30日発売 NIKE AIR FORCE 1 ’07 ROCAFELLA “ROC-A-FELLA” AO1070-101

30日発売 NIKE AIR FORCE 1 ’07 ROCAFELLA “ROC-A-FELLA” AO1070-101

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
これの69,984円の買っとけば5年は使えるっしょ^^

■NIKE AIR FORCE 1 ’07 ROCAFELLA “ROC-A-FELLA” AO1070-101
2017年11月30日発売、定価19,440円(税込)

エアフォース1とロッカフェラのコラボ^^
童貞の人に言っておくけど、ロッカフェラって別に変な意味じゃないよ^^あんたたちすぐエッチな想像するから^^;

これでちょっと思い出したんだけど、この前のシュプの赤い水筒買えたんだけど自分の家の住所での注文分はうちのババアの名前で注文したんだよね。他の住所での注文分で自分の名前使いたいから。
で、これ家に届いた時に俺家にいなくてババアが受け取ったんだけど、自分に届いたと思ってババアが開けたんだよ。これはよくある事なんだけど、いつもなら洋服だから俺が買ったって気付くんだけど、水筒だったから自分に届いたと思ったみたい^^;
で、こんな水筒が9000円もするなんておかしい。なんか悪徳商法か犯罪に巻き込まれたんじゃないかって焦ってすぐに返品したいって電話したらしいんだよね^^;
俺家に帰って俺のだって分かったから結局返品はしてないんだけど、これが原因で住所BANになってたりしたら嫌だな^^;てか値段おかしいよね^^;

AIR FORCE ROCAFELLA eBay.com
AIR FORCE ROCAFELLA eBay.com終了品

この前海外のイベントで先行販売されてイーベーでちょっと転売されてる。正式販売も販売店が少ないならウマウマの期待大きかったと思うけど、色んなショップで販売されるから販売数激少ってわけでもないみたい^^;
こうなるとちょっと転売的に厳しいんじゃないの?って思うわ^^;とりあえず大きい儲けは期待できそうに無い雰囲気^^;

で、NIKELAB MA5実店舗での販売の事前WEB抽選が始まってる^^
転売的にどうなるかは分からないけどとりあえず近所の人は応募しといてもいいんじゃね?^^
※DSMG実店舗販売分の事前WEB抽選も始まってるよ^^

NIKELAB MA5、DSMGの抽選ページ、ナイキオンラインストアでの販売ページのリンクは他のブログさんで見て^^
30日発売☆ NIKE AIR FORCE 1 '07 "ROC-A-FELLA" AO1070-101 ポチりんこ星☆

あと12月1日、2日、3日ってAF1のdon-cコラボ、ACRONYMコラボ、Travis Scottコラボって続くんだけど、それも同じような販売点、販売数になるんだろうからそれの参考程度に考えて様子見するだけでもいいと思うわ。
Nike が Air Force 1 誕生35周年を記念したコラボプロジェクト “AF100” を始動 | HYPEBEAST.JP

AIR FORCE ROCAFELLA【amazon内検索結果】
AIR FORCE ROCAFELLA【楽天市場内検索結果】
AIR FORCE ROCAFELLA【Yahoo!ショッピング内検索結果】
AIR FORCE ROCAFELLA【セブンネット内検索結果】

AIR FORCE ROCAFELLA【ヤフオク!内検索】
AIR FORCE ROCAFELLA【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

明日の夜くらいには販売するショップでは販売情報出てくると思うよ^^
今のところアトモス、キネティクス、ビリーズあたりで情報出てる^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
atmos BLOG
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
BILLY'S ENT From Billy’s | BILLY'S Online

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『30日発売 NIKE AIR FORCE 1 ’07 ROCAFELLA “ROC-A-FELLA” AO1070-101』へのコメント

  1. あいうえお 2017年11月28日 23:53

    ばばあ物語面白すぎwww

  2. 禿 2017年11月28日 23:54

    BBA返品のくだりいる?

