16日発売 adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS HU HOLI POWDER DYE NMD MC AC7033 AC7034 AC7362

16日発売 adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS HU HOLI POWDER DYE NMD MC AC7033 AC7034 AC7362

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

オフホワイトの抽選ショップちょっと追加したよ^^日本に送ってくれるのかどうかはイマイチ分からないけど^^
転売店長^^:海外3日発売 NIKE AIR JORDAN 1 × OFF-WHITE ENERGY AQ0818-100

3日19時から楽天スーパーセール^^セールページ出来てたりするから自分用に欲しかった商品あったらチェックしとくといいよ^^
【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの103時間!

■adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS HU HOLI POWDER DYE NMD MC AC7033
2018年03月16日発売、定価30,240円(税込)
■adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS HU HOLI POWDER DYE NMD MC AC7034
2018年03月16日発売、定価30,240円(税込)
■adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS HU HOLI POWDER DYE NMD MC AC7362
2018年03月16日発売、定価30,240円(税込)

アディダスファレルコラボのNMD新色^^
ファレルコラボのNMDは人気で大体転売出来る^^がっかり相場で終わる物もあるけど^^
今回だと黒はまぁ普通にウマウマじゃないかな^^タイダイの方はちょっと怪しいような^^

発売は16日でまだ先だけどアディダス直営店での販売分の事前抽選が今日2日の18時からだから記事にしとくよ^^

前のカラーがヤフオクで取引されてるよ^^定価は一緒^^
adidas HU NMD【ヤフオク!内検索】
adidas HU NMD【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

adidas HU NMD【amazon内検索】
adidas HU NMD【楽天市場内検索】
adidas HU NMD【Yahoo!ショッピング内検索】

アディダスオンラインでは16日10時に発売^^
ファレル ウィリアムス PW HU HOLI NMD MC [FBP19]|Originals オリジナルス シューズ スニーカー スパイク サンダル ローカット
ファレル ウィリアムス PW HU HOLI NMD MC [FBP19]|Originals オリジナルス シューズ スニーカー スパイク サンダル ローカット
ファレル ウィリアムス PW HU HOLI NMD MC [FBP19]|Originals オリジナルス シューズ スニーカー スパイク サンダル ローカット

前回のカラーはビリーズでもオンライン販売あったよ^^
BILLY’S ENT 公式通販

アディダス直営店での販売は事前WEB抽選^^今日2日18時受付開始^^
3月16日(金)adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS HU HOLI POWDER DYE アディダス オリジナルス直営店、ご購入方法のお知らせ | adidas originals blog

販売ショップがいつも通りならこの辺のショップで販売が有ったり、無かったりって感じになるよ。
DSMG
DSMG E-SHOP
VA TOKYO
BILLIONAIRE BOYS CLUB ONLINE STORE (@bbcicecream_jp) Instagram 8日までインスタでリポスト抽選
Undefeated.JP
BEDWIN & THE HEARTBREAKERS
Dice&Dice
Styles DAIKANYAMA
@styles_roppongi
阪急メンズ東京
UNITED ARROWS & SONS
mita sneakers
Billy’s
Cherry 福岡
SWG 名古屋
GR8
EDIFICE 東京
伊勢丹 新宿店
西武渋谷店
BEAMS
monkey time BEAUTY YOUTH / モンキータイム ビューティ&ユース 公式通販

あと海外のショップでも抽選販売の受付すると思うけど、しょぼい儲けだった場合損するから気をつけて^^
https://launches.endclothing.com/icon

ADIDAS ORIGINALS × PHARRELL WILLIAMS | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-

月刊 歌謡アリーナ 2007年 04月号 [雑誌]

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
てかSNKRSとかの認証用の電話番号欲しいなら今一番安いのはmineoだと思うよ^^エントリーパッケージと1ヶ月分の利用料で1000円くらいで済むじゃん^^まぁ契約面倒だけど^^

広告

twitterフォローしてね^^

『16日発売 adidas Originals × PHARRELL WILLIAMS HU HOLI POWDER DYE NMD MC AC7033 AC7034 AC7362』へのコメント

  1. ところてん 2018年03月02日 11:54

    1ゲトかな?

