23日発売 MY FIRST BE@RBRICK B@BY Steampunk Ver. & Turquoise Ver. 100% & 400% & 1000%

23日発売 MY FIRST BE@RBRICK B@BY Steampunk Ver. & Turquoise Ver. 100% & 400% & 1000%

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

MEDICOM TOY PLUS実店舗で23日から色々発売^^入店順の事前WEB抽選が16、17日に受け付けだよ^^
MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG(メディコム・トイ オフィシャルブログ) ≫ MEDICOM TOY PLUS 2nd Anniversary 記念商品 6月23日(土)、6月24日(日)、6月30日(土)発売「MY FIRST BE@RBRICK B@BY Steampunk Ver./Turquoise Ver. 100%/400%/1000%」他 MEDICOM TOY PLUS[メディコム・トイ プラス]販売方法に関しまして

ウマウマベアブリックのマイファーストなんとかシリーズの新色^^色違い^^色違いありがたい^^いつもウマウマだから今回もウマウマだと思う^^何日目の何時の枠まで1000%サイズが買えるかは分からないよ^^

あとフラワーボンバーは前に違う色が出てて微妙な相場だから今回も良くてもそんな感じだろうと思う^^

あとカウズは一時期生産数すごい増えてたみたいだけど、少し減らしてるのかも^^イーベーでは5万とかで売れてる^^でもちょっと判断難しいからどうなるかは分からないや^^まぁ入店順抽選だしさっさと発売日前にヤフオクに出品する人いるだろうからそういうの見てどうするか決めればいいじゃん^^

■MY FIRST BE@RBRICK B@BY Steampunk Ver. 100%
■MY FIRST BE@RBRICK B@BY Turquoise Ver. 100%
2018年06月23日発売、各定価1,944円(税込)

MY FIRST BE@RBRICK B@BY 100%【ヤフオク!内検索】
MY FIRST BE@RBRICK B@BY 100%【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

MY FIRST BE@RBRICK B@BY 100%【amazon内検索】
MY FIRST BE@RBRICK B@BY 100%【楽天市場内検索】
MY FIRST BE@RBRICK B@BY 100%【Yahoo!ショッピング内検索】

■MY FIRST BE@RBRICK B@BY Steampunk Ver. 400%
■MY FIRST BE@RBRICK B@BY Turquoise Ver. 400%
2018年06月23日発売、各定価9,504円(税込)

MY FIRST BE@RBRICK B@BY 400%【ヤフオク!内検索】
MY FIRST BE@RBRICK B@BY 400%【ヤフオク!終了品検索】

MY FIRST BE@RBRICK B@BY 400%【amazon内検索】
MY FIRST BE@RBRICK B@BY 400%【楽天市場内検索】
MY FIRST BE@RBRICK B@BY 400%【Yahoo!ショッピング内検索】

■MY FIRST BE@RBRICK B@BY Steampunk Ver. 1000%
■MY FIRST BE@RBRICK B@BY Turquoise Ver. 1000%
2018年06月23日発売、各定価52,680円(税込)

MY FIRST BE@RBRICK B@BY 1000%【ヤフオク!内検索】
MY FIRST BE@RBRICK B@BY 1000%【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

MY FIRST BE@RBRICK B@BY 1000%【amazon内検索】
MY FIRST BE@RBRICK B@BY 1000%【楽天市場内検索】
MY FIRST BE@RBRICK B@BY 1000%【Yahoo!ショッピング内検索】

■FLOWER BOMBER (CONCRETE Ver.)
2018年06月23日発売、定価51,840円(税込)

FLOWER BOMBER【ヤフオク!内検索】
FLOWER BOMBER【ヤフオク!終了品検索】

FLOWER BOMBER【amazon内検索】
FLOWER BOMBER【楽天市場内検索】
FLOWER BOMBER【Yahoo!ショッピング内検索】

■KAWS TOGETHER BROWN
■KAWS TOGETHER GREY
■KAWS TOGETHER BLACK
2018年06月23日発売、各定価36,720円(税込)

