27日発売 PORTER for G-SHOCK 35th Anniversaryモデル GMW-B5000TFC-1

27日発売 PORTER for G-SHOCK 35th Anniversaryモデル GMW-B5000TFC-1

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■PORTER for G-SHOCK 35th Anniversaryモデル GMW-B5000TFC-1
2018年04月27日発売、限定500本、定価140,400円(税込)

G-SHOCKとポーターのコラボモデルが27日に発売^^

販売はPORTER(OMOTESANDO・MARUNOUCHI・OSAKA)、PORTER STAND(品川駅店、東京駅店)だけで事前店頭抽選^^;24日までの受付^^
PORTER for G-SHOCK 35th Anniversaryモデル 販売方法のご案内 NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD.

このメタル素材のgw-5000は先週金と銀が発売されてウマウマになってる^^
■G-SHOCK 35周年記念限定モデル GMW-B5000TFG-9JR
2018年04月13日発売、定価75,600円(税込)
■G-SHOCK GMW-B5000D-1JF
2018年04月13日発売、定価64,800円(税込)
GMW-B5000【ヤフオク!内検索】
GMW-B5000【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

ポーターのは定価が定価が倍だし、色も黒で金銀の方が良い色だけど^^;でも限定500本で少ないみたいだし海外の人が買ってくれるかもだし期待も出来るんじゃないかな^^事前抽選だから後からヤフオク相場とか見て考えられるし近所の人は行ってみたら^^

GMW-B5000TFC【ヤフオク!内検索】
GMW-B5000TFC【ヤフオク!終了品検索】

GMW-B5000【amazon内検索】
GMW-B5000【楽天市場内検索】
GMW-B5000【Yahoo!ショッピング内検索】

ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『27日発売 PORTER for G-SHOCK 35th Anniversaryモデル GMW-B5000TFC-1』へのコメント

  1. バイトリーダー 2018年04月22日 08:59

    店長さんはいつもさばくとき、
    どこのサイトでさばきますか?
    メルカリ?、ラクマ?、ヤフオク?
    それともまた別のところでしょうか?

  2. 分かんない 2018年04月22日 09:21

    これどこから応募出来るの?

  3. 2018年04月22日 09:26

    応募方法:応募期間内に、当該店舗に直接ご来店いただき、応募申し込みをしてください。
    良く読めやアホ

  4. 2018年04月22日 09:46

    店長はアフィで稼いでるだけだから転売しないよ

  5. カメ 2018年04月22日 09:51

    店長さん、25日の猿とポーターコラボのバッグ、アパレル類どうですかね?東京駅と品川駅で限定発売。

  6. こりゃ 2018年04月22日 10:24

    4店舗まわるっきゃない

  7. 松屋のゴロゴロチキンカレー 2018年04月22日 10:24

    店長ありがとー
    応募いつてくるよ

  8. 俺っち 2018年04月22日 10:33

    複数店舗ダメっぽいよね
    身分証も見せなきゃだし

  9. ぱくま 2018年04月22日 10:46

    こんなゴミブログでもアフィで一応は
    稼げるみたいだし、おれもアフィブログやろ^^

  10. フリル 2018年04月22日 11:00

    ツィッタープチ炎上中。
    こんなに対応遅いのにbanされるのは速い?
    banされるタイミングって、出品時?取引中?

  11. ファレル 2018年04月22日 11:33

    12時からみんな行くの?

  12. 2018年04月22日 11:35

    ファレル黒でも相場苦しいからスルーだな

  13. ファレル 2018年04月22日 11:37

    唯一女の子サイズ24いけんじゃね?旬は過ぎてるからダメかな?あれば一応買ってみるわ
    こないだのyeezy500も女の子サイズの問い合わせは来るんだよね

  14. ファレル 2018年04月22日 11:47

    再販か
    代引き受取拒否分かな?
    黒で数千円抜けるかどうか

  15. w 2018年04月22日 11:57

    24cm定価で出してるけどいいねもつかない

  16. ファレル 2018年04月22日 12:00

    ぐはっ24無かったわw

  17. 2018年04月22日 12:08

    黒ないね

  18. ファレル 2018年04月22日 12:12

    ちょいちょい復活してるけどやっぱAC7033とAC7034の24無いわ
    表参道のポーター行ってくるわ^^

  19. PW HU HOLI NMD MC 2018年04月22日 12:21

    オンラインでリストックww

  20. アホアホマン 2018年04月22日 12:21

    たかがG-SHOCKに14万とかアホじゃない?
    吉田乗りすぎ
    この時計にそんな価値ないだろ。

  21. 2018年04月22日 12:22

    アディダスオンラインでファレル復活してるね。念の為、購入完了!!!

