22日発売 村上隆新作版画

22日発売 村上隆新作版画

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■天国に一番近い島のお花達。
2018年04月22日発売、限定数100、130,800円(税込)

22日に中野ブローデウェーのオツジンガロさんで販売^^おつ^^
村上隆新作版画販売 | Oz Zingaro

天国に一番近い島のお花達。【ヤフオク!内検索】
天国に一番近い島のお花達。【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

前に販売された似たような版画はこんな感じの相場。
村上隆 版画 お花【ヤフオク!内検索】
村上隆 版画 お花【ヤフオク!終了品検索】
特別大きく儲かるってわけでもないけどまぁ儲かりそ^^

村上隆 版画【amazon内検索】
村上隆 版画【楽天市場内検索】
村上隆 版画【Yahoo!ショッピング内検索】

村上隆 版画【ヤフオク!内検索】
村上隆 版画【ヤフオク!終了品検索】

すごい値段^^;

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『22日発売 村上隆新作版画』へのコメント

  1. 2018年04月19日 22:21

    公式の注意で転売屋を晒し上げてるのがうけるw

  2. q 2018年04月20日 00:26

    村上版画儲からないしゴミだな

  3. コメント欄 2018年04月20日 00:42

    閉鎖したの?
    ぜってー再開するだろwwwwwww

  4. これ 2018年04月20日 03:04

    当日に抽選販売なの?

  5. 今日 2018年04月20日 08:08

    ユニオン東京わどう?

  6. 2018年04月20日 08:34

    ロンハーマンの新店オープンに並んでるけど他の並びと違ってチャイナもいないわ。
    利益でるやつはほぼないけど、快適な並び。

  7. 副店長 2018年04月20日 08:53

    ogが再販、アウトレット落ちすればいいのに

  8. 店長いつもありがとう 2018年04月20日 09:38

    unionのfear godって若干儲かりそうじゃない? クソ高いからリスクあるけど。

  9. 今日 2018年04月20日 09:48

    また新宿ビリーズでリストックあるみたいだね。ヒマなやつ行ってみたら?

  10. 今日 2018年04月20日 09:50

    前回は1人1足って言っても一回店出てもう一回行けば買えるというW

  11. 今日 2018年04月20日 09:56

    ユニオンとか言ってるやつ大丈夫かW誰もこんなの買わないぞWお前が1人で買い占めろW

  12. ん? 2018年04月20日 10:07

    店長これ買いに行くの?

  13. びりびり 2018年04月20日 10:20

    ビリーズは何がリストック予定なんですか?
    暇だしいってみようかな。

  14. びりけん 2018年04月20日 10:34

    97シルバーogとAJ3黒セメントかな

  15. ビリ件 2018年04月20日 10:43

    95イエローらしいぞ。もうちらほら店前にいる

  16. びりびり 2018年04月20日 10:52

    近くにいるんでいってみます!
    結果は後ほど!

  17. サンキュ 2018年04月20日 11:09

    ビリ新宿買えた!でもやっぱり1足しかだめだって ほぼ全サイズあったからかなりあるんじゃない

  18. ちな 2018年04月20日 11:14

    ビリ渋谷もだって

  19. びり 2018年04月20日 11:18

    結局95イエローなん?

  20. アホ 2018年04月20日 11:24

    またウソ情報に踊らされてる

  21. 2018年04月20日 11:33

    嘘かどうかもわからんからなー。信じてお店見てみるしかないよね。

  22. 転売店長^^ 2018年04月20日 11:35

    >>これさん
    先着順だよ。
    >>今日さん
    ゴミだよ。
    >>ん?さん
    遠いから行かないよ。

  23. ビリーズ 2018年04月20日 11:38

    行ったけど何もない、嘘情報だわ
    JORDANのshadowがあったくらいかな

  24. RIMOWA 2018年04月20日 11:56

    >>23
    それさえも嘘にみえる。笑
    いかないとわかんないね

  25. 店長 2018年04月20日 12:22

    なんで前の記事コメントできなくなってんの?
    あさんの
    Air Jordan 1 ‘Homage to Home’2300足限定の抽選やっとるで。5月21日販売のも28000足だからどちらも買えないか。
    のパクリでいじられるのが嫌だから?

