28日発売 Supreme × Nike Air Humara

28日発売 Supreme × Nike Air Humara

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

転売店長^^:10日発売 Supreme & BNB BOT買ってみたよ^^

プロキシ自分で作ろうぜ^^
VPSはこの辺で契約して^^DTIのServersMan@VPSGMO ConoHa VPSで、Tera TermをPCにインストールしてVPSにログインして、で、ここsquidでproxy見て設定すればいいよ^^# viって所からはviエディタの使い方を見て操作すればいいよ^^楽勝だね^^
あとはここ漏れ漏れくんでプロキシ特有の環境変数が付加されてない事確認して終わりだよ^^
他の人に悪用されるのが心配ならIDパスを設定すればいいよ^^(Squid)にDigest認証を実装これで安心だね^^

シュプリームとナイキのコラボ商品が28日発売^^

まだ早いけどDSMG実店舗分の事前WEB抽選申込受付が始まったから記事書いておくよ^^
DSMG Raffle

コラボアイテムの画像は公式サイトで見て^^右下の矢印をクリックすると次の画像に行くよ^^
Supreme
レギュラーアイテムは他のサイトさんで見て^^まだ出てないけどそのうち出ると思う^^
Droplist 2017-10-26 – Supremecommunity

海外の完売タイムも他のサイトさんで見て^^まだNYで販売されてないから出てないけど。
Sellouttimes US fall/winter 2017 – Supremecommunity

まぁ今回のナイキコラボは転売難しそうだけど^^;レギュラーで何か良いのあるかもだし都内の人はDSMG応募しとけばいいじゃん^^

Supreme Nike eBay.com
Supreme Nike eBay.com終了品

Supreme Nike【ラクマ内検索結果】

Supreme Nike【ヤフオク!内検索】
Supreme Nike【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme Nike【amazon内検索結果】
Supreme Nike【楽天市場内検索結果】
Supreme Nike【Yahoo!ショッピング内検索結果】
Supreme Nike【セブンネット内検索結果】

国内のSupreme直営店では28日に販売。
Supreme stores

Supreme公式オンラインでは28日11時頃販売。
Supreme

ナイキオンラインストアでは28日じゃなくてまた後日に販売されるはず。
Nike⁠+ SNKRS. 発売日 & ローンチカレンダー JP

※価格とか追記したよ^^
今週はHooded Logo Half Zip PulloverのYellow Camo、Plaid Shearling BomberのRed Plaidあたりが一番ウマウマ^^ナイキコラボの方はJacketのBlackがウマウマ^^そんくらいかな^^

■Supreme × Nike Air Humara 定価19,440円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/shoes
画像のURLに入ってる番号は以下^^自作BOTとか使う人以外には関係無いよ^^
Green 141365 Blue 141360 Black 141288 Pink 141369

Nike Air Humara eBay.com
Nike Air Humara eBay.com終了品

Supreme Nike Air Humara【ラクマ内検索結果】

Nike Air Humara【ヤフオク!内検索】
Nike Air Humara【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme × Nike Trail Running Jacket 定価16,200円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
Green 141248 Blue 141243 Black 141238 Pink 141253

Trail Running Jacket eBay.com
Trail Running Jacket eBay.com終了品

Trail Running Jacket【ラクマ内検索結果】

Supreme Trail Jacket【ヤフオク!内検索】
Supreme Trail Jacket【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme × Nike Trail Running Pant 定価12,960円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/pants
Green 141271 Blue 141265 Black 141259 Pink 141278

Trail Running Pant eBay.com
Trail Running Pant eBay.com終了品

Trail Running Pant【ラクマ内検索結果】

Supreme Trail Pant【ヤフオク!内検索】
Supreme Trail Pant【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme × Nike Trail Running Hat 定価5,400円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/hats
Green 141229 Blue 141225 Black 141221 Pink 141233

Trail Running Hat eBay.com
Trail Running Hat eBay.com終了品

Trail Running Hat【ラクマ内検索結果】

Supreme Trail Hat【ヤフオク!内検索】
Supreme Trail Hat【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme Hooded Logo Half Zip Pullover 定価32,400円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
Yellow Camo 139320 Orange 139308 Black 139302

Supreme Hooded Logo eBay.com
Supreme Hooded Logo eBay.com終了品

Supreme Hooded Logo【ラクマ内検索結果】

Supreme Hooded Logo【ヤフオク!内検索】
Supreme Hooded Logo【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Hooded Logo【楽天市場内検索結果】
Supreme Hooded Logo【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■Supreme Champion Arc Logo Zip Up Sweat 定価29,160円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
Bright Green 139529 Dark Green 139536 Brown 139533 Navy 139542 Ash Grey 139522 Light Pink 139539 Red 139545 Black 139525

Supreme Arc Logo eBay.com
Supreme Arc Logo eBay.com終了品

Supreme Arc Logo【ラクマ内検索結果】

Supreme Arc Logo【ヤフオク!内検索】
Supreme Arc Logo【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme Polartec Deep Pile Crewneck 定価22,680円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
Red 139373 Navy 139370 Peach 139372 Sulphur 139375 Natural 139368 Black 139367

Supreme Polartec eBay.com
Supreme Polartec eBay.com終了品

Supreme Polartec【ラクマ内検索結果】

Supreme Polartec De【ヤフオク!内検索】
Supreme Polartec De【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme Plaid Shearling Bomber 定価34,560円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/jackets
Red Plaid 139628 Brown Plaid 139623

Supreme Plaid eBay.com
Supreme Plaid eBay.com終了品

Supreme Plaid【ラクマ内検索結果】

Supreme Plaid Bomber【ヤフオク!内検索】
Supreme Plaid Bomber【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Plaid Bomber【楽天市場内検索結果】
Supreme Plaid Bomber【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■(再販)Supreme gonz ramm skateboard deck 定価10,800円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/skate
Green 137262 Red 137264 Purple 137263 Yellow 137265

Supreme gonz eBay.com
Supreme gonz eBay.com終了品

Supreme gonz【ラクマ内検索結果】

Supreme gonz deck【ヤフオク!内検索】
Supreme gonz deck【ヤフオク!終了品検索】

■PLANET-X GOLIATHON (ゴライアソン)
2017年11月下旬発売、定価17,280円(税込)

ヤフオクで転売されてるソフビの新色が抽選販売^^
MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG(メディコム・トイ オフィシャルブログ) ≫ 限定品発売のお知らせ(抽選販売)/10月24日(火)0時より
生産数少ないのが売りだろうから生産数増えてたら樹海化するけど、、、まぁ生産数増やしてたりしないっしょ^^ってことで応募してみようと思う^^
でもインスタアカウントまで記入しろって事はインスタ見てソフビ好きそうな奴を選んで当選させるとかなんだろね^^;抽選じゃないじゃんね^^;あほくさ^^;

今ヤフオクで落札されてる白いのがスーフェス75で販売された30体限定のやつ。
ゴライアソン【ヤフオク!内検索】
ゴライアソン【ヤフオク!終了品検索】

ゴライアソン【amazon内検索結果】
ゴライアソン【楽天市場内検索結果】
ゴライアソン【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『28日発売 Supreme × Nike Air Humara』へのコメント

  1. 2017年10月24日 21:02

    黒のトラジャケと靴しかうまくならないね

  2. ken 2017年10月24日 21:04

    そして皆が買って売るのでボラすら危ないと言う罠w

  3. となりのトト子 2017年10月24日 21:04

    クレジットカードのディレイ2000ですよ

  4. このブログの事 2017年10月24日 21:07

    各ショップに連絡しておくわ。
    店長の本名と一緒に。

  5. カヨコ 2017年10月24日 21:10

    俺も通報する!
    警察にも通報するから!
    店長の本名と一緒に!

  6. カヨコって 2017年10月24日 21:12

    店長の…
    アフィ元にも通報するは!
    アマゾンが切られるように!

  7. カヨコ 2017年10月24日 21:14

    店長の家にも行ってやるからな!
    市にさらせ!

