04月01日予約解禁 G-SHOCK 35周年記念限定モデル GMW-B5000TFG-9JR & PROJECT TEAM Tough DW-5035D-1BJR & FROGMAN GF-8235-1BJR

04月01日予約解禁 G-SHOCK 35周年記念限定モデル GMW-B5000TFG-9JR & PROJECT TEAM Tough DW-5035D-1BJR & FROGMAN GF-8235-1BJR

※アフィリエイト広告を利用しています。

※ジョーシンは2日から抽選だってさ。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

DSMG、NIKELAB実店舗の事前抽選始まってるよ^^
転売店長^^:30日発売 NIKE × VIRGIL ABLOH THE 10 AIR VAPORMAX FLYKNIT AA3831-002

WEB ARENA1GBプラン2GBプランとかはまだ残ってるかもよ^^512MBプランは無いみたいだけどとりあえず1GBプランで使ってて、512MBが空くか、追加来たらそっちに変更すればいいんじゃね^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy

01日0時から04月のG-SHOCK新商品の予約解禁^^

1番ウマウマの可能性あるのはGMW-B5000TFG-9JRかな^^既にヤフオクで取引されてるし^^でも1日に予約解禁されたら出品増えて相場下がる事が多いからやっぱ割引有りでポチりたいよ^^

あとPROJECT TEAM Tough DW-5035D-1BJRが次にウマウマの可能性あると思う^^2008年に出た色違いは4万くらいで売れてた^^でもそれはホント初代カラーでシリアルナンバーまで入った特別なモデルだったからだから今回のとはちょっと違うモデル^^;だからそこまで高くはならないと思うわ^^;これもポチるなら割引有りで^^
あとFROGMAN GF-8235D-1BJRかな。2割引とかでポチって割引の半分儲けだせればいいかなってくらいかな?^^;もうちょいウマウマ期待出来るかな?ってくらいの感じ^^;30周年記念の時にもgf8200シリーズの限定フロッグマン出たけど最初だけ定価ちょい上くらいの相場で後はどんどん相場下がって、今でも定価くらいの相場って感じだからそんなには期待出来ない感じ^^;
この2つはどっちがよりウマウマになるかはよく分かんないわ^^

まぁGMW-B5000TFG-9JRを全力でいくよ^^これ何本か買えたら1本自分用にしてお金持ちのふりするよ^^

ネットでは04月1日0時にヨドバシ、ジョーシン、ビックで解禁されることが多いよ^^ソフマップは0時10分頃だったりよく分からない感じ^^ヤマダは明日とか2日後の朝ってことが多いよ^^カシオのサイト1日も0時からだけど定価販売^^;あとamazonは0時前にいつの間にか販売してるって感じ^^;

ヨドバシは新商品登録時にちゃんと検索結果とかに商品ページが出てこない事が多いから、g-shock新作のページで何かひとつ新作見つけたらそれの前後の数字のページを見ていって狙ってる商品を探すって感じ。

たとえば新着に出てきた新商品がこれだったら、
http://www.yodobashi.com/-/pd/100000001002777860/
最後の100000001002777860って部分の数字を1つ減らすとか、増やすとかして見ていくんだよ。

■G-SHOCK 35周年記念限定モデル GMW-B5000TFG-9JR
2018年04月13日発売、定価75,600円(税込)

GMW-B5000TFG-9JR【ヤフオク!内検索】
GMW-B5000TFG-9JR【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

GMW-B5000TFG-9JR【amazon内検索】
GMW-B5000TFG-9JR 4549526187643 ジョーシン
国産ブランド腕時計 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
GMW-B5000TFG-9JR【ヤマダウェブコム内検索】
GMW-B5000TFG-9JR e-casioオンラインショッピング
GMW-B5000TFG-9JR【楽天市場内検索】
GMW-B5000TFG-9JR【Yahoo!ショッピング内検索】

楽天、Yahoo!だとこの辺も割引有りで販売する事が多いよ^^
GMW-B5000TFG-9JR neelセレクトショップ楽天
GMW-B5000TFG-9JR 時計館Yahoo!
GMW-B5000TFG-9JR neelセレクトショップYahoo!

■G-SHOCK GMW-B5000D-1JF
2018年04月13日発売、定価64,800円(税込)

GMW-B5000D-1JF【ヤフオク!内検索】
GMW-B5000D-1JF【ヤフオク!終了品検索】

GMW-B5000D-1JF【amazon内検索】
GMW-B5000D-1JF ジョーシン ※仮リンク
国産ブランド腕時計 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
GMW-B5000D-1JF【ヤマダウェブコム内検索】
GMW-B5000D-1JF e-casioオンラインショッピング
GMW-B5000D-1JF【楽天市場内検索】
GMW-B5000D-1JF【Yahoo!ショッピング内検索】

楽天、Yahoo!だとこの辺も割引有りで販売する事が多いよ^^
GMW-B5000D-1JF neelセレクトショップ楽天
GMW-B5000D-1JF 時計館Yahoo!
GMW-B5000D-1JF neelセレクトショップYahoo!

■G-SHOCK 35周年記念限定モデル PROJECT TEAM Tough DW-5035D-1BJR
2018年04月発売、定価21,600円(税込)

DW-5035D-1BJR【ヤフオク!内検索】
DW-5035D-1BJR【ヤフオク!終了品検索】

DW-5035D-1BJR【amazon内検索】
DW-5035D-1BJR 4549526187506 ジョーシン
国産ブランド腕時計 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
DW-5035D-1BJR【ヤマダウェブコム内検索】
DW-5035D-1BJR e-casioオンラインショッピング
DW-5035D-1BJR【楽天市場内検索】
DW-5035D-1BJR【Yahoo!ショッピング内検索】

楽天、Yahoo!だとこの辺も割引有りで販売する事が多いよ^^
DW-5035D-1BJR neelセレクトショップ楽天
DW-5035D-1BJR 時計館Yahoo!
DW-5035D-1BJR neelセレクトショップYahoo!

■G-SHOCK 35周年記念限定モデル FROGMAN GF-8235D-1BJR
2018年04月発売、定価51,840円(税込)

GF-8235D-1BJR【ヤフオク!内検索】
GF-8235D-1BJR【ヤフオク!終了品検索】

GF-8235-1BJR【amazon内検索】
GF-8235D-1BJR 4549526187742 ジョーシン
国産ブランド腕時計 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
GF-8235D-1BJR【ヤマダウェブコム内検索】
GF-8235D-1BJR e-casioオンラインショッピング
GF-8235D-1BJR【楽天市場内検索】
GF-8235D-1BJR【Yahoo!ショッピング内検索】

楽天、Yahoo!だとこの辺も割引有りで販売する事が多いよ^^
GF-8235D-1BJR neelセレクトショップ楽天
GF-8235D-1BJR 時計館Yahoo!
GF-8235D-1BJR neelセレクトショップYahoo!