  26. 諸先輩方 2018年04月20日 12:24

    SNKRSのaj3はゴミ屑ですか?まだかえるので…

  27. AirMax 98 2018年04月20日 12:32

    RHC新店何かいいやつあるか期待して来たがダメだなwww.
    どこも出品すらほぼないwww.
    RHC人気ないね~

  28. RIMOWA 2018年04月20日 12:40

    >>26
    ヤフオクみなよ。樹海も樹海

  29. 転売店長^^ 2018年04月20日 12:42

    >>店長さん
    コメントで来た情報を記事にしたらパクりっておまえ頭おかしいだろw
    ファッション系の情報サイト自分でも見るしたまたまあさんの方が早く気付いたってだけじゃん。そんなんでいちいちパクりとか頭おかしいわ。
    >>諸先輩方さん
    ゴミだよ。

  30. ビッカメ 2018年04月20日 12:44

    昨日の金Gキャンセルくらったぜ

  31. 店長 2018年04月20日 12:50

    じゃなんでコメ禁止にしてんの?
    ていうかなんでムキになってんの?
    図星なの?
    さっくん?

  32. コモドオオトカゲ 2018年04月20日 12:55

    どうするよおまえらは
    エッセンシャル申し込むのか込まないのか
    やるのかやらないのか
    どうすればええんや

  33. >>32 2018年04月20日 13:04

    エッセンシャルたぶん全員当選の勢いだよ
    店舗ダダ余りだし現物クソダサイ

  34. コモドオオトカゲ 2018年04月20日 13:07

    だな。オクも無反応やw
    やめよう。
    もう寝るわおやすみ

  35. コモドさん 2018年04月20日 13:13

    気になるなら電話で在庫聞いてから決めた方がいいんじゃない?
    でも繋がんないのか

  36. 転売店長^^ 2018年04月20日 13:27

    >>店長さん
    コメ禁止になんてしてねーじゃん。
    たまにはコメ無し記事にしてコメント減らすのもいいかもなってだけだろ。
    アホな理論で貶めようと必死なのはおまえだろうがカス。
    しょうもない糞絡みしてくんな。
    何が図星なの?だよ。しょうもない煽り文句きもちわる。

  37. 精神障害者保健福祉手帳 2018年04月20日 14:13

    店長、このままコメントなしでいいよ。そのお陰で今日2つもウマウマできたわ。やっぱりここはニワカを増殖させるね。本当にそう思った日でした。ご馳走さま!

  38. 2018年04月20日 14:28

    GW前だけど何かウマウマ案件ない?

  39. 転売店長^^ 2018年04月20日 15:06

    >>あさん
    無いよ。

  40. BOT 2018年04月20日 15:51

    カッカすんなよ
    らしくない

  41. 俺も 2018年04月20日 16:06

    コメント欄の廃止に賛成。
    店長の記事を参考にして自分で考えたり、アフィ踏んであげたりすればいいじゃん。
    不安になるヤツ続出して転売人口減ると思うけどなw

  42. パパ 2018年04月20日 16:23

    同じくゴールドGキャンセル

  43. 転売ヤーマン 2018年04月20日 16:33

    Ok 店長!
    最近NIKEもsupremeも全く買えなくなりました。
    転売ヤーとばれて目をつけられているのでしょうか。
    どうやったら買えるようになりすか?

  44. A 2018年04月20日 17:17

    渋谷のヴィトンポップアップ明日も行く人いる?

  45. G 2018年04月20日 17:19

    店長いつもありがとう!
    質問ですが、ロンハーマンのG-SHOCKはどうでしょうか?

  46. 2018年04月20日 17:39

    コメント廃止賛成。
    ネガキャンコメントにビビって相場下げるニワカ多過ぎ。

  47. 刈り取った人ごめんね。 2018年04月20日 17:40

    金G、刈り取った奴から嫌がらせ評価喰らったw
    昨日、金G買えた人キャンセルされたの?
    キャンセルメール来てなく、
    サイト見てもキャンセルされてないんだけど。

  48. 金G 2018年04月20日 18:44

    キャンセルされずに発送されたよ

  49. RIMOWA 2018年04月20日 18:44

    モアテンくるけど、既に微妙か。

  50. ろん 2018年04月20日 18:45

    ロンハーマンのGも2店舗限定だからもしかしたらいけるかもだけど最近のロンハーマンは儲かるの少ないよー。店舗限定でも残ってたら他の店舗に普通にまわされるし。
    今日の川崎も限定でといいつつ在庫くそあるのばっかだから

  51. 閃光の逆オジ(^^) 2018年04月20日 19:05

    ロンハーマンのGは、最初2.5万位、その後3万くらいになるんじゃないかな?(^^)
    早売りクンの多い現在の転売向きではないよ(^^)
    supも春夏シーズン半分過ぎたで(^^)はゃ(^^)

  52. 2018年04月20日 19:05

    コメント欄廃止参戦。てかブログ辞めて欲しいw

  53. ロン2 2018年04月20日 19:05

    >50
    rhcウォッチしてたらコラボでもないオリジナルトートの強気出品結構あるんだけど、ロンオリジナルバッグってそんな人気あるんすか?

