28日発売のナイキ^^

28日発売のナイキ^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

※NIKELAB MA5実店舗販売分も事前WEB抽選だったわ。けど既に受付終了^^;すまん^^;

■NIKELAB ZOOM FLY SP AA3172-101
2017年09月28日発売、定価17,280円(税込)

DSMG実店舗販売分はVAPOR RF、VAPORMAXと一緒に事前WEB抽選。今日27日18時まで受付。
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com

ナイキオンラインSNKRSでは28日09時から販売。リンクは他のサイトさんで見て^^
28日発売☆ NIKELAB ZOOM FLY SP AA3172-101 & ZOOM VAPOR RF × AJ3 709998-106 & AIR VAPORMAX FLYKNIT 849558-015 849558-007 ポチりんこ星☆

ナイキラボMA5実店舗も事前WEB抽選。既に受付終了^^;
NikeLab. Nike.com (JP)

DSMG E-SHOPでも販売するみたい。いつも通りなら28日の11時頃。まぁ違うの時間の場合も普通にあるから分からないけど。
Dover Street Market

あとアトモスでも販売あるみたい。下にアトモスのブログへのリンク貼ってるから勝手に見て。

これ6月に別カラーは発売されててボラとかちょっと儲け出るような金額で取引されてたみたい。
今回のもイーベーでは定価以上で取引されてる。
みんなで転売目的で突撃したらよくてボラ、ちょい儲けになりそうだけど、、、^^;
ZOOM FLY SP【ヤフオク!内検索】
ZOOM FLY SP【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

■NIKELAB ZOOM VAPOR RF × AJ3 709998-106
2017年09月28日発売、定価24,840円(税込)

テニスの全米オープンでロジャー・フェラデーが履いてたエアジョーダンのマーク入ったやつ^^
何年か前にこれの黒が発売されたけどしょぼい儲けで終わったよね^^;
その時の黒より今回のはかっこわるいから転売つらそう^^;よくてボラって感じじゃないかな^^;

販売店舗は上のズームフライとほぼ一緒。アトモスでは販売無いみたいだけど。

ナイキオンラインSNKRSでは28日09時から販売。リンクは他のサイトさんで見て^^
28日発売☆ NIKELAB ZOOM FLY SP AA3172-101 & ZOOM VAPOR RF × AJ3 709998-106 & AIR VAPORMAX FLYKNIT 849558-015 849558-007 ポチりんこ星☆

ZOOM VAPOR RF AJ3【ヤフオク!内検索】
ZOOM VAPOR RF AJ3【ヤフオク!終了品検索】

■NIKELAB AIR VAPORMAX FLYKNIT 849558-007 Triple Black
■NIKELAB AIR VAPORMAX FLYKNIT 899473-402 College Navy
2017年09月28日発売、定価21,600円(税込)

ヴェイパーマックスの黒の再販と新色のネイビー^^
この2色は上のズームフライとかと一緒でナイキラボ取扱店だけでの販売みたい。

でもまぁヤフオク見る限りヴェイパーマックスで大きく儲かる事は無さそう^^;特別な限定モデルはまた別だろうけど。

ナイキオンラインSNKRSでは28日09時から販売。リンクは他のサイトさんで見て^^
28日発売☆ NIKELAB ZOOM FLY SP AA3172-101 & ZOOM VAPOR RF × AJ3 709998-106 & AIR VAPORMAX FLYKNIT 849558-015 849558-007 ポチりんこ星☆

AIR VAPORMAX FLYKNIT【ヤフオク!内検索】
AIR VAPORMAX FLYKNIT【ヤフオク!終了品検索】

■NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT 849558-015 Black/Hyper Punch
■NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT 849558-014 Wolf Grey
2017年09月28日発売、定価21,600円(税込)

ヴェイパーマックス新色^^こっちはナイキラボからの発売じゃない^^
ナイキラボじゃないつっても販売数はそんな多くないだろうし、ブラック/ハイパーパンチは売れそうなカラーだけど最近のヴェイパーマックスのヤフオク相場見る限り良くてもちょい儲けだろうと思う^^;

ナイキオンラインSNKRSでは28日09時から販売。リンクは他のサイトさんで見て^^
28日発売☆ NIKELAB ZOOM FLY SP AA3172-101 & ZOOM VAPOR RF × AJ3 709998-106 & AIR VAPORMAX FLYKNIT 849558-015 849558-007 ポチりんこ星☆