■G-SHOCK DW-5735D-1BJR
2018年04月発売、定価21,600円(税込)

DW-5735D-1BJR【ヤフオク!内検索】
DW-5735D-1BJR【ヤフオク!終了品検索】

DW-5735D-1BJR【amazon内検索】
DW-5735D-1BJR 4549526187797 ジョーシン
国産ブランド腕時計 新着順 ビックカメラ.com
CASIO G-SHOCK ヨドバシ.com
G-SHOCK ソフマップ
DW-5735D-1BJR【ヤマダウェブコム内検索】
DW-5735D-1BJR e-casioオンラインショッピング
DW-5735D-1BJR【楽天市場内検索】
DW-5735D-1BJR【Yahoo!ショッピング内検索】

楽天、Yahoo!だとこの辺も割引有りで販売する事が多いよ^^
DW-5735D-1BJR neelセレクトショップ楽天
DW-5735D-1BJR 時計館Yahoo!
DW-5735D-1BJR neelセレクトショップYahoo!

他にMAROKとかいうブランドとのコラボGD-120LM-1AJRも出るみたいだけど転売は無理だろうと思う^^

他商品のリンクは他のサイトさんで見て^^
予約リンク 2018年04月 G-SHOCK 新作 35周年記念限定モデル GMW-B5000TFG-9JR & GMW-B5000D-1JF FROGMAN GF-8235-1BJR PROJECT TEAM Tough DW-5035D-1BJR 特価品情報局

あとそのうちポンターとのコラボも発売されるみたい。まぁこれはちゃんと発売日とか発表されてから記事書くよ^^
■CASIO × PORTER G-SHOCK GMW-B5000TFC-1AJR
2018年発売、定価140,400円(税込)

GMW-B5000TFC-1AJR【ヤフオク!内検索】
GMW-B5000TFC-1AJR【ヤフオク!終了品検索】

GMW-B5000TFC-1AJR【楽天市場内検索】
GMW-B5000TFC-1AJR【Yahoo!ショッピング内検索】

そのうちPORTERのサイトで発表あるだろうから誰かチェックしてて^^発表されたら教えて^^
NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. | PORTER,LUGGAGE LABEL,TANKER,タンカー,バッグ,リュック,トート,ポーチ

浜辺美波 2018カレンダーブック (カドカワエンタメムック)

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質2000円とか2500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『04月01日予約解禁 G-SHOCK 35周年記念限定モデル GMW-B5000TFG-9JR & PROJECT TEAM Tough DW-5035D-1BJR & FROGMAN GF-8235-1BJR』へのコメント

  1. 俺っち 2018年03月28日 23:27

    てんちょーG-SHOCK好きなんだね!なんか文章の熱量が違う気がしたよ(^^)

  2. チャンス 2018年03月28日 23:55

    こないだ出た、チャムスの35周年記念g-shock売り切れた途端にウマウマになったね。
    5日位オンラインで売れ残ってたから、ビビって2個しかポチれなかった、、、残念

  3. コモドオオトカゲ 2018年03月29日 01:09

    店長、gショックとカヤノ好きよな。
    どちらも柔くて良いと僕も思いますけど。

  4. 200限 2018年03月29日 01:12

    クレイジージャーニー×ソフネットはいらない?
    欲しい人は自己責任で!

  5. 最近のGショック 2018年03月29日 01:29

    ブランドコラボが結構あって当たり外れが大きい。
    マスマイとかは分かりやすいけどその他は読めないね。
    今度の金と銀は皆両方ほしいだろうから2個手に入れるのは倍率高そう。

  6. 俺っち 2018年03月29日 08:26

    ちょ、クレイジージャーニー買うわw
    ありがとう!1番好きな番組!

  7. 2018年03月29日 08:40

    ジャーニーいつも余ってないか?

  8. 200限 2018年03月29日 09:12

    もちろんDVDは毎回余るよ
    ステッカー付きは意外に早くなくなる
    で、前回Tシャツが抽選ですげえ値段で売れて、フグ食いに行った!
    で今回は同梱200限定

  9. わろた 2018年03月29日 09:52

    上のコメントの発言で全部売り切れてわろた

  10. R 2018年03月29日 10:12

    番組終了後、3セットほどコンビニ払いで注文したんだけど、全然売り切れなかったからキャンセルかなって思ってた。
    フグコメントで売り切れるとは!

  11. 俺っち 2018年03月29日 11:46

    でも今回のTシャツだせぇww
    ま、200しかないならウマそうだね。
    8個かったお

  12. R 2018年03月29日 11:52

    前からみたら「クレイジー」だもんね^^
    だっせぇよね。

  13. 俺っち 2018年03月29日 12:02

    後ろは「ジャーニー」だしなw
    なんこっちゃww

  14. いつき 2018年03月29日 12:57

    店長師匠ちょっと早いですが土曜日ってシュプリーム以外になにかありますか?(東京の並び抽選のものが理想的です。)レスポンスはもしあったら出構いません。

  15. おれ 2018年03月29日 16:50

    明日のマリメッコはプレる?

  16. みんごるうぜぇ。 2018年03月29日 16:57

    何でこれつけてたら金持ちなの?
    本当はロレックス位はつけてるよね。

  17. LISA 2018年03月29日 17:24

    店長ってモテそう。

  18. あああ 2018年03月29日 17:31

    東京から地方中規模都市に転勤して早4年。
    東京に戻りたい( ;∀;)
    みんなと一緒にナイキとかシュプとか並びたい( ;∀;)

  19. 転売店長^^ 2018年03月29日 18:46

    >>いつきさん
    無いよ。
    >>おれさん
    プレらないよ。
    >>みんごるうぜぇ。さん
    金ピカだからだよ。

  20. 店長マニア 2018年03月29日 18:55

    gショック 第四弾は、フロッグマン以外の2種類は、うんこですかね?店長さーん

  21. 転売店長^^ 2018年03月29日 19:05

    >>店長マニアさん
    あとPROJECT TEAM Tough DW-5035D-1BJRが次にウマウマの可能性あると思う^^2008年に出た色違いは4万くらいで売れてた^^でもそれはホント初代カラーでシリアルナンバーまで入った特別なモデルだったからだから今回のとはちょっと違うモデル^^;だからそこまで高くはならないと思うわ^^;これもポチるなら割引有りで^^
    あとFROGMAN GF-8235D-1BJRかな。2割引とかでポチって割引の半分儲けだせればいいかなってくらいかな?^^;もうちょいウマウマ期待出来るかな?ってくらいの感じ^^;30周年記念の時にもgf8200シリーズの限定フロッグマン出たけど最初だけ定価ちょい上くらいの相場で後はどんどん相場下がって、今でも定価くらいの相場って感じだからそんなには期待出来ない感じ^^;
    この2つはどっちがよりウマウマになるかはよく分かんないわ^^

  22. 店長マニア 2018年03月29日 19:23

    店長、詳しく長々と説明ありがとう、
    参考にさせていただきます。
    ありがとう!