  8. それはまずいよ! 2017年10月24日 21:18

    人から情報買って、それを自分の利益の為にばら撒いた最悪な奴だけど、訪問はまずい。
    取り合えずアフィリエイトが切られればいいよ。

  9. また 2017年10月24日 21:18

    各方面から嫌われる記事かくよねー。挑発?

  10. カヨコ 2017年10月24日 21:19

    殺せ!殺せ!

  11. おい! 2017年10月24日 21:23

    >カヨコさん
    そういうのは書いちゃダメだよ!
    挑発だろうね!ネットで写真とか上がってる事を忘れてるのかな。
    そろそろ信者と自演が湧いてくるだろうな。。

  12. カヨコ 2017年10月24日 21:24

    本人割れてるから殺せ!殺せ!

  13. 百足 2017年10月24日 21:28

    こんなに発狂するとはどうやら都合が悪いようだな
    各方面に貼り付けつきますわ^_^

  14. こじき 2017年10月24日 21:30

    串の作り方まで教えられたらライバル増えてたまらんからな
    発狂する気持ちも分かる
    誰か家に行くんだろ
    店長死んだな
    店長終わったな

  15. あかさたなはま 2017年10月24日 21:32

    イイぞ~店長もっとやれー(╹◡╹)俺も拡散しとこっ

  16. 拡散w 2017年10月24日 21:36

    こんな抽選拡散して何になるw
    それよりも串の作り方でしょ問題は。
    サーバーが枯渇して誰もプロキシが作れなくなるんだよ。
    拡散言ってるやつはバカだから作れないだろうけど。

  17. 2017年10月24日 21:47

    フマラ国内販売ないよ

  18. 店長擁護派 2017年10月24日 21:54

    店長が記載しているやり方だと漏れ漏れ君だと何判定?
    何判定から購入OKになるんですかね?

  19. 2017年10月24日 21:57

    情弱から巻き上げてる串屋と代行屋が焦ってるわww

  20. まあ 2017年10月24日 22:01

    クソ下手やろうが串作ったらすぐにオープンプロキシにされてからの、犯罪に巻き込まれて御臨終

  21. a 2017年10月24日 22:06

    焦ってて笑える
    焦るほど図星かよ
    代行屋なんて潰せ潰せ

  22. TKZ 2017年10月24日 22:08

    何か分からんけど、転売店長^^さんファンなので、応援します(。・∀・)ノ

  23. こじき 2017年10月24日 22:09

    串作るのもパスワードかけるのも店長が出してるの見れば糞簡単だけどなw
    犯罪に巻き込まれるとか必死だなww

  24. いいですねー 2017年10月24日 22:10

    良い感じで串屋が、代行屋がどうかとかトンチンカンな事を言ってますねw
    その調子で頼むよ!

  25. 店長いつもありがとう 2017年10月24日 22:11

    今夜も中々盛り上がっとりますな、そりゃ赤S2着も買えてれば盛り上がりますな、わっしょい。

  26. 嫉妬買わないために 2017年10月24日 22:13

    買えてない体を装うからね。
    寝てたわ。潰れろなんちゃら。。
    んな訳ないwww
    俺らが買えるのに発信源の店長が買えない訳がないw

  27. カヨコ 2017年10月24日 22:15

    殺せ!殺せ!

  28. わー 2017年10月24日 22:16

    何だかんだよく分かんねーけど、楽しそうだね!

  29. アホばっか 2017年10月24日 22:19

    つうかopenvpnならもっと簡単とか書いちゃダメなの?w
    こんなの転売以前の話じゃんアホか

  30. 楽しい 2017年10月24日 22:24

    シュプ関連は盛り上がるね~シュプに依存してる奴が必死の抵抗ですな^^

  31. もっと 2017年10月24日 22:29

    オープンイノベーションして

  32. コモドドラゴン 2017年10月24日 22:29

    店長の煽り好きだわぁ。
    乞食のカヨコはざまーざまー。笑

  33. バカだなw 2017年10月24日 22:35

    openvpnなら簡単とかそういう事じゃないでしょ。
    簡単だろうが、そうじゃなかろうが俺でも作れそうって思われるのが問題なんだよ。
    supがBANしてないサーバーがいくつ残ってると思う。知らないだろお前w
    それを限度知らないやつらがバンバン使ったら、そこも使えなくなって利用できるサーバーが枯渇するんだよ。

  34. >コモドドラゴン 2017年10月24日 22:37

    あんた無知の癖にでしゃばるな。
    他の所でも書き込んでるよな。情報もらってここで晒して何のつもりだ?

  35. あああ 2017年10月24日 22:47

    お~、店長情報ありがとう。
    串作るの簡単だね、やってみよーっと(^^)

  36. w 2017年10月24日 22:53

    まあボット紹介の次は串になるよね~

  37. 2017年10月24日 22:56

    串借りるの高いからな
    ぼったくりなやつばっかり

  38. そして 2017年10月24日 22:58

    店長沈黙w いつもの事かw

  39. コモドドラゴン 2017年10月24日 23:01

    supがBANしてないサーバーがいくつ残ってると思う。知らないだろお前w
    それを限度知らないやつらがバンバン使ったら、そこも使えなくなって利用できるサーバーが枯渇するんだよ。
    ↑それでいーじゃん。お前らみたいなくそだけウマウマすんなよw
    ざまーざまー笑

  40. ↑だからお前は 2017年10月24日 23:08

    いつまでも無知なんだよw
    嫉妬するんじゃなくこっち側にこいよ

  41. 2017年10月24日 23:14

    コモドドラゴン クソガキ過ぎ
    知能指数ゼロ
    書いてる内容が中学生レベル

  42. ペーペーMAX 2017年10月24日 23:21

    てんちょー、明日のペーペーMAXはダメですかねー!?

  43. てかさ 2017年10月24日 23:21

    BOT情報流したり、プロキシの作り方を流すのはまずいんじゃないの?
    前にサイバーなんちゃらに不正に情報ゲットして捕まったやついたでしょ。
    まぁそれとは違うとは思うけど、アマゾンのBotとかも言ってたし、販売元に通報したらアフィ先の心象最悪じゃない?
    犯罪じゃないにしても近い事を斡旋してるんだからさ。
    広告代理店も巻き添えくらいたくないから契約を考え直すかもね。

  44. アホばっか 2017年10月24日 23:25

    サーバが枯渇???何言ってんだ
    サーバのグローバルIPなんかいくらでも張り替えられる環境、簡単に作れるの分かるよね?
    つかansibleで誰にでも串が立てられる環境をばらまいてやろうか?
    それで死ぬニワカ転売屋は淘汰された方がむしろ良いだろ

  45. うまうま 2017年10月24日 23:31

    在庫復活。
    利益率高いから上手いわ。

  46. ↑書き込みすべてみて 2017年10月24日 23:32

    あんたが一番知識あるのだけはわかった。

  47. ふふ 2017年10月24日 23:32

    今までコソコソしてたクソどもが食い扶持失う歴史的瞬間に立ち会ってるんだね

  48. 46は44に 2017年10月24日 23:33

    向けての発言ね。
    ansibleっていうワードがここで目にするとは思わなかったわ。

  49. ちんちんワニ 2017年10月24日 23:48

    あんたサイコーだね

  50. 串の作り方 2017年10月24日 23:48

    とか今までもぐgったらあったのに今さら発狂するとかわろた

  51. フェイマスワールド 2017年10月24日 23:52

    現実的に、Linux触れないやつがプロキシサーバ立てるのは厳しいだろう
    Linux触れるやつはプロキシサーバくらい立てられるだろ
    要するに何も変わらないよ

  52. ん? 2017年10月25日 00:03

    よくわからんけどみんなでbot作って動いたらbanされて、手動組が有利とかなるん?んなわきゃないか
    無知ですまん、誰かおせーて

  53. 2017年10月25日 00:09

    串つくるの簡単なら皆すでにやってるよねー
    その筋の人なら簡単かもだけど、素人には簡単にはできないよねー

  54. 結局 2017年10月25日 00:13

    これも店長アンチが喚いてるだけだな

  55. 2017年10月25日 00:27

    素人でも簡単に作れるように店長が説明したから荒れてるんだろ

  56. ん? 2017年10月25日 00:59

    串の販売してる人いるけど、どこだったかに申請してから販売しないとダメだったような気がする。確かねw

  57. ん? 2017年10月25日 01:07

    思い出した電気通信事業者届出だった。
    電気通信事業者届出を出してないプロキシ販売者ってどうなるの?

