27日

27日

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

今までOCNのモバイルSIMで契約前にSMS出来るって紹介してたけど、OCNのモバイルSIMのパッケージにSIMカード入らないようになっちゃったみたい。パッケージの番号使ってちゃんと契約してからSIMカードが送られてくるって事になったみたい^^;だからもう契約前にSMS使うこと出来ないよ^^注意^^

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
てかSNKRSとかの認証用の電話番号欲しいなら今一番安いのはmineoだと思うよ^^エントリーパッケージと1ヶ月分の利用料で1000円くらいで済むじゃん^^まぁ契約面倒だけど^^

今のうちにプロキシ作ろうぜ^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy
なんかプロキシ自分で作っても買えないよみたいな事言う人沢山いるけど、去年それで買えてる人沢山いるんだから自分で作ろうぜ^^買えないよって言う人たちに影響されて○か×かで考える人もいるみたいだけど、今レンタルしてるっていうなら自作も試しに作ってみてレンタルのと一緒に使ってみればいいだけじゃん^^で、自作で問題無いって分かったら自作のを増やせばいいんだから^^
とにかく1度プロキシ作るのチャレンジしてみようぜ^^作れるようになったらラッキーじゃん^^

明日27日の転売は微妙な物しかない感じ^^

■NIKE ANRK JACKET AJ1405-010 BLACK
■NIKE ANRK JACKET AJ1405-121 WHITE
2018年01月27日発売、定価12,960円(税込)

デカいナイキマークが入ったジャケット^^
こういうの今流行りだから人気ありそ^^販売店少なければ可能性あるかなって思ったけど販売店はそこそこあるみたいだから厳しいかな^^

コーナーズスポーツオーソリティーなんかでも販売あるみたい^^

NIKE ANRK JACKET【ヤフオク!内検索】
NIKE ANRK JACKET【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

オンラインリンクなんかは他のサイトさんで見て^^
27日発売☆ NIKE ANRK JACKET AJ1405-010 & AJ1405-121 ポチりんこ星☆

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ブログ無し。
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

他にジョーダン10とかヴェイパーマックスプラスなんかも発売されるけどどれも転売は無理だよ^^
それでもって人は勝手にどぞ^^リンクは他のサイトさんで見て^^
27日発売☆ NIKE ANRK JACKET AJ1405-010 & AJ1405-121 ポチりんこ星☆

■PUMA × DIAMOND SUPPLY SUEDE 365650-01
2018年01月27日発売、定価15,984円(税込)

ピューマとダイヤモンドとかいうショップかなんかのコラボスニーカー。

2016年にベースがティファニーブルーでピューマのマーク部分が黒のスニーカーも販売されて、それは最初の何個かは2万以上で売れてたけどあとは定価付近で取引されてた^^;

今回はベースが黒になったから前のより任期はありそうだけど、半倍店が増えてるような気がするし、公式オンラインでは前ははんばい無かったと思うけど今回はあるみたいだしで半倍数増えてるような気がする^^;

だからこれもちょっとどうなの?って感じ^^;

まぁいろんな0時からビリーズオンラインで販売されるみたいだし、あと楽天とかで9時販売のショップあるし、公式オンラインは10時からって感じだから様子見てイケそうなら公式でチャレンジしてみようかなって感じ^^だったけどヤフオク見たら2万即決でも落札されてないね^^;ダメか^^;

PUMA DIAMOND SUEDE【ヤフオク!内検索】
PUMA DIAMOND SUEDE【ヤフオク!終了品検索】

0時から^^
PUMA プーマ|スニーカー通販 BILLY’S Online ビリーズオンライン

365650-01【楽天市場内検索】
365650-01【Yahoo!ショッピング内検索】

楽天ムラスポで09時から^^
365650-01【ヤフオク!内検索】

公式では10時から^^
プーマオンラインストア

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか勝手に見て^^
2018年1月27日(土)発売:PUMAリリース情報 – Undefeated.JP 公式ブログ
1/27(Sat)0:00 Online Release PUMA × DIAMOND SUPPLY COLLECTION | BILLY'S Online
LITTLE UNION TOKYOさん(@littleuniontokyo) • Instagram写真と動画

■PORTER × G-SHOCK DW-6900
2018年2月10日発売、定価20,520円(税込)

ポーターG-SHOCKの新しいやつ。

明日27日から実店舗で抽選受付。
NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. | PORTER,LUGGAGE LABEL,TANKER,タンカー,バッグ,リュック,トート,ポーチ
NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. | PORTER,LUGGAGE LABEL,TANKER,タンカー,バッグ,リュック,トート,ポーチ

