2日発売 NIKE MERCURIAL VAPOR 360 × OFF-WHITE AO1256-810

2日発売 NIKE MERCURIAL VAPOR 360 × OFF-WHITE AO1256-810

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

DTIの一番安いプラン東京、大阪両方とも復活中だよ^^今のうちに確保しときなよ^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy

■NIKE MERCURIAL VAPOR 360 × OFF-WHITE AO1256-810
2018年04月02日発売、定価27,000円(税込)

マーキューリアルベーパーとVIRGIL ABLOHのオフホワイトのコラボサッカーシューズ^^
ガチなサッカーシューズだし需要はそんな無いだろうけど販売数も糞少ないはず^^2015年にクリオナの世界333足限定のシューズはヤフオクで極少数だけど7万くらいで取引されたし^^

これもまぁ損は無いっしょ^^

で、これはっきりした情報が無くて^^;本当に2日なのかどうかも分かんない^^;何時からかも分かんない^^まぁ販売あるなら9時か10時だけど^^
あとSNKRSのページみたいページと普通のページどっちで発売かも分かんないわ^^;

って感じの状況だけど一応明日9時10時に待機してみようと思う^^

SNKRSみたいなページ^^サイズ情報とかも入ってるけど^^;
※このカテゴリの別ページ見たらSNKRSとは違う作りのページみたい^^通常のオンラインと一緒だわこれ^^
マーキュリアル ヴェイパー X ヴァージル・アブロー Nike Football Bootroom JP JP
こっちが普通のナイキオンラインのURL^^ページ表示されないけど、URLの日本語部分削ってアクセスしても日本語部分が元に戻るから販売近いっぽい感じはするよね^^
Nikeストア NIKE MERCURIAL VAPOR 360 × OFF-WHITE AO1256-810

あと実店舗の販売情報も今の所無いよ^^クリロナの時はサッカーショップ加茂でも販売あったと思うけど今回のは何も発表されてないし^^

てか、海外では2件取引ある^^ウマい^^
VAPOR OFF WHITE【eBay.com内検索】
VAPOR OFF WHITE【eBay.com終了品検索】

VAPOR OFF WHITE【ラクマ内検索】

MERCURIAL OFF-WHITE【ヤフオク!内検索】
MERCURIAL OFF-WHITE【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

MERCURIAL OFF-WHITE【amazon内検索】
MERCURIAL OFF-WHITE【楽天市場内検索】
MERCURIAL OFF-WHITE【Yahoo!ショッピング内検索】

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック
Amazon (2018-04-03)
売り上げランキング: 1

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質2000円とか2500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『2日発売 NIKE MERCURIAL VAPOR 360 × OFF-WHITE AO1256-810』へのコメント

  1. nike 2018年04月01日 20:07

    これ店舗販売ないんですか?

  2. くそ虫 2018年04月01日 20:07

    店長、カタカナ入ったURL教えて^^

  3. 2018年04月01日 20:14

    店長これは海外で販売されてないんですか?

  4. 転売店長^^ 2018年04月01日 20:21

    >>nikeさん
    無いっぽいね。
    >>くそ虫さん
    https://store.nike.com/jp/ja_jp/pd/ナイキ-マーキュリアル-ヴェイパー-360-エリート-10-オフホワイト-ファームグラウンド-サッカースパイク/pid-12306317/pgid-12492045
    >>あさん
    もうイーべーで取引されてるよ。記事にリンク貼ったから見てみて。

  5. 2018年04月01日 20:23

    なんやこのナメクジみたいな靴

  6. てんちょー 2018年04月01日 20:24

    これBでは買えませんよね?

  7. 生産地 2018年04月01日 20:26

    ボスニア ヘルツェゴヴィナ

  8. 明日 2018年04月01日 20:37

    あんま言いたくないんですけど。明日自分雇いなんで絶対買わせてもらえないので言います。明日出ますよ、オフホワサッカーシューズ

  9. ボンクラ 2018年04月01日 20:38

    マーキュリアル自体買う人少ないし需要ないからスルーだわ。
    世界1000足限定でも +になってないみたいだし。

  10. くそ虫 2018年04月01日 20:40

    店長、スタイルコード入ってないけどbで使えるの?

  11. 転売店長^^ 2018年04月01日 20:45

    >>てんちょーさん
    買えると思うよ。
    >>くそ虫さん
    SNKRSならスタイルコードだけ入れればいいし、そうじゃないならリンクとスタイルコード入れて使えばいいだけじゃん。どっちで販売かは分からないけど。

  12. 2018年04月01日 20:49

    UKのゲリラTゲットした強者いる?笑 てか本当の画像なのかねぇ

  13. a 2018年04月01日 20:52

    4月1日だぞ

  14. 2018年04月01日 20:52

    エイプリルネタじゃないのあれ

  15. 2018年04月01日 20:53

    やっぱそうか
    やけにリアルな画面だったからさ 笑

  16. 8番さん 2018年04月01日 20:54

    どこで販売なの?教えて

  17. くそ虫 2018年04月01日 20:55

    店長ありがとう
    この前のAJ3GOLFでURLにスタイルコード入ってたけど今回は違うんだね
    あと、9時開始でcomから発売って誰かが言ってたよ

  18. いま 2018年04月01日 21:05

    .comでb動く?エラーはいてつながらない

  19. ん? 2018年04月01日 21:25

    リモートサーバがエラーを返しましたってなってダメそうだね。
    ipがsnkrsでやれば通るけれども.comは通らないわ。

  20. 転売店長^^ 2018年04月01日 21:54

    >>くそ虫さん
    どっちでも一緒だよ。
    てかBNBでログイン出来ないみたいだからダメっぽいね。
    >>いまさん
    >>ん?さん
    ダメみたいね。

  21. くそ虫 2018年04月01日 22:07

    ほんとだ、comだけ通らないわ
    急いで串作ったのに意味ねー

  22. BNBB 2018年04月01日 22:37

    https://www.nike.com/jp/soccer/bootroom/t/mercurial-vapor-x-off-white/?cp=jpns_aff_vc_sneakerwars
    てか公式では発売日が「3月」になってるけど、もう3月過ぎてるんじゃん(笑)

  23. <<22 2018年04月01日 23:01

    「3月31日より発売」も書いたですよw

  24. 店長いつもありがとう 2018年04月01日 23:29

    アメリカのみだけどsnkrsってヤバい機能が実装されてるらしい、snkrs stashとかって、nikeが指定するシークレットの場所にカメラかざすとスニーカーが浮かび上がってそのまま買える、だと。こんなん勘弁してくれ~。

  25. bot持ってないから 2018年04月01日 23:40

    早く実装してほしい

  26. ツィッター 2018年04月01日 23:42

    snkrs垢大量に売ってたのはそれが原因?