AIR VAPORMAX FLYKNIT【ヤフオク!内検索】
AIR VAPORMAX FLYKNIT【ヤフオク!終了品検索】

■NIKE WMS AIR VAPORMAX FLYKNIT 849557-015
2017年09月28日発売、定価21,600円(税込)

これはレディースサイズのやつ^^いらね^^

ナイキオンラインSNKRSでは28日09時から販売。リンクは他のサイトさんで見て^^
28日発売☆ NIKELAB ZOOM FLY SP AA3172-101 & ZOOM VAPOR RF × AJ3 709998-106 & AIR VAPORMAX FLYKNIT 849558-015 849558-007 ポチりんこ星☆

って感じで明日発売のはどれも大きな儲け期待出来無そ^^;
良くてもちょい儲けかボラって感じの物ばっかり^^;スルーでもいいけど、、、暇つぶしになんかポチるのチャレンジしてみようかな。。ってくらいの感じかな^^;

あとナイキラボからの発売なのかそうじゃないのかどれもいまいちはっきりしない感じ^^;他のショップの販売情報も今日の夜には出揃うはずだからそれ見て確認してみて^^;

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『28日発売のナイキ^^』へのコメント

  1. 2017年09月27日 13:08

    全く期待できないぐらいダサいね。

  2. さいきん 2017年09月27日 13:16

    ほんとうまいのないすね~~~^^

  3. 2017年09月27日 13:17

    ここ最近じゃアンディだけ抜けて格好いいね。あれだけは自分で履きたいぐらい。

  4. あわわ 2017年09月27日 13:19

    ヴェイパー似たような色ばっかだな。もうIDで客に自由に作らせたほうが良いレベルだな。人気ないし

  5. あかん 2017年09月27日 13:26

    今回のでプレミア終了かなあ。IDもなかなか完売にならなかったし。

  6. 空気呼んだほうがいい 2017年09月27日 13:29

    ヴェイパーもモアテンももう出さなくていい。ゴミが増えるだけ。

  7. うまうま不足 2017年09月27日 13:30

    早く今週のsupを・・

  8. コモドオオトカゲ 2017年09月27日 14:02

    ベイパー大好きな僕は、真っ黒とキラキラパープルみたいな二足に成行注文を入れる予定です。
    なんやかんや完売してプレ値は維持するでしょうしね。
    なんやかんや25kのネックラインは堅持するでしょうし。
    損は無いかと。

  9. Snkrs 2017年09月27日 14:06

    ヴェイパー履き心地が悪い。フローリング系の床を歩くとグニュグニュ音がする

  10. エルサムライ 2017年09月27日 15:30

    >>8
    約定できず終了でしょw
    ベーパーよりズームのがうまいじゃないですかね

  11. ピロリ 2017年09月27日 15:47

    週末まで華麗にスルー

  12. 楽ブ 2017年09月27日 15:59

    買える垢がなかった

  13. vapor 2017年09月27日 16:03

    >>9
    ソールもニットもとにかく固いよな
    もっといいのかと思った

  14. ボブ 2017年09月27日 16:04

    supこれコラボ無しのくそ週じゃない?
    レギュラーの内容もよくない…

  15. 楽ブ 2017年09月27日 16:10

    スーファミ用に垢入れ替えてたらキャンセルされる方の垢で買っちゃったやんけ

  16. パロ 2017年09月27日 16:15

    ナイキは何でこんな暗い色ばっかり出だすんかね。。
    全部一緒やん

  17. supreme 2017年09月27日 16:19

    アラビア
    バリカン
    Sロゴ
    以上

  18. シュプ 2017年09月27日 16:23

    アラビックコーチだけだな

  19. エルサムライ 2017年09月27日 16:36

    >>16
    本当そう
    セールになってもおかしくない色ばっか

  20. にゃんこ 2017年09月27日 17:00

    ジョーシン落選

  21. あん 2017年09月27日 17:09

    MA5の事前抽選って発売日前日の昼で締め切りなんだろかこれ?

