週末の転売^^

週末の転売^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

転売店長^^:6日販売 阪急メンズ東京 BALENCIAGA TRIPLE S & 7日0時発売 KITH × NIKE AIR PIPPEN 1
ぴっぺん07日0時から^^

転売店長^^:5日、7日販売^^ NIKE COURT ZOOM VAPOR RF × AJ3 ATMOS 709998-031 & 7日発売 BE@RBRICK sacai 100% & 400%
VAPOR AJ3は販売数多かったみたい。さらにオンライン、NIKELAB MA5での販売分もあるからもう良くてもちょい儲けって感じじゃないかな。オクでもそんなに入札多いわけじゃないし。だから実店舗に行く価値は無いと思うわ。オンラインでも要らねーわ。
BE@RBRICL sacaiはメディコムトイプラスの事前抽選に当たった人たちが出品してるけど相場イマイチな感じ^^;これにsacaiの店舗分まで出てくると恐いわ^^;100%&400%は明日のsacai店舗での販売だけだけどこれも販売数によっては危ないと思うわ。まぁ店舗だけでの販売だからその状況見て決めればいいじゃんって思うけど。

転売店長^^:07日発売 Supreme × Stone Island
11時からはシュプ。価格とかイーべーの状況とか追記してるよ^^

■Fragment design × sacai
2017年10月07日発売

フラグメントとサカイのコラボ商品が7日に東京青山のサカイで販売。抽選^^
news : sacai

たぶんだけど販売されるのはこのページの商品。
パリのコレットにて展開中のsacai x fragment designの限定コラボピース一覧 | HYPEBEAST

パリのコレットとかオンラインで買った人達が出品しててパーカーとか、ニューエロのキャップなんかは儲けが出てそう。定価がいくらか分からないから何とも言えないけど。
Fragment sacai【楽天市場内検索結果】
Fragment sacai【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Fragment sacai【ヤフオク!内検索】
Fragment sacai【ヤフオク!終了品検索】

■sacai x The North Face

カサイとゴールドウィンのコラボ商品。
商品画像と価格はここで見て。
sacai x The North Face による初コラボアイテムが遂に日本発売開始 | HYPEBEAST

ロングコートのカーキ、ボンバーマンのカーキが人気みたい。
つっても販売数激少、需要も小さいって感じの物だからこれからの販売分がどうなるか分からないけど。

この前どっかで先行販売ってそれを買って来た人が出品してるけど、こんな感じだとやっぱこれからの販売分でどうなるかは分からないと思うわ。オンラインとかも販売あるみたいだけど俺はスルーするけどチャレンジしたいって人は勝手にすれば。

伊勢丹で明日まで事前抽選。
<sacai/サカイ>|全世界注目の<ザ・ノース・フェイス>とのコレボレーションが国内先行発売!10月11日(水)より限定ストアがオープン(3/3) | EVENT | 伊勢丹メンズ館 公式メディア – ISETAN MEN'S net

ゴールドウィン実店舗では入場順抽選みたい。
sacai x The North FaceR | THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) 公式サイト
上のページにも書いてあるけどオンラインとかでも販売あるってさ。

サカイの店舗での販売方法は後日発表されると思う。
news : sacai

オンラインはここだよ^^後日別サイトが出来るかもだけど^^

sacai The North Face【楽天市場内検索結果】
sacai The North Face【Yahoo!ショッピング内検索結果】

sacai The North Face【ヤフオク!内検索】
sacai The North Face【ヤフオク!終了品検索】

■mindseeker × VANS OLD SKOOL
2017年10月07日発売、定価16,200円(税込)

マインドシーカーってブランドとのコラボバンズ。
この前マインドシーカーの公式サイトで先行販売された分がヤフオク出品されてて高く落札されたりしてる。

で、明日以下の店舗でも販売あるみたい。
モンキータイム 原宿店
idea by sosu 渋谷
GOLDKISS 名古屋
cherry 福岡

これも販売数も需要も少ないって感じでどうなっていくか怪しいような物だと思うけど、興味ある人はお店行ってみたら?まぁ損は無いっしょ。

mindseeker VANS OLD SKOOL【楽天市場内検索結果】
mindseeker VANS OLD SKOOL【Yahoo!ショッピング内検索結果】

mindseeker VANS OLD SKOOL【ヤフオク!内検索】
mindseeker VANS OLD SKOOL【ヤフオク!終了品検索】

※パーカーも販売あるみたい。Tだけだと勘違いしてたわ。
■Kith Treats Tokyo Box Logo Tee
2017年10月08日発売、定価8,424円(税込)
■Kith Treats Tokyo Box Logo Hoodie
2017年10月08日発売、定価21,060円(税込)

渋谷にあるお店のTシャツとパーカー前に販売されたのは転売されてる。
Kith Treats【ヤフオク!内検索】
Kith Treats【ヤフオク!終了品検索】

8日に発売されるのはこの色。あんま良くないかな^^パーカーもたぶん同じ色だと思う^^
Kith Treats Tokyo 「The Kith Treats merch program continues this Sunday with Capsule 2, Delivery 1. Tees and hoodies will be available in 3 different colors.…」 • Instagram
先着じゃなくて抽選みたい。下のページのプロフの所のリンク先に当日の注意事項とか書かれてるよ。
Kith Treats Tokyoさん(@kithtreatstokyo) • Instagram写真と動画

■VLONE ポップアップストア

VLONEってブランド?のポッポちゃんストアが8日から10日まで東京と福岡で開催^^

東京 渋谷区神宮前3-28-5
福岡 VLONE JAPAN POP UP STORE 10/8~10/10 3DAYS | cherry blog
両店とも09時から入店順抽選みたい。

何が発売されるかとか分からないんだけど、かっこいいと思うような物買ってくれば転売出来るんじゃね?まぁこういうブランド興味ある人にしか判断出来ないと思うけど^^;

VLONE【楽天市場内検索結果】
VLONE【Yahoo!ショッピング内検索結果】

VLONE【ヤフオク!内検索】
VLONE【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『週末の転売^^』へのコメント

  1. ちゅんこ 2017年10月06日 18:03

    1げと!
    VLONE行ってみよ

  2. コモドオオトカゲ 2017年10月06日 18:05

    一富士二鷹三茄子

  3. コドモドラゴン 2017年10月06日 18:11

    四扇五煙草六座頭

  4. さぷりめ 2017年10月06日 18:22

    ebayに全幅の信頼をおくけど最近外しまくりだよw海外と日本は好みが違うからね

  5. 2017年10月06日 18:25

    そんな外れてないのに外しまくりとかネガキャンひどいね最近
    みんなネガキャンにも飽きてきちゃって反応鈍くなってきたけど

  6. コドモチャレンジ 2017年10月06日 18:29

    酒井ニューエラほしい^^

  7. ピザ野郎 2017年10月06日 18:31

    sacaiってメンズクソダサいよね。
    メインがレディースだから仕方ないんだろうけど。

  8. コモドオオトカゲ 2017年10月06日 18:43

    来年あたりAmazonprimeの会員費の値上げ来そうですね。。。
    ペリカン→佐川→ヤマトときて、自社配車じゃ単価の高い部門が無ければ足が出るでしょうし。
    最大積載量350kg以内、Amazonコンパクト引っ越しなんてサービス部門も出てくるでしょう。
    インフレは徐々に波及して来ます。
    僕は資産全てを欧州通貨へ買えております。

  9. vans 2017年10月06日 18:47

    vans×ピーナッツって、なんで売れるのか
    不思議なんだけど?女の子が買ってるのかなー

  10. ろく 2017年10月06日 18:47

    レトロフリーク ベーシック まだ先ですが、行けますか。

  11. あん 2017年10月06日 18:51

    めざましテレビでフェデラーのアトモス来店やっていたね。スニにサイン入れてもらっている人とかいたよ。

  12. ヤマダ 2017年10月06日 19:11

    AJ3の入場の抽選当たったんだけどわざわざ行く必要ないよね?

  13. ロジャー 2017年10月06日 19:13

    AJ3は結局思ったほど上がらなかったのね

  14. フェデラー 2017年10月06日 19:53

    明日買えなかった奴が食い付いてくるからワンチャンありそう

  15. RF 2017年10月06日 20:07

    きのうだけで500近くあったんじゃないかな
    ウマいのサイン入りだけだね

  16. 2017年10月06日 20:24

    aj1ロイヤルフライニットはだめですか?

  17. コモドオオトカゲ 2017年10月06日 20:30

    まぁ~た厄介ゴミ糞転売ヤーのレオカスが湧くぞw

  18. フェデラ 2017年10月06日 20:43

    MA5の抽選外れたわ・・・

  19. にわか 2017年10月06日 20:53

    MA5当たったけど、売れないなら行く気なくすなー

  20. コモドオオトカゲ 2017年10月06日 21:08

    明日色々被り過ぎて迷うな、、、

  21. 2017年10月06日 21:55

    明日のエアフォース1ピナクルモデルはウマいですかね??

  22. 2017年10月06日 22:13

    スーファミ発送トラブルが起こってるよ

  23. >>22 2017年10月06日 22:14

    具体的にゆってくれぇい

  24. >>22 2017年10月06日 22:14

    具体的にゆってくれぇい

  25. 2017年10月06日 22:19

    AJ3はこんだけ数多くてもカッコよければ売れたんだろーな。
    やっぱデザインに問題ありだわ。
    エレファントというかただの黒靴やん。
    もっと売れるデザインだしてくれよ。

  26. うにくろ 2017年10月06日 22:20

    Amazon発送 → 来ない → 問い合わせ → 返事なし→ Amazonから対象者なかメール連絡「システムトラブルがあって返送した、強制的に返品手続きする」
    システムトラブルとはどうもAmazon側の配送ラベルの印字ミスらしい…

  27. うにくろ 2017年10月06日 22:22

    Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
    誠に申し訳ありませんが、当サイトのシステムに問題が発生したため予定していた配達ができず、配送不可として当社の配送センターへ返送をさせていただきました。
    「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」につきましては、現在、対応方法につき検討しております。
    今後の対応方法が決定し次第、Amazon.co.jpから後日改めてご案内をいたしますので、いましばらくお待ちください。
    なお、返送された商品につきましては当サイトで返品の手続きが完了次第、商品代金を返金いたします。
    ※代金引換をご指定の場合、返金はございません。

  28. 2017年10月06日 22:23

    発送連絡、追跡番号もあって、荷物検索ができてもヤマトが受け付けしてない模様。ヤマトに確認したら尼の発送トラブルみたい
    トラブル内容は不明

  29. 2017年10月06日 22:32

    空売りしてる奴終わったな。損したなw当日キャンセルして助かったわ。

  30. かわうそ 2017年10月06日 22:43

    MA5、抽選16番引いたけど行った方がいいですかね?