  58. ネガティブおじさん(現場監督) 2017年10月25日 01:09

    晒されて困るくらいなら、その程度なんじゃね?(^ν^)supけっこうな数が大陸に流れる気がスル(^ν^)そのための措置で住んでいる住所にしか送らないってなってるじゃね??てかてかもはや SUPウマなくね??てかてか SUPの並び見てみ。。。 SUPまともに着てるのは中国人ばっかやで(^ν^)今シーズンのな(^ν^)てかてか原宿ってもはや日本人の街じゃ、なくなってるよ。。。てかてか SUPの店員さんも大陸系の顔立ちの人多くない??てかてか、キストリーツの店員さんも左右対称の名字多くない???オレが陰謀好きなだけ???(^ν^)

  59. ネガティブおじさん(現場監督) 2017年10月25日 01:25

    転売で名を上げてるくせに、転売嫌いで、シリアルナンバーから個人状態を把握してその人間には当選させないようとする、ツイッターでハワイ旅行とかイイ暮らししてます間丸出しを自慢して、リアルヘッドの森さんからも、嫌われるとかってSUPの並びで聞こえてきた
    滋賀県にあるオシャンティーな建物にある
    インスティクトイ
    かゴリラとかの抽選してた
    気がスル(^ν^)

  60. 今週も 2017年10月25日 01:32

    手動勢が有利、BOT根こそぎ全滅、根拠あり

  61. A 2017年10月25日 01:43

    その根拠は?
    言う訳ねぇか

  62. 2017年10月25日 02:02

    手動が有利だとしてもボッターは絶対bot使い続けるよね
    手動は一点しか買えないしbotなら複数買える
    負けるときもあるけど勝てばデカい
    かと言って手動が買えるのは数がそれなりにある物で
    bot対策されてても数が少ない物は毎回掻い潜ったbotが持って行く
    店長だって手動でやってないでしょ
    これからだってやらない

  63. ネガティブおじさん(現場監督) 2017年10月25日 02:09

    おじさんこのまえのリュック、手動で買ったよ(^ν^)
    おじさんがなぜ、手動にこだわるかって??
    それはね、、、
    鷹は自分のツメで獲物を狩れなくなったとき、鷹ではなくなるからだ、、、よ(^ν^)

  64. これ 2017年10月25日 02:21

    神投稿だな
    店長も少しsupremeに陰りが見え始めた今にブッ込んでくるとか憎いね~笑
    まあbnbとこれぐらいのプロキシ買うのは誰でも簡単だし、そんな高くもないし、こりゃ今週から戦略練り直しやな
    店長、あんたおもろいわ

  65. ??? 2017年10月25日 02:32

    64
    今週から戦略練り直し…?
    店長は前からもう何度もbotとプロキシについて書いてると思うんだけど

  66. ネガティブおじさん(現場監督) 2017年10月25日 02:52

    よかったら、親切な方。。。
    ボットとかプロキシの使い方。。。YouTubeにあげていただけませんか???
    店長も有料サイト始めたらイイよ。。。
    ボットっておいくらなの??買えない弾かれたとさあんまイイ話聞かないんだが(^ν^)?

  67. 2017年10月25日 02:54

    買わない方がいいよ^^

  68. グッドジョブ 2017年10月25日 03:41

    とりあえず買ってみます!複数買えるなら1回で元取れそうだし

  69. bnbnb 2017年10月25日 04:03

    →ネガティブおじさん(現場監督)
    $200で売られていますよ。
    ところでbnbの情報商材たくさん売っていますよね。
    あれってどうなんでしょうか?
    あれ買うと本当にたくさん買えるようになるのでしょうか?

  70. 2017年10月25日 05:40

    BNBの使い方も店長の記事にあるだろ。
    情報商材買ってもいい情報ないよ。串情報なんかそいつら出してないし。

  71. 高卒おじさん 2017年10月25日 07:10

    店長どんどんやっちゃって!
    せこせこ情報売ってるバカを凝らしめてやってや!

  72. 本題 2017年10月25日 08:25

    今週はいくらナイキのコラボと言えども流石に人気ないよね。店長の言う通りボラになりそう。可能性があるとしたらピンクかブルーの派手な色かな。

  73. 何が晒しちゃってだよw 2017年10月25日 08:57

    少なくともあいつらはお前よりも考えてやってるんだよ。
    無能なお前は嫉妬して、努力もせずにただで情報を聞き出そうとしてるクズだよ。
    一番嫌いなタイプだわ。

  74. 北ロケットマン 2017年10月25日 08:59

    皆さん盛り上がってますね。
    店長のサイトはいつもお世話になっていますので、これからも頑張って下さい。
    と言いつつ私は手動組でして先週も何も買えずじまいですが…

  75. ベガス 2017年10月25日 09:00

    少しでも掻くと更に酷くなるからなほんとにアホやドヤGAOで細かく説明しだすヤツが必ず出てくる始末、俺って頭いいでしょ的な只の馬鹿だろ糞野郎としか思ってねーよ言われなくても分かってるんだよゴミ

  76. ベガス 2017年10月25日 09:04

    とりま解説屋はヤバイ
    以上二度寝します

  77. >75さん 2017年10月25日 09:07

    まさにそれ。
    頭いいと思われたいのかネット上でぺらぺらしゃべる。
    どんな事でも情報が一番重要なんだよ。それを知れるかどうかが大事なんだよ。
    自分では当たり前でも大多数からすればそうじゃないんだよ。
    それを理解してなくて自慢気に話すやつはイカれてるわ。

  78. 北ロケットマン 2017年10月25日 09:14

    調べたのですが、そもそもプロキシを使うとどう言うメリットがあるのですか⁇
    やってみたいのですが、うといのでイマイチわかりません(°_°)

  79. >北ロケットマンさん 2017年10月25日 09:24

    簡単に言うとプロキシを使ってIPアドレスを偽装するの。ネット上の住所みたいなもの。
    ショップによってはIPアドレスが同じで複数買おうとすると怒られるからさ。住所とか違くてもね。
    プロキシの前にまずは一個買えることを考えた方がいいよ。最初のうちは。プロキシはその後考えてみて。
    ぺらぺらしゃべるやつはって書いたものだけど、あなたは自分で調べてから聞いてるし、ここのブログにも書いてあるから。。。

  80. 北ロケットマン 2017年10月25日 09:35

    >79.さん
    返信ありがとうございます。
    大雑把に言うとたくさん買う為に使うモノなんですね。
    私は欲しいのが1つ買えればいいので手動で頑張ってみます。

  81. ボラボラマン 2017年10月25日 09:39

    https://datahotel.jp/
    ここのクラウドでプロキシ作るのもいいよ☆

  82. ベガス 2017年10月25日 09:41

    レベル低ぅ
    。並べるヤツはアホしかいないから
    近寄らないほうがいいべ

  83. >北ロケットマンさん 2017年10月25日 09:46

    そです。沢山ほしい人がそれを利用してるんです。
    自分で作れず人からプロキシを買って大量に買おうとしてるのに、ここの一部の人達みたいにその制作者をバカにするクズにはならないで下さい。
    貴方みたいな丁寧な受け答えする人なら聞けばもっと色々教えて貰えると思います。

  84. 高卒おじさん 2017年10月25日 09:48

    店長どんどんやっちゃって!
    せこせこ情報売ってるバカを凝らしめてやってや!