  3. BOT 2017年11月29日 00:02

    親と同居中年の気持ち悪りぃ話だなw

  4. ババアババアって 2017年11月29日 00:04

    お前愚息だな

  5. 2017年11月29日 00:06

    てんちょーお母さん大事にしてあげて!

  6. スン 2017年11月29日 00:12

    店長29日発売のスタッシュとナイキのコラボの奴はどうですかね?

  7. 転売園長 2017年11月29日 00:14

    BBAの話ちょっと笑っちゃったw
    やっぱり店長だわ

  8. 転売店長^^ 2017年11月29日 00:14

    >>BOTさん
    年間100万は違うし飯とか洗濯とかしなくて済むじゃん^^
    >>スンさん
    ゴミだよ。

  9. 2017年11月29日 00:18

    店長ママの小話ワロタ
    ほっこりする

  10. 2017年11月29日 00:19

    なんでロッカフェラでババアの話思い出すんだよ
    やめてくれよ

  11. nannsi 2017年11月29日 00:21

    店長のえっち><

  12. おさる 2017年11月29日 00:32

    突然のエピソードトークで草

  13. コモドオオトカゲ 2017年11月29日 00:37

    店長の母ちゃんBANやなw

  14. 風邪 2017年11月29日 00:52

    店長のこーゆう記事とか、
    いつもやさしいのにたまに「クソダス、潰れろ!」言うとこ好きだわー(笑)

  15. 2017年11月29日 01:01

    店長最高w

  16. 2017年11月29日 01:26

    水筒ワロタwwww

  17. w 2017年11月29日 01:45

    母ちゃん大事にしてくださいw

  18. a 2017年11月29日 01:49

    田舎では親と同居が結構当たり前だったりするからな
    地域によるけれど
    久しぶりに店長のブログで笑ったで

  19. BOT 2017年11月29日 01:54

    まぁでも店長もう中年だからなぁ

  20. にわか店長 2017年11月29日 02:25

    ✖︎ロッカフェラ
    ○ロカフェラ

  21. as 2017年11月29日 02:29

    ろっかフェラの抽選ドーバーもやってるよー

  22. 転売店長^^ 2017年11月29日 02:39

    >>にわか店長さん
    >>asさん
    ども^^

  23. 2005年代ヤンキー 2017年11月29日 02:48

    yo~yo~ロカウェアを着た俺らが通る~♪
    nikeもsupremeも俺らヤンキーが着こなしたら、オワコンモード、ナイキの赤い靴で、上着にsuperって入ってりゃそれでいいぜ。

  24. スン 2017年11月29日 02:53

    ゴミならやめとく
    店長ありがと

  25. ヤンキー 2017年11月29日 02:53

    とりあえず、supremeって書いてある服着て週末、イオン行くのがデフォなのよ。
    そのためにメルカリで、格安のsupremeを購入するのさ。

  26. ヤンキー 2017年11月29日 02:57

    たまに間違えて購入した、supremanとか言うロゴの服も届く

  27. コケ 2017年11月29日 03:20

    めっちゃおもろいっす

  28. あかさ 2017年11月29日 03:48

    送りつけ詐欺って開封した時点でアウトですから気をつけてくださいw

  29. 2017年11月29日 03:52

    転売用の商材勝手に開けられたら場合によっては価値下がるし、たまんないですねw
    てか親と同居してるのバカにするやつよく聞くけど、一人暮らしするよりむしろメリットのが多いし良いと思うんだけど何が悪いんだろうねw

  30. パロ 2017年11月29日 07:45

    ということはババアにロッカフェラしてもらってんのか店長

  31. 2017年11月29日 07:47

    >>店長
    俺坂田と二度目の返品させろってメールで喧嘩したことあるけど住所BANにならなかったよ
    返品は結局させてくれなかったけどw
    電話くらいなら大丈夫でしょ

  32. にわか 2017年11月29日 08:07

    店長の年齢やプロフィールって公開されてないんですか?

