抽選販売 不二家 BE@RBRICK ペコチッチ 1000%

抽選販売 不二家 BE@RBRICK ペコチッチ 1000%

※アフィリエイト広告を利用しています。

不二家BE@RBRICK新しいのきたああああ^^

てか、去年からずっと髪伸ばしてて今50cmくらいの長さになってるんだけど、外歩いてると犬にやたら吠えられるようになったんだよね^^;どうも髪のせいっぽいから切ってくるわ^^;シャンプーもすごい面倒だし^^;

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■BE@RBRICK ペコチッチ 1000%
2018年4月2日発売、定価45,360円(税込)

不二家ベアブリックの新作^^
いつも通り不二家ファミリータウンで抽選販売^^
【抽選販売】BE@RBRICKペコチッチ1000%の通販|不二家「ファミリータウン」
メディコムトイ関係のショップでも後日販売あるみたい。
MEDICOM TOY – BE@RBRICK ペコチッチ 1000%

去年10月に発売された同じペコチッチの400%サイズはこんな相場^^;発売当初も17k18kくらいの相場でがっかり相場だったけど。
■BE@RBRICK ペコチッチ 100% & 400%
2017年10月19日発売、定価14,256円(税込)
BE@RBRICK ペコチッチ【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK ペコチッチ【ヤフオク!終了品検索】

BE@RBRICK ペコチッチ【amazon内検索】
BE@RBRICK ペコチッチ【楽天市場内検索】
BE@RBRICK ペコチッチ【Yahoo!ショッピング内検索】

この前発売された同じ1000%サイズのペコちゃん金メッキはこんな相場^^;ペコちゃんの金メッキは期待してたけど販売数が多すぎ^^;
■BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 1000%
2018年01月発売、定価51,840円(税込)
金メッキ 1000%【ヤフオク!内検索】
金メッキ 1000%【ヤフオク!終了品検索】

BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 金メッキ 1000%【amazon内検索】
金メッキ 1000%【楽天市場内検索】
金メッキ 1000%【Yahoo!ショッピング内検索】

ペコちゃん金メッキなんかは人気あるから持ってれば相場上がるだろうけど、相場上がるまで2年以上は持ってないと難しだろうなって感じ^^;
ペコチンチンは400%サイズでも樹海になっちゃうくらいの人気だし、最近発売された不二家ベアブリックみたいに販売数増やされてたらどうにもならいと思うからスルーするわ^^;
不二家には負けたわ^^;販売数増やし続けられたらどうにもなんね^^;
だから応募しないでスルーするわ^^;ちーん(-人-)なむなむ

科学的に正しい英語勉強法

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^3/18までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料もかからないよ^^エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2

広告

twitterフォローしてね^^

『抽選販売 不二家 BE@RBRICK ペコチッチ 1000%』へのコメント

  1. 尊師って 2018年03月13日 10:49

    呼んでいい?

  2. 2018年03月13日 10:49

    店長
    ペコチッチ400寝かしてる?あと5年ぐらい寝かすつもり

  3. てんちょ 2018年03月13日 10:50

    前説ほっこりするわ

  4. 2018年03月13日 10:58

    ペコラ1000はよ処分したい。糞邪魔。

  5. オーシャン東京 2018年03月13日 11:00

    店長坊主しよ

  6. R 2018年03月13日 11:03

    スルーします。
    ちーん(-人-)なむなむ

  7. 飛騨牛 2018年03月13日 11:04

    コンエアーのニコラスケイジを想像しました。

  8. ソラマチ 2018年03月13日 11:09

    しかし応募してしまうんだな

  9. 禿 2018年03月13日 11:09

    店長BBAシリーズはどうなったの?
    楽しみにしてるんだけど?