  2. まるちょう 2018年03月02日 12:22

    店長さん、教えて、リステアの
    【抽選販売】BALENCIAGA TRIPLE S “YELLOW FLUO”
    これってどうなんでしょうか?

  3. 1ゲト 2018年03月02日 13:20

    とかキモくね?掲示板かよ

  4. こうき 2018年03月02日 14:28

    4ゲト

  5. SNKRS 2018年03月02日 14:51

    5ゲト!

  6. Ahomos 2018年03月02日 15:32

    明日og再販だってよ^^

  7. OG 2018年03月02日 16:04

    再販ソースある?

  8. タイダイ 2018年03月02日 16:11

    の方がかっこよくね?

  9. Ahomos 2018年03月02日 16:14

    アホモスやで
    店舗はまだわからん

  10. くそりーむウィリアム 2018年03月02日 16:19

    俺もタイダイ好みだけど
    売る目的ならブラックが鉄板でしょ^^
    とりあえず海外相場出てからだね^^

  11. 2018年03月02日 18:00

    マイネオ取り敢えず10くらい契約しようかと思ってるけど
    店長いくつくらい契約したの?
    あとsnkrsアカウントはいくつぐらい持ってる?

  12. ファ 2018年03月02日 18:18

    ファレルって単色で発売だといい感じにプレって、カラバリありだと少しボラになるイメージ

  13. a 2018年03月02日 18:23

    新しいファレルってゲイカラーじゃん

  14. aa 2018年03月02日 18:37

    atmosキャンセル分かな

  15. ん? 2018年03月02日 18:43

    15げと

  16. うん 2018年03月02日 18:45

    100ゲモ

  17. サム 2018年03月02日 18:50

    黒ファレルでいいの?

  18. 2018年03月02日 19:07

    てか歌謡アリーナって…
    渋すぎでしょ

  19. w 2018年03月02日 19:25

    モス、キャンセル食らったとき聞いたけど再販ないって断言してたけどな

  20. 転売店長^^ 2018年03月02日 19:49

    >>まるちょうさん
    ウマいよ。
    >>OGさん
    新しい記事に書いたからそれ見て。
    >>わさん
    俺は昔OCNのSIMでやったよ。
    マイネオは同時に5回線くらいしか契約出来ないんじゃないかな。
    >>サムさん
    いいよ。

  21. ファレル 2018年03月02日 19:57

    オンラインはピンク無しの2色みたいだけどピンクは需要なさそうだからオンライン無しなのかなw
    もしかして少数で1番化けたりとかしないよな色的にも…

  22. 転売店長^^ 2018年03月02日 20:00

    >>ファレルさん
    それTennis HUでNMDじゃないよ。転売は無理。
    オンライン販売もあるよ。
    https://shop.adidas.jp/originals/pharrell/products/?cateId=1&order=30

  23. ファレル 2018年03月02日 20:15

    あれ、店舗抽選NMDのピンクあってオンラインのページでは黒とタイダイの2カラーってない店長?
    丁寧に返事くれてありがとう^ ^

  24. og 2018年03月02日 22:49

    アンディ19時に楽天あるぜ

  25. アディダス 2018年03月02日 23:18

    代理購入ありっぽいけど親の名前で住所同じで応募したら弾かれますか?

  26. 2018年03月02日 23:37

    黒が無難っぽいな

  27. 2018年03月03日 14:25

    どーせ当たらないしタイダイに入れてみたw

  28. 2018年03月04日 10:35

    アトモスのチケット制のイベントってチケット発券順なんですよね?今更買う価値は皆無かよ!アトモスクソ

  29. 転売店長^^ 2018年03月04日 20:59

    >>アディダスさん
    大丈夫だよ。
    >>源さん
    整理番号順で番号は予約順なんじゃないかな。

  30. 2018年03月04日 22:13

    >店長
    そうなんですね~ランダムならまだ買う価値もありそうですがそれならもはやう意味なんですねぇ。ガックシ

  31. a 2018年03月05日 15:29

    店長、アディダスオンラインでbnb使ったことありますか?

