18日 TOKYO SOFVI WEEK とか

18日 TOKYO SOFVI WEEK とか

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

アディダスオンラインで18日10時発売だよ^^
転売店長^^:抽選受付開始^^ 18日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 B37572

18日11時からはシュップリームだよ^^
転売店長^^:18日発売 Supreme × Independent

それ以外の何とも言えない限定品とかの情報この記事に書いておくね^^

18日から渋谷ロフトで開催されるTOKYO SOFVI WEEKでソフビの抽選販売されるみたい。

事前WEB抽選で、当たったら会場に買いに行くって形みたい。
【予告】TOKYO SOFVI WEEK(トーキョー・ソフビ・ウィーク)|ロフト

抽選って言っても転売して儲かりそうなのはこの辺だけじゃないかな。

■【WEB抽選・限定】■翡翠セット(KOTARO JADE、NEKOTARO JADE、RANGEAS JADE、RANGERON & BYRON JADE) 定価35,640円(税込)

■【WEB抽選・限定】■サマービーチセット(NEKOTARO SUMMER BEACH、RANGEAS SUMMER BEACH、RANGERON & BYRON SUMMER BEACH) 定価24,840円(税込)

■【WEB抽選・限定】■スカイセット(NEKOTARO SKY、RANGEAS SKY、RANGEAS SKY、RANGERON & BYRON SKY) 定価24,840円(税込)

T9G【楽天市場内検索結果】
T9G【Yahoo!ショッピング内検索結果】

T9G【ヤフオク!内検索】
T9G【ヤフオク!終了品検索】

■BE@RBRICK FREEMASONRY × fragmentdesign 100% & 400% WHITE
■BE@RBRICK FREEMASONRY × fragmentdesign 100% & 400% BLACK
2017年11月25日発売、定価12,960円(税込)
■BE@RBRICK FREEMASONRY × fragmentdesign 1000% WHITE
■BE@RBRICK FREEMASONRY × fragmentdesign 1000% BLACK
2017年11月25日発売、定価46,200円(税込)

MEDICOM TOY PLUS実店舗での販売分を事前WEB抽選して販売だってさ。
MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG(メディコム・トイ オフィシャルブログ) ≫ 11月25日(土)、26日(日)発売 「BE@RBRICK FREEMASONRY × fragmentdesign 100% & 400%/1000%」「BE@RTEE FREEMASONRY × fragmentdesign」 MEDICOM TOY PLUS[メディコム・トイ プラス]販売方法に関しまして

転売は難しいんじゃね?って思うんだけどそれでもって人は応募してみたら。

BE@RBRICK FREEMASONRY fragmentdesign【楽天市場内検索結果】
BE@RBRICK FREEMASONRY fragmentdesign【Yahoo!ショッピング内検索結果】

BE@RBRICK FREEMASONRY fragmentdesign【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK FREEMASONRY fragmentdesign【ヤフオク!終了品検索】

■adidas Originals CAMPUS DESCENDANT DB2408
■adidas Originals CAMPUS DESCENDANT AC8245
2017年11月18日発売、定価19,440円(税込)

16日に先行販売された分が3万とかで売れてるみたい。
18日にadidasフラッグシップストアトーキョー、アディダスオンライン、伊勢丹新宿店メンズ館、Ron Herman 千駄ヶ谷店なんかで一般販売される。
一般販売されたらボラになるだろうと思うけど、イケると思う人はポチってみたらいいんじゃない。

オンラインはYEEZYと同じ18日10時から販売のはず。
adidas Originals CAMPUS DESCENDANT DB2408
adidas Originals CAMPUS DESCENDANT AC8245

CAMPUS DESCENDANT【ヤフオク!内検索】
CAMPUS DESCENDANT【ヤフオク!終了品検索】

CAMPUS DESCENDANT【楽天市場内検索結果】
CAMPUS DESCENDANT【Yahoo!ショッピング内検索結果】

BAPEとアンディフィーテッドのコラボも18日に発売。
NOWHERE / A BATHING APER x UNDEFEATED

厳しいかなとは思うけど、でももしかしたらダウン、パーカーあたりは転売出来る可能性もあるかも。イケると思う人は勝手に行けば。BAPE各店は開店前に入店順決める抽選があるはずだよ。

