19日8時発売 ビックカメラ.COM 2018年福袋

19日8時発売 ビックカメラ.COM 2018年福袋

※アフィリエイト広告を利用しています。

※18日にベアブリックペコちゃんの当選発表だよ。
転売店長^^:06日10時抽選販売^^ BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 100% & 400%

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

12月で今年の収入も大体分かっただろうからふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570
Core i5でメモリ8GBの買っとけば5年は使えるっしょ^^

8時からビックカメラ.com 2018年福袋発売^^

去年はこの辺がウマかったみたい。
Surface 定価49,800円(税込) オク相場60,000円
iOSタブレット 定価19,800円(税込) オク相場40,000円
格安スマホ (SIMフリースマホ&SIMカード) (A) & (B) 定価4,480円 オク相場9,000円
格安スマホ (SIMフリースマホ&SIMカード) (C) & (D) 8,980円 オク相場16,000円(税込)
iOSとスマホの高いの狙ってみようかな^^

まぁ去年買えなかったし、買うの難しいんだろうと思うけど^^;
あと他にも沢山あるけどそれはダメだったりイマイチだったみたい^^

ビックカメラの販売ページとか紹介は他のサイトさんのリンクを見て^^
19日8時販売☆ ビックカメラ.COM 2018年福袋 ポチりんこ星☆

ビックカメラ 福袋【ヤフオク!内検索】
ビックカメラ 福袋【ヤフオク!終了品検索】

ビックカメラ 福袋【amazon内検索結果】
ビックカメラ 福袋【楽天市場内検索結果】
ビックカメラ 福袋【Yahoo!ショッピング内検索結果】

※OCNモバイルSMS対応SIMの安売り今やってないみたい^^;またそのうち安売りあるだろうと思うからそれまで待つしかないよ^^;
ナイキオンラインのSNKRS.のSMS認証だけど、OCNモバイルONEデータ通信専用SIM SMS対応なら1000円以下で出来ちゃう^^大発明だよ^^
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(ナノSIM) amazon
OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 月額1,101円(税込)~(マイクロSIM) amazon
これ買って対応のスマホに刺すと契約しなくてもSMS出来るよ^^ドコモ系のスマホね^^
認証1回するだけで後は番号確認も何もないからそのまま契約しないで捨てちゃえばいいからこれが最安^^
ちなみにデータ通信専用じゃなくて通話も可のやつを買うとSIMカードが入ってないから注意^^データ通信専用だとSIMカードが入ってる^^で、SMS対応のやつを買うんだよ^^
あとGEOで0円とか1円とか500円とかで売ってる時もあるよ^^

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『19日8時発売 ビックカメラ.COM 2018年福袋』へのコメント

  1. 浅香たけよ 2017年12月18日 23:29

    明日やるのかい
    楽しみだね
    あたしゃお布団の福袋が欲しいね
    年寄りは寝る事くらいしか楽しみが無いのさ

  2. 転売店長^^ 2017年12月18日 23:36

    >>浅香たけよさん
    名前しょうもなw

  3. 福よ来い 2017年12月19日 00:05

    ビックカメラの福袋って購入するにあたって、何かコツとかあるんですかね?

  4. あん 2017年12月19日 00:25

    ペコちゃんとYEEZY350は終わり感あるね。お世話になりました。安らかにお眠り下さい。

  5. オクで 2017年12月19日 06:25

    Kindle出品してたら、やたらとクリックポスト発送出来ますかって質問来るんだけどなんなのあれ?

  6. tko 2017年12月19日 08:08

    繋がんねー

  7. リンゴ 2017年12月19日 08:10

    iOS行けた。

  8. sam 2017年12月19日 08:15

    なんだだれもやってないの?

