23日12時販売 BE@RBRICK ペコラちゃん 1000% & 22日23日発売のスニーカー & 2DSLL

23日12時販売 BE@RBRICK ペコラちゃん 1000% & 22日23日発売のスニーカー & 2DSLL

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■BE@RBRICK ペコラちゃん 1000%
2017年09月発売、定価39,960円(税込)。

メディコムトイプラスと1/6計画実店舗の抽選結果出てるよ^^メール確認するといいよ^^

BE@RBRICK ペコラちゃん 1000%【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK ペコラちゃん 1000%【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

23日12時から楽天、ヤフー、CJの3ヶ所でも販売あるよ^^
Project1/6 楽天市場店
Project1/6 Yahoo!ショッピング店
C.J.MART

BE@RBRICK ペコラちゃん【amazon内検索結果】
BE@RBRICK ペコラちゃん【楽天市場内検索結果】
BE@RBRICK ペコラちゃん【Yahoo!ショッピング内検索】
BE@RBRICK ペコラちゃん【セブンネット内検索結果】

■ポケモンセンターオリジナル Newニンテンドー2DS LL ピカチュウエディション
2017年11月17日発売、定価17,258円(税込)

ポケセン限定”DSLLピカチャンエディション^^

ポケセン実店舗では明日22日朝から^^ポケセンオンラインでは明日18時から^^
オリジナルデザインのNewニンテンドー2DS LLが、11月17日(金)に発売決定! | ポケットモンスターオフィシャルサイト
【予約】 ポケモンセンターオリジナル Newニンテンドー2DS LL ピカチュウエディション : ポケモンセンターオンライン

ピカチュウエディション【ヤフオク!内検索】
ピカチュウエディション【ヤフオク!終了品検索】

ピカチュウエディション【amazon内検索結果】
ピカチュウエディション【楽天市場内検索結果】
ピカチュウエディション【Yahoo!ショッピング内検索結果】
ピカチュウエディション【セブンネット内検索結果】

2012年に発売されたポケモンセンター限定の3DSLLピカチュウイエローは定価19kで発売当初28kくらいの相場、1年後に40kくらいの相場って感じだった^^
2016年11月に発売されたNEW3DSLLピカチュウイエローはポケセン限定じゃなくて一般流通での販売で数も多かったから手を出さなかったけど定価19kが今は25kくらいで売れたりもしてるみたい^^

だから今回の2DSLLも発売当初儲かるかどうかは怪しいと思うけど寝かせれば儲け出せるんじゃないかな^^
まぁスルーでも全然いいんだけど思ったより儲かったら悔しいからポチって寝かせてみようと思う^^
ピカチュウ イエロー【ヤフオク!内検索】
ピカチュウ イエロー【ヤフオク!終了品検索】

■NIKE W AIR MORE UPTEMPO “BARELY GREEN” 917593-300
2017年09月22日発売、定価17,280円(税込)

女の子向けのモワップテンポ新色^^

いい色だと思うけど定価も高くなってるし、前に発売された似たようなやつはアトモスだけの販売だったのに今回は色んなところで販売されるから数も多そう^^;だから厳しいんじゃないかな^^;

アトモス限定のは15kくらいの定価で、こんな感じ相場。
AIR MORE UPTEMPO 緑【ヤフオク!内検索】
AIR MORE UPTEMPO 緑【ヤフオク!終了品検索】

それでもって人は買ってに頑張って^^
リンクは他のサイトさんで見て^^
22日発売☆ NIKE W AIR MORE UPTEMPO "BARELY GREEN" 917593-300 ポチりんこ星☆

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■NIKE AIR MORE UPTEMPO ’96 “NONSTOP AIR” 921948-101
2017年09月23日発売、定価17,280円(税込)
■AIR JORDAN 32 “Rosso Corsa” AA1253-601
2017年09月23日発売、定価21,600円(税込)

あと23日にメンズサイズのモワップテンポの新色とジョーダンの新しいやつジョーダン32が出るけどどっちも転売は無理っしょ^^
それでもチャレンジしたい人は勝手にどぞ^^リンクは他のサイトさんで見て^^
23日発売☆ NIKE AIR MORE UPTEMPO '96 "NONSTOP AIR" 921948-101 & AIR JORDAN 32 "Rosso Corsa" AA1253-601 ポチりんこ星☆

最近のモワップテンポの相場厳しいね^^;
AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!内検索】
AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!終了品検索】

■NIKE Hyperadapt 1.0
2017年09月23日発売、定価81,000円(税込)

ハイパーアダプトのSNKRSでの抽選販売も23日^^

ヤフオク見ると、、大きく儲かるわけでもないけど^^;でもまぁ損も無さそうだから抽選参加してみよかな^^

23日09時からSNKRSで抽選販売^^
ナイキ ハイパーアダプト 1.0 'Black & University Red' 発売日. Nike⁠+ SNKRS JP
ナイキ ハイパーアダプト 1.0 'Black & Blue Lagoon' 発売日. Nike⁠+ SNKRS JP

NIKE Hyperadapt 1.0【ヤフオク!内検索】
NIKE Hyperadapt 1.0【ヤフオク!終了品検索】

Amazon.co.jp: NIKE Hyperadapt 1.0【amazon内検索結果】
NIKE Hyperadapt 1.0【楽天市場内検索結果】
NIKE Hyperadapt 1.0【Yahoo!ショッピング内検索結果】
NIKE Hyperadapt 1.0【セブンネット内検索結果】

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『23日12時販売 BE@RBRICK ペコラちゃん 1000% & 22日23日発売のスニーカー & 2DSLL』へのコメント

  1. むむむ 2017年09月21日 21:11

    ペコラ全然ついてなくない?なんか期待はずれ。

  2. w 2017年09月21日 21:14

    バレンシアガのスニーカー
    めっちゃいいな
    オンラインないのかな

  3. 2017年09月21日 21:15

    スーファミリストック狙ったほうがいい。週末来ないかしら

  4. もー 2017年09月21日 21:16

    ダメダメだペコラ

  5. コドモドラゴン 2017年09月21日 21:20

    くっそかわいいな!!!
    ピカチュウこのやろー!!!
    これ瞬殺ですか??

  6. 2017年09月21日 21:20

    1000%邪魔すぎるから寝かせたくないよな

  7. ナイキ 2017年09月21日 21:34

    靴紐自動、一度体験だけはしてみたい

  8. コドモドラゴン 2017年09月21日 21:38

    店長
    ピカチュウだけだと送料800円とられるけど、ダブルパックいくの?

  9. ピカチュウ 2017年09月21日 21:39

    注文ページの注意事項見る限り
    半受注っぽくね?
    3DS自体がもうハード切替時期で、寝かせてもプレミアつかなそうな感じ。

  10. 転売店長^^ 2017年09月21日 21:45

    >>コドモドラゴンさん
    いや本体だけ。
    >>ピカチュウさん
    発売11月だし2ヶ月切ってるから上限は決まってると思う。

  11. 2017年09月21日 21:47

    安室ちゃんのベスト予約解禁だね
    うまいかね?

  12. 転売店長^^ 2017年09月21日 21:51

    >>ーさん
    初回BOXスリーブ仕様ってだけだから無理だよ。

  13. お世話になっております 2017年09月21日 21:51

    モアテンはいつもと違ってピペン&ユーイングイメージですけど駄目ですかね?

  14. コドモドラゴン 2017年09月21日 21:52

    DSは完成されたハードだからキッズたちはまだまだ使うよ!壊れやすいくせに修理費高いから、親は買い換え絶体するよ
    ソースはうち!

  15. お世話になっております 2017年09月21日 21:56

    連続ですいません。
    ペコラちゃんは明日の不二家の抽選発表と土曜日のネット販売も控えてるのでまだまだ手出すやついなそうですね。
    価格がバラバラ。

  16. 転売店長^^ 2017年09月21日 21:56

    >>お世話になっておりますさん
    若い子がファッションで履いてるからそういうコレクターっぽい見方で良いかどうかじゃないと思うよ。
    かっこ悪いし無理だよこれ。

  17. いつもありがとうございます 2017年09月21日 22:00

    モンスターハンターワールドのps4proとXboxonexはどうですか?

  18. Ghost 2017年09月21日 22:12

    >13
    正直ここで訊いても無駄だと思うよ。おもちゃとか詳しい人はいるけどナイキのことあんま知らないみたいだから。

  19. 転売店長^^ 2017年09月21日 22:14

    >>いつもありがとうございますさん
    それ昨日予約終わってるよ。ゴミだったよ。

  20. ペコラ 2017年09月21日 22:15

    7万円台の即決が落札されてるね
    もっと高く売れるよね

  21. お世話になっております 2017年09月21日 22:18

    なるほどっすねえ。
    自分的には世代なので、当時のスニーカーブームの奴等にはウケると思いましたが、なんだかんだ買うのは若者&中国の人達ですもんねえ。
    ん~難しい!自分用に買っとこうかな。

  22. てんちょー 2017年09月21日 22:25

    このピカチュウのDS店舗は朝からってどこに書いてるの?

  23. 店長 2017年09月21日 22:26

    ペコラちゃん17:00が当たったんだけど言ってみる価値ありますかね?

  24. アムラー 2017年09月21日 22:57

    CD、書籍類はいくらでも増産できるから無理

  25. 転売店長^^ 2017年09月21日 23:12

    >>てんちょーさん
    普通に考えて朝からだから朝からって書いたけど^^;
    でも今探してみたら朝からって書いてる所あるしやっぱり朝からだよ。
    http://voice.pokemon.co.jp/stv/tohoku/2017/09/post-9098.html
    >>店長さん
    販売数に合わせて当選者数出してるはずだから買えるよ。

  26. assc 2017年09月21日 23:38

    店長
    asscとplayboyのコラボ微妙かな?
    17fwすらまだ届いてないけど

  27. k 2017年09月21日 23:43

    店頭ではペコラちゃん1000%と一緒に100%と400%も売られるんでしたっけ?

  28. 転売店長^^ 2017年09月21日 23:49

    >>asscさん
    もうasscはスルーでいいっしょ。
    >>kさん
    1000%だけだよ。
    メディコムトイプラスはなんとかっていう別なフィギュアも販売あるけど、そっちの方が販売数少ないと思うし。

  29. 2017年09月22日 00:02

    DSME 無理ゲー

  30. ペコラ 2017年09月22日 00:06

    7万で蓋し始めたチキンがいるからなぁ。

  31. ピッペン 2017年09月22日 00:28

    NBA知ってる人からすればモアテンのユーイングカラーなんて失笑もんにもほどがある

  32. ピカチュウは無理 2017年09月22日 02:11

    ここで紹介された時点で無理だよ。
    何千人もここを見ていて、その中の一部だけでも買ったらどうなるよ。
    ヤフオクに溢れて樹海になる。
    前回は紹介してるブログが限られて買ってた人が少なかっただけ。それでもそこそこいたけどね。
    群がるようなものじゃないよ。
    大きな損はないと思うけど、大きな利益もないよ。

  33. ピカチュウは大丈夫 2017年09月22日 02:28

    寝かせれば大丈夫

  34. 寝かせて 2017年09月22日 02:46

    利益いくらだよ(笑)
    それと回転率を考えな。

  35. コモドオオトカゲ 2017年09月22日 07:28

    おはようございます。
    今日は女子力高めに24cmでモアテンポチッとくかな。
    色々使い道はあるし。

  36. コドモドラゴン 2017年09月22日 08:19

    オオトカゲさん
    おはようございます。
    女モアテン返品ポリシー適用対象外じゃない?記載ないけど、大丈夫なの?

  37. 2017年09月22日 08:24

    店長、Walking Apeいつまで
    寝かせると良いですか?

  38. コモドオオトカゲ 2017年09月22日 08:43

    コモドドラゴン さん
    7日の新ルールの記載が無いなら、旧30日ルール適用じゃない?
    どの道、30分で明らかダダ余りでダメそうなら諦める。
    しかし、これ女子力高いですよ。

  39. がんちゃ 2017年09月22日 08:56

    モアテン今日のは26cmからだけじゃないですか?

  40. まさ 2017年09月22日 08:57

    ウィメンズなのに26からだったらやばくない?w

  41. がんちゃ 2017年09月22日 08:58

    24.5cmなのかな?

  42. コモドオオトカゲ 2017年09月22日 09:01

    なんですかこのサイズは
    おかまが履く靴ですか?