  23. 2018年03月29日 20:32

    LINEデリマうんまい!

  24. オフホワイト 2018年03月29日 21:16

    NIKEラボ 130番代って行っても希望のサイズ 28センチは買えなそうですかね?予想でよいので教えてください。

  25. 転売店長^^ 2018年03月29日 21:26

    >>オフホワイトさん
    物によるから分からないよ。
    でもまぁ難しそうだけど。

  26. ムンデ 2018年03月29日 21:43

    今回のオフホワイトは数が多いって話だよ。

  27. ヨドバシ 2018年03月29日 21:52

    ヨドバシページ出てるけど金と銀の以外は定価販売だからいらないですね

  28. オフ 2018年03月29日 22:11

    今回どこいくべかな?また穴のちばかなw

  29. 店長様 2018年03月29日 22:33

    ラボ40番台前半で29~30cm望みありますかね?
    平日だし繰り上がると思うので

  30. ちば 2018年03月29日 22:38

    アトモス千葉穴場ですよね。先週も人少なかったので明日も並びたいですが仕事で…

  31. 普通に 2018年03月29日 22:57

    29~30って売り切れるのはやいからあるか分からんけど
    28とかと値段ほとんど変わらないんだから、 無かったら無いで、別のサイズ買えばいいやん
    んでそれ売ってからプレ値だしてマイサイ買えばいいやん

  32. 店長様 2018年03月29日 23:01

    >>31さん
    それも策ですね
    友人が当たって95プレ値で私が買って譲る代わりに譲ってくれるという条件だったので

  33. ふふ 2018年03月29日 23:08

    千葉って97VFが3周できたってとこでしょ?w糞穴やんけ。ヴァージルも数多い&競争相手極小の穴穴。会社休んで行こうか迷う。

  34. 2018年03月29日 23:26

    千葉穴場ではないよ
    数が究極に少ないから、

  35. 転売店長^^ 2018年03月30日 00:01

    >>ヨドバシさん
    ほんとだ。
    ヨドバシ事前にページ出すようになったんだね。
    定価はいらないや。
    >>店長様さん
    物によるから分からないよ。

  36. アトモス 2018年03月30日 00:53

    池袋とか渋谷のほうが倍率いい気がする。
    アニマル何周もできたし。関東ならスポラボ新宿が数は多いし、千葉が一番人が少ないけど、結局両方のバランスと並びの倍率考えたらこの2店じゃない?

  37. a 2018年03月30日 01:12

    atmosの表参道にあるアトモスブルーがやばいよ。嘘抜きにダントツで数が多い。それに並びは新宿のスポラボより少ない。(中国人が少ないからだとおもう。)新宿、渋谷は中国人が業者単位で来るから必然的に桁が違う数が来る。デマと思うなら好きなところに並んで自分で確認してみればよし。

  38. アトモスは 2018年03月30日 01:34

    中華並ぶとこは基本厳しいよね。まじで国籍制限しないと日本人が代えません。

  39. 2018年03月30日 01:57

    それな、アトモスブルーは割と一番良いかもね

  40. 今年は転売全くできていない君 2018年03月30日 03:02

    銀ピかの方は駄目なの?

  41. 転売店長^^ 2018年03月30日 03:11

    >>今年は転売全くできていない君さん
    限定じゃないから怪しいよ。最初だけ転売出来るかもだけど。

  42. 店長マニア 2018年03月30日 03:23

    IQOS×nigoでるけど、どーやろ?
    先行販売分は、ちょいプラスやけど、相場上がる気がするんだけど、店長意見きかせて?

  43. 転売店長^^ 2018年03月30日 03:31

    >>店長マニアさん
    分かんない。そんな期待するような物じゃないと思うし。

  44. とけい 2018年03月30日 05:41

    のことよく知らんのですが、4/1予約解禁なのにオクで「予約・入金済み」って書いて売ってる人は何者なんすか?どっかで予約はじまってるのか、それとも空売りすか

  45. シルバー 2018年03月30日 05:44

    シルバーは限定ではないです。
    35周年のように販売してますけど、35周年限定ではないのです。
    気をつけてね。

  46. >>とけいさん 2018年03月30日 05:55

    空売りではないですよ、長く老舗との付き合いがある人への先行予約などがあるのですよ。転売目的で毎回買っていてもあんまりキャンセルしてると常連ではなくなるし…
    難しいっすね。

  47. 叡123.200.49.91 2018年03月30日 06:24

    アトモスは詳細ページの情報順に数が多いからね。ブルーは一番少ないよ。情報操作乙
    https://www.google.co.jp/search?q=123.200.49.91

  48. うま123.200.49.91 2018年03月30日 06:57

    表参道ってアニマルもドレコなし組でも2周できたよ。しかも最低でもドレコなし組ですら300~400人が2周したのに買えた。その前にドレコ組がかったあとにですよ。今日も表参道ブルーに行ってみます。
    https://www.google.co.jp/search?q=123.200.49.91

  49. 2018年03月30日 07:28

    今日はkithのGショックか

  50. 2018年03月30日 08:01

    49まーたライバルが増える発言を

  51. 転売店長^^ 2018年03月30日 08:52

    >>あさん
    kithのg-shockってどうなるか分かんないから手出せないわ。

  52. コドモオカマ 2018年03月30日 11:33

    店長はよSUPの記事かいてくり

  53. 転売店長^^ 2018年03月30日 11:44

    >>コドモオカマさん
    じゃ今から書く。

  54. BNBB 2018年03月30日 12:58

    店長はナイキボットの串はどこを使っていますか。
    自分はSNKRSには繋がるんですけどnike.comはすべて403出ます。
    これって大丈夫ですか。

  55. 2週 2018年03月30日 18:58

    2週ってどうやるの?
    どう割り込むんですか?
    ちなみに何の商品??

  56. 2周 2018年03月30日 23:57

    っていうのは並んでる人が全員当たって買えて、再度並んで買うことだよ。
    atmosはドレスコードのレベル高杉で最近そうなってる。
    2周目もドレスコード着用必要なのか、謎。

  57. キャパクラ嬢 2018年03月31日 00:35

    俺なら近場の店で済ますけどな。
    確率良さそうだからって遠征まですんのだるくね?
    当たる時は当たるよ。
    私はヒキ強なんで今日も当てました。
    時は金なり。

  58. たま 2018年03月31日 03:32

    KITH G-shockが販売してたんだ。ショック😣

  59. 転売店長^^ 2018年03月31日 03:46

    >>BNBBさん
    403はプロキシに繋がらない場合とサイトに繋がらない場合に出るはずだよ。
    プロキシに繋がらない場合はプロキシのIDパスとかプロキシ関係の部分確認する必要があるよ。
    サイトに繋がらない場合はサイトからIPを弾かれてるからどうしようもないよ。でもIP弾かれるのは一時的な場合もあるはずだよ。何日かしてそれでも403ならそのIPは捨てるしかないよ。

  60. BNBB 2018年03月31日 09:35

    >>59
    店長、丁寧な説明ありがとうございます!
    SNKRSには繋がるし結果もちゃんと返してくれてるから捨てようかまだ迷ってる
    だって作り直すのは面倒くさいんだもの
    ちなみに店長のものはNike.comにも繋がってるの?