  33. レグザッテル 2017年11月29日 09:26

    店長の人間味あふれるエピソード最高。
    ちなみにお母さんは転売に興味無いんですな。
    親子で転売してるかと思いきや。

  34. にわか 2017年11月29日 10:03

    水筒9000円はたしかにおかしいよね

  35. レグザッテル 2017年11月29日 10:50

    シュプリームの店員って愛想悪いよね。
    あれがシュプスタイルを貫いているのかな?

  36. g 2017年11月29日 11:04

    嫌でも売れるからじゃねーの、俺が上司ならぶっ飛ばす接客だけど。

  37. にわか 2017年11月29日 11:47

    初めてsupreme入った時、ゴローズのヒゲ面店員の様な接客されるのかなぁって気持ちで入ったけど、普通すぎて拍子抜けしたな

  38. にわかす 2017年11月29日 11:48

    ヘタに客に媚売らないのがブランド店って
    感じなのかもなぁ、
    逆に買いに来た客の方がペコペコしてたり。

  39. レグザッテル 2017年11月29日 12:24

    なんか上から目線で売ってやってる感がある。
    アメリカンスタイルなのかわからんけど。
    大阪、代官山店行ったけっどどこも同じで、逆に接客マニュアルがしっかり統一されているのかも。

  40. 2017年11月29日 12:53

    BGMがうるさすぎる

  41. サイババ 2017年11月29日 13:11

    supreme店舗10年以上行って無いけど、店内はまだ、ナグチャンパのお香って焚いてるの??

  42. お前らと店長へ 2017年11月29日 13:19

    いつももうけさせてもらってんだからSupremeの店員と坂田に文句言わないでロッカフェラしてあげたら?

  43. プロ串 2017年11月29日 13:46

    店長
    プロ串を自分で構築する時間ないからsup northに向けてプロ串買おうと思うんですが、
    1IPに対して各1商品を購入できると考えていいんですか?
    例えば2串用意したら、それぞれの串でマウンテンパーカとTシャツを買ったとして、2枚ずつ買えるって事ですか?
    住所とカードはもちろん別のを用意して
    長々すみませんが教えてください。

  44. 転売店長^^ 2017年11月29日 13:56

    >>プロ串さん
    1IPで1タスクにしろってソフトでは案内してるよ。1タスクってことは1商品。
    1タスク毎に1秒1回くらいのペースでアクセスするから1IPで2タスク動かしたら1秒に2回アクセスする事になってすぐIPBANくらいよ。
    でもほんと直前に動かすならBANくらわないで済むような気もするけど。
    まぁその辺は自分で判断して大丈夫って思うならやってみればいいし、自分では何とも分からないっていうならやらない方が無難だと思う。これくらいなら大丈夫っていうのみんなよく分かんないと思うし何とも言えないんだよね。

  45. 2017年11月29日 15:20

    結局スニーカーズ て複垢可能?
    電話番号は親ので登録して発送先住所は自分と同じ。クレカも別会社の使ってるんだけど、、

  46. 転売店長^^ 2017年11月29日 15:30

    >>あさん
    可能だよ。
    一応住所は届く程度にいじっとけばいいじゃん。

  47. YEEZY 2017年11月29日 15:45

    ダラダラと相場が下がってきてるぅ

  48. 店長いつもありがとう 2017年11月29日 16:25

    atmosのネットがとうとう抽選になっちゃったよ、ある意味通常販売より買えねえじゃん。

  49. 2017年11月29日 16:33

    supってどこの店舗でもBGMうるさいの?

  50. 2017年11月29日 16:34

    ババア話はワロタけど、「かわいい」とか「ほっこりする」とか言ってる奴ら店長にゴマすってるの?w
    アラフォーで生活費諸々浮かせる為に親と同居、んでBBA呼ばわり、かつ定職つかずアフィリエイト生活ってクズ中のクズだろww

  51. 2017年11月29日 16:48

    アトモス抽選の方がいいわ。オンライン絶対見ることすらできなかったから。

  52. あはは 2017年11月29日 17:05

    ビリーズ並べば余裕で買えそうwww

  53. atmos 2017年11月29日 17:22

    ここで何でも相談するからbot購入者が急増したんだろ
    今後も色々と改悪されるんだからお喋りする内容をよく考えろよ

  54. IP BAN 2017年11月29日 18:10

    シュプでそれやるとBANになりますん

  55. らぼ 2017年11月29日 18:15

    こんなしょぼそうなのすら落選
    つーかメールくるのはやくてわろた

  56. つか 2017年11月29日 18:19

    千葉ですら売るってことはかなり数多いね
    でも地方民がいるから1万くらい浮きそう

  57. 転売店長^^ 2017年11月29日 18:27

    >>あさん
    うるせー!おまえがクズだろ!

