16時予約ご開陳^^ 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ 〈リバイバル版〉

16時予約ご開陳^^ 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ 〈リバイバル版〉

※アフィリエイト広告を利用しています。

■聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ 〈リバイバル版〉
2017年09月発売予定、定価9,936円(税込)

リバイバル版が16時予約解禁^^

2012年に発売されたこれの再販みたいなやつ^^
聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ amazon
2012年10月27日発売、定価6,825円(税込)
聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ【ヤフオク!内検索】
聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^
最近までは17000円くらいの相場だったみたい。

ちなみに5月に同シリーズのジェミニサガのリバイバル版が出たみたい。全然気付いてなかった^^;
聖闘士聖衣神話EX 聖闘士星矢 ジェミニサガ(リバイバル版) 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア amazon
2017年05月20日発売、定価8,640円(税込)
これは2011年に出たこれの再販みたいなやつ。
聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ (初回特典付き) amazon
2011年08月27日発売、定価6,825円(税込)
聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ【ヤフオク!内検索】
聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ【ヤフオク!終了品検索】
リバイバル版が出るまでは20000円台が相場だったんだけど、リバイバル版出ることになってから相場下がって今は15000円くらいの相場^^;

今回のバルゴシャカも同じように6000円とか相場下がっちゃうって考えると割引有りでもボラとか微妙って相場になっちゃう^^;
だから正直ポチるの迷うけど、、、思ったより相場高かったら悔しいからあみあみかでじたみんでちょっとポチっておくよ^^まぁスルーでもいいだろうとは思うけど^^

あみあみ、でじたみん、ヨドバシ、ビックなんかでは16時に予約解禁。
聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ【amazon内検索結果】
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
ソフマップ.com | ビックカメラ.com | ヨドバシ.com
聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ【楽天市場内検索結果】
聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

Fire TV買ってテレビでDAZN見ようぜ^^
Fire TV Stick (New モデル) amazon
2017年04月06日発売、定価4,980円(税込)

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『16時予約ご開陳^^ 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ 〈リバイバル版〉』へのコメント

  1. 2017年06月06日 15:24

    店長いつもぎりぎりだね

  2. パロ 2017年06月06日 15:32

    まだアフロディーテが眠ってるんよ

  3. のろま 2017年06月06日 15:35

    シャカサーガはないんかw
    サガリバはキャラ人気+リバイバル単品少ないでプレってるからシャカリバどうだろうね

  4. ですよ 2017年06月06日 15:55

    ぎりぎりだと提示された方は判断能力が無くなってとりあえず買ってしまうという手法。

  5. you 2017年06月06日 16:04

    早かったから、うまうまできそうだね

  6. わからないけど 2017年06月06日 16:05

    購入

  7. 転売店長^^ 2017年06月06日 16:08

    >>あさん
    いつもってわけじゃねーじゃん!カス!
    >>パロさん
    魂ウェブ限定じゃないやつは13kくらいが相場じゃん。もう売っちゃえばいいのに。てか出品面倒で売ってないだけかな^^;
    >>ですよさん
    考えすぎだカス!
    >>youさん
    余裕あるのかと思ったらそうでも無かったね。
    まぁ予約して良かったって結果になるといいけど。

  8. よど 2017年06月06日 16:08

    買えた
    ポイント分はウマウマできるかな

  9. 2017年06月06日 16:12

    かなり買えたよ 樹海になりませんようなに…

  10. あまぞ 2017年06月06日 16:16

    はじまってる

  11. 売るタイミング 2017年06月06日 16:19

    発売日前後まで寝かすのと今売るのどっちがいいですか?

  12. きのこ太郎 2017年06月06日 16:22

    樹海確定^^

  13. 2017年06月06日 16:23

    これは 発売月だよ

  14. あいう 2017年06月06日 16:23

    俺はスルーしよっと

  15. 転売店長^^ 2017年06月06日 16:24

    >>あまぞさん
    amazonそんな前からあったのかよ^^;
    >>売るタイミングさん
    いつ売ってもそんな変わんないと思うよ。

  16. 2017年06月06日 16:24

    しかし 店長は あいかわらず おそいなw 私が2、3個注文してからだもんね。

  17. 転売店長^^ 2017年06月06日 16:25

    >>あさん
    何かあいかわらずだよwチェックミスってただけだろがカス!

  18. あちゃ 2017年06月06日 16:26

    樹海確定や

  19. あまぞ 2017年06月06日 16:28

    店長が直前だったからパクりブロガー追いついてないね

  20. 2017年06月06日 16:35

    店長こそが一番のパクりブロガーだけどねw

  21. 転売店長^^ 2017年06月06日 16:37

    >>あまぞさん
    40分あれば余裕でパクれるよ。
    単純にバンダイは普通にスルーするブログ多いだけだよ。
    >>おさん
    バレた?^^;

  22. 2017年06月06日 16:40

    ビックカメラ安くない?

  23. 2017年06月06日 16:55

    店舗の在庫 前回より 多すぎ わたしは キャンセルします。

  24. これは 2017年06月06日 16:59

    ボラ確定やねw
    樹海にはならんだろうけど

  25. 聖闘士星矢 2017年06月06日 17:12

    ボラきたーーーーーっ

  26. z 2017年06月06日 17:58

    店長!
    明日のスタバはボラですかね?

  27. 転売店長^^ 2017年06月06日 18:47

    >>zさん
    全国販売だからグラスもボトルも1000円2000円程度儲けじゃないかな?

  28. 転売店長様へ 2017年06月06日 19:05

    いつもありがとう。

  29. 春夏秋冬 2017年06月06日 19:39

    星野源のNewシングル発表しましたね’`,、(‘∀`) ‘`,、店長、記事にしないの~?

  30. 転売店長^^ 2017年06月06日 20:28

    >>春夏秋冬さん
    あざっす^^

  31. ID 2017年06月06日 20:33

    IDでオールブラックにするのオクでまあまあ儲け出てたよな

  32. 転売店長^^ 2017年06月06日 21:35

    >>ここと関係ないけどさん
    知らなかったわ。
    良いカラーですぐ売り切れるならイケると思うよ。まぁ品薄商法続けてるし少なそうだよね。良いカラーかどうかは怪しそうだけど。まぁみんなで突撃するような物は無いと思うし俺はスルーするけど。
    あと前に出たのは高く売れたりしてるよ。iDの定価は25480円。
    https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?fr=auc_adv&va=vapormax+iD&vo=&ve=&auccat=0&aucminprice=&aucmaxprice=&slider=0&tab_ex=commerce&f_adv=1&ei=UTF-8&b=51

  33. こことは関係ないけど 2017年06月06日 21:41

    店長、参考になりますm(_ _)m
    ありがとうございます♪