  10. 店長いつもありがとう 2018年03月13日 11:29

    ペコってかベイプ応募しとけば良かった、1000%はもう面倒だからと惰性でいるとこうなる。

  11. 2018年03月13日 11:58

    ペコラ1000定価で買い取ってほしい

  12. 2018年03月13日 12:01

    50cmきもすぎわろた

  13. o 2018年03月13日 12:03

    ペコラ1000今の定価以上なんだが

  14. 不二家 2018年03月13日 12:07

    不二家は、販売数増やし続けてるけど、今回は転売屋はこりごりで買わないから、売れなくてびっくりするかもね(笑)
    買ってるの八割転売屋やろしね(笑)

  15. hg 2018年03月13日 12:07

               |
                |  彡⌒ミ
               \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
                 (|   |)::::
                  (γ /:::::::
                   し \:::
                      \

  16. 不二家 2018年03月13日 12:10

    不二家はベアブリックには懲り懲りだお。
    ペコラ400くらいまではうまかったのに。
    今回は、店長と同じで買わないわ。

  17. 2018年03月13日 12:11

    貞子かな?

  18. ところてん 2018年03月13日 12:47

    ペコ金1000%の件があるから悩み所ですね
    BAPE1000%8体寝かす予定なので今回はスルーかな

  19. 2018年03月13日 12:55

    「髪は1年に10センチ程度しか伸びない」
    って美容師に聞いたことある気がする
    去年からって書いてるけど、元から相当ロングなのかな…
    店長謎が多くて面白い

  20. w 2018年03月13日 13:13

    highリスクlowリターンですね

  21. うんこ1 2018年03月13日 13:24

    シュプの事件大々的にされちゃって転売の種がもっと下の転カスにまで漏れちゃった上に今週アタリweekだから並ばれたらホレみたことかって新しい転カスがしばらく常駐するようになるかもね。より一層買えなくなるぞ。

  22. はっ 2018年03月13日 13:40

    その髪切ってハゲに転売したらうまうまじゃないですか?
    1本あたりの相場どのくらいいくと思いますか?

  23. 2018年03月13日 13:45

    いや寧ろありがたいよシュプの転売価格が上がるし

  24. >23 2018年03月13日 13:49

    焦ってすぐ蓋するやつが増えるだけ

  25. 2018年03月13日 15:05

    店長
    正直アクセス数増えてるでしょ?

  26. 2018年03月13日 15:11

    みんなが言うほど影響出ないとおもうんだけど。
    supの並びなんてしんどいし、にわかが並びの情報まともに得られないだろうし。
    オンラインだって買えないでしょ。

  27. ショーンホワイト 2018年03月13日 15:25

    オレが思うに店長は案外90年代チーマー風だったりしたと思うんだわ。
    50cmはその名残ではないだろうか。
    格好とかはsoshiをおっさんにした感じであろう。
    店長のシュールなギャグはごっつ~からの流れで、ダウソダウソ、板尾創路等に影響されたものと思われる。

  28. BB 2018年03月13日 15:42

    ↑soshiって?

  29. ペコリン 2018年03月13日 15:58

    ペコというよりベアブリックが人気無くなってる気がするわ…

  30. ベア 2018年03月13日 16:46

    1000%はでかすぎるから、コレクターでも流石に飾る場所がなくなって
    コレクション断念せざるをえなくなって買われなくなったという説を誰かが言ってたな

  31. 2018年03月13日 16:54

    1000ペコラ定価でラクマにだすから誰か買って

  32. o 2018年03月13日 17:14

    ペコララクマでも定価以上で売れてるから早く出せばいいだろ

  33. 2018年03月13日 17:27

    店長~。
    バイヤー達が最近言ってる[d]って略してる物って何??
    いつも売り切れてる「d」って
    VPS?それともBOT?

  34. きのこ太郎 2018年03月13日 17:40

    dはdisolveでキャプチャの奴だよ

  35. 2018年03月13日 17:48

    シュプリーム がじりじり値段上がってきてる

  36. ゴルフシューズ 2018年03月13日 18:10

    ゴルフシーズンの4.5月くらいまでとっとくのどうかなあ

  37. disolve 2018年03月13日 18:17

    キャプチャのやつだね
    大量購入するような人じゃないと意味ないよ
    bnb一台でやるならログインしてマニュアルでやるのが早いしタダ。
    強者以外はよくわからないで買ってるだけ。アホだよ

  38. d 2018年03月13日 18:58

    みんな優しいね、ありがと!
    複数でやってるんだけど、dが人気なのは有効時間に回答もらえるの?