  58. 転カス1番弟子 2017年11月29日 19:15

    あーあ、アトモス買えないやつが繋がんないって騒ぐから抽選になったじゃん!もうちょっとウマウマさせてほしかったわ!

  59. チーバ君 2017年11月29日 19:28

    千葉では売らないよ

  60. a 2017年11月29日 19:35

    情弱かなw

  61. 2017年11月29日 20:31

    先着店舗って10足もないやつでしょ
    朝一で並ばないと無理やん

  62. フェーラ 2017年11月29日 20:41

    AF1好きなやつ多いし25000くらいにはなりそうだけどね

  63. ふぁ 2017年11月29日 20:42

    ドレスコード設けるほどウマウマではないと思うけどなー てかAF1もってないからオンラインにかけるしかねぇ・・・

  64. af 2017年11月29日 21:26

    ブックオフとかにも売ってると思う
    3000円とかで
    土日までAF縛りと思うと買ってもいいかも

  65. 2017年11月29日 21:40

    アトモス抽選始まってるよ。キャンできないから俺は応募しない

  66. 転売店長^^ 2017年11月29日 21:48

    >>あさん
    情報ども^^

  67. あともす 2017年11月29日 22:31

    抽選どこ?
    情弱すぎてみつけられない
    ゴールデンで応募して売れなさそうなら自分用にしたい

  68. あ~あ 2017年11月29日 22:40

    atmos抽選かぁ…
    買えるサイトだったのにな…

  69. これは 2017年11月29日 23:29

    転売はムリ。てかクソダサい転売屋のためのスニーカーじゃないよ。ほんとにカルチャー好きなやつのためのキックス。そこそこ数あってココのやつらも手出さなそうだからほんとに欲しいヤツに行き渡るだろ。珍しく需要と供給の取れたまっとうな流通。

  70. 2017年11月29日 23:38

    これ白フォースにほんの少しロゴ入れてるだけにしか見えん・・2万高すぎ

  71. 2017年11月30日 01:34

    オフホワもそうだろ

  72. a 2017年11月30日 01:53

    店舗で買って返品も出来ずに値下げ合戦に巻き込まれて死ぬパターン

  73. 並び0 2017年11月30日 08:36

    Atmos ルクア大阪 並び0です笑ボラかな

  74. 2017年11月30日 08:54

    情報戦やばすぎ

  75. 2017年11月30日 08:55

    ナイキ原宿
    整理券100人ちょっと
    予想以上に人気無いなw

  76. a 2017年11月30日 08:57

    さすがに平日だし・・・

  77. 転売店長^^ 2017年11月30日 08:58

    てか販売数かなり少ないとかじゃないと厳しいよねこれ^^;この販売店舗数とかだとちょっと難しそうだわ。

  78. 2017年11月30日 09:04

    ダメだった

  79. かっは 2017年11月30日 09:04

    オンラインもう完売?店頭メインの販売なのかな

  80. a 2017年11月30日 09:04

    売切れはするのね

  81. 2017年11月30日 09:05

    これダメならどんも無理そうだね

  82. 2017年11月30日 09:05

    SNKRS内部抽選??

  83. 2017年11月30日 09:05

    普通に売り切れは早かったな

  84. deee 2017年11月30日 09:05

    snkrs買えなかった

  85. エアフォース 2017年11月30日 09:05

    なんだかんだ買えなかったけどねw

  86. ニワカス 2017年11月30日 09:06

    何センチからありました?

