26日発売 NIKE × ACRONYM AIR VAPORMAX FLYKNIT MOC 2 “THE ILLUSIONAL ‘JA” AQ0996-007 & 25日から 羽生結弦展

26日発売 NIKE × ACRONYM AIR VAPORMAX FLYKNIT MOC 2 “THE ILLUSIONAL ‘JA” AQ0996-007 & 25日から 羽生結弦展

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE × ACRONYM AIR VAPORMAX FLYKNIT MOC 2 “THE ILLUSIONAL ‘JA” AQ0996-007
2018年04月26日発売、定価24,840円(税込)

アクロニウムとのコラボスニーカー。
先月これの白が発売されてぼちぼちウマウマだったからこれも同じような感じだろうと思う。

販売はSNKRSアプリ、NIKELAB MA5実店舗、DSMG^^

NIKELAB MA5実店舗での販売は事前WEB抽選。
NikeLab. Nike.com (JP)

※今回は案内にE-FLASHって書かれてないからE-FLASHでの販売は無いっぽい。
DSMGも店頭で販売あるなら事前WEB抽選があると思う。
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com
でも先月の白はオンラインのE-FLASHだけでの販売だったはず。E-FLASHはペイパル決済オンリーだから、チャレンジするブラウザで事前にペイパルのログインしておくといいよ。販売開始時間は11時前後が多いけどそれ以外の時間に開始する時もあるから分からないよ。
https://eflash-jp.doverstreetmarket.com/
ページが出来るまでは以下のページに飛ばされちゃうよ。そのページをいくらリロードしても無駄っていう意地悪仕様だから気を付けて。
https://eflash-jp.doverstreetmarket.com/password
ブラウザのお気に入りにでも入れて何度もページ表示し直せばいいと思うよ。

ナイキオンラインSNKRSではSNKRSアプリ限定での販売。26日10時販売だよ。
【NIKE公式】ナイキ ヴェイパーマックス モック 2 Acronym 'Black & Volt' (AQ0996-007 / VaporMax Acronym). Nike⁠+ SNKRS JP

あと海外のショップEND.で抽選販売受付中だけど3万以上するから関税とかも考えると転売は難しいんじゃないかと思うわ^^だからスルーするわ^^
https://launches.endclothing.com/icon

NIKE ACRONYM【ヤフオク!内検索】
NIKE ACRONYM【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

NIKE ACRONYM【amazon内検索】
NIKE ACRONYM【楽天市場内検索】
NIKE ACRONYM【Yahoo!ショッピング内検索】

羽生結弦の限定キューピーとかが高く売れてるみたい。
応援ありがとうございます!羽生結弦展
東京での開催で1日で売り切れてヤフオクでかなり高額で転売されてる。

で、明日から大阪で開催。でもキュピーとかは会場抽選受付で後日当選者に販売って形になるみたい。あと高額で転売されたから急遽増産、オンライン販売も決めたみたい。オンライン販売は9月。
「羽生 結弦展」のご入場について|大阪タカシマヤ
まぁそれでもちょっとは高くなりそうだから暇な人は応募してきたら。
まぁ当たらなそうだけどw

あと大阪の後は、京都髙島屋、新潟伊勢丹、藤崎百貨店(仙台)、ジェイアール名古屋タカシマヤ、横浜髙島屋でも開催されるしキューちゃん販売もあるよ。上の羽生結弦展の公式サイトを見ると日程とか出てる。

■羽生 結弦展 コスチュームキューピー 4種セット 定価3,200円(税込)

羽生 結弦 コスチュームキューピー【ヤフオク!内検索】
羽生 結弦 コスチュームキューピー【ヤフオク!終了品検索】

羽生結弦展 会場限定 コスチューム キューピー 全4種 amazon
羽生 結弦 コスチュームキューピー【楽天市場内検索】
羽生 結弦 コスチュームキューピー【Yahoo!ショッピング内検索】

■羽生 結弦展 キャンバスアート(大4種) 定価2,500円(税込)
■羽生 結弦展 キャンバスアート(小4種) 定価1,500円(税込)

羽生 結弦 キャンバスアート【ヤフオク!内検索】
羽生 結弦 キャンバスアート【ヤフオク!終了品検索】

Amazon.co.jp: 羽生 結弦 キャンバスアート【amazon内検索】
羽生 結弦 キャンバスアート【楽天市場内検索】
羽生 結弦 キャンバスアート【Yahoo!ショッピング内検索】

■NIKE AIR MORE UPTEMPO ‘INCOGNITO’ 414962-004
2017年04月07日発売、定価17,280円(税込)

エアモワワップテンポのトリプルブラックが27日に再販。

SNKRSではアプリ限定で27日9時発売。
【NIKE公式】ナイキ エア モア アップテンポ 'Triple Black' 2018 (414962-004 / モアテン). Nike⁠+ SNKRS JP

ヤフオクはこんな感じ。黒白のやつとかも混じってるから見辛いけど。
AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!内検索】
AIR MORE UPTEMPO【ヤフオク!終了品検索】
取引数も少ないしそんな大きくウマウマってわけでも無い感じ^^;今回の再販はSNKRSだけで余り物を少数販売するんじゃなくて他のショップでも販売あるみたいだからそれなりに販売数あると思うからそんな期待出来ないと思う^^;まぁ損も無いのかもだけど。それでもって人はチャレンジしてみればいいじゃん^^俺は面倒だからスルーするわ^^

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNikelabトップページで入店順抽選をやる場合があるよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
atmos Blog | atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online
ニュース|BEAMS
H BEAUTY&YOUTH

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

東京絶景散歩

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『26日発売 NIKE × ACRONYM AIR VAPORMAX FLYKNIT MOC 2 “THE ILLUSIONAL ‘JA” AQ0996-007 & 25日から 羽生結弦展』へのコメント

  1. end 2018年04月24日 15:25

    は多分関税込み値段になったから高くなったのかも。
    yeezy 500 フェデックスできたけど何にも取られなかったから。
    まあそれでも転売しづらい値段だね。

  2. おやじ 2018年04月24日 15:39

    END関税取られなかったから
    請求されるかと思ってました。
    勉強なります。

  3. MA5 2018年04月24日 16:03

    バグってんね、あとでメールするってさ

  4. 2018年04月24日 16:09

    フェデックスって忘れた頃に関税請求来るよね

  5. ken 2018年04月24日 16:18

    関税って後から請求来るよ。
    薄利で売った後に「マジか!」って感じになるw

  6. MA5 2018年04月24日 16:43

    治ったってメール来たよ

  7. MA5 2018年04月24日 16:45

    と思ったら応募ページのリンク消しただけだったw

  8. END. 2018年04月24日 18:03

    の関税はたまに間違えた額で請求がくる。
    以前、ありえない金額で請求きたから税関に問い合わせして、額を下げてもらった。
    あいつらなめてるよ

  9. はしもと 2018年04月24日 18:19

    AQ0996-007
    がスタイルコードなのかな??

