5日12時販売 MEDICOM TOY EXHIBITION ’17 限定商品

5日12時販売 MEDICOM TOY EXHIBITION ’17 限定商品

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

この前開催されたメディコムポイのイベント限定商品が明日12時からメディコムポイ関連のオンラインショップ各店で販売される^^

販売される商品の一覧は楽天、ヤフーで見れるよ^^
MEDICOM TOY EXHIBITION ’17 project1/6 楽天市場店
MEDICOM TOY EXHIBITION ’17 project1/6 Yahoo!ショッピング店

儲かるのはこれ^^

■BE@RBRICK カリモク fragment design 400% 定価216,000円(税込)
PROJECT1/6 楽天市場店
PROJECT1/6 楽天市場店
C.J.MART
ZOZOTOWN内 MEDICOM TOY

■BE@RBRICK カリモク fragment design 400% carved wooden 定価216,000円(税込)
PROJECT1/6 楽天市場店
PROJECT1/6 楽天市場店
C.J.MART
ZOZOTOWN内 MEDICOM TOY
※C.J.MARTではページが表示されないので販売無いかも。

BE@RBRICK カリモク fragment【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK カリモク fragment【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

BE@RBRICK カリモク fragment
BE@RBRICK カリモク fragment【楽天市場内検索結果】
BE@RBRICK カリモク fragment【Yahoo!ショッピング内検索結果】
BE@RBRICK カリモク fragment【セブンネット内検索結果】

C-3POは出品増えたら相場ガクっと落ちる事もあるかもだけど。まぁそん時はそん時で^^

■BE@RBRICK C-3PO(TM) THE FORCE AWAKENS Ver. 100% & 400% 定価12,960円(税込)
PROJECT1/6 楽天市場店
PROJECT1/6 楽天市場店
C.J.MART
ZOZOTOWN内 MEDICOM TOY

■BE@RBRICK C-3PO(TM) THE FORCE AWAKENS Ver. 1000% 定価53,760円(税込)
PROJECT1/6 楽天市場店
PROJECT1/6 楽天市場店
C.J.MART
ZOZOTOWN内 MEDICOM TOY

BE@RBRICK C-3PO【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK C-3PO【ヤフオク!終了品検索】

メディコムポイ東京スカイツリータウン店ではC-3POの100%、400%セットだけ先着販売されるみたい。
MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG(メディコム・トイ オフィシャルブログ) ≫ メディコム・トイ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店/【MEDICOM TOY EXHIBITION ’17 開催記念商品 STAR WARS 各種】販売に伴う入店整理に関しまして

■ジョジョ デザインicsca
2017年08月12日発売、限定10,000枚、1,500円

明日5日10時からローソン、ミニストップ設置のLoppiで3,000枚先行販売。12日10時から残り7,000枚を一般販売。
仙台市交通局 「ジョジョ」デザインicscaを限定で発売します
何で先行販売、一般販売に分けるのか理由がよく分からない^^;馬鹿なのかな?^^

Loppiで申し込み、支払いして、12日以降に宮城県の仙台駅で引換だってさ。宮城の人とジョジョフェスだかに行く人じゃないと購入は厳しいね^^

儲かるかどうか怪しいところだけど、Loppiで申し込みしてから支払いするまで30分猶予があるからその間様子見すりゃ良いと思う^^イケそうなら支払いして転売すればいいよね^^

ジョジョ icsca【ヤフオク!内検索】
ジョジョ icsca【ヤフオク!終了品検索】

ジョジョ icsca【amazon内検索結果】
ジョジョ icsca【楽天市場内検索結果】
ジョジョ icsca【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ジョジョ icsca【セブンネット内検索結果】

■Nintendo Switch
2017年03月03日発売、定価32,378円(税込)

ちょっと相場も下がってきてるけど^^暇なら近所の実店舗の抽選チェックしてみれば^^
Nintendo Switch(ニンテンドー スイッチ) 抽選販売のお知らせ|ソフマップ[sofmap]
Nintendo Switch(ニンテンドー スイッチ) 抽選販売 | ビックカメラ
トイザらスは店舗のページ表示させて店舗からのお知らせってタブクリックすると情報出るよ^^でも池袋だけの販売かな?^^
トイザらス・ベビーザらス 店舗情報|The Official Toys"R"Us Web Site

あとイオンキッズリパブリックで6日までオンライン抽選受付。
Nintendo Switch 抽選販売告知 | イオンのベビー・キッズ、おもちゃの通販サイトキッズリパブリックオンラインショップ |
23日以降の当選発表みたい。相場下がって来てるから23日にどうなってるか分からないけど、、でも当選したらそこで購入するかどうか選べるみたいだからとりあえずで応募しとけばいいじゃん^^

ビックカメラ.comでは5日11時から抽選受付^^
ビックカメラ.com | ニンテンドースイッチ

Nintendo Switch 本体【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch 本体【ヤフオク!終了品検索】

■AIR JORDAN 5 RETRO “WHITE/UNIVERSITY RED” 136027-104
2017年08月05日発売、定価22,680円(税込)

