11日発売 adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS PW HUMAN RACE NMD TR

11日発売 adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS PW HUMAN RACE NMD TR

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

09日発売。NIKELAB MA5実店舗販売分の抽選が始まってるよ^^
DSMG実店舗分の抽選も明日あたりあるかもよ^^
転売店長^^:11月09日発売 NIKE × VIRGIL ABLOH "THE TEN"

■adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS PW HUMAN RACE NMD TR
2017年11月11日発売、定価30,240円(税込)

アディカスと海外の芸能人のファレルウィリアムズのコラボスニーカーが11日に発売^^
去年も色違いが販売されてて、芸能人とのコラボだからウマウマだった^^

HUMAN RACE NMD【ヤフオク!内検索】
HUMAN RACE NMD【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

HUMAN RACE NMD【amazon内検索結果】
HUMAN RACE NMD【楽天市場内検索結果】
HUMAN RACE NMD【Yahoo!ショッピング内検索結果】
HUMAN RACE NMD【セブンネット内検索結果】

今の所販売方法とか発表されてるのはアディダスオンラインとBBCだけ。BBCではBBCエクスクリーシブカラーのグレーが販売されるみたい^^

アディダスオンラインでは11日の10時販売開始。
adidas PW HUMAN RACE NMD TR AC7188
adidas PW HUMAN RACE NMD TR AC7359
adidas PW HUMAN RACE NMD TR AC7360
adidas PW HUMAN RACE NMD TR AC7361

BBCでは明日までインスタでリポスト抽選。
BILLIONAIRE BOYS CLUB EXCLUSIVE AC7358
BBC東京とSATELLITE STORE大阪では11日に店頭抽選。
BILLIONAIRE BOYS CLUB TOKYO

この辺は販売あるみたい。
@atmoscon
VA TOKYO
Styles DAIKANYAMA
@styles_roppongi
UNITED ARROWS & SONS
Undefeated.JP
DSMG
DSMG E-SHOP

他はまだ販売あるのかどうかと販売方法が発表されてない^^;
前回販売あったのは、上記の他にアディダス実店舗の一部とゾゾタウン。
adidas Originals Blog
アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ
アディダス オリジナルスショップ 六本木
アディダス ブランドコアストア 新宿渋谷名古屋

adidas|アディダスの通販 – ZOZOTOWN

前々回は以下のショップでも販売が有ったり、無かったりって感じだった。
DSMG
DSM Ginza
VA TOKYO
BILLIONAIRE BOYS CLUB ONLINE STORE
Undefeated.JP
Dice&Dice
Styles DAIKANYAMA
@styles_roppongi
阪急メンズ東京
UNITED ARROWS & SONS
mita sneakers
Billy’s
Cherry 福岡
SWG 名古屋
GR8
EDIFICE 東京
伊勢丹 新宿店
西武渋谷店
BEAMS

まぁ10日までにはもっと情報出てくるだろうからチェックしてみるといいよ^^俺もチェックしてみて何か新しい情報あったら追記するよ^^

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『11日発売 adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS PW HUMAN RACE NMD TR』へのコメント

  1. となりのトト子 2017年11月07日 21:28

    ヒューマン買うね

  2. 2017年11月07日 21:28

    数少ないのかな?

  3. 転売店長^^ 2017年11月07日 21:35

    >>あさん
    少ないから大丈夫だよ。

  4. ヒューコ 2017年11月07日 21:42

    11日は忙しいね

  5. サップ 2017年11月07日 22:09

    前回のは余裕で買えたけど、今は値段が飛んでるからね。
    黒は自分用に買うかな。

  6. 店長いつもありがとう 2017年11月07日 22:29

    これ服がゴッドレベルでださいですね。

  7. UG 2017年11月07日 23:14

    久々のadidas緊張するな~
    しっかり動いて画像認証突破できるか心配…

  8. 2017年11月08日 00:07

    1stカラーのHUMAN RACEが20万になってるけど何があったw

  9. 2017年11月08日 02:09

    アディダスのbotって何使ってるんですか?

  10. 転売組長 2017年11月08日 02:49

    >>うさん
    混雑するからbotも手動も変わらないから
    手動で十分だよ^^
    って毎回店長がいってるよ^^

  11. fff 2017年11月08日 05:48

    文字がHUMANRACEじゃない
    色が気持ち悪い
    これ本当に大丈夫なの?
    数多かったら絶対やばいだろ

  12. あずみ 2017年11月08日 05:59

    アディダスは買えたことないです。
    コツ等あれば教えて頂きたいです。

  13. 転売組長^^キ 2017年11月08日 06:57

    >>あずみさん
    回線混雑するから必ず20分前にはログインが必要だよ。
    タブを6個くらい開いておいてF5で更新して繋がったタブを進めて行くんだよ。
    step1が進んでから他のタブを更新するとトップに飛ばされるから注意だよ。
    決済は速いから代引きがオススメ^^キ
    画像認証が出るけどカート保持だから慌てる必要はないよ。
    売り切れてもひたすら操作を繰り返してると買える事があるよ^^キ

  14. うんこ 2017年11月08日 07:13

    >>13
    ストレートにBOT使えとは教えないんだな

  15. サップ 2017年11月08日 07:20

    1stモデルの黄色は国内正規品だと250足位でYEEZYより少ないからぶっ飛んでるよ。黒も10万超えてるしね。
    1stも発売当初は値段はそこまで伸びなかったし、2発目だから1stモデルよりはさすがに落ちるんじゃない?

