14日発売 NIKE × VIRGIL ABLOH THE 10 AIR VAPORMAX FLYKNIT AA3831-100

14日発売 NIKE × VIRGIL ABLOH THE 10 AIR VAPORMAX FLYKNIT AA3831-100

※アフィリエイト広告を利用しています。

16日から29日までシュプ、ナイキ、アディダスなんかの落札システム利用料が半額だよ^^
【予告】出品者さんがトクするキャンペーン、またやります! – ヤフオク!トピックス

※SNKRSのページはここみたい^^13日の12時から選ばれたアカウントだけ先行購入出来るみたいだよ^^
ナイキ The Ten エア ヴェイパーマックス オフホワイト 'White' 発売日. Nike⁠+ SNKRS JP
※NIKELAB MA5実店舗の事前WEB抽選も始まったよ^^
NIKELAB MA5

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE × VIRGIL ABLOH THE 10 AIR VAPORMAX FLYKNIT AA3831-100
2018年04月14日発売、定価27,000円(税込)

ナイキーとVIRGIL ABLOHのコラボスニーカー^^
この前これの黒が発売されてウマウマ^^それの白^^

またウマウマだね^^
Virgil Abloh AIR VAPORMAX【ヤフオク!内検索】
Virgil Abloh AIR VAPORMAX【ヤフオク!終了品検索】

Virgil Abloh AIR VAPORMAX【amazon内検索】
Virgil Abloh AIR VAPORMAX【楽天市場内検索】
Virgil Abloh AIR VAPORMAX【Yahoo!ショッピング内検索】

国内での販売はおそらく前回と一緒。

SNKRSではまだ情報出て無いけど、恐らく14日10時発売でSNKRSアプリだけでの販売^^
ナイキ The Ten エア ヴェイパーマックス オフホワイト 'White' 発売日. Nike⁠+ SNKRS JP
Nike⁠+ SNKRS. 発売日 & ローンチカレンダー JP

DSMG実店舗では事前WEB抽選受付中。
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com
THE TEN: NIKE AIR VAPORMAX X OFF-WHITE (WHITE)
DSMG E-FLASHでも販売あるよ^^
Dover Street Market
Dover Street Market JP
DSMG E-FLASHでは開始時間は不明だけど11時くらいに開始される事が多いよ^^あとペイパル決済オンリーだよ^^使うブラウザで事前にペイパルにログインしておけば大丈夫だよ^^

NIKELAB MA5でも事前WEB抽選になるはず。明日、明後日あたり以下のページで抽選受付あると思う^^
NIKELAB MA5
atmos Blog
Sports Lab by atmos Blog
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
mita sneakers Blog
※黒は販売無かったけどオフホワイホ公式とキックスラウンジも一応リンク貼っておくね^^
Off-White Tokyo Instagram
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO

海外のショップEND.なんかで抽選販売受付中^^END.の価格だと転売的に微妙かなって思うからスルーしとくけど^^
https://launches.endclothing.com/icon
Sneakersnstuff
sivasdescalzo
海外の店舗追加するけど日本に送ってくれるのかどうかとか分かんね^^
Solebox
OFFSPRING インスタ理ポスト抽選
Excelsior Milano
Lane Crawford

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券2000円分もらえる^^
倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質2000円とか2500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『14日発売 NIKE × VIRGIL ABLOH THE 10 AIR VAPORMAX FLYKNIT AA3831-100』へのコメント

  1. また 2018年04月11日 19:24

    先行あるかな

  2. ドーバー 2018年04月11日 19:57

    イーフラッシュの購入画面ってまだなの?始まりと同時にドーバーのホームから?

  3. 2018年04月11日 20:32

    まだ抱えてるのに白出るとかきついな

  4. 2018年04月11日 20:32

    心配すんな、買えねーから。

  5. ヴェイパー 2018年04月11日 20:37

    新色出るたび、だんだん相場下がってるね。

  6. 2018年04月11日 20:52

    寝かしてる人いるんだなw

  7. 2018年04月11日 21:01

    あーそんな感じなんだ。
    記事にエンドはスルーって書いてあってまじかって思ったんだけど。

  8. 寝かせて 2018年04月11日 21:07

    いないけど在庫過多であと4足あるんだ

  9. 2018年04月11日 21:08

    先行あるでしょ。

  10. ライン 2018年04月11日 21:08

    にナイキからなんかメッセージ来て、おおってなって見たらなんかイベントの告知…

  11. あんこ 2018年04月11日 21:17

    土曜に出るコービーのやつは無理ですか?

  12. 今週こそは 2018年04月11日 21:30

    優先購入こいよ

  13. オフホワ 2018年04月11日 21:41

    良さがわからん。イージーはもっとわからん。

  14. 2018年04月11日 21:52

    そんなこと言ったら俺はsupremeもナイキもなにもかも良さがわからん。金が欲しいだけだ

  15. あともす 2018年04月11日 21:52

    って店頭抽選で当てたらジョーダン1とオフホワヴェイパー両方買えるんですかね?

  16. アトモス 2018年04月11日 22:07

    地方なら可能性あるかもだけど、相当並ぶハズだから1足だけだよ

  17. あともす 2018年04月11日 22:14

    >>アトモスさん
    ありがとうございます。

  18. 2018年04月11日 22:21

    先行は前日だろうね。スマホ手放せないわ。

  19. 並ぶ方へ 2018年04月11日 23:04

    アトモスドレコ
    アニマル1&90
    aj1
    bred
    chicago
    royal
    つま黒

  20. アトモス 2018年04月11日 23:09

    ドレスコードがどれも厳しいね。

  21. アニマル 2018年04月11日 23:29

    あるから余裕じゃない?

  22. END 2018年04月11日 23:32

    抽選バグってない?AJだけでも応募しようと思うけど

  23. 2018年04月11日 23:43

    転売屋さんはアニマルみんな売っぱらってるだろうね。
    買い戻しに必死だろうに

  24. スタッフ 2018年04月11日 23:56

    店長、Kindle早く出して!!

  25. ぴぴ 2018年04月12日 00:20

    店長さま複数SNKRSのアカウント持つとき名前と住所どんな感じで変えてますか?