  43. モアテン 2017年09月22日 09:01

    ホントに女子サイズかよ

  44. がんちゃ 2017年09月22日 09:01

    楽天アトモス余裕だから危険

  45. やべ 2017年09月22日 09:03

    もう買えた

  46. 店長いつもありがとう 2017年09月22日 09:04

    at本店も29cmまであって、さらっと買えたけど。ふつうのおっさんに売れないかな、+2000円くらいで。

  47. は? 2017年09月22日 09:04

    なんだこれ

  48. xx 2017年09月22日 09:04

    snkrsは完売だけど他はダダ余りだね

  49. コモドオオトカゲ 2017年09月22日 09:05

    普通にナイキ完売やんけ
    マイサイズポチッてダメだったわ

  50. 2017年09月22日 09:06

    楽天いくらでも買えたよ

  51. テンポ 2017年09月22日 09:06

    あまりすぎだ・・・
    これはだめそうですね

  52. 2017年09月22日 09:09

    完全に終わった。Nikeで買ったやつは即キャンで大丈夫だぞ

  53. 2017年09月22日 09:15

    24.5だけ完売

  54. NO MORE UPTEMPO 2017年09月22日 09:16

    この調子だと明日のユーイングも微妙な感じですね…

  55. 店長いつもありがとう 2017年09月22日 09:16

    モアテン祭完全に終わったのね、明日もダメだね。

  56. 2017年09月22日 09:17

    これどうなんだ?
    サイズ展開微妙だし
    NIKE完売だけど他ダダ余り
    当選結果も早かったしなぁ~
    24.5だからまだイケるかな?
    7日ルールじゃないのがまだ救いか

  57. コモドオオトカゲ 2017年09月22日 09:18

    モアテン祭りっつうか、完全にサイズ展開おかしいだろうがwww
    誰かナイキに聞いてきて

  58. コモドオオトカゲ 2017年09月22日 09:21

    キャンディーの様なスウォッシュをじゃねーよ
    おっさんにそんな商品説明のある靴を履かせる気か!ナイキは!
    ちょっと誰か聞いてきてよ

  59. がんちや 2017年09月22日 09:22

    ウィメンズカラーのメンズ展開って事みたいでふ

  60. 2017年09月22日 09:29

    おれはキャンセルしたけど、しっかりパトロールはしますよー

  61. きゃん。 2017年09月22日 09:29

    ピカチューの様子を見に来てついでにアトをみたけど並んでねーぞ。
    ピカチューもただ余り。
    モアテンも終焉を迎えたんか?
    逆にデカイサイズを中華が買わんか?

  62. おわ 2017年09月22日 09:33

    モアテン終わりかけてるのは分かってたけど、完全に終わりって感じだ。今までありがとうモアテン

  63. かたつ 2017年09月22日 09:39

    ピカチュウ尼でも販売あるのかな?
    ポケセンはキャンセルできないし尼で買いたいなー。

  64. ピカチュウ 2017年09月22日 09:49

    アマではないんじゃないの?
    ポケセンとか限定て書いてあるのに他で販売はしないんじゃないのかなー

  65. きゃん。 2017年09月22日 09:51

    ポケモンセンターで整理券確保。
    閉店までに行けばいいから18時のオンラインの様子みて支払いに行くわ。

  66. ピカ 2017年09月22日 09:53

    うまうまごっそですね

  67. 2017年09月22日 10:05

    きゃんさん、ポケセンどれくらいの人いました?

  68. お世話になっております 2017年09月22日 10:09

    スカイツリーのポケセンは結構います(笑)。

  69. ペコポコ 2017年09月22日 10:13

    ペコラ 1000%の当選メールきたよ

  70. ペコラ 2017年09月22日 10:16

    不二家から当選メール来てたわw
    逃げられませんな^^

  71. ポケセン 2017年09月22日 10:23

    午後行ったら無理かなー。
    そしてペコラ当選。みんな当たりまくりかな?

  72. パロ 2017年09月22日 10:23

    不二家から当選来たわ
    2通で1個当たったから結構数多そうな感じ
    それでも中華が買ってくれるだろうけど

  73. きゃん。 2017年09月22日 10:29

    オーサカは60人くらい。
    ただ余り。
    10時を過ぎると一気に来るらしい。

  74. 2017年09月22日 10:31

    ペコラ当たった。これDDアスナみたいにならないよね?・・

  75. くそ 2017年09月22日 10:36

    なんでペコラちゃん当選メール来ないんだ

  76. きゃん。 2017年09月22日 10:39

    一気にきてる!!!
    多分、午前で終了だわ。

  77. ペコラ 2017年09月22日 11:01

    当選うまうまです

  78. モアテン 2017年09月22日 11:01

    完売後にしれ~っと
    7日間返品ポリシーになってるし

  79. 地味に 2017年09月22日 11:03

    Xbox One X Project Scorpio エディション オクでいい値段ついてるね。
    一応行っといてよかった。

  80. 2017年09月22日 11:03

    明日のsupどれ行くか迷うねぇ。

  81. クソ不二家 2017年09月22日 11:04

    とメディコムの抽選で当たった事が一度もないわ。
    当たる人はどうやってるんだか。

  82. ピス 2017年09月22日 11:12

    ペコラ来ねーぞクソが

  83. >>81 2017年09月22日 11:12

    日頃の行いだよ

  84. クソ不二家 2017年09月22日 11:16

    確かに日頃の行いは悪いが、
    ここに日頃の行いがいい奴いるとは思えないよ

  85. ぺこーら 2017年09月22日 11:17

    諦めてたらメールきたw

  86. ペコ 2017年09月22日 11:20

    毎日ミルキー舐めて神頼みよ。

  87. 分からない 2017年09月22日 11:22

    モンハン限定版がカプコンで余裕で売っているのに
    他のサイトが限定版販売開始後1分で売り切れる状況。
    フィギュアが付いているので増産無理だと読んでいるのだろうか?

  88. 明日の 2017年09月22日 11:40

    オワテン、終プリームはもうだめでしょ

  89. ペコラ 2017年09月22日 11:46

    来てた 当選数多くない?
    怖いわ

  90. ペコラ 2017年09月22日 11:58

    需要が少ない…早く抜けたほうがいいな

  91. スタンガン 2017年09月22日 12:00

    モンハン、カプコン余ってますか?

  92. 2017年09月22日 12:02

    ペコラ出品増えてきてるね。俺寝かすか迷ってるんだけど

  93. ペコラは 2017年09月22日 12:04

    明日販売終了後の買えない人が確定したら、需要ありだと思う。
    不安なら安値即決で出せば好いと思うよ。
    安値で蓋されると皆嫌がるけどね。

  94. 現場監督 2017年09月22日 12:22

    昨日のmax1は発売前は3万位の相場。。。きょーのモアテンも似たカラーが2.3万位の相場。。。だったのに。。。最近のnike、、、supは買えない、スルーヤツの結局勝利パターンが大杉www

  95. あう 2017年09月22日 12:25

    ペコラオクでバンバン落ちてる。これは安心だ^^

  96. 現場監督 2017年09月22日 12:30

    日本人プレミア2万限界説
    ってあってな。。。日本人を対象とする商品はプレミアついても2万が限界。。。2万超えてても、、結局2万位の相場に落ちてくるってゆう説。現在のモアテンはまさにコレ。もちろん一部の商品は除くけど、、、。。ペコラは中国需要だからへーきでしょ。。。じゃ、明日のsupは?そもそも定価が2万超えてる時点でまずヤバイと感じる。。。コラボも数少なければパーカーでイケルけど、、無難なのはTシャツなのかな?。。。。その昔、Tシャツは原価安いからってプリントして裏原始まったけど、結局この国はあんま成長してない。。。2000年頃ビトン人気で日本人の異常なカバン好きがわかったけど、これも現在続いてる。。。おそらく02年頃にこの国の精神は固まってほとんど成長進化してないんだよ。。。

  97. ぺこ 2017年09月22日 12:36

    ペコラやばそうwww

  98. 需要も 2017年09月22日 12:38

    数も激小なのでXbox One X Project Scorpio は難しい。
    キャンセル保険かけて買った人オメ。

  99. おまえ 2017年09月22日 12:41

    >>96
    超ヒマ人か??
    文章長過ぎ、ただの作文やんけ

  100. 96 2017年09月22日 12:44

    何か理由つけて買えないおいてけぼりの
    自分を慰めたいのだろう。

  101. 2017年09月22日 12:57

    ペコラ5しか応募してないのに3当たったw

  102. 2017年09月22日 13:07

    ドンドン出品増えるな・・

  103. ぺこら 2017年09月22日 13:09

    外れてた

  104. コモドオオトカゲ 2017年09月22日 13:18

    みんな、ペコちゃん当たりすぎやんけ。群馬から行くの怠いからスルーしたけど、遠方から応募した暇人いるのか?
    明日のオンラインも数あるかな。

  105. ブッフォン 2017年09月22日 13:25

    ペコラいつ出品したらいいんだろう・・・

  106. スーファミ当たらん 2017年09月22日 13:43

    けどペコラ当たったw

  107. ペコ 2017年09月22日 13:49

    外れてるわ、学校帰り不二家のペコぶん殴ってた祟りだなこりゃ

  108. クンニ男くん 2017年09月22日 13:49

    アスナの時と一緒やんけ!
    最近は、抽選受付して、応募数みて生産というビジネススタイルが流行ってるみたいだな。
    まあ企業からすれば、古事記にエサやるよりはこっちのがいいだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  109. 2017年09月22日 13:52

    さてとそれより明日のsupだろ。今期何も買えてないから明日は何か一個でも買う。

  110. 不二家 2017年09月22日 13:52

    初めて当選したけど何かヤバそうね
    ヤフオクだけでもう140も出品されてる

  111. ペコ 2017年09月22日 14:03

    キャンしようかなぁ
    怖くなってきたよ
    樹海もあり得るんじゃないの?

  112. 宇宙ガラス 2017年09月22日 14:05

    外れ^^
    ペコラうんまい^^

  113. R 2017年09月22日 14:06

    宇宙ガラス。
    こちらもハズレ。。

  114. 2017年09月22日 14:06

    ペコラウマウマやん

  115. ペコラ 2017年09月22日 14:07

    オクで今なら60k-65k即決でガンガン落札されてるで

  116. 2017年09月22日 14:23

    ペコラ バカが6万で蓋し始めた

  117. ペコラ 2017年09月22日 14:29

    怖いので59999で出しますわ
    だれかかって

  118. 2017年09月22日 14:30

    ペコラまだ売り抜けてない奴おりゅ?

  119. u 2017年09月22日 14:30

    ペコラってキャンセルできるの??抽選だから無理??

  120. ペコ 2017年09月22日 14:38

    焦るな明日以降値は戻る
    とうちの爺さんが言うとった。

  121. パコラ 2017年09月22日 14:57

    ペコラ400%の時も焦った奴が17kでどんどん退場したし
    うさぎペコの時も15kでどんどん退場して行って
    その波が去った後に上がる

  122. 2017年09月22日 15:04

    ペコラ キャンセルとか言ってる奴は、転々売してる奴だよ
    最低でも2万抜けるのにキャンセルするアホがいるわけがない

  123. 117とか119 2017年09月22日 15:05

    こいつら転々やん

  124. 転売店長^^ 2017年09月22日 15:06

    >>あさん
    まだアスナのネガキャンにやられちゃってんのかよw
    ああいうのはそんなに需要あるわけじゃないけどポツポツ買って行く人いるんだから出した値段で落札されちゃうってだけだよ。安く出したら安く落札されるってだけだよ。そういう人が消えたら高く売れるって。

  125. 店長いつもありがとう 2017年09月22日 15:13

    バイイー様に買ってもらえばいいんだけど、箱が小型の冷蔵庫くらいだからなるべく早く処理したいんですよね。

  126. 2017年09月22日 15:20

    店長を信じるよ^^ちょっと様子見で寝かすよ。supのssビーニーとウエストも寝かせてウマウマなったからね^^

  127. 2017年09月22日 15:20

    1000%は最近は上がるのにかなり時間かかるよ
    たぶん半年以上。 400と比べてニーズ少ないからね
    チャイナも足元見てくる
    店長みたいなサイト経由の転売出品が増えすぎてニーズ上回ってるのに加えて、箱がデカすぎて寝かすのが怖いからみんな薄利で売り切りするですぐに価格競争

  128. 黒板五郎 2017年09月22日 15:22

    クンニ男くんは草

  129. パコラ 2017年09月22日 15:27

    俺の家なら1000%を100体は収納するスペースある

  130. コドモドラゴン 2017年09月22日 15:28

    今日なにも当たらないわ!!
    ペコもパンクもガラスも!!カス&かす

  131. 2017年09月22日 15:30

    100体か
    お外に住んでる段ボールホームの人か

  132. 転売店長^^ 2017年09月22日 15:32

    >>あさん
    ちょっと寝かすとかだと一番相場低い時に売るって事になるパターンとかあるよw
    1000%って発売後すぐくらいが一番高くて後は相場下がっていって、で、ほんと出品減ってから相場が一気に上がるっていうか高く出品する人だけになって高く売れるって感じのパターンが多い気がするわ。
    >>いさん
    それあるね。
    あと寝かせて出品減ってからも安い値段で出す奴いるんだよね^^;
    前に寝かせて在庫してた1000%出してた時に出品者もう2、3人しかいなくて俺ともう一人が15万とかで出してるのに10万とかで出すやつ出てきてむかついたわw数人しかいないならまわりに合わせて高く出せばいいのにさ^^;

  133. スタンガン 2017年09月22日 15:34

    ぼくもニワカだけど、ビビるのやめた。

  134. R 2017年09月22日 15:42

    転売店長^^が言うなら間違いない!
    1000%って保管するの大変だからビビっちゃんだよね~。

  135. ぺこら 2017年09月22日 15:58

    早く処分したい邪魔なんだよなぁ

  136. ぺこーら 2017年09月22日 16:17

    ヤバそう

  137. 2017年09月22日 16:32

    ヤバイのはお前の頭

  138. 2017年09月22日 17:55

    まだオンラインもあるのにヤバイとかとんだチキンヤローだな

  139. ふふ 2017年09月22日 18:05

    ポケモンいっといた

  140. 絶対に 2017年09月22日 18:08

    ポケモンは行かない。

  141. a 2017年09月22日 18:08

    ポケモンやばそうだぁ

  142. 2017年09月22日 18:09

    怖くて押せないよ、、

  143. ぺこーら 2017年09月22日 18:09

    明日からオンライン、店頭と量増えるからやばいんだろ

  144. 2017年09月22日 18:10

    店頭ダダあまりだったぞ

  145. ピカ 2017年09月22日 18:10

    決済でエラーばっかり出るんですけどー

  146. 売店 2017年09月22日 18:11

    同じくエラー連発

  147. てんちょー 2017年09月22日 18:11

    ピカチュウいった?

