30日再販 AIR JORDAN 3 RETRO TINKER NRG AQ3835-160

30日再販 AIR JORDAN 3 RETRO TINKER NRG AQ3835-160

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■AIR JORDAN 3 RETRO “TINKER” AQ3835-160
2018年03月24日発売、定価22,680円(税込)

3月に発売されたティンカーが再販。
いつもみたいなナイキオンラインの余り物だけの少数の再販じゃなくて、他のショップでも販売するみたいだからそれなりに販売数あるみたい^^;

今のオク相場はこんな感じ。
AIR JORDAN 3 TINKER【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 3 TINKER【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

先月の初回販売時は販売店数も少なくてウマウマだったけど、今度は販売店舗かなり増えてるから相場はかなり下がりそう^^;でも28前後の良サイズならまぁ損は無いんじゃないかな。大きい儲けが出る事も無さそうだけど。

AIR JORDAN 3 RETRO TINKER【amazon内検索】
AIR JORDAN 3 TINKER【楽天市場内検索】
AIR JORDAN 3 TINKER【Yahoo!ショッピング内検索】

実店舗での販売情報は主なショップのブログとか見て確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNikelabトップページで入店順抽選をやる場合があるよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Sports Lab by atmos Blog
atmos Blog | atmos Blog
Kinetics Tokyo Blog.
TOKYO 23
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market
UPTOWN Deluxe
From Billy’s | BILLY'S Online
ニュース|BEAMS
H BEAUTY&YOUTH

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

実録 暴走族 押忍ごっつぁんです! (ヤングキングベスト廉価版コミック)

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『30日再販 AIR JORDAN 3 RETRO TINKER NRG AQ3835-160』へのコメント

  1. レインボーライン 2018年04月29日 21:39

    atmos店頭は販売なし?

  2. 店長いつもありがとう 2018年04月29日 21:41

    それがスポラボで10時ドレコ無し抽選のブログ上がってすぐ消されたんだよね、ゲリラ??

  3. JORDAN 3 2018年04月29日 21:48

    アトモスなくてスポラボだけで販売だよ

  4. ug 2018年04月29日 21:49

    数は少ないし、レディースサイズじゃなかったら大丈夫そうだね

  5. アンパンマン 2018年04月29日 22:04

    でもそんなにプレ値ついてないね。

  6. 雪乃 2018年04月29日 22:29

    ドレコなしなら人多そう

  7. 転売さん 2018年04月29日 22:56

    伊勢丹のアナスイはどうですか?

  8. 転売店長^^ 2018年04月29日 23:07

    >>転売さんさん
    ゴミだよ。

  9. ゴミですか? 2018年04月30日 00:07

    3日のアディダス×ポーターってどうでしょうか?

  10. 転売店長^^ 2018年04月30日 00:11

    >>ゴミですか?さん
    うんこだよ。

  11. 2018年04月30日 00:22

    今度の出荷は相当多い
    これで前のと合わせて総数は軽く見積もっても3倍以上になるな
    黒セメ超えるかもな

  12. あんぱんまん 2018年04月30日 00:41

    ライバル減らしおつかれさま^^

  13. R 2018年04月30日 01:02

    29日
    ららぽーと富士見店に金G緊急入荷っていうブログを見つけた!
    近くの人は問い合わせてみては?
    http://www.tictac-web.com/blog/shop/detail/?scd=000131&bid=34771
    あるわけないかぁ・・・S玉県遠いなぁぁ

  14. 2018年04月30日 01:07

    ライバル減らしとかww
    やっぱホントにバカなんだな
    お前マスク買っただろ?

  15. 2018年04月30日 01:12

    >13
    巧妙な釣りやな
    完全な客寄せ
    100パーないと断言しとこう

  16. 山口メンバー 2018年04月30日 01:13

    黒セメント超えるわけない

  17. 2018年04月30日 01:15

    いや
    問い合わせが多いので店頭のみで抽選受け付けてますパターンかもな

  18. R 2018年04月30日 01:17

    そうだよね。あるわけないよね!
    金Gはすでにみんな注目してないから、もしかしたらって思ったんだけど^^;
    くだらん情報ですまん。。

  19. R 2018年04月30日 01:23

    あっそうそう。
    金曜日に湘南のFREAK’S STOREで金G販売あったらしいよ。
    最近ちょこちょこ初期不良交換用ストックを放出してる店があるみたいだったから、ららぽーともと思った次第です。
    なぜ富士見店?って疑問だけど、
    最初、静岡の店舗かと思ったよ。