  22. だれか 2018年04月22日 12:27

    おれの在庫6足定価でまとめてかってくれよファレル

  23. ファレル 2018年04月22日 12:33

    買わなきゃよかったよ
    再販されるほど売れてないなんて
    ダサイから仕方がないか

  24. 閃光の逆オジ(^^) 2018年04月22日 12:38

    25日のBAPE×PORTDR、極ウマな予感(^^)
    これ、わざわざ店舗の小さい駅ナカで販売って、数少ないっしょ(^^)?48時間しか抽選受付てなくて、おじさんも応募してないょ(^^)
    転売やってると、労働時間少ない割に時の経つのが早すぎるね(^^)
    後ラコステもカバン系、アノラックの黒とか緑、キャップ利益出てるね(^^)これもおじさん、手出さなかったわ(T . T)
    supで今シーズンはずしたのって3週目のVANSだけ?やっぱ毎週supはらなきゃだわ(^^)

  25. 444 2018年04月22日 12:43

    時計申し込んできた
    暇だったので複数店舗でやったわ

  26. カス 2018年04月22日 13:04

    コモドは好きだがおじさんはムカつくわ 臭そう

  27. アジ 2018年04月22日 13:05

    ファレルの黒ってゴールデンサイズとかも数あったの?

  28. 2018年04月22日 13:05

    ファレル、夏に需要増えるから!!
    オヤジ、ガタガタうるせーよ!

  29. NERD 2018年04月22日 13:37

    ファレル年々下がっていくな…

  30. ファレル 2018年04月22日 14:10

    数作りすぎだよ
    Yeezyと同じ道を辿ることになるよ

  31. 複数応募 2018年04月22日 14:20

    弾かれるよーアホだね

  32. 渋谷ビリーズ 2018年04月22日 14:23

    Fogバンズうまうま。まだ数あったぞ

  33. てんちょー 2018年04月22日 14:47

    サブアカ用のスマホ契約しようと思うんだけどどこがいいかな?
    iPhone一台余ってて、外出てるときにもう一つアカウントあったらなってさー

  34. 2018年04月22日 15:04

    規約の文章をみると各店で1回ずつとも全店で1回だけとも取れる言い回しだよね。
    でも、当選者1人につき1つの購入って記載しているから、全店で1回のみの応募なのかな。

  35. R 2018年04月22日 15:09

    1店舗だけの応募ですよ。
    他の店舗で応募したら無効にするって言われました。
    限定500本の5店舗販売だから、1店舗100本ずつなんじゃない?

  36. 35 2018年04月22日 15:10

    こんなとこで、うだうだ言ってても仕方ないじゃん
    気になるなら、直接 店舗に電話して聞けよ
    何でも気になることは行動

  37. ぷー 2018年04月22日 15:30

    >>35
    Rさん、世界限定500本で、外国分や他の販売チャネル分もあるから日本のポーターは、各店30本×5店舗で150本くらいだと思うよ。

  38. 規約の文面 2018年04月22日 15:35

    見たら全店舗で1回としか読み取りようがないだろ
    複数応募した人さすがに国語力足りてないよ

  39. MA5 2018年04月22日 16:15

    ゲリラ販売中 中華必死すぎてうけるわー

  40. ナイキの配達完了メール 2018年04月22日 16:22

    最近、ナイキから配達完了のメールが来なくなったんだけど皆さん届いてますか?
    これだとプロモコードが貰えないんですよね。

  41. 転売店長^^ 2018年04月22日 17:00

    >>バイトリーダーさん
    ヤフオクだよ。
    >>カメさん
    ゴミだよ。
    >>てんちょーさん
    どこでも一緒だよ。
    料金の事なら基本料割引きキャンペーンやってるマイネオがいいよ。
    >>ナイキの配達完了メールさん
    来てないよ。
    SNKRSだからじゃないのかな。