  61. 転売店長^^ 2018年03月31日 09:45

    >>BNBBさん
    書き忘れてたけど俺はDTI使ってるよ。
    SNKRSでちゃんと当落も受けられるのにナイキオンラインには繋がらないって謎だね。。
    ナイキオンラインの方はリンク入れる時に、そのままURLコピペすると日本語部分がエンコードされた物になっちゃうけど、
    https://www.nike.com/jp/t/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%AD-%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-270-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-jRORyg
    それだとダメで日本語部分は日本語で入れないといけないらしいよ。こんな感じで。
    https://www.nike.com/jp/t/ナイキ-エア-マックス-270-メンズシューズ-jRORyg
    でもこれで403は出ないと思うんだけど、、、。出るなら404のような。。でももしかしたらこれかも。
    まぁナイキオンラインで人気商品販売される事ほとんど無いしSNKRSで問題なく使えてるならいいじゃん。

  62. 2018年03月31日 11:04

    すご

  63. 春夏秋冬 2018年03月31日 11:53

    店長
    Amazonで最近
    G-SHOCK買えません!店長買えてます?

  64. 転売店長^^ 2018年03月31日 11:54

    >>春夏秋冬さん
    全然だよ。出てきた時にはもう売り切れてるし。
    でも昔からだけどな。
    amazonって1人で30本とか買えるでしょ。

  65. G金 2018年03月31日 18:18

    店長の記事見て他のたくさんの転売ブログが煽ってるからbotしか買えないね

  66. すご 2018年03月31日 20:29

    店長のパクリ記事って本当にあるんだ
    マジ似たような記事が量産されてて驚いた

  67. 春夏秋冬 2018年03月31日 22:53

    Amazonは、いつも通り売り切れかな?G-SHOCKゴールド・・・

  68. a 2018年03月31日 22:55

    ほんとに他のパクリ記事連発でbotしか無理だね

  69. gショック 2018年03月31日 23:07

    キャンセルか返品できるとこありますか?

  70. Gショック 2018年03月31日 23:52

    ボラの可能性ありそうだね

  71.   2018年04月01日 00:07

    0分に余裕でカートイン出来たのに延々とエラー地獄で完売
    くそがぁ

  72. よど 2018年04月01日 00:07

    売り切れた
    だめだった

  73. 2018年04月01日 00:07

    ゴールド、淀で5分経過したころでも購入できたけどひょっとしてボラ?

  74. 店長いつもありがとう 2018年04月01日 00:08

    銀買っちゃった。

  75. ヨド 2018年04月01日 00:08

    注文確定で売り切れた。

  76. くそ虫 2018年04月01日 00:10

    普通に金複数買えたけど、大丈夫これ?

  77. 糞淀 2018年04月01日 00:11

    淀潰れろ。
    カートインしたけど買えず。

  78. ha 2018年04月01日 00:11

    淀エラーばっかで進まず売り切れ。
    ビックならいけたのかなあ

  79. タイ国王 2018年04月01日 00:11

    なにこれ?なんでカートに入ったのに買えないの?

  80. 見習い 2018年04月01日 00:12

    ビックカメラは速攻で売り切れたよ

  81. 転売店長^^ 2018年04月01日 00:12

    >>gショックさん
    淀、ジョーシン
    >>あさん
    みんなエラー出てただけだよ。
    >>ヨドさん
    俺ビッグそれ。淀はそこまでカート進まなかった。。

  82. 2018年04月01日 00:13

    ビックとジョーシンは更新したら売り切れだったよ。

  83. あああ 2018年04月01日 00:13

    淀買えず
    販売ページ分からないようにしてくれた方が買いやすかったな

  84. ゴールド 2018年04月01日 00:13

    あまとソフマップはないのかな?

  85. a 2018年04月01日 00:13

    ビックで間違って銀買ってしまったわ
    クソバシ潰れろ

  86. ゴールド 2018年04月01日 00:14

    淀、ビッグ、ニール楽天で買えたわ
    ニールは割引ないから、どうなるかわからないけど
    淀、ビッグは少なくてもポイント分はもうかるでしょ
    もっとも淀は過去何回か他の商品をキャンセルされてるからキャンセルされないか心配だけど

  87. G金 2018年04月01日 00:15

    G-SHOCKの転売はSUP、NIKEとは違う層のプロがいるな

  88. 2018年04月01日 00:15

    ジョーシン抽選じゃん。

  89. 糞バシバシ 2018年04月01日 00:15

    銀も限定じゃねぇの?
    35周年ってなってるけど。

  90. >>86 2018年04月01日 00:17

    自慢うぜぇ

  91. >>86 2018年04月01日 00:18

    こんなところで嘘ついて空しくならない?

  92. 2018年04月01日 00:19

    ゴールド買えたけどシルバーのほうが着けやすくない?

  93. 後続 2018年04月01日 00:20

    はソフマップとジョウシンの抽選てこと?Amazonは?

  94. 店長いつもありがとう 2018年04月01日 00:21

    銀は35周年限定じゃないね、てことは追加生産とかしていくのかな、銀も利益出そうだけど売り切りじゃないなら難しそうね。

  95. 2018年04月01日 00:22

    爺ショック・・・

  96. ビッ糞 2018年04月01日 00:22

    エラー酷くて買えんかった
    明日の抽選行くか

  97. 2018年04月01日 00:22

    ソフマップは金ないのか。

  98. R 2018年04月01日 00:23

    ゴールド買えなかった。。
    フロッグマン買えたけど、割引ないしこれだとダメですよね?

  99. 転売店長^^ 2018年04月01日 00:24

    ソフマップ無かったね。
    1つも確保出来なくてショック。。
    寝よ。。

  100. くそばし 2018年04月01日 00:25

    GF-8235D-1BJRのみ、かーといれてから
    タイムアウトエラーばっかで本命のシルバーかえず

  101. 2018年04月01日 00:26

    ヨドもビックもカートまでは入れれたけど
    決済まで至らず・・・

  102. シルバーは 2018年04月01日 00:26

    35周年限定じゃないけど
    割引率がいいからね。
    たぶん今後人気が出るモデルだね。

  103. ななし 2018年04月01日 00:28

    銀しか買えない…

  104. ^^ 2018年04月01日 00:28

    ださくてつけられないな。

  105. g 2018年04月01日 00:28

    ヨドビック手動でギリ買えた^^
    おやすみ^^

  106. 使うなら 2018年04月01日 00:29

    シルバーのがカッコ良いよね
    自分用ならこっちだけど
    こっちのが相場あがらないんかな
    よくわからん
    黒がその次だけど、即完売だね

  107. 銀汁 2018年04月01日 00:31

    いや、これシルバーの方が需要あるだろ
    売り切れたらゴールドと逆転すんじゃね?
    転バイヤーなら取り合えず確保が基本でしょ

  108. 2018年04月01日 00:32

    淀重かったからビックで買った後でも余裕だったな
    うんまい^^

  109. a 2018年04月01日 00:33

    amaはいつ?