  16. ヒューマノイド 2017年11月08日 07:32

    アディダスでプロキシ使う意味ってあるんですか?
    IPのアクセス制限前まではなかったですよね?

  17. 転売店長^^ 2017年11月08日 08:25

    >>うさん
    サイト重くなるから手動でも大して変わらないよ。
    使う人はこれ買って、沢山起動させてチャレンジしてるみたい。
    http://shop.phydfvj.com/index.php/products/detail/4
    >>fffさん
    数多かった事なんか無いから大丈夫だよ。
    >>あずみさん
    俺も転売組長さんが書いてくれてる事と同じ意見だよ。カート保持は間違いだけど。
    カートに入れたあと複数タブ動かしてるとエラー出すのだけ注意だと思うわ。
    >>ヒューマノイドさん
    IP一緒で大丈夫だよ。

  18. パパ 2017年11月08日 09:03

    カートに入った後はそのタブのみで進んでいけばいいんですか?

  19. Mario 2017年11月08日 09:20

    11日何時に発売ですか??..買えるかなぁ 🤔

  20. 転売店長^^ 2017年11月08日 09:24

    >>パパさん
    そうだよ。そこから複数タブ同時に更新かけたりしてるとエラー出て最初に戻されるから。
    >>Marioさん
    10時。

  21. パパ 2017年11月08日 09:36

    店長ありがとうございます!
    途中で混雑ページになったら、戻るボタンじゃなくて更新ボタンでいいんですかね?

  22. 転売店長^^ 2017年11月08日 09:39

    >>パパさん
    それどっちがいいか忘れたわ。でもそれどっちでも一緒だし、特にどっちが良いとか思ってないからほんとどっちでもいいんだと思うわ。
    気になるなら戻るでやればいいじゃん。どっちでも一緒だよそれ。

  23. 2017年11月08日 09:40

    ゼブラ以来のオンライン。一足欲しい。俺もそのやり方で頑張ってみる。

  24. Mario 2017年11月08日 09:40

    店長 ありがとうございます😊。買うのが難しいよね!yeezyとかhuman raceとか買えたことがないだよ。😭

  25. 転売パートリーダー 2017年11月08日 09:50

    アディはbot関係ないね
    botハンドが1番^^

  26. 店長いつもありがとう 2017年11月08日 10:15

    11日は縁起物百貨店というのがどうも儲かりそうですよ。

  27. 2017年11月08日 10:23

    縁起物百貨店ろくなの発売されないぞ。
    http://sofvi.tokyo/
    http://engimono-store.com/

  28. 二人セゾン 2017年11月08日 10:29

    縁起物百貨店いくならデザフェスだよ。

  29. R 2017年11月08日 10:41

    エイプ ドラゴンボールZ瞬殺だった。
    人気なさそうだから、まっいいか。

  30. R 2017年11月08日 11:33

    gloオンラインも激重。。
    まったく繋がらない

  31. なんし 2017年11月08日 11:54

    店長が言ってるボット同じやつのヤフオクで買ったことあるけどくそgmだったよ、一足買えたこともあるにはあるけど、手動と変わらんってか、手動の方が勝率高い

  32. なんし 2017年11月08日 12:01

    結局画像認証は手動だからパソコンの前にいなきゃいけないし

  33. 2017年11月08日 12:05

    だから店長もBOT勧めないんだろ
    昔からアディダスは重くなるからBOTでも手動でも一緒って言ってた

  34. なんし 2017年11月08日 12:17

    言い方が悪かったわ、ボットがgmなわけじゃなくて重いからしょうがないんだな

  35. 2017年11月08日 13:05

    店長明日のオフホワ他店も結構情報出てるから追記して~

  36. 2017年11月08日 13:14

    店長もいろいろ忙しい

  37. ビップ 2017年11月08日 13:43

    ナイキのやつ土曜じゃなかったのね
    勘違いしてた
    ま、どうせ買えないだろうけど

  38. ビップ 2017年11月08日 13:47

    アトモスドレスコードなんてあんのかよ
    持ってねーわあんなの

  39. 大橋のぞみ 2017年11月08日 13:58

    店長~
    IE、Chorome、FireFox、OPERAを巡回しながら
    更新していくのはどうなのでしょうか?
    やっぱりエラーが出ちゃうの?