  42. R 2018年04月22日 17:13

    >>37
    ぷーさん
    そっかぁ。あまりにもざっくり考えてたww
    あのバック付きだってだけで倍額は高すぎだよね。色もフルメタル感が消えちゃってるし・・・

  43. 2018年04月22日 17:19

    ぽった24日まで受付だったのかよ
    完全に忘れてたわ
    あそこ良く知ってんのにしくった

  44. 店長さん25日のエイプ×ポーター 2018年04月22日 21:06

    店長さん売れますか?
    ほかの方も売れそうでしたらコメントお願いします。

  45. 閃光の逆オジ(^^) 2018年04月22日 21:07

    26さん、28さん>
    やっぱ復習とか、分析とかしないと、
    今年からは利益出せなくなってると思うよ(^^)
    ①5000円以下 ②1万以下 ③15000円以下 ④20000万以下
    ②→③のゾーンへのプレ値が最近の主流だね。
    おじさん週末60個くらい仕入れたわ(^^)破産(^^)ウマとか、ゴチとか言ってるうちはあんま安定しないと思う(^^)堅実に利益になるのって、つまらない買い物だから。

  46. 転売店長^^ 2018年04月22日 21:35

    >>店長さん25日のエイプ×ポーターさん
    ゴミだよ。

  47. エイプポーター 2018年04月22日 21:55

    めちゃくちゃ売れるよ。
    超絶プレ値になるよ。
    全部買った方がいいよ。

  48. PORTER G-SHOCK 2018年04月22日 23:01

    結構言い値つきそうですね。
    そだねー。

  49. リモワ 2018年04月22日 23:54

    82赤、枯れてきたね(ヤフオク)
    動きも鈍くなってるようだし
    手数料半額で捌いた者勝ちか
    寝かせた者勝ちかどっちだろうね

  50. クソジジイ 2018年04月23日 00:04

    数字もろくにうてない文盲は転売やめろよ
    いい歳こいて定職ついてないてわろてまうわ
    転売していいのは主婦と学生と店長だけだよ

  51. fine 2018年04月23日 00:20

    最近のココのトレンド
    逆襲の(閃光の)逆オジとスタンガン炎上かな。

  52. くさ 2018年04月23日 01:00

    >エイプポーター
    全部買わねーよゴミ

  53. 炎上の逆オジ(^^) 2018年04月23日 06:21

    すみません。2マン以下ね(^^)
    APE×PORTERはしょーじき分からんけど、なんとなく、マナドg-shockみたいで、オモチャ感+本物感が、中華さん達にウケるじゃないかって思った(^^)
    おじさんは日本人だけど、中華さん達尊敬してるよ(^^)このまえのdsmgの限定APEもけっこう並んでたね(^^)
    誰もがはっきり言わないから、カイジの利根川さんの気持ちで言うけど、日本在住の中華のバイヤーの方が、たぶんココにいるほとんどの人よりも日本で稼いでいるよ(^^)ブランド着てるよ(^^)だから、ヤフオクでプレらなくても、中国本国に直接送って儲け出せてるよね。
    sup×vansもゴッソリ買ってるの、おじさん見て、ああスゴイな(T . T)って思ったわ。

  54. 炎上の逆オジ(^^) 開運法 2018年04月23日 06:40

    玄関に龍の置物(^^)
    玄関入ったトコに龍の置物を部屋に頭が向くようにしておく。コップに水を入れて、龍に水を飲ませてあげる。
    龍の置物(人形)はなんでもイイみたい(^^)後はネットとか本とかで調べて(^^)
    秋葉原の買取店、トゥインクルモバ◯◯にはカエルが置いてあったね。店員さんに聞いたらカエルもイイですよって言ってた(^^)

  55. エイプ ポーター 2018年04月23日 06:45

    25日の当選したけど、火曜日ならないと入場順がわからない。
    うまうまになるのかもわからない。
    行くか悩む

  56. たまご 2018年04月23日 06:47

    逆おじさんにちょい聞きたいけど転々売とかもやってるの?ヤフオク→ラクマとか

  57. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月23日 08:28

    ほとんどないですよ(^^)
    数年前にまだ転売する前にヤフオクで買ったものいらなくて出したら、ちょい儲かったくらい(^^)特定の分野に相場感覚あれば、良いと思う。