でも去年これの黒が販売されてて最初27kとかで売れたりしけどすぐ相場下がっちゃって定価付近で取引されてた^^;で今ちょっと相場持ち直して少し上がってきたって感じ^^;

今回オレンジでどうなるか怪しいしわざわざ店舗まで行ってってのは割に合わそ^^;
それでもって人は行ってみたら^^;当たってもダメならスルーすりゃいいんだし。
PORTER G-SHOCK DW-6900【ヤフオク!内検索】
PORTER G-SHOCK DW-6900【ヤフオク!終了品検索】

■fragment presents chocolate at ELLE cafe
2018年01月27日発売、定価3,800円(税込)

フラグメントとエロカフェのコラボチョコ。
fragment presents chocolate at ELLE café |NEWS|ELLE cafe
27日に実店舗で販売、29日にオンライン販売。

去年も今の時期にグレーのが販売されて発売当初7kくらいで5件くらいでヤフオクで取引されてる。その後すぐ相場下がってボランティアな価格で数個取引されてるだけだけど^^;

今年はグレーだけじゃなくてブラックも発売、あと限定バッグ付き。しょぼい作りのバッグだろうけど。

まぁ転売は厳しいだろうと思うけど、上手に売り抜けてやるって人はお店行ってみたら^^

fragment chocolate【楽天市場内検索】
fragment chocolate【Yahoo!ショッピング内検索】

fragment chocolate【ヤフオク!内検索】
fragment chocolate【ヤフオク!終了品検索】

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

広告

twitterフォローしてね^^

『27日』へのコメント

  1. atomos 2018年01月26日 23:08

    のNIKE AIR FORCE 1 HIGH ’07って今後ドレスコード対象になるような靴になる?

  2. にこまき 2018年01月26日 23:10

    厳しいのしかないやん!!!

  3. CC 2018年01月26日 23:10

    店長いつも情報ありがとうございますー!
    エイプのドクターマーチンとBLACKシリーズどう思いますか?

  4. 転売店長^^ 2018年01月26日 23:20

    >>atomosさん
    ならないでしょ。
    >>CCさん
    ドクターマーチンはゴミだよ。
    BLACKシリーズはわからないよ。高額でわからないってなると手出せないよね。

  5. 名無しニワカス^^ 2018年01月26日 23:28

    fragmentのチョコは美味しくないんだよね。
    自宅用に買おうかと思ったけど、不味さに家族から反対されたよ。

  6. 2018年01月27日 00:14

    ブラックはデザイン見れば無理なの分かるっしょ

  7. 仮想通貨 2018年01月27日 01:03

    話題の取引所で100万消えたので転売復帰します

  8. 山男 2018年01月27日 01:06

    お前らがバカみたいな値段で出さなければナイキのANRKはいけるはず

  9. ここで 2018年01月27日 01:09

    仮想通過推しだったおっさん息してる?

  10. 仮想通貨 2018年01月27日 01:24

    去年利確して税金払っても数千万残るわ
    送り人にはなれなかったな

  11. cc 2018年01月27日 02:18

    仮想とか、最初から持ってた奴か情報収集能力の高い頭のいい金融、FX民の狩場なんだから、畑違いの転売民が行っても狩られるだけでしょ。
    たまたま出た一瞬の含み益で俺すげぇしちゃう奴が多い印象。為替含め金融について知らない、ましてや情報戦の見極めが出来ない人間が行く所じゃないよ。それ以外は本当に捨てるつもりでやらなきゃね

  12. fine 2018年01月27日 02:56

    仮想通貨のこと言ってた奴息してるか?暴落した時に「今買ったと思ってんの?」っ書き込んだ君!オイラ書き込んだことが全くもって100%当たったな(笑)
    だからハッキングされるったのに、、、、。
    元本無くなって税金払うとか、、督促延滞頑張ってね☆新小岩やてめね。

  13. 出川 2018年01月27日 03:47

    間違えなく終わるとは思ってたけど早かったね。一時期買おうとしたけど調べれば調べるほど怖くなってやめました。買ってる人ってそういうの知ってて買ってるのかなぁ。まぁ転売屋が利益出せる程甘くないよね。そもそもチャートの見方とかもわかってなさそうだし。

  14. p 2018年01月27日 04:00

    「オイラ」とか寒気しかしないしそれ以外も日本語不自由すぎんだろw

  15. a 2018年01月27日 04:25

    高卒のオイラ

  16. とまとなでしこ 2018年01月27日 04:55

    あのね、店長 sup手動でいつも 全滅だからね、 botとプロキシ買おうと 思ってるんだけどね、今年からsupreme bot対策とかしてくるんじゃないかと思うんだけど・・・
    考えすぎなのかな??