KAWS TOGETHER【eBay.com内検索】
KAWS TOGETHER【eBay.com終了品検索】

KAWS TOGETHER【ラクマ内検索】

KAWS TOGETHER【ヤフオク!内検索】
KAWS TOGETHER【ヤフオク!終了品検索】

KAWS TOGETHER【楽天市場内検索】
KAWS TOGETHER【Yahoo!ショッピング内検索】

これ食いてーな^^
一久庵 やせうま きなこ付 280g
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『23日発売 MY FIRST BE@RBRICK B@BY Steampunk Ver. & Turquoise Ver. 100% & 400% & 1000%』へのコメント

  1. 手越 2018年06月15日 22:01

    千秋さんムリっしょ

  2. a 2018年06月15日 22:43

    千秋はコレクターが多いから行ける

  3. 逆襲のおじさん(^^) 2018年06月15日 23:28

    千秋様がポケットビスケッツってバンドで歌ってたころ、こんなベアブリックのプレミア作るなんて、誰もが思わんかった。。。(^^)そして、千秋様はちょー歌うまいんだよ(^^)
    そして90s後半は日本の近代史の中で、かなり良い時代だったと思う(^^)明日の俊足も、千秋様もおじさん全力っすよ(^^)

  4. ken 2018年06月16日 00:07

    >>逆おじ
    ポケビってw

  5. TS 2018年06月16日 01:53

    23日、24日ってそれぞれの日付で在庫もつのかな。

  6. 23日が 2018年06月16日 03:32

    一番多いから初日の23日に応募した方が安心だよ!

  7. ああ 2018年06月16日 07:33

    千秋400&100とカウズ3種を持って帰って来るのが大変そう
    雨だったら地獄だな

  8. うんこ 2018年06月16日 07:38

    当選率優先するなら千秋のみの30日っていうのも有りかもな。
    23日&24日は競争率高そうだし。

  9. 店長ありがとう 2018年06月16日 09:08

    毎回数大丈夫か心配して最後まであるから初日を狙う必要無し。
    カウズ狙い以外は2日目の遅い時間か最終日の早い時間が狙い目か?

  10. 千秋 2018年06月16日 09:36

    千秋出過ぎでしょ
    予想プレ
    セットで定価6.2→プレ7.5〜7.9
    年々プレ値落ちてるし
    ネタ無さすぎだねメディコムも

  11. R 2018年06月16日 09:53

    もうそろそろ・・・感もありそうだね。
    一応、応募してみるべ

  12. 2018年06月16日 10:05

    怪しそうなら1000%は避けて、100、400をセットで買えば損はないよ

  13. 転売古事記 2018年06月16日 11:27

    Supやyeezy、ベアブリック
    リアルに今年で転売バブル弾けつつあるね

  14. コモドオオトカゲ 2018年06月16日 15:15

    シュプはリハビリ行ってて参戦出来なかった😠
    千秋応募どうしようかな。
    ニープレスして片松葉で都内まで行く価値あるか?

  15. 2018年06月16日 18:07

    念のため応募しておいた伊勢丹のモンクレヒロシに当選してもうた
    こういう儲からないやつの時だけ当たる

  16. 2018年06月16日 19:07

    ワシはモンクレもキズナアイチケも落ちた
    LINEデリマ75パーセントポイントバックやってるで

  17. 2018年06月17日 11:43

    何か抽選応募でもいいんで案件ないですかねえ?

  18. 2018年06月17日 12:50

    ENDでoff-white aj1、travis aj4の抽選応募始まっとるで

  19. 2018年06月17日 14:37

    >>18
    応募済みでした(・∀・)

  20. 2018年06月17日 15:28

    地震やー

  21. a 2018年06月17日 15:59

    >ニープレスして片松葉で都内まで行く価値あるか?
    ニップレスして都内まで行こうぜ

  22. スタンガン 2018年06月17日 21:20

    店長、Kindleが父の日で安くなっていますが、Kindleの需要が下がってるようで悩んでいます。
    今後のKindle需要はどうなんでしょうか?