  110. 店長いつもありがとう 2018年04月01日 00:33

    やばい、銀がんがん即決入って枯渇してきてる。寝かせ戦法発動や。

  111. 金と銀 2018年04月01日 00:34

    金も銀も糞ダサいだろ。
    銀は自分用とか笑ったわ。

  112. はあ 2018年04月01日 00:35

    おまえ、センスないぜw
    シルバーの評判いいの知らんの?

  113. あままち 2018年04月01日 00:35

    店長寝ちゃうの?あまは?

  114. 初心 2018年04月01日 00:36

    シルバーって再販あるのに何で買い急ぐんだ?情弱?

  115. シルバー 2018年04月01日 00:38

    再販あるの?

  116. ななし 2018年04月01日 00:39

    憶測だろ

  117. >>112 2018年04月01日 00:40

    たかが樫尾だぜ。評判いいっていっても。。。

  118. 2018年04月01日 00:41

    よくこんなださいの売れるよね。

  119. ん? 2018年04月01日 00:41

    楽天でシルバー売ってるけどね。

  120. gshock 2018年04月01日 00:44

    は再販なんかしないでしょ。

  121. うほ! 2018年04月01日 00:47

    ん?さんありがとう!銀買えた!

  122. 山さん 2018年04月01日 00:48

    ttps://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07BL2PVRC
    尼は終わってるよ。
    ソフは無し????

  123. ん? 2018年04月01日 00:48

    無限在庫かもしれないからキャンセル覚悟しておいたほうがいいよ。

  124. 2018年04月01日 00:48

    シルバー売り切れないな
    多いんかこれ

  125. l 2018年04月01日 00:49

    くっそ
    起きたら12時で
    急いでやってあと少しのとこで玉砕
    それでも5000の方はボチボチ余裕だったのにな

  126. シルバー 2018年04月01日 00:50

    楽天はキャンセルでしょ、いくらでも買えるのはおかしいよね

  127. 楽天 2018年04月01日 00:51

    銀あやしいね
    ずーっと売り切れてないからね

  128. a 2018年04月01日 00:52

    自分用にDW-5035D-1BJR欲しかったのに売切れじゃねーか

  129. ななし 2018年04月01日 00:53

    これは怪しいね
    確保できなくて後でキャンセル食らう感じ

  130. 楽天 2018年04月01日 00:54

    キャンセルだろうな

  131. >>128 2018年04月01日 00:54

    自分用とか笑うわ。
    糞ださいけどいいの?
    転売屋なのに自分用とか。

  132. 2018年04月01日 00:55

    だせーけど
    楽天で50本買えたー
    Bボーイが買ってくれるのかな

  133. ん? 2018年04月01日 00:56

    楽天100個カートに入れても普通に進めたからダメだね。
    最初0:00前に売り出されてページ消えてから、もう一度ページ復活したから店側のミスだろうね。

  134. あん 2018年04月01日 00:56

    アマゾン普通に検索しても出てこないけど、
    どうやって出したんだ???
    あと5735Dと5035Dどっちが美味いかね?
    どちらか予約してポイントと小銭稼ぎたいんだけど

  135. 下の方に 2018年04月01日 00:56

    よく読むと
    ※初回入荷数に限りがあるため、入荷予定が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    って書いてるし、買い物かごに行くと
    ショップからの連絡をお待ちくださいって書いてる。

  136. シルバー 2018年04月01日 00:56

    再販?そんなもの限定じゃないG-SHOCKでもないのに(笑)

  137. 楽天 2018年04月01日 00:56

    楽天は、すぐキャセルしてくるからな
    発送連絡まで安心できないね
    ベアブリックやらCDでも平気でキャセルしてくるしね

  138. チャィ 2018年04月01日 00:59

    怪しいのはどっちだかな

  139. やふ 2018年04月01日 01:01

    やばい仮出品になった。
    これってどうなるの?
    アカ停止?

  140. 初心者 2018年04月01日 01:01

    ヨドバシ、ビッグカメラ店舗は先着でしょうか?どなたか教えて下さい。

  141. んn 2018年04月01日 01:02

    俄巣空売りするからだ糞和露

  142. ww 2018年04月01日 01:03

    てか素人が売り専すぎる
    少し嗜んでからやるだろ普通

  143. やふ 2018年04月01日 01:04

    今までもしてたもんね。
    仮出品なんてなったことないもんね。

  144. ama 2018年04月01日 01:06

    は、なんで商品番号で検索しても
    出てこねーの?
    情弱ですまんがおしえて栗。

  145. R 2018年04月01日 01:06

    同じ商品を2つ出品したりしたんじゃないの?

  146. 2018年04月01日 01:06

    金は1個だけ定価で予約できたけど、淀で買えた人が羨ましい
    ポイント含めると2万位安いね
    金は1回のみの生産で銀は継続らしいよ
    昨日店舗でそう聞いたので間違いないと思うけど

  147. とけい 2018年04月01日 01:09

    のことしらんのだけど、明日店舗よやくあるの?淀とかビッグで

  148. 予約 2018年04月01日 01:10

    地元店で聞いたら定価販売だったから
    予約する勇気なかったなぁ~

  149. 監督 2018年04月01日 01:10

    先着だから早く行きな

  150. l 2018年04月01日 01:10

    つか
    今日ちゃんと構えてた奴は皆買えてるんちゃうん?
    でも、重すぎるのも悪くないな
    結局運か
    つってもやっぱ出遅れたのは痛かったな・・・
    まじーしょっく

  151. l 2018年04月01日 01:12

    >>139
    評価ちゃんと3ケタ以上あるか?
    なら
    バイトによって直に手動解除される

  152. 2018年04月01日 01:12

    定価だと怪しいんじゃないかな・・・
    最初から割引狙いのみだったから何も買えなかった。
    さて通報通報

  153. ななし 2018年04月01日 01:12

    定価で買ったらボラだよ
    下手すりゃ樹海

  154. やふ 2018年04月01日 01:15

    Iさん
    評価さんけたもねーっす。

  155. G-SHOCK 2018年04月01日 01:15

    定価で買ってボラではないよ。
    オク販売がすべてではないので。

  156. 2018年04月01日 01:15

    ページあるけど在庫切れてるね

  157. l 2018年04月01日 01:16

    131は最低のクズだな
    ただの天かすのくせに
    他人のことはほっとけいよ

  158. シルバー 2018年04月01日 01:17

    ゴールドモデルもシルバーもかっこいいけど。
    あとはつけるあなた次第よ

  159. 店舗予約 2018年04月01日 01:17

    ヨドバシはなくて、ビックは一部店舗抽選?みたいな情報みた
    銀は分からない

  160. ななし 2018年04月01日 01:18

    ビッグとかヤマダでポイント貯めても転売でしか利用しないからいつもポイント利用する余裕がないw

  161. l 2018年04月01日 01:19

    >154
    あほやなw
    最近厳しいからゴミ売ってでも票固めて修行積んでからが鉄則なのに
    ま、あとは祈るしかないな
    解除されればセーフ
    大体数時間で結果出るから

  162. ななし 2018年04月01日 01:21

    仮出品って、どんな状態よ?