  31. ピレス 2017年10月06日 22:50

    俺もAmazonのスーファミ営業所まで来てたけど、強制返品になりました

  32. 2017年10月06日 23:02

    スーファミ相場上がりそうだな

  33. くそあま 2017年10月06日 23:03

    俺のスーファミもヤマトに問い合わせたらアマゾンの電話番号教えられたから強制送還だな

  34. アマ 2017年10月06日 23:04

    やっちまったな~
    コレって一部の管轄?
    管轄違ったら大丈夫なんかな。

  35. 2017年10月06日 23:09

    高く売ったやつほど損したな。まぁ運が悪かったとしか・・

  36. >>22 2017年10月06日 23:21

    セットは今日届いて単品は明日届くけど
    返品メール来てないよ

  37. >>22 2017年10月06日 23:21

    セットは今日届いて単品は明日届くけど
    返品メール来てないよ

  38. アマゾン 2017年10月06日 23:33

    問い合わせしてないけど今日到着予定なのに届かなかったのはトラブルか…

  39. 転売店長^^ 2017年10月06日 23:35

    >>ろくさん
    それゴミだよ。
    >>ヤマダさん
    うんたぶん。
    >>あさん
    aj1フライニットはゴミだよ。
    >>あさん
    エアフォース1ピナクルはゴミだよ。

  40. 海女 2017年10月06日 23:36

    空売りしてたやつ、青ざめてんだろうな

  41. ぷっちょ 2017年10月06日 23:39

    フリマでスーファミ大量購入してる人はなんなの?

  42. 2017年10月06日 23:39

    今日到着予定の分は伝票ナンバーから地元の営業所が出てない場合は多分返送されてる

  43. 明日 2017年10月06日 23:40

    どれも微妙だから家でポチポチするわー

  44. ピカ金 2017年10月06日 23:45

    ゲハってここより珍獣多いよね
    メガネのキモオタがジロジロ見てくるから
    ぶっ飛ばそうかと思ったぜ

  45. 2017年10月06日 23:57

    ラクマとかでスイッチを大量に買い占めてる人は何をしてるの? だいたい同じ奴が買ってるし怖いわ

  46. 葛西 2017年10月06日 23:58

    てめーの考えでダサいっていうやつがダサいわ。ほんと気持ちわりー

  47. 店長いつもありがとう 2017年10月06日 23:58

    キスに待機してんのに揺れんじゃねえよ。

  48. yes 2017年10月07日 00:06

    欲しかったNike Big Swoosh Quarter買えました。
    ありがとうございます。

  49. 余裕過ぎ 2017年10月07日 00:08

    KITH余裕過ぎてダメかなこりゃ・・・

  50. 2017年10月07日 00:09

    なんか靴二足、ウイブレ、パーカー普通に買えたんだけどボラか?

  51. なんだか 2017年10月07日 00:10

    オレも大体買えたわ?

  52. 余裕過ぎ 2017年10月07日 00:10

    まだ虎柄全然売り切れてないしwww

  53. 2017年10月07日 00:10

    これで買えない人なんているのってレベルだな

  54. 転売店長^^ 2017年10月07日 00:10

    大丈夫じゃないの??
    ペイパルの名前とか英語にする設定出来なくて何もしなかったわ俺。

  55. a 2017年10月07日 00:11

    やべぇ
    ヒョウ柄買っちまったw

  56. まあ 2017年10月07日 00:11

    靴は普通にボラになると思って行かなかった。

  57. a 2017年10月07日 00:12

    キメラ27000+関税で3万コースとか高すぎ

  58. うまつけんた 2017年10月07日 00:13

    家族6人殺したバカがいるみたいだけど、ここは平和だな

  59. 店長いつもありがとう 2017年10月07日 00:13

    連打したらジャケット二個買っちゃった、強制キャンセルになんないかな。

  60. キス 2017年10月07日 00:13

    かなり余裕ありましたね、ペイパルしてなかったので手は出しませんでしたが汗

  61. えす 2017年10月07日 00:13

    こりゃやべーな

  62. えむ 2017年10月07日 00:14

    こりゃめでてーな

  63. ウイブレ 2017年10月07日 00:14

    ウイブレって略し方かっけー
    俺もウイブレ使おう

  64. 嫌な 2017年10月07日 00:14

    予感してpaypal決済留まった

  65. かみなり 2017年10月07日 00:15

    ◯◯◯◯◯◯ is your Kith authorization code. Enter this to use your saved information for this purchase.
    いつもはすんなり買えるのにこんなメッセージが来たんだけど対応したことある人いる?(ちなみに◯は番号)

  66. あーあ 2017年10月07日 00:15

    KITHキャンセルしよっかな

  67. 2017年10月07日 00:16

    kithってキャンセルできるの?

  68. おいおい 2017年10月07日 00:16

    まだ残ってんぞ、大丈夫かこれ
    買っちまったよ

  69. 2017年10月07日 00:16

    ざまぁ

  70. あーあ 2017年10月07日 00:16

    出来た時と出来なかった時があるよ

  71. 2017年10月07日 00:16

    てか普通に全部かっこよくね?
    売れなくても着れるわ

  72. 店長いつもありがとう 2017年10月07日 00:17

    4分間でオーダー番号2300も飛んでるな、どんだけあんだか。

  73. aa 2017年10月07日 00:17

    黒のが売れるの早かった?

  74. ゲリピ 2017年10月07日 00:17

    黒の方にすりゃ良かったなあ
    まあ最悪自分で履くけど

  75. 2017年10月07日 00:17

    まあ日本人だけが買ってるわけじゃないからね^^

  76. a 2017年10月07日 00:18

    靴売り切れた

  77. うんk 2017年10月07日 00:18

    結構残ってたね
    黒swooshパーカーかっこよかったけどサイズ感わからんからパスしたわ

  78. 2017年10月07日 00:18

    今回のサイズ感どんな感じなんだろ

  79. 2017年10月07日 00:18

    黒のピッペンは普通に履けるけどキメラはクソだせーな

  80. まあ 2017年10月07日 00:19

    そう言えば関税がどうとか言ってる奴いたけれど昨日届いたマエストロ一足で関税2,980円掛かったよ。

  81. あーあ 2017年10月07日 00:19

    履く可能性も考慮して黒にしとけば良かったwww

  82. ビーニー買った雑魚wwwwww 2017年10月07日 00:19

    俺です

  83. 2017年10月07日 00:20

    あんなゴミみたいなビーニー買ってるニキいて草

  84. 転売マン 2017年10月07日 00:20

    今日アマのスーファミのセットだけど普通に届いたぞ

  85. aa 2017年10月07日 00:20

    まあ豹はチャイナが好きやろ

  86. コドモドラゴン 2017年10月07日 00:22

    モアテン買わないの?

  87. あーあ 2017年10月07日 00:22

    なんだかんだ大丈夫な気がする

  88. 2017年10月07日 00:22

    黒はダンロップ、豹はピコ太郎

  89. いや 2017年10月07日 00:22

    kithはチャイナからも買えるからわざわざ日本から買わないでしょw

  90. d 2017年10月07日 00:23

    ebayでも300ドル前後で薄利だな今んところ

  91. 2017年10月07日 00:24

    買えてたらすぐメールくる?

  92. キメラ 2017年10月07日 00:24

    安値合戦がんばれ

  93. 2017年10月07日 00:25

    ちなみに事前の人気投票ではキメラがブッチ切りの一番人気でした

  94. kith 2017年10月07日 00:25

    ブラックの大きいナイキロゴのパーカー買ったけど、サイズSにしてしまった。。売れなくても自分で着たいけど絶対はいらんわ。。

  95. ダンロップ 2017年10月07日 00:27

    も頑張れよ

  96. キメラ 2017年10月07日 00:28

    豹柄は、自分用にはキツいから黒にしたー
    店長ありがとー!

  97. きす 2017年10月07日 00:29

    ってキャンセル可能?

  98. キス 2017年10月07日 00:29

    黒ニケ10分くらいまで残ってましたよ~ハーフジップはトリコが早かった気がします、買えた人ウマいんじゃ?

  99. 店長いつもありがとう 2017年10月07日 00:29

    ピコ太郎皆で40000で出せば何とかなるよ、スクラム組もう。

  100. 2017年10月07日 00:30

    キメラ、ヤフオクでそのうち売れると思うけどな。サイズにもよるか。

  101. 2017年10月07日 00:30

    くそキメラ売れんかったら
    11月のイージーと抱き合わせ販売したる

  102. うんちもりもり 2017年10月07日 00:32

    PIPPEN1 BLACK 普通に欲しくて買ってしまった。。。

  103. 2017年10月07日 00:32

    スクラム組みます^^
    皆ラクマだすのはやいぉ
    てか安値でだすなよー
    皆で協力すれば儲けれるんだから

  104. 2017年10月07日 00:33

    今回botが死滅したから手動大勝利だったんだなw

  105. 店長いつもありがとう 2017年10月07日 00:34

    ツイッター見てると、速すぎとか吹いてるパーが結構いるから大丈夫、強気で行こう。

  106. うんちもりもり 2017年10月07日 00:34

    黒のが無くなるの早かったですね

  107. 2017年10月07日 00:34

    上下インナー、靴キメラで出したら売れるかなw

  108. OK 2017年10月07日 00:35

    キメラはイージーと抱き合わせしないと売れないよw

  109. これ 2017年10月07日 00:36

    BOT勢が皆キメラに殺到したから残ったくさいな

  110. 2017年10月07日 00:39

    キメラ、ファーボンバーを着ているオラオラ系の方に買っていただきます。

  111. キメラ 2017年10月07日 00:42

    5万以下はナシでいこうや

  112. 2017年10月07日 00:43

    ラクマで違反申告してる奴誰や
    消されたやんけ

  113. あーあ 2017年10月07日 00:46

    キメラ大丈夫そう!ww

  114. 2017年10月07日 00:46

    そんなこと書くともっとされるぞ

  115. 2017年10月07日 00:47

    pippen黒全然売れないんだけど

  116. てか 2017年10月07日 00:47

    kithなんてキャンセルされる事よくあるのに空売りしてる奴多すぎて心配になるわw

  117. 2017年10月07日 00:49

    俺ボラかと思ってキャンセルメッセージしちゃったよ

  118. 2017年10月07日 00:50

    出たよ
    値下げ合戦
    4万以下で売るなよ

  119. ぴっぺん 2017年10月07日 00:51

    35000で出してる奴は関税という物を知らんのかなw
    最終的に2700円程の赤字じゃないか

  120. いかナナコ再販 2017年10月07日 00:51

    かっといたが、ちと不安

  121. ピペン 2017年10月07日 00:53

    ゴールデンサイズ4万以下とかマジ勘弁・・・

  122. k 2017年10月07日 00:55

    kithキャンセルできるんか 
    キャンセル不可だと思ってたわ

  123. ぴぺん 2017年10月07日 00:56

    円にすると関税と送料で計32000ぐらいか?
    薄利君多すぎる~
    最低でも3kはいきたいよな

  124. コドモドラゴン 2017年10月07日 00:56

    ナイキ エア モア アップテンポ
    ジュニアシューズ
    ¥14,040
    買わないの?
    レディースサイズだし、かわいいんだけど。
    オク、ラクマみても落ちてるんだけどなー。

  125. 2017年10月07日 00:58

    パンツは強気だな

  126. まあ 2017年10月07日 00:59

    何だかんだでキメラみたいな奇抜系はジワ上がりしてくから大丈夫だろうけど黒はどうなるかなぁ

  127. 2017年10月07日 01:01

    前回のマエストロと同じ流れやんけ

  128. a 2017年10月07日 01:01

    黒はダンロップだからなw
    秋葉で売ってそう

  129. アホ 2017年10月07日 01:04

    同じの複数買いってキャンセルされる?
    焦って2個買ってもうたわ

  130. ぴっぺん 2017年10月07日 01:04

    スニーカーのブログ見てかなり前から目を付けてたけど夢を壊されたな
    ああいう訳の分からん奴らはどこから湧いて来るのやら

  131. 2017年10月07日 01:10

    結局明日なにいけばいいのかな

  132. イカ 2017年10月07日 01:12

    明日は店舗行くなら自分次第
    オンラインはsup atmosはスルーでもいいと思う

  133. あーあ 2017年10月07日 01:18

    シュップはスルーでいいですかね?