  40. アトモス 2017年11月08日 14:22

    ドレスコードひどいな
    買いたくても抽選でしか買えないスニーカーをドレスコードにするとかまじクソモス

  41. さんけつ 2017年11月08日 14:25

    >>39
    どうなんでしょう、ってそんなの実際やってみなきゃわからんだろが
    エラーは出ないだろうけど

  42. 2017年11月08日 14:31

    人気スニーカー販売時の各店のドレスコードなんていつものことでしょ。
    今回のは当日抽選の所はどの店舗もドレスコードを設けているし、いつもよりも縛りが厳しいから、販売数は相当少ないのかもね。

  43. NIKE店長 2017年11月08日 14:38

    店長~NIKE TEN明日はオンラインの発売ないのですか?

  44. atmos 2017年11月08日 14:41

    ドレスコードのスニーカー縛り厳しすぎないか
    ここ最近で発売されたのほぼないじゃん

  45. でぶ 2017年11月08日 15:01

    iPhone値段戻してるな

  46. iPhone 2017年11月08日 16:22

    昨日、今日とかなり数が減ってますよねー。
    値段は持ち返してますが、簡単に買えるようになると、また値段は下がると・・・

  47. a 2017年11月08日 16:25

    これからは、ホームレスもドレスコードする時代になるのか

  48. ドレスコード 2017年11月08日 16:31

    アトモスはTENの残り7足の時も同じシューズでいくんですかね?
    毎回変えてきたら、笑える。

  49. 2017年11月08日 16:40

    adidas手動で二足は買えるけど10足とか買えてるやつはどうやってるんだろうねぇ

  50. 転売店長^^ 2017年11月08日 16:49

    >>あさん
    追記しないといけないような事別に無いような^^;
    >>大橋のぞみさん
    ブラウザ違うなら大丈夫だよ。
    >>NIKE店長さん
    オンライン無いよ。
    >>ドレスコードさん
    同じだろうね。

  51. atmos 2017年11月08日 17:00

    ドレスコード厳しいし平日だから並びあんま多くなさそうかな?

  52. sup店長 2017年11月08日 17:02

    店長SNKRSではいつ販売ですかね?

  53. snkrs 2017年11月08日 17:06

    明日販売きそう

  54. 2017年11月08日 17:33

    ドレスコードあってもホームレスやチャイナは減らないだろうね。
    当たれば大きいからドレスコードアイテムなんて安いもんだよ。

  55. 転売店長^^ 2017年11月08日 17:33

    >>atmosさん
    多いでしょ。
    >>sup店長さん
    OFFWHITEコラボの話??
    もしそうならSNKRSでは販売無いっぽいよ。

  56. くぬぎ 2017年11月08日 17:51

    snkrsで販売ないの?
    じゃあもうダメだな

  57. マエコ 2017年11月08日 20:15

    adidas usってニッポンのカード通らないですよね?
    IPって買えないといけないのですか?

  58. 転売店長^^ 2017年11月08日 20:34

    >>くぬぎさん
    ないよ。
    >>マエコさん
    カードが通らないのか何なのかは知らないけどとにかく日本からは買い物出来ないよ。
    IPは同じで大丈夫だよ。

  59. アンディ 2017年11月09日 00:00

    undefeated店舗って、カード使えるの?

  60. 転売店長^^ 2017年11月09日 07:01

    >>アンディさん
    使えるよ。

  61. アンディ 2017年11月09日 09:49

    >>店長
    ありがとん^_^

  62. 転売マン 2017年11月09日 16:27

    インスタのBBCのNMD当たった人いる??

  63. クザン 2017年11月09日 21:51

    当たりました!これ売れるの?

  64. マスオ 2017年11月09日 21:57

    adidas us はペイパル決済と転送業者使っても買えないんですかね?

  65. 2017年11月09日 22:05

    ヤフオク見る限り誰も出品してないけど当たった人いるの?
    てか、アローズ息子でも販売あるっぽいよ
    店のインスタで告知してる

  66. 2017年11月09日 22:07

    とおもったらラクマではすでに出品あるね^^

  67. 転売店長^^ 2017年11月09日 22:35

    >>クザンさん
    売れるよ。
    >>マスオさん
    どうなんだろ?おれ分からないや。
    でも今ちらっと見てみたら日本のIPだと日本に飛ばされるらしいよ。USの串用意すればあとペイパルと転送でいけるのかもね。
    >>あさん
    ほんとだありがと。
    https://www.instagram.com/p/BbMmQtbHBfP/

  68. クザン 2017年11月09日 22:56

    いくらになると思います?