  26. てんちょーーー 2018年04月12日 00:23

    キンドルはよ

  27. 2018年04月12日 00:25

    DSMNY 又は DSML のonlineでも購入できますでしょうか?

  28. Kindle 2018年04月12日 00:28

    なにかあるんすか?

  29. ドレコ 2018年04月12日 01:07

    当たるかわかんないアトモス抽選のためにアニマル買い戻してたら本末転倒じゃん。

  30. あん 2018年04月12日 01:15

    ミタの抽選販売時間見ると、シャドーの販売ないのか?それとも別な列で対応か?

  31. 先行 2018年04月12日 01:17

    1とヴェイパー、ダブルで通知来たら嬉しい

  32. するめ 2018年04月12日 01:21

    あしやのエアマックス98どうですか?

  33. バッタモン 2018年04月12日 01:49

    店長さん!
    Wishって通販アプリご存知ですか?
    やたらと安いのですが???
    もし、どなたか知っていたらカラクリ教えて下さい!!

  34. あほ 2018年04月12日 02:33

    wish通販で調べろや。

  35. 2018年04月12日 02:52

    ナイキ シュプ以外にもいっぱいあるやろ

  36. 煕子 2018年04月12日 04:03

    アトモス広島で抽選受けた事ある人いる?
    出張で丁度14日行くんだけど毎回足数や倍率とかどんな感じなんですか?

  37. アトモス 2018年04月12日 06:14

    広島は1/6くらいかな

  38. アトモス買えた 2018年04月12日 08:00

    ドレコのおかげでアニマルうまうま^^

  39. 2018年04月12日 08:05

    アニマルの相場ウマウマってほど変わってないだろ

  40. アトモス買えた 2018年04月12日 08:14

    95はそんなでもないけど1は定価に対して利率いいよw

  41. 、!!! 2018年04月12日 08:28

    ヴェイパー先行きた!!明日12時!!

  42. とまとなでしこ 2018年04月12日 08:33

    プレ値の靴7万で売れて +4万利益デタンだけどー、
    買った方がね、数回しか ハイテなくて メチャクチャ美品なんだけど・・
     それを、4.5万でそれを売ってたんだけどー
     人気モデルダカラー すぐ売り切れたんダケドー どういう理由でそんなに安く売ったんだろうか マッタクわからなーいんだよね。。
    ドーユーコトカナ?

  43. スタンガン 2018年04月12日 08:42

    日本語でおk

  44. ピーマン 2018年04月12日 08:45

    売った相手の出品チェックしてるの?

  45. コモドオオトカゲ 2018年04月12日 08:48

    トマトナデシコはチャイナ?

  46. んと 2018年04月12日 08:49

    翻訳してくれ誰か

  47. 薬やってる 2018年04月12日 08:49

    日本語やばいだろ
    変換とかどうなってんの
    おっさんがこんなとこでネカマしてるの含め色々頭おかしすぎる

  48. コモドオオトカゲ 2018年04月12日 08:49

    マクドのGショックイけそう?

  49. みなさんどうしてますか? 2018年04月12日 08:53

    オクで例えば24時間以内に入金してくれてきな注意書きしてあるにも関わらず、落札後に「1週間以内に払います」って言われたら。
    強制削除?相手の評価によって対応かえる感じ?

  50. a 2018年04月12日 08:59

    DSMG ESHOPで販売みたいだけど

  51. 翻訳者 2018年04月12日 09:13

    私が出品していた超人気プレミア価格のスニーカーが7万円で落札され、4万円の利益がでたのですが、その後そのスニーカーの落札者の方が数回履いた上、極美品扱いで4-5万円で出品していました。
     人気モデルなのですぐ売り切れたのですが、どういう理由でそんなに安く売ったんだろう。。全く分からない。五里霧中です。

  52. 49 2018年04月12日 09:18

    新規なら即ブラック
    ある程度あるなら注意促して最長までまって入金なかったらブロック

  53. 2018年04月12日 09:18

    翻訳しなくても理解出来る内容ではある。
    ただ気持ち悪いけど。
    おっさんにしろ本物のチャイナにしろわざとにしろ。これが面白いと思ってもやってたらクソ引くわ

  54. バイパー 2018年04月12日 09:31

    先行来ませんでした。。。

  55. 巫女 2018年04月12日 09:40

    ワイも来なかったw

  56. 先行 2018年04月12日 09:48

    ってかホワイトのアプリ画面にすらねーよ

  57. 先行 2018年04月12日 09:50

    通知くるの明日でしょ

  58. 2018年04月12日 09:50

    先行きたとかいうの嘘じゃないの?
    インスタみてもツイッターみても出てこないけど

  59. 店長いつもありがとう 2018年04月12日 09:56

    先行販売はリリース日前日のAM9にラインで、同12時に販売ですね、ところで4/14は本当に忙しいね、和田を捨てるかどうするか。

  60. 先行 2018年04月12日 09:56

    マジきてるらしい。死ね!NIKE!

  61. 花粉飛ぶ 2018年04月12日 09:58

    先行明日だろ

  62. ロキ 2018年04月12日 10:08

    オフホワ今回遅いな。。
    先日のは早く出て途中消えて、また出て
    な感じだったよ~
    みんなアプリに表示されてるの?

  63. かさ 2018年04月12日 10:15

    先行販売は2段階ある?
    今日の人と明日の人?

  64. あん 2018年04月12日 10:20

    先行販売は基本的に販売日の前前日だから今日LINEがあるはず。ブラックの時も先行販売対象以外は12時以降に画像が出てきたはずだよ。

  65. 2018年04月12日 10:28

    今80垢くらいあって確認したら先行12件来てたよ

  66. かさ 2018年04月12日 10:42

    すごい!
    ラインの通知が12件もきてるってことですか?