  32. 転売店長^^ 2018年03月05日 22:10

    >>aさん
    アディダスJPにBNBは対応してないよ。

  33. END 2018年03月06日 10:24

    最悪自分で履く勢いでasicsのWasabi応募してみた

  34. nbasupnike 2018年03月06日 15:12

    キター

  35. アディ男 2018年03月15日 10:56

    ファレルのタイダイ柄、当選したー!

  36. しゅぷお 2018年03月15日 10:57

    わたしもあたったー
    売れるかな?

  37. 俺っち 2018年03月15日 10:59

    ファレル黒当たった!初めてあたったぞアディダス

  38. 初めて 2018年03月15日 11:15

    タイダイ当たったけど何かあまり嬉しくない… 引き取らないと次回からの抽選に影響しますか?

  39. ビリーズブートキャンプ 2018年03月15日 13:11

    これ足多いのかな

  40. ピンク 2018年03月15日 13:29

    当たったー!もしかして黒以外ボラのパターンこれ?

  41. t 2018年03月15日 13:51

    黒とタイダイ当選した
    ツイッターでも当たった報告が溢れてるね
    「周りみんな当たってるw」みたいなのも書かれてる
    どうなるかわからないけど、とにかく数は多そう、、

  42. シュプお 2018年03月15日 14:24

    ラクま黒10k抜けてるね

  43. わさび 2018年03月15日 19:15

    アトモスブルー何時から?

  44. 転売店長^^ 2018年03月15日 20:16

    >>初めてさん
    しないよ。
    >>ピンクさん
    ヤフオクで既に落札あるしピンクの方が良いのかも。
    >>わさびさん
    情報出て無いから分かんないよ。

  45. バジェツ 2018年03月15日 20:23

    4垢応募で3垢当選。
    かなり多いのかなこれは。

  46. a 2018年03月15日 20:50

    色とサイズによっては死ぬな

  47. ふぁれる 2018年03月15日 20:56

    ってオフィシャルの店舗で
    当日の販売はないの?

  48. 転売店長^^ 2018年03月15日 20:59

    >>ふぁれるさん
    アディダス店舗での販売分は事前WEB抽選で、その抽選申し込みはもう終わって結果も出たよ。

  49. ぽちぽち 2018年03月15日 21:06

    店長
    SNKRSってクレカ複数登録問題なし?
    名前住所は変更してるんやけど

  50. 転売店長^^ 2018年03月15日 21:14

    >>ぽちぽちさん
    同一カードを使い回した事ないから分かんないよ。
    でも大丈夫っていう人もいるし大丈夫じゃないのかな。てかJNBのデビットは6個まで番号発行出来るよ。あとナイキのギフトカードはSNKRSでも使えるらしいよ。
    https://help-ja-jp.nike.com/app/answer/article/giftcard-conbini/country/jp

  51. ぽちぽち 2018年03月15日 21:21

    丁寧にありがとうー!
    これからも記事楽しみしてます^_^

  52. ん? 2018年03月15日 23:23

    JNBって5つまでじゃないの?

  53. 転売店長^^ 2018年03月15日 23:57

    >>ん?さん
    今見てみたら4つだったわw

  54. ビリーズ店員 2018年03月16日 00:56

    明日ファレル並び行く人店舗の足数まじ少ないから気をつけて(o^^o)

  55. フェンタニル 2018年03月16日 04:02

    結局何色が一番ウマくなりそうですかね?

  56. ファ 2018年03月16日 04:33

    確実なのは安定の黒で1万弱。
    春夏限定用に個人的にはタイダイが欲しいけど、良くて5000円抜きじゃないかなー。

  57. ken 2018年03月16日 08:19

    アディ今回、本気だね。。。
    やべぇw

  58. アディ 2018年03月16日 08:46

    やりやがったなw

  59. 2018年03月16日 08:48

    >>57-58
    なにが?

