26日

26日

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

今までOCNのモバイルSIMで契約前にSMS出来るって紹介してたけど、OCNのモバイルSIMのパッケージにSIMカード入らないようになっちゃったみたい。パッケージの番号使ってちゃんと契約してからSIMカードが送られてくるって事になったみたい^^;だからもう契約前にSMS使うこと出来ないよ^^注意^^

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
てかSNKRSとかの認証用の電話番号欲しいなら今一番安いのはmineoだと思うよ^^エントリーパッケージと1ヶ月分の利用料で1000円くらいで済むじゃん^^まぁ契約面倒だけど^^

今のうちにプロキシ作ろうぜ^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy

一般枠の抽選受付始まってるよ。
■ワンフェス WF2018[冬] ダイレクトパス抽選販売
3,000円

2月18日に開催されるワンフェスの優先入場パスの抽選やってるよ。
ワンダーフェスティバル|Wonder Festival
つっても18日までは海洋堂VISAカード持ってる人だけの先行枠だけど^^;
25日から28日までは一般枠の抽選だよ^^

ワンフェスは何年か前までは転売目的で行く人も沢山いたけど、ここ数年はろくな物販売されなくなったから転売目的で行く人減ってると思うけど一応^^;

ダイレクトパス【ヤフオク!内検索】
ダイレクトパス【ヤフオク!終了品検索】
あとこれチケットじゃないから条例違反にならないんじゃないかって判断で転売する人もいるみたい。実際どうなのかは俺知らないけど。
あとダイレクトパス使う時は身分証確認が必ずあるらしくて、身分証無い人はダイパス列の最後に回されるらしいけど、、それでも去年の相場見ると2、3万で売れたりしてるのもあるみたいね。まぁそういうのは身分証も貸すっていうような人のだろうけど。5、6千円で終わってるのが多いけどダイパス列の最後に回されるとしてもダイパス無しで並ぶよりましって事なんだろね。

■NIKE AIR MAX 98 “FEARLESS 90S” 640744-105
2018年01月26日発売、定価19,440円(税込)

この前発売されたガンダムカラーの色違い^^
ガンダムカラーは予想外に3、4千円儲かる相場だった^^;

この前のガンダムカラーは高く売れた理由分からないんだけど^^;だからこれもどうなるかは分からないっちゃ分からないんだけどイーベー終了品見ると落札入って終わってるのは1つも無いからやっぱ厳しいんじゃないかな^^この前のガンダムカラーは2、3個だけだけど定価以上で入札入って終わってるのあったし。
640744-105【eBay.com内検索】
640744-105【eBay.com終了品検索】

だから俺はスルーするけどそれでもって人は勝手にすれば^^
リンクは他のサイトさんで見て^^
26日発売☆ NIKE AIR MAX 98 "FEARLESS 90S" 640744-105 ポチりんこ星☆

AIR MAX 98【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 98【ヤフオク!終了品検索】

AIR MAX 98【amazon内検索】
AIR MAX 98【楽天市場内検索】
AIR MAX 98【Yahoo!ショッピング内検索】
AIR MAX 98【セブンネット内検索】

明日は他にエアマックス98のガンダムカラーのウィメンズ、98白のウィメンズ、エアマックス1アニバーサリーの水色、エアピッペンも発売されるけどどれも転売は無理っしょ^^
それでもって人は勝手にして^^リンクは他のサイトさんで見て^^
26日発売☆ NIKE AIR MAX 98 "FEARLESS 90S" 640744-105 ポチりんこ星☆
※エアマックス98のガンダムカラーのウィメンズはナイキオンラインSNKRSで見ると26cmまでしかないんだけど、atmos本店で見ると29cmまであるみたい。つってもやっぱウィメンズだとサイズ感難しくなろうだろうから相場も下になると思う。だからスルーするけどチャレンジする人は勝手にして。

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■SEIKO シャリオ ナノ・ユニバース -オレンジ- S
■SEIKO シャリオ ナノ・ユニバース -オレンジ- M
■SEIKO シャリオ ナノ・ユニバース -ネイビー- S
■SEIKO シャリオ ナノ・ユニバース -ネイビー- M
■SEIKOシャリオ ナノ・ユニバースExclusive -オフホワイト- S
■SEIKOシャリオ ナノ・ユニバースExclusive -オフホワイト- M
■SEIKOシャリオ ナノ・ユニバースExclusive -ブラック- S
■SEIKOシャリオ ナノ・ユニバースExclusive -ブラック- M
2018年01月26日発売、限定各300本、定価各21,600円(税込)

限定時計が明日発売みたい。
SEIKOシャリオ第三弾・四弾 ナノ・ユニバース公式通販サイトにて予約開始のお知らせ | nano・universe CO.,LTD.
SEIKO別注シャリオ第三&第四弾

去年2月に発売されたスティーブジョブズと同じカラーのはすごい高く転売されたんだけど、12月に発売された別カラーの白は最初少し3万とかで売れて後はどんどん相場下がっていったって感じ。
SEIKO シャリオ nano【ヤフオク!内検索】
SEIKO シャリオ nano【ヤフオク!終了品検索】

今回のは白より良いカラーだけど、、やっぱ色違いじゃ価値無いのかなって気もするし今回一気に4色も出るしでちょっと手が出せない感じ^^;おれはスルーするけどイケると思う人は頑張ってみたら^^

SEIKO シャリオ nano【amazon内検索】
SEIKO シャリオ nano【楽天市場内検索】
SEIKO シャリオ nano【Yahoo!ショッピング内検索】
SEIKO シャリオ nano【セブンネット内検索】

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『26日』へのコメント

  1. ガンダム 2018年01月25日 20:41

    atmos見たらウィメンズでも29cmまであるから行けそうじゃない?

