1日発売 NIKE AIR FORCE 1 HI “JUST DON” AO1074-100

1日発売 NIKE AIR FORCE 1 HI “JUST DON” AO1074-100

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
これの69,984円の買っとけば5年は使えるっしょ^^

■NIKE AIR FORCE 1 HI “JUST DON” AO1074-100
2017年12月01日発売、定価21,600円(税込)

ナイキとドンちゃんとのコラボスニーカー^^

30日発売のエアフォース1ロッカフェラと同じ販売店のはず^^
で、転売的にはどうなるのかちょっと判断難しい^^;ロッカフェラがイケたらこれもイケると思う^^
てかロッカフェラの販売店とかの情報大体出揃ってるから主なショップのブログ確認してみるといいよ^^まぁそんな少なくもないし、やっぱどうなるのかの判断は難しいわ^^;とにかく良くても大きく儲かる事は無いと思うんだけど^^;
転売店長^^:30日発売 NIKE AIR FORCE 1 '07 ROCAFELLA "ROC-A-FELLA" AO1070-101

で、これも海外のイベントで少し先行販売されたみたいでイーベーで転売されてる。少しだけど。
AIR FORCE JUST DON eBay.com
AIR FORCE JUST DON eBay.com終了品

で、NIKELAB MA5実店舗での販売の事前WEB抽選が始まってる^^DSMGもそのうち抽選始まると思う^^
転売的にどうなるかは分からないけどとりあえず近所の人は応募しといてもいいんじゃね?^^

NIKELAB MA5、DSMGの抽選ページ、ナイキオンラインストアでの販売ページのリンクは他のブログさんで見て^^
1日発売☆ NIKE AIR FORCE 1 HI "JUST DON" AO1074-100 ポチりんこ星☆

AIR FORCE JUST DON【amazon内検索結果】
AIR FORCE JUST DON【楽天市場内検索結果】
AIR FORCE JUST DON【Yahoo!ショッピング内検索結果】
AIR FORCE JUST DON【セブンネット内検索結果】

AIR FORCE JUST DON【ヤフオク!内検索】
AIR FORCE JUST DON【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

明日の夜くらいには販売するショップでは販売情報出てくると思うよ^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
atmos BLOG
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
BILLY'S ENT From Billy’s | BILLY'S Online

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『1日発売 NIKE AIR FORCE 1 HI “JUST DON” AO1074-100』へのコメント

  1. don 2017年11月29日 18:43

    はうまうま

  2. 禿 2017年11月29日 18:46

    今日はBBAネタないの?
    JJIネタでもいいよ?

  3. アナル清志郎 2017年11月29日 19:04

    今回は流石にウマウマ確定ランプピコーンでしょ

  4. ヒミコ 2017年11月29日 19:57

    販売店舗多いからほぼ間違いなくボラになりけり。売り抜けようと数千円乗せで売ろうとするやつがいて相場もだだ下がりの未来が見える。

  5. orz 2017年11月29日 19:57

    SNKRSで今だに「申し訳ありません。 あとでもう一度お試しください」ですが、別の ipアドレスだと普通にログインできるので、これは ip-BANG 確定ですね・・
    エアジョーダン6のカーマインとかも
    来月 ひかえてるのに 困ったなぁ ^ ^;

  6. 2017年11月29日 20:08

    ジッパー仕様のAF1はいけそう

  7. 転売店長^^ 2017年11月29日 21:25

    >>orzさん
    ナイキはIPBANなんてしないと思う。
    ただのエラーだと思う。そのうち直るよ。

  8. orz 2017年11月29日 22:09

    でも、ナイキテンの時、購入ボタンが黒い■になった人たち(自分もですが)けっこういたと思いますが、複数アカでアクセスした事によるip-BANGで、今だにその人たちも同じipではログインできてないんじゃないですかね・・・
    購入ボタンの黒い■状態から、復旧した人おるのかな?

