27日16時01分予約開始 apple iPhone X 64GB & 256GB

27日16時01分予約開始 apple iPhone X 64GB & 256GB

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■apple iPhone X 64GB
2017年11月03日発売、定価121,824円(税込)
■apple iPhone X 256GB
2017年11月03日発売、定価140,184円(税込)

アイフォーン10が明日予約解禁^^16時01分からだよ^^ぴゅっ^^

今までにないくらい高いんだけど、、最初の出荷数が今までの新機種に比べてかなり少ないってニュースになってる^^今までの新機種も発売当初はヤフオクなんかで儲けを出るような価格で落札されたりしてる人少しいたりするよね^^少しだけど^^でも今回は出荷数少ないからもっと期待出来るんじゃないかと思うからポチるのチャレンジしてみようと思う^^

アップルストアで256GB狙っちゃうよ^^

ドコモ、ソフトバンク、AUでも同時刻から予約解禁される^^新規契約で買って通信費も払ってってなると転売は難しいと思うけど、今自分がキャリアのスマホ使ってるなら、買い替えって形で買って今の機種を使い続けるって事も出来るよね^^その場合は一括で買わないとネットワーク利用制限が解除されないから、すぐ売っちゃいたいなら一括で買わないとだよ^^まぁアップルストアでSIMフリー買った方がいいんだけど。

iPhone X 64GB【ヤフオク!内検索】
iPhone X 64GB【ヤフオク!終了品検索】

iPhone X 256GB【ヤフオク!内検索】
iPhone X 256GB【ヤフオク!終了品検索】

apple iPhone X【amazon内検索結果】
apple iPhone X【楽天市場内検索結果】
apple iPhone X【Yahoo!ショッピング内検索結果】
apple iPhone X【セブンネット内検索結果】

アップルストアとかキャリアのオンラインショップのリンクは以下^^
今のうちに他の機種をカートに入れて決済途中まで進めてみて練習しとくといいんじゃね?^^あとキャリアでの販売価格はアップルストアとは違うから各キャリアのページで確認して^^

iPhone X – Apple(日本)

docomo Online Shop
予約時は機種変更の場合はdアカウント、パスワード、ネットワーク暗証番号なんかが必要。プラン選択の必要無し、支払いは後でだからカード情報も必要無しだよ。

ソフトバンクオンラインショップ
予約時は機種変更の場合はソフトバンク携帯の電話番号が必要。プラン選択の必要無し、支払いは後でだからカード情報も必要無しだよ。

au
予約時は機種変更の場合はauID、パスワードが必要。プラン選択の必要無し、支払いは後でだからカード情報も必要無しだよ。

家電量販店のサイトでも予約取るみたい^^こっちで買えばポイント還元あるみたいよ^^
ヨドバシ.com – iPhoneオンライン予約お申し込み
ビックカメラ | 「iPhone」店舗受け取りオンライン予約のお申し込み
ソフマップ[sofmap]
ジョーシン::Apple製品お取り扱い店舗一覧
Apple製品取扱情報|ヤマダ電機
※ヤマダは予約ページをどうやって進めていくのか分からなかったわ^^;同じページずっとループしてた^^;

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『27日16時01分予約開始 apple iPhone X 64GB & 256GB』へのコメント

  1. 2017年10月26日 15:19

    普通に機種変する予定だったんだけどな。転売ヤーで予約いっぱいなったら最悪だわ

  2. 2017年10月26日 15:28

    こんなもんまで転売するとかクソが多すぎるな。

  3. うん? ken 2017年10月26日 15:35

    こんなもんまでって、どんなモンならいいわけ?

  4. iPhone 2017年10月26日 15:35

    なんか数少ない言われてるけどいつもより少ないのは確かですが欲しい人には行き渡るくらいあるって聞きました。

  5. ウンコ 2017年10月26日 15:35

    ゴミチッチどうしよ

  6.  園児 2017年10月26日 15:39

    自分用確保優先だわ(´・_・`)
    なぜか親が携帯料金払ってくれてるからこっそり機種変更で実質タダだしw

  7. 転売店長^^ 2017年10月26日 15:45

    >>iPhoneさん
    それは無いでしょ。
    行き渡るくらいあるならニュースにならないよ。
    >>ウンコさん
    今ボラかちょい儲けの相場だからさっさと売ればいいじゃん。

  8. インコ 2017年10月26日 15:50

    アップルストアは14日以内返品OKよ

  9. これって 2017年10月26日 15:51

    発売日に売った方がうまいのかな?

  10. aaa 2017年10月26日 15:52

    アップルストアのオンラインで購入すればsimフリー盤??