  17. 金ペコ 2018年01月27日 06:25

    定価割ってるやんw
    これ寝かしてもあがらんやろ

  18. 2018年01月27日 07:10

    定価で売れても手数料でマイナス5000円弱ですか、大変なお仕事ですね…。

  19. polo 2018年01月27日 07:13

    blackでも余裕でしょ
    激アツだよ

  20. コモドオオトカゲ 2018年01月27日 08:48

    ピューマあかん?

  21. 16 2018年01月27日 08:57

    対策してきたっていいじゃん
    bot25k
    串2k
    ダメでも損失こんなもん
    対策なかったら数十万儲け
    botは一週間ライセンスのもあるからそれで試せば2kちょいで済むし

  22. オンライン 2018年01月27日 09:04

    ナイキオンライン、アノラックバグりまくり

  23. コウキ 2018年01月27日 09:05

    てーんちょーう!おちゅー!
    ラルフのスノービーチって転売可能??

  24. アフラック 2018年01月27日 09:08

    黒LとXL10枚ずつ買っちったw

  25. a 2018年01月27日 09:09

    アノラックどこも売り切れてないやん

  26. ナイキ 2018年01月27日 09:10

    オンライン全然決済できずカートから外された!
    atomosで黒XL1着のみ

  27. アノラック 2018年01月27日 09:12

    楽天にいっぱいあるやんデカいサイズ以外

  28. nike 2018年01月27日 09:12

    リストックきてる
    みんなキャンセルしだしてるのかな?

  29. ニケオンライン 2018年01月27日 09:13

    バグってる?

  30. あほ 2018年01月27日 09:14

    あほやろ。こんなん誰が欲しいねん(^ ^)
    ナイキもあほ!! バグってるのもあほ!

  31. 2018年01月27日 09:15

    これは数多いから無理やな

  32. ニャン 2018年01月27日 09:17

    ZOZOで大量放流したよ~♪

  33. 2018年01月27日 09:18

    zozo届くの2月中旬やんw

  34. アノラック 2018年01月27日 09:31

    欲しいのに忘れてた!
    だれか定価でLの黒譲ってくれw

  35. a 2018年01月27日 09:34

    アノラック大手スポーツショップ行けば普通に買えるぞ

  36. アノラック 2018年01月27日 09:40

    ↑アトモスyahooにまだ売ってる

  37. 今日は 2018年01月27日 09:44

    soph の立ち上げ自分用に行ってくるわ
    ついでに石チョコ買ってくるよ

  38. north 2018年01月27日 09:49

    新作のマウンテンパーカーいい感じにプレってるね

  39. アノラックL 2018年01月27日 10:06

    ヤフーのチャプターエクスプレスで買えたわ。まだあるよ!取り寄せ商品になってるからキャンセルもありえるかもだけど。

  40. Q 2018年01月27日 10:14

    ピューマ誰も買わんの?オンラインで買ってもうた
    全然売り切れてないやん…

  41. ken 2018年01月27日 10:44

    >>21
    有名どころで1週間レンタルとか有るの?
    初めて聞いたw
    初期投資には丁度良いけど買えてるのかな?

  42. X 2018年01月27日 11:06

    ブラック入店したけど
    中国人でさえ買わずに退店してるw

  43. 天才 2018年01月27日 11:47

    みんな土曜日の朝早くからゴミの回収お疲れ様です^^

  44. 転売店長^^ 2018年01月27日 13:07

    >>とまとなでしこさん
    そんなの考えても分からない事じゃん。
    去年あれだけBOT使ってる人ばっかり買うような状態になっても何もしなかったんだから今年もしないだろって考え方もあるし。
    まぁ立ち上げの時様子見て何も変わらないならBOT買うって事にでもすればいいじゃん。
    >>コウキさん
    おちゅ^^
    可能だよ。

  45. 通りすがり 2018年01月27日 13:58

    アノラク、ビッグサイズは20kになってますね
    M.Lで15-16位か
    自分用残して後売っても、元引いて利益残ります

  46. 金ペコ数 2018年01月27日 14:05

    オクに出てる金ペコの出荷番号が1500くらい。
    いつも多くても900くらいだから最低でも600は多い計算になる。
    1個買えて喜んでいた自分が懐かしい。

  47. 2018年01月27日 14:16

    着ぐるみ応募したけど400なら大丈夫だよね?多分可愛らしいから大丈夫だと思うけど。ペコチッチは可愛くないからダメだったのかな?

