14日発売 Supreme × RIMOWA TOPAS 45L & トパーズ 82L

14日発売 Supreme × RIMOWA TOPAS 45L & トパーズ 82L

※アフィリエイト広告を利用しています。

16日から29日までシュプ、ナイキ、アディダスなんかの落札システム利用料が半額だよ^^
【予告】出品者さんがトクするキャンペーン、またやります! – ヤフオク!トピックス

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

最近スマホで見に来る人すごい増えたけど、転売やるのにスマホでポチポチしてるのってアホだよ^^見辛いし作業も余計に時間掛かるしアホだよ^^バカだよ^^PC買ってPCで作業しようぜ^^
THINKPAD E570

BOTの話は前の記事を見て^^
転売店長^^:10日発売 Supreme & BNB BOT買ってみたよ^^
プロキシの話も前の記事を見て^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy
※でも今どのBOTも決済の時謎のエラーが出まくるみたいね^^;

てか先週カード会社によって弾かれる会社あるの?とか、クレカはコピペすると弾かれるようになったの?とか、別タブ使えなくなったの?とか、転送出来なくなったの?とかそういう変な質問沢山来たんだけど、、そういう話どっかの掲示板とかで見たんだろうけど、そういうのって何かの理由で注文エラー出た時にアホな人がアホのひらめきでこれだ!って思って得意げにどこかの掲示板とかに書いてるだけだよ^^;色んな原因考えられるのにアホだから根拠も無い思いつきで書いてるだけ^^;で、それをアホが見てアホだからすぐ信じちゃうって感じ^^;
もうちょいよく考えようよ^^;てか、そういうの信じがちな人は掲示板とかブログのコメントとか見るの辞めた方がいいよ^^;てか、掲示板もブログもコメントも役に立つような話ほぼ無いから時間の無駄だよまじで^^;掲示板とかコメントとか一生懸命見てる人ってアホだよ^^まじで^^

あと今は単純に混雑でエラーになってるみたいだからPC買った方がいいよ^^スマホでやってちゃ何回もチャレンジするのに圧倒的に不利でしょ^^情報集めもスマホじゃきついし^^スマホでやってる奴はまじで馬鹿だよ^^あはは馬鹿だね^^

SupremeとRIMOWAのコラボ商品が14日に発売^^

14日に発売される商品は公式とか他のサイトさんで見て^^
Supreme news
Droplist 2018-04-12 – Supremecommunity

国内のSupreme直営店では14日に販売^^
Supreme stores

DSMG実店舗でも14日に発売^^明日、明後日あたりに入店順の事前WEB抽選あると思う^^
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com

伊勢丹新宿メンズ館では45Lサイズだけ14、15、16日と3日間に分けて販売^^今事前WEB抽選やってるよ^^
<RIMOWA/リモワ>|期間限定ストアがメンズ館1階にオープン!<SupremeR>とのコラボアイテムを限定発売【4月10日(火)更新】(1/2) | EVENT | 伊勢丹メンズ館 公式メディア – ISETAN MEN'S net

Supreme公式オンラインでは14日11時頃販売^^
Supreme

他に海外の以下サイトでも14日に発売みたい^^
フランスとの時差は7時間だから9時販売の場合は日本の16時かな^^てか11時発売って書かれてるから日本の18時だね^^
24 Sevres | Luxury Fashion: Women's designer clothes, bags & shoes

海外での完売タイムは他のサイトさんで見て^^
Sellouttimes US spring/summer 2018 – Supremecommunity

Supreme RIMOWA【eBay.com内検索】
Supreme RIMOWA【eBay.com終了品検索】

Supreme RIMOWA【ラクマ内検索】

Supreme RIMOWA【ヤフオク!内検索】
Supreme RIMOWA【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme RIMOWA【amazon内検索】
Supreme RIMOWA【楽天市場内検索】
Supreme RIMOWA【Yahoo!ショッピング内検索】

海外での販売が木曜深夜とかにあるから、それが終わった金曜くらいに色々追記するよ^^

■Supreme × RIMOWA Topas Multiwheel 45L 定価158,760円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories
※LDNでは最初accessoriesカテゴリだったけど、その後でbagsカテゴリに変更になった^^;日本でどうなるかは不明^^;※NYCでは最初からbagsのカテゴリだったみたい^^;
http://www.supremenewyork.com/shop/all/bags
画像のURLに入ってる数字は以下^^自作BOTとか使う人以外には関係無い数字だよ^^BNBとか使ってる人はそのBOTのサイトに行けばキーワード載ってるはずだよ^^
Black 149758 Red 149765

RIMOWA Topas 45L【eBay.com内検索】
RIMOWA Topas 45L【eBay.com終了品検索】

RIMOWA Topas 45L【ラクマ内検索】

RIMOWA Topas 45L【ヤフオク!内検索】
RIMOWA Topas 45L【ヤフオク!終了品検索】

RIMOWA Topas 45L【amazon内検索】
RIMOWA Topas 45L【楽天市場内検索】
RIMOWA Topas 45L【Yahoo!ショッピング内検索】

■Supreme × RIMOWA Topas Multiwheel 82L 定価185,760円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories
※LDNでは最初accessoriesカテゴリだったけど、その後でbagsカテゴリに変更になった^^;日本でどうなるかは不明^^;※NYCでは最初からbagsのカテゴリだったみたい^^;
http://www.supremenewyork.com/shop/all/bags
Red 149780 Black 149773

RIMOWA Topas 82L【eBay.com内検索】
RIMOWA Topas 82L【eBay.com終了品検索】

RIMOWA Topas 82L【ラクマ内検索】

RIMOWA Topas 82L【ヤフオク!内検索】
RIMOWA Topas 82L【ヤフオク!終了品検索】

RIMOWA Topas 82L【amazon内検索】
RIMOWA Topas 82L【楽天市場内検索】
RIMOWA Topas 82L【Yahoo!ショッピング内検索】

■Supreme Cactus Keychain 定価2,916円(税込)
http://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories

Supreme Cactus Keychain【eBay.com内検索】
Supreme Cactus Keychain【eBay.com終了品検索】

Supreme Cactus Keychain【ラクマ内検索】

Supreme Cactus Keychain【ヤフオク!内検索】
Supreme Cactus Keychain【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Cactus Keychain【楽天市場内検索】
Supreme Cactus Keychain【Yahoo!ショッピング内検索】

■Supreme Piping Hooded Sweatshirt
■Supreme Ganesh Crewneck
■Supreme World Famous Taped Seam Hooded Pullover
■Supreme MLK Hooded Sweatshirt
■Supreme Stripe Tee
■Supreme World Famous Taped Seam Cargo Pant
■Supreme Gradient Track Pant
■Supreme Piping Sweatpant
■Supreme Quilted Patent Vinyl Work Jacket
■Supreme Metal Plate Camp Cap
■Supreme Overdyed Pocket Tee
■Supreme Bandana Sweater
■Supreme Velvet Zip Up Shirt
■Supreme Pin Up Chino Pant
■Supreme Denim Varsity Jacket
■Supreme Ganesh 5-Panel
■Supreme World Famous Taped Seam Camp Cap

(シュプリーム)SUPREME ×ルイヴィトン 【17AW】【Leather Baseball Jacket】×LOUIS VUITTON モノグラムボンバージャケット(46/レッド×ホワイト) 中古

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質2000円とか2500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『14日発売 Supreme × RIMOWA TOPAS 45L & トパーズ 82L』へのコメント

  1. 2018年04月10日 21:49

    これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
    なんぞこれw

  2. 2018年04月10日 21:50

    店長に禿同、無駄に騒ぎすぎ。

  3. 旅行バッグ 2018年04月10日 21:52

    今回のコラボは危ない予感が

  4. いや 2018年04月10日 21:55

    そのアホ共にアフィのためとはいえ丁寧にいちいち答えてる店長自身が
    そういう質問を増やしてるんじゃないの?