  60. え、 2018年03月16日 08:49

    ファレル心配なんだけど、更に追加購入しても大丈夫かね?
    何色にするかな・・・

  61. ken 2018年03月16日 08:50

    >>58
    w
    乗り切りましょう(^^;

  62. 騙されちゃ 2018年03月16日 08:56

    いけないよ
    そうやって内容も書かずに不安を煽る投稿なんてずっとあるじゃん^^
    損することはまずないんだから安心してポチりなよ^^てか誰でも買えるのに人減らそうとするレベルの低い転売屋さんなんているの?いないよ^^

  63. アディ 2018年03月16日 09:04

    kenさん
    やられましたねw
    pもsも無理っぽいす…

  64. NMD 2018年03月16日 09:07

    店頭分の数が少ないから買って問題ないよ
    今は様子見相馬なだけだから公式オンラインの発売が終われば上がるよ

  65. 2018年03月16日 09:07

    手動で買えそうだな^^。supもadiも優しくなったわ^^

  66. そりゃそりゃそりゃ 2018年03月16日 09:08

    あえての、ピンク狙いでいってみるかなー

  67. マンフェ 2018年03月16日 09:09

    マジだbot使えん
    使えるのもあるのかも知れんがワイのは使えなくなってる

  68. とりあえず 2018年03月16日 09:13

    アンディで一足ゲット

  69. とまとなでしこ 2018年03月16日 09:13

    und NMDあでだす ピンク買わなかったよ。。
    やっぱり クロクロだよねー

  70. a 2018年03月16日 09:14

    相場は期待してないからいいけどadiの新しい対策とか見極めないと

  71. bot 2018年03月16日 09:14

    使えるじゃん

  72. kkkr 2018年03月16日 09:15

    店長 SwiftPreme って言うiPhone用のBOT知ってますか?

  73. とまとなでしこ 2018年03月16日 09:20

    あ!ピンク オクで売れてる、ああ。。;;

  74. ポール 2018年03月16日 09:27

    内部も外部もどうもならん。

  75. アディ男 2018年03月16日 09:33

    これは間違いなくウマウマですな^ ^

  76. うーん 2018年03月16日 09:36

    spitも動かなければいいけどどうなんだろ…
    また買い占められそうだわ

  77. 2018年03月16日 10:04

    楽勝すぎてこわお

  78. a 2018年03月16日 10:04

    これヤバイやつだ

  79. え、 2018年03月16日 10:06

    やっぱこれダメなやつだよな??

  80. コモドオオトカゲ 2018年03月16日 10:06

    楽勝で2足ゲッチュ出来たけどあかんヤツこれ?数いっぱいあるやつこれ?

  81. a 2018年03月16日 10:08

    ガチでいったら30足はいけるペースってやばい予感

  82. 2018年03月16日 10:08

    うんヤバイやつだからはよキャンセルしなされ

  83. おまえら 2018年03月16日 10:09

    抽選分の相場みたらあかんやつなの分かるやろwww
    早く投げ売った方がええよ。

  84. カエル 2018年03月16日 10:09

    一足も買えなかった。

  85. 俺っち 2018年03月16日 10:09

    黒以外タダあまりww

  86. 俺っち 2018年03月16日 10:10

    ピンクとか全サイズあるで

  87. コモドオオトカゲ 2018年03月16日 10:10

    これ完全にあかんヤツやんけっ!!

  88. ん? 2018年03月16日 10:11

    遅れてサイト見たら在庫ある、、、買わんで正解?

  89. a 2018年03月16日 10:11

    これ健常者なら誰でも買えるレベルだろw

  90. オニ 2018年03月16日 10:11

    黒は勝ち組か?