  134. ピッペン 2017年10月07日 01:18

    黒売れないな~
    KITHってキャセルできないかな!泣

  135. キングれいな 2017年10月07日 01:20

    kith 地味に出品増えてるね。
    在庫ちゃんとあるのか?
    キャンセルくらいそう。

  136. a 2017年10月07日 01:22

    33000円で売ってる馬鹿いてワロタw

  137. 33000 2017年10月07日 01:24

    それはバカか!転売潰しじゃない

  138. ピペン 2017年10月07日 01:25

    黒は枯れるの早かったけど転売はダメだね・・・キメラは何とかなりそう

  139. KITH 2017年10月07日 01:26

    Nasが着用してるから今後相場あがるよ!

  140. a 2017年10月07日 01:28

    ありがとNas

  141. あーあ 2017年10月07日 01:30

    NASみたいになれるならええけど、俺が履くと糞ださいんだろなぁ・・・

  142. きっす 2017年10月07日 01:31

    いーべーでも2倍くらいが相場なのにアパレル
    を3、4倍で値段ふっかけてるやつうける
    即決購入は自演かな?
    ぴぺん33000とか缶ジュース代が欲しいんかいってなるわ。このまま相場おちるのだけは勘弁

  143. ぴっぺん 2017年10月07日 01:34

    35kで売ってる奴は元気のいいDHLの兄ちゃんに関税いくらになります!って言われてビビるんだろうな

  144. 2017年10月07日 01:40

    関税なめてたらやばいよ

  145. kith 2017年10月07日 01:43

    黒人系の人達が着るとかっこいいけど、自分がこの服着ても高校生の部活動かランニングおじさんレベルにしかならない気がしてきた

  146. エルサムライ 2017年10月07日 01:43

    ハラコだし関税そこそこいくなこれ

  147. 関税 2017年10月07日 01:45

    多分4.8kだな

  148. 違反申告してるカス 2017年10月07日 01:45

    もうオクは違反じゃねーだろ
    さっさと寝ろ

  149. ぴっぺん 2017年10月07日 01:53

    ポニーヘアーはフェイクだけど
    ヒールにレザー使ってるね

  150. エルサムライ 2017年10月07日 01:55

    フェイクなんだ

  151. キース 2017年10月07日 01:55

    今回、Botで買えなかった。対策された!
    買えた人いる?

  152. ボット 2017年10月07日 01:58

    同じく買えませんでした。手動でなんとかいけたけど

  153. ヤフオクで 2017年10月07日 01:58

    ヤフオクで商品名にキーワード羅列してたら通報されて普通にBANなるよ
    最近厳しいから気をつけたほうがいいよ

  154. ワード 2017年10月07日 02:00

    関連してればいんでしょ?
    例えばkithでsupremeはアウトだよね

  155. タイトル 2017年10月07日 02:06

    他のブランド名やカテゴリー名出すとアウトだよね。

  156. ぴっぺん 2017年10月07日 02:22

    良さげなbot見付けて値段聞いたら200ドルだったから諦めて
    kithにbotを一掃してくれとお願いして
    手動に賭けた
    蔵Tの時bot一掃されて買えた経験から

  157. ぴっぺん 2017年10月07日 02:23

    kithにお願いしてというのは神頼みじゃなくてkithにメールを送った

  158. 2017年10月07日 02:23

    買う方からしたら関係ないくせに検索されてウザイ
    ただのシュプTEEにタイトルにBOXつけるボケ

  159. 2017年10月07日 03:28

    アマの騒ぎって4日位から起きてて色々な所で結構な人が被害にあってるわ。メール来てる人も居るけど何も連絡無い人も居るみたいホントふざけた企業だわ。
    俺も久々のkonozamaでした。

  160. 三上博史 2017年10月07日 03:46

    新しい曲です。聞いて下さい。
    「konozama」

  161. コモドオオトカゲ 2017年10月07日 06:44

    バンダルハイエリオット波動ってウマいんかや?

  162. 店長いつもありがとう 2017年10月07日 06:47

    Supremeがファンドに買収確定らしいね、これは悪い兆候、店舗拡大+増産で一気に陳腐化する。引き際を見極めないとなあ。

  163. そこのキッズ 2017年10月07日 07:06

    おいおい、また言ってんの?
    ちゃんと情報持って報告にきなさい。
    社会人として常識よ?
    あ、ぬるい学生さんか。

  164. マインドシーカー 2017年10月07日 07:32

    並びに行ってみよっと

  165. この人キモイ 2017年10月07日 07:39

    >>『コモドオオトカゲ』
    頻繁に書き込んでるこの人なんなん?
    粘着気質っぽくてキモイわ~!
    おまけにちょくちょく金融ネタ入れてくるし!
    BLがもしあったら入れたいわ~

  166. あすだふ 2017年10月07日 07:46

    てんちょー、MA5って何番までの並びなら買えるの?

  167. 2017年10月07日 07:54

    マインドシーカー50足までだよ。
    今、

  168. 2017年10月07日 07:54

    マインドシーカー今、45人くらい

  169. マインドシーカー 2017年10月07日 08:02

    まじ?50足なら確実に表参道、おれの番なら無理だわ

  170. 2017年10月07日 08:16

    並んでるのが原宿の方だから、表参道は分からんけど、、

  171. にわか 2017年10月07日 08:20

    Macbook並んでるけど人、少ないわ

  172. 店長いつもありがとう 2017年10月07日 08:51

    並んだり散らされたり、往年のsupの並びかよ。もっとパキパキ仕切れや素人が。

  173. スーファミ 2017年10月07日 08:52

    もうだめですかねー。。
    今日店舗に買いにいこうかな??

  174. 母乳ピン子 2017年10月07日 09:08

    コートズームヴェイパー、skrsではだめだったわ
    AJ1フライニットの方は手に入ったがゴミかな

  175. a 2017年10月07日 09:10

    ヴェイパー2足ゲット!

  176. あああ 2017年10月07日 09:11

    AJ1フライニットはゴミだね。
    まだ、他では買える状態だよ。

  177. ん? 2017年10月07日 09:13

    購入済みになってクレジットも引かれたけど注文履歴に乗ってない・・・なぜ?

  178. さかい 2017年10月07日 09:15

    ひとやば

  179. ハンマーカンマー 2017年10月07日 09:16

    ボランティアお察しします。

  180. おお 2017年10月07日 09:21

    購入済みになってクレジットも引かれたけど注文履歴に乗ってない・・・なぜ?

    再ログインすれば見られる

  181. ああ 2017年10月07日 09:24

    サカイ一拓!!
    男ならやはり、でかい船にのりたいからな!!

  182. コモドオオトカゲ 2017年10月07日 09:24

    エレファントとエリオットいったけどダメ
    石島ダウンか

  183. ん? 2017年10月07日 09:28

    >>178
    再ログインしても注文履歴に載ってなかったです・・・
    まあメールでお待ちますわ。

  184. snkrs 2017年10月07日 09:29

    こっちも購入済みだけどメールとかなんもこないし
    履歴にもない。
    vandal間違えて購入しちゃったからキャンセルしたいのに。

  185. パパ 2017年10月07日 09:30

    トリプルエス、カミングスーン消えてたーちくしょ

  186. sup 2017年10月07日 09:32

    全然あかんな
    盛り上がりに欠ける

  187. ge 2017年10月07日 09:33

    寝坊してエリオット買えんかったわ

  188. 2017年10月07日 09:36

    SNKRSて抽選してる?
    先着?

  189. ??? 2017年10月07日 09:37

    自分でみろよ

  190. ん? 2017年10月07日 09:38

    メールきて注文履歴にも記載されました。
    お騒がせいたしますた。

  191. >>22 2017年10月07日 09:40

    snkrs先着ではないけど遅いと買えない

  192. >>22 2017年10月07日 09:40

    snkrs先着ではないけど遅いと買えない

  193. amazon 2017年10月07日 09:41

    尼で予約したミニスーファミラベルエラーで届いてない人いてやばいな

  194. a 2017年10月07日 09:42

    エリオット10時だと思ってたわ
    欲しかったなぁ

  195. サカイ 2017年10月07日 09:45

    集まった人全員に抽選券配るって書いてあるけど、来てみたら抽選券には限りが有るって。
    カオスになる予感…
    自分はクジ引けたけどクズ番だった

  196. エリオット 2017年10月07日 09:51

    微妙じゃない?
    白買えたけどキャンセルしちゃったわ

  197. なるほど 2017年10月07日 09:52

    サカイが一番もりあがってんのか。
    今日はサカイが勝ち組なのか、、、。

  198. 2017年10月07日 10:11

    石島公式の方の発売時間わかりますか

  199. サカイは 2017年10月07日 10:11

    アパレル?
    人形はダメか

  200. 2017年10月07日 10:15

    サカイの入場券何時がラストですか??

  201. 2017年10月07日 10:16

    尼スーファミ俺のはポストカードセットなのにカード入ってなかった

  202. トリプル 2017年10月07日 10:16

    まだオンラインサイズ欠けで販売中だけど、この微妙な靴に10万出せないわ。

  203. 店長ー 2017年10月07日 10:17

    バレンシアガトリプルきてたわー

  204. さかい 2017年10月07日 10:18

    ぜってえ抽選券足りなくて使い回し空くじたしてるわクソすぎ

  205. バレンシアガ 2017年10月07日 10:25

    朝からカミングなくなってたけどこれ在庫ある??

  206. ばれ 2017年10月07日 10:26

    トリプル在庫あるようになってるけどカート入れて決済進むと在庫切れになるよ

  207. a 2017年10月07日 10:29

    バレンシアガバグってんな

  208. a 2017年10月07日 10:30

    まじで在庫切れw
    高いから売れなくなった時怖い
    関税も高そうだし

  209. bale 2017年10月07日 10:31

    それいつもの仕様だから在庫無くてもサイズ選択残ってたりする

  210. ちなみに 2017年10月07日 10:31

    バレンシアガ関税かからないよ。
    バレンシアガの国内倉庫に一旦運ばれるはず。
    キャップのときは40万分くらい買ったけどかかってないよ

  211. 2017年10月07日 10:31

    石島買うならパーカーオリーブだなうまい

  212. バレンシアガ 2017年10月07日 10:32

    9時過ぎには在庫切れだったね。
    買えた報告見ないしあっても極少だったでしょ。

  213. 0721 2017年10月07日 10:36

    >>198
    https://togetter.com/li/1158390
    ここ見てみ

  214. a 2017年10月07日 10:45

    ラクマ見る限りパーカーは1万は抜けそうだね

  215. ん? 2017年10月07日 10:49

    Amazon.co.jp 配達中のメール届いたんだけどもヤマトさんまだ来ない・・・12:00まできてくれなかったら終了です。

  216. a 2017年10月07日 10:58

    石島店舗かなり数あるよ

  217. わろた 2017年10月07日 11:01

    ジャケットw

  218. bnb 2017年10月07日 11:02

    バグったw

  219. お前ら 2017年10月07日 11:02

    代引きばっかなんだな
    こんなジャケット残るってことは

  220. 店長いつもありがとう 2017年10月07日 11:02

    モジョモジョしてダガー買っちゃった、500円くらい儲かるといいな。

  221. aa 2017年10月07日 11:03

    ジャケットだけがクレカのみ?