  11. 転売店長^^ 2017年10月26日 15:52

    >>これってさん
    予約したらさっさと売っちゃう方が高いと思う。

  12. 転売店長^^ 2017年10月26日 15:54

    >>aaaさん
    そうだよ。

  13. 2017年10月26日 16:00

    店長ニュースを信じすぎじゃない?

  14. スタンガン 2017年10月26日 16:03

    愚民ども、信用したくなければ構わない。ネチネチ疑うのは止めたら?
    別にお前ら社員でも何でもないからな。

  15. ん? 2017年10月26日 16:04

    始まらなくない?

  16. 転売店長^^ 2017年10月26日 16:04

    >>あさん
    どこの誰だか分かんない人の根拠が怪しい話よりニュースを信じるの当たり前じゃん^^;

  17. 転売店長^^ 2017年10月26日 16:05

    >>ん?さん
    明日27日16時01分開始だよ。

  18. ん? 2017年10月26日 16:06

    我慢汁でました

  19. a 2017年10月26日 16:16

    オデッセイ届いたけど普通に面白いやん

  20. コモドオオトカゲ 2017年10月26日 16:22

    わい2万以下で売るくらいならペコチッチ寝かせるで。
    わいんとこ、オデッセイ郵送中やから明日やな。都内はええな。
    わいアイホンユーザーやけど、ホームボタンが無いて嫌よなw
    ホームボタンがあるから使いやすいねんアイホンは。せやろ?わかるやろ?

  21. スタンガン 2017年10月26日 16:34

    オオトカゲさん、ごたく並べてないでさっさと私の楽天ポイント返してください。

  22. コモドオオトカゲ 2017年10月26日 16:37

    ところで店長
    11月の嵐の初回盤、刈り取り出品出来ないこのご時世にAmazon枯れとるやんけ!
    イケるんちゃうんけ?
    わし、けっこう予約しとんねん。
    わしの中では嵐は鉄板に近いし。
    嵐と言えば大野君、大野君と言えば僕とタメ、僕とタメと言えばぉぢさん。
    こんなぉぢさん等がまだアイドル一線やもんなw
    わしも頑張らなあかんな。

  23. 2017年10月26日 16:38

    オデッセイプレイするガキここに来るんだ^^

  24. コモドオオトカゲ 2017年10月26日 16:47

    スタンガン さん
    紹介したので説明義務があると思いますので、僕なりの考察で説明させていただきます。
    楽p付与されたと言う書き込みがありましたので、正しいルートで登録された方はポイントが付与されているのでしょう。
    ・楽天にログインしていない状態でキャンペンページに飛んだ。
    ・楽天のキャンペンページ以外、広告主のページから直で行った。
    ・アンケートに答えていない。
    等、正しいフローを踏んでいない可能性が高いです。
    因みに僕も、まだポイント付与されていないんですよね。
    因みに期日待たずにキャンペンが急に終了したってのは、予定数に達したと言う事ですので不可解な事ではありません。

  25. 店長 2017年10月26日 17:02

    キャリアで予約してすぐ解約すれば違約金かかるだけで通信費払わなくて良い?

  26. コモドオオトカゲ 2017年10月26日 17:10

    25 さん
    機種代金一括請求くるし、高く付かない?

  27. 25 2017年10月26日 17:12

    >>26
    SIMフリーのも買うけど複数ほしいから多少高くついてもいいかなと思って

  28. クック 2017年10月26日 17:14

    iphone xのフェイク品なんかが10万で落札されているなら、
    本物がプレらないとおかしいわ

  29. コモドオオトカゲ 2017年10月26日 17:19

    未だに回線10通位保有している携帯乞食なら美味いけど、新規でキャリア回線契約して即解除てキャリアと契約出来なくなるよ。

  30. 転売店長^^ 2017年10月26日 17:43

    >>店長さん
    違約金と解約するまでの通信費とか必要だよ。
    あと予約の時も新規だと入力項目増えるんじゃないかな。
    で、みんなが言うようにそこまでする価値ないと思うし。

  31. あいほーんじゅう 2017年10月26日 19:20

    転売するならsimフリーのみって感じね

  32. X長ー 2017年10月26日 21:15

    質問ですがiphone購入する時ってゲストじゃないとまずいですか?
    apple ID登録したら紐付けされますよね?

  33. 2017年10月26日 21:19

    相場どのくらい行くかなー

  34. ロケットランチャ 2017年10月26日 21:31

    秒でなくなりますかね_?