  23. 2018年06月17日 23:58

    kindleはセールからしばらくすればまた相場も回復するでしょ。
    と、いつも通りの流れに期待したいわ。今回大量に仕入れすぎた

  24. R 2018年06月18日 09:50

    最近、地震多いね。。

  25. するよ 2018年06月18日 15:19

    ほんまこいつ発言キモいな~
    登録者数水増ししてるしほんと情けない

  26. 店長 2018年06月18日 17:24

    モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラあたったんですが、何買えばウマウマですかね?

  27. 店長いつもありがとう 2018年06月18日 17:31

    スタジャンしか利益出ないよ、これはスタジャンを買うためのイベント、伊勢丹は20着くらい? 50着ある?

  28. コモドオオトカゲ 2018年06月18日 18:02

    するよ君はクレカアフィにご執心。
    クレカなんかa8とかでセルフバッグしてた方が良いよw

  29. 2018年06月18日 18:19

    モンクレのスタジャン、下手したらボラじゃん。
    まぁ伊勢丹ならポイントつくからその分だけって感じかな?

  30. リスティア 2018年06月18日 18:54

    当たったんですが、Tシャツとか難しいですかね。
    オークションでちょい抜けてるみたいなので。
    仕入れ値高いとかより、距離が遠いんでう~ん、、、て感じです。

  31. 転売店長^^ 2018年06月18日 21:21

    >>店長さん
    オク相場見るといいよ。
    てか全部ゴミだよ。

  32. fine 2018年06月18日 22:02

    mcのバックパックダメかなぁ?ちなコモドオオトカゲさんは、なんで乳首に松葉杖してんですか?

  33. コモドオオトカゲ 2018年06月18日 23:16

    ニップレスではなくニープレスですよ。
    てかAmazon Echo Dotが超安値になってますね。てめー用に買っとくか。スマートスピーカーて何なのかよう知らんけど。

  34. ひろくん 2018年06月18日 23:20

    今週のsupも無理そうです・・

  35. オフホワ 抽選 2018年06月18日 23:31

    AJ1 UNCの抽選がnotreにもあった
    https://wn.nr/UCRkbm
    一応やってみた。

  36. ケイスケホンダ 2018年06月19日 06:16

    聴いてください。
    ミッシェルガンエレファントで「トカゲ」です。
    どうぞ。

  37. コモドオオトカゲ 2018年06月19日 09:04

    再販モアテン 、丁度一年前くらいに発売されてウマウマごっそだったやつやんな。
    なんやかんやごっそやろな。

  38. 2018年06月19日 11:01

    伊勢丹のモンクレは先週のモンクレ店舗の商品に加えて第2弾のダウンとかもでるぽいね!利益出るかもね

  39. 店長ありがとう 2018年06月19日 11:46

    住民税たっけ!
    1万あがりやがったわ。
    クソニートどもリーマンが血税毎月5万くらい納めてんの忘れずに転売しろよ。

  40. a 2018年06月19日 16:59

    sjsでひろしモンクレのスタジャンが19万で売ってたw

  41. アトモス 2018年06月19日 18:05

    店頭抽選に参加するためのメール抽選

  42. 2018年06月19日 18:46

    今週オフホワ、来週イージー350。忙しくなるで

  43. コモドオオトカゲ 2018年06月19日 19:27

    遂に豪ドル/米ドルのスワッポもイーブンになった。
    一昔半前はスワップポイントの値が大きかったんでfx業者間の鞘取りも可能やった。
    しかしそんな乞食案件よか、業者もザルやったから週明けのオセアニアの窓から前週終値で成功注文出来て即決済出来る神業者とかあった。
    仮想通貨に精通してる奴はそういう神案件ないん?教えろよ☺️

  44. 大迫半端ないって! 2018年06月20日 01:34

    ここ転売ブログだよ。
    頭おかしいの?

  45. にわかさん 2018年06月20日 15:08

    純金当たった
    誰か権利買わない?
    東京で対面取引可能なかた

  46. 千秋 2018年06月21日 20:26

    当たった。30日だけど、カウズ以外は全部買えるのかな…?