  9. sam 2017年12月19日 08:19

    去年はもうちょい盛り上がってたろ
    みんなどうした

  10. 店長好き 2017年12月19日 08:19

    格安スマホいけたよ
    重いねサイト

  11. sam 2017年12月19日 08:27

    まだiOS`タブとミラーレスレンズキットしか売り切れなし
    福袋自体冷めてんのかね

  12. tko 2017年12月19日 08:27

    iosはだめだった。格安スマホ行けた

  13. 店長好き 2017年12月19日 08:27

    スマホ沢山買っちゃったけど冷めてるね(^^;

  14. 売店 2017年12月19日 08:29

    ページ開いたら完売してるのもあるよ
    格安スマホAしか買えなかった
    CとDと同じ値段だけどダメなのかな?

  15. uum 2017年12月19日 08:31

    去年はiosタブ行けたんだがなあ
    今年は格安スマホAだったわ
    iosノートは地味に気になるんだけど

  16.   2017年12月19日 08:32

    >>11
    まだ福袋トップで表示されて無いだけで完売多いぞ

  17. 去年 2017年12月19日 08:41

    去年は欲しいの全部買えたけど、今年は駄目だなぁ。

  18. あああ 2017年12月19日 08:42

    もしかして「混み合ってます」のページでリロードしても意味なかった?
    ページ戻ったらあっさり繫がったけど

  19. ゲコゲコ 2017年12月19日 08:43

    mac クレカで何回も蹴られて結局売り切れw
    10万の買い物は駄目なのかよdカード

  20. 2017年12月19日 08:50

    18年に賭けて国産希少ウイスキーいったど

  21. 妊娠野郎 2017年12月19日 08:56

    Ios繋がらなかったわ
    自分用にほしかったのになー

  22. amazox 2017年12月19日 08:57

    格安スマホABとポイント使ってVITA買ったお(´・ω・`)

  23. 2017年12月19日 09:06

    店長ありがとう
    無事にお目当てのものゲットできました
    今年は店長さまさまでした
    うまうまの年になりましたー

  24. ゲコゲコ 2017年12月19日 09:21

    悔しくてゴミ福袋3つも買ってしまった。
    合計8.5万円分。後悔してる・・・・

  25. オク 2017年12月19日 09:28

    ヨドの福箱はほとんどオクにでてないですね。
    何か、規約変わりました?
    何が入っているかわかりません はNGでしたけど、福袋はOKでしたよね?

  26. 福袋 2017年12月19日 09:41

    オクNGだよ

  27. ふざけんな 2017年12月19日 09:43

    禿に福袋削除された。出品中のものが全部取り消されて、出品停止になった上、メールすらこない。どうすりゃいいんだよ

  28. 山さん 2017年12月19日 09:44

    ソフもあったんだね。
    忘れてた。ソフの方がいけたのかな?

  29. 福袋 2017年12月19日 11:01

    福袋の出品は中身の内容を明記する必要があるよ。https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2051/

  30. オク 2017年12月19日 11:37

    その規約は去年追加されましたが、
    『何が入っているかわかりませんよ』がNGで、ショップの福袋はセーフでしたよね。
    今年から厳しくなったんですね。
    急いで出品しなくてよかった。

  31. うっそーん 2017年12月19日 11:57

    ビック福袋のiosさ、確定ボタンクリックできたからいったと思ったんだけど
    クレカのパスワードページ飛ばされて入力したら完売になってた\(^o^)/

  32. R 2017年12月19日 12:05

    ビックつながり^^
    12時からのロッテオンラインショップ限定ワンピースマン2特別セットってみんなスルー??

  33. セブン 2017年12月19日 12:20

    箱ダメージ10%オフ本体、買った人おるん?

  34. 2017年12月19日 12:45

    今度の遊戯王スターターうまそうですね^^

  35. 2017年12月19日 12:46

    だんだんここも過疎ってきたなw

  36. チョッパー 2017年12月19日 13:53

    ワンピースマン2はスルーっショ!