  69. 転売店長^^ 2017年11月09日 23:06

    >>クザンさん
    53500円になると思う。

  70. マスオ 2017年11月09日 23:39

    >>店長
    ありがとうございます。JPサイトに飛ばされるのね。
    試しにやってみます

  71. 北ロケットマン 2017年11月10日 09:18

    店長おはようございます。
    adidasオンラインはスマホでも大丈夫でしょうか⁇
    adidasは初チャレンジなので無知で申し訳ないです。

  72. 転売店長^^ 2017年11月10日 09:39

    >>北ロケットマンさん
    大丈夫だよ。

  73. 北ロケットマン 2017年11月10日 10:25

    返信ありがとうございます。
    スマホでも何個かページ開いといて更新押して繋がったのを進めるやり方で大丈夫ですか⁇

  74. かけだし 2017年11月10日 11:08

    店長
    アディダス、スマホの手動で勝負は、無謀ですか?

  75. 2017年11月10日 11:24

    オフホワイトと同日だとこんなに差が出るとは

  76. 転売店長^^ 2017年11月10日 12:17

    >>北ロケットマンさん
    大丈夫だよ。
    >>かけだしさん
    大丈夫だよ。
    アディダスはサーバが重くなるから繋がるかどうかだから。

  77. ファ 2017年11月10日 17:28

    出先だったからyeezyをスマホやったけど全然開かなかったよ。
    パソコンならほぼ買えてるけど、最近重いからダメ元なんじゃない?ファレルはyeezyほどではないだろけどね。

  78. 見習い 2017年11月10日 17:29

    ヤフオクに定価でショップが大量に出品してる。
    大丈夫かなこれ・・・

  79. なんし 2017年11月10日 17:46

    ほんとだ。まぁ大丈夫だとは思うけどなんだこれ
    複数出品してるしこんなのがショップ?おかしいだろ
    とりあえず通報しよう

  80. >>78 2017年11月10日 17:46

    即決じゃないから大丈夫でしょう

  81. >>78 2017年11月10日 17:46

    即決じゃないから大丈夫でしょう

  82. 2017年11月10日 18:08

    これは地雷の予感

  83. ファ 2017年11月10日 18:09

    国内正規明記で出品されてるね。
    抽選がないのは気になるところではあるけどねー。

  84. きのこ太郎 2017年11月10日 18:20

    プレミアムキングwwwww

  85. ふぁ 2017年11月10日 18:46

    今相場上がってるけど前回は発売直後はたいしたことなかったよね

  86. 2017年11月10日 19:32

    何色がいいんでしょうか

  87. 転売店長^^ 2017年11月10日 19:33

    >>色さん
    コアブラックとノーブルインクだよ。

  88. 北ロケットマン 2017年11月10日 19:51

    ヤフオク見ましたけど、 HUMANありますか⁇今ないですけど。

  89. 北ロケットマン 2017年11月10日 19:54

    HUMANはNIKE TENがあったからなかなかな相場は上がりそうもないですね。
    SUPも欲しいのないし、転売で軍信金は期待できないですか…

  90. でんでん 2017年11月10日 20:24

    地雷臭しかしない

  91. 転売店長^^ 2017年11月10日 20:41

    >>北ロケットマンさん
    ヤフオクに出てるよ。

  92. フェイマスワールド 2017年11月10日 21:01

    プレミアムキングw

  93. 北ロケットマン 2017年11月10日 21:29

    ヤフオク出てます⁇
    adidas HUMANで検索しても4件しか出てこないです(*_*)
    自分の一足だけ欲しいので、オンラインじゃ無理そうなので色々調べてるのですがなかなかないです(*_*)

  94. 転売店長^^ 2017年11月10日 21:31

    >>北ロケットマンさん
    出てるよ。
    HUMAN RACE NMDで検索するといいよ。

  95. あたし 2017年11月10日 21:32

    店長さん!
    これ値段つきそうですか?

  96. 転売店長^^ 2017年11月10日 21:39

    >>あたしさん
    つくよ。

  97. あたし 2017年11月10日 21:45

    お返事ありがとうございます(>人<;)
    ヤフオクで出品されているのを見て
    微妙かな?と思ってましたが…
    店長さんが言うのであれば確実ですね!
    因みに予想ではおいくらですか?

  98. 店長さんこんばんわ! 2017年11月10日 21:50

    コメント失礼します!
    いまのところ、抽選販売ではなく、
    並んだ順で販売されそうな店舗ってありますか?

  99. カラー 2017年11月10日 21:52

    何色行きますか。個人的には黒いこうと思ってるんですけど

  100. 転売店長^^ 2017年11月10日 21:55

    >>あたしさん
    44520円。
    >>店長さんこんばんわ!さん
    アローズとDSMG。
    >>カラーさん
    コアブラックとノーブルインク。

  101. パン 2017年11月10日 21:56

    ベージュ行きます

  102. あたし 2017年11月10日 21:56

    ありがとうございます!
    購入できるよう頑張ります!

  103. パン 2017年11月10日 22:28

    実店舗で、抽選ではなく、
    通常販売する店舗ってありますか?

