8日発売 NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT iD “Flag on”

8日発売 NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT iD “Flag on”

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT iD “Flag on”
2017年08月08日発売、定価24,600円(税込)

NIKE iDでカスタマイズカラーで作れるペーパーマックスが発売^^

前にもiDで発売された事あってそれは数分で売り切れて結構良い値段で転売されたりしてたけど、
今回のは選択出来るカラーがちょっと魅力無い感じだし、ペーパーマックスも色違いが沢山販売されて
ちょっと相場が下がり気味だからそんなに期待は出来ないんじゃないかと思う^^
俺は面倒だからスルーするけどイケると思う人は勝手にポチってみれば^^

今サイトに行くと売り切れたとか表示されるけど、iDもたぶん9時販売開始^^でもたまに夜中に販売開始されたりする事もあるからよく分からないや^^

リンクは他のサイトさんで見て^^
8日発売☆ NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT iD "Flag on" ポチりんこ星☆

AIR VAPORMAX FLYKNIT iD【ヤフオク!内検索】
AIR VAPORMAX FLYKNIT iD【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR VAPORMAX FLYKNIT【amazon内検索結果】
AIR VAPORMAX FLYKNIT【楽天市場内検索結果】
AIR VAPORMAX FLYKNIT【Yahoo!ショッピング内検索結果】
AIR VAPORMAX FLYKNIT【セブンネット内検索結果】

■Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版
2017年07月21日発売、定価38,836円(税込)

ジョーシンウェブで8日まで抽選販売受付^^
抽選販売「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」

Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット【ヤフオク!終了品検索】

他のショップの状況は前の記事で見て^^
ショップリンク Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版 ポチりんこ星☆

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『8日発売 NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT iD “Flag on”』へのコメント

  1. 店長ありがと 2017年08月07日 21:04

    行ってみます
    どのカラーが特にうまいとかあるんですかね?

  2. TKZ 2017年08月07日 21:22

    似たようなカラーで何とも難しいですね(*´д`*)
    とりあえず、ドイツ&イングランドいってみます(。・∀・)ノ

  3. バーポー 2017年08月07日 21:26

    コレは厳しいでしょ笑
    ひとつもカッコよくない…

  4. 転売店長^^ 2017年08月07日 21:33

    俺も厳しいと思うけど、でもまぁ返品覚悟すればそんなに考える必要もないんだよね。

  5. ジェコ 2017年08月07日 21:38

    一人で2点まで買えるから不安要素だねー
    返品すればいいけどさ

  6. ホットサンド 2017年08月07日 21:44

    商品届くのは1ヶ月先だよね。 「商品が手元に無い!」系の違反報告がウザくなるからスルーだな。

  7. ベイパコ 2017年08月07日 21:49

    もうこの手のヴェイパーは手数料引いて儲け薄いから疲れたよ。

  8. ピノ 2017年08月07日 22:00

    あー、idだから届くの1ヶ月先なのか。めんどいね

  9. taki 2017年08月07日 22:14

    ヴェイパーはやめたほうがいいですよ~全然売れないと思います。フリマアプリで検索したらどのような状況か見たらわかります(笑)

  10. 店長いつもありがとう 2017年08月07日 22:17

    Idだって返品できるんだから、いくらでもいけばいいと思う、よしケニアいこう。

  11. むりぽ 2017年08月07日 22:22

    定価とデザイン考えてもこれは華麗にスルー安定すぎる

  12. lol 2017年08月07日 23:23

    数分で売り切れるのに
    カスタマイズする余裕あるんですか…

  13. あああ 2017年08月07日 23:33

    真っ黒に白ロゴなら売れるだろ

  14. ID 2017年08月07日 23:47

    って返品出来なくない?

  15. ちょそ 2017年08月08日 00:08

    組み合わせてそこそこいいの作れるわ
    センスがあれば売れるよ

  16. 乙女 2017年08月08日 00:15

    フリマアプリは後発で海外から買ったやつ売ろうとしてるからやろ
    発売当日の空売りならそれなりに付く

  17. 2017年08月08日 01:42

    とりあえずポチってみて、入金するしないはその後考えたらいいやーって思ってる

  18. 2017年08月08日 08:17

    前回のゲリラidが定価でも売れてないのに、返品出来るからとかここの奴らバカばっかかよ

  19. オオトカゲ 2017年08月08日 08:23

    俺もスルー、これ履いてデリヘル呼んでも格好つかないし。

  20. あわわ 2017年08月08日 08:39

    人気の無さ^ ^おわた

  21. 店長いつもありがとう 2017年08月08日 09:01

    とりあえずアメリカだな、ドナルド・トランプ効果で。

  22.   2017年08月08日 09:06

    雑魚がオロオロしてる横でウマウマ^^

  23. がんちゃ 2017年08月08日 09:18

    個人的に欲しい組み合わせあったのに買えなかった・・ナイキつぶれろ

  24. TKZ 2017年08月08日 09:19

    HPでエラー出まくりで、問い合わせ中です(´・ω・`)
    この間に売り切れたらヤダな(´・ω・`)(´・ω・`)

  25. あほナイキ 2017年08月08日 09:19

    時間通りにださんから、上司に呼ばれて、あとでみたらなくなっとるやんけ! ほんまナイキはくそ!