  58. 2018年04月23日 10:52

    応募いってきたよ
    聞いてみたけど各店に何個とか店員も知らされてないみたい。
    身分証は見せるけど電話番号と名前しか記入しないので電話番号変えれば複数応募可能だわ

  59. コーヒー豆 2018年04月23日 11:10

    逆オジは臭そうだけど、小話は暇つぶしにいいじゃん。
    スタンガンはどうでもいい。

  60. 2018年04月23日 11:16

    確かにおやじのくだらねぇ自論は、毎日のポエムとして暖かな目で見てる

  61. いやいや 2018年04月23日 13:15

    各店舗で抽選だから各店舗1回は可でしょ

  62. ニューエラxヨウジヤマモト 2018年04月23日 13:34

    しくった
    あったのか

  63. 2018年04月23日 13:45

    ほかの店舗で応募出来ないって言われたよ

  64. R 2018年04月23日 14:53

    ↑同じく。
    1人1店舗1回だけ応募って言われたよ。
    それにしてもポーターもバカだよね。
    もっとわかりやすく応募方法書けばいいのにww
    >58
    確かに名前と電話番号しか控えていないから
    電話番号を変更しちゃえば各店舗で応募しても大丈夫だと思う。
    本人確認書には電話番号は記載されていないわけだし、複数店舗で当選したらバレるかもしれないけど・・・ほぼないわけだし。
    東京2店舗、品川1店舗 合計3店舗応募できるね。

  65. R 2018年04月23日 14:54

    ↑あっ東京3店舗だった

  66. その前に 2018年04月23日 15:00

    あたるのかなぁ

  67. R 2018年04月23日 15:16

    たぶん、当たらないよ。
    ここで紹介された途端、ほかの転売サイトでも一気に紹介されたし、金銀の実績がいってもみんなが注目してるから応募数ハンパないんじゃない?
    店舗事前抽選は割にあわないよ。
    電車賃と時間かかって当たらない。。

  68. もとじー 2018年04月23日 15:19

    なんで電話番号変えればいけるの?
    同じ名前のやつが複数あったらその時点で弾くでしょ
    まぁ、たしかに同姓同名もいるけど、何気に身分証のチェックしてるんじゃね

  69. R 2018年04月23日 15:37

    複数応募するかは自己責任だよ。
    複数当選する確率はかなり低いから現状のチェック体制では複数応募してもバレる可能性は低いって話。
    東京駅、品川駅はハシゴできる範囲だし
    やりたい人は複数応募すればいいじゃない?
    駅内店舗は営業時間も長いから応募数多そうだよね。

  70. ガンプラ 2018年04月23日 15:39

    店長さん、25日の伊勢丹ガンプラはどうかな?チケット当選したんだけど、限定ガンプラ買っとけばよろし??

  71. 70 2018年04月23日 15:53

    おめでとう(^.^)

  72. 転売店長^^ 2018年04月23日 15:55

    >>ガンプラさん
    ゴミだよ。

  73. ガンプラ 2018年04月23日 15:58

    店長さん、そうでしたか。
    無駄な労力使わずに
    大人しく店長の記事待ちますわ。

  74. 店長ー 2018年04月23日 16:11

    28日のpuma サンダースペクトラ無理ですか?

  75. ポーター 2018年04月23日 16:26

    ベアブリックのときは複数店舗応募可能だったよ

  76. コモドオオトカゲ 2018年04月23日 16:43

    18時からの尼タイムセール祭りはなんかうまいのありますか?

  77. くま 2018年04月23日 18:01

    土曜のプーマは超絶ウマウマだから、買えるだけ買った方がいいよ!

  78. 店長いつもありがとう 2018年04月23日 19:48

    何がヘルオンアースだよ、お前が地獄に落ちろよ。土曜は箱マックス一択だな。

  79. 木を見て森を見ず 2018年04月23日 20:05

    え、なんで自慰ショックごときで14万円もするのさ?
    ホントに売れるのコレ?

  80. 店長さん 2018年04月23日 20:10

    25日の伊勢丹応募のガンダム当選したんですけど売れますか?

  81. コモドオオトカゲ 2018年04月23日 20:11

    ドル円買い増し ユーロドル売り増し
    ドルインデックス買い増し
    225主力買い増し
    野菜にんにく増し増し

  82. 36.3.57.216 2018年04月23日 20:18

    かんたん決済で払っといて
    商品受け取らない落札者って何なの?
    こっちは入金されないし
    商品は返って来る訳だよね?