  104. 転売店長^^ 2017年11月10日 22:33

    >>パンさん
    アローズとDSMG。

  105. 転売組長^^メ 2017年11月10日 22:37

    >>パンさん
    店舗に足を運ぶ労力と時間使うよりオンラインの方が楽だよ。
    店舗だと1限じゃないかな。
    オンラインはある意味無限だし。
    買ってから売る自信無くなったらキャンセルも出来るよ。
    店舗で買っちゃったらキャンセル出来ないからね。

  106. 北ロケットマン 2017年11月10日 22:44

    店長ありがとうございます。
    また明日チャレンジして頑張ってみます!

  107. こんばんは! 2017年11月10日 23:06

    こんばんは!
    実店舗の並びでの販売でBBCの店舗は含まれてないですか?

  108. こんばんは! 2017年11月10日 23:07

    BBCは抽選なしの通常販売しますかということです!

  109. 転売店長^^ 2017年11月10日 23:13

    >>こんばんは!さん
    BBCは抽選だよ。ちゃんとBBCのインスタで告知してくれてるよ。

  110. こんばんは! 2017年11月10日 23:15

    本当だ!確認不足でしたすみません🙏
    アローズっていう方は通常販売との事ですが、ホームページみてもよく分からないのですが普通に並びに行っていいのでしょうか?
    それと原宿の店舗ですか?

  111. 転売店長^^ 2017年11月10日 23:21

    >>こんばんは!さん
    ここだよ。
    UNITED ARROWS & SONS 3-28-1 Jingumae Shibuya-ku

  112. こんばんは! 2017年11月10日 23:45

    わざわざありがとうございます!!
    並びに行こうと思います!

  113. なんだこいつ 2017年11月10日 23:55

    少しは調べろよ糞ガキ

  114. human race 2017年11月11日 00:11

    ミタは空売りレベルでしたね。更新したらソールドアウト。

  115. ノマドォ 2017年11月11日 00:11

    ばんわ!
    店長さんついに明日ですね!(今日)
    オンラインはアメリカで行くんですか?日本の見ても出ないですよね

  116. ノマドぉ 2017年11月11日 00:13

    あ、出てますねごめんなさい

  117. 転売組長^^メ 2017年11月11日 00:41

    店長さんもワシらも100ポチくらいするよ^^メ

  118. 2017年11月11日 03:51

    みんな何色買う?

  119. 2017年11月11日 04:31

  120. 2017年11月11日 08:45

    ボラの予感がする

  121. 2017年11月11日 08:50

    地雷臭ぷんぷん

  122. んmd 2017年11月11日 08:57

    ぼら?あと、なんで地雷なんでしょうか

  123. あーあ 2017年11月11日 09:01

    余裕すぎた

  124.   2017年11月11日 09:21

    ページ構成若干変更されたんで今までのbot動くかチェックしたほうがいいですね

  125. ちんまん 2017年11月11日 09:58

    human raceだめっぽいな

  126. チンコカリート 2017年11月11日 10:06

    全然繋がんね
    やーめた

  127. 重すぎ 2017年11月11日 10:06

    全部エラーで繋がんないや

  128. ナイキ見習えや 2017年11月11日 10:08

    相変わらずクソサーバー

  129. まったく 2017年11月11日 10:10

    繋がらないな
    サーバー改善しろよね

  130. 転売店長^^ 2017年11月11日 10:11

    アディダスのサイト前より繋がりにくくなったねw
    YEEZYどうなるんだろこれw

  131. 2017年11月11日 10:11

    カートはいんね。グルグルだわ

  132. アディ 2017年11月11日 10:13

    このクソっぷりは、この靴間違いなくいける!
    という表れなの?

  133. ファ 2017年11月11日 10:14

    カート入ったけど、決算手前でエラーw

  134. オレオオレr 2017年11月11日 10:14

    でもなんか楽しんだよなコレ

  135. 2017年11月11日 10:17

    エラーたのしいいいいいいいいいいいい

  136. 2017年11月11日 10:20

    adidas自体落ちてる?笑うしかない
    スマホの4Gだけグルグル進まん

  137. ふふふ 2017年11月11日 10:20

    3足げと^^

  138. やっさん 2017年11月11日 10:21

    棚卸し作業ため、購入までお時間をいただいております。

  139. 岡山市 2017年11月11日 10:21

    もう購入ページがグルグルして気が狂う程気持ちええんじゃ

  140. step3で 2017年11月11日 10:21

    ずっと止まってるw
    これ更新のグルグル止まったらまた更新でいいの?

  141. あれだな 2017年11月11日 10:21

    夏のマイニンストアみたいだな

  142. つか 2017年11月11日 10:26

    step3で更新すると注文情報から再入力させられてくそすぎるんやが

  143. Aa 2017年11月11日 10:26

    Step3で購入ボタン出てこない

  144. ほげ 2017年11月11日 10:26

    やっと買えた

  145. オレオオレr 2017年11月11日 10:30

    ようやく買えた

  146. ファレル 2017年11月11日 10:30

    オンラインで1つゲット!
    もう1ついけるかな

  147. 転売店長^^ 2017年11月11日 10:30

    俺も買えた。
    どうなるんだろねこれ。
    てかsupの準備するわ。

  148. 初参戦 2017年11月11日 10:31

    買えました♪

  149. bufo 2017年11月11日 10:31

    これ、色違いいける?