  10. アクロ 2018年04月24日 18:32

    数でたらやばそだね、羽生は高額でも買うかファンが多いからウマい

  11. 2018年04月24日 19:11

    Endの関税は後からだよ
    適当なこと書くなよ

  12. 2018年04月24日 19:13

    アホの思いつき見て勉強になりましたって恥ずかしいなw

  13. コモドオオトカゲ 2018年04月24日 19:16

    羽生はもう危険やろw
    この前、江戸の街並みを再現しました的な東北道上り羽生PAで朝定食を食ったらなんか変な塩っぱいイワシが2匹メインの糞不味い定食が出てきたでw
    ちゃぶ台返ししそうになったわw

  14. a 2018年04月24日 19:19

    関税局は楽にテキトーな仕事して大金をむしり取っていく…不服申立てすると商用としては~とか強気だし、従うしかないのがイラつく。

  15. 羽生 2018年04月24日 19:25

    当たればハガキでくるっぽいね
    引き換えしたら身分証確認すんのかね?
    1000もあるのに

  16. 前回と 2018年04月24日 19:40

    同じくらいってどれくらい抜けるの?
    5kくらい?

  17. おやじ 2018年04月24日 19:51

    >あ
    知ってるよいつも買ってるから。
    最初のコメントだから敬意を払った
    だけじゃ。和気あいあいとして
    いーじゃねーか。
    短気だなー最近買えてないのか。

  18. A 2018年04月24日 20:18

    Endだと6,000ぐらいは関税みといたほうがいいよ

  19. end関税 2018年04月24日 20:48

    アニマル95 3200
    オフホワヴェイパー3800
    だったけど。

  20. beb 2018年04月24日 21:35

    webarena今作り放題やで

  21. 転売店長^^ 2018年04月24日 21:39

    >>はしもとさん
    そうだよ。
    >>羽生さん
    身分証確認って書かれて無いからしないよ。
    >>前回とさん
    そうだね。
    >>bebさん
    512MBも作れるの??まぁども。

  22. beb 2018年04月24日 21:45

    512MNも作り放題だよ~

  23. 明日の 2018年04月24日 21:45

    h&mどーなのてんちょ

  24. 転売店長^^ 2018年04月24日 21:58

    >>bebさん
    そなんだ。ありがと。
    >>明日のさん
    ゴミだよ。

  25. 2018年04月24日 22:34

    スニーカー詳しい方
    オフホワイト×ヴェイパーの、黒青カラーのスニーカーで
    結束バンド?みたいなやつの色ってロット毎に微妙に違う?
    NIKEロゴの縫う場所は、物によってズレてる?(文字の隠れ具合)

  26. うん 2018年04月24日 23:00

    違うよ。ずれてるよ。偽物はね。

  27. うん○ 2018年04月24日 23:15

    シュプ売る時のレシート厨うざすぎ

  28. a 2018年04月24日 23:16

    黒青カラーのヴェイパーなんてそもそもないよ

  29. ぽっぽ 2018年04月24日 23:24

    BAPE x PORTER STANDはいけないのかね?

  30. ジェノメンズ 2018年04月24日 23:37

    店長、墓場の画廊の入場抽選明日までやけど行っといた方がええかな?

  31. 転売店長^^ 2018年04月25日 01:14

    >>ぽっぽさん
    可能性はあると思うけどBAPEでポーターの商品とか出しても別にプレんないんだよね。今回はポーター側で出すって感じでいつもとは違うしTシャツとかかわいいとは思うけど。まぁとにかく分からないよ。
    >>ジェノメンズさん
    http://hakabanogarou.jp/nakano/1546/
    これイットベアはウマいみたいだけど他のは微妙だしイットベア何個有るのかも分からないし入店抽選当たったとしても迷うよねwまぁ応募してほんと最初の方の番号ならって感じでしょ。

  32. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月25日 03:26

    墓場の画廊、応募したぞ(^^)平日、ワンオペでスタッフ休憩で1時間閉店するくせに、大阪店出したんだね(^^)
    企画をコロコロ変えて、切り盛りしてく、ザプール青山スタイルで、何年やるつもりなんだろ(^^)?
    てか、こーゆー応募情報もっと教えてくれ(^^)
    なんか店長が紹介してないのに、伊勢丹の抽選当たったけど?とかゆー相談多いっしょ?
    あと、今日のシャアおじさん伊勢丹ザクはダメかも(^^)

  33. 2018年04月25日 03:28

    抽選終わってから聞きに来る奴多いよね。
    転売出来ないものだからゴミ言われて終わりなのばっかりだけどw

  34. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月25日 03:31

    大阪のやつに教えてやるわ(^^)
    27日金曜の墓場の画廊WESTの、ロボット鉄人とバビル 2世、ポセイドンは数千円のちょいウマになると思う(^^)外れたらスマン(^^)

  35. おやじ 2018年04月25日 05:25

    Webarena既契約者でインスタンスまだ
    作ってないひと限定だから新規無理。
    作り放題ではない。

  36. 二人セゾン 2018年04月25日 06:41

    墓場の画廊。
    まずWEB抽選、当たった人のみ、当日再度抽選で順番決定。
    で、1人1品とか購入制限があるはず。
    それなら素直に、atomosで靴行った方がええと。
    ちな、5/6のジュノメンズはうまうま確定案件ですわ。

  37. vmax 2018年04月25日 06:45

    店長~これ販売店少ないから全力でいっていいやつっすよね^^
    あと明日のモアテン再販はどうっすか?

  38. あいあい 2018年04月25日 07:30

    墓場の画廊はweb抽選通っても
    再度現地で抽選だからきついよね。
    最初の方の番号引けなかったら
    終わりだし。

  39. vmax 2018年04月25日 10:30

    アプリから明日発売って通知が来たんだけど、先行で買えるって事?

  40. いやいや 2018年04月25日 10:32

    SNKRSは普通に26日発売でしょ

  41. Vマックス 2018年04月25日 10:34

    通知設定、1日前にチェック入れてない?

  42. 2018年04月25日 10:41

    今回はラインで先行販売通知来てる人いないんかな?