  35. iphonex 2017年10月26日 21:42

    ここにきて出荷が当初予想の2-3倍になるってニュースでてきてますねぇ
    高額だけに迷うとこですな

  36. a 2017年10月26日 21:52

    オデッセイ明日発売日ジャン

  37. 転売店長^^ 2017年10月26日 21:53

    >>X長ーさん
    紐付されてないと思うよ。
    >>ロケットランチャさん
    分かんないよ。
    >>iphonexさん
    返品可能らしいから何も考える必要無くない^^キャリアの方も支払しないでキャンセル出来るみたいだし。

  38. ソフトバンク 2017年10月26日 21:57

    ソフトバンクの店員やけど、数少ないって話しはないよ。

  39. ほーん 2017年10月26日 22:23

    あっそ

  40. 転売店長^^ 2017年10月26日 22:27

    >>ソフトバンクさん
    あっそ。うそくせー。
    てか多くても別に困る事無いし何言っても無駄だよ^^

  41. あきこ 2017年10月26日 22:30

    店長!!auで予約するのって料金プランとか色々選択しないとダメなのですか??

  42. R 2017年10月26日 22:33

    売れなきゃ、自分の携帯をiPhoneXにするつもりだから思う存分ポチります!
    容量は256GBの方がいいですよね?

  43. ん? 2017年10月26日 23:49

    とりあえずマイナスはなさそうだから参戦かな。

  44. 転売店長^^ 2017年10月27日 00:51

    >>あきこさん
    機種変更はプランとか選択しないよ。新規、MNPはよく分かんないけど。
    >>Rさん
    自分用にしたら負けだよw
    返品かスルーでいいじゃん。

  45. 2017年10月27日 03:09

    必死な奴が数多いってコメント書く→店長に否定される
    →にわかウマウマ確信→必死な奴余計に買えなくなる
    ってパターン何度も見てきた

  46.   2017年10月27日 09:37

    iphoneから購入しないと出遅れるよ
    Appleは毎回そう
    発送予定日がすぐに2~3週間遅くなる。

  47. 新製品 2017年10月27日 12:51

    確かにiphoneの補充具合がいつもどんなもんか気になる

  48. この記事は 2017年10月27日 12:54

    ニワカハメですな

  49. はつこめ 2017年10月27日 13:04

    店長、mindseeker何時に行きますか?

  50. 転売店長^^ 2017年10月27日 13:27

    >>はつこめさん
    俺がいくとしたら5時かな。
    そんな並ぶ価値は無いと思うけどw

  51. はつこめ 2017年10月27日 13:33

    店長、回答ありがとうございます。
    ひぇ~そんなレベルなんですね。
    2,3時間なら行こうかと思ってましたがやめときます!

  52. 2017年10月27日 14:41

    サイトが落ちとるな

  53. 2017年10月27日 15:44

    朝からアップルストアはサイト死んでるな

  54. 転売店員見習い 2017年10月27日 15:52

    iPhone X の相場、ズバリどれくらい予想されますか?

  55. 転売店長^^ 2017年10月27日 15:54

    >>あさん
    これメンテで16時01分に再開するらしいよ。
    >>転売店員見習いさん
    20万。根拠は無いけど。

  56. 2017年10月27日 15:56

    中国の買い取り価格30万前後とかだよ

  57. a 2017年10月27日 16:04

    シュワちゃんが出てきてあかんやん

  58. たなか 2017年10月27日 16:04

    アプリで買えた

  59. ストア 2017年10月27日 16:05

    購入画面出てこないくない?

  60. 2017年10月27日 16:06

    あぷり?