  222. レギュラー 2017年10月07日 11:05

    ジャケット黒、人気無いと思って買おうと思ったらダメだったわ。

  223. ゴースト 2017年10月07日 11:05

    頂いたご注文内容では~
    食らっちゃった

  224. bnb 2017年10月07日 11:05

    今回はうまくいったわ

  225. わっ 2017年10月07日 11:05

    ほんとだ。ここにきていきなりクレカ縛り。
    久しぶりだねぇ~ 高額だからかな?

  226. なぜだ 2017年10月07日 11:06

    botでカートインまでいったのに、最後の購入ボタンから進まなくなってしまった…

  227. 2017年10月07日 11:06

    supremeでお客様のご注文は遠慮させて頂いております。みたいなのが出たんだけど、バンされた??

  228. 2017年10月07日 11:06

    頂いた注文はゴーストじゃなくね?

  229. 岩島 2017年10月07日 11:07

    頂いたご注文では~は何で発生するの?
    みんな手動で発生してるの?
    何で?
    は?

  230.   2017年10月07日 11:08

    BOTで購入から進まんかった
    クレカ縛りかよ

  231. ≫224 2017年10月07日 11:08

    心当たりはあるの?

  232. 2017年10月07日 11:09

    石島買えた報告なくね?
    どんだけ少ないんだよ

  233. マネー成立です 2017年10月07日 11:10

    クレカ縛り、久しぶりだなw
    今後、高度な情報戦に発展しそうだなw

  234. sup 2017年10月07日 11:11

    ご遠慮w
    丁寧な物言いだけどBANされたんか

  235. 宝箱は 2017年10月07日 11:11

    しばーらく残ってたねw

  236. オン 2017年10月07日 11:11

    botでクレカ使って買おうとしたらお客様の頂いたご注文では購入手続きを完了できません。カートの中身をご確認ください。て出た…別タブは代引きで普通に買えた

  237. 2017年10月07日 11:11

    228
    引っ越しして、前の住所に送ってしまったことがあって、受け取れず返品になったから、それが原因かな?

  238. 2017年10月07日 11:11

    今日色々とバグってたね

  239. 転売店長^^ 2017年10月07日 11:12

    シュプ買えなかったわ^^;

  240. a 2017年10月07日 11:13

    久しぶりに買えなかった
    スウェットがエラー出たし帽子もどうでもよくなったわ

  241. ニワカス 2017年10月07日 11:13

    店長は何狙いだったんですか?

  242. おったまげ 2017年10月07日 11:14

    色々と対策されたんか?(´・_・`)

  243. ≫234 2017年10月07日 11:14

    あー、それだね。
    携帯からやってる? IP変えた方がいいよ。
    返品された時と同IPだと住所変えてもバレてる。

  244. (・ω・) 2017年10月07日 11:15

    頂いたご注文では~出て久々に買えなかったわww
    何も買えないのは腹立つからビーニーだけ買ったわ糞ww

  245. 240 2017年10月07日 11:15

    PCからやってるよ。ショックだなー

  246. 購入ボタン 2017年10月07日 11:16

    押しても反応なし、メッセージもなし、そして売り切れ。

  247. 2017年10月07日 11:16

    クレカ縛りのときってクレカの住所と発送先一致しないとだめんなんやな

  248. 2017年10月07日 11:17

    がんばれば買えるレギュラーはクソマズだし
    儲かるコラボは激少で買えないし
    もうナイキコラボとか超鉄板で数多いのしか無理だわ無能には、sup
    今週でもバンバン石島買えるような人にとってはうまいんだろうけど

  249. ≫243 2017年10月07日 11:18

    どちらにしてもIP変えればいけると思うけどな。

  250. 2017年10月07日 11:18

    頂いたご注文では~でたけどなんで??
    先週は同じ買い方で買えたけども・・・・

  251. ≫242 2017年10月07日 11:18

    あ、243の人じゃなかったねw

  252. 2017年10月07日 11:19

    だから、「お手続きできません」は条件が不明だし
    単純に注文が殺到したときのバグみたいなもんじゃないの?
    考えても無駄だよ
    なんかい同じこと書き込んでんだよ

  253. 全部 2017年10月07日 11:19

    クレカ縛りにしたらいいのに

  254. 2017年10月07日 11:19

    なんで買えなかったんだろ。ご注文頂いた~結構出てる人いるね

  255. なんでやねん 2017年10月07日 11:20

    頂いたご注文内容からはなんちゃら出てnycのトップに飛ばされたw
    nycから切り替わんなすぎて全部ソウルドアウトだしドル表示だしオワコンだったけどなんでやねん

  256. あほ 2017年10月07日 11:20

    俺みたいに最速でオーダー買えたときに限ってキーワードでミスるのもいるんだぜ。
    今期supreme1万くらい赤字だわ

  257. 2017年10月07日 11:21

    ご注文~ なんて今に始まった事じゃない。
    毎回この議論見飽きたw

  258. 2017年10月07日 11:21

    毎回新参が書き込んでるのかなw

  259. 2017年10月07日 11:22

    頂いたご注文では~は最近多い。
    去年はまったくならなかったけども。。。

  260. おったまげ 2017年10月07日 11:22

    久々に糞な気分だぜ

  261. 2017年10月07日 11:22

    supremeで赤字叩くなんて転売辞めた方がいい。
    いや、割とガチで。

  262. コモドオオトカゲ 2017年10月07日 11:23

    箱だけしか買えんかったな

  263. q 2017年10月07日 11:24

    パーカーオリーブ4秒だってさ
    そりゃはええわ

  264. ワロス 2017年10月07日 11:24

    代行業者ほとんど全滅じゃねーかww

  265. 古参ぶってる奴も 2017年10月07日 11:24

    痛いよな(笑)

  266. Supreme 2017年10月07日 11:25

    初めて何も買えなかったわ。
    BOT3種類全滅、手動別タブも同じ症状だった。
    何これ?速いとダメになった??

  267. あほ 2017年10月07日 11:25

    呪われてるからな
    今回は1秒で決済できたのに

  268. 2017年10月07日 11:26

    金庫おかず1品は儲かってるな
    いけばよかったわ、おかず、おかず1品

  269. 2017年10月07日 11:26

    頂いたご注文では~になった転売屋!
    手あげてー!

  270. 2017年10月07日 11:27

    馴れ合いしね

  271. シュプ 2017年10月07日 11:28

    秒数わかるサイト貼ってくれる方いますか?
    前回の消してしまって、、、

  272. oda 2017年10月07日 11:28

    イージーシュプリームキャプチャーが対策されたらしい

  273. 2017年10月07日 11:29

    売り切れの速さ見ても遅かっただけだな

  274. 文句ばっかの奴 2017年10月07日 11:29

    邪魔だからどっか行けよ

  275. 転売店長^^ 2017年10月07日 11:29

    >>シュプさん
    ほれ。
    https://www.supremecommunity.com/season/fall-winter2017/times/jpn/

  276. その拡張 2017年10月07日 11:30

    結構前からじゃね?

  277. やばい 2017年10月07日 11:32

    立ち上げ以降なにも買えてないw

  278. 画像認証 2017年10月07日 11:33

    出ない拡張のやつ??
    先週はいけたけど

  279. a 2017年10月07日 11:35

    買えなかった腹いせに書くけど
    割と最近店長が「よくわからないからスルーでいいんじゃね?」
    って書き込んだとある抽選、本当は超絶激ウマだよ

  280. リキャプチャ 2017年10月07日 11:35

    拡張は先週もいけた。今週から対策されたって事?

  281. a 2017年10月07日 11:36

    これ以上は何も言わないけど

  282. いや 2017年10月07日 11:37

    速かっただけとか言ってる人いるけど、違うな。
    キャップとか48秒だから。
    普通にリキャプチャ対策系が弾かれた感じだよ

  283. 2017年10月07日 11:38

    腹いせの意味がよくわからないww

  284. ビーニー黒 2017年10月07日 11:38

    113s2分近く残ってた事になるけど手動で5回頂いた~になって諦めたわw
    糞だなsupreme

  285. 2017年10月07日 11:38

    パーカー少なすぎるだろ
    6万即決じゃ安いんじゃないか

  286. リキャプチャ 2017年10月07日 11:39

    二週目からずっと使えなかったよ俺っち

  287. 2017年10月07日 11:40

    リキャプチャvansのときは使えたよ

  288. a 2017年10月07日 11:40

    ビーニー黒はバグってなかった?
    俺も4回弾かれて売切れだった。
    他のは買えたけど

  289. ビーニー黒 2017年10月07日 11:40

    俺もw3回くらいそれで弾かれてまだあったけどやめたw

  290. 2017年10月07日 11:42

    今週末はあとはKITHだけだね
    でもダメそうだね

  291. おったまげ 2017年10月07日 11:44

    前回いけたとかどうでもええんや
    今回いけてないんだから今回対策されたいう話やろ(´・_・`)

  292. b 2017年10月07日 11:44

    tシャツとキャップは買えたけど、ビーニー黒は何回やってもダメで売り切れた

  293. 今日の俺すごい 2017年10月07日 11:48

    パーカーオリーブとブラックとオリーブのパンツ3点買えたわ!すごすぎる

  294. どんな 2017年10月07日 11:49

    対策されたか明確にしないと次はないからなw

  295. TR 2017年10月07日 11:49

    俺もヤフオクbotでカートインまで普通だったけど決済ボタンが押せなくて終わった。
    手動で入れ直してもう一度やったけどそれでもダメ
    今週だけならいいけどbanとかではないよね?

  296. 石黒 2017年10月07日 11:49

    石島オンラインで余裕で買えたよ!

  297. TR 2017年10月07日 11:50

    みんな似たような症状だからBANじゃないでしょう。

  298. 2017年10月07日 11:51

    通報されて削除されたで。
    これを数回すると、banになるのか。
    ラクマをご利用いただきありがとうございます。
    下記の商品は運営事務局により削除されました。
    ■商品情報
    商品名 : ***************************
    削除理由 : 20)手元にない商品を出品すること
    ※出品禁止商材についてはメニュー画面の「ヘルプ」をご確認ください。

  299. 空売りなんて 2017年10月07日 11:52

    何をいまさら。
    空売りなんてすぐBANだよ。
    他のやつも通報しとけ。

  300. a 2017年10月07日 11:52

    ラクマここ数ヶ月厳しいな

  301. おれ 2017年10月07日 11:53

    おれ常に空売りのやつチェックしてるよ!注意しなさいなぁ

  302. ほんと 2017年10月07日 11:55

    石島オンライン余裕だったな。
    Supreme異常だわw

  303. 2017年10月07日 11:55

    Amazonのファミコン、返金されたのに届いた、、
    これってただで、、!?