明日発売のジョーダン5。
ジョーダン5は特別人気なカラーでもないと転売は難しいから明日のもダメだろうと思う^^スルーで^^

自分用に欲しい人は勝手にどうぞ^^リンクは他のブログさんで見て^^
5日発売☆ AIR JORDAN 5 RETRO "WHITE/UNIVERSITY RED" 136027-104 ポチりんこ星☆

■DD エミリア 定価68,999円(税込)

6日開催されるイベントドルパで販売されるDD^^
ホームタウンドルパ大阪9 | 株式会社ボークス

どうなるか分からないけどとりあえず相場のチェックだけしとこうよ^^
DD エミリア【ヤフオク!内検索】
DD エミリア【ヤフオク!終了品検索】

もしウマいなら後日開催されるネット、店舗での抽選販売にチャレンジしようぜ^^

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『5日12時販売 MEDICOM TOY EXHIBITION ’17 限定商品』へのコメント

  1. オオトカゲ 2017年08月04日 21:03

    全身全霊でヒロシフジワラのカリモクイっとくわ

  2. a 2017年08月04日 21:07

    カリモク楽勝だな

  3. ササミが主食 2017年08月04日 21:07

    店長、千秋のセットのやつはダメかな?

  4. え? 2017年08月04日 21:08

    にわかはカリモク手出せないでしょ。

  5. オオトカゲ 2017年08月04日 21:09

    明日、荒川の遊牧民みながらソラマチ遠征すっかな

  6. TKZ 2017年08月04日 21:10

    カリモクの黒とC-3PO行きます(。・∀・)ノ
    黒の方が高値が付いているのですな(*´д`*)ポワワ

  7. オオトカゲ 2017年08月04日 21:10

    なにがニワカだ!?
    同じ穴の乞食の癖に
    笑わせるぜ

  8. カリモク 2017年08月04日 21:12

    瞬殺だよね。楽天、やほー、ゾゾ、
    比較的どこ狙う?

  9. 4は 2017年08月04日 21:12

    にわか

  10. TKZ 2017年08月04日 21:16

    JOJO好きだから、予約してみよう(。・∀・)ノ
    AJ5はスルーしてみます(*´д`*)ポワワ
    >>カリモクさん
    楽天狙ってみます・w・

  11. 転売店長^^ 2017年08月04日 21:17

    >>ササミが主食さん
    ヤフオクでボラだよ。
    出品増えたらやばいわ。
    >>カリモクさん
    楽天かな。

  12. a 2017年08月04日 21:17

    kawsの悪夢が蘇る
    無限在庫の恐怖

  13. 自称ニワカ 2017年08月04日 21:18

    だから、20万は結構勇気いるんだけど、
    ボラとかありえる?

  14. 2017年08月04日 21:19

    20万程度にビビるやつは買えないから気にしないでいいよ

  15. オオトカゲ 2017年08月04日 21:25

    普段から単品20万前後の商材しか扱ってない訳じゃないじゃん。
    せいぜい4,5万だろ。
    そりゃいきなりレートあがりゃ数パーのガミでも、利益ぶっ飛ぶやんw
    トータルで云々の話ではない訳よな
    俺は全身全霊を右腕に込めてイっとくけどな
    店長もイっとくよね

  16. もんはんすいっち 2017年08月04日 21:26

    どうしよう、、
    購入してるんだけど、もう定価割れでも売っちゃった方がいいかな?
    それとも発売日周辺に少しはあがるのかな?
    教えててんちょーぱいせんー

  17. オオトカゲ 2017年08月04日 21:29

    もんはんすいっち さん
    まだ尼のマケプレのスイッチ単品43kキープしてんのに心配しすぎw

  18. ww 2017年08月04日 21:32

    20万程度にビビるようなヤツは普段からたいしてポチれてない儲けの少ないニワカ
    そんなニワカはポチれないよ
    ってか20万がゼロになるならビビるの分かるけどそんなことあるわけないしどんだけ金持ってないの?

  19. 転売店長^^ 2017年08月04日 21:36

    >>オオトカゲさん
    不安ならスルーすればいいだけだと思う。
    別にスルーしても損するわけじゃないし。次のウマウマに行けばいいだけじゃん。
    >>もんはんすいっちさん
    モンハンは既に発売されてるのをスイッチに移植しただけなんだよね。だからあんま需要無いと思う。
    だから発売日周辺に上がるかどうかは分からないっていうかそんな期待出来ないと思う。
    でも損する事も無いだろうし何も心配無いじゃん。

  20. カリモク 2017年08月04日 21:40

    5個だけ買うで

  21. カウズ 2017年08月04日 21:43

    カウズの再来きたら、爆死だな
    在庫によりますね

  22. 2017年08月04日 21:44

    カリモク一択っ!

