02日発売 NIKE LUNAR FORCE 1 ACRONYM ’17 AJ6247-100

02日発売 NIKE LUNAR FORCE 1 ACRONYM ’17 AJ6247-100

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
これの69,984円の買っとけば5年は使えるっしょ^^

昨日だか一昨日プロキシのdigest認証うまく出来ないって言ってた人いて、俺もよく分かんなくて答えられなかったんだけど分かったよ^^
squidのバージョンによってdigest_pw_authだったりdigest_file_authだったりするみたい。
で、確認する方法は、# find / -name digest_pq_auth か # find / -name digest_file_auth って打つと、有るならパスが出てくるし、無いなら何も出てこないよ。どっちかで出てくるはずだからやってみるといいよ^^
で、出てきた方のパスでdigest認証の設定をすればいいよ^^ガッテン^^

あと接続出来るIPを自分のIPだけにしたい場合はこれすればいいよ^^
http_access allow allってなってる部分を
acl tenchoIP src x.x.x.x
http_access allow tenchoIP
http_access deny all
って変更すればいいんだよ^^ガッテン^^

■NIKE LUNAR FORCE 1 ACRONYM ’17 AJ6247-100
2017年12月02日発売、定価25,920円(税込)

アクロニョムとのコラボエアホース^^

今日発売だったロッカフェラと1日発売のジャストドンと同じ販売店のはず^^

転売的にどうかって言うと、、、今日のロッカフェラ見る限りやっぱイマイチっぽい^^;でもジャストドンとアクロニョムの方が人気ありそうだからちょっとはマシな状況になると思う。
まぁボラ覚悟で、思いのほか儲けが出るラッキーを祈るって感じじゃないかな。

あと2日に発売されるジョーダン6、ポジット、エアマックス97は転売無理だよ^^

今日のロカフェラ、明日のジャストドンの状況は前の記事で見て。
転売店長^^:30日発売 NIKE AIR FORCE 1 '07 ROCAFELLA "ROC-A-FELLA" AO1070-101
転売店長^^:1日発売 NIKE AIR FORCE 1 HI "JUST DON" AO1074-100

LUNAR FORCE ACRONYM eBay.com
LUNAR FORCE ACRONYM eBay.com終了品

NIKELAB MA5実店舗での販売の事前WEB抽選が始まってる^^DSMGもそのうち抽選始まると思う^^

NIKELAB MA5、DSMGの抽選ページ、ナイキオンラインストアでの販売ページのリンクは他のブログさんで見て^^
02日発売☆ NIKE LUNAR FORCE 1 ACRONYM '17 AJ6247-100 ポチりんこ星☆

LUNAR FORCE ACRONYM【amazon内検索結果】
LUNAR FORCE ACRONYM【楽天市場内検索結果】
LUNAR FORCE ACRONYM【Yahoo!ショッピング内検索結果】
LUNAR FORCE ACRONYM【セブンネット内検索結果】

LUNAR FORCE ACRONYM【ヤフオク!内検索】
LUNAR FORCE ACRONYM【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

明日の夜くらいには販売するショップでは販売情報出てくると思うよ^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
atmos BLOG
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
BILLY'S ENT From Billy’s | BILLY'S Online

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

ふるさと納税しようぜ^^
最近知ったんだけど、楽天市場のふるさと納税だとキャンペーンの時はポイント10%とか付く時があるらしくて、他に比べて圧倒的に条件良いらしいよ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『02日発売 NIKE LUNAR FORCE 1 ACRONYM ’17 AJ6247-100』へのコメント

  1. いつもお疲れさまです 2017年11月30日 19:59

    店頭とかならシュプノースにみんな行ってる分買いやすそう!

  2. 2017年11月30日 20:03

    数少なかったしsupは抽選当たった人しか並んでないからそんな変わんない気が

  3. TKZ 2017年11月30日 20:03

    7日のCONCEPTSコラボDUNKの方が面白そうですな(*´д`*)

  4. あほ 2017年11月30日 20:04

    自分でロカフェラ紹介しといてイマイチとか
    アホ?

  5. むら 2017年11月30日 20:18

    店長お疲れ様です!
    9日のエアマックス97 カモはどうですかね?行けそうな気がするのですが…

  6. 転売店長^^ 2017年11月30日 20:20

    >>むらさん
    どなんだろね。
    でも大きく儲かる事はまず無いわ。
    販売店とかはっきりしてから考えようよ。

  7. ニワカス 2017年11月30日 21:13

    前回の取扱店舗もアクロニウムは販売しないそうですよー

  8. 2017年11月30日 21:21

    アクロニウムは数多いから要注意みたいです

  9. サミット 2017年11月30日 21:46

    アホさん
    紹介はしてるけど別にススメてはないでしょ?笑
    ほんまにアホや^^

  10. ベアブリック 2017年11月30日 21:47

    ネゴラ100%だけ当選。店長さん、これはとりいくべき??