■BAPE × UNDEFEATED WOODLAND CAMO SHARK DOWN JK
2017年11月18日発売、定価60,480円(税込)
■BAPE × UNDEFEATED WOODLAND CAMO SHARK HOODIE
2017年11月18日発売、定価35,640円(税込)

BAPE UNDEFEATED【楽天市場内検索結果】
BAPE UNDEFEATED【Yahoo!ショッピング内検索結果】

BAPE UNDEFEATED【ヤフオク!内検索】
BAPE UNDEFEATED【ヤフオク!終了品検索】

人気のノースファイスマウンテンダウンジャケットがそのうち公式オンラインで入荷するみたいだよ^^出品増えたら転売は厳しそうだけど、自分用に欲しい人はチェックしとくといいよ^^
the north face マウンテンダウンジャケット【楽天市場内検索結果】
the north face マウンテンダウンジャケット【Yahoo!ショッピング内検索結果】

the north face マウンテンダウンジャケット【ヤフオク!内検索】
the north face マウンテンダウンジャケット【ヤフオク!終了品検索】

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『18日 TOKYO SOFVI WEEK とか』へのコメント

  1. ろく 2017年11月17日 14:07

    Nintendo Switch、アマゾンで買えるみたい。セットだけどね。

  2. 店長いつもありがとう 2017年11月17日 14:09

    微妙になんもない土曜日になりそうだな。

  3. 2017年11月17日 14:15

    yeezyどうせ無理だしCAMPUS DESCENDANT狙おうかな

  4. 2017年11月17日 14:30

    ベイプはXLが1番うまいSupremeと一緒

  5. でぶ 2017年11月17日 15:37

    スイッチのグレーまだ残ってて草

  6. あまswitch 2017年11月17日 15:57

    先月ぐらいから少量を頻繁に復活させるようになったけど、bot以外拾えないよね
    前みたく一気に放流してくれた方が一般人や手動勢に優しいとおもうんだけど

  7. いろいろ 2017年11月17日 16:00

    あるけど確保できないとかボラとか
    徒労に終わる土曜が多いんだよなあ

  8. でぶ 2017年11月17日 16:01

    イージーこね~

  9. すいっち 2017年11月17日 16:16

    あれ通知アカのエラーでしょ
    販売数は多いけど毎回秒で売り切れだよ

  10. s 2017年11月17日 16:23

    尼定期的に買えるわw
    めっちゃうまい

  11. イッチ 2017年11月17日 16:30

    今度はDLマリオつきもきたな

  12. あでだす 2017年11月17日 17:07

    いーじーって落選の場合もメールきてたっけ?

  13. イッチ 2017年11月17日 17:10

    来ない
    ツイッターに当選報告あるな

  14. a 2017年11月17日 17:26

    落選の場合でもメール来る
    当選でも時間大幅に遅れてにメール来る

  15. 2017年11月17日 17:27

    ウルトラマンティガ明日到着^^結構ウマウマだね

  16. ソフビ 2017年11月17日 17:39

    当日売りで利益でそうなの無いなぁ。
    何か魂ネイションみたいな感じだね。一通り売ればランチ代みたいな。チャイナに刈られるとそれさえもないから抽選応募だけにしよ。

  17. コモドオオトカゲ 2017年11月17日 18:05

    ラボは何時にメールくるん?

  18. ラボ 2017年11月17日 18:07

    遅くても20時までですかね。

  19. イッチ 2017年11月17日 18:07

    ラボは落選でもメールくれるから親切
    1830にはくるよ

  20. イッチ 2017年11月17日 18:11

    すみません
    早くて六時半、遅いと八時くらいでした

  21. コモドオオトカゲ 2017年11月17日 18:22

    なるほど。
    ありがとうございました。

  22. 車好き 2017年11月17日 18:45

    店長様
    オットモビルの世界限定300HONDA CR-Xなんかはいかがでしょう?よろしくお願いします。

  23. 転売店長^^ 2017年11月17日 19:14

    >>車好きさん
    10月に300限定のスープラ出てるけど樹海だよ。
    だからCR-Xも樹海でしょ。

  24. コモドオオトカゲ 2017年11月17日 20:28

    アディダスもラボもメール来ないよ。
    もう終了って事でオケ?