  23. カリモク 2017年08月04日 21:48

    びびってるびびってないとかじゃなくて、数無くて買えないよ。w

  24. 2017年08月04日 21:56

    数多いかどうかはメデイコムのみぞ知る

  25. カリモク 2017年08月04日 21:59

    Yahoo! 狙いが一番(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  26. I 2017年08月04日 22:06

    カリモク、店員に聞いたら5以下だって

  27. 10 2017年08月04日 22:17

    はある?って聞いたら、詳細は分かりかねますって言われたぞ

  28. だいたい 2017年08月04日 22:19

    店員に聞いても、ネットと店舗じゃ担当違うし、
    店舗で売らないのに分かるわけがないやん

  29. あのさ 2017年08月04日 22:23

    本商品は1回のご注文につき
    1個までのご注文とさせていただきます。
    ご注文後の複数注文のおまとめ発送は承り出来ません。
    予めご了承くださいませ。
    てあるけど、一回の注文で一個なら何回買ってもいいってことだよね?
    ちなみ前は、本商品はお一人様1個のご注文とさせていただき、
    複数個お申込時にはキャンセルと
    させていただきます。予めご了承くださいませ。だったけれど。

  30. カリモク 2017年08月04日 22:30

    10ポチ頑張ります

  31. なんか 2017年08月04日 22:44

    この感じは買えなさそうなきがする。

  32. おてんば店長 2017年08月04日 22:52

    皆さんが黒モクいってるうちに普通のカリモクいただきます!

  33. 俺は 2017年08月04日 23:05

    黒もく狙うから皆茶もくにしてね

  34. テラにわか 2017年08月04日 23:10

    https://www.gundam-base.net/news/394.html
    これに当選したのですが何か転売出来そうな物はありますでしょうか?
    店長さん良かったら教えて下さいm(_ _)m

  35. 現場監督 2017年08月04日 23:26

    店長が紹介してくれたワンフェスのインスティックトイ、シリアルナンバーでゴリラ買った奴の情報管理して、今後は抽選に当選させないってblogに書いてるぞ。これだから、ソフビの連中は陰湿で、キライなんだよ。

  36. 現場監督 2017年08月04日 23:31

    すまん。正確にはヤフオフとかで買った人からシリアルナンバーの情報を提供してもらって、転売が確認されたらね。だったら、全部受注生産すればイイのに。沢山転売しても当選させてくださるメディコム様、神様だよ。

  37. 転売店長^^ 2017年08月04日 23:32

    >>テラにわかさん
    ごめん分かんない。ガンプラはよく分からないわ。

  38. 転売店長^^ 2017年08月04日 23:37

    >>現場監督さん
    言えてる。
    嫌なら受注生産にすりゃいいのにねw

  39. カス 2017年08月04日 23:39

    zozoは何時かな?

  40. 転売店長^^ 2017年08月04日 23:41

    >>カスさん
    zozoは何時か分からないわ。

  41. 現場監督 2017年08月04日 23:50

    インスティックトイって、抽選って言ってもフォーマットも何もなくてスゴイ応募しにくかったから、結局しなかったんだ。。。ワンフェスも何か変な人が沢山来そうで行かなかった^_^転売する人はシリアルナンバー取るか、塗り潰すかした方がいいね。

  42. 店長いつもありがとう 2017年08月05日 00:10

    でもワンフェス会場転売屋ばかりだったけどな、ダンク履いてる人とか、supreme着てるいつもの感じの人とか、携帯で連絡取り合って順番がどうの先着がどうの喋ってたし、皆死ぬのかな。

  43. ササミが主食 2017年08月05日 00:23

    店長、ピンクゴールド2万後半でウマくない?

  44. 転売店長^^ 2017年08月05日 01:01

    >>店長いつもありがとうさん
    そうそう当たるもんじゃないし1回ウマウマさせてくれたらそれで十分じゃん。
    >>ササミが主食さん
    いやウマくないよ。
    定価12900円だかで、2体だと26000円くらいじゃん。
    で、28000円とかで取引されてんだもん。
    https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch;_ylt=A7dPDi0amoRZ8GYANFWuGDx8?p=%E8%B6%85%E5%90%88%E9%87%91+MY+BE%40RBRICK&aq=-1&oq=&x=0&y=0&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce&auccat=0

  45. 超合金って 2017年08月05日 01:14

    金銀、金ピンク、各2体セットで12900円だよね?

  46. なはなは 2017年08月05日 01:15

    店長、やふーは時間になったら読み込みいるのですか?それとも楽天みたいなかんじですか?

  47. 転売店長^^ 2017年08月05日 01:47

    >>超合金ってさん
    違うよ。
    1体12960円だよ。
    正面金の方の後ろが銀色。
    正面ピンクの方の後ろが金色。
    サイト見るとちょっと勘違いするかもだけど。
    てか、超合金2体で12,960円のわけないじゃん。いつも1体1万ちょいとかなんだから。
    >>なはなはさん
    ヤフーで待ってた事ないから分からないや。
    でも更新させないといけないかもね。
    それならヤフーでページ用意しておけば有利にやれるかもね。

  48. CJ 2017年08月05日 02:09

    既にフラグカリモク売り切れ表示。
    CJの在庫無いのかバグか。

  49. instinc 2017年08月05日 02:47

    ワンへッスにダンク履いていってたよ
    チュップリーム全身にまとったデヴとか
    寝起きみたいなおじさんのCapがチュップだったり
    インスチンクに集まっていたのは
    BREDイージー履いた支那女とか、イージーパチもん履いてる杖のおじさんとか有象無象だよ
    インスチンクの店員はバーポーマックスのBETRUE履いてた、ホモアピールかな