  27. stash 2018年04月01日 23:43

    誰もポケモンやりたいゆーてないぞ

  28. R 2018年04月02日 00:27

    今でも全然買えないから、ポケモン探しも悪くないかも・・・

  29. これ 2018年04月02日 00:30

    多分明日じゃないと思うよ

  30. いや 2018年04月02日 01:34

    明日だよ

  31. そうなの 2018年04月02日 01:50

    なら待機しとくよ
    ナイキが続報を待とうみたいなこと言ってきたからさ

  32. 2018年04月02日 04:26

    店長、ポケモン2ds寝かしてるんだけど、いつまで寝かすべきですか?

  33. 転売はルールとモラルを守ろう。 2018年04月02日 07:25

    中国人転売やーが1200万で限定人形100体買い占め。
    こんなことするなやどんどん転売できなくなってくるぜ。supremeやNIKEでもルール違反で同じやつ沢山買ってるやつもやめろよ。せめて1人2つまでや。乞食使いや中国人使いも禁止やで。転売やーとして恥ずかしいわ。

  34. 2018年04月02日 07:43

    惨めやな~

  35. w 2018年04月02日 07:57

    大谷投げてたんだー
    店長記事書いといてよ笑

  36. 2018年04月02日 07:57

    ウス。  ~限定品薄在庫復活速報~
    4月
    1
    TWICE 日本サード・シングル予約解禁!【Amazon.co.jp限定】Wake Me Up(初回限定盤A)&(初回限定盤B)(B3ポスター付き) ソロトレーディングカードで「ハイタッチ」!
    これいける?

  37. マーキュリアル 2018年04月02日 08:28

    スポーツショップ加茂って所でヴェイパーXII エリートFGってやつ買ってしまった 
    値段がオフホワと一緒でラスト1個だったので…返品しようかな

  38. てんちょー 2018年04月02日 08:41

    今B開いたらsupのNYって出るんだけど、JPサイトに切り替えられないんですか?
    土曜日に近くなったら自動で切り替わるのかな?

  39. 転売店長^^ 2018年04月02日 08:42

    >>あさん
    12月。
    てかもう上がる寸前でしょ。何も心配無いよ。
    >>転売はルールとモラルを守ろう。さん
    いや沢山買えるなら狙うべきでしょ。
    >>wさん
    心配されてたほど酷くなかったけどそんな良くも無かったと思うよ。
    >>あさん
    ゴミだよ。

  40. Nike 2018年04月02日 08:48

    9時にでなさそう。。

  41. 2018年04月02日 08:51

    前のプレったマーキュリアルは
    別のサッカーアプリから出たんだよな
    もうなくなってるけど

  42. Nike 2018年04月02日 08:52

    今日ですかね?

  43. 2018年04月02日 08:56

    加茂を張るのが正解

  44. ひどすぎ 2018年04月02日 09:02

    ぐるぐるすらなしかい

  45. 見習い 2018年04月02日 09:02

    売り切れるの速すぎ

  46. 2018年04月02日 09:02

    手動じゃ無理だわ!

  47. てん 2018年04月02日 09:02

    入んねーよ

  48. 転売店長^^ 2018年04月02日 09:03

    買えなかった。潰れろ!

  49. 2018年04月02日 09:03

    なんだこの売り方

  50. 2018年04月02日 09:03

    ふざくんな

  51. ぼっと 2018年04月02日 09:03

    総取りですね

  52. あら 2018年04月02日 09:03

    いやーcomで発売するとこうなるのは目に見えてるだろナイキさんよー

  53. やっぱ 2018年04月02日 09:04

    手動じゃ無理w

  54. 2018年04月02日 09:04

    めっちゃ買えたわ

  55. くそ虫 2018年04月02日 09:04

    何やねんこの糞会社、早く潰れろw

  56. かい 2018年04月02日 09:04

    もう売り切れ?

  57. うう 2018年04月02日 09:05

    なんで、SNKRSじゃねえんだよ。どっちにしろ買えなかっただろうけど

  58. くそすぎ 2018年04月02日 09:05

    もうサイズないならはよ完売にしろや

  59. あら 2018年04月02日 09:05

    めっちゃ買えたは嘘松

  60. 加茂 2018年04月02日 09:06

    KAMOにあるカモ

  61. a 2018年04月02日 09:06

    1足だけ

  62. 2018年04月02日 09:06

    そうカモね。

  63. bot 2018年04月02日 09:07

    3足カートインしたよ^^
    カモは昨日電話したら店頭販売だけだって^^行って来なよ^^

  64. 2018年04月02日 09:08

    最初だめだったけどカートに入れる連打してたらいけたわ

  65. よっしゃあああ 2018年04月02日 09:08

    無理!寝る!

  66. 2018年04月02日 09:09

    カモにホームレス並ばしてるから来ても無駄だよ^_^

  67. かい 2018年04月02日 09:09

    botだとナイキも決済まで2秒とかなの?

  68. 2018年04月02日 09:10

    どこの店舗?
    都内はないでしょ

  69. てか 2018年04月02日 09:12

    時間の予告すらしないって一般人に買えるわけねーじゃんな
    何考えてんだろほんと

  70. みーこ 2018年04月02日 09:12

    1000足カートインできたよ!!