  25. コモドオオトカゲ 2017年11月17日 20:36

    ラボ落選きたw
    明日は家でシコシコやなw

  26. オオトカゲの嫁 2017年11月17日 20:44

    明日10時にイージーぽちぽちして買えないパターンで11時にシュプいいものない、で昼飯くって終わり!なんにもない土曜じゃんかよ
    ばかやろー

  27. 転売店長^^ 2017年11月17日 20:46

    俺もラボ落選。
    沢山種類あったしどこかで1足くらいゲットできるだろうって思ってたけど全滅だったわ・・

  28. 2017年11月17日 20:49

    初めてラボで当たったけど130番台だった
    これって一人どちらか一足だけなのかな、それなら買えそうな気もするけど

  29. 転売店長^^ 2017年11月17日 20:54

    >>あさん
    130番くらいなら買えるらしいよ。
    今まで200くらいまで買えたとか180くらいまで買えたとかそんな感じだったから。

  30. 2017年11月17日 20:55

    俺、144番でかえなかったんだけど、、、

  31. 2017年11月17日 20:57

    それなら買えそうだわ
    ちなみにラボは両方買えるのかね?

  32. 転売店長^^ 2017年11月17日 21:03

    >>あさん
    両方買えるみたいだよ。

  33. a 2017年11月17日 21:08

    店長ありがとう!小人サイズしかないかもしれんけど
    2足なら十分ウマそうだしよかったわ!

  34. 俺っち 2017年11月17日 21:44

    良番来たのにガチで行けない。
    そして8時前にメールきて、前日までにキャンセルは電話しろって書いてあって電話8時までで全然かからねーし
    連絡しないで行かなかったら今後当たらないとかあるのかな

  35. あい 2017年11月17日 22:32

    yeezyはどのへんのサイズが高く売り抜き安いですか?一発狙いで手動頑張ってみます

  36. 転売店長^^ 2017年11月17日 22:34

    >>あいさん
    28とかじゃないかな。
    まぁそんな気にしなくていいよ。

  37. 高卒おじさん 2017年11月17日 22:55

    デスノート見てたから今から対策しないとならん
    めっちゃ詰まらんかったでw

  38. yeezy2弾 2017年11月17日 23:04

    atmos販売あるね
    ドレスニかな

  39. n 2017年11月17日 23:17

    ヤフオクで転売したら届いてるのに全然受け取評価されないんですけど、みなさんヤフオクってそんなもんですか?

  40. 転売店長^^ 2017年11月17日 23:26

    >>nさん
    そんなもんだよ。
    自分が買った時もしないしw

  41. コモドオオトカゲ 2017年11月18日 00:13

    明日の自宅待機組はシコシコ10時に無駄な足掻きをして、11時に象印コラボかビーニーでええのか?
    いいんです。

  42. 明日 2017年11月18日 00:33

    ディセンダント買いに行ってみるかー
    暇だし、行ってみるかー

  43. 2017年11月18日 01:23

    店長はディセンダント微妙そうって判断みたいだけど
    実際は結構うまいと思うよ
    今年はadidasのキャンパス自体が流行ってるし、
    ストリート系の雑誌の大半にこのコラボの記事大きく載ってるし、
    シンプルで使いやすいデザインだけどちゃんとこだわりがあるし、
    当日はみんなyeezyに挑戦して、こっちは多少プレ値で買っても
    しょうがないかなって割り切ってる人も多いと思うし、
    3万円前後をキープするはずだよ
    俺自身も定価で買えるなら普通に欲しいもん

  44. 評価 2017年11月18日 01:40

    >>39
    外人、ズボラなやつ、または商品が想像よりも
    満足いくものでなかった場合に落札者はシカトする傾向にある

  45. 2017年11月18日 02:04

    お前乙。

  46. さん 2017年11月18日 07:29

    Nike ten全く当たんなかった
    SNKRSもjordan1 royal以外買えたことないしインスタみると同じやつが複数当たってるしマジ潰れろクソナイキ

  47. あほ 2017年11月18日 07:37

    ナイキは潰れても問題ないな
    儲けさせてくれた事ないし

  48. 2017年11月18日 07:54

    結局、アンディはどうなの?