  11. 転売店長^^ 2017年11月30日 21:47

    >>ニワカスさん
    >>たさん
    販売店の情報は前日までに出るからそれを待とうよw

  12. 転売店長^^ 2017年11月30日 21:48

    >>ベアブリックさん
    行かないべき。100%はそんな儲からないよ。

  13. 2017年11月30日 22:00

    ここに載されない商材は超ウマウマ
    中華様に感謝

  14. 転初 2017年11月30日 22:50

    先日販売されたyeezy
    アメリカのアディダスがbotの注文約2万件削除したみたいだよ。
    日本でも削除が近いのかな?

  15. 転初 2017年11月30日 22:51

    注文をキャンセル。

  16. ぺん 2017年11月30日 23:16

    スタバ福袋はどう?

  17. 転売店長^^ 2017年11月30日 23:17

    >>ぺんさん
    ゴミだよ。

  18. 2017年11月30日 23:25

    KITH×モンクレールは期待できる?

  19. 転売店長^^ 2017年11月30日 23:31

    >>あさん
    できないよ。

  20. 喪黒福造 2017年11月30日 23:33

    ダブルタップス エイプちょい儲けでるかなー?それともうんこかい?店長?

  21. 2017年11月30日 23:37

    他の転売ブログに載ってることを店長に聞いてるカスばっかり
    ウマネタは自分で探せよ

  22. 2017年11月30日 23:48

    人に頼ってばっかりのその優柔不断さに感心するわ
    まさに無能の極み

  23. 2017年11月30日 23:49

    YEEZY SUPPLYリストックくるよー。

  24. いーじー 2017年12月01日 00:11

    終了~^^

  25. 2017年12月01日 00:12

    リストックばんばん来てるよ。
    誰でも買えるくらい。

  26. おまえ 2017年12月01日 00:22

    >>あ
    大袈裟やねん。誰でも買えるぐらいなわけないやろw
    いまのリストックで拾えた証拠見せてみろやww

  27. 2017年12月01日 00:25

    >>26
    そんなムキになるなよwww
    俺は前回複数買ってキャンセルされてるから今回は買ってないわwww

  28. だから 2017年12月01日 00:28

    >>あ
    じゃあその前回複数買った証拠見せてみろやw

  29. 2017年12月01日 00:29

    >>28
    めんどくせーヤツだな。笑

  30. おう 2017年12月01日 00:37

    >>あ
    メンドクセーぞ、オレwww

  31. 転売店長^^ 2017年12月01日 00:46

    >>喪黒福造さん
    それゴミだよ。
    >>あさん
    他のブログはゴミでも平気で勧めるから俺の所に聞きに来るんじゃん^^;
    俺からしたら他のブログ見るの時間の無駄だからやめたらいいのにって思うよ^^;

  32. ポパイ 2017年12月01日 01:22

    1日のヴェイパーはどうですかね?

  33. 転売店長^^ 2017年12月01日 01:30

    >>ポパイさん
    ゴミだよ。
    もうヤフオクに出てるし相場もひどいから見てみなよ。

  34. 2017年12月01日 02:06

    YEEZY SUPPLY二回戦目きてるよ。
    もう需要ないか。

  35. snkrs 2017年12月01日 06:27

    てんちょー
    snkrsの複垢ってクレカ複数無いと無効になる?
    ニワカスでごめん^^

  36. はい 2017年12月01日 09:04

    don 在庫切れ。 snkrs当たった事全く無し。

  37. あああ 2017年12月01日 09:09

    >>35
    snkrsになって複垢が買えるほど甘くない
    ガバガバのアディダスとは違うぞ
    オクでもsnkrs経由の複数出品が居ないだろ
    そういう事

  38. ジョージの奇妙な大冒険 2017年12月01日 09:20

    ドンちゃんも期待してたほどいかないね、多分。

  39. 春夏秋冬 2017年12月01日 12:12

    店長へ
    淀の夢のお年玉箱、どれがいいですか?