  9. 転売店長^^ 2017年11月29日 22:19

    >>orzさん
    ナイキはIPBANなんてしないと思う。
    ただのエラーだと思う。そのうち直るよ。

  10. でぶ 2017年11月29日 22:51

    これはB-BOYが買ってくれそう

  11. 喪黒福造 2017年11月30日 00:05

    連チャンでエアフォースでるけど
    どれが一番利益でるの?全部ダサいから
    よくわからんちんw

  12. マジか 2017年11月30日 01:20

    こんな白い運動シューズ売れるのかい

  13. オレオオレr 2017年11月30日 08:51

    >>orzさん
    THE TENの時、自分も途中から黒い■になって応募できませんでした。
    今現在は復旧してますよ~

  14. ミニロケットマン 2017年11月30日 09:26

    このモデル即完売でした。
    人気あるんですね。

  15. 鬼フェラ 2017年11月30日 09:38

    無くなるの早っ

  16. 2017年11月30日 12:30

    ほとんど落札されないね。
    2万中盤の即決も落札されない
    これにミタ、山男、ビリーズ、オンラインが到着するとボラかもね

  17. orz 2017年11月30日 12:59

    >> オレオオレrさん
    復旧にあたって、ip変えたか
    ルーター再起動とかで ipアドレス変わってたりしませんか?
    こちらは 同一ipだと「申し訳ありません。 あとで・・」のままで、proxy使って、別ipからアクセスすればそのメッセも出ず、ログインできるんですけどね・・
    まぁ proxy経由やスマホからなら同じアカでも
    ログインできるんですけどね・・

  18. 明日の 2017年11月30日 13:13

    ドンちゃんはどうなるんだろうね

  19. 2017年11月30日 15:02

    あしたのドンも今日みたいな感じだと思うよ。
    稼げて小銭程度、ショッピング枠使うのもったいなって思うレベル

  20. a 2017年11月30日 17:58

    ロカフェラ海外だと数多すぎて余裕で買える状態だったね

  21. MA5 2017年11月30日 18:29

    来店目安11:00台当たったけどこれ売れんの?

  22. オレオオレr 2017年11月30日 18:40

    >>orzさん
    ルーター再起動はしてみました!
    自分詳しくないので他にipだのなんだの分かる人がいれば…
    力になれず申し訳ないでっす

  23. 同じくMA5 2017年11月30日 18:44

    私も11時台当たりました、どうなんでしょうかね?

  24. a 2017年11月30日 18:44

    ビリーズ通常販売に切り替えてきたからヤバそう・・・

  25. 2017年11月30日 18:47

    21500円即決
    電車代引いたらボラ

  26. 2017年11月30日 19:06

    即発送できて欲張らなければ5000は抜けるでしょ
    ただ小銭だし交通費考えるとゴミかもね

  27. 2017年11月30日 19:11

    今日で言うと最初の数足のみだよね
    28cm位の。。。。。
    外国でも日本の定価付近のゴロゴロしてるし

  28. 2017年11月30日 19:19

    明日のフマラってどうなの?

  29. 2017年11月30日 19:24

    フマラどうなのって聞いてるやつ
    まず過去のフマラの相場とか調べられないの?supとのコラボでさえゴミだったのに。
    最低限ヤフオクみようよ。

  30. ## 2017年11月30日 19:31

    明日のDONはいけますかね?

  31. 2017年11月30日 19:35

    過去に80K以上するDONのJDN2出てるけど微妙な相場
    ただ今回は定価が高くないから行けるかもね

  32. フリルで 2017年11月30日 19:55

    belugaを30足出品してる奴は何者なんだ?

  33. donチャン 2017年11月30日 19:56

    海外余ってるねー

  34. 2017年11月30日 20:08

    んーこれも微妙だね

  35. 転売店長^^ 2017年11月30日 20:11

    >>MA5さん
    >>同じくMA5さん
    >>##さん
    今日のロッカフェラ見る限りやっぱイマイチっぽい^^;でもジャストドンとアクロニョムの方が人気ありそうだからちょっとはマシな状況になると思う。
    まぁボラ覚悟で、思いのほか儲けが出るラッキーを祈るって感じじゃないかな。
    >>はさん
    フマラはゴミだよ。

  36. 同じくMA5 2017年11月30日 20:35

    店長さん、ありがとう。とりあえず行ってみますね!

  37. 2017年11月30日 20:42

    ジャストドン海外で買ってみた!
    最悪マイサイなんで自分で履きます、

  38. ニワカス 2017年11月30日 21:27

    アトモスのweb抽選どこでするの?