  67. 2018年04月12日 10:59

    先行販売は発売日前日の12時で、
    ラインの通知はその日の9時くらいにくる
    だからまだ今回のやつは何の通知も出てないし
    アプリのページもできてない

  68. あん 2018年04月12日 11:04

    ゴメン
    前前日→前日
    変換間違えたm(__)m

  69. あん 2018年04月12日 11:05

    あと
    今日→明日
    これは単純にうち間違えたm(__)m

  70. R 2018年04月12日 11:09

    ライン通知。
    いらない情報だけは送られてくるんだけどな〜
    どうせ今回は先行販売こないだろう・・・

  71. 2018年04月12日 11:11

    嘘書いて楽しんでましたって素直に書けよ
    何が打ち間違いだよきめえ

  72. ライン 2018年04月12日 11:26

    先行2アカともさっききた。明日の12時からだとよ。うまうまー

  73. a 2018年04月12日 11:29

    最近ガセネタ書き込んで喜んでるガキ増えたなw

  74. 2018年04月12日 11:34

    嘘つくやつがいるだけならいいけど
    騙されて騒ぐアホがウザいから
    とっととアク禁にすればいいのにと個人的には思う

  75. てん 2018年04月12日 11:40

    ビックマックソースの先行か?

  76. 店長いつもありがとう 2018年04月12日 11:42

    アッゴリラの先行じゃない?

  77. あん 2018年04月12日 11:47

    地獄に落ちればいいのに

  78. まーこ 2018年04月12日 11:52

    イライラニキわろた

  79. ほんと 2018年04月12日 12:17

    ここでガセ言ってるkids何がしたいのか

  80. 2018年04月12日 12:27

    病んでたり
    疲れちゃってんのかな?
    嘘で撹乱は、ムリだょ
    嘘で発散には、なるんなら いいんじゃない?

  81. マックソ 2018年04月12日 12:53

    98cream アトモスに余りまくっとるやん

  82. 店長いつもありがとう 2018年04月12日 13:00

    スニーカーラボのツイッターが先行販売のリンク公開したけど、既に来てる人がいるのかね。

  83. 2018年04月12日 13:19

    きてるぽいねー。
    明日の12時からっての。画像も出てたけど。
    偽物かどうかはわからん。

  84. 2018年04月12日 13:20

    THE TEN近日リストック

  85. 13時過ぎ 2018年04月12日 13:33

    ビリーズ原宿でFOGバンズリストック。1人1型限りしか買えなかったけど、結構数あったと思う。俺で27.5とか買えたから。

  86. 2018年04月12日 14:02

    最近嘘つやつ多いね

  87. Z 2018年04月12日 14:19

    コメントしばらく閉鎖したらどうでしょう?
    店などにも迷惑掛かるでしょうし

  88. コメント閉鎖 2018年04月12日 14:21

    賛成っすわ
    電話かけてるだろ

  89. 2018年04月12日 14:28

    にわかが参入してきて大迷惑かけてるな。

  90. 激アツ 2018年04月12日 14:29

    店長さん!
    先行通知ってアプリの中のメールに来るんですか?

  91. snkrs 2018年04月12日 14:50

    まだ来てないですよ。画像はニセモノかと

  92. 松尾芭蕉 2018年04月12日 14:57

    undefeated、良番なら無双やな
    yeezy500 、jordan 1、off-white
    どれか一点にしてくれよ

  93. 先行 2018年04月12日 14:57

    偽物っぽいね。
    完売てなってたし。

  94. 店長いつもありがとう 2018年04月12日 15:15

    いやリンク自体は本物で、一瞬Just for youって画面に変わって、ログインするとアクセス権限が無いって弾かれる、リンクだけが偶然発見されて明日メール来たアカウントでログインした人だけがまともに開けるって感じかと。

  95. へー 2018年04月12日 15:23

    そーなんだ

  96. うまを 2018年04月12日 15:36

    1 再販決定なんだなぁ インスタグラムで抽選販売なんだなぁ うまをR

  97. へー 2018年04月12日 15:42

    そうなんだ

  98. 4% 2018年04月12日 15:59

    ステップスポーツに明日入荷するらしい。電話したから間違いない。

  99. 副店長 2018年04月12日 16:13

    ドレコ持ってるやつ、千葉店舗一択でしょ?
    確率かなりいいでしょ?

  100. 千葉店 2018年04月12日 16:19

    前回のベイパーの時足数すくなかったって書き込みされてたような

  101. 2018年04月12日 16:36

    千葉は35足くらいだったよ

  102. 転売店長^^ 2018年04月12日 16:49

    >>ドーバーさん
    DSMG E-SHOPのwha’tnewからリンク貼られるよ。
    >>あんこさん
    無理。
    >>あともすさん
    片方じゃないかな。
    >>ENDさん
    応募してないから分かんない。
    >>ぴぴさん
    名前適当に変えて、住所はちょいいじり。
    てかナイキは緩いみたいだからそんな神経質にならなくて大丈夫だと思うよ。
    >>あさん
    分かんない。
    でもあっちはBOT使う人多くて買うの難しいみたいだよ。
    >>Kindleさん
    無いよ。
    >>あんさん
    告知出るまで待とうよ。
    考えても無駄だよ。
    >>するめさん
    ゴミだよ。
    >>バッタモンさん
    知らない。
    >>コモドオオトカゲさん
    過去に参考になるようなの販売された事無いから予想出来ないよ。
    分かんないのはスルーでいいっしょ。
    >>みなさんどうしてますか?さん
    24時間以内に入金されないと困るなら削除するしかないじゃん。俺は何日以内とかしないから分からないや。
    >>aさん
    E-FLASHって書いてあるよ。
    >>Zさん
    ちゃんと情報を出さない店が悪いんだよ。
    ちゃんとした情報を出さないのには限定商法とか何か理由がある場合もあるし、こっちが気を使うことじゃないよ。

  103. とまとなでしこ 2018年04月12日 16:52

    >>ピーマン
    毎回 ていうか 10回以上はチェックしてるよー 気になるんだよね。。
    >>コモドオトカゲ
    チャイじゃないよー よくチャイやら韓国やら
    言われるけどー ジャパンね。
    >>47
    おっさんにみえるんだねー トホホ。
    アフタヌーン乙女だよ。♀
    >>翻訳者
    マッタクその通りですよー。
    国語 小学生からずーっと、オール1だから
    文章苦手なんですよ。。
    >>53
    これでもね、セイイッパイに書きこんでるけどね、アタマの回転よくないんだよー
    ゴミンね。。

  104. くそ虫 2018年04月12日 17:37

    先行販売明日の12時で確定だね
    糞みたいな販売方法やめろや糞ナイキ
    こんなの一般人が転売目的で買うだけやろ

  105. 店長いつもありがとう 2018年04月12日 17:50

    本明さんがshoe masterで転売できるものしか売れないと言っていたので、私たち転売屋の時代が到来しているということですね。

  106. 2018年04月12日 17:51

    今通知きてない人は先行漏れでおっけ?