  37. 2017年12月19日 19:57

    家電屋よりもウマイ福袋買ってあるしスルーした

  38. 転売店長^^ 2017年12月19日 22:01

    >>福よ来いさん
    別に無いと思うよ。
    >>オクでさん
    送料が安いからでしょ。
    中国とかに送って転売する人が買ってるんだろうし少しでも安く仕入れたいじゃん。
    >>あああさん
    エラーページがエラーページのURLになってると意味ないよ。俺見てないからどっちだったのか分からないけど。
    >>山さんさん
    祖父はいけたって話見ないしスルーでいいっしょ。
    >>オクさん
    ショップのはセーフって事無かったと思うけどな。。
    >>Rさん
    スルーだよ。

  39. スタンガン 2017年12月19日 23:43

    オオトカゲさん

  40. 27発売の 2017年12月19日 23:53

    店長、27発売日のゲータレードAJ1ってプレ値になるとおもう?
    今から考えても無意味だろうけど店長の予想がききたい

  41. 転売店長^^ 2017年12月20日 00:18

    >>27発売のさん
    なんない。

  42. ビットコイン 2017年12月20日 01:25

    転売より仮想通貨の方が儲かるよ!半年前に始めて今10倍以上膨らんだ‼️転売する人増えて中々買えない。利益も下がり続けてる😓

  43. 2017年12月20日 01:32

    ここでなんでもかんでもニワカスに教えてるからな
    後悔した頃にはもう遅い

  44. 2017年12月20日 02:33

    転売よりFXや仮想通貨が儲かる
    当たり前だろ、それだけリスクとってんだから
    その代わり消えるときは一瞬だよ
    転売の良さは大きく負けることがまずないこと
    仮想通貨連呼してるブログの紹介料狙いが露骨すぎ

  45. レグザッテル 2017年12月20日 07:49

    店長さん
    大谷翔平グッズは行けそうですか?
    https://shop.fighters.co.jp/shopping/feature/ohtani5year/

  46. 2017年12月20日 09:39

    店長さん!
    24日のチャッカ スリップどうですか?
    ゴミですか?

  47. もうスイッチ 2017年12月20日 09:42

    単体でも中々売り切れないな。
    まだ品薄ではあるが。

  48. ピュ 2017年12月20日 10:22

    チャッカ スリップ、ゴミにもならないW

  49. 2017年12月20日 10:41

    転売の方がのんびりできていいわ
    仮想通貨なんてニワカスが手を出してどうにかなる
    もんじゃないしな
    その点転売はニワカスでも簡単にできる

  50. てんちょーさん! 2017年12月20日 11:15

    BNB使う上でPCの最低限のスペックってどのくらいだと思う?
    OSはWindows7でいいよね

  51. 2017年12月20日 11:19

    BCHいかつ

  52. スプラツーン 2017年12月20日 11:20

    発送された人いる?
    ~21日到着予定やけど届かんやろこれ

  53. 2017年12月20日 11:23

    スプラは今日夜発送か明日発送かな

  54. 転売店長^^ 2017年12月20日 11:33

    >>レグザッテルさん
    無理っしょ。
    >>どさん
    ゴミっしょ。
    >>てんちょーさん!さん
    PCスペック気にするようなソフトじゃないよ。

  55. TKZ 2017年12月20日 12:01

    アデオンって何か動き有るですか?
    アクセスできないですな(´・ω・`)

  56. 店長ー 2017年12月20日 12:09

    snkrsの抽選を自動で応募してくれるツールってないの?

  57. 2017年12月20日 12:15

    >55
    アディオンアクセスできないからバンされたかと思ったわ
    携帯回線もVPS経由もつながるのに、生IPだけつながらなかった
    今はつながったよ
    なんか” yeezy* “とかで検索で商品ページ見つからなくなってるね

  58. TKZ 2017年12月20日 13:08

    >>こさん
    ありがとうございます。つながりました!