  91. 2018年03月16日 10:11

    海外は売れてるんだけどな、、、

  92. aho 2018年03月16日 10:11

    全部売り切れてるよ
    反映されてないだけで
    黒変えなかったわ

  93. 2018年03月16日 10:12

    表示は残像で売り切れてるよ

  94. サイズ表示されてるけど 2018年03月16日 10:12

    売り切れてるよ

  95. 買えなかった 2018年03月16日 10:13

    この調子じゃ明日のシュプもだめだな、

  96. kdog 2018年03月16日 10:13

    見た目あるけどほとんど無いよ

  97. 2018年03月16日 10:13

    黒買えなかったやつが慌ててピンク、ダイダイ買ってるwspit勢は黒しかいってないから黒以外はボラやで。

  98. コモドオオトカゲ 2018年03月16日 10:13

    マジで?売り切れてる?
    マイサイズのピンクこうたょ
    おっちゃんピンク履いてお出掛けするょ

  99. 2018年03月16日 10:14

    黒変えなかったんだが・・

  100. にゃー 2018年03月16日 10:14

    これだけ余裕で買えるとなると欲しい奴も変えてるよな
    つまり。。

  101. ファ 2018年03月16日 10:15

    余裕だったから怖い

  102. 2018年03月16日 10:15

    放流した、受け取って!

  103. 俺っち 2018年03月16日 10:17

    俺っちはこれから当選分を取りにいくっち。

  104. お前ら 2018年03月16日 10:19

    いつも余裕余裕言ってるよなw
    初心者さんしかいないのかな?
    無理だと思うならさっさとキャンセルしてしこって寝とけやガイジども 一生転売すんな猿

  105. 2018年03月16日 10:19

    BOTが はじかれているから 手動で楽にかえるだけだよ 転売できる 商材を キャンセルするとは…

  106. 2018年03月16日 10:20

    bot普通に起動してるよ
    友達皆30足は買えてる

  107. 2018年03月16日 10:20

    初動40kその後35kコースだろ
    手数料いけたらおかず商材

  108. コモドオオトカゲ 2018年03月16日 10:20

    ピンク春らしくていいよね
    おっちゃんこれ履いてお花見いくょ

  109. a 2018年03月16日 10:21

    25万円即決クソワロタ

  110. ファレル 2018年03月16日 10:21

    USは500ドル以上で取引されてるよ

  111. パーフェクトヒューマンレース 2018年03月16日 10:22

    なんや緑の紐が一番カッコええのに人気ないんかい。
    ダメやな
    ヒューマンレスだけに人間失格や。

  112. a 2018年03月16日 10:22

    よっしゃ黒以外キャンしまーす

  113. 2018年03月16日 10:25

    くっそ~
    タイダイのレディースサイズしか買えんかった。
    ヤバいかな。。。

  114. キャンセル 2018年03月16日 10:26

    って何時までできますか?

  115. 6 2018年03月16日 10:26

    日本人はあまり好きなデザインじゃなんだろうな

  116. アホ 2018年03月16日 10:26

    キャンするくらいなら着払い定価+千円でラクマ流して 買うからさ
    買うアホじゃなくてアホ転売屋からも搾取してウマしよう

  117. 2018年03月16日 10:27

    なぜ緑系は毎回人気ないんだw
    とりあえず黒とピンクゲットしたけど、転売屋が黒ラッシュしたならピンクもありか。

  118. 2018年03月16日 10:27

    黒のリス拾ったわ。どうしよ

  119. ファ 2018年03月16日 10:28

    デザインは良いけど日本人に似合わないカラーでしょ。
    黒も過剰供給になって利益出るかどうかじゃ。

  120. リストック 2018年03月16日 10:29

    あるよ。俺も流したし

  121. とまとなでしこ 2018年03月16日 10:30

    手動 10時に 数分 Errorだったよー完全にだめだったよー、、オクでは4万ぐらいで
    売れてるみたいだけどね・・
    てーいうーかー、買えなくて ヨカッタぱたんーなのかな?・・;;

  122. 店長いつもありがとう 2018年03月16日 10:31

    今日の店舗抽選だけど、チャイナ軒並みドレスコード理解してなくて各店で爆死してるから、その辺の需要もあるちゃあるかと。

  123. これ 2018年03月16日 10:32

    出品はそんなに多くないね

  124. kdog 2018年03月16日 10:33

    大丈夫でしょ。問題なし。ピンク以外は

  125. てか 2018年03月16日 10:36

    これ30日返品可じゃなかった?