  5. クッパ 2018年04月10日 21:57

    店長
    伊勢丹3日全部応募は可能?
    それとも1日しかできない?

  6. 転売店長^^ 2018年04月10日 21:58

    >>あさん
    間違っただけ^^;
    >>いやさん
    アホばっかりの掲示板とかコメントとかを、アホのくせに一生懸命見てるのが悪いんじゃん。そういうの見るのやめなよって言ってんだよ。

  7. クッパ 2018年04月10日 21:59

    一回のみって書いてるな^^
    店長すまん^^

  8. ニワカス 2018年04月10日 22:01

    >>3
    無い無い。
    リモワ好きは、基本海外旅行好きのミーハーで裕福な人達だから、 supreme コラボときたら飛びつくよ。しかもGW前にドロップとは日本人狙いでしょ。

  9. 2018年04月10日 22:02

    おすすめのパソコンにもアフィリエイトって

  10. BNB卒業生 2018年04月10日 22:02

    最近スマホで買えてるヤツ沢山いるけどPCで買えないヤツはもっと馬鹿だよ^^あはは大馬鹿だね^^
    week8になるってのに未だBNBしか使ってない奴も馬鹿だよ^^あはは超大馬鹿だね^^

  11. いや 2018年04月10日 22:03

    アホに見るなって言ってもなかなか無理な話だから
    店長がアホって思った質問は無視が一番効果あると思う。
    それか全部そういうのにはアホの一言で返すとか。

  12. ふー 2018年04月10日 22:05

    3日受け付けるってことは数ありそう…

  13. 2018年04月10日 22:06

    >>11
    まったくもってそのとおりだと思う
    自業自得

  14. リモ 2018年04月10日 22:09

    リモワ、チャイニーズ勢の買いの勢い凄いだろ。

  15. 2018年04月10日 22:09

    記事前半面白いw

  16. a 2018年04月10日 22:09

    RIMOWAは海外相場見つつギリギリで判断するしかないっしょ

  17. PDCA 2018年04月10日 22:16

    店長さん、
    あまり批判的な発言はダメよ。現状100%の攻略法が無いわけだから、全てが間違ってるって訳でも少なからず無いハズだよ。

  18. k 2018年04月10日 22:19

    店長は転売できるけど自分で着たいなとか履きたいなとかある?

  19. マックス90 2018年04月10日 22:19

    ばーかもう攻略されてるよw

  20. 転売店長^^ 2018年04月10日 22:22

    >>kさん
    そりゃ自分で欲しいなら自分用にするよw

  21. 2018年04月10日 22:22

    全日程応募してもいいのかな?
    月曜で当選したら、商品ないとかないよね?

  22. PDCA 2018年04月10日 22:24

    >>19
    100%の攻略法は凄いですね。
    凄すぎです。

  23. アホ 2018年04月10日 22:26

    受注て書いてあるべや

  24. あほ 2018年04月10日 22:30

    受注数も限りあるだろ。

  25. 転売店長^^ 2018年04月10日 22:33

    >>あさん
    各日分用意してるみたいだから大丈夫っしょ。
    >>アホさん
    受注って受注生産じゃなくて注文を受け付けるって意味だよ。後日発送だからそういう書き方になってるだけだよ。

  26. 俺中学生だけど 2018年04月10日 22:36

    今回は親のクレカ借りて参戦や!赤のでかい奴狙ったるで!!!

  27. 2018年04月10日 22:39

    買えてから悩めよ
    馬鹿ばかりかよ

  28. 2018年04月10日 22:41

    買えてから何を悩むのw

  29. ちーん 2018年04月10日 22:48

    勝手に借りて高価な買い物、なんじやーこりゃー!(父)
    と怒られるのを悩む(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    なんじやーこりゃー

  30. ちゃん 2018年04月10日 23:02

    店長ー
    これどうかな?
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000029460.html

  31. 地獄 2018年04月10日 23:04

    ミサワさんは何個買えるかな?やっぱり4つしか買えないかな。

  32. 2018年04月10日 23:11

    現時点ではワンチャン地雷もあり得るのが怖い。
    まあ店長がいつも言うように海外相場次第やね

  33. タラ 2018年04月10日 23:19

    各日1点限りってことは、3日間応募していいのかな?

  34. 転売店長^^ 2018年04月10日 23:23

    >>ちゃんさん
    よく分かんないからスルーでいいっしょ。
    >>タラさん
    いいんじゃないかな。

  35. シュプリモワ 2018年04月10日 23:29

    何で危ないって思うのか分からない。
    ウマウマに決まってるじゃん。
    中華が全力でくるだろうから買えないと思うけど。

  36. 店長いつもありがとう 2018年04月10日 23:47

    利益出るかより発送どうすんだ?と思う、やっぱ生で透明テープ巻いてスーツケース扱いで発送?そりゃ買い手の中華怒るよね。

  37. adidasooo 2018年04月11日 00:00

    Adidasとアンディーのコラボはうまそうですか?

  38. アホ 2018年04月11日 00:01

    バーカ リモワだぞ

  39. クッパ 2018年04月11日 00:34

    やっぱり3日応募可能?

  40. 応募 2018年04月11日 00:40

    わかりづらいよね。
    捉え方によっては3日間とも応募可能な感じもするし。

  41. 複数日応募したやつ 2018年04月11日 01:35

    アウト
    supオンラインか店頭で頑張れ

  42. 発送 2018年04月11日 02:23

    四月下旬だし怖いね^^俺はスルーだは

  43. 土曜 2018年04月11日 02:23

    ハズレたら日曜、日曜ハズレたら月曜
    いけるか聞いてみるわ
    伊勢丹に。

  44. ken 2018年04月11日 03:54

    ほんとアホばかりやな。
    こんなの数少ないんだからプレるに決まってんじゃん。
    幾らでも大量生産や積み重ねが出来るソリとは訳が違うわ。

  45. ウィー 2018年04月11日 04:23

    yeezyですら数十足しか入荷しないのに伊勢丹なんて外商優先で抽選に3日応募しようが当たりなんて殆ど奇跡みたいなもんだからな。

  46. 2018年04月11日 07:01

    >>>4
    じゃあ見るなよw
    店長だって時間使って書いて
    有益な情報流してんだよ
    だからその対価としてアフィやるのは普通なんだよ
    んじゃお前も同じように勉強して
    金払ってサイト立ち上げて
    記事書いてアフィやればいいじゃねーかwww

  47. アフィ 2018年04月11日 07:52

    アフィ嫌ってるヤツ何なの?
    情報だけ貰おうとしてる乞食かな?
    受注と受注生産の違いも分からないヤツ何なの?
    テストで名前書き忘れるオッチョコチョイさんかな?

  48. サイズ 2018年04月11日 08:36

    どっちの方がいいんだろね
    こんなの持って旅行したことないからわかんねw

  49. 2018年04月11日 08:37

    リモワなんて万一在庫になったら
    店に置くスペースが無いから邪魔になるだろ
    絶対完売する量しか入れない
    その方が飢餓感も出るしな

  50. 2018年04月11日 08:38

    デカイ方が数少ないよ
    そういうもんだ

  51. コウ 2018年04月11日 08:44

    店長おちゅーーー
    あれてるね店長ww
    最近このブログもなんか粘着してるへんなやつ増えたよねーー
    やっぱり殉職した二等兵が最高だぜ!!!