  40. ピロリ 2017年12月01日 12:33

    ヨドバシ福袋
    まさかの抽選とは

  41. 2017年12月01日 13:08

    淀とかビッグの福袋ってうまいの?俺去年の今頃店長の存在すら知らなかったからわかんね(^.^;

  42. メデコムトイ 2017年12月01日 13:34

    当選きたよーー

  43. 2017年12月01日 13:35

    メディコムこねー

  44. 店長さん 2017年12月01日 13:46

    メディコム100と400応募してたんだけど、100だけ当選でメール来てて凄い勘違いしてたよ。。
    両方当選の場合のみメールくると思ってたのに。。
    どうしよう。

  45. 2017年12月01日 13:48

    100はいらんな。

  46. しかも 2017年12月01日 13:50

    100だけで代引1500円だし、、
    キャンセル電話しようとしたら今後の抽選できなくなるよって言われて辞めておいたよ、、

  47. 転売店長^^ 2017年12月01日 14:01

    >>snkrsさん
    カード共通でも大丈夫って誰か言ってたよ。
    てか実際それでいいのかダメなのかは分からないよ。ナイキの人にしか分かんない事じゃん。
    >>あああさん
    SNKRSでも複垢で複数買えたりしてるよ。
    >>春夏秋冬さん
    後で記事書くから待って。
    >>あさん
    少しはウマいのあるってくらいだよ。
    >>店長さんさん
    100だけなら要らないっしょ。
    >>しかもさん
    抽選でいちいちチェックしたりしないと思うよw

  48. 店長さん 2017年12月01日 14:06

    でもキャンセルしたら以降抽選除外の可能性ありって言われたよ、、
    100と400両方欲しくて100だけ当たって1500円別が嫌だったら100は応募するなって言われた。
    これ100だけだったらだめなんだよね?
    ちょい損とかでも大丈夫なのかな

  49. 転売店長^^ 2017年12月01日 14:15

    >>店長さんさん
    100だけでも定価以上で売れるかもだし。次回からの抽選除外の可能性あるならキャンセルしたくないんでしょ?
    それならそれでいいんじゃないのって思うけど。
    でもまぁ除外されたりしないと思うよってだけだよ。

  50. 55 2017年12月02日 08:58

    100と400どっちも当選したけど、意外と出品少ないから、利益でるね

  51. 2017年12月02日 09:04

    完売…

  52. 余裕で 2017年12月02日 09:05

    買えるんですが?

  53. TKZ 2017年12月02日 09:05

    ルナ外れた(´・ω・`)

  54. 2017年12月02日 09:06

    モアテン買えたのにこっちはだめだった

  55. チンコカリート 2017年12月02日 09:07

    まーたダメだわ

  56. ニャン 2017年12月02日 09:08

    THE TEN 以来の当たり~!
    大きいから0.5cmサイズ下げでよいのかな?

  57. あの 2017年12月02日 09:08

    SNKRSって家族の垢使って複数応募してええの?
    住所だけ同じで名前とかカードとかは別で。

  58. あくろにうむ 2017年12月02日 09:08

    アクロニウム買えた!
    正直これが今回の本命やから嬉しい

  59. 転売店長^^ 2017年12月02日 09:09

    買えなかったわ。。。

  60. まあ 2017年12月02日 09:10

    買えちゃったってことは・・・

  61. 2017年12月02日 09:10

    今日更新されるの10秒くらい遅くなかった?

  62. 転売店長^^ 2017年12月02日 09:10

    >>あのさん
    ええよ。

  63. うう 2017年12月02日 09:11

    snkrsほんと買えないな。てかatmosがまた繋がらないし。

  64. また 2017年12月02日 09:11

    決済処理中のエラー。毎回。もうナイキにクレームつけるわ。まじで。

  65. パンクさん 2017年12月02日 09:11

    まだまだ保留中。。

  66. あの 2017年12月02日 09:12

    ええのか、ども。

  67. 最悪 2017年12月02日 09:13

    俺もエラーで決済できなかったわ。

  68. >>64 2017年12月02日 09:14

    それ俺もここ数回毎回出るようになったんだけど、
    今回、住所のところの番地や電話の数字を再入力したりしてたら何か通ったよ。まぁ外れたけど

  69. ルナ 2017年12月02日 09:14

    本垢以外は決済できなかったけど、本垢で買えた

  70. 2017年12月02日 09:34

    プレってますね^^

  71. おいおい 2017年12月02日 09:36

    ラクマでsnkrsの画面載せてるや〜つw

  72. 乳首 2017年12月02日 09:36

    から

  73. エラー 2017年12月02日 09:37

    同じ症状のやつ、アカウント情報確認してみ。
    情報が勝手に変更上書きされてたりする。
    オレは姓名のカナがどっちも苗字になってたりした。それ以外にも、特にダメなのはカード情報がおかしくなってたり。
    これらを修正したら、いったんエラー出なくなる。
    なったけど、またおかしくなってた。
    これ、ぜんぶ、こっちの入力ミスとかじゃなくて、向こうの、ナイキ側のサーバーだかシステムだかの問題。
    そういうのナイキは把握してるハズなのに、一向に改善してない。
    抽選に外れるとかは仕方ないとしても、こういうのは、ハナから公正な購入機会を剥奪されてるのと一緒だから、もうみんなでクレーム入れた方がいいよ。

  74. チンコカリート 2017年12月02日 09:42

    なんでみんな4万で蓋するのかね?
    もったいねー