  61. うむ 2017年10月27日 16:06

    アプリなら余裕なんですね。

  62. ^^ 2017年10月27日 16:07

    4台目変えた^^

  63. 嘘だろ 2017年10月27日 16:07

    買えないね、これ。

  64. そなのか 2017年10月27日 16:07

    WEBからだと画面にすら飛べない

  65. ん? 2017年10月27日 16:07

    余裕じゃんw

  66. あれ 2017年10月27日 16:08

    相当数ある

  67. あかーん 2017年10月27日 16:08

    受け取り2.3週間…

  68. バカ 2017年10月27日 16:09

    これ普通に店で予約できるよ、お宅ばかかよ

  69. ^^ 2017年10月27日 16:09

    なにこれ買い放題だ

  70. 2017年10月27日 16:09

    無限在庫w

  71. たこ 2017年10月27日 16:09

    マックでないと買えないのか・・・

  72. あかん 2017年10月27日 16:09

    ダメダだめだ

  73. 2017年10月27日 16:09

    発送まで2週間とか買うのやめたわ

  74. アプリ買えますね 2017年10月27日 16:09

    アプリすぐ入れたら買えます

  75. だから 2017年10月27日 16:10

    言ったじゃんニワカハメだって。

  76. 高卒おじさん 2017年10月27日 16:10

    スマホからならつながるし、
    買い放題やんこれ

  77. うそつくな 2017年10月27日 16:10

    特別なものがーだろうが!!!!!1

  78. たこ 2017年10月27日 16:11

    急がないともうすぐ完売するぞ
    あと二桁個しかない

  79. オク 2017年10月27日 16:11

    さすがにこれだけ待ったんだから、マニアでも
    あと2週間くらい待ってでも定価で買うわな・・・

  80. 2017年10月27日 16:11

    ここで買いまくれる奴が勝ち組だから^^

  81. a 2017年10月27日 16:13

    返品出来るけど、面倒だから遺憾

  82. 伸びた 2017年10月27日 16:13

    4-5週間

  83. 4から5 2017年10月27日 16:14

    カート入れて考えてたら延びたなw

  84. pepe 2017年10月27日 16:15

    デビットでキープ

  85. 2017年10月27日 16:15

    2~3週間後ならボラってるな
    4~5週間後なら赤字

  86. 転売店長^^ 2017年10月27日 16:16

    繋がってカート入れて進んで行ったら2-3週間だったからやめたわ^^;糞サイトめ

  87. a 2017年10月27日 16:16

    4~5週間はきついなぁ

  88. いか 2017年10月27日 16:18

    いかないで後悔するか、いって後悔するか。

  89. 2345 2017年10月27日 16:18

    スルー

  90. オレも 2017年10月27日 16:18

    2-3週間やったかや辞めたわ。
    下手すりゃボラやな。

  91. ボラボラボラボラボラ 2017年10月27日 16:19

    アカンwやめやめw

  92. まだ信じてるの? 2017年10月27日 16:19

    中国の国内定価高いから、これ中華しか日本で買わないけど、普通に日本にいる中華から代行という形で買うよ、さっき店も回って、どこでも予約できるよ、代行の人が店で予約して、中国に送る!オクで買うわけないぞ、辞めて

  93. これはむり 2017年10月27日 16:21

    やめた
    店舗で普通に買えるみたいだしね

  94. ん? 2017年10月27日 16:22

    もうヤフオクででとりますね、20万とか笑

  95. 2017年10月27日 16:22

    まだ買えるやん
    やめとこ

  96. わろた 2017年10月27日 16:22

    くそ多くて笑うしかないw
    少ないって情報はなんだったんだw

  97. ^^ 2017年10月27日 16:23

    20万で落札されてるやん

  98. おかみ 2017年10月27日 16:23

    キャンセルすればいいだけやろ?

  99. 2345 2017年10月27日 16:23

    発売日到着のだけ価値あり
    あとは覚悟決めろ

  100. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 16:24

    ホームボタンがないってポッケから取り出すとき、画面暴れまくるやん。
    毎回、顔認証とか面倒臭い事やるん?
    これは流行らないよ。
    アイホン4からつこてるワシが言うんやから間違いない。
    これはあかんで。

  101. 20万 2017年10月27日 16:24

    あれ信じるの?明らかに自作自演じゃん

  102. ヤフオク 2017年10月27日 16:24

    256GBが1件20万で落札あるけど、以降は全然伸びてないね(笑)
    手数料かんがえるとすでにボラで出品しているような状況だし、やめて正解かもね。

  103. 2017年10月27日 16:25

    ガチウマだったな

  104.   2017年10月27日 16:26

    4-5週はやめとけよ当日だけがギリ

  105. あああ 2017年10月27日 16:26

    アプリなら発売日分も余裕だったの?

  106. 2017年10月27日 16:27

    アプリでも繋がらなかった人多い

  107. ん? 2017年10月27日 16:27

    落札増えた笑
    28万www

  108. えっと 2017年10月27日 16:28

    キャンセルってすぐにできなかったんだけど数時間後にできるようになるのかな?
    店長わかる?

  109. 落札者 2017年10月27日 16:28

    バイイー様かな

  110. ^^ 2017年10月27日 16:28

    ワイ当日組^^

  111. おかみ 2017年10月27日 16:28

    4台いったで!60万カードやで 笑

  112. ピレス 2017年10月27日 16:28

    環境にもよるだろうけど、アプリも繋がりにくかった。繋がったら2~3週間後になってたからスルー

  113. ヤー 2017年10月27日 16:29

    ヤフオクうれたよ^_^

  114. 5ch 2017年10月27日 16:30

    >>112
    ID晒されるぞ
    下手したら住所とかも
    失言注意

  115. 5ch 2017年10月27日 16:31

    >>112 → 113

  116. にわか初心者くん 2017年10月27日 16:34

    2~3週間後組だわ…
    ボラだったら返品しよ

  117. 転売店長^^ 2017年10月27日 16:36

    2-3週間でもそのままポチっとけば良かったかも^^;失敗した^^;

  118. わんこ 2017年10月27日 16:36

    出荷数年内400万台らしいから初回以外はあかんでしょ

  119. ん? 2017年10月27日 16:37

    ヤフオクで0が1つ足りない出品者がいるけど気のせい?意図的??