  49. 2017年11月18日 08:45

    >>43
    履くなら普通のキャンパス買えば良いw
    履いたらロゴなんて見えないし、こんなの履いてるのはドヤってる奴だけだろwww

  50. a 2017年11月18日 08:48

    ドヤりたい奴がいるから転売できるんだよ

  51. 2017年11月18日 08:49

    >>49
    そんなのシュプなんかでもありますやん
    まあドヤってる人らのおかげで
    儲けさせてもろうとるわけですが。

  52. 店長いつもありがとう 2017年11月18日 09:02

    アトモス新宿は100人で5人当たるかどうかって感じだったな。

  53. 2017年11月18日 09:20

    >>43
    定価なら欲しいって書いてるけど自分で履くために欲しいんでしょ?
    転売の為だったらみんな定価で欲しいに決まってるやん。

  54. 店長いつもありがとう 2017年11月18日 09:21

    ロフトは9時ぴったりに来て80番、こんなもんなのね。

  55. 転売店長^^ 2017年11月18日 09:25

    >>なさん
    厳しいかなとは思うけど、でももしかしたらダウン、パーカーあたりは転売出来る可能性もあるかも。イケると思う人は勝手に行けば。BAPE各店は開店前に入店順決める抽選があるはずだよ。

  56. a 2017年11月18日 09:35

    >49
    グレーと水色の組み合わせは現行品にはないよ

  57. 2017年11月18日 09:55

    替えればよくね?
    履き口なんて見えないんだから。

  58. はやっ 2017年11月18日 10:04

    全サイズ売り切れ

  59. a 2017年11月18日 10:07

    履き口はちゃんと外から見えるし
    現行品とは形も少し違うよ

  60. いーじー 2017年11月18日 10:08

    カートにすら入らん

  61. コモドドラゴン 2017年11月18日 10:10

    カートで売り切れやん

  62. 今回 2017年11月18日 10:11

    異常やな

  63. 冬でも 2017年11月18日 10:22

    ハーフパンツ履くの?
    それともわざわざ履口が見えるようにロールアップでもするのかな?
    それこそ俺は人とは違うぞアピールが凄いなw
    型が違うとか普通の人から見たらわからんってwww

  64. 2017年11月18日 10:34

    どうせ買えないと思ってCAMPUSいったけど、こっちもすぐ繋がった時点で在庫少でした。

  65. コモドオオトカゲ 2017年11月18日 10:36

    激ウマヒロシ×秘密結社のベアブリックてイケるん?

  66. a 2017年11月18日 10:39

    ファッションなんて自己満なのに
    「普通の人から見たらわからん」って他人の目を気にしてるのはお前じゃん
    どうせ「ファッションにお金かけるなんて見栄っ張り!
    おれはユニクロで十分!」とか思ってる貧乏なキモオタだろお前

  67. CAMPUS 2017年11月18日 10:40

    店頭で2足買いできるwラッキー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  68. CAMPUS 2017年11月18日 10:42

    数多そうだね

  69. コモドドラゴン 2017年11月18日 11:03

    >>66
    君もUNIQLOバカにしてますやん。
    スーツでも感動パンツというコスパ最強のUNIQLOさんに失礼だよ

  70. CAMPUS 2017年11月18日 11:13

    事実を指摘されて発狂してる方がいるねw
    “ファッションは自己満”って言い返せなくなると良く聞くワードだよね。
    600足くらいみたいだね。

  71. でぶ 2017年11月18日 11:18

    ユニクロ馬鹿にすんなよw最高だよ
    ブランドも最高だよ、ブランドなくなって転売できなくなったら小遣いなくなっちまうよw

  72. 小デブ 2017年11月18日 11:46

    ディセンダント転売できるのー?
    普通にダサくね?