  20. 2018年04月30日 01:44

    マジレスで5月のラッシュ用に貯金しとけ

  21. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月30日 02:14

    5月ってそんなに発売あるの(^^)?
    なんか2~4月でかなり多くなかった?
    おじさん、禿進行しないように、ちょっと売るだけにして、買うのは休むわ(^^)
    お休み(^^)

  22. うんこ 2018年04月30日 02:44

    supremeのwaist bag黒相場下がってない?
    誰やねん20以下で売りさばいてんの
    再販に向けて下がって行くのが自然なのかこれ
    そろそろ売りたいんだが

  23. まー 2018年04月30日 06:23

    3/19より、ヤフオクではプレミアに入らなくても出品できるようになってるみたいですよ。
    手数料がプレミアのほうが安くなるみたいですけど…

  24. >>22 2018年04月30日 07:10

    ショルダーとウエストはfakeだよ

  25. a 2018年04月30日 07:51

    tinker海外相場だと240ドルでこれからちょい下がると思うから気をつけてな

  26. 店長いつもありがとう 2018年04月30日 08:13

    240て定価じゃん、壮大な地雷臭が立ち込めて来たな…

  27. ティンカー 2018年04月30日 08:16

    数増えて多少相場下がるのはいいけど
    並んでる人が少なく感じるのは大丈夫なのか?
    ナイキ原宿少ないんだけど、他どんな感じ?

  28. ティンカー 2018年04月30日 08:19

    GWだからじゃない? 良いサイズ買えるといいね

  29. a 2018年04月30日 08:20

    stockXの相場チャート右肩下がりすぎすぎて笑えないよ

  30. 岸山 2018年04月30日 08:22

    ビリーズ人すくねぇ

  31. ティンカー 2018年04月30日 08:22

    学生バイヤーも帰省中ってことか。
    店舗組余裕じゃないかな。

  32. ビリーズ 2018年04月30日 08:54

    今20人くらいしか並んでない(笑)

  33. 2018年04月30日 09:01

    嘘つくな
    50はいたぞ

  34. たま 2018年04月30日 09:03

    ビリーズオンラインつながらない

  35. 店長いつもありがとう 2018年04月30日 09:04

    アンディも一瞬で溶けたから多くは無いね。

  36. オンラインも 2018年04月30日 09:05

    極少

  37. とまとなでしこ 2018年04月30日 09:06

    びりずー コネクトできないよー。。;;

  38. ビリ 2018年04月30日 09:06

    ないよ
    3サイズしかない

  39. ビリーズ 2018年04月30日 09:06

    もう売り切れたよ。

  40. a 2018年04月30日 09:06

    snkrsに表示さえなかったw

  41. モスも 2018年04月30日 09:07

    多分各1とか2しかない

  42. 再販 2018年04月30日 09:11

    ていってもリストック的だな

  43. pompon 2018年04月30日 09:13

    ビリーズオンラインサイズ少なっw

  44. ビリーズ 2018年04月30日 09:13

    渋谷は20人くらいだったよ
    7足しか無かったけど

  45. とまとなでしこ 2018年04月30日 09:13

    アホモス どうやったらー
     つながるのかな・・これはナゾだよね。
    ↑supウエストぽち28000円で
    トモダチが熟れたって、メルきたよ!しゅごい!

  46. キャラメル 2018年04月30日 09:14

    アトモス心斎橋駅、ほとんどハズレ
    たぶん入荷極少

  47. pompon 2018年04月30日 09:15

    普通にatmosでゴールデンサイズ買えた

  48. 2018年04月30日 09:35

    な?
    だから店頭余裕て言ったろ?

  49. チンかー 2018年04月30日 09:37

    え、snkrsないん?
    セットしててんけどw

  50. w 2018年04月30日 09:40

    再販は数少ないと逆に再加熱してくれるからいいね
    今回は1足のみ

  51. 店長いつもありがとう 2018年04月30日 09:41

    ちなみにビリズ原宿は11。プレ値の割には全く数が無い。

  52. 2018年04月30日 09:46

    また 時間の無駄な事 してしまった クソナイキめ

  53. 2018年04月30日 09:49

    アトモスオンライン買えた奴おる?