  148. a 2017年09月22日 18:12

    なくなんねぇw数多すぎw

  149. niwa 2017年09月22日 18:12

    決済でエラーばっか出るし
    なんとなくやばそうな雰囲気なのでやめときまーす

  150. エラー 2017年09月22日 18:13

    なんやねんこれ

  151. エラー 2017年09月22日 18:14

    あ買えちゃった

  152. 博士 2017年09月22日 18:14

    もう売り切れたんや

  153. 売店 2017年09月22日 18:15

    注文とおった

  154. コドモドラゴン 2017年09月22日 18:15

    2台ゲット

  155. ピカチュウ 2017年09月22日 18:15

    最後でエラー出て完了しないから減らないんだろ
    サイト自体はそんな重くないんだがなぁ

  156. 2017年09月22日 18:16

    在庫ありすぎw

  157. 博士 2017年09月22日 18:17

    てか店長に紹介された時点でボラ確定

  158. ピカチュウ 2017年09月22日 18:17

    2台買っちゃたわ。
    大丈夫かなこれ

  159. 2017年09月22日 18:17

    なくならねぇw
    カワズ現象再び

  160. 博士 2017年09月22日 18:17

    受注生産だから。。。

  161. ピロリ 2017年09月22日 18:17

    あ、買えてもた
    損はないやろからまあいっか

  162. ふふ 2017年09月22日 18:18

    クリスマス商戦で絶対売れるっしょ

  163. 転売店長^^ 2017年09月22日 18:20

    >>てんちょーさん
    ポチったよ^^
    てか寝かせ前提なのにすぐ売り切れる事期待してる人多くてビビるわw
    これすぐ売り切れたりしないよw
    3DSの時だって店頭で数日予約出来たんだし、2DSでそんな需要無いだろうから最初から転売はまず無いと思うよ。
    てか記事にも寝かせ前提だって書いてんだけどな^^;

  164. コモドオオトカゲ 2017年09月22日 18:20

    もう僕はゲームハードは懲りた。
    よく、皆さん買いますね。
    しかも、時は携帯ゲーム機の次世代機のスイッチが出てるってのに。。。
    アホや。アホの極みや。

  165. 2017年09月22日 18:21

    まぁ寝かせるからいいや
    ポケモンは歴代全部寝かした新品はプレってるし

  166. コドモドラゴン 2017年09月22日 18:23

    店長のいう通りってか記事にもそー書いてるじゃん笑
    2万くらい寝かせろし

  167. 2012年は 2017年09月22日 18:25

    たしか夕方になっても枯れなかったのに突然ポケセンで完売のアナウンスがあって、狼狽売りしてた奴が笑われてたと思うよ

  168. アダプト 2017年09月22日 18:25

    24日夕方200番台なんですが、買えますか?

  169. 2017年09月22日 18:32

    ・9月22日(金)18:00~11月12日(日)23:59の期間にご注文いただいた場合は、発売日前日に出荷いたします。
    ・11月13日(月)0:00~11月16日(木)23:59分の期間にご注文いただいた場合は、発売日以降、順次出荷いたします。
    完全に受注やん! 
    そろそろTwitterで『転売やザマァ!ついにNinten堂、怒りの鉄槌w』
    とか騒がれてないかい(-_-;)

  170. コモドオオトカゲ 2017年09月22日 18:34

    寝かせる状況ちゃいますやんw
    需要はスイッチ移行してるのに、寝かせて騰がるか?
    アホやん、てゆうか
    完全にお花畑やんけw

  171. 2017年09月22日 18:35

    ポケセン限定のDSなら寝かせたらプレるわ。にわかは黙っとけ

  172. ビビリくんへ 2017年09月22日 18:39

    向こうが受注無限で来るなら
    こっちも予約→捌く、予約→捌く
    こっちも同じ事を
    繰り返せば良いかと。
    俺は一台見守りでそこまでやらんが。

  173. コドモドラゴン 2017年09月22日 18:40

    予約期間中でも、予定数に達し次第、予約受け付けを終了いたします。
    ・ご予約が予定数に達しなかった場合は、発売日以降も予定数に達するまで先着順で、販売する場合がございます。
    ビビるなら買うなよ。

  174. R 2017年09月22日 18:51

    今日店舗に並びに行ったひとの苦労はなんだったんだ・・・

  175. 転売店長^^ 2017年09月22日 18:53

    ピカチュもヤフオク見ると中国人とかの代行業者が落札してるね。

  176. うい 2017年09月22日 18:56

    完全にボラ
    というか樹海・・・。
    18:16の段階で18:00注文の分から2万以上オーダー番号増えてるんだが・・・。
    市場に何万台で回るんだか・・・。

  177. 転売店長^^ 2017年09月22日 18:58

    >>ういさん
    何万台もあるわけないじゃんw

  178. 店長さんえ 2017年09月22日 18:59

    なぜまだ公式で買えるのに
    その中国ばいやーはヤフオクで
    わざわざ買うの?

  179. コドモドラゴン 2017年09月22日 19:02

    クレジットないんじゃない?

  180. 転売店長^^ 2017年09月22日 19:02

    >>店長さんえさん
    代行屋がポケセンオンラインに対応してないからだよ。客の希望聞いて対応する店増やしたりって大変じゃん。

  181. 2017年09月22日 19:03

    ヤフープレミアム登録できる?

  182. 店長さんえ 2017年09月22日 19:04

    なるほど! SUNX

  183. スタンガン 2017年09月22日 19:11

    もうビビるのやめたんだ。

  184. ゴミすぎ 2017年09月22日 19:12

    みんなペコラちゃんの売り方ゴミすぎだろ

  185. コモドオオトカゲ 2017年09月22日 19:18

    返品不可の受注生産てフラグやんw
    しかも前作 全前作が亀足やろ?
    よく買うよ。
    普通は複利運用の目線から、そんな数年後の糞利益をみてポジション取らないでしょ?
    あなた方はミセスワタナベですか?

  186. ペコ 2017年09月22日 19:20

    全然ウォッチ付かないよ
    もうボラでいいから買ってよ

  187. ヤフオク 2017年09月22日 19:20

    ヤフオクに飼育済みのピカチュウ
    増えて来たね

  188. 店長なら 2017年09月22日 19:32

    ペコラいくつか確保済みでオクがこの状況でも明日のペコラちゃんポチりますか?
    んで全部寝かせますか?

  189. コモドオオトカゲ 2017年09月22日 19:37

    ペコちゃん、買いに行く気にはならんがオンラインで最速20パー利益見込めてるんだから、普通に店長いくやろ。
    おまえらアホかよ

  190. ピカチュウ!! 2017年09月22日 19:40

    昨日ピカチュウはやめといた方がいいって言ったじゃん!
    損しても大したことないだろうけど、利益もそんなだよ。
    コモドオオトカゲさんの言うとおり、数年後の糞利益の為に寝かすって意味わかんない。
    三桁買って、海外アマゾンとかで売る販路あるなら行けばいいと思うけど。。
    1台2台買って数年後薄利で売る。アホだろ!

  191. スタンガン 2017年09月22日 19:42

    ピカチュ、予約まだできる、、

  192. 来年もピカチューDSが出るかもって 2017年09月22日 19:47

    考えないのか?
    去年も出たんだぞ。あれはポケセン限定じゃないけど。
    このバージョンのピカチュウじゃなきゃ嫌だ!高くても買う!っ言うやつがそんなにいるわけないだろ

  193. ああ 2017年09月22日 19:54

    ペコラここから更に明日の分も出品されたら200越えそうだな・・半年は寝かさないとだめかな?

  194. あのさ 2017年09月22日 19:54

    アンディの当選メール来た人いないの?

  195. 妖怪うまうま 2017年09月22日 20:07

    ピカチュー18000円くらいでがたがたゆうなよ。見苦しいな。

  196. 売店 2017年09月22日 20:08

    アンディ黒だけ当たった
    迷惑メールに振り分けられてた
    なんかピカチュウで熱くなってるのいるな^^
    ダメと思うなら買わなかったらいいだけの話だろ

  197. 2017年09月22日 20:13

    も抽選あったんだww
    黒しか申込んでないわ

  198. 熱血硬派クンニ男くん 2017年09月22日 20:20

    ペコラの勢いハンパないな。
    エイプの時みたいに上がってくれればいいんたけどね。

  199. のろま 2017年09月22日 20:28

    ペコラ以外イマイチいやペコラもちょっと嫌な感じだなあ

  200. 聖闘士星矢 2017年09月22日 20:50

    あみあみから発送通知きて思い出した。またゴミが増えたやんけ…

  201. 2017年09月22日 21:07

    聖闘士星矢 バルゴシャカ うっ、、、頭が

  202. ピカチュウ!! 2017年09月22日 21:13

    そりゃ熱くなるわ!
    自分で商材も探せず、ツールも作成出来ず、これってどうなの?って聞いてるような人たちに無駄な労力を使わせたく無いんだよ!

  203. ペゴラ 2017年09月22日 21:22

    ペコラ前回の小さい方も最初はこんな感じだったじゃん。数が多すぎて最初に売り抜けた奴が結構いて、後で徐々に相場回復してきた。今回のはデカいから同じようにはいかんかもだけど、危惧するようなレベルじゃ全然ないしょ。

  204. カス 2017年09月22日 21:37

    心配しなくても明日は買えないよ
    supはオールドスクールだけでいいかな

  205. 2017年09月22日 22:05

    DSまだ予約できるよね?
    これ転売は絶対に無理だろ
    自分用に買おうかな

  206. しょうがない 2017年09月22日 22:18

    ペゴラ安値で売ってる奴の他の出品を見ろ
    そういう事だ
    転売ブログ頼りの能無しで金が無いとかもうやめればいいのに ずらっと転売ブログが出してる物が並んでるだろ?
    そういうこと

  207. uu 2017年09月22日 22:48

    ゼノブレイド2コレクターズエディ 転売むり

  208. 瞬殺 2017年09月22日 22:57

    楽天なんていっつもツール作れるやつとラクブラ使ってるやつが大暴れして瞬殺やん
    手動むりやでー

  209. みなさん 2017年09月22日 23:02

    ツールの話題って荒れるのでやめましょうよ
    唯一ディンドンサイコーだけは可ですが

  210. 2017年09月22日 23:18

    ペコラって取りに行かないといけないの??

  211. てんちょー 2017年09月22日 23:19

    ピカチュウは何個ポチったの?

  212. なんし 2017年09月22日 23:22

    ラクブラは無双しないから安心していいよ

  213. なんし 2017年09月22日 23:23

    楽天とかCJ代引きできるっけ?