  120. え? 2017年10月27日 16:42

    今まだ買い放題じゃん

  121. レグザッテル 2017年10月27日 16:48

    iphone-Appleで1台買ったけどやばかったらキャンセルか返品できるのかな?

  122. ウマウマ 2017年10月27日 16:48

    オクに出したら一瞬で即決の28万で買われてウマウマ!!

  123. りんご 2017年10月27日 16:49

    >>121
    未使用だと返品できるけど、
    返金は受理された翌月または翌々月の模様

  124. やめて 2017年10月27日 16:51

    >>122
    さんチーッスw
    にわかやろお前

  125. 2017年10月27日 16:52

    キャンセルできるよ

  126. りんご店 2017年10月27日 16:53

    で買ったけどSIMフリーってどうやったら洗濯できたのーーー

  127. R 2017年10月27日 16:57

    全然繋がらず2〜3週間後だったのでやめておきました。。
    でもどうして倍額出してまでも当日にゲットしたがるでしょう?

  128. うんこ店 2017年10月27日 16:57

    りんご店で買ったのは全部SIMフリーですよ。

  129. R 2017年10月27日 16:58

    >りんご店さん
    Appleストアで販売しているiPhoneはSIMフリー版だけですよ。

  130. とむ 2017年10月27日 16:58

    >>127
    アホだから

  131. 2017年10月27日 17:02

    当日配達で1円出品、蓋ありが出てきたからもう無理っす

  132. R 2017年10月27日 17:02

    アホだからですか^^
    誰よりも先に最新を使える優越感ってやつなんですかね〜全然理解不能です。
    限定品とかなら理解はできるのですが・・・

  133. ん? 2017年10月27日 17:04

    まあ金持ちは時間を金で買うって言うからねw

  134. 2017年10月27日 17:09

    これ2-3週間待ちでも買うのが正解だったの?

  135. 2017年10月27日 17:09

    4-5週間なら今でも買えるよ

  136. ん? 2017年10月27日 17:11

    売れたの自演だなこりゃ

  137. スガンタン 2017年10月27日 17:14

    発売日当日にAppleストアに取りに来いって言ってるけど、これはこれで正解なの?

  138. UG 2017年10月27日 17:19

    発売日が待ち遠しい

  139. 2017年10月27日 17:27

    早くほしいってのは普通じゃね
    1万が100円ぐらいの感覚のお金持ちなら数万程度高くても買うだろ

  140. 2017年10月27日 17:33

    1万が100円ぐらいの感覚のお金持ちって資産どんくらいからなんだろうな・・・

  141. ははは 2017年10月27日 17:39

    そんなお金持ちならこじきから買わなくても
    どうぞと持ってきてもらえそうだよな。

  142. あああ 2017年10月27日 17:41

    単純計算なら15億ぐらいだろうな
    早速蓋してるね・・手数料計算して出品しろよ。

  143. ID 2017年10月27日 17:47

    毎回買い換えてきたというウォズニアックがX買うのやめた一番の懸念の顔認証機能、即買いしてるのっぺりとした中国人や韓国人の顔をしっかりと識別できるか見ものやね

  144. スカ 2017年10月27日 17:52

    ニワカスはおかずでもセコセコ拾ってろよ。
    手数料だけで12000の商材やぞ。

  145. でぶ 2017年10月27日 17:54

    返品できるから大した損にならんやろ
    4-5週間で予約しちまったよ
    返品確定で鬱

  146. 2017年10月27日 17:59

    返品じゃなくてキャンセル出来ないの?誰かわかる人教えて

  147. りんご 2017年10月27日 18:14

    >>146
    お客様のご注文の商品の状況が「出荷準備中」または「出荷完了」になっていない場合は、オンラインで個別の商品またはご注文全体をキャンセル”できることがあります”。ご注文または商品をキャンセルするには、オンラインの「ご注文状況」にアクセスしてください。
    ↑ここにアクセスしても無理なら、これはキャンセル無理な商品ってことでしょ

  148. 全然多いじゃん! 2017年10月27日 18:19

    昨日多いって忠告してくれた人は正しかったんだーー

  149. カス 2017年10月27日 18:20

    買ったニワカス、馬鹿すぎるw

  150. ニワカだった… 2017年10月27日 18:21

    店長がプッシュしてたからつい…

  151. ニワカ 2017年10月27日 18:27

    ヤフオクで落札されてるのにどうして樹海って言われてるの?