  304. a 2017年10月07日 11:56

    石島オンラインでまだダウン販売してるのにラクマで15万で買うやつバカだろ

  305. stoneisland 2017年10月07日 11:56

    stoneisland UK のこと?

  306. 矢沢 2017年10月07日 11:57

    ビーニー黒いってダメだった人多いんだね・・・
    1回目、別タブではじかれて
    2回目は右半分すべて手動入力で購入できた。
    画像認証は前にここで知ったchromeのヤツで2回とも出なかった。

  307. ひーとたけし 2017年10月07日 11:58

    ガタガタうるせーんだよコノヤロウ。
    石島焚き付けようってのかコノヤロウ。
    結局買えねーじゃねーか。
    佐久間、帰ろう。

  308. 乙女 2017年10月07日 11:58

    ※292
    たまたまかもしれんが代引きなら通ったで
    カードの方は購入ボタン押せんかったけど

  309. 石島 2017年10月07日 11:59

    パーカー余裕じゃんか

  310. 今後のために 2017年10月07日 12:01

    chrome拡張 イージー使って買えた人いる?

  311. amaぞん 2017年10月07日 12:01

    Prime会員のkindleのクーポン来たけど行ける?

  312. 2017年10月07日 12:03

    リキャプチャ回避しようとした物全般やられた。
    chrome拡張とは限らず。
    俺はね。

  313. w 2017年10月07日 12:03

    >>307
    買えた事あるよ
    今回は買えなかったけど

  314. 2017年10月07日 12:04

    ラクマで石島ダウンを16000円で売ってる優しい人がいるね^^

  315. a 2017年10月07日 12:04

    アディダスオンラインは無理
    ロボットのチェックが表示されないから決済確定ができない

  316. なんか 2017年10月07日 12:04

    ダウンもパーカーも動き悪いね。

  317. 今後のために2 2017年10月07日 12:04

    あっ、ごめん。
    今回、chrome拡張 イージー使って買えた人いる?

  318. a 2017年10月07日 12:05

    kindleクーポンっていくら?

  319. ああ 2017年10月07日 12:05

    高すぎるし石島にそこまでのブランド力あるかって言ったらねぇ

  320. 2017年10月07日 12:14

    kindle4000円ていつもじゃないの?

  321. 2017年10月07日 12:42

    今週何も買わなくて正解だろ。危険すぎる

  322. 照井利幸 2017年10月07日 12:48

    そこはあまりにも危険すぎる

  323. 2017年10月07日 12:49

    急激な過疎っぷりwww

  324. 2017年10月07日 12:49

    さてスーファミやるか。

  325. マネー成立です 2017年10月07日 13:01

    そうだな
    俺もFF6やるわ

  326. Amazon 2017年10月07日 13:15

    スーパーファミコン昨日から届くの待ってるんだけど勝手に返品されててワロタ
    FF6やりたいのに

  327. snkrs 2017年10月07日 13:21

    購入済みになってるのにメールこない人とか注文履歴にも載ってない人いる?

  328. no moneyでfinishです 2017年10月07日 13:29

    ダセーsupremeスルーしといて良かった。

  329. ぱいぱい 2017年10月07日 13:32

    薄利だとほんと来ねぇよな
    いつも居る自称古参の御上り様

  330. 2017年10月07日 13:41

    シュプ手動で弾かれるってなんでやねーん
    理不尽すぎる

  331. リストック 2017年10月07日 13:42

    こいよ

  332. 2017年10月07日 13:42

    たまに見てはにわかだ新参だって同じこと言って消えるよなーw

  333. げげえ 2017年10月07日 13:50

    304 ひーとたけし
    アウトレイジの宣伝やめちくり

  334. それより 2017年10月07日 13:52

    キズパワーパッドずっと貼ってたとこはがしてみたらくせーw

  335. 2017年10月07日 13:55

    Aleali MayのAJ1
    モアテン”シカゴ”
    ウマウマかもね

  336. 石島オンライン 2017年10月07日 14:05

    これまたバグ?
    在庫ないよね?

  337. ^ ^ 2017年10月07日 14:12

    みんな石島やってる間にロンハーマンでディセンダントがっつり行きました^ ^

  338. 乙女 2017年10月07日 14:16

    ※331
    もともと臭いだけやぞ

  339. 2017年10月07日 14:31

    まだロンハーマンなんて着てるやついるんだwww

  340. 2017年10月07日 14:35

    sacaiいまんとこ勢い無いけど
    中華の数を信じて行ってくる

  341. ディセンダント 2017年10月07日 14:41

    て中華しか並んでないよね。ロンハーマンで発売のとき。

  342. ん? 2017年10月07日 15:11

    そう言えばヤマトさんamazonの文字化け住所でも普通に届けてくれましたとさ。

  343. ^ ^ 2017年10月07日 15:24

    ロンハーマンなんて着ねーよ^ ^
    ディセンダントっ書いてあるだろ^ ^
    このウンコ野郎^ ^

  344. ff6 2017年10月07日 15:29

    バグじゃねえかよ
    あたまにドリル装備できるじゃねえかよ

  345. コモドオオトカゲ 2017年10月07日 15:41

    エドガーか?
    ff6はストIIインスパイアのマッシュワザとかあって、ウザかったけどそこそこ面白かった記憶あり。
    まぁ、さすがにロープレは今やりたいとは思わない。
    ワギャンランドとか超魔界村とかアクトレイザーとか入ってれば、子供と遊べたかも。

  346. 2017年10月07日 15:42

    並びで暇なとき空売り通報して遊んでる
    ラクマは割と対応してくれるから面白いよ

  347. sacai 2017年10月07日 15:48

    アパレル少ない…

  348. コモドオオトカゲ 2017年10月07日 15:54

    ストーンアイランドの花柄ダウンは薄利で売るなら最悪テメー用で欲しかったな。
    待ち合わせ系のデリ呼んで、これ着て名前を石島とフロントに伝えれば話は早いし。
    なんやかんや、欲しかったねコレは。

  349. コドモドラゴン 2017年10月07日 16:40

    オオトカゲさん
    超魔界村はラインナップにありますよ。
    裸→骸骨になって子供爆笑してます。
    ゴエモンといい昔は鬼畜ゲーが多いですね。
    これは今の子供はやりません。
    売れないはずです。

  350. コモドオオトカゲ 2017年10月07日 16:47

    コドモドラゴン さん
    超魔界村はラインナップに入ってましたか。
    当時、このソフトを買うだけでも9千円前後しましたから、見方によってはスーパーファミコンは安いですよね。
    僕みたいな懐古親父もテメー用で一体欲しい品です。

  351. a 2017年10月07日 17:03

    スーファミやったけどこれ2時間で飽きるわ。マリオとコントラだけだな。

  352. BNB 2017年10月07日 17:21

    全滅か?

  353. ' 2017年10月07日 17:30

    伊勢丹のサカイの抽選はずれた
    この手の抽選ははずれたことしかない

  354. サカイ 2017年10月07日 17:36

    全滅です。これ数少ないのか…?
    Vloneはこの前はヒロシがでかかったから売れたけどどうなんだろうね
    Kithは正直並びたくないけど行こうか迷うな

  355. 伊勢丹 2017年10月07日 17:56

    サカイ当たったな

  356. 2017年10月07日 18:09

    サカイ極少りりーすだって!

  357. (・ω・) 2017年10月07日 18:32

    サカイ当たったけどダサくて定価こんなに高いのか。

  358. しんしん 2017年10月07日 18:35

    転売店長さん~
    ノース✖️sacai当たったよー
    この手の抽選はじめて当たった~
    何買えばいいのかな!
    教えてください。

  359. 2017年10月07日 18:38

    自分でかんがえろくそが

  360. にし 2017年10月07日 18:40

    KITHメール来ないけどかえたんかな?

  361. sakai 2017年10月07日 18:51

    当選!!!!
    これでうまうまできます^^^

  362. 当選したけど 2017年10月07日 18:52

    なにがうまうまできるんでしょうか?
    ご教授願いますーーーーー

  363. 転売店長^^ 2017年10月07日 18:53

    >>しんしんさん
    >>当選したけどさん
    買うならロングコートのカーキとボンバージャケットのカーキだよ。でも転売的にどうなるかは分からないよ。どうなるか分からないけどイケると思うならって記事に書いたじゃん。

  364. 2017年10月07日 18:56

    sacaiみんな何番だった?

  365. 2017年10月07日 19:00

    500番代…

  366. 2017年10月07日 19:11

    青山から1000%を手で持って帰る力自慢たち

  367. 2017年10月07日 19:15

    ご入場時間は、10月9日(月・祝)午後6時頃、メールでご連絡いたします。
    ってあるから、まだ何番目に買えるかはわからないんじゃ?

  368. sacai 2017年10月07日 19:18

    当選した人多そうだね

  369. 2017年10月07日 19:19

    チケット表示っていうのクリックするとA-○○○って出てこない?自分も500番台だった

  370. 2017年10月07日 19:29

    俺はハズレたよ、、

  371. サカイ 2017年10月07日 19:54

    それって順番なの?
    59だったけど真実いいの?w

  372. サカイ 2017年10月07日 19:54

    信じて

  373. 堺さん 2017年10月07日 19:57

    300番台

  374. 2017年10月07日 19:59

    サカイ ノース上手くないんじゃない?
    定価高いしデザイン微妙じゃない?

  375. 伊勢丹 2017年10月07日 20:03

    順番はランダムだと思うよ。
    前にadidasとmastermindの当選したんだけど、後日送られてくるメールで、入場順に今回の当選番号が割り当てられていて、順番がわかる感じだった。

  376. 田舎者 2017年10月07日 20:11

    サカイノース数多いね。周りほぼ当たってる。個人輸入転売ヤーがヤフオクで利益出してるけどバイマで10万で売ってるよ。多少のプレ値でもいいって人はこっちから買うべき。これもぼったくりだけど。

  377. ぐへ 2017年10月07日 20:21

    サカイノース当たったけど微妙やね。
    ボンバーだめなら自分で着ればいいか。
    AJ3強気で出してたらボラになってきてて泣ける。

  378. コモドオオトカゲ 2017年10月07日 20:45

    みんなvloneイケると思う?

  379. 伊勢丹 2017年10月07日 20:50

    普通に外れたんだよなぁw
    明日のKITHって何時に行けばいいの?
    書いてなくね?

  380. すーふぁみ 2017年10月07日 20:53

    全然うれねえええええ
    どうしよう><

  381. 店長いつもありがとう 2017年10月07日 21:52

    今日はマインドシーカーを全力買いしたグループが一番儲かってんじゃないの? さて明日は Vかくそキスか、どうしようかな。

  382. sacai tnf 2017年10月07日 22:13

    サカイ ノースはザステージ限定の商品買えば儲かりそうじゃない。限定の商品次第だけども。入場順が前半だったら行くかな。

  383. vans 2017年10月07日 22:15

    マインドシーカーいい儲け出てるね
    くそだせーけどwww

  384. 2017年10月07日 22:27

    Vloneのポッポストアかクソキースどっちにしよっかな

  385. キース 2017年10月07日 22:48

    複数購入して残り一点発送メール来ない!キャセルなりそうかな!他にも同じ様な方いますか?