  48. 2018年01月27日 14:28

    こりゃダメか。金ペコ受け取り拒否するわ

  49. 金ペコ 2018年01月27日 14:46

    金ペコはねかしても数多いから微妙だとおもう。上がるとしても数年単位だよね‥
    わたしは微益だけど、さっさと売っちゃいました。
    あとソラマチの金色招き猫もあるんだよなぁ‥
    こっちはもうちょい様子見てから処分しようと思う‥

  50. 2018年01月27日 14:56

    1000は本当糞邪魔だよね。ペコラはやく相場上がらんかなぁ。

  51. 金ペコ 2018年01月27日 15:15

    縁起物買って赤字って辛いね

  52. 2018年01月27日 15:42

    信仰にはお布施が必要さ^_^

  53. ねこ 2018年01月27日 19:43

    明日は何かある?

  54. 金メッキ 2018年01月27日 20:59

    まだ届かないんだが。。
    みんな届いた?

  55. スタンガン 2018年01月27日 21:07

    7個届いたよ

  56. 板橋区民 2018年01月27日 21:15

    金ペコ寝かしても無理

  57. 乞食ウハウハ 2018年01月27日 21:45

    スノービーチって美味しいですかね?

  58. 転売店張^^ 2018年01月27日 22:09

    57
    お前何回その質問きてるて思ってんだよ
    前のコメント見返えせよニワカスが

  59. 2018年01月27日 22:23

    ※58絶対店長じゃないだろwwワロタw

  60. ああ 2018年01月27日 22:25

    >>48
    受け取り拒否ってどうやるんすか?
    不二家にキャンセルって電話してからやるの?
    小心者だからできるかな・・・

  61. 59 2018年01月27日 22:29

    店張やで

  62. アノラック 2018年01月27日 23:49

    ちょっと寝かせればもうちょい相場上がりそうだね。

  63. アフラック 2018年01月28日 01:19

    アノラック白はどーかね?悪くないと思うんだけど
    寝かせてもいけるとおもう

  64. B-BOY 2018年01月28日 02:47

    再販されなければ、春先に相場上がるね。白より黒が圧倒的にカッコいい。てか、40前後のジジイ世代には懐かし過ぎる。当時ゲスパン履いて足元モアテンで、カンゴールのハンチングかぶって、これっぽいの着てたわ。

  65. コモドオオトカゲ 2018年01月28日 04:41

    無理やろw
    こんなカッパ。
    ウェントワースミラー似のイケメンがモデルで着てても、ただのカッパにしかみえへん。
    ゴールウェイで3980円で売ってそうやん。

  66. 週末はこれで決まり 2018年01月28日 08:44

    店長~限定ベイブレードウマウマやで

  67. にこまき 2018年01月28日 10:55

    さっき梅ジャム都内某駄菓子屋で大量購入してきたから1個食べてみたけどこれそんなじゃね?

  68. スニヲ 2018年01月28日 14:51

    週末は日劇でゴジラを購入してた。
    グルグルして3周してやめたが、もっと行っておけば良かったかな?
    なんかキャパのおじいちゃん達が暇だったみたいで、10k×4人で 12個買えたよ
    即決➡再出品だから楽だわ

  69. スニヲ 2018年01月28日 15:23

    間違い
    1k×4+1で15個でした。
    まだ、半分残っている

  70. 転売店長^^ 2018年01月28日 15:32

    >>あさん
    大丈夫だよ。
    モンチッチが中国で人気無かったかなんかじゃないかな?
    >>乞食ウハウハさん
    ウマいと思うよ。

  71. 2018年01月28日 17:53

    にわかどもめ

  72. 2018年01月28日 17:56

  73. 2018年01月28日 18:01

  74. スノービーチ 2018年01月28日 18:27

    試しに応募して当たって出品したらウマ過ぎてズッコケたわ

  75. 2018年01月28日 19:18

    ヤフオク全然落札ないけど?

  76. 逆襲おばさん 2018年01月28日 19:38

    ニワカスの妄想だからほっきな。

  77. スノービーチ 2018年01月28日 19:52

    ポンチョはukで余ってる
    でも他はそれなりにうまそう
    でも+10k~って感じかな。プルオーバーだけ+30k~。
    黒は損はないけどボラ~15k、こっちもプルオーバーだけうまそ

  78. アホ? 2018年01月28日 20:09

    まずKの使い方間違えてるニワカス

  79. はぁ? 2018年01月28日 20:18

    78って池沼?
    kの意味わかってねーのはおまえだろ

  80. ああ 2018年01月28日 20:21

    スニヲに対して言ってたんだったらごめん

  81. a 2018年01月28日 22:17

    すのびっちプルオーバー以外は結構なギャンブルやな

  82. 2018年01月28日 22:54

    スノビッチ応募してるんだけど怖くなってきた・・

  83. スノービーチ 2018年01月28日 23:15

    黒白は値段上がらないんじゃね?