  152. 2017年10月27日 18:28

    買えなかったやつの嫉妬ネガキャンだよ。

  153. おかみ 2017年10月27日 18:28

    キャンセル余裕やんけ
    あせるでないわ w

  154. R 2017年10月27日 18:29

    数が少なかったのは、当日分だけってことみたいですね。
    Appleストアのキャンセルって処理が開始しないとダメでしたよね。予約の場合はどのタイミングで処理が開始されるのでしょうね。

  155. でぶ 2017年10月27日 18:31

    電話でキャンセルできるよ
    まあ送られてきても2週間返品できる
    ストアまでの交通費か、送料だけでいいからリスクは少ない

  156. R 2017年10月27日 18:31

    やっと予約終了しましたね。

  157. 出品数に対して 2017年10月27日 18:32

    落札数が少なすぎるよ。だから樹海確定だよ。うまいこと最初に利益を出した人の勝ち。後は負け組。負けたんだぁー

  158. でぶ 2017年10月27日 18:38

    日本に生まれてよかったな
    悪くても-1kですむ
    中国じゃ返品不可だから-15kやで

  159. 2017年10月27日 18:39

    これキャンセルできるやん
    なんでこんなネガキャンされてるん

  160. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 18:45

    アイフォン10キャリア予約しようかと思ったけど、止めた。
    東アジア様々のAppleだろうけど、ホームボタンがないって利便性に乖離しているでしょ。
    高い高いズドーン来て、価格改定もあるやもし。
    こういう、先手必勝は手を出さない。

  161. X 2017年10月27日 19:24

    もう樹海じゃねーかwwwww

  162. iPhone 2017年10月27日 19:25

    アップルストアは14日返品送料も無料
    しかし2週目分も少し儲け出てるから売った方がいい

  163. テン 2017年10月27日 19:27

    出品者が即振り込ませてなければ、
    落札キャンセルもちろんされるでしょ
    差額10万以上取り戻せるなら、評価/非常に悪い付いたって大したことない

  164. オク 2017年10月27日 19:29

    28万で買ったの俺や
    大陸の友人に35出すから買え言われた。
    70kのもうけ
    あざす

  165. は? 2017年10月27日 19:33

    何が予約終了しましたね だよまだまだ買えるじゃねーか

  166. R 2017年10月27日 19:42

    また、予約再開されたみたいですね。
    さっきは予約できませんってなってましたよ。

  167. 昨日の人の助言を 2017年10月27日 19:49

    聞くべきだったんだー欲に目がくらんで俺がバカだった!どんどん相場下がってボラやないかー

  168. iPhone 2017年10月27日 19:57

    5万儲かるのに樹海言うのは無理あるw

  169. 予約権 2017年10月27日 20:04

    +iPhone代金って手数料逃れだけどあり?

  170. 2017年10月27日 20:06

    無しでしょ、つーほー!

  171. だよね 2017年10月27日 20:07

    さて、通報して、運営に問い合わせするか。

  172. ファーwww 2017年10月27日 20:14

    早速ラクマでbanされた転売ガイジがイライラで悪態ついてて草

  173. 笑思ふ 2017年10月27日 20:24

    店長きらいじゃないけど、ゲームとかこういう単価高くて販売台数多いやつはアフィ稼げるからニワカハメしようとするよね。
    こんなんどう考えてもボラじゃんよ。
    後付けじゃなくて発売前からボラって言ってますからね。

  174. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 20:26

    Appleストア アフィねーだろw

  175. ボラ男 2017年10月27日 20:49

    五万ちかく儲け出てるのにボラだ樹海だって言い続けてるやつら何なんだ?
    買えなくて嫉妬してるのか?w

  176. そら 2017年10月27日 20:50

    アップルアフィwwwww

  177. 2017年10月27日 21:04

    ヤフオクでinabaってやつ複数台、商品代金とは別で
    予約金として出品し10万以上せしめてるけど、
    即落札されてるから落札者は絶対勘違いしてるw
    後から絶対揉めてるだろうなw

  178. 2017年10月27日 21:09

    違反申告されて取り消した奴まじザマア

  179. どう考えても樹海だろ 2017年10月27日 21:19

    さっきも言ったけど落札数に対して出品数が多すぎるんだよ。それにこれは次の出荷が来るまで売り切らなくちゃ行けない商材だろ。チキンレースになってるんだよ。
    落札額見て利益でてるじゃんってバカか。