  39. 転売店長^^ 2017年11月30日 21:28

    >>ニワカスさん
    オンラインショップのTOPにリンク出るよ。

  40. 海外 2017年11月30日 22:07

    どこでドン出たの?

  41. 2017年11月30日 22:19

    海外余ってねーよ

  42. だから 2017年11月30日 22:20

    海外のどこでドン出てんだよ。ホラふくな。ロカフェラだろ。

  43. >>42 2017年11月30日 22:27

    もう売り切れたよ 普通に買えたよ

  44. >>42 2017年11月30日 22:27

    もう売り切れたよ 普通に買えたよ

  45. 2017年11月30日 22:36

    ガイジすぎて草

  46. おまえ 2017年11月30日 23:10

    >>43
    ばかだろ。どこで出たんだよ。店の名前いってみ?w

  47. こいつ 2017年11月30日 23:11

    43、ホラふきなのかドンとロカフェラの区別ついてないニワカかどっちなんだろ 笑

  48. ドン 2017年11月30日 23:12

    HANONで売ってたで。
    買わんかったけど。

  49. a 2017年11月30日 23:12

    情弱が逆切れしとるwww

  50. 喪黒福造 2017年11月30日 23:13

    ビリーズ先着順だからドンちゃん数そこそこ
    ありそうだな!ボラだな

  51. a 2017年11月30日 23:14

    ドン結構長い間残ってたし
    ttp://pbs.twimg.com/media/DP33Y5jVQAE9tTD.jpg

  52. ハノン 2017年11月30日 23:20

    出てねーじゃねーか。明日じゃねーか。
    https://www.hanon-shop.com/i/q/AO1074100/nike-air-force-1-hi-x-just-don

  53. 2017年11月30日 23:24

    フライング販売一部やってたんだよ!
    もう、終わっちゃったけどね
    残念!!

  54. なんで 2017年11月30日 23:32

    残念なの??

  55. フライング 2017年11月30日 23:35

    それ、買えてないよ。

  56. 2017年12月01日 00:28

    Snkrsだとヴェイパーも販売あるんだね。
    転売は難しそうだけど、個人的にフライニットが余り好きじゃないので、今回のオールレザーの方が欲しい。

  57. 2017年12月01日 08:55

    7日になってるぜよ

  58. snkrs 2017年12月01日 09:04

    買える気がしない

  59. やば 2017年12月01日 09:04

    久しぶりに買えたって事は数多いな~

  60. TKZ 2017年12月01日 09:06

    普通に買えましたね(*´д`*)

  61. a 2017年12月01日 09:07

    買えなかったんだけど

  62. 2017年12月01日 09:09

    ヴェイパー買えたけど樹海か?

  63. fuck 2017年12月01日 09:09

    数多いって叫んでる人、fuck you!

  64. 初めて 2017年12月01日 09:10

    買えたわ

  65. 米パー 2017年12月01日 09:11

    未だにまだ米パー買ってるの?やばいなお前

  66. 昨日に続き 2017年12月01日 09:11

    買えませんでした

  67. スニーカーズ 2017年12月01日 09:12

    リストック

  68. なんで 2017年12月01日 09:13

    DON 購入ボタンでないんだけど

  69. 2017年12月01日 09:20

    今日も数少ないしある程度はプレってるね

  70. DON 2017年12月01日 09:40

    ビリーズ先着だけど、渋谷も原宿も全然並んでなくて草

  71. ななし 2017年12月01日 09:56

    昨日のよりは確実に上がると思うけど寝かすよりは序盤勝負だな

  72. 2017年12月01日 10:23

    そろそろ値下げ合戦始まるかもな

  73. a 2017年12月01日 10:30

    店舗購入組がそろそろ出品ラッシュか

  74. TKZ 2017年12月01日 10:32

    ビリ福岡も、誰もいないですな(*´ω`*)

  75. でぶ 2017年12月01日 11:17

    昨日より元値高いけど、まあまあ捌けそうだね
    明日はもっと高いけどどうなんやろ

  76. ドン 2017年12月01日 12:08

    これから上がると思うよ^ ^

  77. a 2017年12月01日 12:21

    いつもみたいに海外で発売後落ちていくパターンでしょ

  78. ニケ 2017年12月01日 15:08

    snkrsになってからニワカ転売ヤーが相場崩しまくってる、ナイキオンラインの頃のがまだマシだったわ