  50. サップ 2017年08月05日 03:09

    そういえば新宿でウルトラブーストのアンゲージド履いてる浮浪者見たわ。

  51. ササミが主食 2017年08月05日 04:22

    やっとわかったわ。
    何度もごめん(^^;

  52. 大量 2017年08月05日 05:48

    スクリプトや自動注文ツールに刈り取られて終わりだよね

  53. ヤリモク 2017年08月05日 06:29

    相場は下がるというか単価にビビって早く売り抜けようと必死で値段のくぐりあいが目に浮かぶわ。金ないやつなんか手元に届く前に捌きたいんだから

  54. a 2017年08月05日 06:33

    c-3poの1000%は怪しいな
    数多かったら邪魔なだけだし
    bapeの時は捌くの大変だった
    今でさえ微妙な相場だしw

  55. らん 2017年08月05日 07:18

    てんちょ
    ジャンプメトロカードはいかんの?

  56. 転売隊長 2017年08月05日 08:18

    1/6の抽選当たったのだけど、行った方が良いかな?
    11時からの部だったらc-3po買えるよね??

  57. スタンガン 2017年08月05日 08:53

    カリモクの一点勝負でしょうか。みなさん狙うし、無理そうですね、、

  58. チャイも結構いたよ 2017年08月05日 09:09

    ジャンプメトロカード即完やね
    楽しみやわ~
    ループ可最高

  59. らん 2017年08月05日 09:25

    ちゃいもさん
    メトロカード整理ザルだったよね、これ安く売り飛ばすヤーがいなくなったら相場あがるよね

  60. パン 2017年08月05日 09:36

    店長さん楽天とヤフショなら楽天の方が買いやすい?

  61. コウ 2017年08月05日 10:10

    店長おちゅ~
    ニワカふえたなーー
    コウ君またいっぱい買っちゃおーーーwww

  62. 休みだったんで 2017年08月05日 10:11

    zozoもカリモクくるの?

  63. にわかす 2017年08月05日 10:14

    僕も参戦します

  64. 受注 2017年08月05日 10:45

    kawsもこんな空気だったから発売前は余裕だったけど物凄い数だったよねえ 受注とは言わなくても事前に購買意欲確認してるんだし数作ってるはず

  65. コウ 2017年08月05日 10:45

    僕が一番ニワカなんだけどね!

  66. ゾゾ 2017年08月05日 10:52

    時間も来るのかもわからんな
    これは楽天一択

  67. 2017年08月05日 11:05

    てんちょ~、ブライスのキモ人形上がんないよ~たすけて~

  68. コウ 2017年08月05日 11:08

    ぼきがコメントするとすぐあれ始めるwww

  69. 2017年08月05日 11:09

    カリモクは手作業だから大量生産は出来ないけど、
    以前よりは多そうだな

  70. 転売店長^^ 2017年08月05日 11:47

    >>らんさん
    いかんよ。
    >>転売隊長さん
    買えるよ。
    >>パンさん
    ヤフーで狙ったこと無いから分からないや。ごめん。
    >>コウさん
    おちゅ^^
    >>休みだったんでさん
    たぶんね。
    >>受注さん
    そんな時間無かったでしょw
    >>あさん
    相場上がらないよ。今の相場で売りなよ。

  71. カリモク 2017年08月05日 11:51

    カード縛りある?

  72. これ 2017年08月05日 11:54

    カリモク、数がわかんないね~。
    数が多いとヤバイね。
    単価が単価だから、相場が下がるとキツイね。

  73. 転売店長^^ 2017年08月05日 11:56

    >>カリモクさん
    無いよ。
    >>これさん
    数多かった事なんて無いから大丈夫。

  74. TKZ 2017年08月05日 11:57

    あと三分(*´д`*)きんちょー

  75. A 2017年08月05日 11:59

    C-3POも狙ってみるわ

  76. Ken 2017年08月05日 12:00

    こんなん勝てるかいやw

  77. 2017年08月05日 12:01

    手動でかえるわけねーわ

  78. TKZ 2017年08月05日 12:01

    ぉし!黒一個いけました(。・∀・)ノ

  79. ははは 2017年08月05日 12:01

    zozoもあったね、買えんかったけど

  80. ムーリー 2017年08月05日 12:01

    瞬殺

  81. 引くほど 2017年08月05日 12:01

    早い

  82. 山田 2017年08月05日 12:02

    スーパーセールでもガンガンいけるマクロ使ったけどカートで終了したわ

  83. ピザ野郎 2017年08月05日 12:02

    CJ で黒の販売あった?