  2. 転売店長^^ 2018年01月25日 21:01

    >>ガンダムさん
    アトモスのサイズ気付かなかったわ。ども。
    でもウィメンズだと相場下がるっしょ。

  3. ペコラ 2018年01月25日 21:12

    ペコちゃん 金メッキ 1000% 170個出てる^^;

  4. 転カス師匠 2018年01月25日 21:51

    明日のナノユニバースのシャリオは店長的にはどう?

  5. リーバイス 2018年01月25日 22:15

    いつもありがとうございます!
    27日のアトモスとナイキで発売される、90sジャケットはどうですかね?ボアがうまうますぎましたね( ´∵`)

  6. ふぁ 2018年01月25日 22:47

    明日の98いけそうじゃね? 当たるかわからないけど行ってみようと思うわ

  7. 転売店長^^ 2018年01月25日 23:01

    >>転カス師匠さん
    まぁ難しそうじゃない?てか何とも分からないわ。
    >>リーバイスさん
    可能性ありそうだけど、、何とも分からない感じだよね。

  8. air max 2018年01月25日 23:18

    ガンダムカラーの時よりも抽選の店舗の方が多いんだね。
    オリジナルカラーの復刻だから一定程度のの需要はありそうだけど、プレ値で取引されるほどの商材になるか怪しいし、迷うなぁ。

  9. fragment 2018年01月25日 23:30

    ellecafe?とかいう店で石のチョコ売られるね
    去年も発売された石チョコにバッグつくらしいからウマいかな

  10. 東MAX 2018年01月25日 23:48

    ガンダムカラーよりこっちの方が好きだ

  11. ニューエラ 2018年01月26日 00:15

    セットアップ早めに買えばまだ少し抜けると思うよ

  12. 2018年01月26日 00:28

    98はsnsで話題にすらなってないから最初以外ボラ

  13. スノービーチ 2018年01月26日 01:31

    END.でグリーンのラガーシャツが当選したんですが、転売するなら2月1日前のほうがいいんでしょうか?

  14. にこまき 2018年01月26日 07:34

    金ペコは買い手が圧倒的に有利ダネ
    一万円交渉したら応じる人でると思う
    不良債権かな?買わなくて正解だったぜm9(^Д^)

  15. 明日 2018年01月26日 07:47

    27日のヴェイパーマックスプラス、店長的にどうですか?

  16. スノービーチ 2018年01月26日 08:45

    2/1に自力で買えるって思ってる馬鹿ばっかりだから
    なかなか売れないよね
    でも外れた途端に売れだすからちょい高めで出しといた方がいいよ
    さっさと売った方がいい

  17. 阿佐ヶ谷 2018年01月26日 09:18

    土曜日のmastermind JAPAN当選しました。うまいでしょうか?

  18. 17 2018年01月26日 09:23

    今回のマスマイはゴミw
    日本では売れない

  19. 転カス二番弟子 2018年01月26日 11:14

    シャリオ枯れないね

  20. 初心者 2018年01月26日 11:30

    END.にて当選しました。
    当選した方々は注文確認メールは届きましたでしょうか?
    CONGRATULATIONSのメールが届いてから何のメールも来ないのですが。
    オーダー履歴によるとオーダーレシーブドとなっております。
    ただpaymantの項目が空欄になっています。アカウントページにはクレジットカード情報はきちんと登録されておりました。
    END.での購入が初めてのため何卒アドバイスお願いいたします。

  21. やっぱオリジナル 2018年01月26日 11:30

    シャリオは不二家ペコちゃん同様、図に乗って大量販売しだしたらダメ
    だいたい白色が死んでる

  22. NANO・UNIVERSE LIBRARY 2018年01月26日 11:36

    シャリオ人気ないの?

  23. 2018年01月26日 11:38

    ファースト・オーダー ストームトルーパー」コミュニケーションロボットはプレ値付く?

  24. 2018年01月26日 12:27

    snkrsでピッペン抽選だった?先着?

  25. クッキー展 2018年01月26日 12:48

    バランスおじさんピンク・ガンメタ人気あるんだね。
    まあ、プレミアはつかないけど。

  26. 初心者 2018年01月26日 12:58

    あほなの?
    アドバイスもなにもねーよ
    ブヒブヒいいながら待ってろよ豚野郎

  27. ところてん 2018年01月26日 13:08

    金ペコ7体、家に届く前に売れてった
    早々と売り始めたけど平均1体1万ちょい利益でまぁウマーござんした。

  28. そういう 2018年01月26日 13:15

    見栄はいいから
    どんまい

  29. 金ペコ 2018年01月26日 13:20

    20日のオンライン発売前にオクで7万以上で売りきったか、直売ルートがあれば1万利益でるだろうけど・・・

  30. スニカス 2018年01月26日 13:24

    中華との販路開拓しとくのは大事だよ

  31. 2018年01月26日 13:42

    今日全スルーしてよかった
    さばくのだるそうだし

  32. 初心者 2018年01月26日 15:53

    27日発売のBAPEはどうでしょうか?

