週末の転売^^

週末の転売^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
これの69,984円の買っとけば5年は使えるっしょ^^

02日09時からナイキとアクロニウムのコラボ^^
転売店長^^:02日発売 NIKE LUNAR FORCE 1 ACRONYM '17 AJ6247-100

02日11時からSupreme^^
転売店長^^:12月02発売^^ Supreme × The North Face

カリモクPORTERベアブリックが02日12時からオンラインでも販売だけどやっぱ厳しい相場^^;
転売店長^^:カリモク BE@RBRICK × PORTER 400% とか

コミコンの商品当たってる人取りに行くの忘れないようにね^^
転売店長^^:抽選販売 東京コミコン2017限定商品

魂ネイション商品も買ってる人は取りに行くの忘れないようにね^^
転売店長^^:11日19時&18日19時事前販売 魂ネイション2017限定商品

ヨドバシお年玉箱の抽選忘れないようにね^^
転売店長^^:抽選販売^^ ヨドバシカメラ お年玉箱 2018

03日はナイキとトラビススコットのコラボ。転売的に厳しそうだけど。
転売店長^^:3日発売 NIKE AIR FORCE 1 LOW "TRAVIS SCOTT" AQ4211-100 & 抽選販売 BE@RBRICK バイロン 1000%

他にも何かあったような気がするけど忘れちゃった^^何か知ってたら教えて^^

笑われる勇気

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『週末の転売^^』へのコメント

  1. 2017年12月01日 20:33

    メディコム外れた・・明日はウマウマしたい~

  2. 真面目か? 2017年12月01日 20:33

    バカのために整理しただけかよ

  3. 風邪 2017年12月01日 20:34

    久々でかい画像でキタと思ったらエビス(笑)

  4. R 2017年12月01日 20:41

    おおっと、スティーブ・ジョブズ風エビスをポチりそうになったぜ^^

  5. 土曜の深夜あたりに 2017年12月01日 21:18

    kithとなんちゃらってダウンのメーカーのコラボあるけど完全無理かな?

  6. ななし 2017年12月01日 21:25

    AJ6は?

  7. 転売店長^^ 2017年12月01日 21:40

    >>土曜の深夜あたりにさん
    無理だよ。
    てか高いしよく分かんないし手出せないっしょ。
    >>ななしさん
    ゴミだよ。

  8. あdg 2017年12月01日 22:17

    メディコム100%だけ当たった。。。
    400%とセットで申し込んだのに。。残念。。。

  9. atmos 2017年12月01日 22:54

    広告メール来て見に行ったけどダウン中。
    何か売ってるの?
    それとも、広告メールをみな一斉に見ただけでダウンするクソサーバーなの?

  10. 2017年12月01日 23:05

    atmosはいつもの事

  11. 2017年12月01日 23:07

    何となく明日のフォースいけそうだね

  12. 2017年12月01日 23:41

    本当クソモスだなww 鯖落ちのクレームに対応したと思ったら抽選も鯖落ちてwww

  13. 店長ー 2017年12月02日 01:42

    supて注文キャンセル2回したらアカバンくらう?

  14. 転売店長^^ 2017年12月02日 01:47

    >>店長ーさん
    住所BANってあるらしいよ。

  15. 2017年12月02日 03:37

    店長が薦めてたChromeのreCAPTCHA消す拡張機能のやつもしかしてなくなってる?

  16. md 2017年12月02日 06:26

    メディコム千秋100.400当選した。
    意外と少なめかな?

  17. スタンガン 2017年12月02日 07:09

    今日から楽天の半額祭!!
    欲しがったあれやこれ等 この機会に買って転売しちゃいましょう!

  18. 2017年12月02日 07:19

    >>15
    少し前から無くなってるよ

  19. 2017年12月02日 08:51

    画像認証なんて半年くらいでないけどな

  20. ChromeのreCAPTCHA消す拡張機能 2017年12月02日 08:57

    先週はあったよね?

  21. a 2017年12月02日 09:02

    結局Easy Supreme Captchaやるとはじかれるのかね?