  214. ぴかちゅう 2017年09月22日 23:28

    はぐれメタルと同じく
    樹海じゃねえのかよ
    全然枯れねえじゃねえかよw
    やばいよwwww

  215. 転売店長^^ 2017年09月22日 23:36

    >>いさん
    ヤフープレミアム登録出来るよ。
    >>コモドオオトカゲさん
    受注生産じゃないよ。
    転売は複利運用って言う程お金突っ込む商材無いし。
    >>店長ならさん
    ポチるのチャレンジするよ。
    寝かせはしないかな。寝かせてもいいけどその場合は1年2年は覚悟するよ。
    まぁその時の気分だよ。
    >>来年もピカチューDSが出るかもってさん
    今ままでの商品見るかぎり出ないよ。
    もちろん先の事は分からないけど過去の事参考にして動く以外にないじゃん。ありもしないこと心配してたら何も出来ないよw
    >>ああさん
    寝かせるなら半年じゃダメだよ。半年後とか一番相場低い時だと思うわ。
    >>あさん
    そもそも寝かせ目的だから大丈夫だよ。元々すぐ売り切れるなんてみんな思ってないよ。
    >>あさん
    郵送だよ。
    >>てんちょーさん
    2個。
    >>なんしさん
    CJは糞重いからチャレンジしたことないわ。あと楽天はカード決済で登録してるから代引行けるかどうかとか見た事もないよ。そんな選ぶ余裕絶対無いし。

  216. 増えたよなぁ 2017年09月22日 23:51

    ツール使い
    それが出てくるまではみんなスクリプトスクリプト言ってたのに、最近はみんなツールツール言ってる
    そんだけ普及してんだろうなと思うと今さら手を出せない
    ツール作れる人はそれみたいに売れば儲かると思うんだけど売る以上に儲けてんだろうな
    うらやましい

  217. ああ 2017年09月23日 00:09

    てんちょ~
    ヤフオクで予約権利って規約違反じゃないの?
    これ出品制限されちゃったら、復活できる?
    出品してみたいけど制限されたらめんどくさいなあ。
    でも結構出品されてるから大丈夫なのかな。。

  218. 転売店長^^ 2017年09月23日 00:12

    >>ああさん
    本当に権利とか予約券なら大丈夫なはずだよ。
    権利とか言っておいて自分に商品代金まで支払わせるようなのはただの手数料逃れでルール違反だけど。

  219. いい 2017年09月23日 00:26

    予約券代もらって
    あとの商品代金はどーすんだw

  220. ああ 2017年09月23日 00:28

    てんちょ~
    コメありがとう。
    そうそう予約券代もらったあと
    結局落札者が後で代金支払うことに
    なるわけだからどうなのかなと?
    店長が言ってるように自分に直接
    振り込ませなければいいのかな?
    なんかかなり曖昧だね^^;
    よくわからないや。

  221. 転売店長^^ 2017年09月23日 00:31

    >>いいさん
    >>ああさん
    それは店に払うんだよ。出品ページにちゃんとそういう事ちゃんと分かるように明記しとけばいいだけじゃん。
    ほんと単純に権利、予約券なら問題無いはずだよ。

  222. うんこ 2017年09月23日 00:31

    ペコラ何だかんだで安定してんじゃん。明日の通販の数次第か。瞬殺だろうけどな

  223. 2017年09月23日 00:32

    モアテンいけますか?

  224. スタンガン 2017年09月23日 00:35

    モアテンはいけまけん。+2000円がいいところでしょう

  225. 2017年09月23日 00:39

    ありがとうございます
    それならアダプトですね?

  226. いい 2017年09月23日 00:40

    その商品代金を
    直接、口座に振り込めって文言が
    規約違反で、バレたらBANじゃね?

  227. ボラテン 2017年09月23日 00:42

    モアテンニックスは評判はいいけど
    めちゃくちゃ数が多いよ
    アトモスがTOKYOとgirlsで販売する時は数が多い指標になる
    でも楽天のポイント14倍の店で買えば
    2419ポイント貯まるよ
    山男は送料無料だけどポイント対象外
    最悪定価で売ってもポイントはうまいよ
    そこまでするかどうかはあなた次第
    複数行ける人はポイント稼げる

  228. ぼらてんさん 2017年09月23日 00:47

    ありがとうございます!
    やめときます!

  229. ああ 2017年09月23日 00:48

    >>店長
    権利、予約券で出品制限されて
    代金支払い済じゃないからそれを切り抜けられるかな。
    資料提出求められたらなにを出すんだろ?w

  230. ああ 2017年09月23日 00:50

    代引きか店舗受け取りのセブンとかなら
    成立するが
    クレカ先払いなら直接代金は貰わないとだから
    やはり規約に触れるね!
    でもさ、落札者が土壇場で受取拒否したら
    注文いれてるこっちに被害が、、、
    こぇ~

  231. 転売店長^^ 2017年09月23日 00:52

    >>あさん
    モアテンいけないよ。
    >>ああさん
    そなんだ。
    じゃん権利はやばいのかもね。でも予約券は券を売るんだから問題無いよ。

  232. ああ 2017年09月23日 01:02

    >>店長
    でも権利も予約券も一緒だよねw
    予約券をちゃんと渡せばいいのかな?^^;
    まあ最終的な判断はヤフオク側が出すから
    どうなるかはわからないね^^;

  233. ああ 2017年09月23日 01:03

    店長さん、ありがとうございます!

  234. 出品にあたっての禁止行為 2017年09月23日 01:44

    「商品説明のなかで、表示価格より高い金額で取引を行う旨を記載すること」
    お支払い価格=表示価格(予約券)+商品代金をお振込くださいは (×)
    お支払い価格=表示価格 ※店頭で商品お受取のさいに商品代金をお支払いください (○)
    てちょーのゆーとりだよ。てか、いつからかヤフオク厳しくなくなって、違反申告されてもなかなか削除されなくなったわ。結局禿げが儲かればそれでいいんだろ

  235. ようは、 2017年09月23日 01:46

    やほーは、落札手数料逃れだけは、厳しく対処してるってかんじだね。

  236. コモドオオトカゲ 2017年09月23日 06:22

    おい、寝坊助ども
    尼でゼノブレイドのPROコンが割引き特価で復活してるぞ
    急げ

  237. コモドオオトカゲ 2017年09月23日 06:35

    ありがとう!
    これ売れる?

  238. proコン 2017年09月23日 06:44

    本当にうまいの?オクでも落札なくね?

  239. コドモオオトカゲ 2017年09月23日 06:44

    ないやんけ!

  240. タロー 2017年09月23日 07:16

    ポケモン転売ダメみたい。

  241. 2017年09月23日 07:18

      「発売日あとも生産するらしいし テンバイヤーから買わなくても ミニスーパーファミコン買える」
    毎回 こんな コメントしている奴ら いるけど 絶対かえないわ
    来年には 生産終了になるというのに馬鹿な奴ら

  242. a 2017年09月23日 08:14

    今日のモアテンもだめなのか

  243. 自演してんのか 2017年09月23日 08:19

    はよ自害しろや

  244. モアテン 2017年09月23日 08:50

    この時間で30番台の抽選てやばいやつ

  245. あああああああ 2017年09月23日 08:58

    アダプト9:00からじゃなく10:00からじゃん。

  246. 2017年09月23日 09:04

    モアテンゲット^_^

  247. うう 2017年09月23日 09:06

    モアテン、楽天ちょっと余裕あってsnkrsは当選してるし、だめっぽい。

  248. まぁ 2017年09月23日 09:07

    ほんとsnkrs買えないわ。
    別に買えなくていいと思ってポチったけど、買える気がしない。

  249. コモドオオトカゲ 2017年09月23日 09:12

    モンワモンワウップテンポ楽天アトモスで買ったけど、直前表示のポイント13倍が決済画面で7倍とかになってたような。

  250. アダプト 2017年09月23日 09:15

    珍しく抽選販売なんだね。

  251. 2017年09月23日 09:20

    イオンで スーファミ 5台予約しましたわ 楽勝

  252. 2017年09月23日 09:27

    モアテン5kくらい抜けてる(^ ^)

  253. 2017年09月23日 09:28

    モアテンキャンセルされたやつおる?楽天で

  254. うう 2017年09月23日 09:30

    ヤフオク19800即決とか。やめてくれ

  255. コモドオオトカゲ 2017年09月23日 09:35

    うんまうんまウップテンポ
    楽天いつ届くんだよ

  256. アダプトン 2017年09月23日 09:35

    何色いく?赤ねらい目かと思うけど落札ないんだよね

  257. a 2017年09月23日 09:43

    両方いったらあかんのかな?

  258. コモドオオトカゲ 2017年09月23日 09:46

    アダプタ別枠だから両方いけるでしょ
    うんみゃうんみゃホップステップアップテンポ

  259. アダプトン 2017年09月23日 09:48

    両方いけるんか
    なら両方いくしかないね

  260. かい 2017年09月23日 10:04

    ナイキ繋がらんやん

  261. TKZ 2017年09月23日 10:05

    NIKEログインできないですね(´・ω・`)

  262. 珍しいね 2017年09月23日 10:07

    ニケオンがパンクするとか。

  263. HA1.0 2017年09月23日 10:07

    インターネットに接続されていません。。。。

  264. インターネットに接続されていません 2017年09月23日 10:07

    インターネットに接続されていません

  265. ははは 2017年09月23日 10:07

    よかった(いやよくないが)
    繋がらないのは俺だけではないのか。

  266. 2017年09月23日 10:07

    俺普通にできたよ!
    このまま30分たたんかな

  267. snkrs 2017年09月23日 10:09

    1アカだけ申し込めて他アカログインしよーとしたらできず

  268. インターネットに接続されていません 2017年09月23日 10:09

    インターネットに接続してリクエストを送信できません。接続をチェックして、電波強度を確認してください。

  269. あああ 2017年09月23日 10:12

    2アカでそれぞれ1つづつ申し込めたけど、ツナが亡くなってもう一色申し込めない・・・

  270. 転売店長^^ 2017年09月23日 10:13

    俺もログイン出来ないわw
    ナイキひどいなw

  271. 2017年09月23日 10:14

    またやりなおしか・・

  272. あほくさ 2017年09月23日 10:14

    ログインまで運ゲーとかバカじゃねーの

  273. あああ 2017年09月23日 10:14

    30分このまま終わったらどうすんだろ・・・
    おれは申し込めたからまぁいいけど。

  274. ははは 2017年09月23日 10:15

    繋ぐ段階ですでに抽選が始まってるのか・・・

  275. ニケオン(笑) 2017年09月23日 10:15

    パンク(笑)

  276. アダプトだけじゃなく 2017年09月23日 10:16

    ログインすらできないNIKEサイトw

  277. a 2017年09月23日 10:16

    DSMGがやたら通知くるけどなんかある?

  278. 売店 2017年09月23日 10:19

    でたニケ糞^^
    カスタマーはこのまま続けてくださいだって
    あほか

  279. うんこ 2017年09月23日 10:21

    接続出来ません
    アホ過ぎw

  280. クソナイキ 2017年09月23日 10:22

    ログインできない!!
    つぶれろ!!

  281. 2017年09月23日 10:23

    ログイン→処理中→やり直し
    の繰り返しww

  282. 2017年09月23日 10:24

    ナイキ無理

  283. ナイキング 2017年09月23日 10:24

    おわってしまうorz

  284. a 2017年09月23日 10:25

    開始すぐは応募できたけど1分後にはおかしくなってたね

  285. 終わるのか 2017年09月23日 10:25

    あと5分きりましたでやんす

  286. このまま 2017年09月23日 10:25

    終わっていいぞw 応募できたからw

  287. にけ 2017年09月23日 10:26

    俺もできない、おわった

  288. 笑笑 2017年09月23日 10:26

    終われー

  289. アダプトン 2017年09月23日 10:27

    事前ログインしていた熱意あるカスタマーに優しいナイキ

  290. 残念 2017年09月23日 10:28

    これ、抽選だから急いでやる必要ないやって思ってた人すべて申し込みできないね。。かわいそうに。。。

  291. 祈る 2017年09月23日 10:28

    最後の10秒でつながる奇跡を信じてます(笑)

  292. むだに 2017年09月23日 10:29

    赤帯笑えるwwwwwww

  293. うんこ 2017年09月23日 10:29

    事前にログインしてたけど、注文確定でバグったぞ

  294. 2017年09月23日 10:29

    ワロタ

  295. 赤帯 2017年09月23日 10:30

    残り時間赤帯(笑)
    そんなとここらずにサーバ強化しろや(笑)

  296. 2017年09月23日 10:30

    終了ーーー

  297. 売店 2017年09月23日 10:30

    完売きたー
    はよやり直せ

  298. あーあ 2017年09月23日 10:30

    おわた。

  299. 完売 2017年09月23日 10:30

    終わってもうたやんけ

  300. 応募できたけど 2017年09月23日 10:30

    今ログインできないから結果が見れないね。
    全員落選的なやつだったりw

  301. なにが 2017年09月23日 10:31

    抽選だよw 先着順みたいなもんじゃねーかw

  302. yes 2017年09月23日 10:31

    81,000円引かれたぜ。
    買えました。

  303. 2017年09月23日 10:32

    結果わかんねー笑笑

  304. うんこ 2017年09月23日 10:32

    これで当落確定させちゃうの?ww
    ほとんどの人応募すら出来てないだろww

  305. アダプト 2017年09月23日 10:32

    当たった!