  85. ボラボラマン 2017年10月25日 09:52

    https://datahotel.jp/
    ここのクラウドでプロキシ作るのもいいよ☆

  86. 高卒おじさん 2017年10月25日 10:01

    俺は店長が書くずっと前からvpsサーバーレンタルして proxyの作ってたし、vpn 構築、仮想だってやってた。
    Botだって作れるしな。
    しょうもない情報でせこせこ儲けるなって事だ。

  87. 高卒おじさん 2017年10月25日 10:04

    × Proxy の作ってた
    ○ proxy 作ってた

  88. ボラボラマン 2017年10月25日 10:05

    それとこれとは話違うよな。
    店長はアフィ目的で買った情報を晒して。
    せこい金儲けしてんのはどっちだよ。

  89. 騒げば騒ぐほど 2017年10月25日 10:12

    人が集まるってのに、無能な情報屋と串屋はバカだなぁ。
    所詮ラン○ーズで作り方教えてもらった様な素人の癖に

  90. >ボラボラマンさんの言う通りだよ 2017年10月25日 10:25

    高卒おじさんが前から作ってたとかどうでもいいんだよ。だからなんだよ。
    せこせこ儲けてもいいんじゃねーかよ。
    店長は人から買って教えてもらった情報を拡散して集客し、Kindleやスイッチで儲けてるんだぞ?買った情報を自分の利益の為にばらまいて、挙げ句にあいつらクソだって言ってるんだぞ?人として最悪だろ。
    アフィで儲けるのはいいけどやり方が卑劣すぎるんだよ。
    自分で情報を集められない人たちがこもブログを活用するのは分かる。樹海を避けるために見てる人がいるのも分かる。
    でも、店長最高って言ってるやつはおかしいだろ。
    身内にこんなやつがいたらどう思うよ。

  91. コモドドラゴン 2017年10月25日 10:36

    情報屋も買った情報を自分の利益の為に転売してるカス
    串屋も、VPSにプロキシを構築してレンタルするには、総務省に対して電気通信事業者の届出を行う必要があるので、殆どの奴等は法律違反

  92. だからお前は黙ってろよ 2017年10月25日 10:44

    情報屋が買った情報かどうかなんてなんで分かるんだよ。
    仮にそうだしても、買った相手をクソ呼ばわりしてないだろ。
    情報屋は一対一。もしくは数人。
    店長は自分の影響力を知った上で相当数の前で晒してるんだぞ?
    これがどういう事か分からない奴は人としてどうかしてるわ。

  93. 2017年10月25日 10:52

    必死過ぎて笑える
    いくら泣きわめこうが、店長は情報消さないし意味ないで~
    残念だったね~サヨナラ~

  94. いや消さい方がいいんだよ 2017年10月25日 10:55

    アフィが切られる事を望んでいるのだから。

  95. 2017年10月25日 11:02

    アフィリエイトで稼ぐことの何が悪いんや??
    こんだけ情報もらえるブログ書いてるから当然の対価だと思うけどな~
    見なきゃいいのに

  96. アフィは別に悪くないよ。。。 2017年10月25日 11:07

    情報を売ってる人や協力者をアホ呼ばわりして私利私欲に走ったから。こうなるのは当然の対価だと思うけどな~

  97. 店長は 2017年10月25日 11:11

    みんなで楽しくやろう。
    って事だろ。
    情強気取ってた奴が怒ってるだけだし、ま、こんなの情強でもなんでもないがw 法律振りかざしてる奴は法律違反してないんだろうな~?w自分はやってて他がやると怒るのは筋違い、頭おかしいと思うよ~w

  98. リカルド 2017年10月25日 12:07

    ティッシのダサダサ米仕様AF1はもちろん無理だよね

  99. ADSL 8M 2017年10月25日 12:11

    店長はSupreme買えてるのに、なんで買えてないって言うの?

  100. それはね 2017年10月25日 12:14

    みんなの嫉妬を買わないためだよ(^^)
    裏ではいっぱい売ってるよ。

  101. TKZ 2017年10月25日 12:18

    大事な事ですな(*´д`*)

  102. ボラボラマン 2017年10月25日 12:27

    https://datahotel.jp/
    ここのクラウドでプロキシ作るのもいいよ☆

  103. ボラボラマン 2017年10月25日 12:32

    私の本IPはこれです☆
    p125005-ipngn200304yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp

  104. 確かに 2017年10月25日 12:33

    今年の店長 買えなかったとか寝てたとか多いよねー。 去年は箱パ二枚とか買ってたのにね。

  105. Proxy構築なら 2017年10月25日 12:34

    さくらクラウドが1番高速だよ

  106. 2017年10月25日 12:39

    105アウトー

  107. 消されたから 2017年10月25日 12:41

    さっきのヌプシはガチなのか..

  108. ボラボラマン 2017年10月25日 12:42

    https://datahotel.jp/
    ここのクラウドでプロキシ作るのもいいよ☆

  109. 店長コメント改変するなよ 2017年10月25日 12:42

    都合が悪いところを書き換えてもみんなもう見てるんだよ

  110. みんな分かっただろ? 2017年10月25日 12:45

    ボラボラマンの書き込みを改変して、IP晒すクズだぞ。
    まっとうなやり方じゃないだろ

  111. うんこ 2017年10月25日 12:46

    いやこれはボラボラマンが悪いだろw

  112. 2017年10月25日 12:48

    ボラボラマン秘蔵のVPSまで晒されてかわいそうにw
    同じVPS使う人増えるなw

  113. ボラボラマン 2017年10月25日 12:49

    https://datahotel.jp/
    ここのクラウドでプロキシ作るのもいいよ☆

  114. うんこさん。 2017年10月25日 12:49

    ボラボラマンが悪い!?
    確かにw個人情報を載せるのはちょっとだね。
    でも店長は人として最悪だぜ。

  115. もう 2017年10月25日 12:49

    どっちもどっちだろww

  116. うんこ 2017年10月25日 12:50

    名前書いたら消されて当然だろw
    何が悪いんだかw

  117. そういう煽るのはやめた方がいいよ 2017年10月25日 12:56

    ただでさえ個人情報が拡散されてるんだから。

  118. 2017年10月25日 12:58

    ボラボラマン行け!行け!
    山口からの飛行機代くらいは出してやるよw

  119. 2017年10月25日 13:02

    ボラボラマンさっそく店長の家に向かってるのか?
    さすが有能な男ボラボラマン
    行動が早いな

  120. コモドオオトカゲ 2017年10月25日 13:23

    バンダイ
    S.H.フィギュアーツ ボディちゃん -矢吹健太朗- Edition (Pale orange Color Ver.) 約135mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
    これあかんか?

  121. ん? 2017年10月25日 14:13

    https://datahotel.jp/ って見たけどどうやってクラウド借りるの?

  122. 転売店長^^ 2017年10月25日 14:48

    >>コモドオオトカゲさん
    あかんでしょ。楽天とかで普通に売ってるし。
    >>ん?さん
    見てみたら利用者多くて販売停止になってんだね。
    みんな新しい所探して使ってるって事なのかな。

  123. ベガス 2017年10月25日 14:56

    あ、まだやってたんだ
    雑魚は時間が余ってて羨ましいですわ

  124. 2017年10月25日 15:54

    いつもレンタルしてたけど、自分でやってみようかな

  125. となりのトト子 2017年10月25日 16:33

    なに?なにやってんの?
    おもしろそうなことしてるね
    なにかヤベーやつ湧いてきてるけど

  126. スコップまん 2017年10月25日 17:44

    頂いた~って表示でたら、しばらく他の商品買ってもその表示でて決済通らないんですか?

  127. ところで 2017年10月25日 18:14

    店長、もうここの引っ越しはやんないの?