  54. 閃光の逆オジ(^^) 2018年04月20日 19:07

    それとネガキャンとかゆわれてるけど、それも含めての相場だよ(^^)
    あとポッターこそ、大量買いして相場がちょい悪いとすぐ値下げして、大量サバキしてると思うよ(^^)

  55. 刈り取った人ごめんね。 2018年04月20日 19:25

    良かったよかった
    自分も無事来るみたいだな。

  56. >53 2018年04月20日 19:57

    トートは女性人気がすごいよー。大体の女の人買ってたんじゃないかってくらい。
    同じようなのが豊洲の時も発売されてたけど今だに店舗行けばあるし在庫は多いんじゃないかな?
    むしろニクソンコラボがあんな高くなると思ってなかったので買わずに帰ったのが悔やまれます。笑
    G-SHOCK白だしこれからの時期使いやすいだろうから売れる気もしてきた。笑

  57. ロン2 2018年04月20日 20:31

    >56
    なるほど。参考になりましたthx!
    俺もニクソンのインスタのイイネが少ないんで川崎行くのスルーしちゃいました。gは同型の黒が出たばっかだけどロン=白のイメージあるんでワンチャンあるのでは…。

  58. アブラナ 2018年04月20日 21:08

    明日暇な大阪人、墓場の画廊westでソルジャーチーム販売アルヨ。カラー微妙みたいでボラっぽいけど、販売終わったら跳ねるかも。
    損ないと思うからいっといでー

  59. アブラナ 2018年04月20日 21:15

    東京中野の墓場の画廊もジェノメンズのソフビ販売会があるよ。
    伊勢丹オンラインで販売されて上手かったやつ。パンクのあいつのゾンビ。ゾイツとか
    今は欲しい人に行き渡っちゃったから売れてないけど、新シリーズ出たら高値で売れるから近場の人行きなよ。
    販売当初はゾイツ2体カラーで8万くらいで売れてたよ。

  60. ロンハー 2018年04月20日 21:25

    海外に比べて日本のネットて幼稚だよな

  61. 転売店長^^ 2018年04月20日 22:30

    >>転売ヤーマンさん
    目つけられたりなんてないよ。そのまま続けてればそのうち買えるよ。
    >>Gさん
    ゴミだよ。

  62. 明日 2018年04月20日 22:30

    は、都内のあそこでオフヴェイパーのリストックあるらしいな。情報漏れてて買えないかもしれないが

  63. 2018年04月20日 23:30

    ここに漏れるならどっかの大型グループに漏れて開店前に長蛇の列でしょ

  64. <62 2018年04月21日 00:15

    もうでっち上げ情報流すのやめなよ。

  65. 62のやつ 2018年04月21日 01:44

    友達いなさそう

  66. 山田 2018年04月21日 05:22

    今週はコレといって無いし寝るに限るよね

  67. わーい 2018年04月21日 07:47

    コメント廃止にしてくれ~~~~~~~い

  68. オフホワイト 2018年04月21日 10:00

    リストック本当だよ。原宿いるやつ行ってみればいいじゃん

  69. 正義のい 2018年04月21日 10:47

    ガセ流して喜んでる奴って
    他人の新車に10円パンチして喜んでるのと同じ
    他人を羨ましがせる程のスキルも才能がないから
    せめて相手にダメージ与えて満足してる生きてる価値の無い輩

  70. 2018年04月21日 12:23

    10円パンチってなに?
    ドアパンとか10キズなら聞いたことあるけど

  71. 65の人 2018年04月21日 13:30

    転売屋なんて友達いない奴ばかりでしょ。

  72. 2018年04月21日 13:40

    ここ見て、コメントしている時点でみんな同類だがなWW

  73. さっぷ 2018年04月21日 14:32

    昼寝しようとしてたら伊勢丹supreme届いたわ

  74. 2018年04月21日 15:52

    転売屋の必死さが伝わってくるわw 店長以下、お前たちのことだぞw

  75. G 2018年04月21日 17:42

    店長いつもありがとう。村上隆 版画は利益出そうですか?

  76. 2018年04月21日 18:21

    利益出るぞ
    しかし100パーセント出るとは言い切れないな

  77. コピー 2018年04月21日 19:30

    帳簿付けの時ヤフオクでプリントアウトして保存しておく画面ってどこをしておけばいいのでしょうか?
    保存しておく画面全部教えて欲しいです。
    お願いします。

  78. コピー2 2018年04月21日 20:16

    帳簿には全部いりますよ

  79. 2018年04月21日 21:17

    ちなみに今日のウマウマは防弾少年団@横浜アリーナ

  80. ken 2018年04月21日 21:30

    >>79
    と言うか転売商品と言えるのかそれw
    美味いのは分かるけど(^^;

  81. かい 2018年04月21日 21:44

    25日のPORTER×APEってゴミ?