  306. 自分は 2017年09月23日 10:33

    ニケに数日前からログイン出来ないよ。
    当たらないしログインも出来ないし、もうニケはどうでもいいわ。

  307. 先着 2017年09月23日 10:33

    やっほー 2足変えた3セットも☆

  308. まさかの 2017年09月23日 10:33

    まさかの転売屋への不意をつく攻撃(笑)
    一般人もまきもんでるけど(笑)

  309. ナイキ 2017年09月23日 10:33

    人少なかったのかな?
    2アカあたったわ 大丈夫か?これ

  310. はwwww 2017年09月23日 10:34

    ふざけんなよwwwやりなおしだろwww

  311. アダプト 2017年09月23日 10:34

    引き落とし通知きたーー

  312. 2017年09月23日 10:34

    めーる見ればわかるんじゃない?

  313. 売店 2017年09月23日 10:34

    自分も数日前からIEだとログインできない

  314. 当たったの? 2017年09月23日 10:34

    あたるとメールくんの?

  315. 転売店長^^ 2017年09月23日 10:35

    ナイキ潰れろ!

  316. 2017年09月23日 10:35

    きてない。。。

  317. 2017年09月23日 10:35

    ↑当たるのはやすぎぃw

  318. 2017年09月23日 10:35

    赤当たった

  319. aa 2017年09月23日 10:36

    当たりすぎて怖い

  320. a 2017年09月23日 10:36

    普通に応募できても外れたわw

  321. アダプトン 2017年09月23日 10:36

    メール来ないよ
    ログインもできないからなんもみれん

  322. そりゃ~ 2017年09月23日 10:37

    当たるだろ。
    応募少ないんだから。

  323. そうでしたか 2017年09月23日 10:37

    ログインできないから結果がみれん。。。

  324. ナイキ 2017年09月23日 10:37

    メールきたよー

  325. yes 2017年09月23日 10:38

    どっちの色が当たったかわからんw
    赤だといいな。

  326. なに 2017年09月23日 10:39

    メールきてんのか。。。
    はずれた。。。

  327. 引き落としきた 2017年09月23日 10:39

    から買えてるわけじゃないのに何を今さらwww
    ニワカすぎだろ

  328. エルサムライ 2017年09月23日 10:40

    アダプトきたー

  329. TKZ 2017年09月23日 10:40

    当たった人いいですな(´・ω・`)
    未だにログインすらできないです。。

  330. キター 2017年09月23日 10:40

    2アカで赤と白それぞれ1個GET!!
    メールきたよ。

  331. nike 2017年09月23日 10:40

    堂々と完売にしちゃうナイキさん。

  332. 2017年09月23日 10:40

    二垢メールきた
    直前にログインしてた甲斐があったぜ

  333. NIK 2017年09月23日 10:41

    まさか、ログイン抽選だとは思わなかったね!

  334. けいちゃん 2017年09月23日 10:42

    これハズレメールくる?

  335. もうすぐ 2017年09月23日 10:42

    Supはじまるよー

  336. アダプトン 2017年09月23日 10:43

    そんな当たるの?6垢でメール来ないぞ
    複垢ばれてんのか

  337. はずれは 2017年09月23日 10:43

    メールこないやろ。。
    おれきてないし

  338. a 2017年09月23日 10:43

    メール来ないけど応募できてなかったってことかな?
    まぁいいけど

  339. 2017年09月23日 10:43

    ハズレは来ないでしょ

  340. 売店 2017年09月23日 10:43

    ログインできたー
    抽選販売は終了していますw
    潰れろ

  341. a 2017年09月23日 10:43

    エントリー完了になってる

  342. 時間差で 2017年09月23日 10:44

    もう1足キター 計3足

  343. 2017年09月23日 10:44

    糞全アカウント見たら赤一個しか買えてねぇ

  344. yes 2017年09月23日 10:44

    クッソ
    赤欲しかったのに青やないかいw

  345. hyper 2017年09月23日 10:47

    ログインできているのかよくわからずガチャガチャやって結局決済でエラー吐かれてダメだと思ってたアカウント買えてた
    メール来てびっくり
    青赤両方なんだけど、それぞれのサイズが違いすぎて転売ってバレバレだw
    この状況で出品するの恨まれそう。怖すぎ…

  346. コモドオオトカゲ 2017年09月23日 10:50

    僕も決済エラーまで行ったけど、メールこねぇし

  347. これは 2017年09月23日 10:50

    アダプト数多いな

  348. 12 2017年09月23日 10:51

    応募できたのにハズレとか

  349. 2017年09月23日 10:51

    エントリー済みなのにメールが来ません

  350. 俺も 2017年09月23日 10:54

    普通に両方ハズレたわ。笑

  351. yes 2017年09月23日 10:54

    以外とオクは出品増えないね。

  352. そう 2017年09月23日 10:55

    数多いなとか当たったとか言ってるのに全く増えない
    いかに嘘つきが多いか分かるよ

  353. 店長いつもありがとう 2017年09月23日 10:57

    みんな当たりまくってるから50アカウントくらいでやってんのかと思った。

  354. a 2017年09月23日 11:11

    俺は3垢で1

  355. TKZ 2017年09月23日 11:15

    アダプト、オクは増えてないけど、ラクマはたくさん出てきましたですね(・∀・)

  356. 2017年09月23日 11:15

    ワイ10垢で3当たったぞ

  357. ファイファイポー 2017年09月23日 11:16

    小便パーカー黒GET。
    どうなのこれ⁇

  358. sup 2017年09月23日 11:21

    オールドスクール買えたと思うんだけど、メール来ない
    買えてないのかしらw

  359. パロ 2017年09月23日 11:24

    ナイキから丁寧な落選連絡きた 

  360. あああ 2017年09月23日 11:24

    抽選はずれメールきたわ!
    これで心の整理がついたw

  361. 2017年09月23日 11:30

    エントリー済みなのに 
    当選も落選メールもこない。

  362. supreme 2017年09月23日 11:35

    今日買えてる方すくなさそうですかね

  363. 2017年09月23日 11:37

    今、落選メールきた。

  364. アダプト 2017年09月23日 11:42

    ラクマで12000円で落札されてる

  365. 落選きた 2017年09月23日 11:45

    ログインなんどもして弾かれたのに落選って笑

  366. CJ 2017年09月23日 11:49

    店長のフォームちょいいじり対策してきてね?
    時間外のやつはカートから削除するようになってるわ。
    まぁそんな大した対策じゃないが

  367. 2017年09月23日 11:54

    今日一番うまいのってペコラなのか?

  368. ふとし 2017年09月23日 12:00

    ヤフー品切れ

  369. ぺこ 2017年09月23日 12:01

    買えねー

  370. ヤフー 2017年09月23日 12:01

    余裕すぎるw
    キャンセルしようかな。。。

  371. zzz 2017年09月23日 12:01

    瞬殺すぎる
    これは無理

  372. スタンガン 2017年09月23日 12:02

    これどうやってかうんですか。。

  373. 2017年09月23日 12:02

    買えすぎてやばい

  374. うーん 2017年09月23日 12:03

    ペコラはすんなり3つ買えた
    ナイキだけは許さない

  375. cj 2017年09月23日 12:03

    カート出てなくね?

  376. 楽天 2017年09月23日 12:03

    余裕だった

  377. ADSL 8M 2017年09月23日 12:03

    ZOZOで買えなかった

  378. へこ 2017年09月23日 12:04

    楽天で余裕だった…

  379. >>370 2017年09月23日 12:04

    手動で余裕だけど、ポイント見てみろよ約5000ポイントだよ
    条件満たしててこっち狙ってるなら余裕だろ

  380. あああ 2017年09月23日 12:05

    2019/9/23発売
    2年後かい!!!

  381. 二年後www 2017年09月23日 12:06

    よく見たらそうだwwwwwwwwww

  382. 転売神 2017年09月23日 12:06

    手堅く二個ゲット

  383. 2017年09月23日 12:06

    そりゃ開始せんわ

  384. 転カス師匠 2017年09月23日 12:06

    zozoで余裕だったよ!(^^)!

  385. cjマート 2017年09月23日 12:06

    バグだろうけど2019/9/23発売になってる

  386. いや 2017年09月23日 12:07

    多分間違えて設定してるだろこれ

  387. 2年後にシャボンディ諸島で 2017年09月23日 12:08

    2年後とかワンピースみたいだな。
    転売に強くなって2年後に集まりましょう。

  388. ラクマ 2017年09月23日 12:08

    爆笑www
    てんちょ~
    ペコラ、ヤフーで手動で買えたけど、ラクマは購入済みの段階で出品したらヤバいですか?

  389. は? 2017年09月23日 12:09

    CJカート出たと思ったら売り切れかよ

  390. cj 2017年09月23日 12:10

    カートに入れて、繋がったと思ったら売り切れ
    いらつくぜ

  391. CJ 2017年09月23日 12:10

    ほんとに発売してたのかよ

  392. CJ 2017年09月23日 12:11

    しねぇぇ

  393. cj 2017年09月23日 12:12

    cj買えた人いるのか?

  394. ZOZOに 2017年09月23日 12:13

    来るとは思わなかった。
    メディコムはZOZOに出したり出さなかったり、読めないわ。

  395. ああああ 2017年09月23日 12:14

    今日の商材はもう終わりでええの?

  396. ロボット 2017年09月23日 12:21

    CJは中華の業者がボット組んでるから買えないよ

  397. zozo 2017年09月23日 12:25

    手動で買えず……

  398. アダプトン 2017年09月23日 12:28

    シュプの画像認証ショックでペコラのことすっかり忘れてた。
    あほ過ぎる

  399. ディンドンで 2017年09月23日 12:30

    8個買えた

  400. 転売店長^^ 2017年09月23日 12:32

    今回の1000%やっぱ数増えたっぽいね。。。

  401. アダプトン 2017年09月23日 12:32

    ショックで死んじゃうから言わないでw

  402. 2017年09月23日 12:34

    店長いくつ買えたの?増えたっぽいねって事はめっちゃ買えたのか?

  403. アダプトン 2017年09月23日 12:37

    なんかこの前のR@bbrickのペコちゃんもかなり数あるよね
    売れるから生産増やしたんじゃない

  404. 2017年09月23日 12:48

    一万抜けるんだからいいじゃない
    俺なんか今日なにも買えなかった。

  405. ラクマ 2017年09月23日 12:48

    ラクマは購入済みの段階で出品したらヤバいですか?
    の人は爆笑してる場合じゃないだろ
    笑ってるヒマあるなら無知をひとつでもなくせw

  406. a 2017年09月23日 12:50

    ラクマは空売りBANだよ
    大体相場上がったら出品者がキャンセル、下がったら購入者がキャンセルするだろうね

  407. ラクマ 2017年09月23日 12:53

    オンラインの当選確定画面のスクショ貼ってるやつ多いけど、通報してくれ言うてるようなもんやでなw

  408. アイコ 2017年09月23日 12:57

    ラクマて通報しまくってるがバンされまくっててワロタ
    血祭りウマウマ

  409. アダプト 2017年09月23日 13:08

    全然うれねーな
    シュプもそろそろオワコンか

  410. 転売店長^^ 2017年09月23日 13:11

    >>あさん
    楽天で1。
    でも買えたとか当たった報告前より多い気がするから。

  411. 2017年09月23日 13:16

    嘘つく奴最近多すぎ
    転々売の為に安く買いたい奴か、買えなかったけど買えたって嘘ついて自分を慰める奴やろな

  412. やべー 2017年09月23日 13:16

    ラクマだけでもあふれんばかりに出品でてて通報しきれねー

  413. コモドオオトカゲ 2017年09月23日 13:18

    売った客から返品依頼きた
    メンドクセ

  414. 正直 2017年09月23日 13:21

    ZOZOでペコラちゃんくそ余裕だったけど

  415. メルカリラクマ 2017年09月23日 13:29

    空売り通報しまくってる

  416. エルサムライ 2017年09月23日 13:33

    >>415
    頑張れヘタレくん

  417. ペコ 2017年09月23日 13:34

    結局スタートダッシュの7万台、もしくは落ち着いての6万で売り抜けた奴が勝ちかな?
    数多いし寝かせ安定神話の崩れた青蓄光と同じ末路かもね。
    時期が過ぎる程安くなっていくパターン。

  418. ペコラ 2017年09月23日 13:46

    楽天の複数買いってキャンセルされるかな

  419. 2017年09月23日 14:05

    楽天で人気商品が販売されて、複数買いされる度に○○ってキャンセルかな?って言ってるやついるけどいい加減頭使えや

  420. >>416 2017年09月23日 14:06

    何がヘタレ?空売りはしてんだからするやろカス届いてからでも売れんのに

  421. >>420 2017年09月23日 14:12

    チンパンくん、通報頑張ってね(^^

  422. ラクマ 2017年09月23日 14:20

    勉強になりました!
    ヤフオクでさばきます。

  423. 2017年09月23日 14:21

    シュプリームの代行屋とか消え失せないかな

  424. 暇人代表 2017年09月23日 14:35

    通報とかよっぽどの暇人で頭が下がるわwwwwwwwwwwwwww時間は有効に使いなさいよ????草

  425. アダプト 2017年09月23日 14:50

    当てたかったー

  426. ナイキ 2017年09月23日 14:50

    ハイパーアダプトあんま売れないね。
    売れた?