  107. アプリ 2018年04月12日 18:11

    のタイムラインにも、まだ出てないよ

  108. w 2018年04月12日 18:20

    ma5きたよ

  109. ららら 2018年04月12日 18:23

    >>108サンキュー!当たんねーだろうけど。。。

  110. しゅうらいふ 2018年04月12日 18:35

    俺たち転売屋がいるから今のブームがあるってことをあのハゲは一応わかってるよね。
    じゃなきゃあんなドレコ縛りなんかやらないぜ!

  111. 並ぶ人達へ 2018年04月12日 19:00

    土曜日は嵐だってさ

  112. BOT 2018年04月12日 19:27

    ていうか【あのハゲ】は出自が転売屋の本締めだからね
    本当なら誰かが横流しの尻尾掴んでアカウント取り上げられればいい

  113. 新人 2018年04月12日 19:53

    アディダスとアンディーフッドコラボの奴って転売できないん?
    俺のセンスの中で最高レベルの一品なんだが

  114. アンディーフッド 2018年04月12日 19:57

    アンディもちゃんと知らないようなダサ男のセンスはアテにならんわな

  115. 新人 2018年04月12日 20:04

    ダサ男だってカッケーと思うくらいだからいいじゃねえかよ衣服ひっぺがすぞカマホモ

  116. 2018年04月12日 20:07

    アンディとネイバーのコラボは聞いてないぞw

  117. アンディーフッド 2018年04月12日 20:11

    ファッションに目覚めはじめたガキか若作りしようと必死なおっさんか知らんけど、粋がって知った風に口聞くの見ててめっちゃ痛いからやめた方がいいよ

  118. 新人 2018年04月12日 20:18

    粋がってもねえし知った風な口も聞いてないだろ
    むしろお前が粋がって知った風な口聞いてるじゃねえかよ
    一々突っ掛ってくるなよカリスマファッションモデルさん^^

  119. バカ 2018年04月12日 20:41

    落ち着け新人。お前が悪い。

  120. バイパー 2018年04月12日 20:42

    アプリ出てる?

  121. くだらねー 2018年04月12日 20:43

    中国人と変わらねーじゃねーか?

  122. リモワ 2018年04月12日 20:45

    伊勢丹初日当たった

  123. 田舎もん 2018年04月12日 20:47

    が、嘘つくな

  124. 2018年04月12日 20:51

    てんちょー
    Snkrs複数垢でいこうと思ってるんだけども、
    住所ちょい弄りと名前は適当にしたとして
    クレカも別でやる予定なんだけども、クレカ名義は本名でやってる?

  125. しゅぷお 2018年04月12日 20:54

    店長ノートパソコンのおすすめを教えてください

  126. コモドオオトカゲ 2018年04月12日 20:56

    スーツケースたけぇよ
    アホかよ馬鹿かよ。
    国内販売価格超絶インフレ価格じゃねーかよw
    アホかよ馬鹿かよ
    10年前なら35%offや。
    日本も支那人も買わねーよw
    これはババ摑まされるパターンやで。
    これはイラネ。スルーや。
    ゼロハリバートンのスーツケースにステッカーでも貼っときゃええねん。せやろ

  127. いん 2018年04月12日 20:57

    白のがウマウマぽいね

  128. ma5 2018年04月12日 20:57

    過去当選歴あれば、やはり次の当選確率は減るのかな?

  129. 2018年04月12日 21:00

    超絶アホな書き込みばっかり

  130. ヴェイパー 2018年04月12日 21:05

    俺のタイムラインには、まだ表れず

  131. 見習い 2018年04月12日 21:05

    ViVACE JAPANってサイトで36,280円で、AJ1先行販売してるよ。

  132. 2018年04月12日 21:07

    そこの電話番号を検索してみよう!

  133. 2018年04月12日 21:16

    usでも1800ドルだし良心的でしょ今回は。
    それ考えたら国内価格インフレじゃないし。
    色々言うなら買わなきゃよくね?
    何だかんだプレるんだろうし

  134. ドーバー 2018年04月12日 21:17

    DSMGでの抽選で入場番号の60番から80番ではNike Air Vapormax x Off-Whiteは購入できないでしょうか?

  135. ドーバー 2018年04月12日 21:20

    ほんと当たらないわ

  136. 2018年04月12日 21:21

    トカゲ海外価格見た上で国内高いって言ってるんならアホすぎるんだけど

  137. ドーバー 2018年04月12日 21:22

    ほんと当たらない!!
    当たったメールみたいわー

  138. 60~80 2018年04月12日 21:22

    オフホワ狙いなら危ないよ

  139. 2018年04月12日 21:23

    トカゲはインフレだのなんだの言いたいだけでしょ。
    スルースルー

  140. w 2018年04月12日 21:27

    OFFTOKYOはゲリラないよ。
    もしあるならインスタに載るよ。

  141. はしもと 2018年04月12日 22:12

    だれか
    NIKEにBANされてことある人います??
    いまBANされちゃった涙
    数時間すれば解除されるのかな???

  142. クロって 2018年04月12日 22:13

    クロってなに者?

  143. 2018年04月12日 22:16

    今banされたってbanの意味わかってんのかよw
    ほんっとあたまわりーのばっかだな

  144. tentyo 2018年04月12日 22:17

    誤った情報を流すアホのコメント欄に対して、ちゃんと情報を出さない店が悪いとか言い切っちゃうのさすがやわ。
    やさしい世界やで。

  145. きのこ太郎 2018年04月12日 22:20

    クロちゃんは自己顕示欲が高いただのデブだよ

  146. 2018年04月12日 22:22

    あーん、クロちゃんはデブじゃないしん!
    ハゲデブだしん!!