  163. やふ 2018年04月01日 01:21

    Iさん
    待ちまーす。
    こんなことあるんですね。
    今まで空売りしかしたことないんでビビりました。運なんですかね。

  164. l 2018年04月01日 01:24

    >153
    寝かせれば余裕
    40周で同じようなの出たとしてもこれはこれだし
    ま、出ないだろうけど

  165. 中国人 2018年04月01日 01:26

    結構多いぞこれ

  166. 2018年04月01日 01:28

    金はもう抽選当てるしかないのか・・・

  167. l 2018年04月01日 01:33

    >163
    運というか審査かな
    でも運と言えば運。
    そもそも仮出品っての昔からあるは定番パターンで
    アホーが設定してあるフイルターにかかると出る。
    昨今厳しくなってる部分があるので
    本来はまず低評価で1万円以上の物出すのは自殺行為。
    遅くとも明日のは結果出るから
    とりあえず保留長引いたらその分ビビッてよし。

  168. 仮出品 2018年04月01日 01:36

    その後、出品制限かかることもあるらしいね

  169. てか 2018年04月01日 01:40

    もう仮出品のやつの話どうでもよいんですけど。

  170. l 2018年04月01日 01:41

    >168
    ま、そういう審査だから
    市場が派手になるとスイッチ状態になって全体規制。
    んで出品が面倒になる
    結局
    何でもそうだが派手にやらず細々とシンプルが一番

  171. まあ 2018年04月01日 01:45

    きっとバカ丸出しの商品説明文なんだろw

  172. gショック 2018年04月01日 01:56

    35周年フロッグマンとか、普通にgショック オンラインにあるし、これゃ転売むりやな

  173. G-SHOCK 2018年04月01日 01:58

    気づいてしまいました?
    フロッグマンは今回人気ないです。
    ゴールドがダントツです。
    中〇向けのお話しです。

  174. R 2018年04月01日 02:02

    ほんとだ!フロッグマン普通に売ってる。
    買ったのキャンセルしとこ。。
    中○人、ゴールドの時計とかしてそうww

  175. 2018年04月01日 02:19

    銀ってまだ残ってます?

  176. 今回G 2018年04月01日 02:27

    ゴールド以外全部定価以下でどっかで売っているよ。
    フロッグマンは楽天市場、Eカシ
    DW-5035D-1BJRはいろんなサイト探せば定価であるよ
    シルバーは楽天市場とヤフショで割引販売中。
    今回、淀はゴールド人気無いと思い割引にしたんだと思うけどざまみろって感じだわ。

  177. R 2018年04月01日 02:33

    DW-5035D-1BJR売ってるとこない?
    探しているだけど、たどり着けない・・・

  178. たぶん 2018年04月01日 02:44

    Gショックは、金しかだめだなー
    これから店舗販売あるしwww
    まぁ金は中◯好きそうやもんねw

  179. 2018年04月01日 06:45

    >>176
    楽天のシルバーは空売りで後でキャンのメールが来るんじゃない?
    100個カートに入れても決済できちゃうとかバグってるよねっていう。

  180. neel 2018年04月01日 06:57

    ヤフーのもじゃない?

  181. g-shock 2018年04月01日 07:18

    シルバーは定番化される商品ですので即売りをおすすめします。
    ゴールドは薄利多売するか、半年くらい寝かせてゆっくりさばくかですね。

  182. シルバーは 2018年04月01日 07:22

    限定じゃないから、入荷後発送とかじゃないかな。
    発売日に入荷少なくても、毎週入ってくるから受け付けているかも。
    あと、今回35周年の黒3種類値下げ販売禁止かと思うくらいどの店も割引していなかったのは残念。

  183. 実店舗 2018年04月01日 07:23

    ビック・ヨド実店舗並んでますか?

  184. ヨドは、、 2018年04月01日 08:05

    ゴールドに関しては、
    「店頭販売なし」と電話問い合わせ済みだぞーーー。
    店長がブログアップしてくれた後、ソッコー品番でヨドに電話したら、こちらは店頭販売なしなので、ヨドオンラインで購入してくれと言われたぞー。

  185. ビッグは 2018年04月01日 08:06

    ビックロ並んでる?

  186. 2018年04月01日 08:14

    ビックサ並び中

  187. 明日の 2018年04月01日 08:42

    オレンジオフホワイトは店舗販売あるの?

  188. 2018年04月01日 09:10

    ヨドバシに 入荷してます。 ゴールド 楽々ゲット

  189. 発売日前なのに 2018年04月01日 09:12

    入荷とかw
    バカなの?

  190. 2018年04月01日 09:14

    ビックロ人少ない
    穴場か

  191. ミスった 2018年04月01日 09:28

    淀って返品できますか?

  192. 有楽町 2018年04月01日 09:34

    40から50人でゴールドは15本。
    シルバーは20本。
    ビックロは何人いましたか?

  193. l 2018年04月01日 10:11

    >181
    寝かせは最低でも1年以上から
    同年に売るのに寝かせも何もないわ

  194. お人形 2018年04月01日 10:24

    スーパードルフィーってなんや?

  195. 店長いつもありがとう 2018年04月01日 10:29

    京都のボークスがヤフーのニュース出てるね、派手な事するなあ、もっと頭使えば良いのに。

  196. 2018年04月01日 10:48

    お前らだとまあ少しは残しておいてやるかってなる場合でも
    奴らはアクセルベタ踏みだから

  197. 2018年04月01日 11:30

    通報ばかり している 負け組の皆さん もしかして 買えなかったのかな? 金も銀も うまうま(^^) 出品取り消しに なるまで 通報してろやw

  198. てんさん 2018年04月01日 11:37

    店長dti復活してるよー^^

  199. 2018年04月01日 11:56

    オクで淀で買ったゴールドの権利みたいなのが35000円で落札されてるけど、これ代金は別途払う必要あるってみんなわかってんかな?
    他のゴールドの落札価格が8万半ば位なのに、落札価格と合わせると15000円位高くなる95000円位トータルで必要なのに。
    わけわからん

  200. 転売店長^^ 2018年04月01日 12:07

    >>てんさんさん
    ども^^

  201. ken 2018年04月01日 12:21

    ほんと通報してるやつ馬鹿だよね。
    そんな暇がありゃ商材探せるだろ。
    因みに評価数3桁超えたら少々の通報じゃ落ちないよ。
    逆に2桁の奴はやり方なんでも有るから早くあげれ。

  202. zozo 2018年04月01日 13:02

    金復活したよ。

  203. aaa 2018年04月01日 13:39

    串の契約してもペイメントエラーが解決できてないよね?