  43. 先行で 2018年04月25日 10:51

    騒ぐほど人気が無いってこと

  44. 店長いつもありがとう 2018年04月25日 10:56

    これと次のピンクは尻すぼみだと思いますけどね、予想良サイズで粗利5000円、純利3500円。

  45. 2018年04月25日 11:03

    先行の意味w
    明日発売なら先行でもなんでもないじゃんw
    これ釣りでいうてないならマジやばい。

  46. 転売店長^^ 2018年04月25日 11:48

    >>vmaxさん
    モアテンは記事に追記したから見てみて。

  47. 安室×h&m 2018年04月25日 11:57

    業績悪いし、広告凄かったから相当数用意してくると思いきや、すぐ売り切れたみたいですね。
    これから追加されるかもしれないけど、初日勝負できた人はウマウマだろうな

  48. あむろ 2018年04月25日 12:19

    追加生産ないらしいよ。店員曰く。
    そしてガウンでうまうまです。

  49. ああ 2018年04月25日 12:28

    安室ガウンはウマウマだと思ったので
    いっといて良かったです。

  50. うおーー 2018年04月25日 13:09

    DSMフライングげっと!!!!

  51. 安室のどこがウマウマなの? 2018年04月25日 13:59

    こんなやっつけコラボよくいけると思ったよねw
    ただh&mが安室をイメージしたアパレル作って安室が着たってだけでしょ

  52. アサヒ 2018年04月25日 13:59

    バレンシアガトリプルs
    どうでしょうか??

  53. バイトリーダー 2018年04月25日 14:13

    みなさんはどこでオイシイ話
    仕入れてるんですか?( ;∀;)
    アムロコラボとか全然
    知りませんでした、、

  54. あむろ 2018年04月25日 14:25

    8000円が20000円近くで売れたらうまうまじゃん。
    いくら儲かればうまうまになるのか教えて欲しいわ。
    ほかのアイテムだってちゃんと選んで買えば利益でるやつあるし。
    安室が一瞬でも着れば売れるんだよ。
    負け惜しみにしか聞こえないわー。

  55. >53 2018年04月25日 14:26

    ファッション関連のニュースサイトとか見てれば色々わかるよ。

  56. 安室イキま~す 2018年04月25日 15:05

    オンラインならウマイだろうけど雨の中ならんで店舗で恥さらしてこの利益じゃきついわ
    全然恥さらせるならふじょし

  57. 安室イキま~す 2018年04月25日 15:07

    オンラインならウマイだろうけど雨の中ならんで店舗で恥さらしてこの利益じゃきついわ
    全然恥さらせるなら腐女子相手にしたほうがウマウマ出来るよ

  58. バイトリーダー 2018年04月25日 15:08

    店長さん
    初歩的な質問ですみませんが、
    ナイキ等で同商品を複数購入
    したい場合はクレカと住所を
    複数用意すればいいでしょうか?
    名義はそのままでも‥‥

  59. 2018年04月25日 15:13

    店舗もオープンしてから行ったけど普通に並ばずに入れてガウン買えたよ。運良かったのかもだけど。
    むしろ並んで買うのが恥とか思ってるやついるの?笑 買えてないやつが偉そうに言ってんなよ。

  60. 安室イキま~す 2018年04月25日 15:24

    ご苦労様オンラインでポチったよw
    24時と10時に2度販売あったから
    店舗に女性もの買いにいくとか自分には出来ないからね

  61. 2018年04月25日 15:24

    59 お前の主張ようわからん。買えたならそれでいいじゃねーか。

  62. 店長いつもありがとう 2018年04月25日 15:38

    こんな引退するアイドルのコラボなんて今更利益出るんかと思ってたけど、買いに行けばよかったな。転売屋に恥もプライドもへったくれもないですよ、カネが儲かれば全て無問題、儲かれば何でもやる。法律に則って。

  63. ポーター 2018年04月25日 15:43

    店頭抽選いったとき、どう考えてもファッションに興味ないだろうなって感じの仕事帰りの小太りのおっさんが必死に申込書記入してて、めっちゃみっともなく見えたわ。
    やっぱファッション関連の転売はそれなりの身なりじゃないと恥ずかしくてできねーわ。
    レディースも然り。

  64. あああ 2018年04月25日 15:56

    ギャルソンのGWのやつ、どうですか?

  65. ヨシカズ 2018年04月25日 15:58

    安室のコラボ H&Mの海外オンラインめっちゃ余ってる。

  66. ばか? 2018年04月25日 16:02

    日記は日記帳へ

  67. ひろくん 2018年04月25日 16:09

    最低限の見なりはわかる。supとかでも死ぬほど浮いてる奴いるよね。

  68. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月25日 16:11

    アムロちゃん、こーゆー早くゆってよ(^^)
    もはや女コドモもNIKE、sup転売するんやから、よーしゃしねー(^^)
    これからは、女(婦女子ものってウマいの?)子供ものまで、情報出しあって転売しよーぜ(^^)

  69. 転売店長^^ 2018年04月25日 16:12

    >>アサヒさん
    上手に売る自信があるならって感じだよ。
    >>バイトリーダーさん
    安室コラボどうなるか分からなかったし、全部がウマいわけでもないし、その中でガウンだけ狙うって難しいよ。だから出品も少ないわけで。
    まぁH&Mは返品も出来るからリスクは無かったけど、でもこういうよく分からない物まで手出してたら失敗だってあるしトータルでは労力の割に大したことないから気にする必要無いよ。
    ナイキは名前も適当に変えればいいんだよ。一緒でも大丈夫っぽいけど。でも変えない理由も無いじゃん。
    >>あああさん
    ゴミだよ。

  70. お前ら 2018年04月25日 16:27

    キャッチャーマスクは買うなよ
    俺が欲しいから

  71. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月25日 16:32

    確かにこのガウン、アムロちゃんだから似合うのであって、新潟旅行ねるそんとかには似合わないね(^^)志田も。
    あの2人がきたら、おばちゃんファッションになるわ(^^)

  72. 2018年04月25日 17:13

    墓場の画廊ねえ。ソフビ界隈は世界狭いし、転売屋目の敵にしてるからsup丼着てったりイージー履いてたり明らかな奴は弾かれて晒されて終了だからな。最低限、情報もってないと手出しても時間の無駄になるぞ。

  73. ピロリ 2018年04月25日 17:30

    店長すみません
    TOKIO商材いっといたほうが良いですか?