  71. 2018年04月02日 09:13

    連打しすぎてAccess Deniedになったw

  72. みち 2018年04月02日 09:13

    5ペアカートインできたよ

  73. 2018年04月02日 09:13

    もともと一般人に買えるやり方なんてないよ
    むしろゲリラがベスト

  74. nil 2018年04月02日 09:14

    手動でいけた人いる??

  75. とまとなでしこ 2018年04月02日 09:14

    bot 買いしめてるみたーいダネ;;
    指打じゃ ムリポ。

  76. みゆき 2018年04月02日 09:15

    あたし80足しか買えなかった。。。
    リスカしょ。。。

  77. みち 2018年04月02日 09:15

    ちなみに昨日色んな店舗に電話して聞いてみたけど、オンラインも店舗も販売ないみたい。だからComだけでの販売だよ。カモいっても売ってないよ

  78. てん 2018年04月02日 09:15

    今日のは全く歯が立たなかったは
    そういや昔sup×aj5はゲリラだったよね

  79. 2018年04月02日 09:16

    手動で買えたよ

  80. 2018年04月02日 09:16

    こんなナメクジ俺なら買わない

  81. 店長いつもありがとう 2018年04月02日 09:16

    アパレルの方が儲け出るだろと思ってアパレル張ってたけどなんも出なかったな、ゲームシャツとか。一生出ないかもね。

  82. 2018年04月02日 09:16

    朝のノロマ活おわり

  83. 2018年04月02日 09:17

    まぢ最悪、35足しか無理やったわ卍

  84. みち 2018年04月02日 09:17

    Botで4足、手動で1足買えたよ

  85. キー 2018年04月02日 09:18

    まだ残ってる

  86. 2018年04月02日 09:19

    シュプジョーダンゲリラの時は別のウマウマを追って始発で
    さいたまスーパーアリーナいたのに
    放棄して原宿渋谷に戻らなきゃいけなくなって往生したわ

  87. umauma 2018年04月02日 09:20

    さっき復活してカート入って決済までいったのに弾かれた
    なんぞこれ

  88. 結局 2018年04月02日 09:20

    今日bは使えたん?昨日はダメみたいだったけど。

  89. 2018年04月02日 09:21

    もうオク出てる?

  90. キムジョーンズ 2018年04月02日 09:22

    キムジョーンズのスパイク買った人いる?

  91. 2018年04月02日 09:22

    全く出品ないな

  92. ボンクラ 2018年04月02日 09:23

    ほんとに買えたやついんのか?w

  93. メルカリ 2018年04月02日 09:26

    一件出てたよ

  94. ソッカー部 2018年04月02日 09:27

    俺は変えたが自分用にする予定

  95. ノロマ 2018年04月02日 09:27

    お前ら買えたんじゃないんけ?

  96. 足数 2018年04月02日 09:29

    26-29 3足
    その他2足しかないよ

  97. 2018年04月02日 09:30

    キムは高すぎて無理ぽいから放流

  98. 2018年04月02日 09:39

    ジーショック買えた

  99. Nike 2018年04月02日 09:43

    10時から加茂であるかもですよ

  100.   2018年04月02日 09:44

    かーもね!

  101. キー 2018年04月02日 09:59

    みんな本当に買ったの?w

  102. 2018年04月02日 10:01

    加茂 販売開始

  103. Nike 2018年04月02日 10:01

    オンラインには出てないですね。

  104. ボンクラ 2018年04月02日 10:04

    com限定だな。
    3足買ったとか言ってるやつ何人かいたけどほら吹きにもほどがあるな。

  105. ぼぼ 2018年04月02日 10:17

    キムって販売まだだよね?

  106. 2018年04月02日 10:19

    キムは4月下旬じゃなかった?

  107. 2018年04月02日 10:22

    キムはもう終わったよ

  108. ぼぼ 2018年04月02日 10:23

    10時だったみたい、、、
    なんだこの売り方

  109. ととと 2018年04月02日 10:23

    comで1足買えたけどまだ出品1件も無いんで怖くて出せまへん・・・

  110. んん 2018年04月02日 10:25

    9時に出て、10時に出たってことですか?9時で諦めたんですが。

  111. ボンクラ 2018年04月02日 10:25

    出品が怖いならおれがもらってやるよ

  112. 買えた 2018年04月02日 10:25

    キム、リストックあって買えたよ!

  113. 2018年04月02日 10:26

    キムは先行っていうか会員限定だよ
    通知来たけどカードエラーで弾かれて買えなかったけど

  114. ととと 2018年04月02日 10:26

    9時にcomで買えました。奇跡的に手動で(^^;

  115. 2018年04月02日 10:27

    キムは定価高かったし在庫復活しまくりで普通に買えた奴多いんじゃないかな

  116. ぼぼ 2018年04月02日 10:30

    会員限定?

  117. 2018年04月02日 10:30

    復活しまくりだけど全部クレカーエラー
    自分用に履いてみたかったんだけどな・・

  118. 2018年04月02日 10:31

    キムカツうんまい

  119. 2018年04月02日 10:35

    キム復活しまくりだったから即キャンしたけどどうなる事やら

  120. 2018年04月02日 10:36

    怖いって何が怖いのw

  121. ボンクラ 2018年04月02日 10:38

    キムジョンウンかキムジョーンズかしらんけど商品見てみたいから誰かURL貼ってくれ

  122. >116 2018年04月02日 10:47

    今日来たラインには特定のメンバー限定みたいに書いてあるよ

  123. 店長いつもありがとう 2018年04月02日 10:52

    そんなもんよりジャンプ展のドラゴンボールのアートボード超儲かるよこれ。

  124. 2018年04月02日 10:53

    オフホワイトの方はウマそうだけどキムは定価高いしKIMの文字が目立ちすぎで敬遠されそう

  125. refreshって 2018年04月02日 10:55

    何だ?初めて見た

  126. アトモス 2018年04月02日 11:04

    連絡今日の12時までだよね?
    どうせ当たんないだろうけど。

  127. また 2018年04月02日 11:07

    LINEきたね。売れ切れてるけど。

  128. 2018年04月02日 11:08

    だね
    実際に変えてる人いないんじゃないの?