  87. ふつうに 2017年11月30日 09:06

    かえないw

  88. 2017年11月30日 09:06

    ビリーズオンラインも早いわ

  89. UG 2017年11月30日 09:06

    なんだかんだ25000円ぐらいで売れるやつだろこれ

  90. これ 2017年11月30日 09:07

    手出しにくいよな

  91. オレオオレr 2017年11月30日 09:07

    本当に去年の5月あたりからSNKRSで買えたためしがないな~~~~
    TRAVIS AF1で大逆転勝利してくれ俺のアカウント

  92. NIKEオンライン 2017年11月30日 09:07

    購入の部分に黒四角がでて買えなかったんだけど、これもバグ?

  93. フォース 2017年11月30日 09:07

    SNKRSで買えたけどウマいのかね

  94. 2017年11月30日 09:09

    出品しないとわからん

  95. 2017年11月30日 09:13

    注文確定エラーて原因なに?

  96. かっは 2017年11月30日 09:14

    正直、これが25000円以上で売れると思わんしパスしたけどなー。明日も微妙だし。
    アクロニウムすら定価高いからどのくらいになるのかな。買えないだろうけど。

  97. おさる 2017年11月30日 09:15

    SNKRSの「ご注文を処理中にエラーが発生しました」ってなんなの

  98. 2017年11月30日 09:16

    普通の白フォースと比べても見た目がね

  99. チャ 2017年11月30日 09:18

    売り切れ早かったね
    誰も出品してないね

  100. にわか 2017年11月30日 09:18

    >97
    配送先住所にふりがながはいってないのが8割
    カード情報が抜けるのが2割
    事前登録しててもなるときはなる
    それでてから、確認して直せば注文できるよ

  101. 2017年11月30日 09:18

    でもsupreme目ん玉フォース1だって
    白フォースに目ん玉付いてるだけだし
    少ないだろうからいけるのかも

  102. 2017年11月30日 09:22

    10万で出品てw

  103. 2017年11月30日 09:25

    シュプはブランドネームが強いからね
    ちょい儲けぐらいになりそうな予感

  104. ロッカフェラ 2017年11月30日 09:28

    ぬけなかったー

  105. ああ 2017年11月30日 09:28

    >>100
    こういうバカ正直に教える奴w
    正にニワカだな
    戦争になったら裏切られて真っ先に死ぬタイプですわ

  106. 口フェラ 2017年11月30日 09:30

    ラクマ通報いくよーーーーーーーー
    みんなよろしくーーーーーーーーーーー

  107. うん 2017年11月30日 09:31

    ニワカがいかずに珍しく相場保たれてるな

  108. >>107 2017年11月30日 09:33

    店頭連中がまだだからこれからさがるよ

  109. >>107 2017年11月30日 09:33

    店頭連中がまだだからこれからさがるよ

  110. ふぇら 2017年11月30日 09:33

    駄目だね

  111. ラクマ 2017年11月30日 09:47

    全然消えないね

  112. つか 2017年11月30日 09:51

    クソ下がるやろ

  113. 2017年11月30日 09:52

    29800円w

  114. ラクマ 2017年11月30日 09:54

    りょって奴必死すぎw

  115. ちょい 2017年11月30日 10:06

    待てば23000でかえるやろ

  116. 2017年11月30日 10:13

    はい、24500で出したやつでました。
    値下げ合戦ですね

  117. 2017年11月30日 10:13

    厳しいね

  118. 2017年11月30日 10:20

    メルカリって空売り速攻消されるんだね
    ラクマ仕事遅いな

  119. aa 2017年11月30日 10:25

    やっぱり厳しいかー。

  120. 2017年11月30日 10:32

    数少ないらしいよ
    よって相場上がってきます

  121. Ghost 2017年11月30日 10:34

    DSMG完売

  122. dover 2017年11月30日 10:34

    はっやい

  123. a 2017年11月30日 10:39

    店舗は人少なかったらしく当選確率高かったぽいね

  124. 2017年11月30日 10:41

    店舗入荷数少ない
    なんだよ

  125. 2017年11月30日 10:56

    全然人気ないやんw

  126. ちょい 2017年11月30日 11:06

    相場あがるわけねーじゃんw

  127. 2017年11月30日 11:09

    アトモス10足しかなかったらしい
    相場、あがるかも??