  54. 2018年04月30日 10:01

    supremeの、shoulderやウエストの再販っていつ頃だっけ?

  55. 多分 2018年04月30日 10:05

    今週か来週だよ
    基本真ん中あたりにリストックある

  56. 店長いつもありがとう 2018年04月30日 10:10

    東京23が36脚。

  57. 新人 2018年04月30日 10:37

    抽選で微妙な順番が当たって結局26.5なら買えたんだけど、ヤフオク相場見て買いませんでした。26.5店長さんなら買いますか?
    27がギリギリ駄目だったんですけど、27だったら買いますか?

  58. 店舗の足数 2018年04月30日 10:40

    わかる人じゃんじゃん教えてー

  59. 2018年04月30日 10:50

    きょうとアホモス12足

  60. pompon 2018年04月30日 11:11

    NIKE OSKA全20足の模様

  61. クロちゃん 2018年04月30日 11:23

    こんだけ再販少ないなら26.5は買いだったね。残念

  62. 60のやつ絶対中◯人 2018年04月30日 11:41

    最近うまいの少ないしつまらんー
    シュプとか時間の問題やな
    ジョーダンも薄利やし
    we love nike はドレコなるんかな?

  63. 御世話になっております。 2018年04月30日 11:51

    ミタ70人くらいいましたけど当たりました。足数は分かりませんが多そうですね。

  64. 良子 2018年04月30日 11:57

    >62
    お前らが食い潰した結果

  65. 話変わるがイージー500 2018年04月30日 12:12

    結局全部8kの利益で捌けた、これからもっと上がるかもね

  66. パスザトローチ 2018年04月30日 12:54

    が10万超えるもんなー。
    買えなかったけど。

  67. かもなんばん 2018年04月30日 13:46

    ビリーズ渋谷7足
    ビリーズ原宿11足
    東京23 36足
    原宿NIKE 80足

  68. 2018年04月30日 14:32

    店長
    ペコラ1000相場ぜんぜん上がって来ないんだけど寝かせたら本当大丈夫?

  69. ジョーダン1 2018年04月30日 15:32

    店長さん。明日SNKRSで発売のジョーダン1フライニットは転売できそうですか?

  70. 69 2018年04月30日 15:35

    お前ならいける。

  71. BNB 2018年04月30日 15:46

    Bでモアテンを一つのタスクでたまたま購入出来たけどキャンセルされた。
    その垢でBを使って適当に一足買ってみたけど発送された。どゆこと?

  72. 山口のニュースもういいよ 2018年04月30日 15:49

    並んだのに買わなかったんかい。
    このヘタレが^^
    yeezy 500 は相場上がって来てるね^^
    おっさんシューズがトレンドだしね。

  73. 2018年04月30日 15:51

    もうお前ら人に頼らず自分で考えてやれw

  74. 炎上の禿オジ(^^) 2018年04月30日 16:14

    おじさん明日からワイハっす(^^)
    GWに転売。乙っ(^^)

  75. 2018年04月30日 16:18

    勝手に行けやwいちいち報告いらん。かまってちゃん乙w

  76. R 2018年04月30日 16:20

    いいなぁ〜ワイハ!
    ワイハでも何か仕入れてきてください。

  77. よし 2018年04月30日 16:32

    >68
    5年も経たずにガタガタ騒ぐなよ
    >69
    買うもんぐらい自分で考えろや
    と内心を大便

  78. ティンコー 2018年04月30日 16:36

    名古屋パルコ 17足

  79. 2018年04月30日 16:52

    シルバーのトリプルs当選したんやがどーしよ

  80. ken 2018年04月30日 16:57

    >>71
    それがNikeの本性だよ。
    プレスニは目を光らしてるが、ゴミスニは見ちゃいない。
    つまりキャンセルされる云々は、プレスニ買って配送されないと
    どうなるか分からないよ。

  81. ワイハ 2018年04月30日 17:11

    禿オジ~
    リモワ手に入れてるんだろうな~
    しょっぼいバッグで行くんじゃねぇぞ~

  82. もり 2018年04月30日 17:39

    gwうまうまねえのかよ

  83. 2018年04月30日 17:48

    ウマウマは探すものではなく作るもの
    今日の夕飯はカレーです

  84. w 2018年04月30日 18:19

    モスのティンカーとサンダー
    上記の商品は、お取り寄せ商品になります為
    お取り寄せをさせて頂きます。また、入荷までに1週間~10日間前後お時間を頂く場合がございます。
    配送指定を頂きましてもご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
    メーカー、仕入れ先に在庫が無い場合には誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
    一部発注後のキャンセルまたは返品・交換不可の商品がございますので予めご理解、ご了承ください。
    宜しくお願い致します。

  85. いやいや、 2018年04月30日 18:19

    〉〉82
    3日につま黒の赤&黄がありますやん!

