楽天ブックス在庫復活 Nintendo Switch 本体

楽天ブックス在庫復活 Nintendo Switch 本体

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Nintendo Switch
2017年03月03日発売、定価32,378円(税込)
■Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版
2017年07月21日発売、定価38,836円(税込)

Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド
スプラトゥーン2セット
Nintendo Switch 本体【楽天ブックス内検索結果】

Nintendo Switch 本体【ヤフオク!内検索】
Nintendo Switch 本体【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

他のショップの状況とかは前の記事で見て^^
転売店長^^:マイニンテンドーストア Nintendo Switch 本体 在庫復活中^^
予約ショップリンク Nintendo Switch スプラトゥーン2 セット 本体同梱版 ポチりんこ星☆

広告

twitterフォローしてね^^

『楽天ブックス在庫復活 Nintendo Switch 本体』へのコメント

  1. 2げっとまん 2017年11月29日 12:57

    2げっと
    これでまだ稼いでいる俺は情報強者

  2. スタンガン 2017年11月29日 14:30

    どこで売ってるんですか?
    買取屋も33000円に下がってます、

  3. 転売店長^^ 2017年11月29日 14:39

    >>スタンガンさん
    なんでヤフオク以下の買い取り屋の話が出てくるのw
    ヤフオクで37kで売れるじゃん。36kで売っても買い取り屋に33kで売るよりましだよ。

  4. スタンガン 2017年11月29日 14:57

    店長様ごめんなさい。
    ヤフオクの手数料を引いて考えました、、
    実際わたしもポチれてますので、いつも感謝しております。

  5. 転売店長^^ 2017年11月29日 14:59

    >>スタンガンさん
    いやヤフオクの手数料引いてもヤフオクの方がましじゃん。37kくらいで売れてるんだし。

  6. コモドオオトカゲ 2017年11月29日 15:28

    もうイラネーだろ。
    即尺のオプション代にもならねーよw

  7. 2017年11月29日 15:32

    クリスマスまで寝かせて売った方がいいよ

  8. T 2017年11月29日 15:37

    楽天ブックスって2台以上ポチるとキャンセル食らうんじゃないの?

  9. いっくん 2017年11月29日 16:24

    今は名前とか配送先住所変えても同アカウントだとキャンセルされるようになっちゃったね。おれの場合はだけど。
    店長はクリスマスシーズンでスイッチの相場どうなると思います?
    大量に出回るなら早く売り切った方がいいし…

  10. 転売店長^^ 2017年11月29日 16:40

    >>Tさん
    そだよ。
    だから俺も注文してないけどみんながどうしてるのかはよく分かんないや。
    >>いっくんさん
    クリスマスの相場は分かんないや。まだ生産数増やしてるみたいだし。
    でもスイッチって手に入ったらすぐ売っていく物だと思ってるよ。クリスマスまで寝かせるとか考えてなくていいでしょ。その時またゲットできると思うし。

  11. T 2017年11月29日 16:47

    >>いっくんさん
    >>店長
    ありがとう。やっぱりキャンセルされるよね。
    楽天ならポイント分考えて買ってもいいかなと思ったけど無理なら利益2000~3000円くらいだしスイッチはもういいかな。

  12. あみあみ全店 2017年11月29日 18:41

    METAL BUILD ダブルオークアンタ 全然売り切れない。

  13. 転売店長^^ 2017年11月29日 18:49

    >>あみあみ全店さん
    ほんとだ復活してる。
    いつから復活してたの??

  14. あみあみ全店 2017年11月29日 18:52

    18:25に楽天→本店→ヤフーの流れだったかな。

  15. クアンタ 2017年11月29日 20:32

    あみあみは楽天以外枯れたみたいだけど、最近尼でちょいちょい復活してるよね
    発売前に上がると信じてまだ出してないんで、そろそろ上がってほしい

  16. 転売店長^^ 2017年11月29日 21:27

    >>あみあみ全店さん
    長い時間あるんだね。
    >>クアンタさん
    30kで売れたりしてたのにね。