amazon開始 バンダイ新作

amazon開始 バンダイ新作

※アフィリエイト広告を利用しています。

たぶんね。
間違いだったらゴメン。

■METAL BUILD 機動戦士ガンダムSEED エールストライクガンダム
2018年08月発売予定、定価25,920円(税込)
METAL BUILD 機動戦士ガンダムSEED エールストライクガンダム amazon

■DX超合金 YF-19 フルセットパック
2018年09月発売予定、定価27,000円(税込)
DX超合金 YF-19 フルセットパック amazon

他のショップ、オク状況なんかは前の記事で見て。
転売店長^^:16時予約解禁 バンダイ新作

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon開始 バンダイ新作』へのコメント

  1. おじ 2018年04月27日 16:23

    アマゾンまさかの3限

  2. コモドオオトカゲ 2018年04月27日 16:38

    Amazonは最近何を買っても1垢3限よな。

  3. くそ虫 2018年04月27日 16:38

    尼買い放題やんけ。これはアカンね

  4. q 2018年04月27日 16:47

    尼 商品ページ見つからん

  5. エール 2018年04月27日 16:59

    とりあえず、エールストライクは確保したけど、定価だと厳しそうですね。
    ヨドとビックで確保したらキャンセルかな。

  6. エール 2018年04月27日 18:15

    人気やん、、

  7. 明日発売の 2018年04月27日 18:15

    モンスターメモリーってどうですか?

  8. わんこ 2018年04月27日 18:20

    ヨドなくならないねスルーかな

  9. コモドオオトカゲ 2018年04月27日 18:25

    だだ余りやんけw
    量的緩和も甚だしい。

  10. 2018年04月27日 18:26

    淀カートに入ってからエラーばかりで全く進まんうちに予約終了になったわ
    糞淀が!!!

  11. 2018年04月27日 18:32

    俺もじゃ!!!
    クソ淀が!!!

  12. えーる 2018年04月27日 18:46

    キャンセルできないビックとソフで買ってしまった。
    最悪、ポイント分でトントンになればいいかな。

  13. q 2018年04月27日 18:50

    なんだ
    あけてみたらビックがダントツで安かったのか

  14. コモドオオトカゲ 2018年04月27日 20:07

    昨年末発売のまんかすとコレどっちがうまいんや?
    Amazon枯れ後の初動は昨年末のまんかすより良いけど。

  15. スニカス 2018年04月27日 21:50

    アクロニウム全サイズリストックは草

  16. 2018年04月27日 21:53

    もうないよ
    買ってみ完売になるから

  17. みんなのおかげで 2018年04月27日 22:05

    アクロニウムかえたよ^^
    ごちそうさま!ありがとうbot使いのみんな!!!

  18. q 2018年04月27日 22:08

    やべ
    俺もアクロ買えた。
    またキャンセルされるかな(笑)

  19. 2018年04月27日 22:13

    アクロとかMA5で一般が買い放題だったんでしょ?

  20. 転売店長^^ 2018年04月27日 22:30

    >>明日発売のさん
    見てみたけど何とも分かんないやゴメン。

  21. fine 2018年04月28日 01:52

    オフホワイトインスタでリポスト抽選してたわ。
    ギリ間に合ったけど、応募少ないみたいやな。

  22. a 2018年04月28日 07:53

    いや、めちゃ多いがな

  23. パス 2018年04月28日 09:20

    ガノタなので一応書いとくけど後継機が先に出てるので今更エールストライクなんていらないんだよな

  24. a 2018年04月28日 17:24

    ヒロシグラサン海外で余ってる・・・

  25. サイバーマン 2018年04月28日 23:19

     AMAZON
    サイバーマンデー2018 5月6日より きますか???

  26. ラッキー 2018年04月29日 10:00

    墓場の画廊のあいつフォーチューン手抜きで草はえるわ。これじゃ~中華かってくんないよな。

  27. SuprememerpuS 2018年04月29日 11:26

    5月3日の
    adidas Originals by PORTER@PORTER OMOTESANDO
    スニーカー
    バック2種は
    売れると思いますか⁉️
    行こうか検討中です‼️

  28. XYZ 2018年04月29日 11:47

    寝かせれば価値が上がっていく商材があるとして、どのタイミングで売るべきですか?

  29. クロちゃん 2018年04月29日 12:18

    手抜きというか無彩色ですから。笑

  30. 26 2018年04月29日 16:03

    ラメなしのクソ色だよな。ボラどころか赤字だわ。画廊は手抜きするときあんだよ!気合いダディも酷かった!

  31. 2018年04月29日 16:07

    無彩色は3体買えたし、
    自分で売る自身がなければまんだらけ持ってけば定価以上で買ってくれるし、
    事前に無彩色だってわかってたことなのに怒ってる方がアホ

  32. 2018年04月29日 16:11

    さらに言うとソフビの転売は
    買ってくれる得意先とかコネクションなしで
    やるのはアホ

  33. クロちゃん 2018年04月29日 16:41

    墓場の画廊が悪い訳じゃなくて、ステーキに問題があるんじゃ。笑笑

  34. パンク 2018年04月29日 19:21

    誰も高須teeには、手出してないみたいだね。
    なかなかのパクりで面白いけど

  35. 転売店長^^ 2018年04月30日 07:42

    >>SuprememerpuSさん
    売れないと思う。
    >>XYZさん
    それは物によって違うよ。
    寝かせる期間は物によって全然違うし、いくらで売るかっていうのは自分が満足出来る価格で売るってだけだよ。まぁその時まだ出品数あって、相場もあるっていうならその相場に合わせて売る事になるけど。あと寝かせてだいたいこれくらいの相場っていうのがあるような物もあるし。
    まぁ寝かせってそういうの不安に思うというか迷っちゃう人は多いみたい。寝かせの商材だと発売後にいつまでとか、いくらでとか聞きにくる人沢山いるし。
    そういう部分も書くようにはしてるつもりだけど、やっぱ先の予想は分からない部分もあるから何とも言い難いんだよね。
    寝かせに不安とか迷ったりって事多いなら手出さないのも選択のひとつだよ。そういう人沢山いると思うし。

  36. XYZ 2018年04月30日 11:10

    店長さん、返信ありがとうございます(^∇^)