  128. 2017年11月30日 11:09

    マジか、、
    俺、行けば良かった、、、

  129. ああ 2017年11月30日 11:12

    10 足のわけねーじゃん!!
    嘘つくなよ!!!

  130. ほしいなら 2017年11月30日 11:14

    このあとeuとかusとか、ドーバー含めいくらでもあるけど、そこまでして売れるかどうか。

  131. dggd 2017年11月30日 11:15

    アンディ各サイズ1足しかなかった

  132. プロ串 2017年11月30日 11:22

    >>店長
    ご説明ありがとうございます。
    わかりました、1タスク1アイテムで今回は用意してみます。

  133. アトモス 2017年11月30日 11:25

    まじだよ

  134. 2017年11月30日 11:29

    そのわりに全然売れてないな!
    明日もこりゃダメだな!!

  135. ha? 2017年11月30日 11:31

    店舗人少なかったのにはずれたんだけどw
    数少なすぎだろ

  136. 2017年11月30日 11:33

    みーとぅー

  137. 2017年11月30日 11:42

    相場上がりますな

  138. 寿司 2017年11月30日 11:44

    MA5
    整理番号20前後でしたが、私が退店時28.5㎝完売、27.5㎝ラスト1足のアナウンスございました。

  139. a 2017年11月30日 11:45

    海外は比較的買い易いぞ

  140. ちょい 2017年11月30日 12:09

    ぜってーあがらねーわ
    クソダサ

  141. 2017年11月30日 12:25

    JAY-Zなめんなよ
    クソが

  142. うーん 2017年11月30日 12:48

    個人的には4つのなかではドンが
    一番カッコいい。

  143. これは 2017年11月30日 13:06

    海外に流した方が高く売れるね。
    そもそも今のガキンチョがロカフェラとかわからねーだろ

  144. ちょい 2017年11月30日 13:15

    どんちゃんはチェケラッチョに人気ありそう

  145. フェラ 2017年11月30日 13:29

    これ地味に上がってきそうだね。オクに出てる数少ないわ

  146. 今回のは 2017年11月30日 14:06

    コラボって言ってもロゴが入っている位だし、いまいち普通のAF1
    と差別化出来ないよね。

  147. ラクマ 2017年11月30日 14:25

    全然売れてねーじゃん

  148. 2017年11月30日 14:27

    イージー出るし無理だよ

  149. 2017年11月30日 14:29

    数少なそうだし明日のJustDonはさすがにいけんじゃね

  150. 2017年11月30日 14:31

    海外の方が全然高い

  151. プゲ 2017年11月30日 14:45

    ここで騒いだって国内の相場はあがらねーから海外に出せよw

  152. わろた 2017年11月30日 14:49

    最近このブログ、どの商材でもネガキャンするやつがいるなw
    ここ転売ブログなんだからどんどん値をあげてこうぜ。
    完売したやつはなんでも上げときゃいいっしょ。adidasもNIKEも。

  153. atmos 2017年11月30日 15:55

    やっぱいらねって朝のsnkrsスルーしたのにatmosから当選のメール届いた
    当選して微妙な気持ちになることもあるのね…。

  154. 商材じゃなくて 2017年11月30日 15:57

    ゴミだろw

  155. 2017年11月30日 16:20

    チョットは売れてるからさっさと投げ売りすれば損はないだろ。

  156. 2017年11月30日 17:03

    コイツ寝かせたらウマウマになるかな?

  157. 2017年11月30日 17:10

    ウォッチ数見たらわかるだろ
    上がるわけない

  158. 2017年11月30日 17:35

    海外余裕やん

  159. 海外 2017年11月30日 18:04

    UK、sizeとかsnkrsソッコーやったよ。

  160. ドーバーL 2017年11月30日 20:06

    けっこう余裕あり。