  147. はしもと 2018年04月12日 22:23

    >>143
    おめーだろちんかす
    泣かすぞ。

  148. 伊勢丹 2018年04月12日 22:26

    1個目ゲットご馳走様です

  149. 伊勢丹のやつは 2018年04月12日 22:36

    リモワのこと?

  150. エア 2018年04月12日 22:58

    明日のエアモアマネーどうでしょうか?

  151. こおお 2018年04月12日 23:06

    Kobe nxt 360は海外でも少しプレ付いてますがどうでしょう?

  152. 2018年04月12日 23:11

    いまBANされちゃった涙
    じゃねーよカスw
    マジで頭わりーんだからコメントすんなよ

  153. んこ 2018年04月12日 23:18

    店長が甘やかしてきたからニワカスが助長する
    それでいてくだらない質問を連投されると怒り心頭
    何のための転売知恵袋だよ

  154. クロって 2018年04月12日 23:21

    クロって ただのデブなの?だからツイッターで よく つけ麺出してんだー
    奥さんはデブっぽいのはインスタの後ろ姿でわかった

  155. ppp 2018年04月12日 23:23

    >>141
    まさに店長の言うアホの典型みたいな質問
    煽られてる時点で答えが出てる事すらも分からないアホ
    ほんとやばいですね

  156. 2018年04月12日 23:25

    自分で金出して買うものを 毎回「 どうでしょうか?」
    って聞く低能幼稚園児 バカ丸出しじゃねーか

  157. 転売店長^^ 2018年04月12日 23:31

    >>新人さん
    無理だよ。
    >>バイパーさん
    出て無いよ。
    >>あさん
    カードの券面の氏名は入力求められないからどうでもいいんだよ。
    >>しゅぷおさん
    メモリ4GBあればなんでもいいよ。
    >>ドーバーさん
    行ってみないと分かんないよ。
    でも前回のはそんな販売数多くなかったって見たような気がする。
    >>はしもとさん
    時間経てば直ると思うよ。
    >>tentyoさん
    アホにでも分かるように発表しない店が悪いんだよ。
    てか、掲示板もコメントもコミュニティもどこにでも天然のアホっているんだよ。そういうのにいちいち腹立てたりそんなの一生懸命見てたりするのって無駄だからやめた方がいいよ。
    >>エアさん
    ウンコだよ。
    >>こおおさん
    ゴミだよ。

  158. はしもと 2018年04月12日 23:59

    >>157
    店長どうもありがとう。^^

  159. 店長いつもありがとう 2018年04月13日 00:01

    天然のアホ、なんかその人わりと人生ハッピーそうやな。ハッピーになりたいな。14日に出る物全部買えたらハッピーかな。

  160. ppp 2018年04月13日 00:21

    これでまたはしもととかいうアホが
    店長に返事もらえたーってなって
    今後もアホな質問をしていくのであった

  161. はしもと 2018年04月13日 00:34

    店長みたいに質問にも答えねーし他人の質問にケチつけるだけのゴミとは何しにこのブログ見に来てるの??時間の無駄じゃん。
    生産性のある時間の使い方したほうがいいんじゃないかな。

  162. ppp 2018年04月13日 00:41

    だからよ、お前がケチと感じるコメントが答えだって事すらも分からない
    真正のアホがコメントすんなって
    ちゃんと自覚しないと本当にやばいぞお前

  163. はしもと 2018年04月13日 00:51

    あーん、NIKEにBANされちゃったしん涙
    ワワワワワァ~

  164. 2018年04月13日 00:53

    はしもとウザい消えろよ、無駄な書き込みすんなよ、にわかすが

  165. 161 2018年04月13日 00:55

    情報集めにきてんだよぼけ

  166. はしもと 2018年04月13日 00:57

    162
    何言ってるんだかわからねー笑
    店長みたいに一言書けば終わる話だろ?
    ごちゃごちゃと時間の無駄なんだよ。
    上から目線でくだらねーこと書き込むより伝わる文章かけるように勉強しろよ。
    ここは2ちゃんより釣れるからおもしれえな。
    店長に迷惑だからこのへんで止めとくか。

  167. 橋本 2018年04月13日 00:57

    僕もいまNIKEにBANされちゃった涙
    だれか助けてー

  168. 2018年04月13日 00:59

    熱くなってんのははしもとだけw
    こっちはなんの労力も使ってないよ、早く寝んねしなさい

  169. ネッツ 2018年04月13日 01:00

    釣り宣言とか典型的すぎて凄すぎます
    面白いものを見させていただきました

  170. DSMGの 2018年04月13日 01:06

    入場整理券当選したんだけど、何番位まで買えるものなんですかね?

  171. ppp 2018年04月13日 01:06

    真正のアホってやっぱスゲーんだな
    相手にするもんじゃないわ

  172. 2018年04月13日 03:04

    出ました! 釣ってやった発言。
    はしもとって根暗で友達いないんだろなー。

  173. はしもとワロタ 2018年04月13日 03:51

    店長みたいに質問にも答えねーし他人の質問にケチつけるだけのゴミとは何しにこのブログ見に来てるの??時間の無駄じゃん。
    生産性のある時間の使い方したほうがいいんじゃないかな。
    質問に答えねーのは知ってるからだよ。俺たちにとっちゃお前に回答してる時間の方が生産性が無いんだよ。にわかすは引っ込んでろwww

  174. snkrs 2018年04月13日 06:16

    SNKRSアプリ未だに何の情報も出てない
    本当に14日発売か?

  175. 副店長 2018年04月13日 06:32

    私のもまだ出てこない。
    通知を受けるを、早く押したいんだが

  176. 2018年04月13日 07:41

    今日9時コービー無理?