  39. コモドオオトカゲ 2018年03月13日 19:43

    ペコチッチ400は下駄箱の上に立って、いつも僕の帰りを待っていてくれます。
    短い毛が埃を被りますので、手入れはマメにしております。
    結露の時期は過ぎましたが、これからの梅雨時の保管にはカビの温床となり得ますので、くれぐれも保管場所の湿気対策にはご注意ください。

  40. そういや 2018年03月13日 19:53

    金ペコ8体買ったやつ元気か?w

  41. コモドオオトカゲ 2018年03月13日 19:53

    あぶねー。
    シュプニケNBAの糞サイズ中華がかっさらっていってくれたわ。
    良かったー。僕みたいなオッさんがこんなのピチピチに着てジョギングやジム行ってたら通報もんやわw
    マジで安心した。
    早く送ってくれだってさ。
    今回のシュプ騒動が一役かっているな。
    どうせ、夏に向けて相場フルボッキのオチなんやろけどw

  42. 不二家 2018年03月13日 19:54

    ペコチッチ激少だから応募したよ!店長情報ありがとう😊当たって欲しい

  43. キム 2018年03月13日 21:17

    店長ジョーンズGUはどう?

  44. はw 2018年03月13日 21:33

    いけるわけねえだろww

  45. 爆弾 2018年03月13日 22:12

    店長さん今週のイージー抽選始まってますがどう見ます?
    前回はハズレでしたが

  46. イージー 2018年03月13日 22:25

    1日の飯代になったよ!

  47. a 2018年03月13日 22:57

    真ん中禿げてるのに、左右と後ろが50cmとか、そりゃ犬も吠えるわ

  48. ken 2018年03月13日 23:16

    >>42
    えっ!?釣りですか?
    (^^;;;

  49. 転売店長^^ 2018年03月13日 23:28

    >>あさん
    ペコチッチおれ当たってないよ。
    >>あさん
    シュプ事件では特に変わってないと思うよ。
    >>あさん
    dって俺は分かんないや。
    まぁBNBを待ってればいいじゃん。
    >>キムさん
    厳しいんじゃね??
    てか分かんないや。
    てかDSMGでDSMG限定のの抽選やってるね。
    http://ginza.doverstreetmarket.com/dsmpaper/new_items_1803_gukim-form.html
    こっちが一般販売。
    https://www.gu-kj-production.com/pc/
    >>爆弾さん
    http://adidas.jp/originals/blog/20180313-100000.html
    これゴミだよ。

  50. mac 2018年03月13日 23:44

    店長!
    ADIDAS X RAF SIMONS REPLICANT OZWEEGO
    って隙間あいてるスニーカーはうまいかな?
    END抽選のやつ。

  51. 転売店長^^ 2018年03月13日 23:46

    >>macさん
    ゴミだよ。

  52. 2018年03月13日 23:49

    パワーフェイズっていけますか?

  53. ヨシカズ 2018年03月13日 23:49

    asics end wasabiどうですか?

  54. ダフ屋 2018年03月13日 23:57

    アトモスのVIPチケット2枚売ります。1枚10万だよー

  55. 2018年03月14日 00:02

    わさび 瞬殺

  56. 転売店長^^ 2018年03月14日 00:14

    >>あさん
    ゴミだよ。
    >>ヨシカズさん
    ゴミだよ。

  57. IQOS 2018年03月14日 00:22

    ルビー店頭販売開始!走れ🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

  58. IQOS 2018年03月14日 00:23

    セブンに走って行きまーす🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

  59. Disolve 2018年03月14日 04:20

    ツイッターですぐ出るdとか言ってる奴らキモいよな笑

  60. aa 2018年03月14日 06:51

    この前の暴行の動画で気になったんだが
    障害の疑いで捜査ってのはわかるけど
    転売目的で商品を購入しようとした疑いで捜査ってのが先に記載されてるんだけど、それって罪になるの?
    チケットだけかと思ってた