  22. a 2017年12月02日 09:03

    保留長いw

  23. 2017年12月02日 09:04

    一つ買えた
    今おめでとうでてない人は買えてないよ

  24. 転売店長^^ 2017年12月02日 09:09

    >>あさん
    手動でやってないからわからないや。
    別タブでgoogleにログインしてyoutube見ながらやるとか、直前で他のサイトでrecaptchaクリアしとくといいとか言われてるよ。ホントかどうかはしらないけど。
    recaptchaは今だとメディコムの応募の所にあるじゃん。

  25. 購入王 with IE 2017年12月02日 09:12

    IEの購入する押せるようになっていたんだけど
    また押せなくなってるね。
    何がしたいんですかね。

  26. 見習い 2017年12月02日 09:45

    土曜日だけ意図的に押せなくしてるようにしか思えないw

  27. 店長さん 2017年12月02日 09:49

    supremeはネカフェからでもオンライン購入できますはか?

  28. 転売アルバイター 2017年12月02日 09:56

    Supremeの更新回数が早いとBANされるんですか?

  29. 転売店長^^ 2017年12月02日 09:56

    >>店長さんさん
    出来るよ。

  30. 転売店長^^ 2017年12月02日 09:56

    >>転売アルバイターさん
    されるよ。

  31. Y 2017年12月02日 10:00

    バルトロ、マウンテンパーカーは手動では不可能ですか?

  32. 転売店長^^ 2017年12月02日 10:03

    >>Yさん
    いつも手動じゃ厳しいよ。
    何かラッキーがあれば買えるけど。

  33. コモドオオトカゲ 2017年12月02日 10:07

    泥棒マスク買おうかな。
    店長、泥棒マスクはどうですか?

  34. 転売店長^^ 2017年12月02日 10:08

    >>モドオオトカゲさん
    ボラっしょ。

  35. コモドオオトカゲ 2017年12月02日 10:11

    店長ありがとうございます。
    泥棒マスクやめておきます。

  36. arara 2017年12月02日 10:18

    別タブって用意するの直前じゃないとダメだったっけ?

  37. コモドオオトカゲ 2017年12月02日 10:22

    年に2回位、シャネルが新作香水のサンプル香水を2万点くらい先着順で無料配布で配るんだけど、僕はいつも8垢でいただいて都度4千円位利益になって、デリヘルの即尺と指名料のOP代にしております。
    そろそろくるかなw

  38. 転売店長^^ 2017年12月02日 10:23

    >>araraさん
    直前じゃなくて大丈夫だよ。
    ナイキの時はCVV変わったりするから直前じゃないと危ないけど。

  39. コモドオオトカゲ 2017年12月02日 10:29

    なんか、11時のオンライン販売を控え混沌としたこの雰囲気良いですね。
    僕、もう朝からビール6本飲んでしまいました。

  40. TKZ 2017年12月02日 10:37

    ドーバーのルナ即完でしたな(´・ω・`)

  41. 山さん 2017年12月02日 10:48

    windowsの更新全然終わらない

  42. 2017年12月02日 11:12

    カートにすら入らなかったけどヤフオクにはもう出てる。
    両方買えてるやつもいる。
    まじか

  43. 買えなかったけど 2017年12月02日 11:21

    オクの相場低すぎないか?
    ジャケ類以外全然プレってないじゃん

  44. 相場 2017年12月02日 11:26

    Tシャツとかも即決1万とかで出してるやつ何がしたいんだろな

  45. 店員 2017年12月02日 14:07

    Supコラボ店長はどうやってネットで購入してますか?

  46. 転売店長^^ 2017年12月02日 14:23

    >>店員さん
    BNB使ってるよ。

  47. 今日初めて 2017年12月02日 14:33

    シュプからバン喰らったんだけど解除する方法教えてくださいー

  48. 転売店長^^ 2017年12月02日 15:32

    >>今日初めてさん
    IPアドレスを変えればいいんだよ。

  49. IPアドレス 2017年12月02日 16:53

    変えればいいっていうのは別の回線を買わなきゃいけないって事ですか?