  52. お、おう 2018年04月11日 10:08

    ウラキまだ生きとったんかワレ

  53. にゃー 2018年04月11日 10:08

    よく考えなよ
    伊勢丹はリモア本家直販でしょ?
    3日間注文受け付ける(≠受注生産)って言ってるんだから、相当数用意はあると思うよ
    それでも損はないし、中華次第ではかなり旨い。

  54. 2018年04月11日 10:21

    受注を受注生産だと勝手に思ってるやついるみたいだけど受注イコール配送の承りって書いてあんだろ

  55. 土曜日 2018年04月11日 10:29

    ビックマックソースも来ちゃったよ
    忙し過ぎんだろw

  56. なぜ買えん 2018年04月11日 10:30

    ツイッターの代行依頼で見たんですが、VISAのみJCBお断り。supremeに強いカード会社ってあるんですか?

  57. はりるん 2018年04月11日 10:46

    いつまで下らねぇ話してんだよ
    ばかじゃねーの

  58. まじ買えん野郎 2018年04月11日 10:59

    アホ。まじでキモい。気持ち悪過ぎ。
    自分で試してみろよカス

  59. もえ 2018年04月11日 11:07

    1,000個限定のマクドナルド×G-SHOCKってどうですかね?

  60. コウ 2018年04月11日 11:26

    生きとったとかww
    因みにぼきはウラキってこの掲示板内では言ってないよww
    勝手にインスタ見た人が把握してるだけで、
    コウ君はコウ君だよ(^ω^)

  61. ロキ 2018年04月11日 11:34

    JCB使えるよ、少し自分でも調べてみると
    楽しいもんだよ。

  62. 店之長 2018年04月11日 11:37

    店長がわざわざカード会社によって弾かれる会社あるの?とか他で信憑性の無いものを鵜呑みにしてるのはアホだねって書いてるにも関わらずSupremeに強いカードとかあるんですか?とか聞く根性が理解できない。
    文字を読む事すらできない人がココにいるのかと思うと泣けてくるわ
    ずっと見てるだけだったけどあまりにもひどいからコメントさせて頂いた。
    スマン。

  63. >58 2018年04月11日 11:37

    JCBで前回連敗だったので、やっぱりVISAカード作った方が良いですかね?

  64. 朝からうんこが止まらない 2018年04月11日 11:40

    支払いはマスターカードは使えますか?(片言)

  65. アホみたいな発言 2018年04月11日 11:43

    14日は100万いけるな

  66. アホみたいな発言 2018年04月11日 11:44

    ビッグマックソースもあるしなw

  67. 100万太郎 2018年04月11日 11:52

    14日は余裕で100万だね。

  68. 2018年04月11日 12:01

    ビッグマックソース懐かしいw

  69. 2018年04月11日 12:03

    14日まじできつすぎるな。ウマウマしたい^^

  70. かい 2018年04月11日 12:04

    マック×G-SHOCKはいけるかな?

  71. ロキ 2018年04月11日 12:15

    伊勢丹、土日月の応募はしといたけど…
    各日100の計300ぐらいなのかな
    林五も販売するなら数ありそ
    調査すっか!

  72. 転売店镸^^ 2018年04月11日 12:46

    相当数あるみたいだね。
    ボランティア精神豊かな方は並んでください^^

  73. ロキ 2018年04月11日 12:56

    店長やっぱり?
    カスタマーセンターで土日月応募勧められた
    からさ…

  74. >>72 2018年04月11日 13:14

    偽物やん

  75. Gマニア 2018年04月11日 13:17

    1000限定だと数多すぎるからよくてボラだよ。こんなおもちゃGショック買うより14日は他に全力いった方がいいよ。
    店長が記事にしない=ダメって思わないと。
    たまたま儲かってもバクチしてたらいつかへたこくよ

  76. >>56 2018年04月11日 13:23

    それは単に代行屋のbotがJCBを選択できないだけだろ。有名どころでもANB、Slayer、HS、SuperCopなどJCBが選択できないもの多いよ。

  77. お門違いもいいとこ 2018年04月11日 13:45

    いつからBOT代行で買いたいヤツの相談所になったんだよw

  78. ボンクラ 2018年04月11日 14:05

    これ入場したはいいけど買える確約もないし、後日配送だし県外から参戦するやつはめんどいだろうね。ネット抽選にしろや!

  79. ネイマール 2018年04月11日 14:14

    店長~~
    最近かなりヤフオク出品停止やら
    制限かかるんやけどシュプリーム新品で
    出品しすぎとか?
    シュプ側がヤフオクにちくってるんかな?

  80. リモワ 2018年04月11日 14:32

    買える確約がないってひどいよなw
    買える人数だけ当選させろよ伊勢丹
    今週のsupは、リモワとのコラボ以外パッとしないねー

  81. クロムハーツ 2018年04月11日 14:34

    オフホワイトのやつ全然売れなくて泣ける

  82. 伊勢丹 2018年04月11日 14:45

    当選してもこないやつらがいるから在庫より多めに当選させるんじゃない?

  83. あほか 2018年04月11日 14:45

    値段下がれば即売れるわ

  84. ロキ 2018年04月11日 14:50

    25名、4ブロックづつの振分けだとしても
    当日こない人多いからね
    伊勢丹

  85. 2018年04月11日 15:15

    各日100も用意されてるはずないじゃん。
    各色10あればいい方

  86. アトモス 2018年04月11日 15:44

    ドレコ来たね。
    動物園確定。

  87. 2018年04月11日 15:54

    ドレコ ジョーダンの人はオフホワイト購入できないようにしてくれればよかったのに

  88. 伊勢丹 2018年04月11日 15:57

    電話したら複数日の応募はダメって言ってたよ、もう応募しちゃった人多いだろうけど。
    訝しむ人は自分でも電話してみて

  89. ボンクラ 2018年04月11日 16:08

    よかった。
    1日ぶんだけ応募しといたわ。
    当たらねえし多分行けないけどw

  90. 羽生結弦記念Tシャツ 2018年04月11日 16:11

    ってガチですかね?

  91. 複数応募終わったw 2018年04月11日 16:14

    俺も電話で確認したら、一つの日にちしかダメだって。俺おわた

  92. ISETAN 2018年04月11日 16:33

    に確認してねーだろ

  93. 念のため 2018年04月11日 16:36

    電話したけどやっぱ複数日応募はダメなのね…

  94. えっ 2018年04月11日 16:38

    釣りですか?

  95. 読め! 2018年04月11日 16:43

    各日1回までのお申し込みとさせていただきます。複数回のお申し込みの場合、入場抽選の対象外とさせていただきます。
    だよ。

  96. は? 2018年04月11日 16:45

    各日1回までのお申し込みとさせていただきます。複数回のお申し込みの場合、入場抽選の対象外とさせていただきます。
    この文章読む限り3日とも1回応募できるとしか解釈できないがw
    それとも、これ書いたやつが馬鹿なのw

  97. 土日月 2018年04月11日 16:49

    応募可能だっての。

  98. rimo 2018年04月11日 17:41

    高度な情報戦が繰り広げられております ww

  99. メディコム 2018年04月11日 17:43

    自分で電話するしかないってことだな…

  100. どんだけ 2018年04月11日 17:57

    コミュ障が多いのか試してんだろ。

  101. 2018年04月11日 17:59

    伊勢丹、各日1回ずつて表記最初 なかったよね。笑 問い合わせ多数あったから追記でもしたのかな

  102. 複数 2018年04月11日 18:01

    マジでダメなんだ、ツイッターでも見たわ。伊勢丹って馬鹿なの?