  128. 転売店長^^ 2017年10月25日 18:41

    >>スコップまんさん
    頂いた~が出る原因が分からないからそういうのは何とも言えないよ。
    >>ところでさん
    引っ越した方が良いから引っ越したいんだけどね。アフィ通らないから引っ越せないんだよね。まぁそのうちまたやってみるけど。

  129. 2017年10月25日 19:55

    いただいたの原因わからないとかまじなの…?
    クソにわかすぎていろいろとヤバいよ。

  130. ネイティブアメリカン 2017年10月25日 20:05

    分かるフリするネイティブキチガイ来てんね(^ν^)

  131. 2017年10月25日 20:12

    と煽って答えを引き出そうとしてるクソにわか野郎きてんね^^

  132. ネイティブアメリカン 2017年10月25日 20:19

    答え引き出そうとなんてしてません(^ν^)
    答えは無いのはみんな知ってるから(^ν^)
    なんか知ってるフリして煽るっていうよくある手使ってはずかしいキチガイだね(^ν^)
    友だちいないんだろな(^ν^)

  133. 頂いた~ 2017年10月25日 20:19

    は内部の俺にもわかんない

  134. a 2017年10月25日 20:21

    頂いた~って普通に画像認証解けば出ない気するけど・・・

  135. 2017年10月25日 20:23

    ネイティブあめりかんwww
    クソにわかすぎるwwww
    原因が誰にもわからない????????
    多分わかるやつはみんなお前のコメントみてニヤニヤしてるよwww
    もう喋るなって、、
    ニワカ代表ネイティブニワカさんww

  136. >135さん 2017年10月25日 20:27

    それ以上しゃべるな。
    分からないやつは分からないままでいいじゃない。

  137. すす 2017年10月25日 20:29

    どっちも凄い興奮してるのが伝わってきた
    似た者同士だね
    LINEでも交換して友達になったらいいと思うよ

  138. 2017年10月25日 20:32

    別に答えなんか喋らないから安心しな。
    ここのブログ主もコメント欄もほんと違うことばかり書かれてておもしろい
    それはそうと
    語尾に顔文字つけるやつってなんでこうも自己顕示欲強くて見当違いなコメントを俺が正しいみたいな文調で書き込むんだろ。

  139. >138さん 2017年10月25日 20:40

    あなたはどっかのバカみたいにぺらぺらしゃべる奴じゃなくて安心しました。
    顔文字のやつね。。自分が分からないことを知ってるやつ見るとイラつくんだろうね。
    無知でバカなだけだ思う。
    学ぼうとすればいいのに。生きずらそうな性格だな。。。

  140. ん? 2017年10月25日 20:47

    今週のSupはレギュラー次第じゃカレーにスルー?

  141. 2017年10月25日 21:21

    wwwみたいに草を必要以上に生やす奴と、顔文字使う奴はキチばっかり

  142. キチ 2017年10月25日 21:36

    店長がBOTとか串の事書くようになってから変な奴に荒らされるようになったね。
    頂いた~が出る理由は分かってる人いないでしょ。
    知ってるふりして動揺させたいキチガイが必死だけどw

  143. 2017年10月25日 21:41

    頂いたの正解、不正解はサイト関係者以外はわからない。
    わかったなんて言ってる奴は単に自分が正解と思ってるだけの

  144. 2017年10月25日 21:46

    んー。。
    ニワカの巣窟とはまさにここの事だな。。
    こやつらがいる限りまだまだ稼げそうだわ~
    まぁいいや去ろう。
    荒らし失礼いたしました~!さようなら~

  145. キチ 2017年10月25日 21:54

    さようなら~w
    知ってるふりして動揺させたいの見え見えで恥ずかしいやつw

  146. クロ 2017年10月25日 22:02

    2の住民が出没中なんだね

  147. スタンガン 2017年10月25日 23:20

    人気アイテム正直買えないです、、ボットにもってかれてるんですかね、、
    最近とくにかえない!

  148. 頂いたーは 2017年10月25日 23:58

    の正解は>>134

  149. 頂いたーは 2017年10月26日 00:00

    みなさん、共存共栄ですよ。ここのみんなが買える様に、全部言ってもいいですか

  150. q 2017年10月26日 00:08

    いいですよ

  151. 2017年10月26日 01:01

    頂いた教えてくれ~

  152. 2017年10月26日 01:09

    頂いた~は誰も分かってないから安心しろ
    いい加減荒しに釣られるのやめろ

  153. ラムダッシュ 2017年10月26日 02:31

    頂いたはランダムだよ。
    抽選みたいなもんだから気にしてもしゃあない。

  154. 2017年10月26日 02:35

    頂いた~は心が汚いと出るんだよ

  155. 2017年10月26日 08:02

    ネットも普及して情報も常に更新進行しているのに保守的で自分達だけの情報って考え方が老害だよ。

  156. 2017年10月26日 12:13

    今週かなりいいな。

  157. また 2017年10月26日 12:32

    新たな対策入りますね。

  158. まやら 2017年10月26日 12:33

    「頂いた~」の原因を知ってるって言ってるやつは、たまたまでなかったのを勘違いしてるやつか、煽ってるだけだよ。

  159. 2017年10月26日 12:57

    イエローカモのプルオーバーだけうまうまになるなこれポーラテックがその次にうまいな

  160. 頂いた。。。は 2017年10月26日 13:14

    何れかの条件だと思います
    1)sup側の仕掛け(予想)
    11時からx秒間は決済をコケさせる制御
    ※予想
    2)決済が集中してる
    クレカ、代引きに関わらずアクセスが集中してリクエストを受け付けられない状態
    ■試しに。。。
    購入ボタンを押下前にネットを切った状態で押下を押すと「頂いた。。。」が出るので2)が濃厚かと
    板汚し失礼しました

  161. 2017年10月26日 13:25

    今週もたぶんその表示でるかな

  162. yu 2017年10月26日 13:25

    2キャプチャ初めて使うんだけど、2キャプチャ側のsettingってとこはいじる必要あるんでしょうか?店長教えて( ✌︎’ω’)✌︎

  163. ん? 2017年10月26日 13:42

    UGって値段載せなくなった?

  164. ^^ 2017年10月26日 13:56

    店長のブログ見辛いからはやく引っ越してよ~
    それと情報商材屋嫌いだからいっぱい晒してね^^

  165. 転売店長^^ 2017年10月26日 13:58

    >>yuさん
    いじる必要無いよ。
    >>ん?さん
    UG SHAFT見てないから分からないや。定価以上で販売してるの買ってもしょうがないし。

  166. ん? 2017年10月26日 14:08

    店長返信ありがとうございます!
    UG放置でSupレギュラー、TheTen狙って見ます♪

  167. yu 2017年10月26日 14:09

    店長ありがとうございます!

  168. 2017年10月26日 20:35

    黄ジャケきたね、

  169. どーばー 2017年10月26日 20:39

    これってどのぐらいの番号だったら買えるのかな?

  170. UG 2017年10月26日 21:20

    らんばー狙ったけど繋がったら完売してた

  171. 2cap 2017年10月27日 02:00

    のサイト繋がらない、なんで?

  172. 2017年10月27日 08:22

    Plaid Shearling Bomberの赤青うまうまsは9万で売れてるし

  173. 質問 2017年10月27日 09:46

    ここにいる人でヌプシの黒M持ってる人居ない?L新品と交換してくれる優しい人募集中。

  174. 乙女 2017年10月27日 10:11

    ※139
    生きずらそうで草
    無知でバカはお前やぞ
    ずらそうwwwwww

  175. 転売店長^^ 2017年10月27日 12:54

    >>どーばーさん
    商品によって数違うし何とも言えないよ。
    >>2capさん
    昨日2capさんがコメント書いたすぐ後2captchaのサイト見たけどつながったよ。

  176. にしゃんた 2017年10月27日 14:14

    店長さん環境変数の付加がどうこうって漏れ漏れくんでランク何だったら良いわけ?