  129. アトモス 2018年04月02日 11:25

    当選メールもう来た人いるかな?

  130. 無駄 2018年04月02日 11:31

    アトモスって当たるの?
    応募するだけ無駄って聞いたけど

  131. ロキ 2018年04月02日 11:33

    アトモス当選きたよ

  132. きた 2018年04月02日 11:35

    11時半に当選きたよ。
    しかも、応募の為に作ったアカで。

  133. 数多い? 2018年04月02日 11:38

    俺も当選したよん
    2個ゲットしたぜ
    数多そうだから早めに売り捌かないと

  134. 今さら 2018年04月02日 11:39

    アブローの発売日が今日になってる。買えないのに変更されても…

  135. aaa 2018年04月02日 11:39

    おううう
    俺も当選した
    当選のお知らせ
    THE 10 : NIKE AIR VAPORMAX FK
    抽選へのご応募ありがとうございました。
    厳正なる抽選の結果、お客様は当選いたしました。

  136. 2018年04月02日 11:40

    アトモス当選きたこら

  137. 2018年04月02日 11:45

    メールきたーー
    おもたらドーバーの発送完了かい

  138. dover 2018年04月02日 11:45

    も発送きたね

  139. ホラッチョ 2018年04月02日 11:46

    何人が本当の事を言ってるのか

  140. アトモス 2018年04月02日 11:48

    メールきたぁぁ!
    と思ったらご来店頂き…
    このタイミングで紛らわしいメール送ってくんな!
    結局ヴェイパー、一足もゲットできず。

  141. 2018年04月02日 11:56

    当選多いな
    これは安値即決でとっとと逃げるべき

  142. アトモス 2018年04月02日 11:57

    11時30に一斉送信だね。
    これ。

  143. 2018年04月02日 11:57

    あと3分で正午なんだけど・・・

  144. くそナイキ 2018年04月02日 11:59

    ちょっと前のゲリラでよくね
    告知するからダメなんじゃん

  145. 2018年04月02日 11:59

    アトモス落選者にはメールこないの?

  146. どうせ 2018年04月02日 12:00

    大した数じゃないよ。今回のtenは数多かったと思うけど、atmosの抽選でバンバン当選者が出るほどではない

  147. 2018年04月02日 12:01

    >>142
    そうみたいね
    ツイッターに何件か画像ある

  148. くそ虫 2018年04月02日 12:01

    アホモスとかいう中抜き糞会社、早く潰れろw

  149. コモドオオトカゲ 2018年04月02日 12:03

    ビックリマンのホロセットうまい?
    鯖落ちしてるけど。

  150. ロキ 2018年04月02日 12:07

    当たる事もあるんだ、、
    アトモス。
    期待してなかったけど。
    アンディは…当選者いるのかな…

  151. a 2018年04月02日 12:11

    安く売るとかアホみたいな事言ってるやつw

  152. ビックリマン 2018年04月02日 12:12

    ビックリマンホロセレクション特別セット(オンラインショップ限定)
    これ?
    鯖落ちてないよ

  153. ビックリマン 2018年04月02日 12:14

    2000セットもあるし、
    しーる6種類しかないから
    旨くないと予想。

  154. コモドオオトカゲ 2018年04月02日 12:15

    NIGOのIQOSは明日でボラかな?

  155. ○○買えた系の報告 2018年04月02日 12:21

    マジで意味ないからしなくていいよ
    スクロールさせるのめんどくさい

  156. R 2018年04月02日 12:21

    先行発売でもまったく売り切れず、入札もまばら・・・
    ファーストバスを所得したけど買うのやめました。なんどもLINEで先行発売中の連絡がきてウザかった。
    値段が高いし、販売数も多いみたいだから私はスルーします。

  157. R 2018年04月02日 12:25


    iQosカモの話です

  158. 2018年04月02日 12:35

    ビックリマン2000は多すぎでしょう
    もっと少ない数でマズマズだったのに

  159. 2018年04月02日 12:43

    ヤフオクでてるな
    買えたやつおるんだ

  160. 楽天gショックシルバー 2018年04月02日 12:52

    キャンセルこないな 来た人いる?

  161. スクロールw 2018年04月02日 12:59

    見る奴が悪いよw 買えた!買えた!

  162. 買えた! 2018年04月02日 12:59

    買えたよー

  163. 2018年04月02日 12:59

    買えたなあ

  164. ノロマ 2018年04月02日 13:00

    スクロールくん素直に買えなくて悔しいって言えよ^^

  165. 自演 2018年04月02日 13:03

    気持ち悪すぎワロタ

  166. ポンコツ 2018年04月02日 13:26

    >>160
    シルバーは限定ではないのでいくらでも増産されるよ
    そいうことなのでキャンセルはないと思うよ
    午前中にゴールド予約してきたので間違いないよ

  167. アトモスからメール 2018年04月02日 13:28

    あなたにおすすめのアイテムの、、
    ふざけるなッッ

  168. R 2018年04月02日 13:37

    ポンコツさん
    どこでゴールド予約したんですか?
    おしえてm(_ _)m

  169. 春夏秋冬 2018年04月02日 13:38

    今日のバンダイはどーでしょ?

  170. Nike 2018年04月02日 13:47

    6日発売の
    エアフォースはどうでしょうか?
    前回ウマだったので!

  171. ゴールド 2018年04月02日 14:17

    今日の尼2割引個数制限なしが悔やまれる。
    瞬殺で小さいボタンが数回見れただけだったが、買えた人はいったい何個買えたんだろうか?
    昨日といい、弱小ニワカにすれば個数制限なしはやめてほしいわ。

  172. 2018年04月02日 14:30

    ゴールド午後からだった?
    午前中ページ張ってたのに…

  173. ゴールド 2018年04月02日 14:58

    午前中、5分くらいの話。
    しかも瞬殺されてるから空ボタンが出たり消えたり。
    そして今で売っていた2割引ゴールドを逃した。

  174. たっけん 2018年04月02日 15:06

    今頃ですが聖闘士星矢13番目
    そこそこ相場上がってるような?
    オクでも権利8000円くらいでちらほら。
    メルカリでも28000円-30000円で行けそうな感じ。
    急いで売らなくて良かった。
    届いてからでも勝負出来そう。

  175. 転売店長^^ 2018年04月02日 15:15

    >>春夏秋冬さん
    転売出来そうなものは無いっしょ。
    >>Nikeさん
    白は高く売れたりもしたみたいだけど色が怪しいよね。
    だから分からないけどまぁ返品覚悟でいけばいいじゃん。

  176. マーキュリアル 2018年04月02日 15:23

    結局、買えた人いない?
    今日中にこれから販売するのかな?