  126. 2018年03月16日 10:36

    ごめん返品可能マークついてないやw

  127. a 2018年03月16日 10:36

    しかに何故に3色ともゲイっぽいカラーを出したのやら

  128. 2018年03月16日 10:38

    spit1400足買ってて草

  129. 2018年03月16日 10:39

    ピンク以外はって言ってるけど、ピンク在庫表示されてたけど、押すと在庫なしって表示されてたぜ?
    多分どれも無くなってた

  130. ななし 2018年03月16日 10:40

    雑魚が騒いでてオモロイわあ

  131. 2018年03月16日 10:42

    リスで拾った黒ラクマにぶん投げたら10秒で売れたww

  132. どうせ 2018年03月16日 10:43

    急いても寝かしても同じような相場だからゆっくりするか

  133. ファレル 2018年03月16日 10:43

    食いつきわりーな

  134. spit 2018年03月16日 10:43

    spitはadiにメールしとくわ

  135. a 2018年03月16日 10:46

    明日もatmos conで売られるし来週販売のショップもあるからさっさと売れて欲しい

  136. くそ虫 2018年03月16日 10:47

    前回の白より各色2倍以上作ったらしいね
    そりゃ売れんわw

  137. 終わったな 2018年03月16日 10:49

    色によっては5000円乗せでも売れて無い
    ここから大量の店頭抽選当選分かw
    わけのわからない商材のがまだ抜ける
    とりあえずお疲れした

  138. ファ 2018年03月16日 10:50

    4万の壁あるな。まぁ、真っ白も微妙だろ
    タイダイとかは初夏にでも出した方が高くれそう

  139. 2018年03月16日 10:52

    火で黒842足ゲトw

  140. 2018年03月16日 10:53

    なんだかんだ全部売れてるみたいだし5000でもいいじゃん。
    お疲れ様ー

  141. ken 2018年03月16日 10:54

    >>アディ
    お疲れでした。朝気が付いたら買えなく成ってたので焦りました。
    手動も大変ですね(^^;
    6月に仕様変わるみたいなんでf買いますw

  142. kdog 2018年03月16日 10:55

    とゆうか元々プラス五千ぐらいの商材だよ。これは

  143. a 2018年03月16日 10:55

    ヤフオク、ウオッチどころかアクセス1なんだけどw

  144. 2018年03月16日 10:56

    ファレルは欲を出さないでさっさと売っとけよ~まじで終わるぞ。

  145. ヴァージンジャブロー 2018年03月16日 10:58

    最悪売れなきゃ返品でええやん
    アホなん?

  146. ふふ 2018年03月16日 10:59

    あほが多いよ

  147. ファレル 2018年03月16日 10:59

    nmd自体が落ちてきてるからな、ここから追加来る前に捌きたい

  148. 2018年03月16日 11:01

    イージーは寝かせでもいいけどファレルは寝かせ危険。去年11月の4色展開のあれ不人気2色はほぼ定価でも売れてないからな。

  149. 俺っち 2018年03月16日 11:02

    4で売り抜いといてよかったぜ
    ちなみにいつもweb抽選は倍率が
    1位原宿
    2位ギンザシックス
    らしい。
    原宿の店員さんが言ってた。
    黒が圧倒的に倍率高かったってさ。
    イージーは原宿だけで10万件超えるらしい、応募。足数は聞かなかったけど。

  150. コモドオオトカゲ 2018年03月16日 11:05

    去年のよりええやん。
    ヒンディー語がノスタルジックな雰囲気を醸し出しておる。
    黒は1万抜きたい。

  151. とまとなでしこ 2018年03月16日 11:07

    さっき、イージー発売まえのが カートイン
    したんだけど ビクッタよー。

  152. ken 2018年03月16日 11:11

    ファレル寝かせても意味ないよ。
    新しいの出るだろうし。
    これ黒以外は日本人好みじゃ無いので海外バイヤーとかに売れば良いよ。
    てか確定メール遅くない?まだ1通しか来てないなんでや。。。

  153. 逆襲のおじさん(現場監督'18) 2018年03月16日 11:12

    みんなそんな買えてるのか(^^)?
    おじさん始めてadiオンでレアもの買えたよ(^^)
    手動ピンク♪Chromeとフォックスと、iPhone使ったけど、Chromeしか買えんかったね(T_T)
    みんなのBOTおじさんにも教えろ、、、(下さい)(^^)

  154. コモドオオトカゲ 2018年03月16日 11:14

    逆おじ明日はどこ行くんや?