  103. a 2018年04月11日 18:08

    こういうの見てると本当に必死なんだなと思うわw

  104. 電話 2018年04月11日 18:08

    バンバンなって希望日一回なのか?
    全日毎に一回なのか?
    の問い合わせ多数の模様w

  105. 転売ヤーに 2018年04月11日 18:08

    コミュ障なんているんだなw w w w w w w 自分で電話して確かめれば良いやろ

  106. トレインGスポッティング 2018年04月11日 18:30

    オレ兼業転売屋だけど、コミュ障だよ。
    赤の他人は平気なんだけど、友達とか知り合いだと発生する厄介な病気。
    対人恐怖だけど誤魔化し誤魔化してなんとか頑張って社会生活はおくれてる。
    スポーツもできる。
    性欲もある。
    金も普通にある。
    虚しい。
    だかそれでいい(カイジ)

  107. >>106 2018年04月11日 18:42

    気持ち悪

  108. 2018年04月11日 18:43

    どいつもこいつももう一回説明文ちゃんと読め

  109. ユアンマンコレガー 2018年04月11日 18:46

    オレ兼業転売屋だけど、コミュ障だよ。
    赤の他人は平気なんだけど、友達とか知り合いだと発生する厄介な病気。
    対人恐怖だけど誤魔化し誤魔化してなんとか頑張って社会生活はおくれてる。
    スポーツもできる。
    性欲もある。
    金も普通にある。
    虚しい。
    でもオラワクワクすっぞ(悟空)

  110. ロキ 2018年04月11日 18:58

    みんな随分手の込んだことをするね
    俺はもっとストレートにいくよ

  111. ともぞう心の俳句 2018年04月11日 19:03

    間違えたっていいじゃない。
    転売だもの。

  112. ナナシー 2018年04月11日 19:05

    各日1回ずつっておかしくね?
    仮に複数日当たったら同じ奴が3つも買える可能性があるって

  113. ロキ 2018年04月11日 19:08

    伊勢丹のおねーさん曰く
    まず並んで商品見る、買わなくて帰るも可能
    購入するならクレカor現金で払う。
    情報を記入してアガリ。
    問題なく全日応募は大丈夫と昼には言われたよ
    まぁ、当たる気がしないけどねー

  114. 伊勢丹 2018年04月11日 19:11

    現金とカードだけ?VISAかJCBのギフト券使いたいんですけど。
    あと応募は1日だけですよね??

  115. 坂本一生 2018年04月11日 19:14

    転売始めてうつ病になったんですが、どうやったら治りますか?

  116. リモア 2018年04月11日 19:15

    カードエラーになってるんだから、いまはPayPal決済だよ

  117. こんばんは(^^) 2018年04月11日 19:18

    シュプリームの公式オンラインショッピングはJCBカードは使えるのでしょうか?
    私、無印のJCBカードしか持っていませんので不安ですー

  118. 転売店長^^ 2018年04月11日 19:32

    >>adidasoooさん
    ゴミだよ。
    >>なぜ買えんさん
    ないよ。
    >>もえさん
    >>かいさん
    過去に似たようなの出た事ないから分からないや。
    分からない物はスルーでいいっしょ。
    >>ネイマールさん
    どういう基準とかそういうのは俺は分からないよ。
    ただ一度出品取り消しとかされてるならしばらく大人しくしといた方がいいと思う。
    >>羽生結弦記念Tシャツさん
    ゴミだよ。
    >>伊勢丹さん
    カード会社のギフト券使えるっしょ。
    各日1回なんだから3日間大丈夫っしょ。
    >>こんばんは(^^)さん
    使えるよ。
    適当な商品カートに入れて購入画面見てみればいいよ。

  119. 転店売長^^ 2018年04月11日 21:59

    予想。
    82リットルはプレる。
    45リットルはボランティア。

  120. 2018年04月11日 22:12

    本当高度な情報戦だわ 笑

  121. 2018年04月11日 22:18

    どっちもぷれるわ。

  122. po 2018年04月11日 23:01

    リモア以外に利益でるやつないの?

  123. にわかす 2018年04月11日 23:17

    リモワはクレカ縛り?

  124. 2018年04月11日 23:34

    どっちもプレるんだろうけど機内持ち込み出来ないことと、トパーズは重いんだよな
    実用で買う人は少ないかもしれないね

  125. 済州 2018年04月12日 01:05

    14日はブルーノマーズだから無理だわ

  126. さっぷ 2018年04月12日 01:39

    82ℓの方が数も少なくて利幅もデカイでしょ。金持ちなら金額関係なく買い取ってくれるよ。
    まぁ、1回で傷だらけになるだろうから俺は普通のトパーズでいいわ

  127. ebay 2018年04月12日 01:49

    全然売れてないじゃん

  128. w 2018年04月12日 08:33

    成田でよく見るのは圧倒的に82ℓだよ。
    小さい方だけ持ってる人ってあんまりみない気がする。
    どっちがプレになるかは数次第だけど伊勢丹は45だけだからな。

  129. いーべい 2018年04月12日 08:52

    supの発売今日の夜じゃね?
    それにNYのリモワでも販売あるらしいし。それ終わってから動くでしょ。

  130. 2018年04月12日 12:27

    発売前に全然売れてないじゃんとかいうコメント最高に笑えるわ

  131. まあ 2018年04月12日 12:48

    まあフタ開けてみないとわからんよな
    今日一報届くけど、予想に反して当選祭りなんてこともありえるしね
    例年であれば極小プレアイテムだけど
    今季は色々予想がつかん

  132. 土曜に 2018年04月12日 13:44

    ヤフオク200出品とかなったら地獄だなこれ

  133. 伊勢丹 2018年04月12日 15:32

    販売時間長いからな
    朝から夜まで来場受注の受け付けって怖いわ

  134. 2018年04月12日 15:38

    値段でたけど思ったより安いね

  135. 店長いつもありがとう 2018年04月12日 16:25

    店頭販売が無くてオンラインのみって情報が出てるね、そもそもダンボール梱包した状態で店からどうやってもって帰るんだ?って話だけど。

  136. JR 2018年04月12日 16:32

    リモワは日常使いできる45Lの方が人気出そう

  137. 2018年04月12日 16:48

    以外と小さい方がプレる可能性もあるよ

  138. 転売店長^^ 2018年04月12日 16:50

    >>poさん
    無いっぽいね。
    >>にわかすさん
    たぶん。

  139. w 2018年04月12日 16:51

    offchrome登坂きたね

  140. 2018年04月12日 17:38

    間違いなくプレるけど発送めんどくさいな

  141. 土曜日 2018年04月12日 19:17

    申し込み少ないと思うが、伊勢丹当たった人おらんの?