  177. 転売店長^^ 2017年10月27日 14:23

    >>にしゃんたさん
    書かれてる通りに設定すれば生IPになるよ。
    だから何ランクとかじゃなくてちゃんと設定出来てるかどうか確認するって話だよ。

  178. にしゃんた 2017年10月27日 14:29

    店長ありがとう
    テスト用に一つ作ったのがそのランクだったから今から大量複製するよ~
    うまうま^^

  179. 2017年10月27日 14:38

    アップルのオンライン死んでるの俺だけ?

  180. 店長いつもありがとう 2017年10月27日 14:43

    既に死んでるね、アカウント設定いじりたかったんだけどな。

  181. 2017年10月27日 15:00

    ログインできない。。。

  182. 転売店長^^ 2017年10月27日 15:17

    >>あさん
    落ちてるのかな?
    アップデートしてるみたいに表示される時もあるけど。
    >>店長いつもありがとうさん
    appleIDならいじれるよ。ページの下の方にリンクあるよ。
    おれカード登録しとこうと思ったら何故かカード拒否されるけど^^;

  183. 初心者 2017年10月27日 16:12

    買えたけど、出荷日2~3週間だった。

  184. 店長いつもありがとう 2017年10月27日 16:13

    4~5週間だからやめよ、隣の韓国人が言うには韓国でもかなり少ないらしいよ。

  185. 繋がらず 2017年10月27日 16:17

    2~3週間だったからゴミなのでスルー

  186. 2017年10月27日 17:29

    店長
    明日のカリモク
    BE@RBRICK KARIMOKU “HOUSE INDUSTRIES CHESS” 400%
    行けると思う?

  187. 2017年10月27日 17:41

    iPhonexヤフオクの出品数ひどいな
    これは樹海だわ

  188. 2017年10月27日 18:31

    ebay参考だけどボンバー赤青がうまい
    カモ買うよりこっちの方がうまうま

  189. 日本と海外 2017年10月27日 19:19

    では違うよ。自分が欲しいのが売れる

  190. ボンバーマン 2017年10月27日 19:26

    まじかー一番欲しいのに( *`ω´)

  191. まさ 2017年10月27日 19:26

    カモかポーラー行くか悩む

  192. 2017年10月27日 19:36

    今週はカモとトラジャケ黒とボンバー赤青がうまうま

  193. ボンバー 2017年10月27日 20:50

    赤はいいね
    自分もこれは欲しい

  194. 転売店長^^ 2017年10月27日 21:39

    >>あさん
    2015年に発売された同じコラボのは2年以上たってやっと10万以上の相場になったって感じ。それまで樹海とボラ。
    今回のも厳しいっしょ。

  195. 遅延 2017年10月27日 22:34

    無しでおけ?

  196. 一択 2017年10月28日 00:37

    ボンバー!

  197. 頂いた〜 2017年10月28日 01:42

    はアクセス過多だから遅延どうこうは関係ないっぽいね。
    だからcaptcha回避も関係ない、もちろん別タブも関係なし。
    つまりはいかにアクセス数の少ない0.001秒に購入ボタンを押せるかだけ。簡単だな。

  198. 頂いた~のやつ 2017年10月28日 06:42

    完売激遅アイテム張り切って決済早く済ませすぎてもなったからな
    遅延関係ありそうな気がするけど、ないの?

  199. 板抱いた 2017年10月28日 08:41

    対策知ってる奴は毎回買えてるんだよな~

  200. コラッタ 2017年10月28日 09:10

    完売タイム早いわけでもないボンバーがウマウマな理由がわからん

  201. help 2017年10月28日 09:23

    店長さん作ったproxyシュプ決済通ってますか?

  202. 2017年10月28日 09:55

    今日はイエローカモ一択
    ガチガチですな

  203. 2017年10月28日 10:15

    カモ買えれば8万以上で売れるな

  204. 転売店長^^ 2017年10月28日 10:18

    >>helpさん
    決済通る通らないじゃないでしょ。
    サイトにアクセスできるかどうかだよ。アクセスできるなら決済も通るよ。

  205. BOT 2017年10月28日 10:39

    購入遅延は3秒以上にしないとエラーなるの?

  206. 転売店長^^ 2017年10月28日 10:45

    >>BOTさん
    遅延は色々言われてて何が正解か分からない状態だよ。

  207. 2017年10月28日 10:46

    カモもボンバーも2万ぐらいしか儲けでなさそうだな

  208. ibo 2017年10月28日 10:46

    画像認証は回避できないの?

  209. 買えるかなぁ 2017年10月28日 10:47

    ここ最近は遅延なしだと頂いた~になったんだよね。
    今回は遅延いれてやってみるわ。

  210. 転売店長^^ 2017年10月28日 10:49

    >>iboさん
    直前で他のサイトでrecaptchaやっとくと出ない確率高いとか言われてるみたいだよ。
    recaptcha テスト とかで検索すればrecaptcha置いてるサイト出てくるよ。

  211. カモ柄って 2017年10月28日 10:52

    どのジャンルに来ますか?ジャケット?

  212. シュプって 2017年10月28日 10:52

    BNB以外のヤフオクbotとかは全部クソなの?

  213. てんちょー 2017年10月28日 10:53

    出てこなくね?
    クリックするだけのやつならくるけど

  214. s 2017年10月28日 10:53

    ボンバーめちゃ数少ないみたいだよ

  215. ん… 2017年10月28日 10:58

    どきどき

  216. 手動勢 2017年10月28日 11:00

    死亡

  217. はやっww 2017年10月28日 11:00

    うそやん

  218. 2017年10月28日 11:00

    早すぎで無理ゲーw

  219. あかん 2017年10月28日 11:00

    超はえー

  220. てか 2017年10月28日 11:01

    10:59に来てなかった?早すぎて無理

  221. r 2017年10月28日 11:01

    2秒くらいでイエローカモ消えた

  222. 2017年10月28日 11:02

    なんか急に更新されてビビった
    てかカモ以外の色もクソ早かったなw

  223. なんでや 2017年10月28日 11:02

    please waitからすすまんかった

  224. 手動くん 2017年10月28日 11:02

    マジで無理でしたね。

  225. なんか 2017年10月28日 11:02

    知らんけどナイキの黒ジャケが消えたり復活したりしてて買えた

  226. oo 2017年10月28日 11:02

    購入するボタン反応せず終了・・・
    なんだよこれ

  227. カートにも入らん 2017年10月28日 11:02

    ちんこ

  228. 毎週 2017年10月28日 11:02

    店長の代わりに叫んでやる
    sup潰れろ!

  229. ん? 2017年10月28日 11:03

    茶ボンバーイケそうだったけどびびった自分…

  230. 代引 2017年10月28日 11:03

    カート入ったけど代引だめだったわ

  231. 2017年10月28日 11:03

    生身の人間には購入不可能ですねw

  232. 2017年10月28日 11:04

    BNB全然ダメだな

  233. a 2017年10月28日 11:04

    フライングあったな

  234. おー 2017年10月28日 11:04

    手動は無理くせえなこれ

  235. 2017年10月28日 11:04

    ラクマ見てるとボンバーあんまり人気ないから
    買えなくてよかったかもよ

  236. サイヤ人 2017年10月28日 11:04

    俺ですら手動無理だった

  237. qqq 2017年10月28日 11:05

    3台でやってるけどなんかいつもと今まで見たことない挙動した
    購入確定ボタンおして一瞬だけ購入完了のリザルト画面出て商品ページに戻された 既出か?

  238. 2017年10月28日 11:05

    配置が海外と違ってて、手動君は焦りましたw

  239. 手動の神 2017年10月28日 11:05

    俺もビビってちょっと遅くしたりしたのが行けなかったのか、俺でも無理だった

  240. ところで 2017年10月28日 11:06

    ヤフオクは11月1日からファッション>ブランドのカテゴリ限定で落札手数料割引あるけど
    買えた人1日まで放置する?