  177. モアテンチョ 2018年04月02日 15:34

    アマにゴラしようぜ
    ウザケンナヨ

  178. 2018年04月02日 15:38

    もう無理でしょ
    購入画面付きでヤフオク出てるよ

  179. ヴァージルとは言え 2018年04月02日 15:47

    サッカーのスパイクに10マソ出すやついんの?
    定価ならまだしも…

  180. ぴんぴんたむし 2018年04月02日 15:50

    次は1/97かね~
    いーべーではそこそこの値がちゅいてるw

  181. >179 2018年04月02日 15:52

    プロが買ってくれるんじゃね

  182. 2018年04月02日 16:02

    残念ながら シルバーも 生産が追いつかなく 中止だよ 次回入荷未定 よって うまうま確定

  183. 店長いつもありがとう 2018年04月02日 16:19

    ニール何とかショップ、キャンセルだったね。銀も上がるかね。

  184. >181 2018年04月02日 16:24

    Jリーグ見て履いてる奴いたら絶対に笑っちまう

  185. 2018年04月02日 16:24

    セイントセイヤキャンセルした奴もったいなかったね。これ今から上がるでしょ。三万まで行きそう。

  186. きのこ太郎 2018年04月02日 17:14

    エンバペ履いてるからJリーガー履いてもおかしくないよ
    健勇あたりがプレ値で買ってくれるよ。あいつミーハーだから

  187. 2018年04月02日 17:27

    NIKEと契約してる選手なら貰えるだろうし自分で買わないだろw

  188. 2018年04月02日 17:47

    アブローもキムも実使用よりコレクター向けなんじゃないの?

  189. コモドオオトカゲ 2018年04月02日 17:50

    セイヤキャンセル出来へんやろ。
    マジンガーz切にキャンセルしたい

  190. a 2018年04月02日 18:20

    健勇はメーカーに言えば貰えそうだけどw

  191. 2018年04月02日 19:11

    店長さん
    Snkrsのアカウントをいくつか作ろうと思っているのですが、名前や住所・クレカは全部同じでも大丈夫なのでしょうか?少し変えたり全く違うものにしなければならないのでしょうか?

  192. 2018年04月02日 19:17

    今週シュプノースきたこれ

  193. 2018年04月02日 19:29

    金銀Gショックとsupノース合わせるしか!

  194. w 2018年04月02日 19:43

    クレカ縛りの可能性大ですね

  195. 店長いつもありがとう 2018年04月02日 19:44

    確かにGショックとコーデしたらピエロ度100%じゃん、これは相乗効果で高騰だな、アルミコーデ。

  196. ラクマでよく見る 2018年04月02日 19:54

    footpatrolの明細書付きの商品は本物なのでしょうか⁇
    この会社について詳しい方はいませんか⁇

  197. ビックリマン 2018年04月02日 19:55

    ホロセレクションようやく売り切れたな
    今までで一番時間かかったから旨くないやろな

  198. 2018年04月02日 20:04

    シュプなんでこんなにダサいの(笑)誰得?

  199. 2018年04月02日 20:07

    フッパトはJD系列の超有名スニーカーショップだけど?

  200. はせがわ 2018年04月02日 20:08

    サウナスーツきたああああああ

  201. きたああああああ 2018年04月02日 20:13

    bがゴミボットになった今、使えるのはp,s,sc,f??ヤフオク?iOS?

  202. あはは 2018年04月02日 20:16

    そういうの聞いてる人間がいるって時点でまだ大丈夫そうだな
    TV Teeに続いてTNFガッツリいくで

  203. north 2018年04月02日 20:36

    悲しいくらいださいねー

  204. バッファローマン 2018年04月02日 20:51

    店長さん、いつも、ありがとう
    昨日試したけどbnbダメだった
    店長さん、slayerどんな感じなの?

  205. これはヤバイ 2018年04月02日 21:02

    今回のシュプノースどうなるかわからないから怖いな
    とりあえずレギュラーに良さそうなのあったらそっちでTシャツだけ狙うかなぁ

  206. fine 2018年04月02日 21:12

    黒Tと黒パーカー鉄板やなぁ~~

  207. 2018年04月02日 21:15

    ノース盛り下がりえぐい笑

  208. aa 2018年04月02日 21:19

    これはダサいわ…テカテカやん

  209. uma 2018年04月02日 21:20

    >>201
    bだよ

  210. 店長いつもありがとう 2018年04月02日 21:20

    全然モウマンタイ、チャイナ好きな金ピカだから大丈夫、聖闘士星矢も好きだから、チャイナ専用ノース。シャア専用的な。

  211. 副店長 2018年04月02日 21:29

    ひさびさに土曜日シュプリーム並ぶか。
    1番ダサいサロペ買うから、なるべく買わないで下さい。

  212. 最近何も買えない 2018年04月02日 21:38

    ノースシルバーかっこいいやん
    頂いた~ が出ないことを祈るぜ

  213. ボンクラ 2018年04月02日 21:42

    宇宙服みたいだなw

  214. 2018年04月02日 21:43

    オフホワイト相場落ちてるな。
    やっぱりアトモスかなり量が多かったんだな

  215. バッファローマン 2018年04月02日 21:46

    百式ノースか

  216. ヒューマン 2018年04月02日 21:49

    に比べたら問題ないよ
    再販への期待もあるしね
    ヴェイパ

  217. 水道橋 2018年04月02日 22:00

    まだ何発も残っている

  218. 2018年04月02日 22:57

    ダサくてもプレるから問題なくね?