  83. 2018年04月23日 20:31

    入金されないとかこんなレベルの奴もここ見てるんだな
    そりゃ相場もおかしくなるわ

  84. 麻原彰晃様だ 2018年04月23日 20:32

    14日経過すれば振込まれるべさぁ

  85. 36.3.57.216 2018年04月23日 20:33

    販売店舗も数量も分からないうちから
    騒ぐなって店長に上から目線で言われるよ
    ウマウマ確定だけどな

  86. 36.3.57.216 2018年04月23日 20:35

    入金されて
    しかも商品も戻ってくるんですか?

  87. 星プーマ 2018年04月23日 20:37

    プーマがプレる時代か。
    ロニーフィーグ以来だね。
    スニーカーバブルキター!

  88. 36.3.57.216 2018年04月23日 20:52

    バレンシアガに似てるね

  89. a 2018年04月23日 20:58

    トリプルSのパクリだからね

  90. 90 2018年04月23日 21:00

    ヘルライザーだっさ

  91. 転売店長^^ 2018年04月23日 21:07

    >>店長ーさん
    何とも言えないかな。
    アホみたいに販売数絞ってたら可能性あるのかもだけどまぁそういうの事前に分からないから何とも言えないよ。
    >>コモドオオトカゲさん
    無いよ。
    >>木を見て森を見ずさん
    バッグが付いてるし、黒く着色するのにも金かかってんじゃないかな。
    >>店長さんさん
    ゴミだよ。

  92. 2018年04月23日 21:14

    36.3.57.216
    お前小学生?
    仮に商品戻ってきたなら返金しろよ。

  93. 36.3.57.216 2018年04月23日 21:17

    初めての事だったので、ごめんなさい

  94. WE DONT LOVE NIKE, LOVE MONEY 2018年04月23日 21:40

    箱ナイキは抽選かな 当たるきせんわ

  95. おいおいふざけんな 2018年04月23日 21:42

    羽生キューピーとアクリルパネル抽選かよ

  96. 今週 2018年04月23日 21:52

    のシュプコラボはさすがにスルーだわ

  97. 羽生くんは転売案件 2018年04月23日 21:53

    大阪の高島屋さんは転売の味方だとばかり思ってたのに大阪遠征考えてたけどがっかり

  98. 2018年04月23日 22:41

    箱nikeスニーカーは今後アトモスのドレスコード対象スニーカーになるんだろうか。
    アニマルは普段使いが難しいから、これが対象になるならアニマルを手放したいわ。

  99. 今日 2018年04月24日 00:14

    MA5リストックあるぞ。騙されたと思って行ってみろよ

  100. シュプ 2018年04月24日 00:17

    レギュラーでボゴきたじゃん!

  101. さっぷ 2018年04月24日 00:28

    原宿NIKEから裏原歩いてたらほぼジョーダンとアニマルばっかりだったぞ
    彼女が「動物園みたい。なんでみんな同じ靴履いてるの?」って驚いてたわ

  102. お前の 2018年04月24日 01:58

    彼女が動物園だろw

  103. 4/30 2018年04月24日 06:18

    のティンカー再販ってうまいのかな?海外では販売店舗増やすみたいだけど。
    snkrsでも再販あるかな?

  104. バイトリーダー 2018年04月24日 08:27

    みなさんatmosの95買いますか?

  105. ないき 2018年04月24日 08:54

    ティンカーは+3k~5k
    アトモスの95はアトモスでしか売らないからウマウマ確定だよ
    28のカラーは海外で特に人気でる

  106. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月24日 08:57

    104さん>
    アトモスmax95イケルと思うよ(^^)なんやかんや、アトモス勢いあるね(^^)
    エレファントmaxのエメラルド(正確にはジェイド)を95に採用してしたってことになってるみたい(^^)色味違くない?(^^)
    エレファントmax =
    05年のdunk low sbのダイヤモンドサプライ・モデルのティファニーダンク+AJ3のエレファント
    の組み合わせで、おいしいトコだけうまくパクったなって、当時のスニーカーオタクは思ってたはずだけど、いつのまにかアトモスのカラーって設定になってるね(^^)
    こーゆー歴史とか、カルチャーを知らず、お金だけを目当てにしてるのに「クソオヤジ。転売していいのは主婦と学生だけ」とか、、、発芽した方の背景と透けて見えて、悲しいね(^^)