  86. 5/3 2018年04月30日 18:48

    のAJ1もあやしくないか?カッコ悪いし。最近は本当に選んで買わないと事故るから怖い。

  87. atmos 2018年04月30日 19:45

    アトモス
    aj1 royal restock

  88. なんし 2018年04月30日 19:47

    てんちょー、SNKRSで串使うときって1アカウントにつき1つ串用意するべき?
    それとも1IPで3アカウントくらい行けるかな?

  89. q 2018年04月30日 20:32

    自分の経験上だけど2つまでかな。
    複数とかで垢が関連付けされるから今は1IP1垢にしたほうがいいよ。

  90. クロちゃん 2018年04月30日 20:33

    >>87
    BGじゃなくて??

  91. atmos 2018年04月30日 21:08

    90
    メンズ来たよ
    255、270、285

  92. なんし 2018年04月30日 21:18

    >>89さん
    ありがとー

  93. NIKE 2018年04月30日 22:32

    ログインできないけど何で?

  94. 転売店長^^ 2018年04月30日 23:18

    >>ーさん
    5月だよ。
    >>あさん
    ペコラ大丈夫だよ。
    でも寝かせるのストレスになるならもう売っちゃってもいいと思うよ。今44kとかで売れてるから2千円くらい損するだけだし。
    >>ジョーダン1さん
    無理だよ。
    >>BNBさん
    分かんない。
    てかBNBダメだったとしても出来る事無いし気にしてもしょうがないじゃん。
    >>なんしさん
    BNBのサイトに2垢まで。推奨は1垢って書かれてるよ。
    >>NIKEさん
    分かんない。

  95. 5月のG 2018年04月30日 23:19

    いいのないわ。

  96. q 2018年04月30日 23:54

    今、垢のよってはパスワード変更されてるから再セットしないと駄目だよ

  97. 同業他社 2018年05月01日 10:50

    ペコラ定価以下でいいなら俺が譲ってもらいたい!
    てイパーンの人が言ってたらみんな我先にと差し出すくせに
    同業の奴に言われたら何故か迷ってしまう
    不思議だあ

  98. AJ1 2018年05月01日 10:56

    BEAMSとmita先着順の時って、ヤバいんだよな。

  99. 死ね 2018年05月01日 14:05

    死ね

  100. 店長いつもありがとう 2018年05月01日 14:50

    Nrgはミタで26.5以下なら売ってるね、もう面倒だからスルーだけど。

  101. 藤井6段 2018年05月01日 17:05

    座布団、誰も狙わなかった?

  102. くそモス 2018年05月01日 18:36

    当たらんわー。
    抽選やめろよ。

  103. NIKEの 2018年05月01日 18:44

    SNKRSの複アカ作りたいんだけど、個人情報は一緒でいいの?店長教えて下さい。

  104. モスオン 2018年05月01日 18:47

    誰か当たったやついる?
    数多いんやないんか…

  105. モス 2018年05月01日 18:50

    Twitterでも報告ないし、メール遅れてるのかも?

  106. だよね 2018年05月01日 18:55

    さすがにここまで報告見かけないってのはなかなか無いわ

  107. なんか 2018年05月01日 19:00

    言われてるほど95とkixsixの出品多いくないよな。
    みんな履いてるのか?それとも店舗によっては少なかったのか。

  108. 2018年05月01日 19:07

    多かったっていっても、アニマルほどではないしsnkrsもなかった。ドレコどうなるか分からないから様子見てる人もいるだろうし。
    そんでデザインもアニマルより万人ウケするんだから、オンライン抽選分次第ではこれここから値段上がるんじゃない?

  109. 102やけど 2018年05月01日 19:36

    当選メール今きたw

  110. ほんとだ 2018年05月01日 19:45

    俺もきた

  111. 2018年05月01日 20:57

    わいも95の当選メールきたで
    店舗でも買えたしイカスからいっこ自分で履くよ

  112. ファッチュ 2018年05月01日 21:02

    8個しか当たらんかった、、、

  113. パパ 2018年05月01日 21:18

    え?アトモス、オンライン抽選なかったんじゃないの?