  155. 初心者 2018年03月16日 11:20

    アディダスonlineはメールが来ないと確定でないのでしょうか?初心者ですみません、

  156. 逆襲のおじさん(現場監督'18) 2018年03月16日 11:20

    おじさんは先週に続き、supに今日の夕方から行こうかと思ったけど、あんま相場良くないみたいで、どーしよっかなって感じ(^^)
    なんかミタとかでもNIKEのアニマル販売あるっぽいから、気分でどっか行くかも(^^)

  157. アディダス 2018年03月16日 11:21

    5分遅れくらいでメールくるよ

  158. おじさん 2018年03月16日 11:22

    ツイッター検索かければ盛り上がってるBOTすぐでてくる。
    ていうか既にここのコメントで何人か発言してるけどw

  159. 初心者 2018年03月16日 11:25

    オンライン上では買えたことになってたのですが、メールが一向に来ないのは買えてないってことですかね?

  160. コモドオオトカゲ 2018年03月16日 11:25

    逆おじ行動派やな。
    フットワーク軽すぎやん。

  161. アディダス 2018年03月16日 11:27

    初めてオンラインで買えてヤフオク出品してるけどアクセス全然ない
    黒もダメなんかいな…

  162. 2018年03月16日 11:29

    メール来ないんだけど。

  163. うまー 2018年03月16日 11:29

    6000×30で18万ゲト

  164. コモドオオトカゲ 2018年03月16日 11:29

    てか、誰か言ってたけど本当に各色白の2倍以上数あるん?
    ほんまなん?
    明日東京まで取りに行く気無くすやん。

  165. 初心者 2018年03月16日 11:31

    メール来ました。おそー

  166. あでぃ 2018年03月16日 11:31

    注文メール届かなかったけど
    キャンセルしたらキャンセルメール来たよ

  167. 2018年03月16日 11:35

    明日のsupとNIKEも頑張るぞ~^^

  168. はは 2018年03月16日 11:36

    黒以外の2色は大きいサイズよりも小さいサイズのほうが落札されてる。つまり女子の食いつきはいいんだよ。日本人の男は好みじゃないだけ。てかどう考えても似合わない。一番早く定価に近づくカラーはピンクと紫?のゴールデンより大きいサイズだろうね。

  169. アディ 2018年03月16日 11:48

    クレカ古くて登録し直したら売り切れたよ。
    店舗抽選も当たらんしadidasにはマジで縁がないわ

  170. 2018年03月16日 11:51

    アンカバなんとも言えない感じだなー。
    NIKEはconチケ買ったないし、残念。

  171. a 2018年03月16日 11:52

    まだこれから抽選の所もあるし諦めないで!

  172. アディダス 2018年03月16日 11:57

    一応まだキャンセルできるっぽいが、いつまでキャンセル可能なんだろ
    できるだけ様子は見たいんだが

  173. aa 2018年03月16日 12:01

    かなり買ってしまったけど、この調子だったら全部捌くのに時間かかりそう…

  174. 逆襲のおじさん(現場監督'18) 2018年03月16日 12:05

    >コモドさん
    おじさん、そんなフットワーク軽くないよ(^^)現場監督なんて名前にしちゃったけど、毎週のようにsupやゴローズに並んでる人もいるでしょ(^^)
    スピットってbot、20万以上するの?どこで売ってるかよくわからんし、みんな稼ぎまりやない(^^)?

  175. きゃん。 2018年03月16日 12:12

    お台場のアンディが売れ残ってるど!
    近くの人、頑張れ!

  176. nmd 2018年03月16日 12:23

    人気ねーじゃねーか、泣きたい…

  177. 2018年03月16日 12:26

    adi代引きは現金のみ?