  180. あいぽん 2017年10月27日 21:35

    これで樹海だと思うならもう転売やめろって話w
    誰が見てもウマい^^

  181. まじで?俺間違ってるの?? 2017年10月27日 21:46

    買えなくて嫉妬してるとかじゃなくて、3日お届けを4つ買ってるんだよ。別に資金の面で焦ってる訳でもないんだよ。出品数がこれだけ出てたら我先にとどんどん相場下がるでしょ。現に下がってるでしょ。早い段階で売り切った奴は上手くやったよ。けど俺みたいな奴はダメでしょ。
    転売で相当利益上げてるけど、今回はダメだって思うんだよね…自分が買った商材を樹海って認めたくはないけど、でも樹海だと思うんだよね。。

  182. 2017年10月27日 21:49

    181さん
    私が定価で買いますよ。
    どう見ても儲かりますからね。

  183. 2017年10月27日 21:53

    17万即決でも15000円儲けでしょ
    17万即決なら1時間もしないで4台売れるでしょ
    樹海回避のために17万ですぐ出品するんだ!
    本当は買えてないから出せないだろうけどwwww

  184. >182さん 2017年10月27日 21:57

    返信ありがとう。
    上で書いたけど、資金の面で焦ってる訳じゃないしキャンセルすればいいから問題はないんだよ。
    ただ樹海だよね?って俺の目が曇ってるのかを知りたくてさ。
    貴方の事知らないし、ここにアカウント載せるわけにもいかないから忘れて下さい。
    俺が間違ってるようだ…。

  185. >183さん 2017年10月27日 22:00

    買えてないっておかしくない?
    だって事前に準備してれば誰でも買えるでしょ。
    携帯アプリが購入するには早いって事前にネットで出てたし。予備でPCも立ち上げてれば誰でも買えるよ。そこは別に疑う必要ないでしょ。

  186. 2017年10月27日 22:02

    だから17万即決ですぐ出しなよ
    1時間もしないで4台売れるよ
    4台で6万円の儲けだよ
    樹海が心配なのにどうして早く売りぬけようとしないの?
    本当は買えてないから嫉妬して樹海って言ってるんだよね?w

  187. 2017年10月27日 22:03

    ほら早く即決で出しなよ。
    樹海が心配なのにどうして売り抜けようとしないの?w
    本当は買えてないから嫉妬して樹海って言ってるんだよね?w

  188. 本気で言ってる? 2017年10月27日 22:09

    今は出せないでしょ。
    出したらそれが俺だって事になるよね。
    嫌だよ6万の為にお前みたいな奴にIDバレるの。
    近い値段で出してはいるけど。
    まぁ嫉妬でも何でもいいや。
    取り敢えず買おうと思えば誰でも買えるって事は伝わったみたいだから。supやってればこんなの余裕でしょ。

  189. 2017年10月27日 22:12

    誰もおまえなんかに興味ないよw
    安い即決で売り抜けても数万儲かるのに樹海って言い続けてるなんておかしいよw
    買えてなくて嫉妬で樹海だって言い続けてるんだよねw

  190. 2017年10月27日 22:18

    近い値段で4台出してるやつって1人しかいなくねw
    もうばれとるやんw

  191. 興味無いだろうけど嫌じゃん 2017年10月27日 22:19

    売り時逃してざまぁとか言われるならそうだよね。って納得出来るんだけどさ。
    樹海だと俺は思うって意見も間違いだったかなぁって言ってるじゃん。
    別に買ったから偉いとかではないと思うし買えてないって事でいいよもう。
    ごめんね。お前が買えてないものを買ったって言って。。

  192. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 22:24

    んな、たかたが数万の小銭で喧嘩すんなよw

  193. >コモドオオトカゲさん 2017年10月27日 22:28

    すみませんw確かにその通りですね!
    ではドロンします。

  194. 2017年10月27日 22:28

    俺は買えてるけど?
    買えてないのはおまえだろ?
    嫉妬に狂ってヤフオクどう見てもウマいのに樹海になるって言い張ってるニワカw

  195. なんだ買えてるじゃん! 2017年10月27日 22:36

    だから誰でも買えるんだよ!
    俺もお前も特別じゃなくて買おうと思えば誰でも買えた。
    それでいいのに何で突っかかってくるんだよ。不思議だよ。これが今回一番分からないよ…

  196. 2017年10月27日 22:39

    おまえは買えてないから樹海だって言い張ってたんだろ?w
    ニワカに蓋をさせるためにw
    残念だったなw
    iPhoneXはウマウマだよw樹海になんかならないw