  84. Ken 2017年08月05日 12:02

    瞬殺と言うか。1秒でもダメじゃんw

  85. 2017年08月05日 12:03

    うひょーはえー

  86. クロカリ 2017年08月05日 12:03

    ゲットーん!
    ヤフーはポイントでうまうまやね。

  87. 店長いつもありがとう 2017年08月05日 12:04

    思ったより全然早かったね、そんな利益出るもんでもないのに、誰が買ってるんだろう。
    まあ買いましたけど。

  88. にわくん 2017年08月05日 12:05

    自分にはカリモク無理だから、C-3PO 1000%と400%確保した。相場崩れないでくれ

  89. 千秋 2017年08月05日 12:06

    千秋は、まだあるね

  90. どんだけ 2017年08月05日 12:07

    転売商材にされてしまってるか明確だねw

  91. A 2017年08月05日 12:09

    黒とC-3POの100%と400%なんとか確保できた

  92. a 2017年08月05日 12:09

    余裕だろうと、緩い設定でやってたらダメだった

  93.   2017年08月05日 12:10

    カリモク今ヤフオクに出てるけど余ってるし微妙

  94. うん 2017年08月05日 12:10

    こんなことならC-3POもっと買えばよかった・・・

  95. a 2017年08月05日 12:11

    C-3poの1000はパスした

  96. ガチバイヤー 2017年08月05日 12:13

    黒2茶3げと。
    なんで黒のほうが相場高いんだろ。
    茶のほうがよくねえか?

  97. 2017年08月05日 12:14

    無理だわ…

  98. どち 2017年08月05日 12:15

    今日の奴は
    どちも微妙
    東京駅行こうかな

  99. カリモク 2017年08月05日 12:17

    手動で買えたやついる?

  100. 2017年08月05日 12:19

    カリモク黒 ヤフオクで7月25日以降売れてないな

  101. カリモク 2017年08月05日 12:21

    何をもって微妙なのかw
    80K抜けたらウマウマだろー
    僻むな僻むなw
    当たるかどうかわからんのに東京駅まで行くなんて電車賃と時間の無駄。それこそ微妙w

  102. スタンガン☑️ 2017年08月05日 12:22

    >>オオトカゲさん
    全身全霊でヒロシフジワラのカリモクイっとくわ
    いけました?

  103. コウ 2017年08月05日 12:24

    買えすぎたwww
    カリモクはだめだったー
    買えたやついたらすごい^_^

  104. 東京駅 2017年08月05日 12:24

    101>>
    定期でタダなんだよ!

  105. dwd 2017年08月05日 12:25

    こんなん絶対むりだわ
    どうやったらそんな買えんの?

  106. カリモク 2017年08月05日 12:26

    携帯手動奇跡だわ

  107. ジョジョ 2017年08月05日 12:28

    うまーいやん、くそ

  108. トカゲの尻尾切り 2017年08月05日 12:32

    カリモク、ハンドメイドだし生産数かなり少ないっしょ
    今プレ値で買っても寝かせればかなり上がるよ

  109. のろま 2017年08月05日 12:35

    カリモク黒手動でいけた人いんのか?

  110. カス 2017年08月05日 12:36

    そんなことに釣られるな

  111. 2017年08月05日 12:37

    手動じゃ無理だな
    ZOZOとCJマート狙いならまだいけたかも

  112. a 2017年08月05日 12:37

    気持ちを切り替えないと・・・
    100 400のc-3po 3セットだけしか買えなかった  
    めっちゃくちゃ緩い設定でいったのが、悔やまれる

  113. sp 2017年08月05日 12:38

    1秒以内で買える手動さんがここにはいるのか…

  114. オオトカゲ 2017年08月05日 12:42

    スタンガン さん
    無理でした

  115. 手動で買えたは 2017年08月05日 12:45

    さすがに嘘でしょ

  116. aa 2017年08月05日 12:48

    zozoのカリモク在庫1個しかなかったよね?

  117. 仮杢 2017年08月05日 12:49

    もう秒でオーダー完了してる奴はみんな弾いてほしいわ。

  118. カリモク手動 2017年08月05日 12:49

    茶色でヤフー。黒の方だけのことをみんな秒殺といっていたらごめん。

  119. TKZ 2017年08月05日 12:50

    JOJOめちゃうまですね(*´д`*)
    引換券のみで、高騰してますな(*´д`*)ポワワ

  120. 2017年08月05日 12:52

    茶色は値が付かないから買えるでしょ

  121. てんちょー 2017年08月05日 13:00

    超合金は2体の価格だろ?
    まちがってるよ

  122. 超合金 2017年08月05日 13:03

    1体の価格よ。

  123. A 2017年08月05日 13:05

    前がゴールド後ろがシルバーって事で1体の価格だよ
    注文カラー選ぶ時に項目2種類あるよ

  124. >>121 2017年08月05日 13:06

    2体セットなら色選択のボタンいらんだろ
    写真見てそれぞれ正面と後ろだってわからんようなやつは黙ってろ

  125. JOJO 2017年08月05日 13:07

    うますぎW

  126. きのこ太郎 2017年08月05日 13:07

    一体だよ。ニワカスは引っ込んでろよw

  127. バキ 2017年08月05日 13:18

    現地ってまだc-3poとか売ってるんでしょうか?