  427. 転カス師匠 2017年09月23日 14:59

    店長はペコラどうすんの?やっぱり寝かすの?

  428. 2017年09月23日 15:30

    ナイキにクレームのメール入れたら、
    「不具合の問い合わせは多数きてるけど、アクセスが集中しただけで
    問題なくログインできてた人もいるし、再抽選はしないよん」
    っていう内容のくそみたいな返信がきたから
    「潰れろくそ会社」って返信しといた。

  429. 代行屋 2017年09月23日 15:39

    潰すのは無理だよ
    ここで取れた取れなかったとか騒いでる奴とレベルと知識がまるで別物 あいつら化け物だよ
    ただ問題なのは大物代行屋はどうでもいいんだよ
    それをマネしてゴミニワカが複数行けただの代行屋まがいの転売屋が表に出すぎ 今年から急にだよ
    去年こんな表に出てきてなかったもの バカだよただの
    自分で自分の首を絞めてるんだから

  430. スタンガン 2017年09月23日 16:07

    ピカチュー、クレジット会社に引き落とし拒否、受け取り拒否しましょうかね、、

  431. 2017年09月23日 16:30

    ペコラばんばん売れるんだがばんばん出品されて減らないw

  432. >>430 2017年09月23日 18:51

    ネタで言ってるのかわからないけど本気で考えてるならおまえの行為は全ての人間にとって迷惑でしかないからもう転売やめれば?そんなに資金ない時点で先はないよ

  433. 430さん 2017年09月23日 19:03

    おれも不安だったけど、店長の寝かせばいけるって後押しもあったし、二つ買ったよ。
    寝かせたら大丈夫なんじゃないかな。
    店長以前の物の売れ方の傾向とか知ってるみたいだし。

  434. 1/6 2017年09月23日 19:08

    遠方からもちゃんと来ててビックリ

  435. うん 2017年09月23日 19:09

    でもこれいつ無くなるんだろうねw
    店長、前はどれくらいで無くなってたかわかる?
    さすがに今回は数増やしてるんじゃないかなって思うんだけど。

  436. コモドオオトカゲ 2017年09月23日 19:29

    寝かせ寝かせって言うけど、ここいる坊や達はスイング投資の時間軸概念を分かって無いでしょ?
    次世代ゲームハード(スイッチ)発売のファンダメンタルの側面からも、長期的暴騰観測は厳しいと思うけど。。。
    過去の検証から、見込み利益をを判断するのが難しくなるからね。
    レア値見込みの転売商材なんざ、さっさと捌くのが正解よ。
    転売は利益がショボくても回転率重視の複利運用が利口ですよ。

  437. ハイパーアダプト 2017年09月23日 19:39

    買われた方もう売れました?

  438. あかさたな 2017年09月23日 19:39

    コモドオオトカゲて人の書き込みは基本うざいけど、上の言ってることは正しいと思うわ。
    相場確認してうだうだ考えたりしてるならさっさと売り払って他にいいものないか探してってのほうがいい気がする。

  439. 2017年09月23日 19:51

    それ言えてる
    コモドオオトカゲは超うざくて迷惑でしかない
    キモいから、マジ消えて欲しい

  440. アダプト 2017年09月23日 20:41

    逆にオクで買ったわー
    ミーハーだから、つい

  441. ソフビ大魔王 2017年09月23日 21:20

    墓場の画廊 ジャンクマン当たった人いる?
    なんか多そうなんだよねー。

  442. アダプト 2017年09月23日 21:23

    どんどん相場さがってるし大丈夫かな。
    とりあえず手元に届くまでは出品せずに様子見でダメならコレクションにしようかな。

  443. ぺこーら 2017年09月23日 21:49

    5人で申し込んで3人当選したし数がめちゃくちゃ多いよ

  444. 転売店長^^ 2017年09月23日 21:56

    >>うんさん
    前は2日だか3日だかだよ。
    オンライン無しの実店舗だけだったけど。
    今回はしばらくなくならないと思うよ。でも数は減らしてると思う。
    とにかく1年とか寝かせる物だよこれ。
    >>コモドオオトカゲさん
    スイッチって3DSの後継じゃないからちょっと違うよ。
    >>アダプトさん
    100足とか出てくるとビビるよねw
    さっさと安く売って終わらせるのもアリじゃないのこれ。

  445. スタンガン 2017年09月23日 22:48

    ゲーム一式、クリスマス商戦に賭けよう!
    店長様、クリスマスシーズンは、売り上げ倍になったりしますか?

  446. アダプト 2017年09月23日 23:12

    全然少ないな

  447. コドモオオトカゲ 2017年09月23日 23:38

    マクロ経済とミクロ経済を共にみてかないとダメだぞ。

  448. adidas 2017年09月24日 00:07

    9月29日発売予定 adidas Originals by MASTERMIND WORLDはいけますか??

  449. スタンガン 2017年09月24日 00:33

    転売を始めまして、需要と供給について、なんとなく考えるようになりました。
    デフレ、供給多加といわれる中、、あっ、やっぱりやめときます、、

  450. (*´д`*) 2017年09月24日 00:51

    コモドオオトカゲってろくに買えもしない雑魚のくせに口だけは一丁前だな

  451. 通りすがりくん 2017年09月24日 00:58

    たかだか数万円の物に真剣になりすぎだろ
    何十個も買うから分かるけどよ。
    金無いやつはイージーブーストみたいなめちゃウマウマだけ買ってればいいのに

  452. ソフビ大魔王 2017年09月24日 02:55

    ↑↑
    あほやろ。そんなやつがウマウマ買えるわけないやん
    イージー出す当たり最近はじめたニワカス丸出しでうけるw

  453. 寝かせ寝かせ 2017年09月24日 04:00

    言ってるけど、薄利なものを寝かせるよりもさっさと次に行った方がいいって。
    寝かせてあれこれ考えるのは大量買いしたものか単価が高いものだけで十分だよ。
    時間の無駄。

  454. 日曜ジャンク 2017年09月24日 04:35

    お前らジャンクマン8万協定な。
    頼むぞ。

  455. パン 2017年09月24日 06:14

    アダプトのカッコ良い新モデルが発表されたら今回買った奴ら憤死もんだなw

  456. 2017年09月24日 06:34

    逆やぞ
    初期モデルってだけで
    時間とともにあがる

  457. パン 2017年09月24日 06:48

    いや、アダプトって最新技術が売りで、デザイン性で話題になってる訳じゃないの分かってる?
    もっと高性能にアップデートされた技術を採用した新作があるのに型落ちをわざわざ高額で買う理由は何?
    じゃあ、未来の新規コレクター用に20年くらい寝かせてみれば?

  458. 2017年09月24日 07:33

    朝から顔真っ赤にして鼻膨らまして
    どうした?

  459. 日曜ジャンク 2017年09月24日 07:33

    ヴィンテージの概念無いのか

  460. パン 2017年09月24日 07:49

    そうだな、日曜の朝からすまんかった
    初期モデルのヴィンテージとして時間と共に値が高騰してくわ

  461. アダプト 2017年09月24日 07:50

    初期モデルは、上がるだろ
    各サイズあるとして出品数はそれほどないね
    みんなオクとかラクマとかに同時出品してるだろし

  462. パン 2017年09月24日 08:06

    ちょっと寝かせるだけで20万円くらいいきそうだな
    逆にいま10万程度で売ったらもったいない

  463. アダプト 2017年09月24日 08:10

    初期の1.0はすぐ相場上がるよ。今安値で売るのは勿体なさ過ぎる。球数少ないから寝かせとけばいいよ

  464. アダプト 2017年09月24日 09:01

    寝かし過ぎは、加水分解で売り物にならんわww

  465. 2017年09月24日 10:29

    雑魚どもがアダプト安く売りすぎだよ。
    旨みがなくなっちまう。

  466. アダプト 2017年09月24日 12:03

    9万で売ったわすまんな

  467. 2017年09月24日 12:20

    supremeステッカー4枚入ってたわ
    ボラだと思って落ち込んでたけどナイス坂田!

  468. アダプト 2017年09月24日 12:36

    寝かせば高くなるとかマジで言ってんのかw
    初期物だろうがこれから別カラーが出たら終わり。
    加水も電化製品要素もあるのに寝かすとか馬鹿だろ。
    12万でさっさと売ったヤツが正解。

  469. y 2017年09月24日 12:39

    アンディマックス届いたけどこれ結構いいな。
    そりゃプレるわけだわ

  470. a 2017年09月24日 13:04

    アンディだせぇじゃん
    速攻売った

  471. アダプト 2017年09月24日 13:05

    9万で出してる人は、手数料考えないのかな
    半端なら手間もかかるんだし返品した方が良いのにね

  472. 店長いつもありがとう 2017年09月24日 14:49

    店長上京してたんですね、すれ違ったかもな。

  473. 2017年09月24日 15:24

    店長禿げてるからすぐに分かるよ!

  474. 店長見たけど 2017年09月24日 16:02

    ちょっとアレだったから声かけなかったよ!

  475. 2017年09月24日 16:26

    今、遅延分のスイッチ発送日のお知らせメール来たから今日か明日尼でスイッチ大量放出来るかもよ
    まだ4,5千円利益でるっしょ^^

  476. コモドオオトカゲ 2017年09月24日 17:25

    ハイパーアダプト
    おまえら、未使用未着用品で出してるけど絶対試し履きしてるやろ?w
    てか、こういうテクノロジーのイノベーションて初期型は不具合が付き物ですよ。
    僕だったら間髪入れずに、15kの利益が見込めれば売るわw
    てか、こんな靴にメーカー8万の値付けは無いわw
    8万でナイキの運動靴買うなら、ハイブランドの靴を買うっつー話しやw
    さっさと逃げとけw

  477. 日曜ジャンク 2017年09月24日 17:53

    ジャンクマン当たった人、
    ヤフオクでジャンクマン安く出してる奴邪魔だから
    違反申告して潰すの協力してください
    どうせ10月13日まで振り込まないで
    空出品して反応鈍ければ振り込み無視してキャンセルする様なヘタレです
    5万~8万で行きましょう
    ていうか半年前に空売りとかよく出来るな
    その間に死んだらどうすんだ

  478. スタンガン 2017年09月24日 18:11

    ナイキ返品30日までなんだね、、
    過ぎても返品してもらえるかな、、
    アダプタは7日だよね?
    みんなどうするの?

  479. アダプト 2017年09月24日 18:56

    3ヶ月売れなかったら自分へのクリスマスプレゼント^^
    それかラクマで+10kでぶん投げる

  480. スーファミ 2017年09月24日 19:10

    サイズって60ですか?
    何で送れば安いですかね

  481. >>477 2017年09月24日 19:28

    ジャンクマン必死に高値付けてるのお前だけやんけw

  482. ジャンク 2017年09月24日 19:28

    日曜ジャンクマン
    入金済は問題ないよwガイドラインみろよ
    ここでそんなこと言っても無駄。
    入金済みで安く売りきるか、来年までどうなるかわかんないからスルー。又は、入金して大人しく待つ。しかないじゃん
    今回29体じゃなさそうだから俺はスルーするけど

  483. 日曜ジャンク 2017年09月24日 19:35

    なるほど
    なら半年の間に出品者が天に召されるのを楽しみにしてます^ ^

  484. 月曜ジャンク 2017年09月24日 19:45

    >>日曜ジャンク
    自分に都合が悪いからって、普通に出品しているだけの人に天に召されるの楽しみとか人間性疑うよ。
    人としてそういう発言は慎んだほうがいいと思うよ。

  485. 日曜ジャンク 2017年09月24日 19:47

    普通に出品w
    普通じゃないから^ ^
    半年前に空転とか人間性疑う

  486. 月曜ジャンク 2017年09月24日 19:55

    まぁ、確かに半年前はやり過ぎな感じはするけど、
    でもルールの範囲内でやっているならいいじゃない。

  487. 日曜ジャンク 2017年09月24日 20:04

    まあ、そうですね
    どんな売り方しようが自由ですよね^ ^
    転売業は他人が邪魔者という観念が付くので厄介ですね
    もっと精神衛生環境の良い仕事を早いとこ見つけます^ ^

  488. つうか 2017年09月24日 20:23

    そもそもジャンクマンとか転売無理だろ。キン肉マンで全く人気ないんだが。

  489. コドモオオトカゲ 2017年09月24日 20:32

    は~あ、今日は遊んだ遊んだ(^.^)ノン
    お前ら転売もいいけど、気付いたら今年 一年の思いでは転売しか無いですなんてダメだぞー

  490. コモドオオハナゲ 2017年09月24日 20:47

    ブログでも立ち上げろよ
    「コモドオオトカゲの転売日記」

  491. コドモドラゴン 2017年09月24日 20:54

    >>488
    パンクドランカーズコラボだよ
    あいつのソフビからだと期待しちゃうよね

  492. 2017年09月24日 20:54

    クソトカゲ ここは他人のブログのコメント欄なんだよ
    自分の日記帳じゃないぞ、よく考えろよ ww
    いつも図々しいにもほどがある

  493. 2017年09月24日 21:10

    明日から何か商材あるかな。

  494. 2017年09月24日 21:24

    491〉わかるよ。んだが、今回当選者多めだし、ジャンクマンってモブキャラだぞ。人気のなさからいって半年は持たんよ。あの中でウマイのバッファローマンと阿修羅マンだけよ。俺も当たったがボラ覚悟だわ。
    ちなみにヤマダでミニスーファミのコントローラー販売してたよ。後、楽天のウェブ検索5日やるだけで1000ポイント貰えるから暇な人はやってみたら?