  50. 2017年12月02日 16:55

    デザリングしんしゃい

  51. bot 2017年12月02日 17:53

    店長、こんばんは
    BNBaioの導入検討してます。
    レギュラーでも複数タスクに対応しており
    串を複数用意すればその分だけ回せる。って認識でよろしいでしょうか。
    (名義、クレカ、住所もその分だけあるとして)
    タスク数の上限とかあるんでしょうか

  52. 転売店長^^ 2017年12月02日 18:02

    >>IPアドレスさん
    プロバイダとの接続を一度切って、再接続すれば変わる所は変わるよ。OCNは変わり辛いみたいだけど。
    あとはスマホでテザリングするとかプロキシ使うとかだよ。
    >>botさん
    そうだよ。
    上限は分からないけど5タスクくらいしか動かない方が無難らしいよ。それ以上やりたいならアルティメットの方を買って複数起動させたり、他のPCにも入れてって感じでやるみたい。

  53. bnb 2017年12月02日 18:07

    店長ありがとうございます。
    さっそく来週から試してみようとおもいます。
    まずはためしに串かりてみようとおもいます

  54. IPアドレス 2017年12月02日 18:30

    店長、あさん、ありがとうございます

  55. コモドオオトカゲ 2017年12月02日 18:59

    グーグルホームミニチャコール
    Chromeキャスト コーラル
    19時からの楽天スーパーセールでいけるやん
    ポイントの現金化に最適やんけ
    やずやの黒酢にんにくも買うか

  56. スタンガン 2017年12月02日 19:31

    楽天半額になってないやんけ!

  57. BOT 2017年12月02日 20:03

    串皆欲しがるからインフレしてるよ

  58. 店長さん 2017年12月02日 20:11

    B購入するとしてももうシーズンが終わってしまいそうでまた新しい対策があるかもだから来期になってから購入するほうがいいのかな?
    買ってもすぐアップデートとかでお金かかりそうだと思って。

  59. 転売店長^^ 2017年12月02日 21:41

    >>店長さんさん
    いつ対策あるかなんてわからないんだからさっさと買っちゃえばいいんだよ。さっさと慣れて、儲かるもの2、3個買えれば元取れるんだから。
    来週か再来週のボックスロゴ買えたら1発じゃん。

  60. スタンガン 2017年12月02日 21:48

    【VONZIPPER TRIKE】
    ゴーグル スノーボード ジャパンフィット ASIAN FIT キッズ用が半額以下だったから買いました。

  61. 関税 2017年12月02日 23:28

    海外サイトEND.でモアテン二足(約36200円)買ったら関税ってかかりますよね?
    どれくらいかかりますか?

  62. 転売店長^^ 2017年12月02日 23:34

    >>関税さん
    8000円

  63. 店長さん 2017年12月02日 23:55

    ありがとうございます!
    僕もBを買いたいなって思うんですけど、今のPCがかなり結構古いものなので、買い換えてから導入を考えてまして。
    ただ、別にそこまで性能が良くないPCでもそこまでたくさんタスクを動かす予定もないですし、買っちゃっても問題ないでしょうか?
    coie-5でもかなり古いタイプですね。

  64. 転売店長^^ 2017年12月03日 00:02

    >>店長さんさん
    大丈夫だよ。
    BOT動かすくらいで高性能な必要無いよ。

  65. 店長さん 2017年12月03日 00:12

    あ、そこまでPCの性能に依存しないんですね!
    だったらこれで導入してみて良かったら新しく買ったPCにも入れてみるってのでいいでしょうか?

  66. 転売店長^^ 2017年12月03日 00:20

    >>店長さんさん
    それはやったこと無いから分かんないや。

  67. 明日の 2017年12月03日 00:22

    KITHはどう?

  68. 転売店長^^ 2017年12月03日 00:25

    >>店長さんさん
    http://www.betternikebot.com/faq-items/can-install-bnb-one-computer/
    これ見ると最初のPCから削除すれば大丈夫っぽいね。
    >>明日のさん
    分かんないよ。
    分かんないし高額だし手出せないよ。スルーでいいっしょ。

  69. 店長さん 2017年12月03日 00:33

    あ、そういうことなんだね!
    ありがとうございます^ ^
    いろいろ聞いて申し訳ないんですけど、タスクを複数動かすっていうのはブラウザも分けないといけないってことなのかな?
    例えば二つ同時に動かしてしまうとバンになる可能性もあるからプロキシがいるっていうのは分かるんだけど。

  70. 転売店長^^ 2017年12月03日 00:35

    >>店長さんさん
    ブラウザは使わないよ。

  71. 店長さん 2017年12月03日 00:49

    そうなんですか!?
    えとじゃあ複数タスクっていうのは、B自体を2個、3個開いてするってことですかね?
    手動で並行してするのはダメなんでしょうか?