  73. 2017年11月18日 11:54

    ダサくはないけど普通なんですw

  74. コモドオオトカゲ 2017年11月18日 11:59

    今日何にも買えなかったや。
    ムカついたからシコリまくって寝るべ。

  75. 2017年11月18日 12:08

    ディセンダント普通にうまいわ^_^

  76. てんちょーーー 2017年11月18日 12:11

    そうだん!
    先月くらいからスイッチ50台くらい買っててクレカの上限きてるからカードふやしたいんだけどなんかおすすめありますか!
    楽天、やほお、Amazon、Tカードは普段使いでもうもっとる
    いせたんはイージーとか用にもってるけどポイントとかくそだから普段使いじゃない!

  77. えいと 2017年11月18日 12:12

    店長さん教えてください。ミニスーパーファミコンはクリスマスまで寝かしたほうが良いですか?

  78. bape 2017年11月18日 12:20

    bapeはどんなかんじ?

  79. はつこめ 2017年11月18日 12:28

    千秋、1枠20もいなかったです
    多分10、抜けがいても12とかかなぁ

  80. クレカ 2017年11月18日 12:33

    限度額事態はもう上げれないの?

  81. はつこめ 2017年11月18日 12:33

    聞いたら15だった
    こんなに抜けあるんですね

  82. ミニスーファミ 2017年11月18日 12:41

    10個ぐらい履けてないわ
    店長これうまくなるのかな?

  83. てんちょーーー 2017年11月18日 13:00

    楽天はゴールドじゃないから上限100万ってきまっとるんよ
    んでamazon、やほおは今年から使い始めたから上限上げるのに半年かかるとかなんとかいわれた云々
    Tカードは申請わすれてたからいまやってみたーー
    あ、あとzozoカードももっとったわ

  84. 千秋 2017年11月18日 13:10

    免許ないので仮免でいいですか?って聞いてた若者いたけど買えたんかなwww
    30枠×20人もないね
    これはウマウマになる

  85. 千秋 2017年11月18日 14:34

    購入後、住所間違えましたって言ってる人がめっちゃ定員に怪しまれてた。
    自分の住所間違えたんですか?
    いや、友達の家へ送ろうと‥
    最後はやっぱり合ってたって帰っていった。

  86. 転売店長^^ 2017年11月18日 14:41

    >>てんちょーーーさん
    カードのお勧めとか特に無いよ。
    >>えいとさん
    クリスマスで上がったりしないと思うよ。
    さっさと売っちゃうのがいいよ。
    >>はつこめさん
    1枠20人じゃないんだ。販売数商品が複数の時は枠の人数減らすのかな。。
    >>ミニスーファミさん
    ならないっしょ。

  87. はつこめ 2017年11月18日 15:01

    住所間違えの人いましたね、海外の方でしたね。
    >店長
    今回初だったので比べられませんがわたしの次の枠も10人くらいしかいませんでした。
    ゲッター買ってる人は全くいませんでした(笑)

  88. 2017年11月18日 15:21

    atmos新宿今日ほとんど当たっていなかった。
    当たっても50番位で大きサイズほとんどなし
    jordan1の3分の1位しか当選しなかったみたい

  89. 2017年11月18日 15:30

    MA5、スニーカーは
    90~100番台で主要サイズが無くなり始めて130番代で完売。
    今日だけ特別にTシャツの販売があって、それは定価8640円だった。
    スニーカー売り切れた後もTシャツは残ってた。
    てか、120番代くらいのおっさんで「メール間違えて捨てちゃった」
    って言ってる人がいて、最初は店側も入店拒否してたけど、
    ごねまくって結局並ばせてもらてる人がいた。
    ルール破ったやつはちゃんと帰らせろよクソナイキ。

  90. コモドオオトカゲ 2017年11月18日 16:00

    さっき、発送で郵便局に行ったら前に並んでた馬鹿女がゆうゆう窓口で厚さ3cmの規格の定規みたいなヤツを通すのに5分位格闘してた。
    後ろから蹴り飛ばしてやりたかった。
    馬鹿だろ?中身は衣類だろうけど、紙袋がクチャクチャになって破れかかってたよ。
    それでも必死こいて、局員と一緒に穴に通そうとしてる貞子みたいなヤツ。
    プリンター位買ってクリポで出せや。
    微々たるオーバーは寛容。
    後ろからディルド突っ込んでヒーヒー言わせるとこやったで、ほんま。