  114. アホモス 2018年05月01日 21:33

    みんなここで抽選発表してたのねw
    違う板で待ってたわw
    今回相当数多いね!

  115. 95 2018年05月01日 22:49

    まだメールないのは
    外れたってことですよね
    ((((;゚Д゚)))))))

  116. 2018年05月01日 22:49

    yeezy 500 は相場上がってるなー。
    買いだめしとくか。

  117. 墓場の画廊 2018年05月01日 22:51

    【5/6(日)墓場のジェノメンズ展 ソフビ販売について】
    明日までだよ

  118. ナイキ 2018年05月01日 22:55

    女子でダンロップみたいな靴出るあるねぇ、どないやねん?

  119. ひろし 2018年05月01日 23:00

    ゲーム電卓売っといてよかった

  120. クロちゃん 2018年05月01日 23:02

    ちょいちょいイージーネタいれてくるけどステルスしてますねぇw
    ボラボラ

  121. アトモス 2018年05月02日 00:48

    Jordan1の抽選、アニマル入ると思う?笑

  122. 転売店長^^ 2018年05月02日 00:53

    >>NIKEのさん
    俺はちょっとずつ変えてるよ。変えない理由が無いし。
    一緒でも大丈夫だって話だったけど今はどうなってるか知らないや。

  123. 117さん 2018年05月02日 00:58

    ありがとう。もう申し込みできるんだね、忘れそうだからいまから応募しとく!
    みなもいまからやっときな!

  124. 2018年05月02日 01:23

    エアマックス 95ジェイドダサ過ぎて履けないw

  125. 2018年05月02日 01:32

    アニマルの方がダサすぎて履けねーよ

  126. ナイキ 2018年05月02日 06:49

    こないだのairmax90/1赤ですらbnbでいったらキャンセルきたよ

  127. ジェイド 2018年05月02日 07:00

    ATMOS PRNT当選したんですが、当選者が多いようなんで早く捌いた方が良さそうですか?
    今なら+10K~15Kくらいかな?

  128. 輪島朝市 2018年05月02日 07:01

    今年は超合金販売無いってさ~残念!

  129. イージー 2018年05月02日 07:16

    どこがボラなんだよww

  130. ニケ 2018年05月02日 08:56

    ナイキのキャンセルラインはなに!?
    とりあえずbでエントリーして当選してもキャンセルまではわかった
    アプリ・ブラウザでやって別名義同一住所は?

  131. ニケ 2018年05月02日 09:37

    同一クレカの複数購入、クレカ住所との不一致、クレカ名義との不一致。これらもダメ。要は家族のカードで手動じゃないと今は複数いけない。ツイッター見てもバカみたいに買えてたヤツが写真載せれなくなってる。

  132. ニケ 2018年05月02日 10:10

    俺も全キャンされたわ。つーかキャンセルの通知ぐらいよこせやwww

  133. ニケ 2018年05月02日 10:50

    同じ名前で複垢作る時、2垢目登録後1垢目の請求先住所とカード見たらびっくりするよな。それさえ回避できたらいけるんじゃね。

  134. きのこ太郎 2018年05月02日 10:56

    別にびっくりしないけど。ニワカスかな?

  135. SUP 2018年05月02日 11:43

    今週のもひでえな

  136. クロちゃん 2018年05月02日 12:05

    B’z外れたしん。

  137. シロちゃん 2018年05月02日 12:11

    B’z当たったよ^^
    儲かるのかな?てか入場料払うんだねこれ^^;

  138. ピザ野郎 2018年05月02日 12:12

    B’z当選した

  139. クロちゃん 2018年05月02日 12:13

    シロチャン、平日無料だしん!

  140. スニカス 2018年05月02日 12:14

    B’z当選したわ
    おれが当たったってことは数多いのかな

  141. 2018年05月02日 12:16

    B’z二垢当選

  142. ビーズ 2018年05月02日 12:17

    送ってくれないかな。
    遠いし取りに行くの面倒だ。

  143. クロちゃん 2018年05月02日 12:18

    ファン多いし、外れてる人いるしウマだね。
    羨ましい

  144. a 2018年05月02日 12:20

    BZ当たったけど地方からの交通費でトントンくらいかな?