  128. Ken 2017年08月05日 13:24

    楽天カリモク黒はカートには入ったけど、
    1秒前でエラー弾かれましたよ。
    botでもそんな状態なのに手動で買え筈が無いでしょ(^^;
    シュプリーム始まるし、良いbotでもさがそうかな。

  129. 現場監督 2017年08月05日 13:31

    ここでBOTか高速回線かなんかで一瞬でカリモク買って楽して儲けてる君たち良く聞いとけ!カントクは朝一スカイツリーで、4時間殆どホームレスと中華の方々の間に並んで、さっき東京駅行って、これから表参道と渋谷に回収しに行くぞ^ – ^全部手動な^ ^ちなみに12時にもうイッコ小さいプレミアあったんだぞ^_^あと東京駅はスゲー人来てるから来るイミあんまないよ^ – ^

  130. ninten 2017年08月05日 14:03

    ニンテンドースイッチ
    今週は大量放流なさそうな感じかな?

  131. すいちゃん 2017年08月05日 14:18


    なんかそんな感じするよね。トイザらスやビックの販売店減ってたり

  132. 2017年08月05日 14:20

    手動でカート入ったよ
    決算で弾かれたけど

  133. JOJO 2017年08月05日 14:39

    これロッピーで発見してほんかくも無く引換券だけで交換できるんだったら転売されるの丸わかりじゃんw
    売り方あたま悪すぎるw

  134. JOJO 2017年08月05日 14:39

    発券w

  135. A 2017年08月05日 15:03

    カリモク含め100%~1000%もヤフオク少ないね
    全体的に相当少なかったのかな

  136. てんちょー 2017年08月05日 15:12

    ジョジョの引換券転売してる人いるけどこれってダフ行為にならないの?
    完全に犯罪な気がするんだけどw
    さすがにそこまで間抜けなことする人はいないのかなって思ってたのに。

  137. 転売店長^^ 2017年08月05日 15:19

    >>てんちょーさん
    ダフ行為は入場券とか乗車券だよ。これ金券みたいなもんだからダフ行為にならないよ。

  138. メディコムは 2017年08月05日 15:22

    イベントの残りを店舗分とネットで分けた販売だろうから、
    カリモクも数個レベル、他も数十レベルじゃないの。
    これを買える人はすごいね。

  139. てんちょー 2017年08月05日 15:38

    あ、そうなんだ。
    なんか基準難しいね。。
    宮城全然近くないからスルーしてたんだけど、それだったら買ってみようかな?
    店長は買った?もしくは買う?

  140. 2017年08月05日 15:52

    シースリーピーオー買えたよん
    どちらも

  141. ken 2017年08月05日 16:01

    現場監督はホンマもんや。漢気を感じたわw
    てか、監督さんって多分何処かの並びで合ってるよねw
    あぁ。そうそう、いま秋葉の淀ですが、
    スプラ300くらい入ってます。多分w
    並びが多くて分からないんだよね。
    20,30とかそんなレベルじゃ無い感じ。
    ニンテンドーも本気汁出してるから
    スイッチもソロソロ終焉なのかなぁ(´・ω・`)

  142. 転売店長^^ 2017年08月05日 16:04

    >>てんちょーさん
    買ったよ。
    てか、遠い人は引換券を売ってるみたい。
    引換券を売ればいいって気付かなかったわ。

  143. TKZ 2017年08月05日 16:11

    JOJOは引換券を売り売りしています(*´д`*)
    一応、自分用には一枚手元に残してます(*´д`*)
    黒カリモク売れたら、JOJO展見に行って、カードも交換する予定です・w・

  144. 千秋 2017年08月05日 16:13

    zozoまだあるじゃん

  145. TKZ 2017年08月05日 16:23

    ZOZOは、在庫がちょくちょく復活してますね(*´д`*)

  146. ヤフオク 2017年08月05日 16:33

    ジョジョ取り消しされた
    誰だよ通報したの

  147. 2017年08月05日 16:34

    カートから弾かれた分だね。

  148. カス 2017年08月05日 16:36

    c3poも少なかったのな
    今見たらちょいうまだね

  149. 熊五郎 2017年08月05日 17:11

    確かに発売店舗数の割には全体的に出品も少ないな。

  150. オオトカゲ 2017年08月05日 17:16

    ため口を使う女の子が多いが、そもそも距離感が近いというか、警戒心が無いというか。最近のコはそういう感じ。すぐに股広げそう

  151. 流行にのるのが一番やね 2017年08月05日 17:45

    ミニオンチェキウマいよね

  152. 2017年08月05日 18:16

    マイニンテンドースイッチ 販売開始

  153. おてんば店長 2017年08月05日 18:37

    オオトカゲ下やめろ

  154. TKZ 2017年08月05日 18:47

    >> あさん
    マイニン売り切れですな(´・ω・`)
    >> 流行にのるのが一番やねさん
    ミニオンチェキ、どこにも売ってないですな(´・ω・`)

  155. オオトカゲ 2017年08月05日 18:50

    もうスイッチは靴磨きの少年までもが転売に参戦しやすい販路が確立されている昨今、もう需給面でも過大評価かもね。
    さっさと売りでしょw
    僕は現在ミニファミコン込み込み7k台の刈取りやったり、家電仕込みやってますね。
    もうスイッチは靴磨きの少年達が漏れなく相場崩壊を引き起こしてくれるでしょう。
    それでも、中だるみの2k位にはなるんだからイイね
    尼プラが38k切るまでは