  82. 転売店長^^ 2018年04月21日 21:51

    >>コピーさん
    ヤフオクの画面は印刷しないよ。
    口座とかカードでの支払い記録があればいいんだよ。
    >>かいさん
    ゴミだよ。

  83. ここ 2018年04月21日 21:54

    これ何時からならべば買えるんや

  84. 82 2018年04月21日 23:07

    apeはほんま読めないな。熊はプレるし、adidasもうまかったのに、porterははねないのか。

  85. だめだ 2018年04月22日 01:16

    始発でいいかなとも思ったんだけど行ってみたらもうかなり待機や並んでます、、、すでに100人以上。抽選になるかな?

  86. はまー 2018年04月22日 01:24

    ポーター g-shock きたけど、店長はスルー?

  87. 2018年04月22日 01:56

    持ってると終電以降始発前の中途半端な時間に移動できるし椅子運ぶの楽だし食料とか携帯トイレも積めるし捗るわ

  88. ファレル 2018年04月22日 04:15

    NMD再販とか抽選分何人取り行かなかったんだよこれw

  89. むり 2018年04月22日 04:49

    人多すぎ

  90. 転売店長^^ 2018年04月22日 06:40

    >>はまーさん
    いや気付いて無かっただけだよwども^^

  91. 村上隆 2018年04月22日 11:27

    版画って結局抽選だった?誰が現場にいる方教えて~~

  92. 抽選販売 2018年04月22日 11:42

    だったよ
    結局150はいた

  93. 間違いなく 2018年04月22日 11:56

    300はいた

  94. 間違いなく 2018年04月22日 11:59

    1000近くはいただろ

  95. 店長のせいで 2018年04月22日 16:14

    店長が先着と言ったせいで、行かなかったですよ、最悪

  96. ちんまる 2018年04月22日 16:23

    先着やったでー

  97. 転売店長^^ 2018年04月22日 17:02

    >>店長のせいでさん
    サイトの案内見ると先着っぽいんだよね。
    まぁ並び多ければ抽選って対応も普通にありそうだけど。今度行ってみればいいじゃん。

  98. ムラポン 2018年04月22日 20:25

    土曜も日曜も普通に先着だった。ここ嘘つくやつ多すぎるわ。あてにしてるやつ気をつけろ。

  99. とんづけ 2018年04月22日 21:22

    ↑もウソです

  100. 99 2018年04月22日 21:58

    2日とも行ったけど普通に先着 初日は揉めてた 嘘よくないよ笑

  101. 2018年04月22日 23:16

    土曜日は何があったの?

  102. 2018年04月22日 23:38

    全部が嘘に見えて、ここの掲示板もう信じられないや(--〆)

  103. 2018年04月22日 23:59

    嘘の情報流そうとする奴沢山いるから
    店長の書いてる事だけ見てればいいんだよ
    店長もそう言ってる

  104. とまとなでしこ 2018年04月24日 03:43

    店長ータスケテ!あのね、オクで初の落札者に即入金されたのは嬉しいけど、
     3回も受け取り連絡シテクダサイ。。って言ったけど、無視されてるんだよお。。
     14日タッタから自動入金はされてるみたいだけど、、(もちろん商品は予定通り到着して届いてるよ!)
     この場合 相手の評価は
    どーすればイーノ?
    わるくしたら報復されるよね?
    こっちがー初めてだから ナメラレテルのかな。。多忙で取引ナビみてないような 気もするんだけどね、
     なんかー住んでるところが
    高級マンションで 賃貸でミタラ
     家賃35万だったんだよ@@!
    たとえいい評価しても 相手はこっちをわるく評価してくる気がするんだけどねー。。
    コマッテいるんだよね。。;;ヘルプミー

  105. 転売店長^^ 2018年04月24日 11:15

    >>とまとなでしこさん
    俺はオクの評価入れないよ。
    落札者から評価入れてくれってメッセージ来ない限りしない。
    評価なんかしても意味無いし時間の無駄だから止めた方がいいよ。

  106. とまとなでしこ 2018年04月25日 07:18

    ソーナンダー!
     オクの評価は 入れなくていいんだね。
    イミないんだね、メッセきたら入れるんだね。
     わかったわんわん!店長ありが㌧㌧!^0^