  22. 今週 2017年09月27日 17:30

    ベロアのロゴロンTとshepraのリバーシブルジャケットはうまい

  23. >>17 2017年09月27日 17:30

    sロゴのビーニーなんかうまいわけねぇwww

  24. やっぱりボックスロゴのビーニー 2017年09月27日 17:57

    だよね。ビーニー行くんだったらベロアとかアラビックとかに行った方が良さそうだよね。
    でももう大型コラボ以外あんまり抜けるものないからどれ行ってもウンコでしょ

  25. MA5 2017年09月27日 18:30

    抽選整理券のメールきたけど行く価値あるかな

  26. 2017年09月27日 18:42

    アディダスまだかよー
    イージーまだかよー
    10月だっけ?

  27. エアフォース 2017年09月27日 18:56

    エアフォース1 NBA はどうですかね?

  28. 2017年09月27日 19:34

    今週のシュプリームもパスだな
    いつまでまてばウマウマ出来るんだよ

  29. 2017年09月27日 20:16

    西武のベアブリックいつ発送されんねん

  30. 2017年09月27日 20:16

    ジョーシン外れたけど今日某店でスーファミ予約できたw多分追加分だと思う^^

  31. 2017年09月27日 20:17

    出荷されてたわ

  32. 2017年09月27日 20:40

    ヴェイパー黒も利益でるか微妙なので明日は全てスルーが良さそうね

  33. すし 2017年09月27日 20:45

    ヴェイパー先着のとこもあるぐらいだからだめだろ

  34. シュプリーム 2017年09月27日 20:48

    今週はバリカンとベロアだね

  35. 2017年09月27日 21:01

    ヴェイパーとかもう狙う気にもならんわ。ゴミだろ。イージーまで待機待機

  36. 西武 2017年09月27日 21:11

    発送まで10日以上って遅っ。

  37. 転売店長^^ 2017年09月27日 21:40

    >>あんさん
    MA5の抽選は締切時間とか書かれて無いから分かんないや。何時頃終了になるのかとか見てた事もないし。
    >>エアフォースさん
    ゴミだよ。

  38. ぺっぺー 2017年09月27日 21:50

    店長、記事でlabでヴェイパーマックス黒の再販あるって書いてあるけどほんと?MA5の入場抽選当たったから自分用に欲しいんだけど^ ^

  39. 転売店長^^ 2017年09月27日 21:54

    >>ぺっぺーさん
    分かんない。
    でもたぶんあるよ。

  40. ヴェイパー 2017年09月27日 22:00

    のTriple BlackとANTHRACITEって色微妙に違うんでしょうか?

  41. 店長へ 2017年09月27日 22:33

    bnb開くとstackが空とでるのですがなんですかね?
    あとアップデートのダウンロードができないのですが対処法ありますでしょうか?
    再インストールしても変わらないようです。。

  42. supreme 2017年09月27日 22:54

    ニュースこないかな

  43. 2017年09月27日 22:59

    メルカリバンされた人いる?
    バンされたんですが…

  44. A 2017年09月27日 23:10

    メルカリバンって何したの?
    俺は空出品で制限くらったのは何回かあるけどバンはないな

  45. 2017年09月27日 23:11

    明日のリベンジストームはフレイムの方ならうまそうだね
    社会人だから並べないけど

  46. どうせ 2017年09月27日 23:35

    何回もスーファミ出品したんだろ
    そりゃVANにはなりますわ

  47. ばん経験者 2017年09月27日 23:54

    反省文送ればふっかつできるよww
    これまじ

  48. 2017年09月27日 23:57

    >>43
    規約違反な出品したからやろ
    自業自得や
    ラクマやヤフオクにくるなよ

  49. フレーム 2017年09月28日 00:18

    リベンジストームは定価おいくら?

  50. 2017年09月28日 00:27

    少しくらい自分で調べろや

  51. 転売店長^^ 2017年09月28日 00:32

    >>ヴェイパーさん
    一緒だよ。再販だってば。
    前回と同じ品番だし一緒。
    >>店長へさん
    分かんない俺そういう風になったことないし。
    てかstackが空ってかstack.emptyみたいにエラーメッセージ出るんでしょ?
    stack empty ソフト 起動 とかで検索してどういう事なのか考えてみるしかないと思うよ。
    >>フレームさん
    3万ぐらい。
    だからウマくないよ。

  52. 前から気になってたんだけど 2017年09月28日 00:43

    みんながよく使う、転売は出来ないよーって意味の
    『ゴミ』と『うんち』
    どっちが格下?