  495. ははは 2017年09月24日 21:48

    >>489
    一番ここに入り浸ってる人が何を言うw

  496. 日曜ジャンク 2017年09月24日 22:19

    つい暴言吐いたりしてお目汚しすいませんでした
    ジャンクマンスルーします
    ありがとうございました^ ^

  497. >>494 2017年09月24日 22:21

    https://wpb-kinniku2017.shueisha.co.jp/result.html
    ジャンクマンは人気ランク34位 モブではないぞ

  498. スカウターとかw 2017年09月24日 22:23

    おまえがゴミやんけww
    twi見ててもれなくそう思ったわw
    いまどき痛すぎるおさむらいさんだこと

  499. AI 2017年09月24日 22:26

    ミッキー1000%は受注生産だから転売できないの??

  500. おいおい 2017年09月24日 22:36

    今日朝アマでスーファミリストックあったらしいなおい

  501. 2017年09月24日 22:59

    ぺこらだいぶ出品減ったね
    ここから上がるんじゃない

  502. a 2017年09月24日 23:09

    ペコラ70件ぐらいになったな
    安すぎだから、代行屋もウマウマだろうな

  503. 2017年09月24日 23:10

    古着屋のKindのとある店舗にザーメンオースク持って行ってみたら
    まさかの16kで買取してくれて、しかもちょうどポイントがたまってて
    プラス5kついてまさかの21kになりました
    kindって各店員の裁量で買取してるのか、ヤフオクとかみてないのかね?

  504. a 2017年09月24日 23:27

    ペコちゃん1000は多い時で300件ぐらいあったのに、ペコラ意外に少ないのかな

  505. 2017年09月24日 23:32

    1000は絶対あがりそうだよね。すぐに7万代まで戻りそうだわ

  506. ぺこら 2017年09月24日 23:51

    ラクマでさばいた方がちょいお得だった
    ラクマで空売りはしないんだけどね

  507. ブライス 2017年09月25日 00:46

    店長はん
    新宿に今日申し込みしたが申し込みが60未満だった
    ハスブロは元から数少ないのかね?

  508. 2017年09月25日 02:33

    ほんとだ。
    ペコラ出品数めっちゃ減ってる、
    これ半年もいかずにウマウマだな。
    薄利で出品するやつ頭おかしいやろ、

  509. ペコラ 2017年09月25日 03:04

    ペコラとっといて良かった!
    てんちょーのいう通りでしたありがとうございました!

  510. a 2017年09月25日 03:48

    6万以下では売るなよ
    待ってれば売れるのに、我先にと値下げ合戦で5万円になるぞ

  511. コモドオオトカゲ 2017年09月25日 07:23

    おはようございます。
    今週は強めなうまうまあるかや?
    内容濃い目で攻めたいんだけどさ、スーファミ予約復活くらいか?

  512. あさひなぐ 2017年09月25日 08:43

    グッズ高騰してきてうまうま^_^
    たくさん買っといて良かった

  513. 2017年09月25日 09:16

    こんな程度、全然 高騰とはいわん
    低価格なグッズばっかりで中学生や主婦なら小銭稼ぎで
    喜びそうやけど、ガチャガチャみたいなグッズばっかりで
    手を抜き過ぎww

  514. あああ 2017年09月25日 10:14

    あわてる乞食は貰いが少ない
    昔の人はええこと言うな。

  515. マリオスイッチ 2017年09月25日 11:04

    山田の分、全然売り切れないよ。

  516. 2017年09月25日 11:05

    ヤフーポイントがあったから買ったわ

  517. 2017年09月25日 11:06

    オデッセイだめだね

  518. マリオスイッチ 2017年09月25日 11:07

    ヤフーポイント、今日は高い日だからポイントは少し得だね。

  519. ああ 2017年09月25日 11:09

    売り切れたかな

  520. マリオスイッチ 2017年09月25日 11:10

    ヤマダ、売り切れたら直ぐにページ消すんだね。

  521. ふとし 2017年09月25日 11:37

    まぁポイントも付くし、腐ってもマリオシリーズだし評価は高いでしょう。
    利益はしょぼいかもしれないけど、損することはまずないと思うけどなー

  522. サカイ 2017年09月25日 11:47

    fragment何時ころだろ?

  523. 2017年09月25日 12:03

    サカイとノースフェイスのコラボが
    かなりうまそうですね

  524. ミスタードラゴン 2017年09月25日 12:42

    プレイステーション4 Pro本体 MONSTER HUNTER: WORLD LIOLAEUS EDITION(5年保証セット) CUHJ-10020-ESET ノジマオンライン予約復活

  525. 2017年09月25日 12:57

    5年保証とかいらねーわ

  526. 2017年09月25日 14:26

    5年だと中々なくならなかったな

  527. スタンガン 2017年09月25日 14:27

    モンストむりですよね、、キャンセルしました。

  528. モンスト 2017年09月25日 14:31

    まずいんですか?
    キャンせずに様子見た方がいいでしょうか??

  529. コモドオオトカゲ 2017年09月25日 15:11

    モンストってなんですか?

  530. 売店 2017年09月25日 15:13

    SACAIFRAGMENTは日本発送しないらしいよ

  531. 転売店長^^ 2017年09月25日 15:19

    >>スタンガンさん
    売れる物があれば売上げ倍になるよ。
    >>adidasさん
    無理っしょ。
    マスマイコラボはベースになる商品が人気無いとコケるじゃん。
    >>AIさん
    受注は厳しいよ。受注終わって発売日近くだか発売日後だかに少数通常販売もするし。
    >>ブライスさん
    今回のハスブロなんかあんま人気無いっぽいよね。
    >>サカイさん
    分かんない。
    フランスと時差7時間で、11時なら日本で18時、12時なら19時。
    >>あさん
    あれウマそうだと思った?こんなの着るやついねーよって思ったけどなw
    てかもう発売されてるよ。
    https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?va=sacai+north+face&vo=&ve=&auccat=0&aucminprice=&aucmaxprice=&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&slider=0&f_adv=1&fr=auc_adv
    定価知らないから儲かってるんだかどうか分かんないけどとりあえず取引数はくそ少ない。
    >>モンストさん
    モンハン厳しいっしょ。でもボラで売れるだろうからボラで売ればいいじゃん。

  532. 2017年09月25日 15:39

    サカイとノースのやつは定価6~7万円だよ
    海外の一部で販売開始してて、
    日本ではまず伊勢丹で先行販売した後、
    一般販売だよ

  533. 2017年09月25日 15:46

    6~7万円はロングコートの方ね
    ジャケットは知らん

  534. ken 2017年09月25日 15:49

    てんちょハイパーアダプトたまたまゲット出来たんだけど。
    こう言う初期型って後で値上がりするんですか?
    折角手に入れたのは良いけど、
    定価が高杉て購入側もイマイチ盛り上がって無い見たい。
    今だとショボイ儲けだなぁ。と考え中なんです。

  535. 2017年09月25日 15:56

    ハイパーアダプトはコレクターが
    コレクション用に買ってるだけで、
    普段履きにするのはキングマサくらいしかいないよ
    思ったより数も多いし、後は下がる一方だよ

  536. コドモオオトカゲ 2017年09月25日 16:27

    クッソくっそ!今週は収入見込みが少ねー古事記ども何かいい話は無いかい?

  537. 2017年09月25日 16:41

    supreme期待するしかないな

  538. コモドオオトカゲ 2017年09月25日 16:54

    尼の刈り取りシステム終了の影響か知らんが、尼でプレってたのが
    CORNELIUS
    夢の中で (アナログ) [Analog] Single, Limited Edition
    復活
    微妙?

  539. ペコラ 2017年09月25日 17:51

    ずいぶん減ってきたぞ。

  540. 2017年09月25日 18:48

    ヤフオクで落札されて即入金→発送先がディズニーランドでおかしいと思って取引ナビから連絡したらアカウント消してドロンされた。
    こんなイタズラ初めてだ

  541. コドモドラゴン 2017年09月25日 18:49

    そーいえば、今日ローソンのスーパーファミコン抽選結果だけど、まだこないなー。

  542. コモドオオトカゲ 2017年09月25日 18:58

    燗酒がコンビニで発売ですって?
    こりゃコンビニ転売が捗りますな。

  543. 2017年09月25日 19:01

    入金されてドロンならリスクないじゃん
    でもどうやって返金するんだろうね?
    ヤフオクの預かり?

  544. コドモドラゴン様へ 2017年09月25日 19:32

    ミニスーパーファミコン抽選結果の案内メールですが、すいません!本日配信の予定でしたが明日とさせていただきます。引き続きよろしくお願いします。

  545. コドモドラゴン 2017年09月25日 19:35

    >>544
    ご親切にありがとうございます。

  546. コドモドラゴン 2017年09月25日 19:48

    2017年10月発売予定
    BE@RBRICK ペコチッチ 100% & 400%
    不二家で数量限定で販売あるみたいですよ。

  547. エルサムライ 2017年09月25日 20:06

    アダプト届いたけど小さめだな

  548. 転売店長^^ 2017年09月25日 20:48

    >>kenさん
    初期型だから上がるとか無いと思うよ。
    別にかっこよくもないしさっさと売っちゃうのがいいと思う。
    >>コドモドラゴンさん
    http://www.medicomtoy.co.jp/list/12629.html
    これか。
    不二家は毎週のように出して儲けさせてほしいわ^^

  549. a 2017年09月25日 21:05

    発送先ディズニーランドでワロタw
    新規は入札削除が鉄則だろ

  550. 2017年09月25日 21:48

    触らぬ新規に祟り無し

  551. 2017年09月25日 21:57

    ペコら寝かせてる人おる?

  552. 12体だけ 2017年09月25日 22:27

    寝かせてるよ

  553. スーファミ 2017年09月25日 22:28

    HMV外れたか・・

  554. HMV 2017年09月25日 22:31

    どこでわかる?

  555. コドモドラゴン 2017年09月25日 22:40

    HMV落選にもメールくるって書いてるからまだだと思うよ

  556. コドモドラゴン 2017年09月25日 22:41

    結果発表:9月25日(月)頃にメールにて通知いたします。
    ※現在抽出に時間がかかっており抽選結果メールの配信が遅れております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
    だって

  557. ken 2017年09月25日 22:51

    あさん
    てんちょありが㌧とっとと売るわw

  558. ポーランドから来た学生 2017年09月25日 23:07

    店長、自分、DVD試写室で毎日10時間勤務のサラリーマン金太郎っtス!
     そこに、その時に居なくても購入しておいてくれるbot 作り方教えてほしいっtス!

  559. 転売店長^^ 2017年09月25日 23:58

    >>ポーランドから来た学生さん
    スタートボタンクリックさせるだけでいいなら色々あると思うよ。こういうのとか。
    http://www.uwsc.info/index.html
    でも今BNBは画像認証手動でやれって感じだし、BOT何使っていいか分かんない感じじゃん。そこが問題だよね。

  560. ポーランドから来た学生 2017年09月26日 00:04

    店長、あっりがとぷ!画像認証なんてない時代に生まれたかったよ。
    BOTは便利だけど、自宅で居ないといけないノネ。。ノ–no

  561. kith 2017年09月26日 00:05

    フーディーもらい

  562. 2017年09月26日 00:19

    転売もある程度資本金ないと正直キツイよね。
    ボンビーたちはちょっと相場が下がっただけで
    狂ったように値下げ。
    待てばいいのにw

  563. 2017年09月26日 00:25

    最近では中学生とか高校生が転売やってるからな

  564. ヤフオク 2017年09月26日 03:01

    ペコラ7万で落札されてるね

  565. ソフビ大魔王 2017年09月26日 03:22

    店長さん
    メディコムトイの抽選販売で
    超合拳リキダイザー3と千里眼ってのがあるんだけど、ヤフオクで落札ないしどうなのかな?