  219. ノースtee 2018年04月02日 23:04

    今回のシンプルだね。
    去年の雪山とどっちが人気なんだろ?

  220. 転売店長^^ 2018年04月02日 23:37

    >>おさん
    カード一緒でいいのかどうかは分からないよ。やったことないから。JNBデビッドは4つ番号発行出来るよ。
    名前住所は一緒にする理由がないじゃん。ちょっといじればいいじゃん。
    >>ラクマでよく見るさん
    明細書なんて簡単にコピー出来るじゃん。
    >>バッファローマンさん
    スレイヤーも一緒だよ。
    今ブラウザ手動でやっても頂いた~が出まくるし。

  221. バッファローマン 2018年04月02日 23:43

    店長さん、ありがとう

  222. TNF 2018年04月03日 01:20

    ダサ宇宙服www

  223. メルカルご購入ありがとうございます 2018年04月03日 01:29

    今回のノースは後から評価されるね。

  224. 金ぴか星人 2018年04月03日 01:36

    金のG-SHOCKつけて
    金のNORTHきて
    金のバックパック背負って
    金のNIKE履く
    これ完璧。

  225. アイヤー 2018年04月03日 05:47

    中華に高く売りつけてやろーぜ

  226. a 2018年04月03日 08:54

    高島屋の限定販売の人形、中国人の転売屋が全て買い占めてニュースになってるね。テレビでもネットでも大きくニュースになって、転売屋がますます嫌われていく。

  227. 2018年04月03日 09:43

    いやいや、転売屋が好意的に思われたことないだろ

  228. ゴミだよ。 2018年04月03日 09:56

    ナイキのウィメンズのやつイける?

  229. sup 2018年04月03日 10:06

    店長、いつもお疲れ様です。
    Twitterでsupオンラインで発送先住所とクレカの住所が同一でないといけないみたいなキャプション見たけど、今までクレカは名義違っても買えてたが変わりました?
    店長でも他の方でもわかる方いたら教えて下さい。

  230. 2018年04月03日 10:14

    かんけいねえよ

  231. ken 2018年04月03日 10:16

    シュプノース都内は前日抽選だと思うよ>副店
    高島屋の奴、やり方下手だよね。
    シュプの中華バイヤーとかは、
    当日の明け方に50万くらい丸渡ししてたよ。
    多分、パスポートとか預かってるんだろうね。
    こっそりやりゃ分かりゃしないのに、
    堂々とやられると叩かれるし中止も有り得るよね。
    ま、店員がアフォで良かったよねw

  232. 2018年04月03日 10:51

    クレジットカードの住所情報なんてわかるのか?

  233. 2018年04月03日 11:16

    クレカの情報なんて番号すらわからないよ
    だから住所なんてわからないよ
    注文者とクレカ名義の違いはチェックかけるけど

  234. スタンガン 2018年04月03日 12:32

    シュプリームとアンカバのジャケットとパーカーはいつまで寝かせればいいですか?

  235. おおお 2018年04月03日 12:34

    やっぱりそうだよね。
    販売店がクレカ情報見ることができたら
    悪い店員は不正利用し放題だからね。

  236. 2018年04月03日 12:35

    伊勢丹でクレカ登録の電話番号と伊勢丹垢の電話番号が違うって理由でキャンセルされたことがあったから、住所も見れるんじゃねえの

  237. 転売店長^^ 2018年04月03日 12:38

    >>ゴミだよ。さん
    白は高く売れたりもしたみたいだけど色が怪しいよね。
    だから分からないけどまぁ返品覚悟でいけばいいじゃん。
    >>supさん
    >>たさん
    住所も名義も関係無いでしょ。
    >>スタンガンさん
    寝かせる物じゃないと思うよ。
    てか最初からパーカージャケットは怪しいってみんな思ってたじゃん。
    >>いさん
    伊勢丹は伊勢丹のカード使ったからじゃないのかな。

  238. sup 2018年04月03日 12:43

    みなさん、店長
    ご返答ありがとうございます。
    先々週ぐらいで名義と住所違いでも発注できたので、心配だったんですが、
    おそらく今週はクレカ縛りでしょうし、とりあえず試すしかないですね。
    north何とか買いたいですねー

  239. 2018年04月03日 12:48

    楽天カードだよ

  240. 転売店長^^ 2018年04月03日 12:57

    >>supさん
    エラー出たのを何か思いつきでこれが原因だみたいに言う人結構多いからそんなんだと思うよ。
    そういう訳分からない話よく出て来るし。
    まぁあんま気にしないで適当に聞き流しておくといいよ。
    >>いさん
    そなんだ。
    でも伊勢丹って転売出来る商品は伊勢丹カード会員限定だったりするよね。あと伊勢丹で狙う事ほとんど無いし。

  241. 2018年04月03日 13:01

    てきとーなことを言ってるやつがいるなw
    クレカ情報は住所は分からないけど、販売店によっては番号は分かるよ
    国の規制で近いうちに全て暗号化が義務化されるみたいだけどね

  242. 2018年04月03日 13:44

    どうでもいい

  243. アトモス 2018年04月03日 14:30

    オフホワイト到着しました

  244. つーか仮性包茎 2018年04月03日 14:34

    マネックス証券参入。
    仮想通貨は今週はアゲアゲ相場やで。

  245. 2018年04月03日 14:52

    >>226
    ココに転売屋なんていないんだから関係ないじゃん

  246. 2018年04月03日 17:00

    ラクマでよくみる>明らかにフェイク。日本語がおかしい。アカウント色々代えて安めで出品してるから気をつけて。てかそのせいで相場落ちてるんだけどね…

  247. ヤフオク 2018年04月03日 17:29

    はコピー品
    通報すると対応早いよん!
    最近は特に早い。

  248. ああ 2018年04月03日 17:32

    なんのフェイク?
    評価0〜3の捨て垢フェイク業者はよく見るけどな。

  249. フェイクは 2018年04月03日 17:44

    OFF whiteのことだろ。
    yeezyも糞おおいけど。

  250. 偽物を 2018年04月03日 18:00

    本物だと買ってしまうキッズらがいるからだよ

  251. 2018年04月03日 18:13

    >>235
    だから
    してる奴居るじゃん

  252. 中華対策 2018年04月03日 18:23

    シュプ渋谷木曜夜に抽選だとよ。まあどうせ、情報漏れるだろうからバラしとくわ。行くやつがんばって

  253. コモドオオトカゲ 2018年04月03日 18:32

    カジノ入場料6000円。
    チケ10倍は堅い。

  254. 素人 2018年04月03日 19:26

    シュプのbotなにつかってますか?