  204. 2018年04月01日 14:05

    店長さんすみません!
    以前にwebチェッカー紹介して貰ったのですが、
    パソコン入れ替えて消してしまいました(´・ ・`)
    ソフト名教えて貰えませんでしょうか?
    あちこち探したのだけどサッパリ辿り着かなくなりました( ;∀;)

  205. gold 2018年04月01日 15:50

    金うめー店長ありがとう^^

  206. ラード 2018年04月01日 17:11

    B’zのジーショックはどうかなー?

  207. B’z 2018年04月01日 17:48

    ウマウマにならないわけないだろそんなん

  208. 2018年04月01日 18:12

    当たらんわあんなもん

  209. くそ虫 2018年04月01日 18:23

    店長、明日朝の商材あるらしいんだけど知ってる?
    大物転売屋が大量に串買い集めてるみたい

  210. くそ虫 2018年04月01日 18:30

    あっ、調べたらわかりました

  211. 明日? 2018年04月01日 18:59

    何もないで
    妄想癖あるんか?

  212. くそ虫 2018年04月01日 19:11

    あるよ。てかみんな知ってると思う

  213. 2018年04月01日 19:13

    知らない人には教えないでいいよ。

  214. むし 2018年04月01日 19:16

    KITHね

  215. 明日? 2018年04月01日 19:19

    もしかしてあのオレンジのこと言ってる?
    あれは無理だよ定価高いし日本での需要なし

  216. R 2018年04月01日 19:26

    あぁ明日のオレンジか!

  217. とりま 2018年04月01日 19:52

    全力でオレンジ狩りに行こう。

  218. オレンジ 2018年04月01日 20:17

    手動じゃ無理だよ。先着だから。

  219. 転売店長^^ 2018年04月01日 20:17

    >>aaaさん
    出来ないよ。
    >>あさん
    firefoxのcheck4change、chromeのpage monitorだよ。
    >>ラードさん
    ウマそうだね。
    販売方法出たら教えてよ。

  220. 2018年04月01日 21:00

    ゴールド早すぎww

  221. aa 2018年04月01日 21:03

    botでも全く歯が立たないわ

  222. 2018年04月01日 21:07

    早漏にもほどがある

  223. ゴールド 2018年04月01日 21:10

    ボットで余裕で買えたけど

  224. ほっ 2018年04月01日 21:25

    3/31て書いてあるべさ

  225. 2018年04月01日 21:36

    >210
    大物てwwww
    らしいてwwww

  226. 2018年04月01日 22:03

    ヤフオク鯖落ち
    出品者安値で落札されて阿鼻叫喚

  227. 2018年04月01日 22:08

    ヤフオク復旧

  228. 店長謝謝 2018年04月02日 02:05

    ジョーシン何時からですか?

  229. 転売屋 2018年04月02日 02:30

    ロリーナ高島屋はまた中華かよ…

  230. 楽天 2018年04月02日 09:24

    銀在庫あんのかな?
    朝クレカエラーのメールきたわ。
    別のカードに変更してやったけど。
    楽天ニールから連絡きた人いる?

  231. あま 2018年04月02日 09:34

    大量にきてたね

  232. 2018年04月02日 09:39

    尼ツール仕込んでてよかったウマウマ^^

  233. 2018年04月02日 10:00

    金持ちだな

  234. 2018年04月02日 10:01

    つか
    ローマ字書き込みしたらエラーなった
    なんえやねん

  235. 2018年04月02日 10:31

    尼G直アドでは飛べるけど検索に引っかからない

  236. てんちょー 2018年04月02日 10:37

    SUPをBNBで手動でキャプチャ解いていくのってどうしたらいいの?
    インストールクロームエクステンションで取るの?
    アップデートになってその欄がなくなってるんだけど、、
    店長は毎回手動って言ってたから具体的にどうやってやってるのかな?

  237. ゾゾの 2018年04月02日 11:23

    リストック、さっき来たけどカートに入らないで終わったよ。
    尼って何時にきましたか?

  238. 楽天ニール 2018年04月02日 12:27

    シルバーはキャンセルされなかっです。
    みなさん買えてるのかな?

  239. 2018年04月02日 12:31

    楽天ニール店舗受付済みになってる。
    これは買えたのか?

  240. シルバー 2018年04月02日 12:59

    限定じゃないから、初回だけ品薄で後々出てくるんじゃないの?
    通常品だから余裕で受け付けているんだと思うけど。
    あと、淀は堂々と35周年限定って書いてるけど公式カシオは「限定」も書いてない。
    まあ、割引で買って定価で売れるならいいけど

  241. G-SHOCK 2018年04月02日 13:28

    G-SHOCKファンを20年くらいやってるけど、今までの話で言うと限定って書いてなくても再生産はないけどね。
    全国のローカルの時計屋にも昔からの付き合いで数本入れてるから、店によって発売日が少し違うことはある。
    ごくごく普通の真っ黒のベーシックなモデルだけは定番でマイナーチェンジしながら出し続けてる。

  242. うーん 2018年04月02日 13:38

    悩む。早めに打った方がいい気もするしキャンセルされたら困るし。
    銀ニール組他にいる?アドバイス求む。

  243. シルバー 2018年04月02日 14:10

    カシオじゃないから分からないけど、再生産はある。
    数ヶ月遅れていろんな店で一斉に少量ずつ出てくるのを見たことあるよ。
    でも、全種類じゃなくて、このシルバーがあるかは分からないわ。
    カシオも作るかもしれないから「限定」を入れてないんだと思う。
    ボラ覚悟で高騰待ちで持つかは自己判断。

  244. ニール 2018年04月02日 14:35

    どうせ空カートだと思ってあんまり買わなかった。
    もっとかっときゃよかったかな。

  245. 再生産 2018年04月02日 16:06

    は、あるんじゃないの。
    別モデルだけど、発売後早々に完売したけど
    2ヶ月半経った今いろんなところで
    近日入荷になってるよ。
    カシオのオンラインも完売から、入荷待ちに変わってるし

  246. 2018年04月02日 16:26

    35周年記念モデルや限定と間違ったりしている人が多い事、初回数は他と同じくらいだと思うから、もし再生産が数ヶ月後にあったとしても早めならいけるかもね。

  247. きゃん。 2018年04月02日 18:03

    さっき時計屋で聞いてきた暇人だけど
    ゴールドは限定。
    シルバーは通常版、でさらに来月はシルバーのウレタンベルトがでる。
    ただ銀は店頭の通常販売かないので
    予約や抽選で買うしかないので
    プレ値がつき安いんだと。
    金と銀はメーカーの割引規制が最大2割引。
    35周年モデルはメーカーの割引規制はナシで定価販売しなさいと。
    なので、どこも割引されてないんだと。
    割引ないとボラになるかな。

  248. シルバ 2018年04月02日 18:57

    銀って実際メッキみたいな感じなの?