  386. 2017年10月07日 22:50

    びーろんは何置いてるかわからない
    ドガンと儲かる可能性もある
    要目利き
    キースは不人気色だから利益もたかが知れてるが
    パーカーとシャツ両方行けるのが魅力

  387. 2017年10月07日 23:00

    Vloneゴミじゃん

  388. ソフビ大魔王 2017年10月07日 23:20

    276.a
    買えなかった腹いせに書くけど
    割と最近店長が「よくわからないからスルーでいいんじゃね?」
    って書き込んだとある抽選、本当は超絶激ウマだよ
    >>それっておれが店長に聞いたメディコムトイの千里眼と超合拳リキダイザー3のことだな!!10日まで抽選受付してるから腹いせに応募しよーぜ!!

  389. Vlone 2017年10月07日 23:24

    今回もウマウマですか?明日行ってきます。
    並ばれる方よろしく!

  390. a 2017年10月07日 23:28

    サカイノース弱気な人多いけど絶対大丈夫だよ。
    ノース自体が元々定価高いし、一応パリコレブランドだし、
    このくらいの値段ならファンなら喜んで買うよ。
    あと当選者は多くても数は少ないはずだよ。
    ロングコートの白とか三代目が着そうだし、
    カーキはファレルが着てるし^^

  391. a 2017年10月07日 23:29

    >>385
    違うよ、それは両方微妙だよ

  392. ポップアップ 2017年10月07日 23:37

    エイサップ ロッキーが来るから楽しみですね。

  393. 388 2017年10月07日 23:40

    違うんかーーーい!!
    ってかコメント見直したらわかるじゃん。
    店長がスルー言ってるやつね。
    サンキュー

  394. 2017年10月07日 23:54

    スーファミ完全に飽きた

  395. 2017年10月08日 00:09

    kith treats パーカーげっつ^^

  396. 2017年10月08日 00:11

    Mマス1stBDBOX再販wwwwww
    持ってた奴可哀想

  397. ベンジャミン 2017年10月08日 00:19

    kith treats、フーディもTシャツも余裕だったけど、やはり本家kithほどの価値はないってこと??
    それとも単純にリリース知らない人多かったのかな?

  398. kith 2017年10月08日 00:23

    kith今回の色は微妙。
    春まで寝かせる色だろ。
    そんなに値段つかなさそうだから、みんなパスしたんじゃないか。

  399. Kith 2017年10月08日 00:26

    パスでしょ
    日本で発売されてくやつから売れてくだろうし

  400. 2017年10月08日 00:39

    まあどうせ明日東京並びは多そうだけど

  401. 2017年10月08日 00:41

    日本への考えるとちょっとしたプレ値購入だからなあ

  402. KITH 2017年10月08日 00:49

    東京での販売価格っていくらか分かる人いる?

  403. 2017年10月08日 00:52

    多分前回売られた人気色が価格の蓋になる
    これ買うなら黒買いたいみたいな
    >>399
    前回はtee7000円くらい
    パーカー21000円くらい
    俺の中でアイスの値段とごっちゃになってるから少し違うかも

  404. 2017年10月08日 00:53

    店長が書いてるよ。
    2着購入すれば日本より安いよ

  405. 2017年10月08日 00:56

    まあ損はないだろうし明日に期待して寝るか

  406. KITH treats 2017年10月08日 01:02

    今回オンラインではパーカーは送料込みで170ドルだから、関税入れても日本での販売価格とあんまり変わらないかな
    まぁパーカーが2万円台後半、Tシャツは1万円台前半ってとこでしょ

  407. レオン 2017年10月08日 06:38

    今日もKITHで爆買いするぜ

  408. 2017年10月08日 07:00

    結局今回シュプ別タブ、bot含めて
    配送先と…
    になって買えんかった。
    代引選択でもなった。
    結局何だったの

  409. kiss 2017年10月08日 07:07

    ピンク以外爆死しそうだけど大丈夫か?
    つかピンクも時期外れで微妙な感じがするけど・・・

  410. Supreme 2017年10月08日 07:52

    おれも全部注文通らないやつ出て死亡!!!
    店長買い方教えてくださーい(՞ټ՞☝

  411. . 2017年10月08日 08:38

    誰かvlone並び行ってる人いる?
    どんな感じ??

  412. レオン 2017年10月08日 08:41

    KITH並び少なすぎ
    爆死か?笑

  413. 2017年10月08日 08:52

    けふはびろーん

  414. 今日は 2017年10月08日 08:57

    キースよりVだろ
    けっこういるよ

  415. 2017年10月08日 09:04

    個人的にはびーろんこそ割り込み無双臭がするよ

  416. きっす 2017年10月08日 09:07

    何時抽選なの?
    時間も書いてないし、並び少なそう

  417. v 2017年10月08日 09:07

    金マサ氏登場

  418. 2017年10月08日 09:08

    キースは不人気色のシャツとか完売しないかも
    ピンクパーカーならいいけど

  419. でも 2017年10月08日 09:08

    Vのアパレルは転売厳しい・・・

  420. きーす 2017年10月08日 09:12

    11時販売開始とは書いてあるけど抽選締め切り何時とか書いてないし、行く気なくなった

  421. きーす 2017年10月08日 09:13

    だよね
    ちゃんと抽選するかもわからないし。

  422. TKZ 2017年10月08日 09:24

    VLONE福岡は、9時で並び締め切り。
    抽選中ですな(*´ω`*)250人くらいいます(*´ω`*)

  423. レオン 2017年10月08日 09:28

    キスは並び七十五人くらい
    少ないよ

  424. TKZ 2017年10月08日 09:30

    VLONE抽選。10番台でした(*´ω`*)
    何が有るのか分からんけど、行って来ます(*´ω`*)

  425. うぇ 2017年10月08日 09:38

    顔文字気持ち悪いからTwitterでやれよ

  426. 2017年10月08日 09:41

    Vの不安材料は中華をあまり見なかったこと
    かわりに大学生転売ヤーいっぱい

  427. キスチュッチュ 2017年10月08日 09:48

    75人なら買えそうだな~
    今から行こ

  428. レオン 2017年10月08日 09:51

    KITH 余裕で買えそうですよ
    まだ、抽選きってないですし

  429. キスチュッチュ 2017年10月08日 10:08

    抽選終わってた\(^o^)/

  430. ボブ 2017年10月08日 10:10

    Vのアパレル高いからなぁ…
    最近食いつき悪いし
    リークで出てたスニーカーでも出れば激アツだけど

  431. キッス 2017年10月08日 10:20

    抽選10時くらい?

  432. 2017年10月08日 10:22

    VとKの抽選ハシゴに成功した
    なお両方糞番だった

  433. ヴぃー 2017年10月08日 10:34

    Vを転売目的で行く奴いるんだな
    これは本当に欲しいやつが自分の嗜好で買うもんだと思ってたわ

  434. 店長いつもありがとう 2017年10月08日 10:44

    疲れて寝ちゃったけど、ピンクTが1500円、赤Vトートが2000円くらいしか利益出なくて、残り全部ボラだろうからまあいいか。カップ焼きそばでも食べよう。

  435. きゃん。 2017年10月08日 10:47

    大阪は特にコレといってないので
    VAPORMAXの黒に並びに行きまーす。
    オンラインで2足ゲットしてるから3足目が店頭で手に入れば、そこそこウマイ!

  436. あまから 2017年10月08日 12:39

    アマゾンでシステムトラブル ミニースーパーファミコンなどが届かず勝手にキャンセルされる実態に・・
     アマゾン注意

  437. >>433 2017年10月08日 12:45

    いらないけど届いた

  438. >>433 2017年10月08日 12:45

    いらないけど届いた

  439. 2017年10月08日 12:52

    アマ返金扱いになったわ。
    届くと思って出品してて購入されたときはあせった。

  440. sup 2017年10月08日 12:55

    オンラインでビーニー買ったらブルックリン店舗のステッカー入ってた
    ビーニーよりそっちの方がうれしい^^

  441. サカイ 2017年10月08日 13:02

    尚、お手続き完了後に表示されるチケット番号「A-〇〇」は、入場の順番ではございません。
    だって

  442. 2017年10月08日 13:05

    ブルックシールめちゃ高値で売れてるやん。ラッキーだね

  443. あ~ま~ぞん 2017年10月08日 13:10

    2アカで買って、出荷先・配送拠点・営業所
    すべて一緒なのに1アカ到着、1アカ返品扱いになった。
    住所一緒だったから転売対策?

  444. スーファミ 2017年10月08日 13:28

    全然うれねぇ

  445. 2017年10月08日 13:28

    Vlone相変わらずださすぎ

  446. オワコン 2017年10月08日 13:36

    Vlone全く売れてないやんオワコンww

  447. 2017年10月08日 13:41

    vlone買ったやつセンスねえww

  448. V 2017年10月08日 13:53

    正直な話今回のvloneは定価+2000円で売ってても買おうと全く思わない。
    定価と同額か定価以下で買う人いるかどうかレベル

  449. そして 2017年10月08日 14:09

    kithも全然売れる気配なし・・・

  450. kith 2017年10月08日 14:10

    kithもこの色だと微妙だな。
    まだ、毎週発売されるボックスロゴの方が利益でる。

  451. けいきいいはなし 2017年10月08日 14:53

    さいきんないねえ^^

  452. 2017年10月08日 15:32

    ビックカメラ買い放題はうまいよ
    俺はびーろんとキースとか抜かすボラに張り付いていたせいで
    何も買えなかったが

  453. 2017年10月08日 16:09

    今年の利益率ナンバーワンはスタバキーホルダー1stだね

  454. 2017年10月08日 16:24

    イージー来月だし楽しみだね

  455. Kith 2017年10月08日 16:25

    キースは売り切れたんですかね~
    誰か行かれた方居ますか?

  456. キース 2017年10月08日 16:27

    アイスなら売ってる!

  457. 2017年10月08日 16:37

    今月は大友克洋コラボくるからなー中旬みたいだから来週きそう

  458. 2017年10月08日 16:53

    kithは1時半頃に完売
    量も少なかったらしいです。

  459. d' 2017年10月08日 17:26

    セーラームーンGUうまうま^^

  460. 2017年10月08日 17:52

    オンライン購入はブルックリンステッカー入ってないの?

  461. TKZ 2017年10月08日 17:54

    スーパーファミコン全部捌きましたぞ(*´ω`*)

  462. 456さん 2017年10月08日 18:04

    ステッカーはランダムだから入ってなかった人もいる

  463. 458さん 2017年10月08日 18:21

    ありがとうございます。
    ノーマル1枚だけでした。笑

  464. yeezy 2017年10月08日 19:32

    カニエさんのトラックパンツは儲かるの?