  61. あああ 2018年03月14日 08:25

    てんちょう
    nikeのクレカって、結局一緒にしていけるかわかんないよね?
    てんちょうは、、どうしてるの?
    簡単な方法あったら教えて

  62. Ken 2018年03月14日 08:30

    >>66
    基本的にチケットをオークションに流す行為も
    大量販売や継続的な運用で無ければ、罪には成らないよ。
    例えばアトモスのチケットとかも上に該当しなければ売っても問題無いです。
    但し、転売目的で入手したとか、馬鹿正直に言うとなんちゃらの迷惑防止条例に入ります。
    と言う事でチケットに限らず、
    他の商品も上の大量購入とか継続的にが該当し出して、
    転売目的で購入したよん♪と馬鹿正直に言い出せば、引っ掛かる可能性は高いと思う。
    チケットが厳しいのは、昔からダフ行為で、○○○の資金源に成ってたから煩い見たいよ。
    但し、法規じゃ無くて条例の方です。
    今回のが、なんでそれでも動いてるのか知らないけど、
    組織的な犯行と睨んでるのかな。
    良く分からないや

  63. ハート 2018年03月14日 08:44

    今日の赤いジョーダンどうかな?

  64. きゃぷ 2018年03月14日 09:27

    店長~
    BNB持ってないんだけど、キャプチャの処理方法は何パターンかあるの?
    お金かかるのとか自分で出たら回答するやつとか。

  65. 2018年03月14日 10:44

    自動は土曜日の11時付近は混んでて回答もらえないよ
    結局パソコンの前に居て自分で認証とく感じ
    唯一の使い方はリストック狙いなんだけど回答もらう度に送金した金が減っていく。

  66. >61 2018年03月14日 11:32

    61さん
    クレカ一枚で三アカまではいけるよ、経験上

  67. kim 2018年03月14日 11:58

    店長~
    ドーバーのキムジョーンズ×GUって微妙ですか?

  68. ヘンダスキマ 2018年03月14日 12:08

    あたった 大丈夫かこれ

  69. あんぱんまん 2018年03月14日 12:14

    てんちょー
    次発売のファレルNMDどう?
    もう抽選はじまってるけど

  70. ああ 2018年03月14日 12:15

    過去記事よめや、無能

  71. あああ 2018年03月14日 12:30

    66さん
    あざす
    70くそやろう
    過去記事読むほど暇ちゃう
    お前に聞いてないんやから、黙っとけ

  72. スタンガン 2018年03月14日 12:50

    ヤフオク Tポイント受取の上限下がるんですね、、つらいな、、

  73. 店長いつもありがとう 2018年03月14日 12:58

    やべえ、スキマのアディダス当選しちゃったよ。受取拒否しかないな。

  74. クソモス 2018年03月14日 13:06

    店長さん!
    17日発売のアトモスとコラボのベアブリックはゴミですか?

  75. エンダー 2018年03月14日 13:08

    NMD当選きました
    うまうまですか?

  76. スキマ 2018年03月14日 13:09

    当選はやばいかな。。。

  77. くそ虫 2018年03月14日 13:11

    DTI復活してたんだね
    BNB死んでるからみんな解約したのかな?