  142. 伊勢丹 2018年04月12日 19:24

    はずれたー

  143. 土曜日 2018年04月12日 19:25

    外れたー

  144. うは 2018年04月12日 19:27

    3垢当たっちまった

  145. 副店長 2018年04月12日 19:29

    ハズレー。
    2日申し込んじゃったから知ってた。
    1日だけにすりゃ良かった

  146. 2018年04月12日 19:32

    あんなペラペラなクロムハーツに10万は誰も出さんな

  147. しゅぷりもわ 2018年04月12日 19:39

    4垢で全滅。
    残念

  148. 1垢 2018年04月12日 19:49

    で当たったけどまだ今の番号が何時の枠か次回の配置メールこないと喜べないな。

  149. 伊勢丹 2018年04月12日 19:57

    ハズレたー
    当たった奴かなり少ないかこれ

  150. リモ 2018年04月12日 20:43

    1勝7敗だった!なんとかイケた🎉🎉🎉

  151. にゃー 2018年04月12日 20:57

    早くもプレ値すごい

  152. Z 2018年04月12日 21:59

    土曜はずれたから、日曜に応募。

  153. 2018年04月12日 22:21

    今更だがドーバーの抽選無いんだな今回

  154. 教えてください 2018年04月12日 22:28

    店長今週の商品iD教えてください🙇‍♂️

  155. 色は 2018年04月12日 22:44

    黒か赤どっちがいいかな

  156. 転売店長^^ 2018年04月12日 23:32

    >>教えてくださいさん
    追記したよ。

  157. おお 2018年04月13日 00:16

    めちゃぷれってるやん

  158. しゅぷお 2018年04月13日 00:17

    けっきょくぷれっとるね

  159. 2018年04月13日 00:33

    クレジットの上限的に参加すらできないんだがなにかいい手はないかな?
    案をください

  160. A 2018年04月13日 00:34

    伊勢丹の当選者はくろとかじょんとかバイヤーが多いね

  161. 2018年04月13日 02:34

    現金あるならデビットで行けばいいやん。

  162. さっぷ 2018年04月13日 03:12

    特大ダンボールだと伊勢丹から家までの間に数人組に襲われそう。

  163. 伊勢丹 2018年04月13日 03:50

    のやつはオーダーだけで家に宅配だよ

  164. rimowa 2018年04月13日 06:36

    店長~82Lと45Lは同一住所ダメだよね?
    坂田氏厳しいからなぁ^^;

  165. 2018年04月13日 09:17

    ジョンってベストバイアイテムてかほざいてるやつだろ?
    きめーよ

  166. てんさん 2018年04月13日 09:21

    164さん
    俺は同一IPで行けると思ってるけど。どうせクレカエラーだから弾多めに撃っておけばチャンスあるかも^^

  167. うん。 2018年04月13日 09:44

    同意見^_^

  168. NSA 2018年04月13日 10:14

    >159
    えっ?限度額そんなに低いの?

  169. 海外 2018年04月13日 10:23

    完売タイム見る限りbotの圧勝ってことかな
    クラッシュしたとか書いてる割には時間早過ぎだろ

  170. 転売店長^^ 2018年04月13日 10:42

    >>あさん
    カードの限度額上げる申請するか、デビットカード作るかしかないと思うよ。
    >>rimowaさん
    大丈夫だよ。

  171. うーん 2018年04月13日 11:14

    海外タイムはイマイチあてにならないかなー

  172. so 2018年04月13日 11:18

    先週ってb使えたの?

  173. 店之長 2018年04月13日 11:33

    結局決済混雑エラーと思われるエラーが出てるだけでどのbotも使えてるんだよなぁ…
    運頼みと後エラーが出て負けずに決済処理やり続ける事が買える方法なのかな

  174. プロ 2018年04月13日 12:18

    今期から手動の方が勝率いいからリモワは手動で行った方が必ず買えると思う。
    絶対にBOT対策してくるだろうから。

  175. ハリーボッター 2018年04月13日 12:28

    毎回毎回 自己暗示でもかけてんのってぐらい
    同じ話題の独り言やめてよ^^
    終いには手動が一番なんてウケるんですけど。

  176. 2018年04月13日 13:15

    手動で行った方が必ず買えると思う。て笑
    必ずと思うを並列で使うなよ笑

  177. ウマウマ 2018年04月13日 13:23

    店長ー串さして名前以外全部違う情報だったらキャンセルされないよね
    知り合いの住所使わせてもらう予定なんよ

  178. 必ず 2018年04月13日 13:39

    思う
    笑笑

  179. b 2018年04月13日 13:40

    bot使ってる人イライラしてそうやね。まあこの状況だと仕方ないわな

  180. 初心者 2018年04月13日 13:41

    店長さん
    Captcha Settingsに
    2CAPTCHA API KeyとAnti Captcha API Key
    両方入れておいても大丈夫ですか?
    どちらか1つじゃないと何か問題ありますか?

  181. ぽん 2018年04月13日 14:14

    変なのがビギーナズラックで居つくより
    常連のほうが清々しいだろ

  182. 伊勢 2018年04月13日 14:23

    300用意か
    82Lいくわ

  183. NSA 2018年04月13日 14:29

    >177
    クレジットどうするんだよ
    購入者情報と、クレジットの情報が一致しないと弾かれるぜ

  184. 転売店長^^ 2018年04月13日 14:45

    >>soさん
    BOTどれも動いてると思うよ。
    ただ決済エラーで買えてないだけで。
    >>ウマウマさん
    されないよ。
    >>初心者さん
    やったこと無いから分からないけど大丈夫じゃないかな。
    てか今ちょっと動かしてみればいいじゃん。

  185. 伊勢 2018年04月13日 14:51

    300もあるかな?
    赤 45Lをebayで調べたけど、出品、落札合わせても100も無いけどな。
    店長どう思う?

  186. 転売店長^^ 2018年04月13日 14:52

    >>伊勢さん
    そういう答えの出ない事考えるの無駄だから止めた方がいいよ。

  187. w 2018年04月13日 15:00

    >>NAS
    弾かれるわけないだろw

  188. いやいや 2018年04月13日 15:28

    >>187
    弾かれるときあるよ。先週も登録情報と一致しませんていうエラー納戸も出たよ

  189. いせたん 2018年04月13日 15:41

    当たった人には入店順を記載したリストが届くんですよね?
    それをみたら当選数がわかるし、おおよその数もわかりますね。
    誰かアップしてくれないですかねー。

  190. コドモオカマ 2018年04月13日 15:51

    >>いせたん
    ほらよ(/・ω・)/
    https://twitter.com/onlinegame0212/status/984645405928439808

  191. 2018年04月13日 16:40

    伊勢丹のサイトに、
    ・各日の販売数(受注数)には、限りがございます。ご購入(受注)希望者多数の場合、ご入場いただいてもご購入(受注)を承れない場合がございます。
    って書いてあるから、120もあるのかな

  192. a 2018年04月13日 16:46

    3日トータルで300かな

  193. いせたん 2018年04月13日 17:38

    >>コドモオカマ
    ありがとうございます!

  194. 店長おお 2018年04月13日 17:59

    リモア狙うならデカい方かな?
    ボラってことはないよね(^ ^)?

  195. 異性担 2018年04月13日 18:11

    とオンライン合わせたらチビリモ
    数こわいな…

  196. 2018年04月13日 18:13

    店長さん、これは45Lと82Lはサイズ違いじゃなくて別アイテム扱いでいいんですよね?
    どうせ激戦で買えないんだろうけど万が一両方買えて重複キャンセルとかなったら嫌ですので。
    ↓お前は買えないから心配するな!とか言うんでしょ。わかってるよ、でも、でも気になるんだよ

  197. 伊勢丹 2018年04月13日 18:24

    抽選外れました。
    もう結果でてますね。

  198. 伊勢丹外れた 2018年04月13日 18:45

    昨日抽選は当たってたのチケット申し込み時間忘れてて逃したから死にたい

  199. りもさん 2018年04月13日 19:22

    リモワ店舗販売なく、オンラインのみだね。
    そこそこ数あるのかな?

  200. たこさま 2018年04月13日 19:24

    店長さま、いつも読ませていただいております。複数購入した場合キャンセルは両方されるのですか?それでも片方だけですか?