  255. >> 2018年04月03日 19:41

    bnbだよ

  256. すし 2018年04月03日 19:55

    ヤフオクで空売りするとバンされるの?
    初めてされた😫

  257. 2018年04月03日 19:57

    手元に無い商品?
    俺はいつもやってるけど削除くらったことないな
    評価少なかったりすると削除される人いるみたいだけど
    それと商品説明に予約済みとか支払い済みって入れないとダメよ

  258. 2018年04月03日 19:59

    ヤフオクは空売りしてもバンされたことはないなぁ。
    在庫を確保している証拠として受注メールとかを添付しているけど。

  259. 空売り 2018年04月03日 20:03

    メルは削除される時あるけどオクは聞いたことない Gショックあかんやん

  260. びっくりとりす 2018年04月03日 21:54

    どうせ当たんないと思ってメール見なかったんだけど、アトモスからベイパーマックスが届いてイッちゃったよ
    軽いねコレ!
    履いたままオナったらきんもちいいかな?

  261. ken 2018年04月03日 22:00

    評価数で判断してる見たいよ。
    まぁ、BANじゃ無くても、確認なんで
    キチンと対応すりゃ1,2週間で元に戻るよ。
    評価数100超えて悪評が余り無いなら、
    空売りしまくっても通報されまくっても、
    何とも無いよ。

  262. warota 2018年04月03日 22:26

    ラクマってアホすぎない?
    偽物の可能性があるためページを削除しましたってヴェイパーマックス削除されたけど、自分がSNKRSで買った物なんだけどw
    商品説明にも正規品って書いてあんのにw
    本物かどうかも判断できないのに削除するなよwww

  263. ゲス 2018年04月03日 23:01

    最近、新規の偽物出品多くない?
    中には本物の画像を使ってるみたいだけど!
    絶対偽物を発送してる。
    発送地域が兵庫と大阪なんだよー

  264. 今週末が山だ 2018年04月03日 23:28

    >> 262
    俺もラクマで本物なのに削除された。
    もう一回出品したらまた削除されたから、クレーム入れといたよ。

  265. ↑さ 2018年04月03日 23:31

    >264
    謎だよね。自分で買ってるから100%本物だし、画像も自分が撮った物。
    お詫び物ですわ。

  266. 削除 2018年04月03日 23:38

    通報してる輩がいるんじゃない?

  267. ショーンホワイト 2018年04月03日 23:43

    オレも本物なのに削除されたことあるわw
    運営もクズ。
    購入側もクズ。
    買わないヤツは第一声には「値下げ出来ますか?」
    そして大して売れない(´・ω・`)

  268. 発送地域が 2018年04月04日 00:19

    大阪である商品に偽物が多いのは、
    中国から大阪の倉庫に偽物が多く入ってくるかららしい。
    大阪府、
    新品未使用、
    海外輸入正規品、
    に当てはまるのは偽物が多いんだって。
    いまや、黒タグや納品書・レシートも
    精巧に作っているらしい。

  269. 2018年04月04日 00:41

    それどこ情報?
    さすがに黒タグとかレシートの偽はないでしょう笑

  270. あん 2018年04月04日 00:46

    大阪ってブーンとかジャックの通販でもニセモノだらけだったよなあ。

  271. 渋谷 2018年04月04日 01:16

    木曜抽選マジなんだ。こりゃ荒れるぞ

  272. 2018年04月04日 01:16

    いや黒タグとレシートの偽はもう前から出てるよ。
    ツイッターとかで情報だしてる人いるから見てみるといいよ。
    黒タグでも日本語おかしかったりするから笑えるよ。

  273. >> 269 2018年04月04日 01:59

    無知は罪、、、、。
    中国人なめたらダメアルヨ。
    悪いことさせたらピカイチだから。

  274. Nike 2018年04月04日 04:38

    抽選って何が抽選なんです?

  275. ゾゾ 2018年04月04日 06:53

    そう言えばzozosuitいっこうに届かないわ…寝巻きにしたかったのに

  276. 店長のしもべ 2018年04月04日 07:59

    今週発売のsupreme ノースフェイスはパーカーとTシャツ以外は奇抜な色ですが、やはり全てウマウマになるのでしょうか?

  277. あるよ 2018年04月04日 08:42

    >269
    あるよ
    Twitterで黒タグとかの偽物あげまくってるチャイがいる
    ショッパーやレシートまで偽造はじめてワロタ、みたいなツイートしてたよ

  278. ハーデス 2018年04月04日 09:21

    supremeって並んで買えたとしても、どれぐらいの利益確定なの?
    2万~3万程度の利益の為に、徹夜するのアホらしいんだけど

  279. 対策 2018年04月04日 09:36

    店長~シュプの画像ってusじゃなかったらどうすればいいの?

  280. あへあへ 2018年04月04日 09:53

    エアマ1/97 SW 販売あるでや

  281. 2018年04月04日 10:08

    子供用でしょ

  282. テッド 2018年04月04日 10:34

    テドラーでも儲けでませんかね…

  283. 店長見習い 2018年04月04日 10:34

    子供用だけどebayみたらうまそうですよ

  284. あいうえお 2018年04月04日 10:46

    Yeezy Boost 350 V2 Infantの
    二の舞にならなければいいけど。。

  285. IQOS 2018年04月04日 11:06

    IQOSカモ柄大量に余ってるよー

  286. 堂々と 2018年04月04日 11:30

    偽物、非公認商品を販売すれば楽天に入店拒否されるわ。

  287. vapor 2018年04月04日 11:43

    どんどん相場が崩れていってるな、相当数多かったんだな
    しかもまだ6万で売れると思ってるおめでたい人が多いな

  288. R 2018年04月04日 11:43

    iQosカモ ダメって言ったでしょ。
    かなりの数生産してるんじゃない?
    そのわりに買いたい人は少ない典型的なパターンww
    それよりビックリマンちょっとプレってない?
    5kぐらいの利益がでてる
    買っときゃよかったな〜

  289. 田舎もん 2018年04月04日 12:19

    すみません、supremeの商品18SS入荷してほぼ完売になってますが、実店舗では何が売られてますか?
    旅行ついでに行って何か買えますか?