  53. あら 2017年09月28日 00:54

    明日は、スルーでアラビックだな
    アダプトは、当たって自分用にしてもた
    返品期間が30日って書いてあるけど

  54. ぽんた 2017年09月28日 00:54

    メルカリは停止措置はあるけどバンはないな、
    ラクマは立て続けに2,3回バンになってる
    どっちもクソ

  55. 2017年09月28日 01:14

    リベンジストームもうウマくないよ

  56. アダプト 2017年09月28日 01:14

    7日間返品ポリシー適用じゃないの

  57. メルカリ 2017年09月28日 06:12

    他でも出品してますか?って聞かれて、してますと答えただけで無期限利用停止とかなんなん。

  58. 2017年09月28日 07:11

    アホか当たり前やろ
    同じタイミングで同時に落札されたら
    どうすんねん
    あとで、どちらかをキャンセルすることは無在庫出品

    運営が見なすからや
    商品が複数個あれば、別やけど

  59. メルカリ 2017年09月28日 07:27

    反省文書いてメールすれば即復活するよ!

  60. メルカリ 2017年09月28日 07:35

    いや、複数所有してるから他でも出品してるって書いたのに利用停止されたんですが。
    とりあえず運営にはメールしときました。
    アカウント再取得するか

  61. aa 2017年09月28日 08:07

    vapor全く売れないね

  62. うほ 2017年09月28日 08:07

    ドーバー余裕すぎたw

  63. aaa 2017年09月28日 08:08

    これみんな気づいてないのか人気ないのかわからないよね

  64. ああ 2017年09月28日 08:11

    zoom fly余裕で5周できたし

  65. てか 2017年09月28日 08:15

    まったく売り切れないね、
    dsmgキャンセルできる?

  66. BOT 2017年09月28日 08:18

    できるよ
    メールでお願いすれば

  67. 4 2017年09月28日 08:19

    zoom flyってかっこ悪いけどこれヤフオク支店定価以下やろ

  68. ああ 2017年09月28日 08:21

    zoom fly調子乗って買いすぎて後悔・・・

  69. 4 2017年09月28日 08:22

    zoom fly買うならハーパーパンチのがいいようなきがするけど

  70. ちんぽ 2017年09月28日 08:32

    マスターマインドとアデダスのコンボはどうですか

  71. 2017年09月28日 08:39

    店長が昨日とかに答えてたけど
    ベースのモデルが人気じゃないと
    ダメみたい

  72. 2017年09月28日 08:46

    トリプルブラックもヤフオク相場悪いし
    今日はスルーでおけ

  73. ちんぽ 2017年09月28日 08:49

    一応ここのコメントは見たんだけど…こたえてたんだ^_^;
    ありがと

  74. 店長いつもありがとう 2017年09月28日 08:52

    フェデラー良く見たらポジットと同じ値段じゃん、こんんな高い靴利益出るわけ無いな。

  75. 御世話になっております。 2017年09月28日 08:53

    皆さんどちらで購入されてるんですか?
    実店舗か。

  76. チョマテヨ 2017年09月28日 08:57

    今日のニケは無理っぽいな
    返品も面倒だからスルーします

  77. A 2017年09月28日 08:58

    ドーバーって何日くらいで発送されますか?

  78. ああ 2017年09月28日 09:03

    月曜発送かな

  79. 売店 2017年09月28日 09:05

    フェデラーだめだった…
    自分用に欲しかった

  80. A 2017年09月28日 09:06

    NIKEみたいに早くないんですね…
    ありがとうございます!

  81. コモドオオトカゲ 2017年09月28日 09:08

    やべぇ、ついつい
    PERSIAN VIOLET24cm買ってもうた。。。
    ナイキ売り切れてる?

  82. ニャン 2017年09月28日 09:11

    zoom fly 2垢で2個買えちゃったけど・・・
    これゴミ???

  83. ko 2017年09月28日 09:12

    ZOOM FLY SP どうなんだろうね・・・
    まだ全然動いてないけど

  84. a 2017年09月28日 09:13

    >ニャン
    逆に聞くけど履きたいと思う?

  85. ベイパー 2017年09月28日 09:14

    買えたことねーよ、アダプトとかマーズとか買えてんのにベイパーだけは1個も買えたことない

  86. ニャン 2017年09月28日 09:15

    履きたくないww
    キャンセルするか?悩み中
    30分以内だっけ?

  87. コモドオオトカゲ 2017年09月28日 09:16

    やべーな
    女子ベイパーやばい?
    売り切れへんやんけ

  88. a 2017年09月28日 09:28

    >ニャン
    国内需要なかったら海外でこの相場だから転々も動かないよ。まあ正直よくわかんないから返品只だし様子見てみればいいんじゃない?