  78. 2018年03月14日 13:42

    adidas公式は明日当選結果出るよね

  79. 転売店長^^ 2018年03月14日 13:54

    >>aaさん
    なんないよ。
    >>あああさん
    分かんないよ。
    俺はカード用意してるよJNBのデビットは番号6個発行出来るよ。
    >>ハートさん
    ゴミだよ。
    >>きゃぷさん
    手動とハーベスターでやる自動の2種類だよ。
    >>kimさん
    微妙だと思うよ。
    >>あんぱんまんさん
    儲かると思うよ。
    記事書いてるからよかったら見て。
    >>クソモスさん
    ゴミだよ。
    というか前に出たの少し儲け出してる人もいるみたいだけど、転売目的で狙う人いない物だしみんなで転売目的で買ったら確実にコケるよ。
    >>エンダーさん
    どうなるんだろ。ちょっと分かんないけど売ってみるしかないじゃん。
    >>くそ虫さん
    小さい復活はしょっちゅうあるみたいだよ。

  80. コモドオオトカゲ 2018年03月14日 14:01

    店長、テストプレイなんてしてないよ黒うまうま?

  81. えいちゃん 2018年03月14日 14:02

    明日またシュプリーム×ナイキ×NBAがナイキオンラインで出ますね!

  82. てんちょー 2018年03月14日 14:46

    店長のアニマル95の予想転売価格きかせて!

  83. 転売ンゴ 2018年03月14日 15:03

    アイコス、寝かすわ

  84. >81 2018年03月14日 15:10

    まじで?

  85. えんだー 2018年03月14日 15:31

    伊勢丹の当たったけど行くか迷うなー。。

  86. fine 2018年03月14日 15:49

    81>>ソースはどこ?

  87. ほらっちょ 2018年03月14日 15:53

    えいちゃんマジ?

  88. ほらっちょえいちゃん 2018年03月14日 16:04

    鼻が外人みたいだね

  89. SNKRS 2018年03月14日 16:12

    アニマル95消えてますやん

  90. アニマル95 2018年03月14日 16:19

    こないだも消えてたよ
    んで、復活してた

  91. 7 2018年03月14日 17:36

    年度末だからなのかわからないけどデルのパソコンがクソ安い

  92. a 2018年03月14日 17:48

    max1 アニマルは違う日なの?

  93. 2018年03月14日 17:54

    アディダス × エンダースキーマすでにヤフオクに何件か出品されているけど、全然入札入っていないね。
    自分も伊勢丹の抽選当選したんだが、行くか迷うわ。

  94. あら 2018年03月14日 18:02

    >あ
    当選したんだし行った方がいいよ。当選蹴ると次回から当選確率が確実に減るぞ。

  95. あで 2018年03月14日 18:10

    アディダス×エンダースキーマやばそう

  96. 2018年03月14日 18:20

    寝かせたらエンダーも売れるよw

  97. エンダー 2018年03月14日 18:21

    END 11万で抽選してるぞ

  98. えいちゃん 2018年03月14日 18:37

    >84
    >86
    先ほどコメントを投稿した時間にナイキオンラインで明日発売の状態になってましたが、消えてしまいました。
    他にも見かけた人がいれば救われるのですが、ほらっちょにならないよう、発言には気をつけます。

  99. なお 2018年03月14日 18:44

    エンダー当選した方おめでとう㊗️
    わたしは応募しませんでした

  100. 隙間 2018年03月14日 19:03

    抽選余裕でハズレたよ。
    ここだけじゃなくて抽選には全く当たらないわ。
    店長も全然抽選当たらないでしょ?

  101. 転売店長^^ 2018年03月14日 20:02

    >>てんちょーさん
    そんなの考えても無駄だよ。
    >>aさん
    情報出て無いから考えても無駄だよ。
    情報出るまで待とうよ。
    >>隙間さん
    当たらないね。

  102. 2018年03月14日 21:03

    ドーバーguは?

  103. 転売店長^^ 2018年03月14日 21:09

    >>あさん
    分かんない。でも難しいと思う。

  104. 店長いつもありがとう 2018年03月15日 11:01

    やべえ、ヒーマンも当たっちゃった。ピンクだけど。スキマキャンセルからのヒーマンや。

  105. ペコ 2018年03月22日 15:35

    3店舗1垢で1口ずつ応募して2つ当選。もしかしてこれ大量に当たってる人いるやつ?