  74. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月25日 17:41

    ふふふふ、墓場の画廊、よほど隠したいのかな(^^)?ミルクボーイとデハラユキノリさん?
    あいつのパンクドランカーズの新型かな?(^^)
    晒すなんてことないと思うし、てか禿げオヤジフツーに買えてるよ(^^)みんな服何着てこうかなんて、気にしすぎだよ(^^)
    おじさんいつもsupの売れ残りのキャップにユニクロとかだよ(^^)生活と資金のために全部売っちゃうからね(T . T)
    で電話したらPORTER×BAPEかなり余ってるって(^^)スマン(T . T)明日売るかはわからんとさ(^^)
    で、関西の方々、金曜は画廊WESTで①ロボット鉄人と、②バビル2世とロデム、③ポセイドンだよ(^^)

  75. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月25日 17:51

    あと土曜日のアトモスmax95、けっこう在庫あって表参道とスポラボ新宿は何周もできると思うんだよね(^^)
    ヘタしたら、日曜日まで残るかも(^^)
    でも、持久戦でみんな体力ないから18時すぎくらいから在庫あっても帰ってくね、きっと(^^)新宿ならそのくらいから参加しても、買えるかも(^^)

  76. ソフビ 2018年04月25日 18:11

    禿げおじさんの言う通り、墓場の画廊で弾きは聞いたことないな。
    つかチャイナ界隈でソフビ熱いからホームレス大量投下してるし。と言う意味では倍率高いから無駄は無駄かもな。ただクリエイターによっちゃヤフオクで売ってるやつ掘り下げてツイッター張り付いて晒す奴もいるから一概には言えない。パンクとかは最近、インスタにこれ見よがしにソフビコレクションあげてるやつに優先して当選させてる節あるしな。
    まあマジで狭い界隈だからあんまりにも節操なく転売してたら顔と名前散らされてブラックリスト入りはある。sup並んでる、全身supノースとか着てる白毛のホームレスみたいなジジイは一回ソフビ界隈で干されてる。

  77. 2018年04月25日 19:01

    17
    明らかにあんたに対しての発言じゃないんだけど
    思い込み激しくて草

  78. 75 2018年04月25日 19:14

    できないよw どこソースの情報だよw
    ちなみにアホモス新宿は全サイズ合わせて500だからね

  79. アクロ 2018年04月25日 19:23

    当たっちまったよしかも2桁番号で 
    labで初当選だけど
    買えねえし売れねえっぽいし最悪

  80. あん 2018年04月25日 19:30

    labの番号が200番代なのですが、これは買えるでしょうか?

  81. 80 2018年04月25日 19:42

    平日だから抜け多いし買えるよ
    てか当たったのに買えるか怪しいなら行かないレベルの商材に応募すべきじゃないよ こうやって考えてる時間がむだだよ

  82. トリプルえす 2018年04月25日 20:06

    アガ公式で夕方に新色販売してたの買えちゃっったんだけどうまいのかえ???

  83. プレバン 2018年04月25日 20:16

    忘れた頃に発送きた
    いらないんですが。

  84. 俺も 2018年04月25日 20:17

    ラボ当選。申込少なかったのかタマあるかどっちかだから、期待できないからパス

  85. 悩んだり 2018年04月25日 20:22

    店長、プーマはいけそう?

  86. 2018年04月25日 20:40

    墓場の画廊は現場抽選ですよ。
    前回は
    目玉が10番まで(気合田くんとか)それ以外が20~30番、ウンコツブリスター20~100番って感じ。
    毎回現地で運なきゃだめっすよ。

  87. ken 2018年04月25日 20:43

    安室悩んだけど、やっぱ行くべきやったw
    中々判断難しいけど、Supに比べたら安いし駄目でも新作なら早めに売れるわな。

  88. トリプルs 2018年04月25日 20:51

    新色でてももう終わりだろ
    速攻売らなきゃ定価割れ

  89. <63 2018年04月25日 20:55

    おい剥げ
    てめえも俺と変わらずブサイクな顔してたな

  90. 墓場の画廊 2018年04月25日 21:06

    前回は40番まで気合い田君買えたよ。ただ、100番以降引いたら気合いダディとかいう樹海ソフビで死ねた。画廊のシゲタが無愛想で超上から目線なんだよな。1人1人対面で売るから転売屋すぐバレて文句言われるよ。
    スニーカーのがコスパがいいんだよな~。

  91. ん? 2018年04月25日 21:14

    店長さん
    snkrsで複垢作りたいんだけれども名前をそれぞれ変える場合、クレジットカードと名前違うくてもいいんだっけ?苗字だけあってれば適当な名前でもいいんだっけ?
    あと住所はどれぐらい変えた方がいいの?

  92. o 2018年04月25日 21:30

    atmosのこれいけんの?
    並んだ方が良いか?

  93. だっけ 2018年04月25日 21:34

    いいんだっけ?いいんだっけ?
    ってまるで確認するような聞き方
    何も知らない、過去のやりとりも読めないから教えてくださいって態度にどうしてなれないのかすごく不思議

  94. o 2018年04月25日 22:11

    確認してんだけど?
    別に過去のatmosなんていけるやつといけないやつあるじゃん。

  95. MA5 2018年04月25日 22:15

    当選落選メール来ないだけど、来ないって人いる?

  96. 2018年04月25日 22:29

    >>94さん
    に言ってないと思うよ
    アホモス限定だからうまいよ

  97. 俺も 2018年04月25日 23:06

    来ないよ
    逆に来た人いるのか?

  98. Bnb 2018年04月25日 23:13

    てんちょー、最近ナイキ用にbnbかってみたけどアルティメットじゃない安い方って何個までタスクをセット出来るの?

  99. てんちょー 2018年04月25日 23:36

    アクロ、予想利益どれくらいですかね。

  100. 2018年04月25日 23:44

    アクロは5k~8kじゃないリアルに

  101. 転売店長^^ 2018年04月25日 23:46

    >>ピロリさん
    無理っしょ。
    >>あんさん
    買えるだろうけど良いサイズは買えなそうだから近所でもない限り行かなくていいと思う。
    >>トリプルえすさん
    上手に売ったらって感じじゃないかな。
    >>悩んだりさん
    初物だから分からないよ。
    明日イーベーとかオク見て決めようよ。
    >>ん?さん
    大丈夫だよ。
    >>さん
    何とも分からないけどまぁ損は無さそうだよ。
    >>Bnbさん
    何個でも。
    >>てんちょーさん
    良くてもこの前の白と一緒くらいでしょ。
    良くて5kだよ。

  102. 明日 2018年04月25日 23:47

    のpumaスゲーパクりだな…

  103. ぷま 2018年04月26日 00:03

    28日じゃね?