  249. それ 2018年04月02日 18:59

    独占禁止法にひっかからんのか?

  250. キム 2018年04月02日 19:52

    うぜーな出品増えるだけだろ
    てめーで判断しろよ此れくらい

  251. シルバー 2018年04月02日 20:03

    めんどくさいから、ニールキャンセルしちゃった笑
    どーなるかわからないからなー

  252. そういえば 2018年04月02日 22:41

    ニール前回も無限在庫でキャンセルしたな、
    その時は次回ショップ利用時の割引券くれた。

  253. ヤフオク 2018年04月03日 10:10

    なんだ、なんだ、ゴールドの落札相場上がってないか?
    20件ぐらいの出品でストップしてるけど、そんなに買えてないんか?発売日以降、ぐんと出品数増えるんかな。

  254. クワトロ 2018年04月04日 09:39

    もしかしてよど金在庫復活した?
    他のと順位の桁単位で違うんで。

  255. 2018年04月04日 10:18

    どこかシルバーの在庫復活しないですかね・・・。

  256. 2018年04月04日 11:41

    の方が35周年記念モデルでもないのに、割引販売が多いので手数料引いた利益が高い。
    金は割引販売が少ないから銀より儲からない。
    あと、35周年モデル黒系3種は割引販売全店で無いから全然ダメだ。

  257. 2018年04月04日 12:17

    定価で買ったらダメだよね… 出遅れたわ

  258. 転売店長^^ 2018年04月04日 16:38

    >>うーんさん
    たぶんキャンセルだから出品しない方がいいよ。
    >>クワトロさん
    チェックしてなかったから分からないやごめん。

  259. てんちょーー 2018年04月05日 18:29

    黒系まったくプレんないんだけどキャンセルしなくてだいじょぶかなああ

  260. 転売店長^^ 2018年04月05日 19:35

    >>てんちょーーさん
    一応プレってるじゃん。定価で買ってても別に損は無いような。てか割引き有りなら狙うって記事に書いてるのに。

  261. 2018年04月06日 11:32

    尼の金って割引あったの?定価?

  262. >>262 2018年04月06日 21:43

    ここみれば分かるよ
    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t562917602
    2割引

  263. ジョーシン 2018年04月09日 22:45

    外れたわ 当たったことないジョーシン

  264. 恨み節 2018年04月12日 12:46

    ポイントでかいのでヨドとビックで欲しかった。
    エラー頻発で買えないんだもんな。

  265. R 2018年04月12日 18:31

    14時ごろAmazonで金ピカ在庫復活してたみたい。さっきメール来てるの気づいた。。
    明日、店舗で購入することはできないかな〜

  266. あま 2018年04月12日 21:35

    きょう金ピカリストックひろえたで~^^
    あざす

  267. チェックツールが無い。 2018年04月13日 00:11

    尼定価でした?
    ヨド銀も復活してたみたいだ。
    順位が上がってる。
    買ってる人どのチェックツール使ってるんだろうか?
    店長と同じで自作かな?

  268. キャメラ 2018年04月13日 00:19

    ビック銀再販あったみたいだね。
    5月以降出荷みたいだが。

  269. R 2018年04月13日 00:32

    一応ビックのシルバー拾っておいた。

  270. L 2018年04月13日 00:37

    よく気が付いたね。

  271. 12時のマップ 2018年04月13日 01:37

    ギリ買えなかった。
    割引だったので悔しい~っ

  272. ぽん 2018年04月13日 17:51

    アマは気がついても拾えないから
    そんなにあまくない

  273. 2018年04月13日 19:16

    買い放題
    https://www.amazon.co.jp/dp/B07BL17CFT/

  274. 2018年04月13日 19:18

    でもこれキャンセルされるの前提だな

  275. 銀ショック 2018年04月14日 15:05

    銀は6月に再入荷予定だってよ 近所の時計屋が言ってた

  276. ヤマダコム 2018年04月14日 17:00

    ヤマダ、金銀いつの間に!?

  277. 2018年04月14日 21:57

    シルバーは限定ではないので予約すれば定価で手に入れることができるのに、なぜヤフオクで高額なのでしょうか?

  278. 2018年04月14日 22:04

    ニール発送数ヶ月後って、、、

  279. R 2018年04月14日 22:24

    シルバーの件、時計ショップの店員はG-SHOCKは限定でなくても再生産は再入荷はなかなかしないって言ってた。
    バリエーションを変えて販売することが多いらしい。
    次はラバーバンドの銀の発売も決まっているし、正式発表されているから予約もできますよって言われた。
    再販されるとしてもどんどん遅れていくのかもしれないね。
    雑誌とかにもゴールド&シルバーのことはよく載ってるし人気が上がってるのかも

  280. 2018年04月14日 22:48

    ありがとうございます。

  281. かめら 2018年04月15日 17:49

    gmw-b5000tfc-1のポーターのは、買えますか?

  282. 銀G 2018年04月16日 02:10

    じわじわ上がって定価で買っても10K近く利益が出だしたね。
    次回入荷は1ヶ月~2ヶ月後が濃厚だけど、その時の相場にもよるがキャンセル覚悟で尼の割引のやつ買うか悩むわ。
    あと、蛙男好きだからボラの蛙は自分用にしようかな。
    ポーターはどうせ抽選だろうから微妙。
    抽選といえば35本限定オクで数十万だね。裏山。

  283. 転売店長^^ 2018年04月16日 03:24

    >>かめらさん
    まだ販売方法発表されてないから発表を待とうよ。

  284. やばやば 2018年04月18日 19:10

    ゴールドメタル、どんどん相場上がってるーーー。
    ヤフオク、10万で売れてるーーー。
    これは定価でも買い漁るべきだったーーー。

  285. 転売店長^^ 2018年04月18日 19:18

    これゴールドも限定にしなければよかったのにね。
    需要あるだろうからまだまだ上がっていくと思うわ。
    てか俺も欲しかったわ。。

  286. くそーっ 2018年04月18日 23:50

    金8万代後半でさっさと売ってしまったわ。
    今日から急に相場が1万上がったけど
    10万行くとは思わなかった。
    ガックリ。