  91. コモドオオトカゲ 2017年11月18日 16:12

    郵便局行く前にヤマトの営業所で3つ発送したんですよ。
    タブレットでピコピコやってたら、百姓みたいな老人が来て、いばらきの〝き〝は何でしたっけ?って聞いてくるわけです。
    キャッスルの〝き〝ですよって教えたらありがとうございますって言って茨木にしてたわw
    本当こいつら、全員しばきたい。

  92. 千秋 2017年11月18日 16:43

    千秋が今いくつくらい在庫あるか、行った人報告聞きたいな

  93. 結局 2017年11月18日 17:07

    ma5抽選なんて一度も当たらなかったな

  94. ポパイ 2017年11月18日 17:13

    俺110代で行けなかったんだけど、
    まぁサイズなかったんなら、行けなかったことをちょっと許せた(笑)

  95. アディ 2017年11月18日 17:21

    手動組でdescendant狙った人は今日1番得したかもね
    なんであんな普通のデザインがプレるのかわからん

  96. 2017年11月18日 17:31

    the ten はaj1が一番多いって情報あったからならんでよかった

  97. ナイキ 2017年11月18日 17:32

    イベントthe tenの抽選あり!
    当たってくれー!

  98. 千秋 2017年11月18日 17:54

    1000%は店頭にないからいくつあるかなんてわからないよ
    1枠あたりを絞ってるし、最後まであるんちゃう
    枠あたり3~5人きてない

  99. 2017年11月18日 18:31

    おれが言った通りdescendantのグレーはいい感じじゃん
    センスないくせに批判してきたユニクロ貧乏男ざまぁw

  100. 2017年11月18日 18:32

    何種類も同時に発売するんじゃなくて
    こういう風に千秋メインに売る場合はたぶん全員分1000%あるよ

  101. ださ 2017年11月18日 18:50

    >>99
    結果論。

  102. でぶ 2017年11月18日 18:54

    ユニクロ馬鹿にすんなよwww

  103. 2017年11月18日 18:57

    結果論←自分のセンスのなさを受け入れられない無能が使う都合のいい言葉

  104. 2017年11月18日 18:58

    てか店長さん、来週のイージー抽選始まってるとこもうあるよ
    ベドウィンだよ

  105. コモドオオトカゲ 2017年11月18日 18:59

    不毛。
    人生は自己満により成り立つ。

  106. ださ 2017年11月18日 19:02

    >>103
    長い。言葉のセンスもないよ、お前

  107. 2017年11月18日 19:02

    お前のクソきもい下ネタ長文も不毛というか不快だけどな

  108. 2017年11月18日 19:05

    予想がハズれたことをうやむやにして逃げる戦法キター!

  109. コモドオオトカゲ 2017年11月18日 19:07

    不毛。
    生きる為の三大欲求も自己満足を満たす為。

  110. コモドオオトカゲ 2017年11月18日 19:09

    センスとかアイデンティティを押し付けること不毛。
    しかし、個々の価値観を意見すること自由。
    とどのつまり不毛。

  111. 2017年11月18日 19:15

    ださ「ディセンダントのグレーはプレらない。現行品の紐を変えればいいだけ(キリッ!)俺はセンスがあるからそれがわかる!
    これをかっこいいというお前はセンスがなくてダサい!」
                  ↓
    結果、プレるwwwwwwwwwwwwwww
    赤っ恥wwwwwwwwww
    必死に結果論とか言ってごまかしててまじセンスいいwwww

  112. コモドオオトカゲ 2017年11月18日 19:21

    皆さんも一つ位は得意分野がありますよね。
    僕も得意分野があります故、値札と商品見ただけでツール使わずに大体の見込み利益を計れる。
    センスとかでは無く歴史有りきの経験なんですな。

  113. ださ 2017年11月18日 20:03

    >>111
    人違いでだっさw
    書いてねーしw

  114. お初っす 2017年11月18日 20:07

    ディセンダントいくら儲け出てるん?
    近くのセレクトショップに普通に売ってるw
    買うべきかーー?