  72. 転売店長^^ 2017年12月03日 00:54

    >>店長さんさん
    1つ設定すると1タスクだよ。設定って1商品とその発送先の情報。とにかく1つ設定すると1タスク。
    手動も並行出来るよ。
    てかBNBのサイト行って一通り見てみたり、動画見てみたりするとイメージわくと思うよ。
    自分でいくら想像しても分かるわけ無いし持ってない状態で色々聞いた所でなんにもならないよ。

  73. 店長さん 2017年12月03日 01:06

    ご丁寧にありがとうございました!
    そうですね。
    とりあえず購入してから試行錯誤がただしいルートですね!
    いろいろ自分でもやってみて分からないことがあれば聞かせていただこうと思います!

  74. 店の長さん 2017年12月03日 01:31

    私もBNBの購入を検討中なんですがMacでも大丈夫なんでしょうか?

  75. 転売店長^^ 2017年12月03日 01:35

    >>店の長さんさん
    macではそままでは使えないよ。virtualbox入れてそこに入れればいいみたいだよ。まずBNBのサイト行って一通り見てくれば分かるよ。
    てかmacはゴミだから捨ててwindows買った方がいいよ。

  76. 乞食 2017年12月03日 02:20

    店長さんはBで最近のやつ安定して買えてますか?

  77. 教えて店長さん 2017年12月03日 04:01

    こんばんわ。12/2のTNFコラボで同一市内で家族の名義、住所等で、クレカは自分の使って回したらどうも名前banか何か食らったっぽくて、友人の名義(カードは自分の)のタスクだけ数点買えてました。
    supから名前banとか住所ban食らった後ってその後もban喰らい続けるのでしょうか?それとも翌週には解除されてるんでしょうか?

  78. でぶ 2017年12月03日 05:24

    解除されないよ

  79. 教えて店長さん 2017年12月03日 05:38

    →でぶさん
    このコメした直後に色々調べてどうやら名前ban、住所banではないっぽいと考察してます。
    名前banは受注番号晒しちゃって通報されるとかよほどのことじゃないとされないっぽいですね。
    恐らく、banではなくて同一市内、苗字が一緒というので弾かれた感じっぽいっす。

  80. ふむむ 2017年12月03日 09:09

    店長ー質問なんだけど、bot でもブラウザ活用するものたくさんあると思うんだけど、そういうものはPC性能とかによるところが大きいのかな?

  81. q 2017年12月03日 09:44

    ブラウザ使うのはある程度のCPUとメモリがあれば、HDDかSSDでかなり動きが違うよ

  82. ふつうに考えて 2017年12月03日 10:38

    同一市内、同一名字で弾かれたら佐藤さん鈴木さん即詰みだろw
    HDDかSSDかってある程度のメモリ詰んでたら動き変わらんやろw

  83. q 2017年12月03日 11:05

    >>HDDかSSDかってある程度のメモリ詰んでたら動き変わらんやろw
    HDDとSSDはデータの転送速度に違いがあるので動き変わるよ

  84. ふつうに考えて 2017年12月03日 11:28

    bot起動するときは読み込むのに差が出るけど
    起動させた後は変わらんよww
    大して大きくないんやからRAMで展開しきれるやんww

  85. 2017年12月03日 11:29

    昨日のシュプ、手動でTシャツ買ったんだけどまだメール来ないってことは買えてないのかな?オーダーの番号は控えてあります

  86. q 2017年12月03日 12:44

    え(笑)
    そもそもRAMでっていうならそのRAMにデータ転送する時の読み書きスピード違うって言ってるじゃん
    結果的にブラウザの処理に時間の差が出来るんだよ。

  87. 店長教えて 2017年12月03日 13:00

    BNB買ってインストールしたらダウンロードエラーってでるんだけどなんで?購入するときのアドレス携帯にしててダウンロードページパソコンに転送して始めたら
    指定されたデバイスにアクセス出来ません。これらの項目にアクセスするための適切なアクセス許可が無いって出るんだけど…