  150. 2017年11月11日 10:31

    最後の最後で在庫切れw

  151. ニャン 2017年11月11日 10:32

    PCダメでスマホWiFiで
    素直に1足ゲットだよ!
    あれれ・・・?

  152. ぎりぎり 2017年11月11日 10:33

    いま買えました。
    まだ繋がらない人、諦めずにがんばれ!

  153. TK 2017年11月11日 10:35

    ノーブルインクだけどかえた

  154. なんし 2017年11月11日 10:35

    おれでさえ黒2個しか買えなかったからかなり数少ないんじゃね?

  155. 売店 2017年11月11日 10:35

    キャンセルした
    めんどい事になりそう

  156. a 2017年11月11日 10:36

    画像認証が何度やっても通らなくてダメだった
    何だよこの糞認証

  157. 2017年11月11日 10:37

    初めて買えたわー

  158. とりあえず 2017年11月11日 10:37

    4足だけ買ってみた
    売れなかったら困るから

  159. その 2017年11月11日 10:38

    糞認証のおかげで手動にもチャンスがあるんだよ

  160. 無限画像認証 2017年11月11日 10:40

    で10回以上認証したら最後の確認で売り切れ。
    1つ小さいサイズでも認証10回くらいして最後に売り切れ。
    一生買えないわ。

  161. はあ 2017年11月11日 10:41

    選ぶサイズ選ぶサイズ、ことごとくタッチの差でダメ。

  162. まじ 2017年11月11日 10:41

    認証くそすぎ

  163. ああああ 2017年11月11日 10:41

    いっぱい買えたけど薄利っぽいなこれ

  164. 2017年11月11日 10:42

    ファレルこれレディースサイズいけるかな?

  165. DSMG 2017年11月11日 10:42

    きてたね

  166.   2017年11月11日 10:44

    adidasサーバー貧弱化
    google画像認証改悪

  167. 2017年11月11日 10:44

    全体的にも怪しいし、レディースは100%放流てか手つけなかったよー

  168. あり 2017年11月11日 10:45

    イージーより重かったね!
    ファレル人気だわ

  169. 2足 2017年11月11日 10:45

    色違いならカート入るし同垢で買えるね

  170. 2017年11月11日 10:46

    買えんかった転売引退や(・∀・)

  171. クロ 2017年11月11日 10:46

    カートには、すぐ入ったがそこから進まずチーン。小さいサイズは、売れないこと考えて躊躇してたら確定押したら在庫切れ

  172. らん 2017年11月11日 10:50

    オク、盛り上がりイマイチだね。労力に見合わない感じになるのかな。

  173. マエコ 2017年11月11日 10:50

    同一カードキャンセルかな

  174. 思ってたより 2017年11月11日 10:53

    ウマウマだな

  175. 転売店員 2017年11月11日 10:56

    手動で全色買えたんだが人気色以外ボラにも届かなそう

  176. 画像認証の 2017年11月11日 10:57

    選択が道路を選べで、道路標識と車と道路標識+道路だったらどれが正解なんだ

  177. 人気色 2017年11月11日 11:05

    って白黒よね?

  178. ほげ 2017年11月11日 11:08

    動き悪いな・・・
    あかんぞこれ
    返品も出来ないしな

  179. 2017年11月11日 11:08

    今ならキャンセルできるよ^^

  180. NMD 2017年11月11日 11:09

    アディクソサイトがただ最低なだけだったというオチかね

  181. あき 2017年11月11日 11:14

    レディースサイズキャンセルしたから、今在庫でたよ(^-^)

  182. ADSL 8M 2017年11月11日 11:18

    adidasはたまに買えるから好き

  183. ほげ 2017年11月11日 11:18

    adidasオワコンだなぁ
    yeezyですら危ういなぁ

  184. かっは 2017年11月11日 11:23

    1stが現在高値でも今回のは1年置いても下がるんじゃいマイカー

  185. adidas 2017年11月11日 11:26

    注文確認メール来た?