  178. 見習い 2018年03月16日 12:31

    >>178
    宅急便コレクトならクレカもいけるよ

  179. 2018年03月16日 12:32

    >>179さん
    ありがと!

  180. ken 2018年03月16日 12:43

    >>トカゲ
    何色が当たったの?
    良サイズで黒なら電車賃くらいでるんじゃない?
    でも群馬からじゃ厳しいよね。往復の時間考えるとね。。。
    >>監督
    そうそう、そのbotです。
    今回対策されるかもと思ってましたが、
    殆どそれに持って行かれてますなw
    多分、黒一点狙いかとw
    自分は安いbot使おうとしてたけど、
    対策されてたので手動でした。
    黒クソサイズx1
    ピンク良サイズx2
    オレンジ良サイズx1
    でもbot使う人も端から見れば楽に聞こえるけど、
    実態は大変そうですよ。
    投資と時間はかなり使ってるかと。当たれば儲けはでかいですけどね。

  181. なは 2018年03月16日 12:44

    あちこちで9足全部さばいたったわ。
    65k抜けたからまぁウマイ

  182. adidas 代引き 2018年03月16日 12:59

    カード使えんの?
    公式に現金だけって書いてあるから、現金で払ってたわ

  183. 2018年03月16日 13:09

    ガラス外れたーー

  184. コモドオオトカゲ 2018年03月16日 13:19

    けんいっちゃん
    黒のゴールデンサイズだけど抽選当たったの1足なんさ。
    本庄まで車で行って湘南新宿ラインでいつも行ってんねんけど電車賃往復約3千円、ガス代500円、時間も半日取られるし。
    オンラインで2足買えたからどうしよか思ってまんねん。
    イージーブルーティントの時は10k抜き相場だったからバックれたんやけど

  185. 代引き 2018年03月16日 13:19

    は現金のみだよ! adidasは

  186. aaa 2018年03月16日 13:33

    店舗まで受け取りに行く価値ないやつだな
    初めて当選したのに

  187. 2018年03月16日 14:10

    さっさと売ってよかったわ。ファレルで長期戦はいやだわ。

  188. アディ 2018年03月16日 14:34

    アディオンラインで買えず、ダイス&ダイスでマルチ当たったわ
    届く頃に相場下がってそうだなー

  189. ppp 2018年03月16日 14:39

    ダイスもう結果メールきてるの?

  190. 仮性包茎通貨 2018年03月16日 15:00

    コモドはん、東京来たらええ。
    交通費差し引きでnmdがボラでも東京娘のパイ乙とプリケツ視姦で黒字決済じゃ。
    ぐへへへへ。

  191. コモドオオトカゲ 2018年03月16日 15:46

    包茎さん
    せめて45kあればって感じやけど、JKユーチューバーのフリーパイパイに遭遇しないとも限らない。
    様々な淡い期待を抱きつつ、とりあえず明日は行く方向です。
    久方ぶりに蒙古タンメン仲本食べて来ます。

  192. ふぁれる 2018年03月16日 23:17

    ファレルNMD食い付き悪すぎ
    在庫抱えちゃってどうすんのよコレ。子供のミルク代稼がせてよ

  193. アディオン 2018年03月17日 00:04

    分かったで。朝気付かなかったけど、ポールでいけるで。自動購入ツールと考えなければな。明日早速YEEZY POWERPHASEで試すわ。もちろん即キャンだけど。

  194. 2018年03月18日 11:33

    ファレルがドレコに使えるなら持っておくけどタイダイで
    いらんし鯔ンティアでも売っぱらうよ。

  195. アディオン 2018年03月19日 12:35

    から頼んでたピンク届いたけど現物ダサすぎワロタわwこんなんが定価3万とか笑うわ
    はよ売り捌いたほうがええで

  196. a 2018年03月19日 15:50

    確かに日本人にはきついね。ボラでも捌いた方がいいよ

  197. 2018年03月19日 17:55

    店舗リストックうんまい

  198. コモドオオトカゲ 2018年03月21日 20:52

    アディオンやっと明日届く
    おっそ