  145. シロちゃん 2018年05月02日 12:23

    ありがと、平日に行けば良いんだね^^
    てか当選多すぎじゃね?
    相場見て後記に取りに行こうかな

  146. G-SHOCK 2018年05月02日 12:25

    B’z かなり数が多いんじゃない??
    俺でも当たったし。
    当選報告多すぎじゃない?
    これ取りに行けなかったら、どうなるの?

  147. クロちゃん 2018年05月02日 12:27

    取りに行かなかったら無効になるだけ。ノーリスクだよ。
    いちいち心配するな。ウマイに決まってんじゃん。

  148. bz 2018年05月02日 12:30

    黒のみ当選!
    赤と黒どっちが旨いかなぁー

  149. 店長いつもありがとう 2018年05月02日 12:30

    うまいに決まってるのか、もっと申し込んでおけば良かった。微塵も興味がないので会場に入るのが苦痛でしかない。

  150. a 2018年05月02日 12:35

    我ながら抽選運の無さに萎えるな

  151. ビーズ 2018年05月02日 12:37

    俺も当たったわ

  152. びーず 2018年05月02日 12:40

    ハズレたよ。
    複数申し込みで弾かれたかな。

  153. B'z 2018年05月02日 12:40

    当たったわ…
    とりあえず流してみて、落札来たら、受け取りに行く

  154. 墓場の 2018年05月02日 12:47

    がろう、午前中に応募したやついるんじゃない?時間がややこしいから勘違いして応募したやつおるやろ

  155. イナバの物置 2018年05月02日 12:53

    ドレコはホットパンツだからな

  156. 松崎しげる 2018年05月02日 12:57

    外れたー

  157. Bz 2018年05月02日 13:00

    Gショック外したわ
    まぁ大阪やし、交通費で利益飛ぶからええけどね

  158. ビーズ 2018年05月02日 13:06

    赤1本だけ当たったー

  159. マンフェ 2018年05月02日 13:06

    赤1個当たった

  160. bz 2018年05月02日 13:06

    考えても仕方ないけど数多いのかな、まぁボラはなさそうだけど。

  161. はなわくん 2018年05月02日 13:09

    めったに抽選当たらないのにB’zきたー
    相当数ありそ

  162. クロちゃん 2018年05月02日 13:13

    赤65k!

  163. 2018年05月02日 13:17

    黒47,500円で蓋してるばかいるから地方勢は受取いけないねw

  164. ビーズG 2018年05月02日 13:24

    赤と黒なら赤の方が人気なのか?
    まあ、どっちでもいいが
    黒の方がカッコイイと思うんだが

  165. 転売素人 2018年05月02日 13:29

    赤のが美味いっぽい

  166. イナバ 2018年05月02日 13:30

    赤少ない?

  167. 風邪 2018年05月02日 13:31

    NIKE.com
    「入力されたEメールアドレスまたはパスワードに誤りがあります。」てログインさしてくんねー、banされてんなこれ

  168. 2018年05月02日 13:36

    ナイキはここすうじつ

  169. 2018年05月02日 13:36

    ナイキはパスワード勝手に変更されるよ
    再セットでオーケーよ

  170. ワシも 2018年05月02日 13:38

    当たった。
    場所分からんぜ。
    場所何処ですのん?

  171. 蕎麦 2018年05月02日 13:45

    みなさんアトモスの95と
    pass the torchの連絡
    きてますか??

  172. 風邪 2018年05月02日 13:47

    >た さん
    ほんとだ!アザマス!リセットして再設定で同じパスワード登録してもOKだった。何なんだろうねムカツクワー!

  173. 松本あきら 2018年05月02日 13:48

    ビーズこれ最低5、6万くらいで売れないと割にあわねーな。
    興味のないアーティストの会場に直接行くなんて拷問でしかない。

  174. ビーズ 2018年05月02日 13:50

    有楽町だから近い

  175. 松本ハウス 2018年05月02日 13:52

    いや俺も首都圏だから1時間くらいなんだけどさ。
    それでもめちゃだるいな。
    たぶん行くけど。

  176. そい 2018年05月02日 13:57

    別にライブ見に行くわけじゃないんだからどうでもよくね?

  177. a 2018年05月02日 14:02

    ビーズの人に写メとか握手してもらえますか?