  186. おちゃめ 2017年11月11日 11:30

    アディオンラインで3足
    ピジョン2足
    久々に大勝でしたわ

  187. 1st 2017年11月11日 11:34

    最初オクでも定価ぐらいで買えたのに出世したな~

  188. 2017年11月11日 11:44

    認証本当なんなのあれ?あれで最後の最後で全部買えなかった。でもsup買えたわ

  189. ファレル 2017年11月11日 11:46

    あれ売れます?
    二足買ってしまったんですが
    緑結構ヤバそうですよね

  190. ファレル 2017年11月11日 11:52

    定価以上では売れるでしょ

  191. 北ロケットマン 2017年11月11日 11:52

    知ってる方教えて下さい。
    普段NIKEのAIRMAX90とか27.5履いてたら、 HUMANも同サイズで大丈夫でしょうか⁇

  192. ちきん 2017年11月11日 12:01

    ファレル自信なかったらキャンセルしろよ^^

  193. ファレル 2017年11月11日 12:14

    ラクマ全然だね。。
    全色買った人は頑張ってさばいてね…

  194. 見習い 2017年11月11日 12:16

    画像認証なんて1回も出なかった。
    Googleにログインしてれば、チェック入れるだけでOK

  195. a 2017年11月11日 12:17

    鳩のほうが全然食いつきいいやん

  196. うんこ 2017年11月11日 12:18

    黒以外ボラだと思って黒だけにしておいて正解ですわ
    海外だと相変わらず相場は高いけど、なんで国内はこんなに相場荒れてるん?

  197. 2017年11月11日 12:20

    高かったのは全部中国バブルのせいだったと思うが

  198. E 2017年11月11日 12:24

    レッツキャンセル ^_v

  199. n 2017年11月11日 12:27

    NMDキャンセルしまくったわ

  200. 転売組長^^メ 2017年11月11日 12:47

    一足も買えんかったわ^^メ 

  201. 2017年11月11日 12:53

    ネガキャンお疲れ様
    相場見たらキャンセルするバカおらんだろ

  202. a 2017年11月11日 12:57

    転売業界も参入障壁が低すぎてオワコン化してるな

  203. >>201 2017年11月11日 12:59

    お前が始められるぐらいやもんな

  204. >>201 2017年11月11日 12:59

    お前が始められるぐらいやもんな

  205. フリマのアホ 2017年11月11日 13:02

    すぐ定価付近まで下げるバカの気がしれん
    あいつらマジでなんのために転売してるかわけわからん

  206. かっは 2017年11月11日 13:55

    >北ロケ
    1stの方を履いてるけどairmax90よりハーフサイズか1サイズは大きい感じだよ。
    NIKEが基本ハーフサイズ小さめってのもあるけど、中敷きでも入れれば大丈夫なんじゃない?元々インソールないから中敷き入れた方が良いくらいかも。

  207. 北ロケットマン 2017年11月11日 14:19

    >かっはさん
    返信ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  208. ファレル 2017年11月11日 15:05

    放流中

  209. 2017年11月11日 15:10

    まだリストック出てんのかよ

  210. あーあ 2017年11月11日 15:27

    ほんと店長って外しまくりだなファッション系は疎いんだからうまうまとか言わないほうがいいよ

  211. ワロタンゴ 2017年11月11日 16:09

    ファレルのサングロー相場悪すぎるからキャンセルしてやったww
    もうちょっと相場下がったら今度は俺が買う側に回ってやろう

  212. ナニコレw 2017年11月11日 16:12

    なんでこんな値崩れしてんの?
    転売屋しか買ってないのかってぐらい出品多いなw
    定価と変わらない値段で売るなら転売なんてやめてボランティアでもしてろや

  213. ↑マジそれ↑ 2017年11月11日 16:17

    慈善活動にもほどがある
    わざわざあの値段で売る意味がわからん
    自分の財布切り崩して赤字で売るくらいならもう履けよw

  214. アディマン 2017年11月11日 16:25

    売れないからだろ

  215. ファレル 2017年11月11日 16:31

    数多かったの?
    しばらくすれば、もっと値がつくと思うんだけど。早く捌こうとしてるやつ多くて、相場崩してる。

  216. ボロン 2017年11月11日 16:38

    今回ソールがダッセェからなぁ
    ビミョいよね

  217. てんちゃん 2017年11月11日 16:40

    レディースサイズ買った連中が慌てて捌いて、それにビビった連中が釣られて相場崩した感じかな

  218. うんこ 2017年11月11日 16:42

    その通り
    上のメンズサイズは4万円までとはいかないけどそれ近くで取引されてる
    早く売り切って値段さげるくらい余裕ないなら転売なんてやめちまえよ

  219. オテインコ 2017年11月11日 16:46

    ブラックって肥やしたら相場戻るかな?
    まあ最悪履いてもいいんだけどさ

  220. てんちゃん 2017年11月11日 16:48

    ブラックは強気でいっていいんじゃない?
    数に限りあるから明日か明後日には逆に高騰するでしょ

  221. 👍 2017年11月11日 16:53

    やったあ
    ありがとう
    もう大好き

  222. アディマン 2017年11月11日 17:01

    いやそんなの毎回の事じゃん

  223. アディマン 2017年11月11日 17:15

    ↑毎回なのは相場崩しの事ね
    今回は数多くて欲しい奴に行き渡ってるから動きが鈍い
    値は戻らないよ

  224. ファッ 2017年11月11日 17:24

    おいおいマジかww
    どないしましょ
    マジで貧乏バイヤー困るね

  225. アフィ 2017年11月11日 17:25

    アディダスまだキャンセル出来るよ。

  226. まあ 2017年11月11日 17:27

    まあ前回も出だしはこんなもんだったけどね
    良くて4万くらいだったのがジワジワ上がった

  227. 2017年11月11日 17:29

    アディダスずっとキャンセル待ちで購入してるわ
    貧乏バイヤーは無理せず俺に譲れよ

  228. 2017年11月11日 17:34

    二足買ってうまうまのつもりだったけどね
    今はもうお金なくて肥やすのも安値で捌くのもだるいから一足だけキャンセルしといた
    一足だけ肥やしとくよ

  229. 実は 2017年11月11日 19:55

    jordan11も軽く儲けでるの知ってた?