  33. BOT 2018年01月26日 16:35

    コインチェック オワタ\(^o^)/

  34. 2018年01月26日 17:00

    今日の98ウマウマ過ぎるやろ!!!
    3足で7K儲けた!!!!

  35. 店長いつもありがとう 2018年01月26日 17:25

    とりあえず買っといて返品しようと思ってたけど、思った以上に需要が弱い。でも店頭は結構売り切れてるんだよなあ。ドーバーはまだあったけど。

  36. うんち 2018年01月26日 17:55

    ペコちゃん危なかったよー
    早めに売れてよかった(*´艸`*)

  37. 転売店長^^ 2018年01月26日 18:07

    >>スノービーチさん
    ちょっと分からないや。
    いつも販売されるような物じゃないから。
    でもまぁ届いてから売っても大丈夫でしょ。
    >>明日さん
    無理っしょ。
    >>虎さん
    無理っしょ。
    >>うさん
    SNKRSだからいつも通りの抽選だよ。
    >>初心者さん
    分かんないや。
    まぁ難しいだろうと思うけど。

  38. 流行りに乗るのが一番やね 2018年01月26日 18:38

    店長~新年ウマウマ一発目は梅ジャムで決まりやわ
    一昨日、昨日と問屋で全力で確保したで
    問屋はもう無いから駄菓子屋ならワンチャンあるかも
    田舎の駄菓子屋とか熱いっしょ

  39. 2018年01月26日 18:49

    梅ジャムまじか。最低だな

  40. ビットザマァで飯ウマ 2018年01月26日 18:57

    梅ジャムマジだ
    コスパ最強ですね

  41. 2018年01月26日 19:08

    店長はスノビチの黒抽選申し込んだ?行けるよね?

  42. 2018年01月26日 19:16

    SNKRSって先着もあるよね?

  43. ビットコインワロタ 2018年01月26日 19:18

    盗まれるって暴落よりひどいね(笑)

  44. 2018年01月26日 19:24

    3足で7Kとか全くうまくない

  45. 右から左で 2018年01月26日 19:27

    2000円ならうまいよ

  46. かまちょ 2018年01月26日 19:40

    金ペコダメなんか。
    受け取り拒否しよっ

  47. にこまき 2018年01月26日 19:58

    アフィでコインチェックしちゃった連中、みんな死んだね
    zaifあたりも北朝鮮にやられると思う

  48. にこまき 2018年01月26日 20:10

    日本人の仮想通貨取引所のシェア
    61% コインチェック
    9% ビットフライヤー
    9% zaif
    21% その他
    ブーム終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  49. にわか 2018年01月26日 20:21

    ここ最近そんなウマイやつないからヒマ
    ma5とdover で発売されたnike プルオーバー全然知らなかったけどウマウマになってて最悪

  50. プルオーバー 2018年01月26日 20:46

    もこもこプルオーバーはゲリラ販売だったから、買えた人ラッキーでしたね。

  51. おまんちょたけし 2018年01月26日 20:50

    bape高杉やろ!!!!!

  52. 明日から 2018年01月26日 21:11

    神奈川の人献血行って非売品トミカ貰っとき。
    3000円前後で売れるし、暇潰しになるでしょ。

  53. リステアベタモン 2018年01月26日 21:24

    うまうま(^O^)

  54. 2018年01月26日 21:25

    ヴェトモン上手くなくね?
    何がうまい。?

  55. 献血とか 2018年01月26日 21:38

    そう言って治験のライバルを減らすのですな^^

  56. 2018年01月26日 21:40

    スタービーチうんまい!

  57. toi 2018年01月26日 21:44

    Nike プルオーバーってこの間Labで見たやつか…
    しまった、たまたま見かけたけど完全スルー(涙)
    目利き難しい…

  58. にわか 2018年01月26日 22:39

    スタービーチで使ってた子って、可愛くないの多いよね

  59. 転売店長^^ 2018年01月26日 23:22

    >>あさん
    たぶん。
    >>うさん
    先着ってなってても抽選じゃん。
    てかそういう意味なら先着だよ。先着販売だったよ。

  60. しつもーん 2018年01月27日 07:50

    店長、
    bnbの画像認証てどうしたらいいの?
    結局手動じゃきついんで、教えてください

  61. 2018年01月27日 15:41

    金ぺこ1000うける
    とうとう54000~55000が相場

  62. 数奇狢 2018年01月27日 23:16

    寝かせればいける教は
    1売る側の増産
    2参加転売屋の増加
    あたりを無視して語られるからな
    前うまくいったそれ自体が不安要素なんだは
    この2つが大抵悪化してるから