  59. ペコやん 2017年12月20日 13:19

    店長さん。
    ペコちゃん金メッキ今、売りですか?
    寝かせた方が良いですか?
    後に1000%も出して来ますよね?

  60. 投資家 2017年12月20日 13:52

    10万円くらいなら投資してもいいかなと思うけど、専門用語がわからん。
    ただ投資家って名乗りたいだけ、無職じゃあなぁ。

  61. 仮想通貨 2017年12月20日 16:00

    30万くらい投資したけどいま130万くらいになってるよ。今年は利確しないで持ったままだけど

  62. 自称投資家 2017年12月20日 16:56

    どうやって始めたの?

  63. モアテン 2017年12月20日 17:12

    シティパックはうまい? FLは送料高いからダメかな

  64. 仮想通貨 2017年12月20日 18:31

    コインチェックとかビットフライヤーとか仮想通貨扱う取引所に会員登録すればいいじゃん笑 いま入会者殺到で時間かかるらしいけど

  65. 仮性通貨 2017年12月20日 18:51

    私は仮想通貨で地獄見ました。
    大損しました。
    乱高下が激しいので一度下落の波に飲まれると瞬殺です。
    100万円単位なんてゴミクズみたいに簡単に消える。
    あと、ネット上で存在、売り買いするからセキュリティ甘いと一瞬で消えるから。
    現物が無いってのは危険だわ。
    煽ってる奴らは他人に買わせて上がったら売り逃げするつもりだろうね。

  66. 自称投資家 2017年12月20日 19:16

    >>64
    知識無しで、それでいいんかね?
    登録して好きなの買ってあと放置で。
    某ブログの記事の内容専門用語わからんくてついていけんのだが。

  67. 仮想通貨 2017年12月20日 21:51

    いいんじゃない?
    ネットなり、本なりで自分なりに勉強したほうがいいとは思うけど。
    短い期間で利益だしてすぐ売っちゃえば上の人がいってるような大損とかならんと思うし。
    寝かして大きく利益求めるんなら一日の値動きなんか気にしてたらキリがないし、なくなる可能性もなくはないからそこはもう自分の判断で頑張って

  68. 転売店長^^ 2017年12月21日 00:55

    >>店長ーさん
    あるらしいけど俺は知らないや。
    >>ペコやんさん
    最近は発売後ちょっとすると相場下がってそれが1年以上続いて、で、2、3年してやっと相場上がるみたいなのが多いよ。
    今でも5千円くらい儲けあるから売っちゃえばいいと思うよ。
    あと1000%は出ると思うよ。

  69. 仮想通貨煽り 2017年12月21日 10:35

    このブログでやんなよ
    もっと必死でふさわしいブログがあんだろw
    店長は完全スルーしてんのに

  70. スタバ福袋 2017年12月21日 14:46

    抽選結果まだかな?
    落選だとメール来ないの?

  71. スタバ 2017年12月21日 15:25

    結果きましたよ。
    利益出ますかね?

  72. s 2017年12月21日 16:11

    仮想通貨利益出ても税金で半分持ってかれちゃうしね

  73. スタバ 2017年12月21日 16:12

    今の時点で当選連絡きてないと落選確定?

  74. 仮装通貨 2017年12月21日 16:13

    はどれも板薄いから上がるのも早いけど下がるのも一瞬だよ。転売のが確実に儲かるから。

  75. 2017年12月21日 16:29

    13時過ぎに当選メールきたよ
    来てない人は多分はずれだよ

  76. 仮装通過 2017年12月22日 22:12

    ほら暴落きたでしょ笑

  77.   2018年01月01日 18:36

    格安スマホ (SIMフリースマホ&SIMカード) (A)がZenFone 3 Laserで(C)がP10liteって滅茶苦茶当たりすぎるね
    どちらも20000超だし(特にp10liteは実用的)
    Aが人気無かったのは前年度の福袋がほぼ原価並のスマホだったからだけど、そのおかげでウマウマだった人多そうだね