  177. 2018年04月13日 08:07

    コービー販売店少ないね

  178. 2018年04月13日 08:09

    コービーガチだぞ

  179. 直リン 2018年04月13日 08:10

    をアプリで開くとページ見れるね。オファーの期限切れだけど

  180. ニューバランス 2018年04月13日 08:16

    の場所は渋谷のキャストだってよ
    暇な奴ダッシュで向かって状況報告してくれ
    100ドル札忘れずになー

  181. vapor 2018年04月13日 08:23

    2端末で片方はメンバー限定で表示されてて、もう片方は情報すら表示されてない。

  182. いま 2018年04月13日 08:24

    メンバー限定って出てるのは買えるってことかな?

  183. 2018年04月13日 08:26

    メンバー限定でた。
    けど在庫限りってのが気になる。
    買えるのだろうか…

  184. vapor 2018年04月13日 08:31

    just for you きたぁぁぁ

  185. とまとなでしこ 2018年04月13日 08:32

    みなさんー そんなにイライラしないでYO
     ココワ店長のお・か・げで なりたっているからさ・・穏やかにイキましょうね。^0^
    14日にナニカ 一個でも、、
    ゲットできたらイーナー!

  186. ライン 2018年04月13日 08:32

    来たー

  187. 見習い 2018年04月13日 08:35

    NikeからLINEきた

  188. 2018年04月13日 08:40

    先行ラインいいなあ

  189. 先行 2018年04月13日 08:45

    オフホワ連チャンできとるヤツいるんだな。許せんな。

  190. a 2018年04月13日 08:51

    一回でも返品ある垢は表示さえなくて一回しか買ってない垢に先行きてる

  191. 2018年04月13日 08:52

    多分返品関係ないよ。
    俺の通知来た垢は2回購入、3回返品だぞ。

  192. 先行 2018年04月13日 08:53

    何回か当たってるけど、規則性ないでしょ。テキトーだと思うよ

  193. 2018年04月13日 08:55

    先行きた!
    過去の購入履歴がどの程度関係しているのかは不明だが、過去に返品歴があると来ないって噂だったが、2回程キャンセルした事があるアカウントだったけど、今回は先行販売の通知きた。

  194. オフホワ 2018年04月13日 08:59

    タイムラインにすら出ないんだが、、

  195. ジン 2018年04月13日 09:03

    明日のコービーうんこですか?

  196. たま 2018年04月13日 09:08

    オファーの期限切れってなってる
    先行販売当たった人は表記が違うのかな

  197. ken 2018年04月13日 09:08

    今日だけど→コービー

  198. a 2018年04月13日 09:10

    明日オフホワイト、yeezy、UNDFTDが10時か
    みんなナイキかな?

  199. とまとなでしこ 2018年04月13日 09:18

    こびー、ダダあまりだったのが、
    いきなり! 完売って。。

  200. わ、 2018年04月13日 09:19

    今回のコービーうんこやろw

  201. 今日から転売始めます 2018年04月13日 09:31

    Nintendo Labo Toy-Con 
    これって転売ウンコですか?

  202. snkrs 2018年04月13日 09:31

    snkrsの先行販売の基準ってlineと連動?させないといけないのでしょうか?
    l

  203. KOBE 2018年04月13日 09:32

    あれバッシュなの?

  204. snkrs 2018年04月13日 09:35

    先行なんて来たことないよ、、
    なんで何回も来たことある人ばっかり選ぶんだ、、
    えこひいきじゃん

  205. 山田 2018年04月13日 09:45

    泣くな、頑張れ。

  206. 花粉飛ぶ 2018年04月13日 09:51

    ニケの言う通り完全ランダムでしょ。黒は先行来たけど今回来なかった。結構買ってるし返品、キャンセル履歴あり。先行来たらラッキー程度で考えてる。

  207. 明日は 2018年04月13日 09:52

    シュプもニケも買えないだろうから、
    一番可能性のあるマクド1拓でトライしてみます。

  208. 花粉飛ぶ 2018年04月13日 09:53

    何だ!泣いてんのか!!!

  209. とまとなでしこ 2018年04月13日 09:55

    ↑イランとコネクト必須だよー 
    ↑先行は キタコトあったけど、、
    いつも 来るわけではナイみたいだよ。。

  210. ken 2018年04月13日 10:04

    そうだね。Snkrsお得意の抽選でしょどうせ。
    でも購入履歴は必要なのかもなぁ、そうでないと意味ないよね。

  211. 先行 2018年04月13日 10:05

    Vip会員じゃないと先行販売来ないのかな

  212. 先行 2018年04月13日 10:06

    来た人は14日の通常販売の時って買えるの?

  213. 店長へ 2018年04月13日 10:07

    店長!
    デニムジャケットの商品iD教えてください!!

  214. てん 2018年04月13日 10:07

    店長〜!
    シャドウはうまくないの?

  215. 2018年04月13日 10:11

    とまとなでしこさん
    普通に文章書き込んでみてくんない。見ててうざいから

  216. とまとなでしこ 2018年04月13日 10:11

    アプリになって ダメだから、
    NikeID 一足今つくってるんだけどー
    これも、イミないねー。。;;

  217. 花粉飛ぶ 2018年04月13日 10:17

    先行来たヤツは通常は買えないよ!購入済みになるよ!

  218. 転売店長^^ 2018年04月13日 10:49

    >>DSMGのさん
    物によるから分からないよ。
    >>snkrsさん
    14日だよ。
    >>あさん
    ゴミだよ。
    >>いまさん
    たぶん。
    >>今日から転売始めますさん
    ゴミだよ。
    >>snkrsさん
    分からないけど先行の案内はLINEから来るみたいだよ。
    >>KOBEさん
    そうだよ。
    >>店長へさん
    Black 146959
    Tan 146976
    てかこれIDじゃないよ。画像のURLに入ってる数字だよ。変な造語っていうか解釈の言葉使ってるとややこしくなるから止めた方がいいよ。
    >>てんさん
    そんな大きくは儲からないだろうけどウマいよ。

  219. 500 2018年04月13日 11:04

    当たったーすぐメールきたw

  220. ちゃ 2018年04月13日 11:10

    アンデー×アディのおくつたちはゴミ?