  156. 今週 2017年08月05日 19:06

    ニンテンドースイッチ
    今週末あんまり出してなかったら
    来週もいけそうだね

  157. 乙女 2017年08月05日 19:27

    jojoフェスの引換券売ってくれや

  158. 靴磨きの少女 2017年08月05日 20:11

    靴磨きの少年っていうのがよくわからん。

  159. トカゲ 2017年08月05日 21:09

    オオトカゲいちいち長いし、
    意味わからないことばっかりだからコメントすんな

  160. オオトカゲ 2017年08月05日 21:27

    それにしても最近のコ(男女)は極端に小顔が多いよな、なんか電車乗ってると悲しくなってきたわ

  161. シュプ 2017年08月05日 21:34

    ノベルティでも高く売れそう

  162. スタンガン 2017年08月05日 23:04

    シュプないとつまらないですね、、

  163. スタンガソ 2017年08月06日 03:06

    なんだ。オオトカゲはグンマー国の出身か。
    どうりで言動がおかしいのか

  164. まゆ 2017年08月06日 09:29

    本日、楽天ブックス Nintendo Switch発売しますか?

  165. 2017年08月06日 10:25

    靴磨きってのは、投資の世界で有名な例え話だよ
    転売も投資だと思うけど株とかやってる人と層が違うっぽいのが興味深い
    煽るとかじゃなくて低学歴は転売ヤー、高学歴は株、土地転がし等の統計取ってみたい

  166. Ken 2017年08月06日 10:58

    群馬ってええトコやん。
    車社会とか海が遠いとか雪の問題とか
    色々不便は有るだろうけど、
    都会の糞ヒートアイランドよか余程、人間らしい暮らしが出来るわ。
    歳とっておじさんになりゃ分かるよ。
    てか、お前のそのドウデモ良い様なニックネームの方が気になるわ。

  167. スタンガン 2017年08月06日 11:40

    みなさん転売以外に、株、仮想通貨、fxなどされてるんですか?

  168. スタンガソ 2017年08月06日 16:39

    株は持ち株だけだねー
    1000株くらいしかないけどね。

  169. オオトカゲ 2017年08月06日 17:25

    僕は公営ギャンブル一切しませんので、代わりと言ってはなんですがCFDとFXを投資では無く投機で嗜んでおります。
    リーマンショックから10年、米株価は最高値を更新しています。
    年に一度はカカト落としならぬ高い高いズドーンが来るので、今年の夏枯れ相場には注視してください。
    ところでみんなはテメー用にプリズンブレイク5コレクターズBOX買ったっしょ?
    PS 群馬なんか良い所じゃねーよw

  170. 2017年08月06日 18:02

    グンマーにやられるぞ。。。

  171. スタンガン 2017年08月06日 18:16

    ざっくり聞いてしまうんですが、、転売以外で儲かってますか?

  172. 乙女 2017年08月06日 18:21

    グンマー行きたい

  173. オオトカゲ 2017年08月06日 18:21

    スタンガン さん
    耳が痛いw
    転売が堅いですよ。

  174. 赤い奴 2017年08月06日 19:31

    店長の言ったとおりSwitchは下げ相場ですな^^

  175. カルピス 2017年08月06日 20:38

    オレ、中卒やけど株してる笑

  176. 次の 2017年08月06日 21:41

    amazonはいつや?

  177. かごいけやすのり 2017年08月06日 23:03

    株なんて簡単だよ^ ^
    みんなと違う動きすればいいんだよ^ ^
    上がってるときに売って、下がってるとき買えばいいんだよ^ ^

  178. 2017年08月07日 10:16

    オオトカゲくん…最近のデリヘル嬢の写真に性病検査済みとか 記載して あるんだね。 気持ち悪すぎるわ それは 店長にも キモってコメントされますわ

  179. スウッチ 2017年08月07日 11:13

    もうだめだぁ…終わりだぁ

  180. a 2017年08月07日 11:32

    中卒とか今時いるのかw

  181. スイッチ 2017年08月07日 11:51

    まだ5Kいけますか?

  182. 転売店長^^ 2017年08月07日 12:27

    >>スイッチさん
    もう無理だね。
    2、3千円の儲けっしょ。

  183. 2017年度 2017年08月07日 12:28

    転売店長三大有名人(暫定)
    よしみ スタンガン オオトカゲ

  184. てんちょー 2017年08月07日 12:33

    ネゴララベンダー繰り上げ抽選のメール届いたんだけどこれって購入した方が良いのかな?
    てかキャンセルとか多数発生してるってことこれみんな転売してる人が無理だってことで受け取り拒否とか取りに行ってない人が多いってこと?

  185. 2017年08月07日 12:57

    3色モアテン出るな。糞ダサい^^

  186. オオトカゲ 2017年08月07日 13:05

    ネゴラのメール僕にも来ました。
    買いやな

  187. ネゴラ 2017年08月07日 13:09

    キャンセルした俺にもメール来たよ
    こなつはもう転売出来ないわ

  188. パク 2017年08月07日 13:14

    >>184
    その通り

  189. 転売店長^^ 2017年08月07日 13:54

    >>てんちょーさん
    そうじゃないかな。
    ヤフオクで1000円とかの儲けだし。

  190. ひまじん 2017年08月07日 14:40

    そういえば店長Twitterのアイコンなぜミシェルなんですか?