  88. 74さん 2017年12月03日 13:27

    Macの場合Windowsも買わなきゃだしbot代含めて5万くらいかかるんじゃない?
    Windows搭載PC買ってる方が良いかもね

  89. ふつうに考えて 2017年12月03日 13:37

    自分のいってることのヤバさわからんのか?
    起動速度はROM依存だが、起動させてからはRAMに収まるならRAM依存言ってるんだよ
    おまえさんは11時になってからbot起動するんか?
    事前に起動するだろ?
    そしてRAMに転送する速度はRAMに依存するんであってROM(HDD、SSD)は絡んでこない
    キャッシュ、RAMに収まらないときだけROMに格納するけど、そんな容量にならんわ

  90. q 2017年12月03日 13:40

    >>そしてRAMに転送する速度はRAMに依存するんであってROM(HDD、SSD)は絡んでこない
    物理的にどんなケーブルでどのように繋がってんだよ(笑)盲目かよ

  91. ふつうに考えて 2017年12月03日 13:44

    脳障害かよwww
    cpuとramはマザボのバスでつながっててROM介してないよww
    イーサからくるデータとcpuのやりとりもROM介してないよww

  92. まあ 2017年12月03日 13:45

    botはどうだか知らないけどブラウジングは明らかにSSDのマシンのがサクサクだよね。
    ブラウザbotもおそらくSSDのが早いでしょ

  93. q 2017年12月03日 13:48

    論点ずらしてきたか
    アホくさ(笑)

  94. ふつうに考えて 2017年12月03日 13:50

    差が出るのはロード(読込)がメインだよ
    ブラウジングで遅くなるならメモリが足りてない
    メモリが足りないとデータをROMに退避させにいく
    はっきりゆーてbotを早くしたいならRAMとCPUにこだわった方がええよ

  95. ふつうに考えて 2017年12月03日 13:51

    論点どこだよwww
    物理的にどんなケーブルでどことどこ繋がってるっつーのか教えてくれよw

  96. q 2017年12月03日 13:51

    また論点ずらし(笑)
    >>はっきりゆーてbotを早くしたいならRAMとCPUにこだわった方がええよ
    今HDDとSSDの話ししてるんだろが

  97. ふつうに考えて 2017年12月03日 13:54

    だからHDDをSSDにしたって起動時間しかかわらねーって教えてやっただろw
    ある程度のメモリあったらROMにアクセスしねーからww

  98. な! 2017年12月03日 13:56

    大半のここの園児にm2とかいってもわかんねーだろな

  99. どうでもいいから 2017年12月03日 14:04

    もうやめて
    この時間からはトラヴィスが高いことを店長に問い詰める時間です
    アクロとトラヴィスはかなり高いしエアフォース買う価値あったな

  100. 2017年12月03日 14:35

    店長は予想屋じゃなくてebayや過去の相場から機械的に解説してるだけ
    結局当日の在庫量で全部決まるんだからあとは自分で判断しろよ

  101. 確かに 2017年12月03日 14:39

    店長いつもありがとう

  102. 2017年12月03日 14:49

    トラヴィスは予想外に数も少なかったからな。
    予想屋タイプだと得意ジャンル以外手を出せなくなるし外れも当然増える。機械的に判断していく店長タイプの方が転売屋としては有能だと思う。

  103. 2017年12月03日 15:30

    トラビス群を抜いてダサいのに一番プレるとはなぁ。

  104. イージー 2017年12月03日 15:47

    みたいなもんやね
    ぱっと見くそダサいけど芸能人パワー

  105. BNB 2017年12月03日 17:21

    店長、こんにちは
    BNB買ってみたよ
    ダウンロードしたらトロイ検知しておしっこちびりそうになってるんだけど、
    店長はメイン使いのPCにそのまま入れてる?
    仮想化環境作るか悩んでます