  178. TAK 2018年05月02日 14:06

    キャンセル分はどうなるのかな?
    ワイ取りに行かないことにした

  179. 2018年05月02日 14:07

    俺も当たったは赤。行くか迷うな…

  180. a 2018年05月02日 14:07

    赤なら行ったけど黒だからやめておく

  181. うーこうんこ 2018年05月02日 14:41

    ワイも結局キャンセル、交通費賄えないし

  182. びーず 2018年05月02日 14:54

    黒当たった。平日動けるし自転車で15分でいけるから天気のいい日にでも取りにいこっと!

  183. 2018年05月02日 14:56

    地方在住のかっぺが応募するなよ邪魔くせえ

  184. しもん 2018年05月02日 15:08

    店長、バレンシアガNOIRの黒x(白ソールx赤)当たったんだけどどうだろう?買ったほうがいい?

  185. 値下げ合戦開始! 2018年05月02日 15:11

    黒は36000で蓋されてるから
    夜には28000とか出てくるだろう
    都内住ですら引き取り考えちゃう

  186. ビズ 2018年05月02日 15:28

    思いのほか食いつき良くねえな。もう少し考えよ…

  187. 山口TOKIO辞めるってよ 2018年05月02日 15:30

    B’z G-SHOCK黒当たってしまった。。。。
    遠方だから取りに行くのめんどい。

  188. オラ 2018年05月02日 15:51

    地方民だけど赤取りに行くわ

  189. トキオが空を飛ぶ 2018年05月02日 16:08

    キャンセル増えれば代引きしてくれるかもかも!

  190. 黒ラベル 2018年05月02日 16:13

    Bz黒当たったわ
    空売りで爆撃喰らうかとおもったけど大丈夫そうだな
    しかし出品数多いなw

  191. 2018年05月02日 16:26

    地方民が行くメリット全くないだろ
    手間暇考えたら利益皆無に近い

  192. 転売次長 2018年05月02日 16:28

    B’z G-SHOCK。ヤフオクにすでに相当数出品されてんな…

  193. くそ虫 2018年05月02日 17:08

    bnb急に起動できないんだけど、どうしたらええの?
    明日の準備ができない

  194. w 2018年05月02日 17:10

    aioも起動しない

  195. くそ虫 2018年05月02日 17:16

    本当だaioも起動しない
    サーバーエラー治らないとダメか

  196. えうぇ 2018年05月02日 17:35

    >>184
    いらないなら欲しい
    プラス1万出すよ。

  197. リーチ 2018年05月02日 17:44

    転売ブログに紹介されたが故に地方の奴が応募して取り行かない奴続出とか営業妨害以外の何物でもないな。
    ブログ主もオク見て決められるとか書いてるし。
    コメント消しておかないと見せしめ逮捕されるぞ。

  198. 店長いつもありがとう 2018年05月02日 17:50

    これ代理で引き取りできるんじゃないの? 何かそんなことが書いてあったような・・・ 赤限定で手数料5000円で代理引取りやりたいな。

  199. w 2018年05月02日 17:54

    モスのドレコ何くるかな

  200. そい 2018年05月02日 17:56

    2親等じゃないと代理で受け取れないよ

  201. ぼくにわか 2018年05月02日 18:04

    転売店長に買えると教えてもらってBNB使ったら全部キャンセルされるんですけど
    どうしたらいいですか?

  202. R 2018年05月02日 18:08

    応募して当選したなら受け取りに行きないよ。
    B’zファンがブチ切れちゃうよ!

  203. 2018年05月02日 18:17

    Bz複垢で当たりまくり
    悪いが安値で捌かせてもらうぜ

  204. 201 2018年05月02日 18:28

    すべては自己責任!ボケ

  205. アトモス 2018年05月02日 18:41

    ドレコなしか

  206. 悲報:B'z大暴落 2018年05月02日 18:46

    B’z黒はボラになるのも時間の問題
    地方民がごっそりキャンセルするだろうから
    引き取り期間過ぎたら公式オンラインにキャンセル分大量投入されるんじゃね
    でそれを又、記事にしてニワカがひっかり店長B’zで2度目の儲け、店長一人勝ちじゃねーか

  207. a 2018年05月02日 18:57

    Snkrs App発売予定のスニーカー見れなくなるんだけど…
    ログインも出来んかったから、パスワード変更で見れるようになったけど、同じ現象が何回も起きる…

  208. 羽生ゆずりましょう 2018年05月02日 19:13

    BNB死亡だよ。
    諦めなよ。

  209. aj1 2018年05月02日 19:19

    アトモスもドレコ無いし、数多いか人気ならないパターンかなこれ
    無難に赤は人気出そうだけど黄色の方がカッコ良く見えてしまうのは俺だけか

  210. 変態仮面 2018年05月02日 19:24

    オラも黄色の方がカッコよく見えるだ

  211. 2018年05月02日 19:51

    メルカリの方が売れそうじゃね?