  201. 2018年04月13日 19:29

    いつも読んでる割には毎週の様にニワカたちがその質問を何十回としてるのに、また聞くの?笑 その他の質問いい加減気分悪いわ。

  202. 2018年04月13日 19:50

    いくで。やるで。リモア買占めや!

  203. みんな怒らないでね 2018年04月13日 19:53

    店長。明日のシュプのウマランキングは?リモワ以外ダメ?リモワ4種のランキングは?甲乙なし?

  204. さっぷ 2018年04月13日 20:04

    1垢で伊勢丹当たったけど、数量どうなんだろ。
    色指定もないし良く分からないよ。

  205. ゆっさん 2018年04月13日 20:07

    重複キャンセルは片方だけだよ。
    楽天カードで一旦は両方の請求きたけど後で片方キャンセルになってた。

  206. NSA 2018年04月13日 20:21

    >205
    よく楽天カードなんていう弱小カードでいくんだな
    いや、俺も持ってるけど通ったためしがないからさ

  207. 2018年04月13日 20:41

    Joshinカードで通ったことあるぜ。
    電気屋のカードや!強いか?

  208. 2018年04月13日 20:42

    カード決済に強い弱いあるのかよw
    カードによって使える店と使えない店の量の違いで強弱つけるならわかるけど 利用可能な店で使うならどのカードでも同じだろ?

  209. いやいや 2018年04月13日 21:24

    俺、重複で全部キャンセル経験あるよ。
    発送まで安心しない方がいいよ

  210. ゆっさん 2018年04月13日 21:45

    >NSAさん
    弱小なんてあんのかよ??
    カードゲームじゃあるまいし。
    ノースマンパも一発で通ったよ。
    きっと運だよ。
    でもプラチナカードとかだと優先して通るとかあったりしてww

  211. 伊勢 2018年04月13日 21:57

    4/14(土)分当たった人、明日、現地リポートお願いしますm(__)m

  212. 転売店長^^ 2018年04月13日 22:25

    >>店長おおさん
    どっちも大丈夫だよ。
    >>ぬさん
    別アイテムだよ。
    >>たこさまさん
    両方キャンセルされる場合もあるし、片方だけの場合もあるよ。
    >>みんな怒らないでねさん
    リモワだけだよ。どれでも大丈夫だよ。

  213. 2018年04月13日 22:34

    いくで。やるで。サボテン買い占めや!

  214. NSA 2018年04月13日 22:36

    >ゆっさん
    まじか。
    俺楽天で通ったことないんだよ。ゴールドだけど全然だめだわ。
    まぁ、楽天のゴールドなんて大したことないけどなw

  215. ありがとう浜松純です。 2018年04月13日 22:49

    リモワ店舗販売ないの??
    オンラインだけ?

  216. 転売店長^^ 2018年04月13日 22:55

    >>ありがとう浜松純です。さん
    伊勢丹新宿のポップアップストアだけだよ。
    あとはオンライン。

  217. w 2018年04月13日 23:29

    ■Supreme Quilted Patent Vinyl Work Jacket
    ■Supreme Denim Varsity Jacket
    のEU USの画像ID知りたいよ~~~

  218. pepe 2018年04月13日 23:44

    リモワの送料いくらや
    いつもと同じ?

  219. 転売店長^^ 2018年04月13日 23:49

    >>wさん
    ■Supreme Quilted Patent Vinyl Work Jacket
    Black 147130
    Red 147147
    Yellow 147166
    ■Supreme Denim Varsity Jacket
    Black 146959
    Tan 146976
    画像IDじゃなくて画像のURLに入ってる数字だよ。変な造語っていうか解釈の言葉使ってると訳分からなくなるからやめた方が良いよ。
    >>pepeさん
    いつもと同じだよ。

  220. Denim Varsity Jacket 2018年04月14日 00:20

    だめなんですか?

  221. ストライプ 2018年04月14日 00:21

    ストライプteeの画像URL教えてください!
    あと、ストライプtee少々の利益出ますかね?

  222. 転売店長^^ 2018年04月14日 00:24

    >>Denim Varsity Jacketさん
    ちょっと儲け出るかもだけど微妙だよ。
    >>ストライプさん
    Black
    http://assets.supremenewyork.com/147265/ma/-MF66mWm0Uc.jpg
    Dark Yellow
    http://assets.supremenewyork.com/147266/ma/-ENcN45XPu4.jpg
    Dusty Purple
    http://assets.supremenewyork.com/147267/ma/lWKYMsUfIAE.jpg
    Kelly Green
    http://assets.supremenewyork.com/147268/ma/a2CI7iPmpuY.jpg
    White
    http://assets.supremenewyork.com/147269/ma/ndsMtmsCp-k.jpg
    儲け出ないよ。

  223. kkkr 2018年04月14日 03:37

    店長~サボテンキーホルダーの番号教えてもらえますか?

  224. 転売店長^^ 2018年04月14日 03:40

    >>kkkrさん
    Clear 148686

  225. 2018年04月14日 07:40

    リモワ怖いな
    店長リモワ行くの?

  226. TTT 2018年04月14日 07:41

    PCのselenium ideを使用して自動でsupremeを購入しているんですけどこの前のノースコラボから
    名前入力だけが自動で入力できなくなりました、コマンドはtype 対象はid=credit_card_last_name です。なにが悪いかわかりますか?
    もしくは名前を最初から入力されている状態にする事が出来ますか?

  227. 転売店長^^ 2018年04月14日 08:53

    >>あさん
    リモワいくよ。
    >>TTTさん
    分かんないよ。

  228. あああ 2018年04月14日 10:52

    シュプ金額が金額だけに怖いかも
    海外の人は旅行好きっぽいけどアジアじゃどうなんだって感じだし。

  229. qw 2018年04月14日 10:53

    リモワは単価高すぎるからパスするけど金あるなら買った方がいいと思うよ

  230. 2018年04月14日 10:53

    たしかに中国人ってキャリー捨てて帰るよな

  231. ke 2018年04月14日 10:54

    テンちょー、バーシティージャケットはこの感じ無理ですよね?

  232. ヒゲポテト 2018年04月14日 11:01

    ドバー早すぎ

  233. 全然ダメ 2018年04月14日 11:03

    これ完全に空売りでしょwww

  234. モワモワ 2018年04月14日 11:03

    はえーーーwww

  235. 店之長 2018年04月14日 11:03

    クソが
    頂いた~だったわ

  236. かず 2018年04月14日 11:04

    カードエラーは勘弁してもらいたいです

  237. 2018年04月14日 11:04

    リモワゲッツ

  238. a 2018年04月14日 11:04

    リモワ赤3個ゲット 黒は全滅

  239. b 2018年04月14日 11:04

    bnb死んでるやないか

  240. にぎにぎ茂樹 2018年04月14日 11:06

    早すぎ

  241. キター 2018年04月14日 11:06

    黒2赤1 45Lゲッツ!!!!

  242. アクセス集中により 2018年04月14日 11:06

    クレジット決済に失敗しました。

  243. JR 2018年04月14日 11:07

    たった今、リモワ手動で赤82L買えたんだが、マジで大丈夫なんかな?

  244. うあうあう 2018年04月14日 11:07

    3個ゲッツ。82Lしか無理だった、、、

  245. 副店長 2018年04月14日 11:07

    リモワって代引きいけた?