  104. ぷーま 2018年04月26日 00:05

    明日ってw

  105. 当選メールma5 2018年04月26日 00:39

    どうなるん?メール来ないんだけど

  106. バカ 2018年04月26日 00:41

    メール来てない奴は外れだよ

  107. まりも 2018年04月26日 00:43

    てんちょー、
    リカちゃんキャッスルどーかな?

  108. 転売店長^^ 2018年04月26日 00:46

    >>まりもさん
    ゴミだよ。

  109. 2018年04月26日 00:53

    28日の95アトモス
    ナイキ公式アカウントがオンライン予定ないってツイートしてる
    atmos実店舗行くの面倒だしオンラインはクソ重いし
    ガッカリー

  110. 当選メールma5 2018年04月26日 01:03

    バカじゃねーよクズお前がバカなんだろ

  111. 微妙 2018年04月26日 01:27

    店長、MA5でなかなかイイ順番当たったのですが、29.0cm以上の方が儲けでますでしょうか?
    白のときのヤフオク売れ行き見た感じ、どのサイズを選ぶか微妙です。
    やはり、デカサイズの方が数少なそうですから、チャンスですかね?

  112. 2018年04月26日 01:50

    110むきなり過ぎてワロタw

  113. ma5 2018年04月26日 02:01

    迷惑メールにあるんじゃない?

  114. 2018年04月26日 02:03

    落選メールこないっしょ
    クソガキはママのおつぱい吸ってろ

  115. 2018年04月26日 02:04

    ムキになるのが多くて大変w

  116. オートフィル 2018年04月26日 02:37

    DTI、遅いのか安定しないのかooklaで速度さえ測れないレベルだけど、これ使えるのですかね?w

  117. とまとなでしこ 2018年04月26日 02:43

    店長ーオクの評価基本シナイ!
     ッテことで わかったよありが㌧。
    あとね、オクはヤフーマネーで
    受け取ったほうが イーノ?  
    ポイント10%付くから、落札手数料もかかるからね、タダ、ヤフマネーショッピングで使えないショップも たくさんあったりーTポイントは
    期間限定で使い忘れもあるし、
     ヤフマネ口座払い出しは、 また約3%手数料いるみたいダシ・・ 迷ってるお。
     

  118. taka 2018年04月26日 03:15

    すみません bnb のnike ボットのサイズの欄には28㎝がほしい場合は28と記入するのでしょうか? それとも10ですか?

  119. ああ 2018年04月26日 07:18

    28と10と両方セットしたらいいだろ

  120. 毎回 2018年04月26日 07:32

    SNKRSとかシュプとかで複アカの事聞くやついるけど、カード登録の住所と名前じゃなきゃキャンセルになる。シュプは即キャンセル。黙って親のカード借りとけ

  121. コモドオオトカゲ 2018年04月26日 08:17

    ピューマはatmos午前0時販売なん?

  122. PUMA 2018年04月26日 08:57

    自分用にほしい
    だからプレ値つく

  123. snkrs 2018年04月26日 09:03

    俺、請求先はカード会社に登録してる住所と名前とチョット違うけど、キャンセルされたことないけどなぁ。

  124. UNION 2018年04月26日 09:19

    UNIONカウズはユニクロみたいだけどいけるかね

  125. 転売店長^^ 2018年04月26日 09:22

    >>微妙さん
    物によるよ。
    これは29くらいがいいのかもって感じだね。
    >>オートフィルさん
    今まで使ってて遅かった事なかったけどな。
    squid設定直後は遅く感じる時もあるけど。

  126. 転売店長^^ 2018年04月26日 09:29

    >>とまとなでしこさん
    俺ポイントで受け取った事無いや。
    でも説明見たとき得なんだなって思った記憶あるわ。上限あるから気をつけて。
    >>takaさん
    10
    >>コモドオオトカゲさん
    そうだね。0時って書いてあるよ。
    http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/g367516-01a230cmblck00/

  127. 俺っち 2018年04月26日 09:54

    白よりは人気ありそうな予感

  128. a 2018年04月26日 09:57

    今日のはニワカハメ商材だよw

  129. 安定の 2018年04月26日 10:03

    保留中

  130. vm 2018年04月26日 10:04

    少ないな^^

  131. 2018年04月26日 10:04

    まぁ当たらんわな

  132. 俺っち 2018年04月26日 10:05

    アプリなってから未だに0
    今日もダメでした

  133. 安定の 2018年04月26日 10:05

    3垢全滅

  134. 売店 2018年04月26日 10:05

    アプリ未だに0勝
    自分用にほしかった

  135. タニタも 2018年04月26日 10:05

    かえんし

  136. 店長いつもありがとう 2018年04月26日 10:06

    少ないから利益出るのかな、出ないと思うけどな。

  137. ニャ 2018年04月26日 10:07

    なぜか?WiFi切った垢だけ
    当たるんだよね~たぶん偶然だと思うけど

  138. えっ 2018年04月26日 10:09

    マイサイズの26もダメ。寝るわ

  139. a 2018年04月26日 10:09

    16垢で0

  140. 微妙 2018年04月26日 10:09

    店長、ご返答ありがとうございました!

  141. くそ虫 2018年04月26日 10:09

    少ないかな?1/5の確率でデカサイズ買えたから結構あるよ

  142. うんこ 2018年04月26日 10:12

    0/3のゴミ

  143. アプリ 2018年04月26日 10:12

    タイムラインから商品ページ消えて参戦すらできなかった…なぜ

  144. アプリ 2018年04月26日 10:15

    ハズレ記録更新中♪
    Wi-Fi切っても何も変わらず
    いつになったら買えるのやら

  145. かい 2018年04月26日 10:16

    久々買えた!