  107. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月24日 09:13

    中国人は相場を作ってるけど、
    店長は転売ヤーの動向を作ってるから、伊勢丹のガンダムもイケルと思ったら行っていいと思うよ(^^)

  108. 店長いつもありがとう 2018年04月24日 10:04

    atmosのエメラルドグリーンの色は間違いなくdiamond supplyのTiffany dunkのパクリですよ、本明さんと小島さんが無理やり既成事実化しているだけ、ところでtiffany dunkの頃の店長の記事が懐かしいな、あの頃は今よりもみんなが儲かっていた印象がある。

  109. 2018年04月24日 10:13

    ポッターの抽選申し込み規約説明やらあって一人10分くらいかかるやん。店員少ないし子小汚ないじじいがいっぱいいたからやめた。

  110. なんでよ? 2018年04月24日 10:52

    オク既にでてますやん。
    中華くいついてますねぇ。
    CASIO販売分は先着順っぽいこと書いてるな。ほんまかいな

  111. 2018年04月24日 11:05

    5/1ジョーダン来たね

  112. 2018年04月24日 11:29

    nmd ホワイトリストックうま

  113. 2018年04月24日 12:14

    明日のポーター×エイプどうかな?
    事前抽選だけど。

  114. R 2018年04月24日 12:43

    >110
    ほんとですね。なんで?
    CASIO販売分なんてあるんですかね??

  115. SuprememerpuS 2018年04月24日 12:44

    atoms用でお薦めツールは有りますか⁉️

  116. R 2018年04月24日 12:57

    >110
    調べたらわかった。
    店舗販売あったみたい!すでに完売だけど・・・

  117. しも 2018年04月24日 13:40

    昨日、大阪店に応募してきたけど汚いオッさん応募に来てて笑ったw

  118. aa 2018年04月24日 13:41

    アローズのyeezyずっと余ってたね

  119. ジョーダン1 2018年04月24日 13:58

    来週のジョーダン1
    赤と黄
    両方ウマいよね?

  120. ジョーダン 2018年04月24日 14:13

    うまいよ。
    当たり前やん。

  121. あん 2018年04月24日 14:14

    MA5の入場抽選でコード番号入れろって出てくるんだけど意味わかんない。

  122. あいうえお 2018年04月24日 14:20

    AJ1キツイでしょ。
    shadowであれだったから。。

  123. 2018年04月24日 14:38

    店長さん
    Bってアンリミテッドにしないと複数買えませんか?
    レギュラーとアンリミテッドの違いが複数PCとアカウント作成が制限ないくらいしかわからなくて。

  124. あな 2018年04月24日 14:50

    ハリーポッター何か出るの?

  125. ジョーダン 2018年04月24日 15:05

    いくらシャドウが歴史あるモデルだろうが、実際の色は今回の2足の方がよっぽどかっこよくない?
    あとシャドウはやたら数多かったし。

  126. 2018年04月24日 15:15

    アンリミテッドw

  127. 柔術白帯 2018年04月24日 15:15

    シャドウはまたリストックあるみたいだねw

  128. 転売店長^^ 2018年04月24日 15:17

    >>あさん
    どうなんだろうね。今までのナイキコラボとは別っぽい感じもあるけど。でもまぁなるんじゃないのかな。てかドレスコードのに入れるかどうかはアトモスが決める事だしいくら考えも分からないよ。
    >>4/30さん
    情報出て無いから分からないよ。
    でもまぁ損は無いんじゃないかな。ヤフオク見れば分かるけど大きく儲かる事も無いだろうけど。
    >>バイトリーダーさん
    買うよ。
    >>芯さん
    ゴミだよ。
    >>SuprememerpuSさん
    無いよ。
    アトモスは繋がるかどうかだから手動でも変わらないよ。IPで制限入れられてるのかもだからプロキシ使って沢山アクセスしてくれるようなBOTならプロキシの分有利にはなるんだろうけど。
    >>ジョーダン1さん
    たぶんね。
    てかもっと情報出るまで待とうよ。今考えても無駄だよ。
    >>おさん
    レギュラーでも複数買えるよ。
    >>あなさん
    分かんない。