  246. hofe 2018年04月14日 11:08

    クレジット決済エラーーー・・・

  247. ru-ki- 2018年04月14日 11:08

    皆怖いから手えだせないんだろうな15万超えてくると
    捌けないとずっと15万の負債抱えてるようなもんじゃん

  248. ボラ男 2018年04月14日 11:09

    赤82L買えたけど、俺買える時は大体ボラだから怖いな

  249. リモ 2018年04月14日 11:09

    30万でも即即決とか
    やっぱすげえな

  250. B 2018年04月14日 11:09

    Bは死んだけどリモワ赤手動でゲット(笑)
    しかも別タブじゃなくいたって普通の手順で買えてるし笑うわ

  251. a 2018年04月14日 11:09

    今日はリモア3個とvapor 1足だけだった
    悲しい

  252. あのね 2018年04月14日 11:09

    ワイも3つ
    赤 45L
    相場上げてね

  253. 二つ 2018年04月14日 11:09

    同じ商品を2回決済しちゃった場合ってどっちもキャンセルになるんだっけ?

  254. JR 2018年04月14日 11:09

    その時は定価で売るわ

  255. こうき 2018年04月14日 11:10

    お疲れ様です。
    Week8
    RIMOWA、15タスク中6
    代理購入頼まれてたキャバ姉さん達に2個
    あとの4個は捌こっ。
    さあ今夜は、年上OLお姉さん達と飲み会!!
    もう一回寝よっ。

  256. B 2018年04月14日 11:10

    Bnb使えました?
    キーワードが見つかりません。て、エラー…。
    なんでやねん!

  257. sup 2018年04月14日 11:10

    伊勢丹の方は結局数多かったの?

  258. 2018年04月14日 11:14

    頂いたってげんいんふめいなんだっけ?

  259. 2018年04月14日 11:14

    店長憎たらしいw

  260. JR 2018年04月14日 11:14

    受注メール来たから購入できたの間違いないよね?
    82Lすぐに出した方がいいかな?

  261. 2018年04月14日 11:15

    店長手動でいけたの?それともB?

  262. 2018年04月14日 11:15

    今日は神がかってる
    リモワ赤x1 ヴェイパーx11 シャドーx8
    一睡もせんで準備した甲斐があったわ

  263. 2018年04月14日 11:16

    82L黒は結構長い時間在庫有だったような
    長いって行っても1分以内だけど

  264. 名無し募集中。。。 2018年04月14日 11:17

    Bで買えた

  265. a 2018年04月14日 11:18

    店長45L狙いじゃなかったっけ?

  266. ショーンホワイト 2018年04月14日 11:19

    今日は地獄のミサワみたいなやつが多いな

  267. 2018年04月14日 11:24

    地獄のミサワってなに?

  268. シュプ 2018年04月14日 11:26

    クレカ決済オンリーの商品ってリストック見込めないですか?

  269. こうき 2018年04月14日 11:27

    捨てかけたけどB様最高です。

  270. sup 2018年04月14日 11:39

    82Lのやつこそもっと強気になれよ
    45と同じ値段じゃ勿体なさすぎ

  271. 伊勢丹 2018年04月14日 11:41

    3日分ここから増えるから即撒きが無難かこれ

  272. 転売店長^^ 2018年04月14日 11:46

    >>keさん
    可能性はあるけど微妙じゃないかな。
    >>JRさん
    大丈夫だよ。
    >>副店長さん
    クレカオンリーだったよ。
    >>二つさん
    片方残してもらえる時もあるし、両方の時もあるよ。
    >>Bさん
    カテゴリがアクセサリーじゃなくてバッグだったからだよそれ。
    >>ささん
    原因不明だよ。
    >>JRさん
    発送待ってからでいいよ。そんな焦って売らないといけないような物じゃないよ。
    >>おさん
    手動別タブだよ。
    >>aさん
    82L狙いだよ。
    >>シュプさん
    クレカオンリーでもリストックあるよ。

  273. 45 2018年04月14日 11:49

    45はさっさと捌いたほうがいいかな。伊勢丹の動向がわからない。

  274. 1 2018年04月14日 11:52

    おー、店長引き強いな!オメ!!

  275. B 2018年04月14日 11:58

    店長
    でも、カテゴリーはallにしてたんですが、
    allじゃダメなんですかね?

  276. 転売店長^^ 2018年04月14日 12:04

    >>45さん
    そんな焦らなくて大丈夫だよ。
    >>Bさん
    URLの事じゃないよ。
    キーワードの最初にカテゴリが入ってるじゃん。それの事だよ。

  277. 買えない 2018年04月14日 12:28

    B完全復活?

  278. w 2018年04月14日 12:43

    10タブ全てで頂いた~~になったよw
    その後何度かリトライしたけどダメだった
    店長は頂いた~ならずにそのまま買えましたか?

  279. あい 2018年04月14日 12:44

    皆さんオーダーメール来ただけでよく出品するね。
    前にヤフオクはOKのはずなのにペナルティ喰らったから手元にきてからじゃないと怖いわ。ラクマなんか最悪、売上凍結ペナルティでしょ?でも価格の下落にはヒヤヒヤする。

  280. 転売店長^^ 2018年04月14日 13:24

    >>買えないさん
    よく分かんないけど手動とかBOTとか関係無く決済エラー出まくるって事なんじゃないかな。
    >>wさん
    買えたよ。

  281. ほほほ 2018年04月14日 13:39

    別タブはゴースト率高いよね
    安心できないな

  282. 転売店員見習い 2018年04月14日 14:12

    決済エラーの後、ブラウザの戻るで1つ前からのページからやり直されてますか?
    再度カートインからが必要でしょうか?
    どれが一番効率的なのか、ご教示下さいますでしょうか m(._.)m

  283. 転売店長^^ 2018年04月14日 14:26

    >>転売店員見習いさん
    頂いた~って出るとカートから商品消えるからカートインからやり直す必要があるよ。

  284. てんてょお 2018年04月14日 14:36

    supremeのリストックは今まで何時頃されてますか?bnb動かしてはますが、まだ可能性はあると思いますか?

  285. 転売店長^^ 2018年04月14日 14:39

    >>てんてょおさん
    別に決まって無いよ。大体発送連絡が来る18時くらいで終わるけど。
    あると思うよ。

  286. てんてょお 2018年04月14日 14:42

    ありがとうございます。

  287. 転売店員見習い 2018年04月14日 14:58

    カートから消えるんですね!
    御丁寧に有難う御座います😭

  288. 2018年04月14日 15:02

    店長、発送連絡は今日くるの?
    ノースコラボは次の日だったけど

  289. 転売店長^^ 2018年04月14日 15:31

    >>あさん
    今日か明日かどっちか分からないよ。

  290. 288 2018年04月14日 15:39

    アホな質問するなよ

  291. 2018年04月14日 15:46

    >>290
    ごめんね。
    店長ありがとう。

  292. リモワ 2018年04月14日 16:11

    全種類買えた、震えた。今年はこれ以上の事ないだろな

  293. 1 2018年04月14日 16:55

    50万こえるかな~?

  294. こうき 2018年04月14日 17:03

    お疲れ様です。
    先週はボウズでログかき集めて
    検証して本日、結果だせたので
    一安心。おそらくB来週も大丈夫!
    RIMOWA、利益がやばすぎw
    飲み会行ってきます。

  295. しんしん 2018年04月14日 17:37

    伊勢丹、
    土日月、全部外れたお。

  296. 伊勢丹 2018年04月14日 18:15

    今の時間でも普通に買えるから当選した人はちゃんと行くようにな

  297. 伊勢丹 2018年04月14日 18:16

    明日、最後の方の順番で当たったんだけど、
    これって当選者みんな買えるのかな?