  146. SNKRS 2018年04月26日 10:18

    毎回買い辛くなってるね
    なんとか3足

  147. 2018年04月26日 10:20

    45アカで全滅だわ。
    くっそむかつつからナイキのカスタマーにどなりつけてやるわ。

  148. 2018年04月26日 10:21

    ナイキの注文受け付けましたメールの内容変わったんだな
    ヴェイパー白の時と違う

  149. 2018年04月26日 10:22

    >>146
    何アカでいったの??
    3足なんて三桁でしかありえん

  150. 2018年04月26日 10:27

    薄利やしやらんでいいね

  151. くそ虫 2018年04月26日 10:30

    すまん全キャンしたわ

  152. a 2018年04月26日 10:31

    5kの利益を美味いと思うかめんどくせーと思うかで意見が分かれるw

  153. ボンクラ 2018年04月26日 10:33

    これからどんどん下がるだろうし手数料引かれて5kもないだろ。今回わ。

  154. 2018年04月26日 10:34

    白より人気ねえじゃん
    誰だよ白より人気ある言ったやつは

  155. SNKRS 2018年04月26日 10:35

    >>149さん
    二桁だよ

  156. vm 2018年04月26日 10:40

    当ったけど糞サイズだけトホホ

  157. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月26日 10:42

    120さん>
    おじさん、JCBに電話して聞いたけど、お店側が把握できるのは、カード名義までで、カード登録住所は、通常お店には伝わらないって言ってたよ(^^)
    たくさん買えてる人今でもいるっぽいから、住所は違っててても大丈夫じゃないかな(^^)?
    あとはカード名義をどうするかだよね(^^)
    詳しい人教えて(^^)

  158. 店長いつもありがとう 2018年04月26日 10:42

    白が一番人気で他はなんともと既に店長は言っていたよ。

  159. 俺っち 2018年04月26日 10:52

    オレオレ!俺っちだよ黒の方が良いって言ったの!俺こっちのが好きなんだ!買えなかったしボラまっしぐらだからまぁいいけど!
    すまんな!

  160. bnb app 2018年04月26日 10:54

    店長、bnbでアプリ限定のやつって買えます?買えるとするとどうやるの、スタイルコード直入れすればいい感じ?

  161. 2018年04月26日 10:58

    やってみればいいじゃん

  162. dsmg 2018年04月26日 11:00

    来たね

  163. 2018年04月26日 11:01

    どーばーかえたーいらねー

  164. わろた 2018年04月26日 11:01

    snkrsほんとあたらねぇーわw
    やっぱ50アカとかないと当たらないのかね。

  165. 2018年04月26日 11:01

    余裕すぎ

  166. DSMG 2018年04月26日 11:01

    クソサイズしか買えなかったw

  167. 2018年04月26日 11:02

    59:01秒に開いたら既に29,30は売切れだったね

  168. 2018年04月26日 11:18

    店長さん
    Postal code is not a valid postal code formatってログに表示されたんですけど、『-』入れてはいけないんですか?

  169. 2018年04月26日 11:18

    58分前から出てたからね

  170. a 2018年04月26日 11:40

    >>169
    そうだったのね。
    45分から更新してたんだけど表示されたの59分からだったわ

  171. くそ虫 2018年04月26日 11:40

    たにしんが25kで売ってるぞ
    こいつ馬鹿だろwwwwwww

  172. 1 2018年04月26日 11:46

    たにしんとかからよく買うやついるよな。
    スクショ晒されるぞ。

  173. 2018年04月26日 11:54

    5/12だった
    ゴミ相場すぎるからいらねえ・・・

  174. たにし 2018年04月26日 12:16

    相場さげんなやボケ
    こいつマジウザいわ

  175. 2018年04月26日 12:41

    フラグメントのグラサンうまうま

  176. ヤー 2018年04月26日 13:06

    たにしんの子分がキックでおけ?

  177. taka 2018年04月26日 13:35

    店長さんありがとうございます。
    bnb botのSNKRS Calenderにナイキ ヴェイパーマックス モック 2はなかったですよね? そういう場合はどうしたらよいのでしょうか? また、ウェアの場合はどういうサイズ表記をインプットしたらよいのでしょうか?

  178. 店長! 2018年04月26日 14:06

    郵便局は7/1から集荷でゆうパックとEMSと国際小包みとレタパプラス以外一緒(定形外等)に出せなくなるらしい。これ困る人多いですね。まだ正式決定ではないとのことだが。。。

  179. 2018年04月26日 14:40

    山口の会見 嘘ばかりやな 酔ってて覚えてないとか

  180. ばってん荒川 2018年04月26日 14:40

    カリモク kaws PINOCCHIO たきゃい

  181. わろ 2018年04月26日 14:44

    たにしんとかクロちゃんのツイート見てるとものすごく頭悪そうだよね。
    転売を本職にする理由がよく分かる。

  182. きのこ太郎 2018年04月26日 14:52

    オスカーも入れとけ
    こいつら全員デブだし最悪だわ

  183. 山口 2018年04月26日 14:54

    クロちゃんとたにしんは格違うだろ
    もちたにしんが下な

  184. w 2018年04月26日 15:03

    格w
    ちな転売サイトでアフリエイトに成功した我らの店長が1番上な。

  185. 2018年04月26日 15:12

    >184
    そりゃおまえらみたいに無駄な労力一切してないからな

  186. しかし 2018年04月26日 15:17

    アクロニウムやばいな、もうボラの相場じゃん…

  187. 2018年04月26日 15:31

    いちいち出品とかだりーな
    軽く5万ぐらい利益ないとバカらしくてやる気電話

  188. zozo 2018年04月26日 15:42

    ZOZOスーツがようやく届くらしい

  189. eflash 2018年04月26日 15:43

    で初めて買えたんですが、orderに反映されないんですかね?

  190. スーツ 2018年04月26日 15:52

    だいぶ待たされた~
    んで27日の発表後、また待たされたりしてなw

  191. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月26日 16:01

    たにしんさんって本当に25000円で売ってたね(^^)ツイート見たよ。
    なんでこんな自分らの首しめることするのかね?さささサンも全キャンとか言いながら、新ラクマで売ってるね(^^)
    sup今期から一段と転売できるモノ減って、そのくせ手間ばっかかかって買えないし、彼らも焦ってるんだろうね(^^)
    ボッターも都内出てきて並ぼうぜ(^^)おじさんアニマルパック5足買うのに、トータル13時間くらい並んだよ(^^)ハゲちゃうよ(^^)

  192. 2018年04月26日 16:16

    >191
    分身でも出来んの?

  193. 山口メンバー 2018年04月26日 16:21

    こんなんだったら酒もドラッグも替わらんな!
    ナイキラボの当選メールが今日の昼過ぎ来た。しかも50番以内
    むりむりむり

  194. 2018年04月26日 16:22

    >>189
    オーダーメールのリンクから確認だよ

  195. 2018年04月26日 16:23

    さっさ答えろよ
    毛全部むしり取るぞ

  196. 転カス2番弟子 2018年04月26日 16:31

    >>157
    楽天で買い物したらカードの住所とお届け先違いますけどみたいな電話がショップから直接かかってきたことあるよ。
    過去に1回だけだけど。
    それがあったからショップでもカード住所分かるんだって思ってたけどどうなんだろ?