  566. うんこ 2017年09月26日 05:25

    アダプトの需要が思ったより無いね。
    そろそろヤバそう。

  567. クソスプラセット 2017年09月26日 10:04

    生産終わってからじわじわ相場上がってるね
    30台ぐらいのこしときゃよかったな
    予想できんかった

  568. 2017年09月26日 10:52

    switchってどこに投げてますか?

  569. R 2017年09月26日 10:58

    土曜日
    スプラセット48kで土曜日に売れましたよ。
    生産終了が影響してるみたい

  570. 2017年09月26日 11:07

    マリオオデッセイ同封キャンセルしたわ。権利売りだったらよかったんだけどね。5万ぐらいで売れないと意味がない

  571. PS4モンハン 2017年09月26日 11:46

    今のところボラだが、予約発売されたら2分くらいで一応売り切れるんだね。
    このまま、当日や発売日までに追加販売なければ多少利益はでそう。
    発売後も年内販売無ければ、クリスマスで上がりそうだけど・・・まあダメだろうな。

  572. ラクマ 2017年09月26日 12:12

    こっちは商売で売ってんのにトレード要求してくるやつってなんなの?
    そもそも規約違反だし
    だいたい友達でも何でもねえのにトレードって何だよ笑

  573. a 2017年09月26日 12:45

    ミッキー1000%は受注じゃなければ売れたのに、勿体ない事をしたねぇmedicomtoy

  574. 2017年09月26日 12:47

    まーたヴェイパー出るよ・・いらないよね?

  575. 清原 2017年09月26日 12:50

    ワイはジョーダン1のイチローモデル狙ってるんや

  576. ベーポー 2017年09月26日 12:59

    いらねーナイキはいつまで引っ張るんだ。

  577. 2017年09月26日 13:31

    ジョーダンのイチローモデル販売ないらしいよー

  578. ペコラ 2017年09月26日 13:44

    不二家Web抽選分ってもう発送された?

  579. hmv 2017年09月26日 14:14

    落選・・

  580. ノモ 2017年09月26日 14:17

    Hmv落選
    抽選外れまくりなんだから相場爆上げしろや

  581. 2017年09月26日 14:19

    明日ジョーシンだな

  582. コドモドラゴン 2017年09月26日 14:20

    ローソンの結果きたね!
    全アカ外れ!
    くそったれ!

  583. 当選ペコラ 2017年09月26日 14:49

    きてなよ。

  584. 店長いつもありがとう 2017年09月26日 15:28

    あれは過去に世の中に出てきた珍しいスニーカーの特集なだけだから発売はそもそもないですよ、プロモサンプルとか紹介記事が載るだけですね。

  585. ベーパーマニア 2017年09月26日 15:39

    全色イクよ

  586. 御世話になっております。 2017年09月26日 15:46

    ベイパーと同じ日に出るフェデラージョーダンはゴミっすかね。

  587. 2017年09月26日 15:52

    もうNIKEは一部だけだろうね。はよイージー出してほしいわ

  588. イージー 2017年09月26日 15:58

    10月の延期なんだろ

  589. 2017年09月26日 16:10

    イージーの抽選今まで当たった人いる?周りにも1人もいないんだけどw

  590. イージー 2017年09月26日 16:31

    阪急はゼブラ当たったよ
    adiはない

  591. さぼりーまん 2017年09月26日 16:38

    いまだにミニスーファミ1個も確保できてないやつw
    はい、私です

  592. いーじー 2017年09月26日 16:53

    Diceで1回当たっただけ

  593. いじ 2017年09月26日 17:00

    ビームスで初代の黒とV2の黒2回
    ビームスの引きだけは良いんです

  594. ヴェイパー 2017年09月26日 17:40

    トリプルブラック再販
    どうせアニバーサリーと一緒の数多いパターンでしょ。
    ゴミでしょ。これ

  595. ベイパーキャノン 2017年09月26日 19:24

    多くてもいいや
    履いてみたかったからアンスラサイト自分用に欲しい

  596. ペコラ 2017年09月26日 19:38

    リストック

  597. いーじー 2017年09月26日 19:48

    エディフィスとアローズで当たったことあるよ

  598. コモドオオトカゲ 2017年09月26日 20:25

    トランスコンチネンタルとアンダーカバーで当たった事はある。

  599. サム 2017年09月26日 20:33

    Dicediceマスマイ来たぜ~

  600. パロ 2017年09月26日 20:34

    アディダスで当たったことある 受取に行ったら店内は中国人ばっかりだった

  601. 転売店長^^ 2017年09月26日 21:55

    >>ソフビ大魔王さん
    俺も見てみたけど分かんなかったわ。
    分かんないからスルーでいいっしょ。
    >>あさん
    ヤフオク。
    >>あさん
    ベーパー厳しいだろね。
    >>御世話になっております。さん
    何年か前に色違いの黒が出てしょぼい儲けだったよ。

  602. コドモオオトカゲ 2017年09月26日 23:26

    明日は12:00よりマイニンでスイッチが販売されますが、皆さまはどうされるご予定ですか?
    私は熱いお茶飲みながら見守る予定です。

  603. 2017年09月26日 23:28

    何かうまい話ないですかねー

  604. 2017年09月26日 23:45

    テンダーロインも、物によっちゃー
    けっこううまいな!
    センスない奴が買ってくれるw

  605. コモドオオトカゲ 2017年09月27日 06:35

    おはようございます。
    なんかうまうまあるかや?

  606. スタンガンTKZ 2017年09月27日 06:40

    毎週ウマウマできる商材あるけど、ここに晒したくない

  607. 晒したら 2017年09月27日 07:27

    もうおしまい

  608. コモドオオトカゲ 2017年09月27日 07:54

    晒せや。
    うまうま言わせたってくれや。
    頼むわ。
    うまうま言いたいんや。

  609. うまいもんは 2017年09月27日 08:07

    うまい

  610. 2017年09月27日 08:20

    ウマウマいいたい~
    ウマウマいいたいのさ~
    ウマウマ早くいいたい~ wow

  611. コモドオオトカゲ 2017年09月27日 09:10

    はよ~はよ~
    僕にうまうま言わせたって~
    干からびてまうで~

  612. あな 2017年09月27日 10:03

    店長さま、明日のズームフライはうまいですか?
    イーベイ良さそうだけど。

  613. コドモドラゴン 2017年09月27日 10:08

    ソラマチ限定ベアブリック2日目だけどくっそ混んでるわ。中国人ばっかり

  614. コドモドラゴン 2017年09月27日 10:35

    メディコムトイソラマチ3.2(400%3個100%2個)でっていう呪文を店員と中国人が繰り返してた。
    買ってはまた、列に並んで3.2で。
    メディコムトイからしたら、売れるから容認してるんだな。
    全員同じグループみたいだったけど、どこに流してるんだろー。オクでてないし
    デブチビの40くらいのツーブロックがボス。財布がCHROME HEARTSの長財布、靴がパープルのフライニット。

  615. 2017年09月27日 10:43

    そら大陸でしょう

  616. ファミリータウン 2017年09月27日 10:57

    ペコラきた人いる?

  617. 2017年09月27日 11:11

    クロ○○ーツと言えば、高卒ジジイ御用達ブランド

  618. ペコラが 2017年09月27日 11:29

    リストック来たのはヤフだけだろ?
    本店で来てるの見たことないよ。

  619. ペコら 2017年09月27日 11:35

    商品が届いたかどうかって質問じゃないの?

  620. 2017年09月27日 11:40

    まだペコラ到着してないよ。早くして欲しい

  621. 2017年09月27日 11:44

    ペコラちゃん 3個 とうちゃ~く ^^

  622. マイニン 2017年09月27日 12:00

    カート入ったよ^^
    もういらないよね

  623. ピロリ 2017年09月27日 12:05

    安定のゴジラw

  624. マイニン 2017年09月27日 12:07

    やっぱクッキー削除→連打→クッキー削除→連打でカート入るよね、何回やっても入る

  625. にゃんこ 2017年09月27日 12:25

    スーパーファミコンNEOWING落選

  626. おれ 2017年09月27日 12:33

    もうメールきたの?

  627. エルサムライ 2017年09月27日 12:43

    ぺこらクレカいけんのかな

  628. ファミリータウン 2017年09月27日 13:18

    ■代金引換決済
     商品お受け取りの際、宅配業者へ現金にてお支払ください。

  629. コモドオオトカゲ 2017年09月27日 13:35

    スーファミ買えてない
    HIVも5アカ落選。
    来週10/02 10/03あたりに尼の恒例復活行事があるだろうから、そこで拾いたい。
    地元の店舗は結構当日抽選がある。
    有給とって引き子がてら、嫁子供巻き込めば当たる倍率も普通に当選当たり前レベルまで行くとは思うけど、たかが数千円にそんな古事記みたいな真似はしたくない。
    つまるところ、仕事に励み傍らで転売をコソコソするのがライフワークとなっている僕からすれば、平日の朝っぱらから間抜け面で並んでるボンクラどもを見ると、学生時代にやっていたパチ屋のモーニングより率が悪く、アホくさくなり馬鹿かこいつら?となる訳です。
    社会全体の寄与度に置いて、非生産的な日常を繰り返していると精神が闇に包まれますので、皆様も気を付けてください。

  630. ペコラ 2017年09月27日 13:41

    愛知・神奈川の連中は届いてるぞ

  631. >>630 2017年09月27日 13:42

    でもお前独身ニートじゃん

  632. 2017年09月27日 13:46

    福岡ペコラまだだぞ。金用意してんだからはよ送ってくれ

  633. ペコラ 2017年09月27日 14:31

    現金用意して待ってろよ!

  634. >>631 2017年09月27日 14:38

    お前もニートじゃん。笑

  635. >>631 2017年09月27日 14:38

    でもお前高卒害児じゃん

  636. >>629 2017年09月27日 14:40

    コモドオオトカゲって妻子持ちかよ
    家族にしてみたらただでさえ夫や親が転売厨とか生き恥なのに、巻き込むとかどうかしてる
    小遣い稼ぎ程度みたいだし家族のためにもやめてやるべきだろ、可哀想に

  637. コドモドラゴン 2017年09月27日 15:09

    オオトカゲさん
    わかるわぁ。完全に同意。

  638. >>636 2017年09月27日 16:00

    お前童貞ニートだろ?
    家族のために飲み代やらおもちゃ代を稼ぐんだよ。

  639. >>638 2017年09月27日 16:12

    普通に働いて稼げよ無能

  640. >>639 2017年09月27日 16:20

    お前もだろうけど、なんぼ稼いでも給与とは別のボーナス感覚だから転売するんでしょ。
    月40もらってるけど50になってもやるよ

  641. 店長いつもありがとう 2017年09月27日 16:39

    アラビックとバリカンだな、2択。

  642. ぺこら 2017年09月27日 17:00

    東京だけどまだこない。

  643. ペコラ 2017年09月27日 18:14

    横浜もまだ届かない。

  644. ペコラ 2017年09月27日 22:25

    ヤマトから明日届くってメール来たよ^^

  645. ペコラ 2017年09月27日 22:38

    大阪、明日くるで!

  646. 大阪 2017年09月28日 01:22

    ほんと?
    メールきた?
    大阪やけどまだ発送メールなし

  647. メディコムで 2017年09月28日 06:15

    買ったやつは通常発送だからメール来るけど
    不二家抽選はメールなし、発送連絡なしだったと思う。
    あと、メディコムは発送作業が遅い。

  648. 大阪 2017年09月28日 10:35

    ほんまやで!今、ペコラ来たわ
    クレカ使えんから気ぃつけやぁ!

  649. ペコラ 2017年09月28日 11:26

    不二家?

  650. ペコラ 2017年09月28日 11:50

    不二家!

  651. コウ 2017年09月28日 11:52

    店長おちゅー
    相変わらず買えてるから忙しいよ、ぼきは^^
    ペコラとかあり過ぎて困ってるゼェイ

  652. ペコラ 2017年09月28日 14:38

    発送完了!おつでした^^

  653. 来ない 2017年09月28日 18:58

    不二家のペコラまだ来ないよー店長たすけてー

  654. ペコラ 2017年09月28日 23:14

    メールも何も連絡来ずに今日届いたから
    その内届くよ