  106. 2017年12月03日 17:23

    9日のカモ柄の97。インスタではすごい人気あるね

  107. 2017年12月03日 17:56

    ロートル店長はファッション系全然だから

  108. 転売店長^^ 2017年12月03日 18:04

    >>教えて店長さんさん
    IPが一緒だったんじゃない?
    それかそもそも注文出来てなかったか。
    同一市内で苗字が一緒ってだけじゃキャンセルされたりしないと思う。
    >>ふむむさん
    ブラウザ動かすBOTはブラウザの表示速度とか関係するから性能関係あるかもね。古いPCだとブラウザの表示速度遅かったりするし。
    それ以上の話だとちょっと俺たちには判断出来ないよね。
    >>みさん
    発送はいつも2日間に分けられる事が多いから今日発送されると思うよ。
    >>店長教えてさん
    インストールとダウンロードがごっちゃになってて何言ってるのか分かんないけど。
    インストール出来ないって話ならダウンロードしたexeファイルを右クリックして「管理者権限で実行する」みたいなの選べば出来たりするよ。それでダメならエラーメッセージ「指定されたデバイスにアクセス出来ません。」で検索して出てきた対処方法試すしかないよ。
    ダウンロードの話ならよく分かんないからBNBにメールしてみればいいじゃん。
    >>BNBさん
    そのまま入れてるよ。

  109. コモドオオトカゲ 2017年12月03日 18:18

    スイッチョン、さっき弁当とビール買いにモール的なとこ行ったら売ってたから惰性で買ってもうた。
    12月の1週目にこれじゃもうオワコンよな。

  110. てんちょーへ 2017年12月03日 20:18

    店長は今回bnbは何分前にスタートさせたんですか?
    結構前から動かした方が買いやすいんですかね?

  111. 店長さんお願いします。 2017年12月03日 20:59

    明日はなにか転売できるのありますか?

  112. 転売店長^^ 2017年12月03日 22:03

    >>てんちょーへさん
    20秒前だよ。
    10分前くらいにスタートさせろって書いてあるけど、何のためなのかまったく分からないよねあれ。
    >>店長さんお願いします。さん
    無いよ。

  113. 転初 2017年12月03日 22:25

    店長さん、
    bot使ったことないんですけど、
    皆さんプロキシとか言ってますが、
    それを購入?しないとダメなんでしょうか?
    PCも5年以上前のですが、
    出来ますでしょうか?

  114. うまいのあるよ 2017年12月03日 23:06

    でも教えない

  115. 2017年12月03日 23:42

    >111
    情報クレクレマンもいいけど、教えてもらうだけじゃなくて、失敗してもそんなに大きく損せずもうかりそうな商材を自分で探せないと転売は無理でしょ。
    店長さんみたいなウマウマ情報を教えてる人のが少ないんだから、みんな知らないとこでウマウマ商材自分で見つけて稼いでるんだから。

  116. りすこーん 2017年12月04日 01:34

    てんちょ、アディダスオンラインってさ毎回重くなるじゃん? BOTのブラウザ表示しないでやれば最強なのかな?勿論サバ落ちしなかったらの話ね。重くなるだけ

  117. tentyou 2017年12月04日 01:34

    質問なんですけど、サイズを選択する際supの場合、それぞれ裏側で番号が割り当てられてるみたいなのですが、その番号を前もって確認する方法ってあるのでしょうか?
    USサイトなどとJPサイトでそれは同じものですか?
    botは使ってないのですが、それがわかればありがたいなと思いまして。

  118. 初心者 2017年12月04日 02:01

    >117
    無理だよ。USと違う。
    完売したら番号わからなくなるから、
    番号の規則性もわからない。
    まあその方法が実際にあれば、
    店長が教えてくれてるでしょw

  119. tentyou 2017年12月04日 08:39

    やはりそうなんですね。。
    それが分かればかなり大きいんですけどね、、
    現状デフォルトで選ばれてるサイズのみだったらかなり速く決済にいけるかもしれないですが、、

  120. ひま 2017年12月04日 11:24

    ヨドにスイッチあるから買ってあげろよ。

  121. 転売店長^^ 2017年12月04日 13:02

    >>転初さん
    プロキシ無くても1つの注文設定は動かせるよ。
    2つ以上になるとその分アクセス数も増える事になるからIPBANくらっちゃうけど。
    5年前のPCでもまぁ動くんじゃないのかな。
    >>りすこーんさん
    サイトが重くなって表示も遅いのは相手のサーバーの問題だからこっちがブラウザ使わなくても何も変わらないよ。
    >>tentyouさん
    昔そういうの確かめてみた事あるけど番号は一緒じゃないし、日本と海外の数字の違いに法則性もないよ。

  122. 店長いつもありがとう 2017年12月04日 14:10

    あまり話題にも出てなかったけど東京駅ベアブリック雪景色が発売ですね、利益は出ると思うけど。のんびり引き取りに行って来よう。

  123. コス 2017年12月04日 14:23

    店長~~、自宅のIPがバン喰らってる場合なんだけど、串通せばVPS環境でなくて自宅PC&バン喰らってる回線でBNB動かしても大丈夫なの?