  197. トキオ 2018年04月26日 16:34

    無期限BAN ウチワでも買っとけ

  198. なぜ 2018年04月26日 16:46

    たにしんずっとツイッターにへばりついてるけどひまなんか?

  199. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月26日 16:46

    191さん>
    3店舗回ったんだけど、スポラボ新宿で並び直しできるって知って、そのまま並び直した(^^)
    てか、supも数年前までできたらしいよ(^^)
    てか、この話、アニマルのとき出てたよ(^^)
    基本今はどこも出来ないけど、アトモスとしては、自身コラボで取り分多いはずだから、稼ぎ時でたくさん売りたいじゃん?(^^)
    本明社長は、自分のこと、泥くさい仕事の仕方って言ってたから、カラダ使う買い物は否定しないんじゃない?(^^)
    またやってほしいよね(^^)

  200. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月26日 16:51

    196さん>
    楽天って登録住所?設定住所にちゃんと送ってくれるけどね(^^)
    ジャパンネット銀行のカードって、何個もカード番号作ってくれるんだっけ(^^)?
    あとLINEペイカードってのがあって、それにお金をチャージすると、クレカとして使えるととか(^^)聞いたことある。
    LINEペイカードってあんま売ってなくて、ヤフオクとかで買えるみたい(^^)

  201. 2018年04月26日 16:54

    >199
    Supのループは基本じゃん
    ブレイザーとか3足だから1ループでも6足ですでに持てない状態だった
    てか、てか、ハゲ頭か

  202. 2018年04月26日 17:06

    ハゲオジ
    今度飯食おうぜ

  203. 店長いつもありがとう 2018年04月26日 17:11

    ループじゃないけど昔はボックスロゴパーカは2色買えた、あとノースのマップが出た時は全色買えた、当時は良い時代だった。

  204. 2018年04月26日 17:12

    墓場画廊当たった。
    パンクの大人のおもちゃセットは製造が間に合わず販売なし。
    代わりにあいつフォーチューンが7色販売されるらしい。一人3色まで買える。
    うまうま^_^

  205. NIKE 2018年04月26日 17:23

    は再販ばかりだね。
    もう欲しい人の大半は手に入れてるだろうから転売は厳しいね。
    明日のモワモワもあやしいなー
    当たんないけど!

  206. 2018年04月26日 17:25

    SNKRSのアクロ勝手にキャンセルになった
    何も連絡ない

  207. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月26日 17:28

    おじさんは誰とも会わないよ(^^)
    すでに情報けっこう流してるから、コイツ!って思ってる人いると思うし(^^)
    コメ欄ムダにしちゃマズイから、またゆーけど、アニマルパックのときはアトモス渋谷店が1番回転早かったみたい(^^)渋谷→表参道→新宿って感じで動けば?

  208. fff 2018年04月26日 17:35

    >>206
    こっちも今見たら勝手にキャンセルされてたわ

  209. 2018年04月26日 17:41

    ナイキオンラインチャットで問い合わせてみた。
    以下回答。
    大変お待たせしております。ご注文についてお調べ察せて頂きましたところ、詳しく担当にて確認をし、折り返しご連絡をさせていただきたく存じます。報告からリサーチからご連絡までに数日いただく可能性もございます。可能な限り早くご連絡をさせていただきたく存じます。
    担当者からの折り返し連絡の際、お電話/Eメールのどちらでの連絡を希望か、お伺いできますでしょうか。

  210. 2018年04月26日 17:43

    先週のオフホワでもキャンセルあったし今回購入メール画面変わってるし、なにかナイキ側でやってるのは間違いないよね

  211. 2018年04月26日 17:46

    チャットで何点か質問したけど即答できるようなキャンセル理由じゃなさそうだ

  212. 2018年04月26日 17:50

    >207
    奢れよー

  213. fff 2018年04月26日 17:50

    全垢見たけど、ほとんどはノーキャン
    よく分からんね

  214. 全キャン 2018年04月26日 18:24

    同じカード同じ住所の注文は全部キャンセルされた。これからキャンセルされる前に自分からキャンセルしないと一足も買えなくなるわ
    これはJPだけかな、クソニケ

  215. あぁ 2018年04月26日 18:29

    店長いつもありがとうございます。質問ですが、アトモス28日のドレスコードが発表されましたが、このスニーカーを履いて行かなければ買うことはできないのでしょうか? 履いていなくても後ろには並べて買えるなどあるのでしょうか?

  216. 転カス2番弟子 2018年04月26日 18:34

    >>200
    違うよ。
    楽天カード登録の住所と楽天に登録してる送り先が違うってスニーカー買ったショップから電話あった。
    100回くらい同じ条件で買い物してるけど後にも先にも1回だけ。
    謎だけど嘘じゃないよ。

  217. 転カス2番弟子 2018年04月26日 18:37

    電話確認後にちゃんと送ってくれたけど

  218. 2018年04月26日 18:38

    俺一足しか買えてないのにキャンセルだよ

  219. クソニケ 2018年04月26日 18:41

    qさん、bで買えたでしょうか?
    変数とか使ってましたか?

  220. 2018年04月26日 18:41

    bで買えたよ
    変数使っていません

  221. 2018年04月26日 18:45

    アクロma5でリストック
    というか一度も完売してない
    欲しい奴は急げ

  222. 2018年04月26日 18:51

    今回もキャンセルからのゴネて発送
    だったら始めからキャンセルすんなよw

  223. 2018年04月26日 18:53

    今回クレジットも既に返金なってるし発送されることはないと思う

  224. きのこ太郎 2018年04月26日 18:56

    だからナイキキャンセルあるって言ったじゃん
    誰だよネットの情報はデマとか否定してた糞はw

  225. やまぐちぇメンバー 2018年04月26日 19:05

    メタビきたけど
    ええんか此れ?

  226. 2018年04月26日 19:13

    キャンセル祭りだーわっしょい

  227. 2018年04月26日 19:17

    キャンセルまつり楽しいなぁ~^^;

  228. 春夏秋冬 2018年04月26日 19:37

    明日はMETAL BUILD エールストライクガンダム
    皆、狙う?

  229. 店長いつもありがとう 2018年04月26日 19:38

    今更モアテン、略して今テン。

  230. コモドオオトカゲ 2018年04月26日 19:43

    このマジンガーzの適切な処分方法をご教授いただきたい。

  231. DSM 2018年04月26日 20:08

    気づいたらSOLD(/_;)
    買えた人居た?