  84. スノービーチ 2018年01月28日 23:17

    まったく入札なくて草

  85. 2018年01月28日 23:20

    まぁ応募って言っても3個だけだけど。まぁまだ分からんけど不安だわ。

  86. スニヲ 2018年01月28日 23:28

    78って池沼?
    キャパの相場も知らないの?

  87. スニヲ 2018年01月28日 23:41

    ごめんなさい。
    俺が間違ってた。

  88. すのびち 2018年01月29日 00:10

    国内まだ発売してねーから盛り上がらないだけ
    。昔から人気あんだからボラは無いっしょ
    てか応募しといて不安なんなら鼻っから応募すんなや ニワカスやろう

  89. わかりません 2018年01月29日 05:21

    1/31 伊勢丹 Junie Moon ブライスにかなり良番で当選したんですが転売出来ますかね?
    カスタムドールとか全くわからないんで店長さん教えて下さい!

  90. 転売t長 2018年01月29日 06:38

    どれもうまいからいっときな

  91. スノービーチ 2018年01月29日 07:01

    びびってるやつアホすぎ
    慌てるのはポンチョ当たったヤツだけ

  92. スニヲ 2018年01月29日 14:15

    87はニセ者
    でキャパの相場も知らない情弱www

  93. 相場うんぬん以前に 2018年01月29日 14:19

    『10k×4人で 12個買えたよ』
    『1k×4+1で15個でした。まだ、半分残っている』
    なに言ってるのか意味がまったくわからない
    アタマに障害があるのかな?

  94. くし 2018年01月29日 15:24

    店長、
    BNBで駆使使わずに複数のアイテム買おうとしたらipバンなります?

  95. その質問 2018年01月29日 15:32

    500回くらい見てるよ
    だから俺が教えてあげる^^
    買えるけどIPBANの可能性が高くなるからやめたほうがいいよ
    IPBANくらうともう一生買えないよ^^
    串なんてレンタルでも週500円だし自分で作れば月500円なんだから生IPはやめなよ^^

  96. スニヲ 2018年01月29日 16:09

    何度もスマン
    やっぱ俺が間違ってたわ。。

  97. よくわからんが 2018年01月29日 16:16

    3人×4周で12個買えたよ
    1k×12個で12k儲かったよ
    こんな感じのことが言いたかったのかな
    日本語の勉強しよう

  98. 転売のテンちゃん 2018年01月29日 16:36

    2月入ればナイキ エイプ ファレル シュプって大忙しだけどみんな頑張ろうね!

  99. 93 97 2018年01月29日 18:10

    ○ね

  100. 93と97 2018年01月29日 18:30

    バカな発言をしてしまいすみませんでした。
    もう許して下さい。。

  101. 転売店長^^ 2018年01月29日 18:32

    >>わかりませんさん
    カスタムブライスの相場ってあんま見たことないけどアナウスイのなんかは全然だったよ。最近半額で落札されてたしw
    >>くしさん
    大丈夫だけど、狙ってる商品数分1秒毎にアクセスするからすぐIPBANになる可能性あるよ。
    あと別な住所で同じ商品ポチる場合同じIPじゃダメだよ。

  102. 雪国 2018年01月29日 19:42

    18ssのマウンテンノース仕入れたいんやけど
    転売屋どっから仕入れてるんやろー。。
    片っ端から海外見てみたんやけど探せないわ

  103. 転売店長^^ 2018年01月29日 20:55

    >>雪国さん
    オレンジとカーキは直営店の実店舗限定だったみたいだよ。
    てか今まで黒しか知らなかったわ。
    前に誰かマウンテンライトどう?って聞いてきたけど、店舗限定カラーあるなんて知らなくて無理っしょって普通に答えてた俺w

  104. スニヲ 2018年01月29日 21:53

    ふだんだと、ホムレのジジイ呼ぶと1k/hくらいなんだけと、暇すぎてグロスで1kで良いと言われたって話だ
    なんたかんだで、徐々に値段上がってるから50k以上は儲かったって話だ
    少しは自分で、頭使って考えて欲しいもんだ

  105. 頭つかわせる 2018年01月29日 21:59

    文章書く方がアホ
    中華?

  106. 雪国 2018年01月30日 00:58

    実店舗だけだったんすね。情弱過ぎたわ。。ウマそうなカラーだし 最近メルカリ ラクマに溢れてたから気になってた(^^;;
    店長さん情報ありがとっす!