  47. オム 2018年06月21日 21:21

    カウズげっと

  48. 前回の千秋 2018年06月21日 23:01

    に引き続き、引き弱なのに23の昼当たったんだけど、これ数多いんじゃ…
    それともオフホワジョーダン優先した方がいいのかな??

  49. 2018年06月22日 07:55

    確かに利益は下手すると千明+カウズ<オフホワになりそう。
    でもオフホワは当選やら良い順番にならなきゃだめだから手堅くいくならメディコムで良いのでは?

  50. .ad 2018年06月22日 17:17

    ベアブリックとkawsて、中国系がバンバン買い漁ってた記憶があるのだが。最近はもう興味なくなったのかな。5万が14万とかあった気が。
    あとこれ結局1000含めて損なさそうだから全部買いなのかな

  51. あが 2018年06月23日 09:33

    1000とかってどうやって持って帰るの?

  52. 2018年06月23日 10:28

    千秋もkawsも定価高いわりには薄利な感じだね
    ボラはないだろうが全部買うと30万の割にはうまくない

  53. 1000 2018年06月23日 10:34

    は2週間後くらいに郵送で届くよ。

  54. 2018年06月23日 21:32

    結局どれ買えばいいの?
    FLOWER BOMBER (CONCRETE Ver.)
    2018年06月23日発売、定価51,840円(税込)

    これ以外残ってたら全部買えばいいの?

  55. 2018年06月24日 11:14

    1000無し

  56. 2018年06月24日 11:36

    1000%売り切れ?カウズはまだあり?
    俺夕方なんだけど

  57. taechan 2018年06月24日 11:47

    1000なしカウズブラウンなし

  58. 2018年06月24日 12:49

    嘘つけw まだまだあるぞ 30日の分まで 用意してるぞ ガウスも まだまだあり

  59. qqq 2018年06月24日 13:58

    第3組で完売か?
    午前みんな持って帰ってた!
    各日30程度かなっ

  60. 2018年06月24日 14:10

    家ついた。
    10点購入して1000パーセントは配送。
    29万ちょっと。
    みてる感じ半分位の人が同じ会計だったな。
    全て配送にお願いしたが断られた。
    両手に荷物で罰ゲームかとおもった。
    流石に原宿駅まで歩けないので表参道から地下鉄乗って渋谷にでた。
    てか、原宿駅からの通り道のプーマショップにこの前のやつ全サイズ売ってたよ。買いたかったけど持てなかったので諦めた

  61. 2018年06月24日 14:13

    1000%もって帰れるはずねーだろ 馬鹿
    後日 発送だぞ しねや ちんかす

  62. 2018年06月24日 14:14

    日本語理解できる方のみ書き込んでください

  63. qqq 2018年06月24日 15:12

    フラワーボンバーの話ねっつ

  64. ^ ^ 2018年06月24日 15:30

    だから 嘘つくなって まだ在庫あるって
    今 買えたよ。

  65. マジで 2018年06月24日 17:40

    1000%売り切れだ

  66. クホモス 2018年06月24日 18:34

    カウズは後日ネット販売するくせになぜか現場では売り切れ
    今オク出てるの買えば利益出るかもね

  67. 2018年06月24日 18:45

    kaws今日の昼ごろで全色売り切れ、、
    オンライン分あるなら俺に売れや

  68. 2018年06月24日 18:48

    もっとまともな 嘘書けよ ふつうに売ってから
    w 負け組は 黙ってろ

  69. 2018年06月24日 19:06

    Twitterみると何時頃には無かったとか書いてる人何人かいるから寧ろ事実なんでしょ

  70. 店長ファン 2018年06月24日 19:25

    先程行ってきましたが、カウズとボンバーは売り切れ。
    ベアは、1000%のターコイズが売り切れてました。。

  71. これから買う人 2018年06月24日 20:22

    薄利だね

  72. 2018年06月24日 20:47

    1000%、カウズ、ボンバーは危ういから、4体だけで無難なのでは?

  73. サネ 2018年06月24日 22:08

    ボンバーうまうまやん

  74. 2018年06月24日 22:42

    失礼しました。
    ボンバー今回はプレってるんですね、、、
    想定外です、、、