  197. ソフトバンク 2017年10月27日 22:39

    店長言ったでしょ、数あるって

  198. 頼むよ… 2017年10月27日 22:46

    冷静に考えてくれよ。
    数百人出品してる中で俺の発言になんの意味があるんだよ。
    みんなが俺の発言で動くのかよ。そんな影響力ないって。
    樹海って言った俺の考えは間違ってたともさっき言ったでしょ。
    アカウント教えてくれ。送ってやるよ画像を。

  199. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 22:48

    アイホンのメインマーケットは東アジアやろ?(日本市場強し)
    そら日本市場へのバラマキ比重は高いやろ。
    それを三国人が拾う構図は、昨今の転売フローの王道や。
    けど、アイホンてもう日本市場でしか熱して無いんやろ?
    こんなもん転売目的で買わんでええやろw

  200. 2017年10月27日 22:48

    こんなにウマいのに樹海だってさwwww
    馬鹿なニワカもいるもんだw
    自分が買えなかったから嫉妬してネガキャンしたんだろうがw残念だったなw

  201. テレビ夕日 2017年10月27日 22:58

    こちらがフリースタイルダンジョンの会場でよろしいですか?

  202. >コモドオオトカゲさん 2017年10月27日 23:00

    バカの一つ覚えで飛び込んでしまいましたw
    数が少ない激戦になる。売れるぞ!って。
    アホですわ。
    >200さん
    俺からかわれてるんだねw気付かなかったよ。
    こんなにウマいって発言おかしいだろ。利益率いくらだよ。先週のノースの後で言う発言じゃないよね。ヌプシ買った後だとウマくも何ともないわ!

  203. 2017年10月27日 23:07

    手数料逃れが沸いてるな。全部通報したろ

  204. コモドオオトカゲ 2017年10月27日 23:11

    わしも直アポ小僧共を全員西成の三角公園に誘き寄せたろかなw

  205. e 2017年10月27日 23:14

    珍しくヤフオクが仕事してるな
    3万とかで売ってるやつどんどんアカウント停止なっててわらうw

  206. 2017年10月28日 00:29

    おれも通報しまくったからなw
    ざまあwww転売そんなにあまかねぇよwあーあキャンセルも面倒だね~

  207. 2017年10月28日 00:35

    >200お
    お前バカか?数あるし売れてねーよw頭悪いんじゃね?買えてないとかじゃなくてこっちは買ってねーのw

  208. 通報で 2017年10月28日 00:50

    めっちゃキャンセルになってるw

  209. ん? 2017年10月28日 01:15

    とりあえずapple storeでキャンセルボタンでてたからキャンセルしました。

  210. 2017年10月28日 01:19

    数万儲けあるのにキャンセルする人本当にいるの?
    安く即決すればすぐ売れて1万は抜けるだろ。

  211. 2017年10月28日 03:02

    当日に買えない人は未来の相場が不安でキャンセルする人いるんじゃない。
    返品できるからおれはキャンセルしないけどw

  212. 2017年10月28日 03:22

    初日分は数万儲けで落札されてて、買取屋でも定価以上なのにキャンセルする人いないだろ。
    http://www.keitaikaitori.info/details/iphone-free.php

  213. 2017年10月28日 03:36

    キャンセルボタン出来ててキャンセルしてきたおん

  214. 2017年10月28日 03:38

    初日分は数万儲けで落札されてて、買取屋でも定価以上なのにキャンセルする人いないだろ。
    http://www.keitaikaitori.info/details/iphone-free.php
    キャンセルする奴は何考えてるんだ?

  215. 2017年10月28日 12:20

    初日分じゃないからキャンセルだろ
    256g160000円即決で16時からさっきまで出品したけど入札なしで終わったわ
    権利とかで出したいけど流石にこれだけアカウント停止させられてる人多いと出せねぇな・・

  216. iPhoneX 2017年10月28日 22:55

    >>215
    4~5週?
    2~3週なら160000行けんじゃね?

  217. a 2017年10月29日 18:52

    現在は11/3の発売時当日品でも17万切りますね
    まあ15000利益出るなら良いですかね
    ともかくできる限り早く掃いたほうがいい
    11/3にみんなが製品手にして、思わぬ罠(やっぱ使いづらい端末だった)があると暴落必至

  218. iPhoneX 2017年10月29日 23:20

    11/3分も16000円前後で落ち着いて来たな

  219. おぉぉ 2017年10月30日 14:04

    アップルから強制キャンセル来てますがな

  220. クソ 2017年10月31日 01:43

    2~3週間勢はキャンセルした方がいいのかな

  221. あぷ 2017年10月31日 13:31

    出荷前倒しするらしーよ

  222. 2017年11月01日 18:25

    10万越えの商材で1万ほどしか利益でないとかやる意味ないな
    買取サイトもみんな売れば相場もすぐ下がるだろうし