あみあみ本店予約開始 HORI ステレオヘッドセット エンペラフックHDP

あみあみ本店予約開始 HORI ステレオヘッドセット エンペラフックHDP

※アフィリエイト広告を利用しています。

たぶん開始。間違いだったらごめん。支店の方もすぐ開始だと思うからチェックするといいよ。

【Nintendo Switch対応】ステレオヘッドセット エンペラフックHDP for Nintendo Switch amazon
2017年07月21日発売、定価3,758円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

エンペラフックHDP【ヤフオク!内検索】
エンペラフックHDP【ヤフオク!終了品検索】

他店の状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:HORI ステレオヘッドセット エンペラフックHDP for Nintendo Switch NSW-047

広告

twitterフォローしてね^^

『あみあみ本店予約開始 HORI ステレオヘッドセット エンペラフックHDP』へのコメント

  1. なん 2017年06月05日 18:44

    はえーわ

  2. ななし 2017年06月05日 18:47

    多分1分以内に売り切れた。
    速攻カート入れて手続き中に無くなったっぽい

  3. 111 2017年06月05日 18:49

    争奪戦激しいけどたいして儲からないやん

  4. シュプスラ 2017年06月05日 22:24

    スラッシャーきたね

  5. とら仮 2017年06月05日 23:48

    限定版じゃないね。再予約くるよ

  6. カール 2017年06月06日 08:03

    カール明治の転売うまうま

  7. 転売店長^^ 2017年06月06日 08:34

    あみあみもそれなりに数あったりして余裕で買えるんじゃないかと思ってたけど、全然厳しかったみたいね^^;
    >>とら仮さん
    HORIって売り切れたら追加しまくってくるメーカーだっけ??昔HORIのスティックよく転売したけど忘れちゃったわ。

  8. 春夏秋冬 2017年06月06日 14:09

    店長へ
    今日の聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ (リバイバル)どーです?

  9. 転売店長^^ 2017年06月06日 14:42

    >>春夏秋冬さん
    うーーん。。って感じになっちゃうよねw
    ちょっと分からないけど、、、ポチってみようかな。。

  10. 2017年06月06日 15:09

    ヤマダ店舗で 予約開始 なんか できる店舗と できない店舗があるよ 電話してから いってね ちなみにうちは田舎なので 取り扱いなし

  11. 大田 2017年06月07日 15:17

    なんでこんなに早いかというと巡回BOTが全部買い占めてるからだよ
    BOTに勝つにはBOTの出所を突き止めてBOT-PCを破壊してまわるしか手はないよ
    現段階では人間が勝つのは不可能なので買えなかったものはあきらめて普及するまで待つしかない