  26. がんちゃ 2017年08月08日 09:22

    もう大きいサイズしかないよ

  27. カス 2017年08月08日 09:23

    定価が高すぎて無理だな

  28. 2017年08月08日 09:34

    ツィートなしでは 買えないか… 店長も紹介しておいて 最後まで 責任とれや
    役立たず やる気ないなら 紹介するなや ニワカス

  29. オオトカゲ 2017年08月08日 09:38

    9時ジャストにカートインして最後まで進んだけど、受注がなんたらでて注文通らなかったよ。
    UK買おうと思ったけど、よくよく考えりゃ高いよなw
    一寸先は樹海を考えりゃ買えなくて良かったかな。
    それじゃ群馬から海向かいますので皆さん、ご機嫌よう

  30. スタンガン 2017年08月08日 09:40

    オオトカゲさん台風来てますよ

  31. なんやと! 2017年08月08日 09:44

    9時3分になってもカート入れるボタン解放されなかったよー。だから10時かとおもたのにorz

  32. オオトカゲ 2017年08月08日 09:44

    スタンガン さん
    ご心配いただきありがとうございます。
    今日伊豆へ泊まって、明日の台風一過に海水浴の予定ですので大丈夫です。
    元々の予定が新潟でしたが、台風直撃らしいので予定を変更しました。
    ワニみてきます。
    ご機嫌よう

  33. R 2017年08月08日 09:47

    UK狙いでカートイン後、受注なんちゃらで撃沈。
    今日って10時ジャストじゃなかったよね?
    2分前にリロードしたらボタンがアクティブになってて焦った。。

  34. TKZ 2017年08月08日 09:51

    とりあえず、USAとGERをポチれました(*´д`*)

  35. オオトカゲ 2017年08月08日 09:52

    TKZ さん
    あなた、まいど捕獲率高いですね。
    さてはプロの方ですか?

  36. TKZ 2017年08月08日 09:53

    ただのホラッチョですよ

  37. 2017年08月08日 10:00

    ボラだろこれ

  38. 店長いつもありがとう 2017年08月08日 10:01

    というか8:59に注文できるようになってましたよ、バグってましたね、それ以前でも注文できたかもね。
    心配しなくても利益なんて出ないので安心してください。

  39. ベンツ 2017年08月08日 10:06

    自分用に30cm注文したら工場供給うんたらエラーメッセージ。まぁヴェイパーオワコンぽいし良いかな
    ヤフオクはアメリカの樹海になるだろなw

  40. がんちゃ 2017年08月08日 10:09

    ケニアの黒ベースの外緑欲しいから定価割れしろ

  41. スタソガン 2017年08月08日 10:16

    08:58ぐらいにオーダー出来たね。
    コンビニ払いで三足いきました

  42. まだ 2017年08月08日 10:17

    普通にかえるよね、これ

  43. TKZ 2017年08月08日 10:21

    わ(*´д`*)私の偽者が出てる!
    嬉しいですな(*´д`*)ポワワ
    電話でエラーをあーだこーだ言ってたら、
    買えました。捕獲率低いですよ。。。

  44. NIKE ID 2017年08月08日 10:24

    サーバーがいかれてる

  45. いま 2017年08月08日 10:36

    ほぼ全サイズいけるよね?

  46. R 2017年08月08日 11:29

    在庫復活してる!!

  47. ベンツ 2017年08月08日 14:58

    今回転売目的で買うのは素人でしょ
    プロなら普通手は出さんよ

  48. そりゃ 2017年08月09日 01:04

    赤の他人が選んだバリエーションを有り難がって欲しがるわけないよw

  49. スガンタン 2017年08月09日 08:58

    売れそうなカラー選んで売れなければキャンセルするだけやん

  50. lol 2017年08月09日 17:39

    買える状態だったけど
    なんとなく購入しなかったなあ
    靴の事もよくわかってない
    三流バイヤーだけど…
    もっと色とか好きなように選べて
    まっきいろな靴とか作れるかと思ったら
    グラディウスのオブションぐらいしか
    選べなくて 本当にカスタマイズと呼べるのかというレベルでなんかしっくりこなかった