  241. 2017年10月28日 11:06

    フライングあった?
    一応手動でも見てたけどジャストくらいじゃなかった

  242. ええ 2017年10月28日 11:08

    過去最速やろイエローカモ

  243. ん? 2017年10月28日 11:08

    Supreme/Nike Trail Running Jacketaしか買えんかった・・・

  244. フライング 2017年10月28日 11:08

    なかったけど1秒くらいで完売してた

  245. 2017年10月28日 11:08

    いつもだと1、2秒遅いけど今日はジャストか0.5秒早いくらいの
    体感だったわ

  246. 2017年10月28日 11:09

    マジで久々に早すぎてびびったわ

  247. 2017年10月28日 11:09

    人間には買えない

  248. 2017年10月28日 11:09

    フライングあったよ

  249. UG 2017年10月28日 11:10

    遅延とか入れなくて良かった。今確認メールも来たわ

  250. 2017年10月28日 11:10

    先週はbotだと弾かれて、今週はbotで緩い設定してた奴は無理
    こんな感じで揺さぶりかけてくる方針か?

  251. a 2017年10月28日 11:10

    仕掛けといたの8割カートイン失敗とかやべえ速さw

  252. 2017年10月28日 11:10

    イエローカモのページバグってるな

  253. ん? 2017年10月28日 11:10

    不マラサイズ増えた?

  254. もーーーーーーーーー 2017年10月28日 11:10

    毎回毎回仕様違うんなんとかならんのかgmサイト

  255. 2017年10月28日 11:11

    フマラの遅さ
    過去最高かも

  256. UG 2017年10月28日 11:12

    ラクマHumaraで埋もれかえっててワロタ

  257. 2017年10月28日 11:12

    humara伝説作ったな
    いつまで残ってんだよ

  258. いやー 2017年10月28日 11:13

    Supremeとナイキのスニーカーが余ってる日がついに来ましたね

  259. ふまらん 2017年10月28日 11:14

    フマラ本当にやばくね?

  260. フマラ 2017年10月28日 11:15

    黒は割とかっこいいと思うけど売れ残ってんなw

  261. だせえ靴 2017年10月28日 11:15

    あるじゃん

  262. 2017年10月28日 11:15

    マラっていうネーミングがいやらしいよね

  263. ん? 2017年10月28日 11:16

    フマラまだあるw
    てかヤフオクにカモとかボンバー出品少ないのって数少ないの??並んだ人が勝ち組??

  264. s 2017年10月28日 11:16

    不マラってなんか使えないチンコみたいな名前でやだよね

  265. イエキャモ 2017年10月28日 11:17

    11時前に来てたね

  266. help 2017年10月28日 11:17

    設定間違えたカートインから6秒後checkoutとか絶対無理やんけwww

  267. まさ 2017年10月28日 11:17

    暇になったから違反通告しよ!

  268. 北島 2017年10月28日 11:18

    何も買えねぇ。

  269. 2017年10月28日 11:19

    vans以来買えてない無能です
    手動はもう無理ですね、、、、

  270. は? 2017年10月28日 11:19

    イエローカモ4Sは絶対うそ

  271. .. 2017年10月28日 11:20

    間違って購入した場合、キャンセルするとbanになりますか..?

  272. 2017年10月28日 11:20

    定価割れしたらフマラ買っと

  273. 、、 2017年10月28日 11:21

    大丈夫だよ。

  274. ん? 2017年10月28日 11:22

    Supreme/Nike Trail Running Jacket Black – XLarge 3sとか嘘でしょw

  275. .. 2017年10月28日 11:23

    >>273
    ありがとうございます!

  276. 受注番号 2017年10月28日 11:23

    1142715 イエローカモ 晒してる奴発見w空売り通報よろ!

  277. 2017年10月28日 11:23

    カモほんとに売った?

  278. みんなー 2017年10月28日 11:24

    ラクマ通報の協力よろしく!

  279. 開始時間 2017年10月28日 11:27

    >>265
    何時来てたんですか?10:58とか?

  280. 2017年10月28日 11:29

    >>274
    カモの方が早かったと思う。
    カートすら入らなかったけど、Running Jacket Blackは各サイズ成功してるから

  281. 1142715の奴 2017年10月28日 11:31

    Supreme に通報したけど、キャンセルになるのかな。

  282. 完売タイム 2017年10月28日 11:31

    どこにきてるの?

  283. ん? 2017年10月28日 11:33

    店長が載せてくれた
    Droplist 2017-10-26 – Supremecommunity
    からTIMESからみれまっせ〜

  284. 侍ジャパン 2017年10月28日 11:33

    supcommunityのインスタ

  285. a 2017年10月28日 11:34

    カートにすら入らなかったのは簾ぶりかもしれない

  286. 完売タイム 2017年10月28日 11:34

    ありがとう!

  287. うめ 2017年10月28日 11:35

    店長今日はBNBで購入できたん?

  288. ん、 2017年10月28日 11:48

    フマラちゃっかりリストックしててわろた

  289. フマラ 2017年10月28日 11:50

    各色リストックきてるなw

  290. a 2017年10月28日 11:52

    黒以外全部大量にあってワロタ

  291. b 2017年10月28日 11:56

    Humara定価割れしたら買おう
    ちょっと好きかも

  292. 3代 2017年10月28日 12:05

    24karatsとFCRBすっかり忘れてた・・・

  293. 2017年10月28日 12:07

    今回の完売したタイム全然違うと思うもっと早かったし

  294. 2017年10月28日 12:07

    ナイキランニングジャケット黒
    3万前後が限界だよね?
    なぜか35000で落ちてるのあるけど

  295. ゴースト 2017年10月28日 12:12

    カモもNIKEもメールが来ねぇ

  296. sup 2017年10月28日 12:13

    玄人たちでも今回お手上げなんだから、
    人間業ではもちろん無理ってことね。
    清々しい午後迎えられそうだわw

  297. dede 2017年10月28日 12:18

    自分もまだメールこないです。

  298. あか 2017年10月28日 12:31

    今回派、頂いた~ は無かったの?

  299. フライング 2017年10月28日 12:36

    あったぽくてアプリイエローカモ買えたんだがww
    てか初めて買えたw

  300. ニーブラ 2017年10月28日 12:40

    メールが来ないーなぜだ

  301. 2017年10月28日 12:45

    開始は何秒位だった?
    59分35秒位?

  302. 転売店員見習い 2017年10月28日 12:51

    店長!
    BNB アルティメットってアカウント数とサポート以外、
    200ドルのと比較して、購入する分には違いないですよね?

  303. bnb 2017年10月28日 12:52

    必ず住所がおかしくなって買えない
    何故?

  304. MASTER ress 被害の情弱者 2017年10月28日 13:10

    ボット『 Master ress 』、元から使えないし
    ほんっとサポート糞だな、というか無視されたわ
    購入後、即画像認証出たから確認したら、対応バージョンを再度全額出して買えとの事!
    他のBNBとか他のボットならバージョンUPで対応なのに!
    勉強になったわ(T-T)

  305. やる気まんまん 2017年10月28日 13:47

    エアイマラチオ買ってもうたやないかい。
    ポチり病発動や…。

  306. 貧乏人 2017年10月28日 13:50

    ヤフオクのbot安いのにぐちぐち言うなよ、貧乏人笑
    人のbot使って買えないだの金額でぐちぐち言ってるやつは、貧乏人、金なし、能なしだね笑
    人のbotでぐちぐち言うなら自分で勉強して作れよ

  307. マスターレスは… 2017年10月28日 14:06

    MasterRess ボットが安い?
    BNBが性能も値段もアタマひとつかふたつ上なだけで
    他のオンラインBotと比較しても特別コレが安いなんて事はない
    1000~2000円でもサポートすれば良いのにな
    サポートないソフトなんて今時お話にならないし
    店長みたいに多方面で才能発揮してる人ならともかく
    お金持ちなら貴重な休日使ってまでシュプに必死ならねえだろ

  308. 2017年10月28日 14:13

    お金持ちだって色んな価値観の人がいるわ。
    画面とにらめっこして脳内で快楽感じる稀な人も
    いなくわないからな。

  309. ヤフオクBOT 2017年10月28日 16:00

    5000円で、イエローカモかえた

  310. a 2017年10月28日 16:05

    ヤフオクbot 使えるのなんて一個もないわ。
    ヤフオクbotで買えたとか言ってるヤツは出品者本人の自演ww

  311. いえろーかも 2017年10月28日 16:36

    まだ相場あがるとおもう?