  230. 2017年11月11日 20:47

    ボラすぎて笑ってしまったわ
    定価高いし手を出さなくて正解だね
    ファーストカラーみたいに跳ね上がることはまずないね

  231. nmd 2017年11月11日 20:53

    今回のモデルは5、6万までいけば十分でしょ。ファーストまでのプレ値はだれも期待してないよ。

  232. 2017年11月11日 21:00

    サイズ変なの買わなければ儲け出てるんだからキャンセルしなきゃいけないようなサイズ買った奴が馬鹿なだけだろ。
    しかもそれを一日中嘆いてる。
    時間の無駄。

  233. ファレル 2017年11月11日 23:43

    ファレルのオレンジ相場上がってきたね
    インスタ見てたら売るのもったいなくなってきた

  234. 2017年11月11日 23:46

    リストックで29.5拾ったんだが寝かせてたら大丈夫かな?

  235. nerd 2017年11月12日 00:28

    クレクレちゃんですみません!どなたか教えて貰えないでしょうか?
    普段Yeezyは28.0cmなんですが、ファレルNMDのサイズ感はYeezyと同じサイズで良いのでしょうか?

  236. 場違い 2017年11月12日 02:40

    ここは利益のことだけしか考えてないから聞いても無駄
    Twitterとか他でやれ

  237. yeezy 2017年11月12日 13:34

    V2ならかなりタイトでしょ。逆にファレルってかNMDは緩めだからハーフ~1サイズ下げた方が…ってどっかで見た。
    通常NMDのとファレルのがサイズ感一緒かは知らんけど。

  238. nerd 2017年11月12日 14:25

    >>235さん
    NMDはyeezy350v2と比べると緩い作りなんですね。
    教えて頂き有難う御座いました。
    27.5cmを買ってみます!

  239. マジな話 2017年11月13日 00:29

    通常NMDよりファレルのほうがキツイ
    1サイズ下げないほうがいいよ

  240. ガチ 2017年11月13日 09:59

    ヒューマンレースきついよ

  241. 転売店長^^ 2017年11月13日 10:02

    >>ガチさん
    まだ言ってんのかよw
    普通に4万くらいで売れてるじゃん。
    てか、BBC限定カラーは15万で売れてる。。うらやま。。。

  242. タロ 2017年11月13日 10:56

    店長、ガチはサイズのアドバイスしてるんじゃない?

  243. 転売店長^^ 2017年11月13日 10:58

    >>タロさん
    ああ、そっかw
    儲からないみたいな事まだ言ってるのかって勘違いしたわwガチさんごめんw

  244. ダボン 2017年11月13日 10:59

    44000位まで上がってきてるし売るべきか悩む。
    寝かしたら上がるんかなー
    店長ならどうするー?

  245. 転売店長^^ 2017年11月13日 11:00

    >>ダボンさん
    俺は面倒だからさっさと売っちゃう。

  246. かっは 2017年11月13日 18:19

    >nerd
    v2と1stの同サイズ履いて、v2の方が小さく感じるかな。ハーフ〜1㎝小さくても同じくらいかも。普通のNMDと同じ感覚。

  247. SuprememerpuS 2017年11月14日 08:35

    クレクレ君で申し訳御座いません
    SUPREME
    adidas
    Phydfvj BOT
    上記を使用しているのですが、
    captcha回避で良い物はどれになりますか?
    Recaptchaを拡張で入れても
    sup=購入ボタン押せない
    adidas=画像認証出る
    お力添えを

  248. 転売店長^^ 2017年11月14日 11:11

    >>SuprememerpuSさん
    supの購入ボタンが押せないのはブラウザの問題だと思うよ。
    キャプチャ回避はBOTにその機能が付いてるかどうかみたいだよ。後から入れるようなのに期待しない方が良いみたい。

  249. SuprememerpuS 2017年11月14日 11:20

    >>転売店長^^
    有難う御座います。
    sup=エミュレーションいじっても出来たり出来なかったりなんで
    追加でのキャプチャはやめて今回も手動で頑張ってみます
    ↑HUMAN RACEは6足いけました

  250. 店長さん 2017年11月15日 00:51

    やはり明日のアパレルは厳しいですか?

  251. 転売店長^^ 2017年11月15日 00:52

    >>店長さんさん
    普通に無理だよ。

  252. 店長さん 2017年11月15日 00:57

    ありがとうございます。