  232. やまぐちぇメンバー 2018年04月26日 20:09

    安室今日だったな忘れてた
    20周年箱TEEのプレ値を跳ね上げた実績あるからな、なんでもかんでも嗅ぎ付けてんじゃねーぞ糞親父こら

  233. haha 2018年04月26日 20:25

    snkrs用でここ最近でb買ったヤツとか、ここにはまさかいないよなwww

  234. アクロニウム 2018年04月26日 20:25

    今確認したら「キャンセル済」になってた
    ちなみに前回はキャンセルせずに発送された

  235. 2018年04月26日 20:48

    >214
    いやもう次はないだろ

  236. おせわになってます 2018年04月26日 20:50

    店長さん、土曜日のピコピコ大博覧会ってどうなんでしょう?

  237. vmax 2018年04月26日 20:51

    NIKE全キャンセルされたわ
    糞サイズしか当選してないから今回はいいけど今後がヤバい
    キャンセルメールは届いてない
    問い合わせしたひとはどんな理由か教えてほしい

  238. HRN 2018年04月26日 20:54

    私もピコピコ大博覧会何にしようか迷っています。店長オススメあったら教えてくださいー

  239. a 2018年04月26日 20:56

    NIKE「アプリ限定だからアプリから購入しろ」

  240. アクロ 2018年04月26日 21:13

    海外サイトは余りまくってる

  241. 転売店長^^ 2018年04月26日 21:15

    >>bnb appさん
    買えるよ。
    スタイルコード入れればいいんだよ。
    >>おさん
    そうだよ。
    郵便番号はハイフン無しだよ。
    >>takaさん
    スタイルコードを入れればいいんだよ。
    アパレルはS、M、L、XLだよ。
    >>eflashさん
    orderなんてページ後から見れるかどうか分からないや。会員登録も無いから注文履歴みたいなのないような。
    >>炎上の禿オジ(^^)さん
    ジャパンネット銀行は4つ番号発行出来るよ。
    >>あぁさん
    ドレスコードの靴履いてないと抽選に参加出来ないって事だよ。抽選列の後ろに並ぶのは出来るよ。
    >>春夏秋冬さん
    一回目の予約様子見てって感じ。
    >>コモドオオトカゲさん
    ちょい損でさっさと売るしかないよ。
    >>おせわになってますさん
    >>HRNさん
    ゴミだよ。

  242. BNB 2018年04月26日 21:39

    Twitterで適当にDM送って聞いたけどみんなBNBでキャンセルだとよ

  243. モアテンテン 2018年04月26日 21:43

    販売店舗多すぎない?やめとこ

  244. taka 2018年04月26日 21:45

    なぜbnbでちゅうもんするとキャンセルなんですか?
    昨日bnb買いました

  245. 転売店長^^ 2018年04月26日 21:48

    >>takaさん
    BNBで注文してもキャンセルにならないよ。
    キャンセルされてる人は他の理由でなってるんだよ。

  246. 2018年04月26日 22:03

    コラボ買えんかった
    ってか、手続きが?だった

  247. a 2018年04月26日 22:07

    BNBキャンセル入らないよ

  248. 2018年04月26日 22:27

    キャンセルキャンセルいってるのって同一人物じゃね?
    他の人にBNB使うのを躊躇させて自分だけ儲けたいやつが
    嘘書いてるだけだと思う

  249. 2018年04月26日 22:39

    キャンセルされるわけないよ^^
    NIKEだもん^^

  250. 転売店長^^ 2018年04月26日 22:45

    >>あさん
    これだけ反応する人がいるんだから面白がって嘘書く人たくさんいるよそりゃ。

  251. ボブ 2018年04月26日 23:04

    ガセで言ってる人もいるのかもしれないけど今回は前回の比じゃないくらいキャンセル出てるよ
    前回はキャンあった人でも全キャンじゃなかったけど今回は皆んな全キャン言ってる
    オレもメールまだ来てないけど全キャンになってました

  252. ken 2018年04月26日 23:09

    >>248
    この期に及んでそんな奇特な奴は居ないよ。
    てかBあっても人気商品は、買えない奴は買えない。

  253. へー 2018年04月26日 23:14

    あそこのカスタマーごときがそんなハッキリした回答するのかねぇ
    まあどっちにしろボラみたいなもんだったんだし、みんな返品する手間が省けたじゃんw
    また次やってキャンセルされるかどうかみんなで考えよー

  254. a 2018年04月26日 23:14

    今回のキャンセル騒動はここよりツイ界隈のが事態把握してるよ

  255. 2018年04月26日 23:25

    ツイッターのやつら先週も騒いでたよ。
    原因は誰も特定してないからここと一緒。ただ騒いでるだけ。あいつらアホ。

  256. めんばー 2018年04月27日 00:17

    この前のキャンセルしろよ
    だからアホナイキとか呼ばれんだよ

  257. あぁ 2018年04月27日 01:41

    店長いつも返答ありがとう
    ドレスコードの靴履いてないと抽選に参加出来なくて、抽選列の後ろには並べるのはわかりましたが、その並びで変える場合は先着順ですか?

  258. 孤独な 2018年04月27日 01:43

    かまってちゃん達w

  259. え? 2018年04月27日 03:35

    学校じゃねーんだから質問すんなよガキ
    おまえ攻略本読みながらゲームするタイプだろメモとりつきで

  260. マジで 2018年04月27日 06:38

    今みたら本当にキャンセルされてた笑
    ちなみに3足。串もかぶってないし名前もちがう、住所ちょいいじり、カードも複数

  261. BNB 2018年04月27日 07:16

    botとか関係なくナイキ側の問題かもね
    アプリ手動で買えた人もキャンセルされた人いるよ

  262. 転売店長^^ 2018年04月27日 07:32

    >>あぁさん
    そうだよ。

  263. とりあえず 2018年04月27日 09:03

    検証も兼ねてモアテンB回す

  264. 2018年04月27日 09:15

    え、郵便番号ハイフン無し?そっちの方がエラー出ない?

  265. ハイフン 2018年04月27日 09:33

    ハイフンいるよね?、、、

  266. 対策 2018年04月27日 13:30

    複数購入や自動購入プログラムなどセキュリティ検知によるキャンセル
    だそうです笑
    Nike急に厳しくしやがって…🤷‍♂️
    twitterより
    キャンセルないっていってるやつ買えてないヤツじゃんwww

  267. たま 2018年04月27日 13:40

    BOTが出来なくなったらアプリ限定はみんな携帯複数稼動でチャレンジ?

  268. 2018年04月27日 17:53

    そりゃ
    クレーム増えて対策してるからな