  221. 1 2018年04月13日 11:10

    海外から引っ張るのは厳しいなコレ
    送料と関税払ったら儲け少ないし、黒タグないと売れ辛い

  222. ニケ 2018年04月13日 11:11

    >なんで何回も来たことある人ばっかり
    アディダスVIPと同じで、また買うから
    次また先行通知が来るというループか。酷すぎ

  223. まる 2018年04月13日 11:13

    どんだけライン開いてないねんw

  224. 店長へ 2018年04月13日 11:17

    usにアクセスはできるんだけど、画像の表示簿やり方がわかりません。教えてください

  225. 2018年04月13日 11:29

    スニーカーは置いておいても
    ラインのキャンペーンはウマウマだから
    複垢したいくらい

  226. aa 2018年04月13日 12:02

    買えた

  227. ぼたもち 2018年04月13日 12:05

    返品3回してる垢だったんで多少不安だったけど
    問題なくすんなり買えました
    他の方も言う通り履歴とか関係なさそうですね

  228. 2018年04月13日 12:11

    先行ヴェイパーゲッツ!
    ほんとにキャンセル、返品しまくってるけど関係ないね。

  229. kenta 2018年04月13日 12:14

    柴田恭平w

  230. てんてんてん 2018年04月13日 12:21

    ラインで先行販売のお知らせきてて、スニーカーズにアクセスってURL押したの、にペイパー出てこなかったんですけど…泣

  231. 米%FUCK's 2018年04月13日 12:22

    明日の告知すらまだ来てないゾ!

  232. 先行で買えた人 2018年04月13日 12:24

    メールきましたか?

  233. 13:00まで 2018年04月13日 12:28

    >てんてんてん
    LINEで連携してるアカウントとSNKRSでログインしているアカウントが違う可能性あり。
    一度見直してみたら?

  234. 2018年04月13日 12:31

    オフホワ大分下がったね

  235. ?? 2018年04月13日 12:42

    ニワカなんすけどLINEとsnkrsの連携ってどうやるの?

  236. てんてんてん 2018年04月13日 12:45

    >13:00までさん
    ありがとうございます。
    確認してみます

  237. 副店長 2018年04月13日 12:49

    もしや、明日くそsnkrsで出ないんじゃない?
    四月下旬に準備してるstash?に回すんじゃない?
    あまりにも遅いからなー。

  238. おふ 2018年04月13日 12:51

    オフホワ下がったというよりフェイククソ増えたな

  239. オフホワ宮迫 2018年04月13日 13:15

    永遠に先行すら来る気がしない

  240. ヤフオクも 2018年04月13日 13:45

    フェイクの無法地帯となってんな

  241. 名無し 2018年04月13日 13:56

    店長さん!
    ドーバー銀座での販売数とかご存知でしたら教えてください!

  242. vapor 2018年04月13日 14:06

    今回の白数少なくね?

  243. 名無し 2018年04月13日 14:11

    すみません、質問おかしかったです。
    店長さん!
    ドーバー銀座でのこれまでの販売数実績とかご存知でしたら教えてください!

  244. 2018年04月13日 14:19

    店長は関東在住じゃないし、関係者でもないし、
    そんなことわかるわけないだろ本当にアホだな
    そんなにアホでよく今まで生きてこられたな、関心するわ

  245. あほ 2018年04月13日 14:21

    販売数の実績なんて、その都度違うに決まってるだろ。

  246. 2018年04月13日 14:23

    おかしいのは質問じゃなくて、
    お前の頭だろw

  247. 名無し 2018年04月13日 14:27

    そうですね、失礼しました。
    みなさんありがとう。

  248. みんな 2018年04月13日 14:35

    厳しいね笑

  249. 転売店長^^ 2018年04月13日 14:43

    >>ちゃさん
    ゴミだよ。
    >>店長へさん
    画像を右クリックして、画像のアドレスをコピーすればいいんだよ。
    >>??さん
    https://www.nike.com/jp/ja_jp/c/line
    >>名無しさん
    販売数は物によって違うし分からないよ。

  250. ボンクラ 2018年04月13日 14:57

    全然SNKRSのページ出ないね。

  251. ボンクラ 2018年04月13日 15:00

    アニマルの時も突然延期したし明日じゃなくなったか?

  252. はしもと 2018年04月13日 15:03

    いままでこんなに遅くなったときあるの??
    串買っちゃたんだが。

  253. 2018年04月13日 15:08

    黒の時も遅かったしこんなもんでしょ

  254. JR 2018年04月13日 15:29

    SNKRS先行ってガセでしょ

  255. にけ 2018年04月13日 15:30

    >>252
    お前はBAN(涙)されたんだろ?w
    ほんとバカなんだから黙ってろよ

  256. 2018年04月13日 15:36

    人にあたらなよ

  257. 2018年04月13日 15:50

    空転さん級だな

  258. ボンクラ 2018年04月13日 15:55

    ページ出てるわ。ジョーダンと時間ずれてるし買える気しねえけど。

  259. 副店長 2018年04月13日 16:34

    出た出た、アプリ限定10時から
    イースターも明日だって

  260. JR 2018年04月13日 16:56

    なんで500と同じ時間帯に

  261. ロキ 2018年04月13日 19:23

    ma5結果そろそろかな?

  262. 2018年04月13日 19:33

    ma5結果来てるよ

  263. ma5 2018年04月13日 19:34

    安定の
    抽選結果のご案内

    このタイトルはハズレ確定

  264. ロキ 2018年04月13日 19:39

    結果こないや…

  265. さぶはん 2018年04月13日 19:55

    250前後当たったけど絶対にないだろ…

  266. うん 2018年04月13日 19:59

    ないね。

  267. ま5 2018年04月13日 20:00

    ワイ280前後w
    やっぱ無理なのかな

  268. MA5 2018年04月13日 20:00

    10番前後であたりましま
    なんでも買える?

  269. まー 2018年04月13日 20:03

    90番代で26.5は厳しいですかね?

  270. 2018年04月13日 20:11

    前回黒の時在庫どうやったん?

  271. 2018年04月13日 20:30

    90でぎり

  272. MA5 2018年04月13日 20:54

    70番代で買えると思いますか?
    初なので教えてください。m(._.)m

  273. 70 2018年04月13日 21:09

    nike直営はここだけみたいだし70ならいけるんじゃない?