  124. 2017年12月04日 15:30

    東京駅ベアブリはいけるでしょう
    デザインいいし

  125. 転初 2017年12月04日 17:20

    プロキシ無くても1つのBOTで複数注文出来ますでしょうか?(同じのは1つです)
    同じ服を2つ欲しいのですがBOT2つやるには、
    PC2台必要なんでしょうか?

  126. 2017年12月04日 17:36

    アホすぎてキモい

  127. 2017年12月04日 17:50

    自分で考えようともせずに反射的に人にすがるやつ多すぎ

  128. 少しは考えろ 2017年12月04日 18:13

    ほんとそれ

  129. 2017年12月04日 18:18

    思考停止のニワカスが質問しまくってると便乗して
    さらに集まってくるからね
    ここの会話を売ってる側の人が見たら対策も容易だろ
    そういう事を一切考えていない

  130. 転初 2017年12月04日 18:32

    店長さん、
    前の質問解決しましたので、
    返信は、不要です。

  131. お前 2017年12月04日 20:09

    二度と質問するな。
    カス

  132. はつこめ 2017年12月04日 21:01

    店長、こんばんは
    シュプリームってメアド被ってるとキャンセル食らう?
    住所とか名前違えばメアドは関係ない?

  133. 初米 2017年12月04日 21:22

    店長さん
    bのレギュラーを複数起動するにはどうすればいいのでしょうか?

  134. 2017年12月04日 21:24

    少しは自分でググって調べろよ
    ボケカスども

  135. 2017年12月04日 21:30

    何でも聞く前にまず自分でやって確かめてみろよ

  136. 転売店長^^ 2017年12月04日 21:43

    >>コスさん
    串あれば大丈夫だよ。
    >>転初さん
    注文は出来るけど、BOTで2つ注文する設定するにとアクセス数も増える物がほとんどだからIPBANになる可能性があるよ。
    >>はつこめさん
    メアドも見てるんじゃないかな。
    >>初米さん
    それ犯罪じゃね?^^;
    でもnoteで売ってる人いるからググってみればいいじゃん。
    てかそれなりに使えると思ってて、串沢山使おうって思ってる人が400ドルケチる必要なくない?^^;
    おれ今回のノースの儲けでアルティメットにするよ^^

  137. ボケナス共 2017年12月04日 21:44

    ここで低レベルな質問してるやつらが、低価格の相場を平気で作ってるんやで
    二度と来ないでね
    少なくとも書き込まないでね

  138. 初米 2017年12月04日 21:50

    店長さんありがとうございます。
    マンパ売ってアルティメット買うことにしました

  139. お前 2017年12月04日 22:00

    買えなかったのに買えたって言って虚しくないのか

  140. 初米 2017年12月04日 22:09

    1着だけ遅延なしで買えましたよ。
    大量に購入してる人から見れば、買えてない様なものかも知れませんが

  141. はつこめ 2017年12月04日 22:14

    店長ありがとうございます。
    もう一点教えてください。
    同一商品は同一住所などでキャンセルくらうらしいけど、色違いでも同一商品扱いだよね?
    例えばTシャツの白を1タスク目で買って、別のタスク(同じ名前&住所)で黒も買ったら、同一商品扱いで両方キャンセル?

  142. 転売店長^^ 2017年12月04日 23:13

    >>はつこめさん
    色違いはダメだよ。同一商品扱いだよ。
    両方キャンセルか1個残るかはその時によって違うんじゃないかな?その辺はいまいち分かんないわやったこと無いし。

  143. 初コメ 2017年12月05日 07:24

    代引きでもいけるよね?

  144. 糞ニワカ共 2017年12月05日 20:30

    消えてくれ。同じような質問ばっかしやがって。