  191. ネゴラ 2017年08月07日 15:22

    いらねぇ

  192. a 2017年08月07日 15:39

    まじで来ててワロタ
    いらねー

  193. TKZ 2017年08月07日 16:03

    ヴェイパーってNIKEidで作れるようになるんですな(*´д`*)
    これって、売れたりもするのですかな・w・?

  194. R 2017年08月07日 16:28

    ヴェイパーは定期的にNIKEidでのカスタマイズ販売してますよ!
    今回はちょっと特殊。
    現在開催中の世界陸上仕様みたいです。
    選べる国がアメリカ、イギリス、ドイツ、ケニアの4カ国なのがちょっと。。
    日本があれば良かったのですが!

  195. a 2017年08月07日 16:46

    ヨドバシだめだった

  196. あーあ 2017年08月07日 16:46

    淀何ヶ月か前に買ったアカウントでスイッチ重複注文してしまったわ。。。

  197. ジェコ 2017年08月07日 16:47

    Switchかなり残ってたね まだ転売行けるから買っといた

  198. 2017年08月07日 16:48

    何回チャレンジしても買えなかったヨドバシでわしがはじめて買えちゃったから今月いっぱいが潮時かもね

  199. 2017年08月07日 16:49

    ヨドバシ初参戦だけど、こんなに混むんだな

  200. 2017年08月07日 16:50

    とりあえず
    買っといた

  201. 転売店長^^ 2017年08月07日 16:54

    >>ひまじんさん
    かっこいいから^^
    >>aさん
    淀のチェック切ったままだったわ^^;

  202. 名無し 2017年08月07日 16:57

    大王ネゴラどんだけ取りに来ない奴いたんだよ
    在庫抱えて焦るあまり手当たり次第メール送ってるだろ
    店側可哀想すぎる

  203. 2017年08月07日 17:14

    ちゃんとメールの文面読んでる?
    当たったわけではなくて、10日に繰り上げ抽選しますから電話がいくかもしれませんよっていうただの案内だぞ

  204. オオトカゲ 2017年08月07日 17:20

    みんなやっぱり明日のヴェイパーは
    USA〉UK〉GER〉土人
    こんな感じの狙い?

  205. TKZ 2017年08月07日 17:33

    >> オオトカゲさん
    私はドイツが欲しいです(*´д`*)

  206. オオトカゲ 2017年08月07日 17:52

    TKZ さん
    ドイツはベースカラーも配色も良いですね。1番抜けそうな可能性高いですね。
    僕はUSAとUKを同サイズ弄り無しで購入して THE cableって名前を付けて売り出そうと戦略立てました。
    兜町で路上販売してみようかと思っています。

  207. 大王ネゴラ 2017年08月07日 18:00

    ここで晒したから転売屋に当たって出品が増えて
    思ったより相場が上がらなくてキャンセル多発って事だろ
    もっと需要と供給を考えて晒してくれ
    ソフビなんてマイナーな分野なんだから

  208. 別に 2017年08月07日 18:10

    かまわんだろ
    ただ需要がないだけのはなし

  209. 藤井四段 2017年08月07日 18:20

    連敗!!
    扇子の相場やばいよ

  210. オオトカゲ 2017年08月07日 18:34

    藤井君関連の商材なんか足が勝負なのに、今騒いでるってどういう事?
    プロは引いてるっしょw

  211. ヤモリ 2017年08月07日 19:56

    プロの定義が知りたいw

  212. すでに懐かし 2017年08月07日 20:21

    スマッシュ相場、ヤフオクを久々にのぞいたら、すごい数の出品で赤以外、くそ相場になってるね!
    これは今後、回復見込めないでしょー
    大した単価じゃないけど、損はないけど抱えてる人はたいへんだね!

  213. なんか 2017年08月07日 20:31

    スイッチのオワコンになって
    一気に閑散としてるね
    何かネタないの?

  214. 黒板五郎 2017年08月07日 20:54

    扇子、定価まで落ちたらギャグで欲しいんだけど。
    会社で使いたい。

  215. そのギャグ 2017年08月07日 21:11

    センスないからやめといたほうがいいよ

  216. o 2017年08月07日 21:41

    店長がメディコムで予想外すの珍しいな
    俺もC3PO売れると思わんかったわ

  217. センス 2017年08月07日 21:51

    3万で買ったやつ
    今頃なにをおもってるんだろう

  218. Ken 2017年08月08日 01:17

    てか未だ扇子で騒いでる方が驚くわw
    まぁネタが無いんだよね。
    やっと買え出したスイッチも終わっちゃうしねぇ。。。
    ニワカにはキツイ夏休みだわ。
    はよシュプやりたいのぅ 金曜何時から並ぶかなぁ(*´-`)

  219. カルピス 2017年08月08日 19:20

    中卒でも一生懸命努力すりゃ
    エリート上場企業の
    年収ぬけっかもよ