  274. アクロニウム 2018年04月13日 21:41

    の時100番ぐらいだったけどなんでも選べたよ。

  275. a 2018年04月13日 22:12

    オフホワイトのインスタで黒の抽選今日締め切りでしてるし、
    この白もまたインスタでも抽選あるだろうから、
    全体的に数多めだね

  276. atmos 2018年04月13日 22:20

    ヴェイパーだけ狙うなら渋谷一択?

  277. 転売店長^^ 2018年04月13日 22:27

    >>MA5さん
    買えるよ。
    >>まーさん
    販売数が分からないから何とも言えないよ。
    >>MA5さん
    買えるよ。
    >>atmosさん
    分からないよ。

  278. 2018年04月13日 22:46

    nikelab140番台だけど買えるかなぁ…

  279. 転売店長^^ 2018年04月13日 22:47

    >>あさん
    分からないよ。

  280. MA5 2018年04月13日 23:02

    273,274,店長ありがとう。(_ _).。o

  281. てん 2018年04月13日 23:09

    nikelab40番台だけど高く売れるサイズって28cm?

  282. 転売店長^^ 2018年04月13日 23:11

    >>てんさん
    29

  283. snkrs 2018年04月14日 00:07

    店長さんbで明日のthe tenのスタイルコードがまだカレンダーで出てこないのですがどうすればよいでしょうか

  284. 転売店長^^ 2018年04月14日 00:10

    >>snkrsさん
    気にする事無いんじゃないかな。
    今日の朝は出てたし。

  285. ぁb 2018年04月14日 01:54

    nikelab200番代なんだがハズレでいいだろ

  286. ミタスニーカーズ 2018年04月14日 06:16

    すげー並んでる+割り込みしまくりの無法地帯

  287. AirMax98 2018年04月14日 06:52

    Nike原宿既に200人以上いるね~、原宿駅前まで列形成

  288. ベイパ 2018年04月14日 07:06

    ヤフオクで、先行出てるけど、あったのかい?

  289. オフホワ 2018年04月14日 07:09

    トウキョウでリポスト抽選。何故昨日のタイミング?しかもブラック。
    お陰で逃しちゃったじゃねーか。

  290. つばめ 2018年04月14日 08:30

    アトモスのドレコ広いから人多いね
    てか関西なんだけど並びでまだダウンジャケット着てる奴おるけど暑くないんかな?

  291. D 2018年04月14日 08:38

    ドーバーって別タブ使える?

  292. 転売店長^^ 2018年04月14日 08:57

    >>Dさん
    使えないよ。
    住所保存出来るからみんな先週保存してるはずだよ。

  293. D 2018年04月14日 08:58

    AZS!!

  294. kome 2018年04月14日 09:05

    code”:30,”message”:”Forbidden access これなんですか

  295. 転売店長^^ 2018年04月14日 09:06

    >>komeさん
    それ一時的なIPBANみたいな状態じゃないかな。

  296. kome 2018年04月14日 09:09

    ありがとうございます!次はIP変えます

  297. a 2018年04月14日 09:11

    きたぁああああああ
    はずれ
    “status”: “NON_WINNER”,
    “reason”: “OUT_OF_STOCK”,
    “reentryPermitted”: true
    }

  298. 2018年04月14日 09:15

    DSMG E-SHOPはどこのページを更新してれば良いのですか?

  299. 転売店長^^ 2018年04月14日 09:21

    >>あさん
    https://eflash-jp.doverstreetmarket.com
    このページだけど商品ページ出来るまで他のページに飛ばされちゃうからE-SHOPのwhat’s newのページからリンク張られるの待ってればいいんじゃないかな。てかよく分からないや。

  300. 2018年04月14日 09:22

    ご丁寧に有難うございます。

  301. さぶはん 2018年04月14日 09:32

    今日のMA5ってJordanの取り扱いありますか?

  302. 2018年04月14日 10:06

    まだ保留中・・・・

  303. なぜか 2018年04月14日 10:09

    シャドーより買えてるし笑

  304. gmkz 2018年04月14日 10:11

    今起きた^^;

  305. 2018年04月14日 10:11

    AJ買えなくてこれ買えたんだけど量多い感じかな

  306. アン 2018年04月14日 10:12

    余ってる(笑)

  307. ラード 2018年04月14日 10:15

    俺もAJダメだったけどこれはいけた。
    多いのかなー

  308. a 2018年04月14日 10:15

    シャドー外れてこれ買えたw

  309. 1 2018年04月14日 10:16

    ドーバー11時だっけ?

  310. なぽ 2018年04月14日 10:16

    かえねーぞ!!!
    まだ保留中の垢もあるけど

  311. 2018年04月14日 10:19

    保留中からの完売死ねよクソボケカスナイキ

  312. white 2018年04月14日 10:20

    黒2足ゲットで今回垢倍に増やしたけど1足しかカスりませんでしたおう(・´ω`・)

  313. 2018年04月14日 10:22

    みなさん複垢でカードどうしてます??
    同カードだめですよね??

  314. a 2018年04月14日 11:15

    Forbidden access出るようになったんだが
    IP違う4G回線に変更しても変わらず
    これは垢BAN?
    ログインは出来るけども、購入画面に行けばエラーが出る状態・・・・

  315. 転売店長^^ 2018年04月14日 11:51

    >>同さん
    JNBのデビットは番号4個まで発行出来るよ。
    でも大量にアカウント持ってる人もいて、そういう人がカードそれだけの数用意出来てるとは思えないから同じカードでも大丈夫なんじゃないのかな。
    >>aさん
    ちょっと分からないや。ごめん。

  316. 288 2018年04月14日 15:36

    アホな質問するなよ
    カス

  317. これは 2018年04月16日 01:10

    早めに売らないとヤバイやつですかね?
    2足買えたんですけど、いつ出そうか迷ってます

  318. 転売店長^^ 2018年04月16日 01:12

    >>これはさん
    さっさと売るのがいいよ。

  319. 白ヘイポー 2018年04月16日 18:53

    アトモス当たったわ