  129. あのさー 2018年04月24日 22:07

    今回のフルメタルモデルって秀逸だからシルバーは限定じゃないからあれだけどゴールドとポーターは寝かせたらヤバいことになりそうなきがする

  130. 転売店長^^ 2018年04月24日 22:15

    俺もゴールドはやばいと思うわ。なんで限定にしたんだって思う。

  131. ポーター黒Gの 2018年04月25日 01:04

    店舗販売ってカシオ公式ショップEDGEで売ってたのかな?
    まあ、店頭抽選か上得意客とかへの販売だとは思うが参加できなくて残念。
    あと金G、発売前に何個かキャンセルしたのが悔やまれる。
    まさかこんなに値上がって行くとは思わなかったわ。
    見る目ないわ俺。

  132. R 2018年04月25日 01:26


    その通りEDGEです。
    どこにもアナウンスなかったみたいだし、上得意客だけにって感じだったでは?
    金G 2個所有中です。
    両方とも定価でしたが・・・
    1個は店舗抽選で当選!応募するとき欲しいことを熱弁したのが良かったのかな^^

  133. >>132 2018年04月25日 04:31

    金G 定価買い、1万くらいの利益で売って在庫なしに。10万超えでショック。
    中華大好き、金色・Gショック・限定の三拍子揃っていたのを忘れていたわ。
    あと、ポーター黒は2個だしてる奴はショップの人かもね。

  134. PORTER G-SHOCK 2018年04月25日 05:15

    ショップの人?
    販売員?そんなことしたらクビでしょ。
    しかし、500限定でこの顔立ち。。
    やばいことになるな。

  135. ぽた 2018年04月25日 05:45

    ポーター店舗抽選の結果報告、今日の午前中にはでるかなー?

  136. R 2018年04月25日 08:36

    >>133
    利益1万で売ってしまったのは残念です。。
    買った人は、ヤフオク出してるかも
    銀Gは自分用にと買っておいたんだけど、
    こちらは割引で買えたので、定価+10kで売ってしまいました。
    EDGEでの発売前の販売は正直ズルい!

  137. 2018年04月25日 09:44

    >>136
    テンバイヤーがずるいという言葉をつかうのはおかしいよ笑

  138. 2018年04月25日 16:44

    >>108
    どこのパラレルワールドだよ
    当時は日々人形人形ゲームゲームでそんなもん微塵にすら話題になってなかったろ
    だからうまかったわけだし

  139. 2018年04月25日 16:46

    >102
    正論大正解

  140. 2018年04月25日 16:49

    >133
    >136
    アホすぎ
    早漏にも程があるわ
    俺なんてまだ引き取ってすらいないのに

  141. 2018年04月25日 16:52

    >131
    もう止めた方がいいだろうな
    あれだけド鉄板だと言ったのに

  142. R 2018年04月25日 17:16

    >>140
    私はバッチリ金2個所有中ですよ!
    133に残念だねって
    ポーター当選きた人いるのかな?

  143. エッジ 2018年04月25日 22:33

    エッジで販売前に予約を受けてもらってる方はプレミアがつかないようなモデルも定価購入してる方が多かったりするのでは?
    だからずるくはないと思う!
    ただ、転売するだけに買ってる方は抽選になるのは仕方ないと思う!

  144. 2018年04月25日 22:57

    PORTER26日に電話するって言ってたよ。
    店長の金とPORTERのヤバいってどっち?w
    ヤバいくらい上がる?

  145. R 2018年04月25日 23:21

    >>143
    ズルいって書き方が悪かったですね。ごめんなさい。改め「羨ましい」です!
    ポーター当選するといいなぁ〜〜

  146. 転売店長^^ 2018年04月25日 23:38

    >>あさん
    分かんないよ。

  147. porterエッチ 2018年04月26日 00:19

    ゴールドの時もそうだけど、老舗のG-SHOCK取扱店とかは限定の1本入荷とかの商品は初めましてさんには売らないよ。当たり前のことだけど。
    常連の中の、しかもお得意様からだよ。
    SUPREMEとヴィトンの時もそうでしょ?
    まして今回は500限定porter、EDGEは家電量販店はおろか正規のG-SHOCKストアとはすみわけの強いお店だからな。
    にわかすさま方は無理なわけです。