  290. たま 2018年04月04日 12:24

    12:00発売のAIR MAX 95 SOLAR RED 完売しちゃった
    😫

  291. とあ 2018年04月04日 12:25

    289田舎もん
    日本のことわざで百聞は一見に如かずとあります。
    人に聞くより、自分の目で見て、確かめるのが1番です。

  292. supreme 2018年04月04日 12:29

    実店舗に電話したら教えてくんないモンなの?
    おれ、神奈川だから電話したことないけどさ

  293. 95赤 2018年04月04日 12:30

    アンディのメールたまたまひらいたら売ってるよー!って言ってたからみたらかえたわ

  294. 20時からの 2018年04月04日 12:33

    ヌビアンおいしい?

  295. 95 2018年04月04日 12:34

    まだ在庫あるのに再販してんのかよ

  296. 2018年04月04日 12:40

    95マイサイズほしかったわ。28、28.5スルーした。

  297. よよよ 2018年04月04日 13:07

    流れをぶった切ってすまんが、フィギュア転売やってる人いる?
    もう昔に比べてリスクが高くてキツくないすか・・・
    メーカーも再販、〇次受注とかかけまくるし

  298. 2018年04月04日 13:11

    ペコラ1000相場上がらない。

  299. 俺っち 2018年04月04日 13:31

    アトモスナイキのTシャツXLとかだと1枚1500円くらいは稼げるね
    7枚買っといて良かったけど1500円のために発送とかめんどいねw

  300. 2018年04月04日 13:45

    こないだの サファリのやつ? 今 リストック 販売してるよ アトモスで

  301. コモドオオトカゲ 2018年04月04日 14:45

    メガハウスのフィギュアなら買ってる。
    なんやかんや人気あるやつはプレ値いくけど、寝かすのかったりー

  302. アト 2018年04月04日 15:12

    モス再販するからな
    Tシャツ早めにさばくべきだね

  303. Nike 2018年04月04日 15:26

    6日のエアフォース買う人いる?

  304. 転売店長^^ 2018年04月04日 16:42

    >>店長のしもべさん
    なるんじゃないかな。
    >>ハーデスさん
    5万5千円。
    >>対策さん
    どうしようもないよ。
    >>田舎もんさん
    転売出来る物はすぐ売り切れるから無駄だよ。
    >>20時からのさん
    おいしくないよ。
    >>あさん
    そのうち上がるから焦らなくて大丈夫だよ。

  305. 店長様いつもありがとう 2018年04月04日 16:49

    店長!
    今季のsupremeオンラインって同じクレカで同一商品複数買うことってできるのですか?

  306. 転売店長^^ 2018年04月04日 16:53

    >>店長様いつもありがとうさん
    それもともとしたこと無いから分かんないよ。
    でも前出来なたなら今も大丈夫だと思うよ。

  307. 店長様 2018年04月04日 17:03

    明日のヴェイパーマックス2利益でますか?

  308. 転売店長^^ 2018年04月04日 17:09

    >>店長様さん
    ゴミだよ。

  309. ヨシカズ 2018年04月04日 17:19

    5日atoms発売NIKE FREE RN どうですか?

  310. コモドオオトカゲ 2018年04月04日 17:30

    店長、魂ネイションプレバンのマジンガーz寝かせで騰りますか?

  311. あ、 2018年04月04日 17:34

    てんちょー大変だな、こうゆうの湧いて出てきてこまめに返信して同情するわw

  312. 転売店長^^ 2018年04月04日 17:39

    >>ヨシカズさん
    ゴミだよ。
    >>コモドオオトカゲさん
    上がらないよ。

  313. コモドオオトカゲ 2018年04月04日 17:55

    店長、マジンガーz居間に飾るわ。
    そういえば、ゾゾスーツ俺も届かない。
    股引インナー代わりにしよかおもてたんに、もう春やんw
    ZOZO消費者舐めとんのか

  314. 招き猫 2018年04月04日 18:21

    ソラマチの招き猫1000%も上がらないね。

  315. コモドオオトカゲ 2018年04月04日 18:29

    メタルビルドダーブルオークアンタもあかん。
    ビックキャメラの値引きポイントでポチッてもうたんがある。

  316. 転売店長^^ 2018年04月04日 18:54

    >>招き猫さん
    >>コモドオオトカゲさん
    それはどっちも大丈夫でしょ。

  317. そーいえば 2018年04月04日 19:11

    店長マスターレス買ったんだよね?でどーだったの?

  318. 転売店長^^ 2018年04月04日 19:26

    >>そーいえばさん
    買ってないよ。てかブラウザ操作するBOTはまぁどれも一緒のはずだよ。
    てかてか、今ペイメントエラーでどのBOTなら大丈夫なんて無いと思うよ。

  319. 今日は 2018年04月04日 20:29

    伊勢丹だったね
    鉢業者が15万とかで買ってくれたわw

  320. 百聞は一見に如かず 2018年04月04日 20:38

    百聞は一見に如かず って日本のことわざ??俺ら5000年の歴史を持つ文化真似するな!!ちゃんと調べてカス

  321. 貧乳 2018年04月04日 20:55

    羽生Tキターーーー!!!!

  322. ハニュT 2018年04月04日 23:58

    ダサっ! 全部で8万枚だそうです
    しかも女サイズ無い?

  323. ビックリマン 2018年04月05日 00:49

    ホロセレの相場上がってきたな