  212. C'z 2018年05月02日 20:17

    黒は取りに行く価値ないね。
    赤は1年寝かせて10万円行くな。

  213. うーむ 2018年05月02日 20:19

    明日のjordan1微妙だね。
    ボラ~良くて5k程度だろうね。

  214. ひろくん 2018年05月02日 20:34

    明日のAJの記事まだ?

  215. 明日 2018年05月02日 20:53

    並びに行こうと思ってるんだけど、うまいかな?
    赤と黄色どっちがうまい?
    誰でもいいからおしえてくれ~

  216. ひろし 2018年05月02日 20:57

    AJ、店長が記事にしないってことはボラっぽい

  217. 店長いつもありがとう 2018年05月02日 20:59

    不確かな情報だけど某店の某店員が言うには赤の方が少ないらしい、一方で周りのお洒落さんは黄色がどうしても欲しいと、よく分からん、どっち行きます皆さん?

  218. 明日 2018年05月02日 21:05

    ajうまいよ
    中華に人気だよ

  219. パス 2018年05月02日 21:15

    B’z赤は寝かしたら化けそう
    黒は微妙
    都内住みじゃなければ行かない

  220. ビーズ 2018年05月02日 21:17

    赤だし祝日でも取りに行くかな
    はよ売りたい
    当日券に何のグッズが付くのか知らんけどそれは売れないか

  221. 2018年05月02日 21:39

    赤外れたわ
    黒は申し込んでも居ないけど当たった人多いんだね

  222. aa 2018年05月02日 21:42

    ビーズ赤そんなに少ないんだ

  223. NIKEの 2018年05月02日 22:06

    店長質問答えてくれてありがとう。
    ちなみにB’z黒当たった!

  224. ダースセクロス卿 2018年05月02日 22:38

    Bで買ったものはアプリの購入履歴に残ってないけど、みんなはどうですか。

  225. ↑訂正 2018年05月02日 22:43

    Bで買ったもの → Bで買ったアプリ限定のもの

  226. ken 2018年05月02日 22:48

    >>201
    もうBNBなんて時代遅れだからSpit買いなよ。
    高いソフトだし妄想ではキャンセルされないと思うよw

  227. 2018年05月02日 22:55

    今週のシュプもくそだね

  228. 俺は兼業 2018年05月02日 23:09

    専業で転売やってる人たちは一連のスニーカーブーム、ストリートファッションブームが終わったらどうやって生きていくのかな?

  229. てんさん 2018年05月02日 23:15

    店長自身のコメントが無いのが気になるw
    風邪でもひいたのかな?

  230. 2018年05月02日 23:15

    Twitterで落選報告だからで草。
    PRIDE捨てて落札までの流れが見えたわ。
    強気でいくべ

  231. 2018年05月02日 23:17

    店長旅行でも行ってるんじゃ?

  232. 2018年05月02日 23:20

    明日の赤と黄色 海外の相場はやたらと凄いけど国内はどうだろな。 無難に赤かな。

  233. 転売店長^^ 2018年05月02日 23:38

    >>ジェイドさん
    早い方がいいよ。寝かせても意味ないよ。
    >>輪島朝市さん
    まじか残念。
    >>ワシもさん
    有楽町インフォス1F 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-8-3
    >>しもんさん
    上手に売る自信ないならやめときなよ。
    >>くそ虫さん
    それたまにあるみたいだけどBNBのサーバーが復帰するの待つしかないよ。
    >>ぼくにわかさん
    BNBどうなのかまだ分かってないでしょ。
    てか復活するかもしれないし。
    まぁ買ったタイミング悪いって人が出るのはしょうがないんだよね。

  234. 海外 2018年05月02日 23:46

    EUは5/1から5/9に延期になったとこ多いから、今回は海外相場当てにならなそう、ロイヤル以上ツマブレ以下ってとこじゃないかな

  235. 241 2018年05月03日 02:41

    tinker mitaで25.0だけ販売してますね