  298. 24 2018年04月14日 18:35

    checkoutの画面ずぅーっとエスカレーターなんですけど・・

  299. ボッキ初心者 2018年04月14日 19:11

    店長。
    今さらながらBOTデビューしようと思ってるんですが、supremeは今回からまた使えるようになったんですかね?

  300. うんこ 2018年04月14日 19:20

    売り切れたね
    終了

  301. 転売店長^^ 2018年04月14日 19:28

    >>ボッキ初心者さん
    どうなんだろね。
    それより今は決済エラー出まくってるから運の要素も大きいよ。

  302. リモワ 2018年04月14日 19:47

    で、いつ発送されんのこれ?でかいから明日?

  303. リモワ 2018年04月14日 19:51

    今発送連絡きたよ。

  304. リモワ 2018年04月14日 20:00

    45は今2つ来たんだけど、
    先に決済した82がまだこないんだよねえ

  305. リモワ 2018年04月14日 20:28

    45lメールきたお、先週のノースは発送メール来ないでいきなり届いた。
    てか、45lも機内持ち込めないんだね。リモワはボコボコになった方がカッコいいけど、 supリモワはボコボコにする勇気ないわ。

  306. リモワ 2018年04月14日 20:41

    82の発送メール来た人いる?

  307. 発送 2018年04月14日 20:45

    注文番号22~で82L、まだ発送されてない

  308. 2018年04月14日 20:54

    大体22始まりでしょ

  309. b 2018年04月14日 21:18

    俺も45lの発送メール来たけど、先に決済した82lの発送メールはまだだわ。

  310. rimowa 2018年04月14日 21:25

    用途によりますが、、45と82、どっちが使う機会多いっすかね。

  311. いいなー 2018年04月14日 22:18

    みんな変えて羨ましい

  312. Chromeですけど 2018年04月14日 22:42

    今期ずっと出なかった画像認証が先週からまた出るようになりました。これなんか原因あるんですかね?

  313. 普段使い 2018年04月14日 23:31

    普段使いなら45l.長期旅行なら84l、45lのが使い勝手良いからのちのち相場上がりそう。

  314. 2018年04月15日 07:46

    通常ラインのリモアは82が売れ筋定番サイズやで。逆に42でどこいくん?笑

  315. b 2018年04月15日 09:43

    さっき45lが届いたが、先に決済した82lはまだ届かん
    同じ人いる?

  316. 買えない 2018年04月15日 10:38

    頂いた連発で買えなくて落胆していたら、月曜伊勢丹当選メール来てたー

  317. 82 2018年04月15日 14:11

    届かないね。発送メールすら来ない。45は来たのになー

  318. 転売店長^^ 2018年04月15日 14:56

    >>Chromeですけどさん
    分かんないよ。
    recaptchaがどういう判定してるかって分かる人いないでしょ。

  319. JR 2018年04月15日 17:00

    82L発送メールまだ来ないわ。
    別タブ購入だったから、やっぱゴーストだね。

  320. 45L 2018年04月15日 17:26

    さっき落札者に発送完了。受け取り通知早くしてね

  321. パパ 2018年04月15日 17:57

    受注メールきてからのゴーストなんかあるの?
    店長発送メールきましたか?

  322. 利益30万 2018年04月15日 18:01

    82Lはまだ発送メール来てない
    19時位にメール来ると思いたい

  323. おやし 2018年04月15日 19:15

    82L発送きたよ。

  324. 転売店長^^ 2018年04月15日 19:24

    >>パパさん
    さっき来たよ。
    発送2日間にわけられるのはよくある事なのに必ず1日目に来なくて騒ぐ人いるってだけだよ。スルーしとけばいいんだよ。

  325. JR 2018年04月15日 19:28

    今、82L発送メール来た。
    さぁ、これからが本番。

  326. 2018年04月15日 21:16

    店長、納品書はコピー取って保管してます?
    税の関係で必要なのかと思いまして。メールで残ってればいいなら個人情報切り取って送っちゃいます。初心者質問ですみません。

  327. 店長へ 2018年04月15日 21:30

    クロム拡張を使ったオススメのbot教えてください。

  328. パパ 2018年04月15日 22:03

    店長メールきたよ!!
    流石に今回ゴースト食らったら泣くわ

  329. 転売店長^^ 2018年04月16日 01:19

    >>あさん
    税関系で必要なのは納品書じゃなくて領収書じゃん。
    だから納品書は取っておいてないよ。取っておいてるけど申告の時期にまとめて捨てるよ。
    >>店長へさん
    拡張のBOT使ったことないよ。てか、今はBOTどうこうより運よく決済エラーおきずに注文通るかどうかだと思うよ。

  330. 2018年04月16日 01:22

    24sevresで買えた人いるのかなあ?

  331. 82 2018年04月16日 01:35

    82L発送されたけど、伝票番号未登録なんだけど‥‥

  332. ヤマト 2018年04月16日 06:27

    俺も伝票番号未登録なんだけど
    住所変更したいからすっごい困る

  333. 2018年04月16日 07:55

    ヤマトがデカい荷物大量て拒否ってたらやばいね。最近運送屋厳しいから。
    まー、大丈夫だろうけど

  334. 物流業 2018年04月16日 08:25

    ヤマトの集荷車両に乗らなくてシュプの倉庫に
    残荷してるんだろうな
    今日は流石に集荷するだろうけど、デカイ荷物だけに中継店でも残荷する可能性大きい
    5日くらい掛かるかもね

  335. なら 2018年04月16日 08:52

    店長
    リモワ買えたんだよね?
    ダメだったよ、、引きずる
    別タブで買えたってことだったけど、決済遅めにしたりした?
    アプリ手動でやっていたら買えたのにって後悔してる、、

  336. 別タブ 2018年04月16日 08:58

    30秒くらい余裕あったんじゃない。
    画像認証出たけど買えた。

  337. 転売店長^^ 2018年04月16日 10:40

    >>なさん
    売り切れたんだからいると思うよ。
    >>ならさん
    買えたよ。遅めにしてないよ。

  338. 82L 2018年04月16日 12:11

    ヤマトの問い合わせ番号が伝票未登録のまま届いたよ

  339. 2018年04月16日 12:12

    大型商品は登録なしで場所変更できなのか?
    やばい

  340. 店長へ 2018年04月16日 12:55

    店長返事ありがとう。
    bで突っ込んで運良く通れるように頑張るよ!

  341. リモワ 2018年04月16日 15:44

    リモワ土曜からじわじわ相場上がってきてるね。どこまであがるかな

  342. JR 2018年04月16日 18:13

    そうだね。
    慌てずに様子みようかな。
    ゴールデンウィーク旅行や夏休み旅行で
    これから需要が高まるかも知れないし。

  343. 2018年04月17日 09:40

    届いてリモワの箱開けた人いる?
    個人情報的なものはリモワの箱の中にはないよね?
    梱包がしっかりだから開けるのめんどくさい…

  344. 転売店長^^ 2018年04月17日 10:20

    >>。さん
    入ってないよ。

  345. 2018年04月17日 11:09

    店長さんありがとう。

  346. RIMOWA 2018年04月17日 12:02

    個人情報やたら気にする癖に匿名発送にしてないのなんでなんだろう。笑
    高額落札は匿名発送の方が間違いなく売れるよ。

  347. JR 2018年04月17日 19:36

    さっき届いたけど、段ボール2重梱包だったから、
    外側の段ボールに納品書、購入証明書、ノベルティーが
    入っていましたよ。
    >RIMOWA さん
    おてがるゆうパックは170サイズまでOKなんですね!
    82Lは170サイズなんで、書き込みでよい発見できました。