  89. zoom fly 2017年09月28日 09:32

    ヤフオクみてると、前のモデルは結構プレ値で取引されてたのにね。
    今回もそこそこの値段で取引されるかと思っていたけど、全くの期待はずれだったなぁ。

  90. ニャン 2017年09月28日 09:40

    >a
    サンクス! 1足はキャンセルして。もう1足は様子見て見るよそんなに高い値段じゃ無いし。

  91. 77 2017年09月28日 09:49

    ZOOM FLY SP は上手くやれば、+5kは出そうだよ

  92. にゃんこ 2017年09月28日 10:25

    Fire TV (New モデル) 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属 アマゾン予約中

  93. 左乳首が感じます 2017年09月28日 11:27

    7日間返品ポリシーに変わってから注文だるいよね。
    返品作業なんてしたら赤字だし。

  94. >>93 2017年09月28日 11:35

    返品無料

  95. ホットサンド 2017年09月28日 11:57

    バリカンとキーホルダー 国内無し! 今週は暇過ぎ!

  96. 2017年09月28日 12:03

    バリカンなしとか・・今週も下手に手出すとやばそうだな

  97. ノース 2017年09月28日 12:43

    サカイのボンバージャケット88000円
    ロングコート72000円だってさ
    みんなは行くの?
    ボンバージャケットは自分用に欲しいけど・・・高いねん!

  98. サカイ引越 2017年09月28日 12:46

    伊勢丹はカードある人に優待案内あるのかな
    オンラインでも販売あるならそこまでウマかならなそう

  99. みんな 2017年09月28日 12:52

    ヤフオク利用制限されたら、どうしてる?
    あやまりメールでおけ?

  100. べいぱー 2017年09月28日 13:20

    dsmgでトリプルブラック販売なし?
    ナイキも買えなかった

  101. 2017年09月28日 13:35

    ハイパーアダプト返品した奴多そう

  102. ぽぽ 2017年09月28日 13:39

    mastermind×adidasってどうすかね?
    阪急抽選当たったのですけど。

  103. ぽぽ 2017年09月28日 13:39

    半球じゃなくて伊勢丹だった・・・

  104. まじか 2017年09月28日 14:34

    ラクマBANされちゃったんだけど復活ってある?
    新しくアカ作らないと使えない?
    まぁラクマなんて使えなかったら使えないでいいっちゃいいんだが。

  105. 2017年09月28日 14:59

    >>104
    空売り?

  106. おれ 2017年09月28日 15:14

    ラクマの運営は何言っても無駄やで。
    頭いかれてるから。

  107. ああ 2017年09月28日 15:19

    スターウォーズのレゴってどうかな店長

  108. コモドオオトカゲ 2017年09月28日 15:26

    スターウォーズ×ベアブリッコがさ。
    まだ大将も残ってるのに700円→400円に値下げしてて、全部買って店内ディスプレイも貰ってきて売れてさ。
    15kは利益になるんだけど、3辺長辺100cmのサイズのダンボールがホームセンターに売ってないのよ。
    工作して160cmに収める梱包が面倒臭いこと面倒臭いこと。
    もう二度とやらない。
    やっぱり、宅配便で送られてきたものを梱包そのまま横流しするのが楽でいいですね。

  109. >>104 2017年09月28日 15:29

    じゃあ復活しなくてえーやん最後の文みっともないわざまぁwwwww

  110. 北朝鮮ロケットマン 2017年09月28日 15:35

    ラクマは無理ですね。
    手数料取られなくていいのに残念ですね。

  111. ラクマ 2017年09月28日 15:38

    アカウント買ってまたやったらいーじゃん!

  112. Ghost 2017年09月28日 16:05

    フェデラー、結局3万前後か。1stカラー似でもこんなもんだね。
    2ndカラーの黒の時の4万前後に比べると低いけどしょうがないか。
    まぁ、2ndを「しょぼい儲け」とか言ってるのはよくわからんけど。

  113. コモドオオトカゲ 2017年09月28日 16:16

    メルカリのBANて相当悪質なんじゃないですか?
    僕も再三に渡り注意勧告を受けていますが、執行猶予も無いですよ。
    ・無在庫出品
    ・返品不可
    ・内容物不明
    ・禁止出品物
    評価で判断してるのかな?
    当方 良500 普0 悪0
    メルカリ手数料はボッタクリですが、ボッタクリ価格で売れるのでツーペイ
    ラクマは業者相手。
    フリルは弱いけど女子力強め。
    結局どこで売っても市場開拓規模にユーザーが比例して参入しているから、真面目にやる事ですよ。
    アカ買って参入すればとか言ってるゴミは、まず公園のごみ拾いにでも参加しなさい。

  114. うんこ 2017年09月28日 16:25

    >>113
    なにこいつ?