  148. R 2018年04月26日 01:33

    普段、時計すらしない私みたいな人間には知り得ない世界なんですね。。
    それにしても・・・
    お得意様もヤフオクで転売するんだね〜ww
    その点は一緒なんだwww

  149. 2018年04月26日 05:13

    >140
    紛らわしいw
    銀だけ売ったのも正しいじゃん
    金のは何年寝かせてもほぼ問題ない
    前言ったけど5年経っても40周年で似たようなのが出る可能性も極めて低いし仮に出ても問題ないからゆっくり寝かせられる
    ある意味浮き沈みの可能性あるポーターより安全かも

  150. 2018年04月26日 05:21

    とりあえずGで500本てのは別に少なくはないから
    むしろ多いかってぐらい

  151. R 2018年04月26日 12:14

    ポーター当選連絡こないなぁ・・・
    ハズレってことかなぁ。。

  152. 結果 2018年04月26日 12:25

    まだ出てないでしょ。

  153. R 2018年04月26日 12:33

    結果まだなんだ。
    どうせ当たらないけど、ほっとした^^
    奇跡よ起これ!!!

  154. 2018年04月26日 13:26

    当たるよ

  155. R 2018年04月26日 13:39

    小文字「r」さん
    励ましサンキューです。
    誰か当選の情報が出れば、諦めつくのにさぁ。。
    ポーターっていつもどのぐらいに当選発表なのよ?

  156. h 2018年04月26日 13:49

    ポーター表参道昼過ぎにメール来ましたよ。

  157. 2018年04月26日 13:54

    >>156
    きてるんですか?ネット見ても全然報告上がってこないですね

  158. R 2018年04月26日 14:00

    もう当選メールきてるんだ・・・落選ってことかぁ。。諦めよう。

  159. R 2018年04月26日 14:05

    落選の落胆なんて、
    今の山口達也メンバーに比べたら屁でもないぜぇ!

  160. 2018年04月26日 14:13

    東京駅は電話連絡だからわかんないなー。

  161. ほんとに 2018年04月26日 14:13

    結果出てんの?

  162. R 2018年04月26日 14:16

    2chでも当選メールきたって報告がある。
    メール報告組の表参道・丸の内は落選かも・・・

  163. 2018年04月26日 14:25

    ヤフオクに当選メールだしてるね

  164. R 2018年04月26日 14:46

    ほんとだ!
    午前中にメールきてるじゃん!
    ここでは1人だけが当選かぁ。
    おめでとう。

  165. 東京組 2018年04月26日 15:19

    電話ももう来てる?メール見ても、連絡あるとしたらやっぱ正午前後だよね。

  166. 2018年04月26日 15:19

    大阪組で当たった人いる?いつもなら当たったハズレたで騒いでるのに静かすぎね?

  167. 2018年04月26日 15:22

    大阪、さきほど当選連絡来たよ!
    うれぴいー

  168. R 2018年04月26日 15:49

    ここでは全然当選の声が聞かれないね。
    ずいぶん静かだね^^;

  169. R 2018年04月26日 15:51

    メールきたと思ったら・・・
    ZOZO SUITやっと送るよのメールだった。
    何ヶ月待たせるんだ!

  170. 高山 2018年04月26日 19:05

    porterさんから連絡こないしもうダメや
    ろうな

  171. あんまん 2018年04月26日 19:42

    さっき品川店舗から当選電話きたけど、これどのくらい利益でるものなの?

  172. 2018年04月26日 20:44

    知らねぇ~よ。
    自分で調べろ

  173. 結局 2018年04月26日 20:52

    Rほしいんかい。
    500はかなり少ないから無理やで。
    多いとか言うやつ。
    ウケる。

  174. 転売店長^^ 2018年04月26日 21:00

    >>あんまんさん
    分かんないよ。
    でもヤフオクで27万で売れてるのあるしこれから出品増えても損は無いでしょ。

  175. R 2018年04月26日 22:02

    欲しかった〜;x;
    さすがに落選決定だぁ。

  176. 死ねば 2018年05月05日 13:54

    転売やは死ねば良いと思うの

  177. 転売店長^^ 2018年05月05日 19:53

    >>死ねばさん
    はい。