  465. 転売おじさん(現場監督) 2017年10月08日 19:44

    むかしはな、、、10年以上前だけど、AFFAのダウンジャケットが定価5万が10万とか、APEのシャークパーカー定価2.5万が10万とか、定価と委託屋の販売価格にけっこう差があったんじゃ。。。
    昨日の最高石島のダウン13.5万がラクマで15マン。。。今日のアローンのラクマの出品数。。。さよならジャパン^ ^

  466. 2017年10月08日 19:53

    安いキーホルダー買ったらブルックリンついてた。これはウマウマ

  467. Vlone 2017年10月08日 19:55

    中華系には不人気だよね。
    定価高いしダサいし靴以外は買う意味ない

  468. 転売おじさん(現場監督) 2017年10月08日 20:03

    そもそも、アローンって何なの?えいさっぷぱりとか、ピーポーとか誰?^ ^中華ってちゃんと伝統ある物を買うけど、アローンとかヌビアン原宿で扱うブランドって、スゲー高かったり、割と安かったり、良く見るとアローンってVのプリントだけだったり、おじさんわからんわ^ ^

  469. 悲報 2017年10月08日 20:31

    vloneのポップアップストア東京・福岡共に商品完売のため初日で閉店
    明日行こうと思ってたのに

  470. コモドドラゴン 2017年10月08日 20:33

    あれ?スーファミ相場上がってる?
    店舗買取り10000円でLINE来たわ。
    くそ、もーねーよ

  471. 店長いつもありがとう 2017年10月08日 20:59

    ヴィローンというか、ボラーンでしたね。

  472. スーファミ 2017年10月08日 21:40

    まだ15台ほど余ってるわ
    これ今年中にうれんぞ。。。

  473. てんてん 2017年10月08日 21:53

    店長!
    最近 新品未開封なのに
    (中古・ほぼ新品)でマケプレだしてるんだけど
    どして? まだ私の所にはアマゾンから
    何もメールこないが、、、

  474. むむむ 2017年10月08日 22:00

    すごい今さらなんだけど、えねごり

  475. a 2017年10月08日 22:04

    約束されたウマウマ商材のCALABASASパンツですぞ

  476. カラバサス 2017年10月08日 22:08

    だいぶ数ありそう。

  477. カラバ 2017年10月08日 22:15

    マルーンは人気だな

  478. サプライ 2017年10月08日 22:19

    複数買いはキャンセルされる確率高いんだっけ?

  479. サプライ 2017年10月08日 22:52

    送料高すぎ。

  480. Vlone 2017年10月08日 23:02

    フレンズってなんだよ
    持ってたら笑われる

  481. カラバ 2017年10月08日 23:12

    海外の別ショップ狙ったけど激重すぎて途中でsold out食らったわ

  482. バラス 2017年10月08日 23:24

    スニーカー、パンツ2種余裕で買えたけどどうなんかね。

  483. calabasas 2017年10月08日 23:29

    同じくパンツ2本とパワーフェーズ買ったけどパワーフェーズも相場安くなってるしパンツもadidasから販売あるし微妙だね。

  484. カラバ 2017年10月08日 23:42

    アディダスus瞬殺

  485. 2017年10月09日 00:14

    出品増えて儲からなくなりそう

  486. 2017年10月09日 00:22

    空売りしてる連中いるけど売れてないね。

  487. a 2017年10月09日 00:27

    supとかでも最近トラックパンツ人気だしいけるっしょ
    つーか転売情報サイトが全然取り上げてなかったから
    オクとかフリマの出品数少ないね

  488. 2017年10月09日 00:55

    何かウマ情報ないでしょうか?

  489. ウマウマ 2017年10月09日 01:12

    これからは暗号通貨が上手いですよ

  490. カニ 2017年10月09日 01:17

    yeezyそろそろ新色出てほしいな
    噂されている紅芋タルト色は勘弁だけど

  491. a 2017年10月09日 01:29

    尼の失態
    ついにヤフートップに掲載ww

  492. ノーウェア 2017年10月09日 01:38

    bapeもsupremeのやり方真似れば昔の人気を取り戻せる気がするけどなぁ。

  493. 転売おじさん(現場監督) 2017年10月09日 06:29

    おじさんもいよいよラクマデビューしなきゃって感じだけど、あれってホントに手数料無料なの?なんで?ラクマは儲かるの??(^ω^)

  494. サカイ 2017年10月09日 06:36

    sacai NF ウマいんですか?

  495. 転売おじさん(現場監督) 2017年10月09日 06:44

    てかてか、ラクマって転売相場下げてる元凶だと思うわ。。手数料考えて相場決めるのに、全くかからないとなると、最高石島みたいなスゲーボッタクリ定価でも売れていく。。。
    ラクマのSUP見ても送料込みが当たり前みたくなってるけど、企業じゃないんだから、送料かかるのとーぜんなのに、ラクマがアレじゃ半強制してるような感じゃね??
    最近はヤフオクでもバイイーとか中華に落札されるとホント安心だが、ヘタな日本人だとキャンセルするからな(^ω^)
    値下がり+送料込みにしろって要求も多いし。。。あれ、ラクマのせいだよな(^ω^)

  496. 転売おじさん(現場監督) 2017年10月09日 06:57

    ここ最近だけど、休日の原宿、表参道ってスゲー人多いよね。。。。異常だよ。でも、みんな買い物してるわけじゃない。原宿って動物園とかないからな。車もなくて行くトコないから、ただ電車乗って来て歩いてるだけ(^ω^)
    都市近郊の若者が車乗らなくなって、浮いた金で服やスニーカー買って、アイドルに投資して、でも、いよいよその金も尽きるのかな???おじさん心配(^ω^)さよなら、、、ジャパン。

  497. ゲームボーイミニ 2017年10月09日 07:55

    今度は「ゲームボーイミニ」か!?任天堂が謎の商標登録をしていることが判明

  498. スーファミ 2017年10月09日 10:40

    20台さばいたぞ^^

  499. >>493 2017年10月09日 11:05

    ゲームボーイなんてもともとミニじゃね

  500. >>493 2017年10月09日 11:05

    ゲームボーイなんてもともとミニじゃね

  501. エルサムライ 2017年10月09日 11:10

    >>491
    実際それあるね

  502. スーファミ 2017年10月09日 11:10

    まだ1台も捌けてないや
    アマ分の返送は、助かったかも

  503. 2017年10月09日 12:45

    いくらで出品してんだよ。
    数百円の儲けでよければすぐ捌けるじゃん。

  504. 2017年10月09日 12:51

    スーファミ出品する予定だったのに自分用にしたわ。なんだかんだ結構面白いわ

  505. ガキ 2017年10月09日 13:41

    sacaiノースフェイス、ウマくなくない?

  506. コモドオオトカゲ 2017年10月09日 13:43

    10月に都内でウマウマあったら教えてください(*´ω`*)
    東京行きたいけどウマウマないと行けない(*´ω`*)

  507. 2017年10月09日 13:58

    そういえば10月不二家何かでるんだっけ?

  508. 転売暗黒時代 2017年10月09日 14:38

    もういい加減気付こうよ。
    ここに記事が出る時点でヤフオクで溢れて買手に足元見られて終了。
    買い手より転売屋が多いから仕方ないよなwww

  509. 2017年10月09日 14:43

    ペコラ1000今オクで売っても利益5000・・寝かすの邪魔。

  510. 2017年10月09日 15:45

    パワーフェイズとトラックパンツ何で店長記事ださなかったの?

  511. あま 2017年10月09日 15:45

    パワーフェイズとトラックパンツ店長何で記事ださなかったの?

  512. コモドオオトカゲ 2017年10月09日 16:01

    supremeの金庫届いた。
    結構、重量感ありしっかりしてますね。
    とりま、売れなかった手錠とミニライトを収納します。
    拘束セットで売れませんかね?

  513. 2017年10月09日 16:04

    最近の中華も学習して、ウォッチリストに入れたり、買ったりしなければ日本人が焦って値下げするって事に気が付いたんだよ。
    それにまんまとのっかって、安値合戦する日本人が多い

  514. YEEZY 2017年10月09日 16:18

    CALABASASなんてみんなで突撃するもんじゃないから店長も書かないでしょ。

  515. 2017年10月09日 16:36

    知らんかっただけやぞ
    そんなひどいこと言うなよ

  516. コモドドラゴン 2017年10月09日 16:52

    >>502
    不二家はモンチッチ100%400%がありますね。抽選じゃないので即完売です。

  517. atmos con 2017年10月09日 16:53

    atmos conの物販のチケット全然売れてないな。目玉商品の販売ありそうだけど。

  518. 2017年10月09日 16:57

    最近は学生、チャリンカー、安値代行が増殖して値段下落やね。

  519. もうダメ 2017年10月09日 17:07

    シュプは大型ファンドが出資するらしいからもうダメでしょ
    出店ラッシュや販売数増やして終了のお知らせ

  520. ブルックリン 2017年10月09日 17:13

    ステッカー入って無かったわ、残念

  521. 2017年10月09日 17:16

    儲ける気ないなら中途半端に転売するなって話だよな

  522. そもそも 2017年10月09日 17:17

    7日からずっと販売中の通常品でも、購入ボタン押して画像認証後に固まって動かず買えない。
    BANかバグか知らないがなんとかしてほしいよ。

  523. コモドオオトカゲ 2017年10月09日 17:18

    大型ファンドてどこよ?
    大型ファンドにしてみりゃアパレルの利益なんか、自社パフォーマンス寄与率何パーもないやろがw
    レアリティ潰すなら、それは終わったコンテンツ。
    潰れて当然、自然の摂理。
    ファンドが潰すんじゃねーよw
    消費者が冷めてんだよwww

  524. まじだ! 2017年10月09日 17:29

    アジアのマーケティング拡大しようとしてるみたいだな。今までハマってたやつらも冷めてどんどん離れてく一方アジア人だけ騒いでるのなw

  525. 2017年10月09日 17:33

    どこよ

  526. ヴィトン 2017年10月09日 17:34

    コラボのせいやな。全ては

  527. 2017年10月09日 17:46

    てか店長はマイナーな商品だけ紹介してほしいわ。
    店長が紹介すると皆それ狙うから結局利益なくなるし、、
    意見交換の場としてこのブログ活用したい

  528. コモドオオトカゲ 2017年10月09日 17:57

    先月のガミ大賞はハイパーアダプトやなw
    後継種は5~6万で発売されるだろw

  529. 2017年10月09日 17:57

    Supremeに関しては在庫が増えて誰でも買えるようになったのが原因だろうな。店舗行けば順番関係なく買えるようになってきた。

  530. スタンガン 2017年10月09日 18:00

    シュプ小物系も在庫増えたのかな??金庫溢れてます、、

  531. 完全に 2017年10月09日 18:00

    オワコンやんけ。とか言いつつノースコラボとかみんな買うんでしょ?w

  532. 2017年10月09日 18:02

    dsmgって発送遅いのかな?土曜日午前中に注文したのにまだ発送されない

  533. それなのに 2017年10月09日 18:11

    店長がうまい言うから毎週アホが買って値下げ合戦を繰り返してんだよ
    コラボの一部位しかうまくなくなったな

  534. 2017年10月09日 18:14

    さらにsup在庫増えて行くんだろうな。

  535. 今後は 2017年10月09日 18:15

    今まで人気だったコラボ物でさえ在庫増えたりしたら危うくないか?本当初動で売り切ったもん勝ちになりそう

  536. コモドオオトカゲ 2017年10月09日 18:18

    ノースフェイスのダウンは利益率300%超になるやろ。
    全身全霊で買うわw

  537. コモドオオトカゲ 2017年10月09日 18:28

    来春はsupreme×コールマンのキャンプグッズコラボだってよ。
    ウエストエンド友人もとい、西日暮里に住んでる古事記が鼻息荒く立ち飲み屋で力説してたぞw

  538. sup 2017年10月09日 18:28

    今期も来週でもう折り返しかよ
    前半微妙だったなー

  539. ノースのダウン 2017年10月09日 18:53

    なんて300%あるわけねーじゃん。
    いつもリリースしたすぐは毎回150~良くて200位しかならないよ。1~2年経てば300位いくかもだけどポジティブ妄想もいいとこ。幸せだねwww

  540. オナトオオトカゲ 2017年10月09日 19:04

    だってコモドオオトカゲだものw

  541. あほ 2017年10月09日 19:48

    バカがこんなとこでbot紹介なんかするからsupも終わってくんだよ
    sup過疎ったらここも過疎るよ

  542. スニーカーブーム 2017年10月09日 19:50

    スニーカーブーム終了で転売も終了

  543. 2017年10月09日 19:51

    代行がローリスクで一番だな

  544. サカイ 2017年10月09日 19:55

    初日の11日だけで1000番台まで購入順が設けてある。
    どんだけ在庫してんの?って話。
    こりゃボラやわ。

  545. (・ω・) 2017年10月09日 19:56

    サカイノース番号来た。18時の入店とか行く価値あるの??