  115. ken 2017年09月28日 16:26

    売ってて、いっつも不思議に思うけど、
    メルカリで買ってる人って頭悪いのかな(^^;
    相場より10%盛られてるの分からないのかな。

  116. しーっ 2017年09月28日 16:48

    ガキとアホはそんなの分からないんだから買わせておけばいいの

  117. 転売店長^^ 2017年09月28日 17:30

    >>ノースさん
    迷うよね。そんな需要あるように思えないし。
    とりあえず高く転売されてるみたいだけど、これからウマウマ、マズマズどっちに行ってもおかしくないと思うわ。
    >>みんなさん
    謝ってもしょうがないでしょw
    >>ぽぽさん
    アディダスの元のモデルがそんな人気無いし、元のモデルがあんま人気無いやつは転売出来てない場合が多いよ。
    >>ああさん
    レゴよく分かんないんだよね。
    >>Ghostさん
    前の黒4万とかで売れてるのもあったんだね。すっかり忘れてたよw
    あの時俺も買えたんだけどしょぼい儲けで終わってがっかりした印象があったんだよね。
    オークファンで昔の相場見てみたけどたぶん3万ちょいくらいで落札されて終わったんだと思うわ。

  118. yeezy 2017年09月28日 17:39

    yeezy今日リストックした?

  119. ken 2017年09月28日 17:45

    てんちょ。伊勢丹って並びの数にもよるのだろうけど、
    カード持ってないとあまり意味無い感じ?
    前に店長が言ってた時作れば良かった(^^;

  120. R 2017年09月28日 18:36

    BalenciagaのトリプルSが公式サイトで売ってるみたい

  121. キスマイ 2017年09月28日 19:31

    マスマイアディはアパレルの方がウマいかな?まあ売れてもボラか。マイナスも十分ありえるな

  122. 北朝鮮ロケットマン 2017年09月28日 19:52

    関東圏に住んでるけど、ボロい家リノベーションして貸し出すとすぐ契約されるから転売より楽だよ。リノベーション代含め5年経てばそこから儲けになる、もちろん固定資産とかも引いて。転売プラスそうゆうのもやると良い収入になる♪( ´θ`)

  123. 2017年09月28日 21:13

    5年経たないと儲けでないとかクソだな

  124. サード配備 2017年09月28日 21:35

    5年経てばそれ以降もうけになるんだったら全然クソじゃないよ。
    それで安定した家賃収入を得てるなら、すごいと思うけどな。
    ただ、不労所得ってあこがれるけど、不動産関係は失敗したとき痛いからねぇ。借り手がつかないとね。。。
    俺は家庭もあるし今のところそんな投資できないから、転売でコツコツおこづかい稼ぎしているくらいにしーとこ。

  125. 2017年09月28日 21:39

    ナイキって返品すると当たらなくなるって本当?
    てんちょーは返品したことある?

  126. 2017年09月28日 22:41

    返品しまくってるけど普通に当たるぞ

  127. アダプト 2017年09月28日 23:41

    今夜中に返品するか考えないとな・・・
    実際見れば良いと思うんだけど買い手がつかないとどーしようもないしね

  128. 2017年09月29日 07:08

    <<あさん
    ありがとう。
    アダプトじゃまだから返品しよう。

  129. 転売副店長 2017年09月29日 10:07

    マスマイ、アディ買えました。

  130. お世話 2017年09月29日 11:31

    マスマイ、アディ売れました?

  131. かに蔵 2017年09月29日 12:01

    転売店長おちゅ~^ ^
    >>113
    トカゲ野郎いっつも上から目線でキモいんだけど
    なにこいつ^ ^

  132. 転売店長^^ 2017年09月29日 13:58

    >>あさん
    俺買うとき2サイズ買ってちょうどいい方を履いて、もう片方は返品してるけど抽選当たるときは当たるよ。