  115. DESCENDANT × adidas originals 2017年11月18日 20:12

    \35000とかで売れてるよ。
    21000の即決がいるけど。

  116. adidas 2017年11月18日 20:58

    キャンパスのグレーのくだりではプレるかどうか言及してなくないか?w
    ファッションは自己満みたいな話はどこいった?www

  117. お初っす 2017年11月18日 21:24

    サンキュー
    2種類あったから、グレー28買ってみた

  118. DESCENDANT × adidas originals 2017年11月18日 21:42

    お初さんどこで買ったの?
    おいらも欲しいねんけど

  119. お初っす 2017年11月18日 21:45

    118さん、札幌だよヾ(๑╹◡╹)ノ”

  120. 2017年11月19日 00:16

    ディセンダントグレーフーディー3着ゲット!!
    ウマウマ

  121. カウパーひろし 2017年11月19日 01:06

    千秋うますぐる

  122. てんちょー 2017年11月19日 01:20

    千秋は焦って10万以下で売らずに強気で回転寿司してていいの?

  123. 転売店長^^ 2017年11月19日 01:28

    >>てんちょーさん
    一旦相場は下がる可能性あるよ。で、2年くらい寝かせば相場上がってくると思う。1年で上がるかもだけど。
    そんくらい寝かす覚悟あるならって感じだね。

  124. 122 2017年11月19日 01:39

    1000%を1年は嫌だなw
    数日様子見て適当に売ります、ありがとう

  125. DESCENDANT × adidas originals 2017年11月19日 01:46

    お初さん、ありがとう!遠いね。
    寒いだろうから風邪ひかないようにね

  126. 千秋 2017年11月19日 11:16

    ベアブリックって来店時間30分あるみたいだけど、これって30分の間が入場時間ってことなの?

  127. 千秋 2017年11月19日 11:49

    枠の時間内なら大抵入れてもらえるけど
    開始時間にいないと弾かれることもある
    枠内に到着できなかったら基本ダメ。
    でも今日だけですよって入れてもらってる人はみたことある
    メールに枠と番号書いてあって、枠の時間きたら番号順に入店

  128. >千秋さん 2017年11月19日 12:29

    ありがとう、初めて当たったから助かるわ

  129. >千秋さん 2017年11月19日 12:29

    ありがとう、初めて当たったから助かるわ

  130. ボブ 2017年11月19日 12:30

    1000%まだあるみたいね
    来てない人も何人かいるし1000買わない人もいるし今日の遅い時間でもある気がする

  131. the ten 2017年11月19日 12:58

    Vapormax、当たって27のゴールデンあるけど相場少し下がって11万ぐらいだけどまたすぐに15万位に戻るかね?

  132. アナル清志郎 2017年11月19日 14:44

    今さっきメディコムいってきたけど1000パーセント余裕であったよ。遅刻しても入れるけどその時間帯の最後尾だよ。あと買い物は1000送る住所書いて5分で終わったよ。

  133. 転売店長^^ 2017年11月19日 17:45

    >>千秋さん
    指定時間のちょっと前に集合時間もあるよ。
    当選メールに載ってるよ。
    >>the tenさん
    戻らないっしょ。
    出品数ほんと減ったら好きな値段で出しておけばラッキーで売れる事もあるだろうけど。

  134. 副店長代理 2017年11月21日 09:57

    てんちょー
    今週出るbe@rbrick×NIKEのフィギュアとスニーカーはウマウマかな…?

  135. 転売店長^^ 2017年11月21日 15:41

    >>副店長代理さん
    厳しいんじゃないかな。

  136. 買えるかな?ウマウマかな…? 2017年11月23日 16:41

    この度は、11月25日(土) 発売「「BE@RBRICK FREEMASONRY × fragmentdesign 100% & 400%/1000%」「BE@RTEE FREEMASONRY × fragmentdesign」
    MEDICOM TOY PLUS入場抽選にご応募をいただき、誠にありがとうございます。
    厳正な抽選の結果、お客様のご当選が確定いたしましたので
    ご連絡をさせていただきます。
    おめでとうございます。
    11/25(土)11:45 – 12:15