  312. 2017年10月28日 16:49

    寝てたけどNIKEコラボクレカ縛りとかありました?

  313. おせーよ 2017年10月28日 18:20

    カード縛りなし。

  314. bnb 2017年10月28日 18:26

    店長さん
    bnbキャプチャエラー出てしまします。
    モバイルでないほうは、受け取ってないって出るし、
    モバイルのほうも読めない英語のエラー出てしまいます。
    キャプチャはautoでマニュアルは使っていません。
    アンチキャプチャです。
    ご教授ください。

  315. ガイジか? 2017年10月28日 18:36

    BNBのサポートに聞けよガイジ

  316. a 2017年10月28日 18:37

    シュプリーム 毎回疲れるな
    前は自作botで大量に買えてたのに、
    最近は自作で毎回5個ぐらいしか買えないし、bnbもエラー出るし、slayerでもエラー出るしやってらんねー

  317. 発送メール 2017年10月28日 18:42

    Supreme 発送メールきた?
    先週、同じメアド氏名住所で2注文して、発送メール1つだけきたから1個は遅れてるのかなーと思ったら翌日2つ届いた。
    今週も1注文分だけ来てない。
    代引きだといきなりヤマト来たら慌てるから、送ったか送ってないかハッキリしてほしいわ…

  318. BNB 2017年10月28日 19:11

    Error: 操作はタイムアウトになりました。
    と表示されるんですが、原因分かる方いたらご教授ください。

  319. え? 2017年10月28日 19:28

    発送メール来ない。

  320. リストック 2017年10月28日 19:59

    ランニングウェアは今まで全く無し?

  321. 2017年10月28日 20:01

    ピンクは少し前にあったよ

  322. ご教授ください。 2017年10月28日 20:02

    じゃねーよバカ
    なんなのこいつらw
    なんでもかんでも教えて教えて
    ほんとゴミw

  323. 情報屋 2017年10月28日 20:38

    に金払ってれば良いよ

  324. 転売店長^^ 2017年10月28日 20:42

    >>あさん
    59分49秒くらい。
    >>転売店員見習いさん
    違い無いよ。
    >>bnbさん
    manage cardに登録する情報が項目と内容間違ってるか、manage cardに登録してる内容が勝手に変わっちゃってるからじゃないかな?
    BNB閉じて再起動するとmanage cardに登録してる内容で都道府県選択の部分が無くなっちゃったりするよね。
    この前jsonなんとかってエラー出るってなったのの原因それなんじゃないかと思ったわ。
    >>いえろーかもさん
    相場上がるかどうかは分かんないや。
    >>rさん
    カード縛り無かったよ。
    >>bnbさん
    autoなんとかの項目でanticaptchaのapikey入力して、で、販売開始の1分前とかにcaptcha harvesterだかをスタートさせるんだよ?
    ハーベスターをスタートさせてないんじゃないの?
    >>発送メールさん
    メール来ない事あるのはしょうがないから、家に多めに現金置くようにしなよwそうするしかないじゃんw
    >>BNBさん
    それシュプのサイトが反応しないとかそんなんだよ。IPBANとかだと思うよ。
    プロキシならそのプロキシ捨てて新しいプロキシ用意して、生IPなら生IP変えるとかするしかないと思うわ。
    販売開始前あんま動かすの早いとそれなりやすいような気がするんだよね。よく分かんないけど。

  325. 2017年10月28日 21:21

    靴リストック

  326. ご教授 2017年10月28日 21:37

    bnbさん
    カートインしてて、決済が出来なかった場合に起こるbのバグですよ。お気になさらずに。例えば前回みたいに遅延が必要な時は、遅延0で決済通らずに弾かれますよね。それでエラーが出るんです。またBAN串使用時にも弾かれるので起こります。今ブリーフパンツなど試しにBANされていないIPなどで購入してはいかがでしょうか?キチンと間違いなく設定していればエラー吐かないと思われますよ。どうもご教授有難うございました。

  327. 鷺ノ宮 2017年10月28日 21:51

    店長様
    offのAJ1は、どうですか?インスタで募ってますが

  328. 2017年10月28日 23:02

    店長さん
    59分49秒くらいに販売あったの?
    その時間に手動でリロードしてたけど商品変わってなかったよ。
    PC時間も合わせてるけど
    botの方もカートイン11:00:02だったけどな、なんでだろ

  329. 転売店長^^ 2017年10月29日 00:17

    >>鷺ノ宮さん
    ウマいよ。昨日だか俺記事書いたのに^^;
    >>Qさん
    今PCの時間確認したら11秒くらいずれてたわw
    まぁ開始時間なんてどうでもいいじゃんw

  330. てんのうはい 2017年10月29日 02:18

    単勝北さんブラックサンダーくる?

  331. クレカ 2017年10月29日 12:49

    てんちょー
    supremeて注文者とクレカの名義違うと注文弾かれる?

  332. 2017年10月29日 12:55

    いつも見させてもらってます。
    一つのvpsで作れる串って一つだけですか?

  333. 転売店長^^ 2017年10月29日 14:49

    >>クレカさん
    弾かれないよ。
    >>串さん
    1つじゃないよ。
    たとえば500円のプランが有ったとして、1アカウントで500円のプラン2個3個って利用出来るよ。そうすればその数だけ串作れるよ。
    あと2000円くらいのプランで3IP利用できるプランとかもあるし。まぁそういうのはVPSの業者の説明見てよ。

  334. 2017年10月29日 15:20

    お世話になっております。
    一つのメールアドレスで2人分使用しても大丈夫ですか?
    その2人はメールアドレス以外は全て別々です。

  335. 転売店長^^ 2017年10月29日 15:48

    >>あさん
    それ分かんないや。
    メールアドレスなんてヤフーとかホットメールとかでいくらでも作れるんだから共通で使う理由が無いじゃん。
    別にしてた方が確実なんだからメールアドレスどこかで作りなよw

  336. あお 2017年11月01日 11:43

    いつも素晴らし情報をありがとうございます。
    ServersMan@VPSで串を立てましたが、yahooやamazonには接続できますが、supremeだけサーバーの応答がなくタイムアウトになってしまい、接続できません。
    漏れ漏れくんでは、一番ランクの高い「生IP」と判断されています。
    店長はServersMan@VPSでsupremeに接続できますか?
    たまたまバンされているIPが振り分けられてしまったのか、そもそもServersMan@VPSのIPは全てバンされているのか、私の設定が間違っているのかわかりませんが、何かヒントを。。

  337. 転売店長^^ 2017年11月01日 12:42

    >>あおさん
    ServersMan@VPSでsupremeに接続出来てるよ。
    IPBANされてるIPに当たっちゃったんじゃないかな。

  338. あお 2017年11月01日 12:52

    >>店長さん
    ありがとうございます。
    やっぱバンされてる可能性が高そうですね。
    IPアドレス変更できないか聞いてみます!

  339. あお 2017年11月02日 07:49

    >>店長さん
    ServersMan@VPS、残念ながらIPアドレスの変更ができないようです。
    他のVPS借りて試してみます。
    ありがとうございました。

  340. 転売店長^^ 2017年11月02日 09:58

    >>あおさん
    追加でもう1プラン契約して、で、ダメな方を解約すりゃいいじゃんか。てか新しく契約したらIP変わると思うよ。

  341. あお 2017年11月02日 12:53

    >>店長さん
    ありがとうございます。
    実は、既に解約手続きを取ってしまったため、追加での契約ができません。。
    また、新規契約しても同じようにバンされてるIPが当たってしまったら悲惨なので、もう一つのおすすめのconohaでも契約してみます。
    ありがとうございます。