  546. サカイ 2017年10月09日 20:01

    1000番台まで購入順設定して何がしたいんだろね…午後の分なんて欲しいモノ残ってる訳がない。せっかく来たから買って帰るかってところ狙ってるのが見え見え。15時台で500番台が当選したけど絶対に行かない。
    時間の無駄

  547. サカイ 2017年10月09日 20:09

    当日の在庫状況の問い合わせ先乗ってるけど入荷数教えてくれんのかね。100番代だけど行く価値あるかな

  548. 転売店長^^ 2017年10月09日 20:14

    100番で買えるなら価値無いでしょ^^

  549. 2017年10月09日 20:19

    店長、行かない決心ついた
    ありがとう

  550. サカイ 2017年10月09日 20:31

    ザ、ステージ限定だとしても伊勢丹だし返品きくよね?ボラになったら返品すればいいかな。行くだけいってみよー

  551. 2017年10月09日 20:46

    店長~Chromeの画像回避のアドはどれがいいの?

  552. 結局 2017年10月09日 21:04

    拡張の回避は使えなくなったのか?拡張入れてても別タブとかしなければ購入できるのかな?

  553. sacai 2017年10月09日 21:06

    sacaiもvlone同様に1日目在庫切れで終了かな。

  554. sacai 2017年10月09日 21:38

    とりあえず、メンズのアウターカーキ買えば損はない?

  555. 2017年10月09日 21:46

    数次第ではヤバいかもね
    サカイとかビローンなんて知名度そこまで無いし
    需要も限られてるからね

  556. sacai 2017年10月09日 22:06

    ありがとう。かなり良番だったから期待したんだけど、入店してから買うか決めるわ。

  557. 酒井 2017年10月09日 22:37

    いや、100パー無理でしょ。Supreme とかNike、adidasとはファンの母体が違う。
    SACAI? 何?って奴ばっかりだと思う。定価高いし。

  558. さかい 2017年10月09日 22:49

    ファレルのおかげか、コートはプラス5~6万くらいで取引されてるよ。

  559. さかい! 2017年10月09日 23:23

    1082人中1070番台後半、、、

  560. a 2017年10月10日 00:07

    アホか、sacaiって日本のブランドの中では海外で
    一、二位を争うくらい人気あるし、
    今回のコラボは色んなファッション雑誌でも大々的に
    扱われてるし余裕で利益出るよ
    知名度ないとか言ってる奴は無知なだけだよ

  561. 2017年10月10日 00:11

    定価高いってパリコレブランドだから
    ある程度値段するのはは当たり前だし
    sacai買う人にはこれくらいの値段はむしろ安いくらいの感覚だから
    大丈夫だよ

  562. アレサンドロ 2017年10月10日 00:16

    sacaiノース、1630入場なんだが、アウターは絶望的として、Tシャツやビーニーではボラ確定だよね?

  563. 2017年10月10日 00:21

    sacai north 50以内なんだけど何買えば良いのやら、、店長助けてください

  564. さいか のーす 2017年10月10日 00:25

    とりあえずコートとボンバーのカーキ買えばいいんじゃない。

  565. 店長いつもありがとう 2017年10月10日 00:30

    件のブルックリンボックス、プエルトリコチャリティでアメリカのオンラインで出てる。ということは、日本も??

  566. 2017年10月10日 00:31

    ノース自体がアウターで人気のブランドだからね
    ロングコートの白もいけると思うよ

  567. 2017年10月10日 00:35

    皆さんありがとうございます! 各色買えますかね?

  568. 2017年10月10日 01:05

    sacaiってニワカハメ商材だから数あったら死ぬ

  569. 2017年10月10日 01:08

    そんなに数作るブランドじゃないから大丈夫だよ

  570. なになに 2017年10月10日 01:09

    USオンラインでBrooklynbogoの販売があっただと?!

  571. 2017年10月10日 01:17

    マスマイノースくるからsacaiノースじゃ勝てそうにないw

  572. 転売店長^^ 2017年10月10日 02:21

    >>あさん
    今アドオンで使えるの無いと思うよ。
    >>sacaiさん
    sacaiはそこまで需要も無いと思うから数それなりにあったらカーキも厳しいと思うよ。てか同じような商品出た事ないしどうなるか誰も分からないよ。
    >>店長いつもありがとうさん
    ブルックリンボックスロゴTEEゲリラ販売とか買えた人うらやま。
    日本でも売るのかな。。。11時一応見てみるか。。。

  573. 今週の 2017年10月10日 02:24

    もあてんちゃいろ、ほしいな^^

  574. おお 2017年10月10日 07:31

    Easy-Supreme-Captcha_v0.2
    これ入れてみたんだけど認証回避できるかな?

  575. 2017年10月10日 07:57

    ちょうど使えなくなったとこだよwww

  576. 2017年10月10日 08:04

    一応待機だな

  577. おお 2017年10月10日 08:13

    >>↑ さん
    そうなのですか 
    ありがとうございます

  578. ゆな 2017年10月10日 11:07

    ブルックリンきたな

  579. 2017年10月10日 11:25

    暇人がww

  580. 店長いつもありがとう 2017年10月10日 11:29

    6000円が10万円に化けるんだから、そりゃ待機しますよ。

  581. ブラックリン 2017年10月10日 11:50

    さすがにUSだけだろ
    仮に日本で出店したとして国内限定がUSオンラインで発売されるかな

  582. ふふ 2017年10月10日 12:10

    sacai north いいねいっぱい付くけど全然落札されないね

  583. にゃー 2017年10月10日 12:20

    Sacaiは当日1000番まで当選させてるんだから、数はそれなりにあるでしょ
    他にもオンラインとかあるし、今後大量に出るのだから今プレ値で買う必要ないでしょ

  584. 2017年10月10日 13:22

    サカイノース海外輸入した転売ヤー早めに捌かないと大変なことなるで

  585. 店長いつもありがとう 2017年10月10日 16:01

    これひょっとしたら手出さない方がいいかもな、サカイの需要が思いの他かなり弱すぎる。券は当たらなかったので、明日の夜楽しみに相場眺めさせてもらいます。

  586. 転売店長^^ 2017年10月10日 17:30

    >>おおさん
    それ前にみんなで入れた
    Easy Supreme Captcha
    と同じ物だよ。

  587. 2017年10月10日 19:36

    君らの情報全くあてになんない

  588. しんしん 2017年10月10日 19:55

    店長さん~
    sacaiの伊勢丹限定の奴
    ワークマンに売ってる500円くらいなのと
    見た目変わらない 笑

  589. 2017年10月10日 20:10

    asap rockyがマインドシーカーvans履いてたねw

  590. はは 2017年10月10日 20:23

    sacai転売はスルーが吉だよ

  591. ふふ 2017年10月10日 20:57

    イージーサプライってどれぐらいで発送されるか知ってる人いない?

  592. いーじさぷらい 2017年10月10日 21:21

    2-4weekくらいだったと思うよ。

  593. サカイ 2017年10月10日 21:26

    明日アウター類は100程度かもしれない。午前中の組じゃないと行く意味ない。

  594. >>587 2017年10月10日 21:26

    結構長いんだな 検索してもどこにも載ってなかった ありがとう!

  595. 2017年10月10日 21:48

    マスマイの方のノースがクソださいから、
    サカイの方がワンチャンあるで

  596. 500番代 2017年10月11日 11:54

    サカイ行くのやめよ…
    Tシャツぐらいほしいけど

  597. ごぜん 2017年10月11日 12:04

    ほとんどアウター買う人ばかりなので、Tシャツはその番号でも全然買えると。

  598. R 2017年10月11日 12:13

    午前の様子はどうでした?
    午後からだとカーキは無理?

  599. ロングコート 2017年10月11日 12:16

    カーキのサイズ1は完売みたいです。たぶん各サイズ8~10点くらいの印象。
    サイズ大きめなので、サイズ1、2以外だと残ってるかも。

  600. レディース 2017年10月11日 12:18

    レディースも人気で買ってく人多かった印象です。ほとんどカーキか黒。白は人気無い感じでした。

  601. R 2017年10月11日 12:24

    この様子が午後から行っても無駄足っぽいね。
    午後組が普通に買えるようじゃダメダメだし
    中途半端な当選番号だもんな・・・

  602. アウター系 2017年10月11日 12:39

    アウター系は厳しいかも。
    おそらくアウター系は100程度しか在庫無いのに1000人当選させたのは意味わからないな。
    抜け番考慮しても、500くらいの当選で良かったのに。

  603. 店長いつもありがとう 2017年10月11日 13:13

    電話で問い合わせてる人が書いてたけど、100~200と言ってたらしいよアウターは。

  604. アウターで 2017年10月11日 13:38

    100~200って幅あり過ぎだろw

  605. sacai 2017年10月11日 15:07

    モッズコートが全色全サイズ100着でボンジャケが全色全サイズ150着と伊勢丹sacai担当者が言ってました!

  606. sacai north 2017年10月11日 15:26

    意外と数あるね。
    午後の早い順番だったけど、普通に自分用のサイズ買えたよ。
    ヤフオクやラクマでも思っていたよりも動きはよくないから、転売商材としては難しいかもね。
    sacaiやnorthの直営店で販売される前にさっさと売り抜いた方がいいと思う。

  607. やふおく 2017年10月11日 15:49

    1点だけどロングコート、カーキ135000円で落札されてるな。中華人気か。

  608. すしころ 2017年10月11日 15:54

    テメーらそもそもサカイ失点のかよ
    引っ越しやじゃねーぞ

  609. すしころ 2017年10月11日 16:01

    転売するために上京したバカとか
    時間の価値をわかってねーだろ
    一生徹夜しとけクソかっぺ

  610. 伊勢丹サカイ 2017年10月11日 16:59

    2000人応募して1000人当選だって

  611. さかい 2017年10月11日 17:25

    需要に対しての供給が多いのか、シュプノースの販売がもうすぐ来るからなのか、サカイノースの食いつき思ったより良くないね
    早く売り抜けたから良かったけど、まだ売れてない人は頑張ってください

  612. サカイ 2017年10月11日 19:16

    15時台の500番台が当たってたけど、当然スルーした。1000人当選って意味わからんし。