NIKE AIR JORDAN 1 × OFF-WHITE NRG AQ0818-148

NIKE AIR JORDAN 1 × OFF-WHITE NRG AQ0818-148

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE AIR JORDAN 1 × OFF-WHITE NRG AQ0818-148
2018年06月23日発売、定価22,680円(税込)

ナイキとオフホワイトのコラボスニーカー^^
今回はジョーダン1^^ジョーダン1の水色^^
ジョーダン1とのコラボは超ウマウマになるよ^^

AIR JORDAN OFF-WHITE【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN OFF-WHITE【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR JORDAN OFF-WHITE【amazon内検索】
AIR JORDAN OFF-WHITE【楽天市場内検索】
AIR JORDAN OFF-WHITE【Yahoo!ショッピング内検索】

SNKRSでは23日10時からアプリ限定で販売^^
【NIKE公式】THE TEN:エア ジョーダン 1 オフ ホワイト 'Powder Blue' (AQ0818-148 / AJ1 OFF WHITE) Nike⁠+ SNKRS JP JP

atmosオンラインでは23日09時から抽選受付
https://www.atmos-tokyo.com/shop/

DSMG実店舗では事前WEB抽選だろうと思う。明日、明後日あたりに受付あると思うよ^^
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com
DSMG E-FLASHでも販売あると思うよ^^
Dover Street Market
Dover Street Market JP
DSMG E-FLASHでは開始時間は不明だけど11時くらいに開始される事が多いよ^^あとペイパル決済オンリーだよ^^使うブラウザで事前にペイパルにログインしておけば大丈夫だよ^^

NIKELAB MA5でも事前WEB抽選になるはず。明日、明後日あたり以下のページで抽選受付あると思う^^
NIKELAB MA5
atmos Blog
アトモスは当日抽選に参加する権利を事前WEB抽選^^;
Sports Lab by atmos Blog
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
mita sneakers Blog
※黒は販売無かったけどオフホワイホ公式とキックスラウンジも一応リンク貼っておくね^^
Off-White Tokyo Instagram
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO

海外のショップEND.なんかで抽選販売受付中^^この辺は日本にも送ってくれるはず^^
https://launches.endclothing.com/icon
SNS Raffles – Sneakersnstuff | sneakers & streetwear online since 1999
sivasdescalzo

小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works)
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『NIKE AIR JORDAN 1 × OFF-WHITE NRG AQ0818-148』へのコメント

  1. だーだ 2018年06月19日 21:02

    最終的に相場8万くらいだと予想。最初は10万超えるだろうけど

  2. もとはし 2018年06月19日 21:21

    スニッカーズ
    カードとかの入力のフォーマット変わってねえ??
    ボット大丈夫かな…。

  3. 餃子の皮 2018年06月19日 21:38

    アトモス、抽選参加の抽選パスしても
    ドレコで縛ってきたらオモシロイナ
    まー、そりゃないか☆

  4. 2018年06月19日 21:51

    抽選参加のための抽選なんてぜってー当たるわ。ホームレス減らしのためのルールだろ?そうだと信じてるぞハゲ。

  5. ブルーアイズ 2018年06月19日 23:33

    500限定 当選した人いる?
    今日発表だったみたいだけど

  6. うーん 2018年06月19日 23:43

    アトモスせめて会員ランキング考慮して欲しい
    ダイアモンドはずれて新規にわか当たるとか最悪じゃん
    アホがツール使って何千とか応募するんだろ

  7. チキン 2018年06月19日 23:53

    本人確認あるから複数応募難しいんじゃないの?

  8. アトモス 2018年06月19日 23:53

    今回その会員ランクが報われるよ。
    アトモス店員が言ってたよ。

  9. 8 2018年06月20日 00:02

    お前また適当なのとゆうとるな

  10. 仮に 2018年06月20日 00:14

    VIPが当たっても当日は関係ないからはずれそう

  11. 2018年06月20日 00:18

    俺ブルーアイズ当たったよ~
    1アカしか応募してなかったのに、当たるもんだね

  12. ポテト 2018年06月20日 00:19

    先週出たオフホワのオレンジのスニーカー、寝かしたら上がると思いますか?
    相場めちゃくちゃ下がってきて手放すべきか悩んでます、、、

  13. 転売店長^^ 2018年06月20日 00:27

    >>ポテトさん
    上がんないと思うよ。
    スニーカー、アパレル関係は基本さっさと売るのがいいよ。定番商品みたいな物だと寝かせて上がるとかあるけど。

  14. ハメス 2018年06月20日 00:32

    明後日くらいのアディダスの新作ダッドシューズとプーマのサンダーエレクトリックどうですか?

  15. 転売店長^^ 2018年06月20日 00:34

    >>ハメスさん
    ゴミだよ。

  16. 2018年06月20日 01:27

    イージー新色は?

  17. 風邪 2018年06月20日 01:36

    イージー熱はもう冷めてきてると思う

  18. 転売店長^^ 2018年06月20日 01:59

    >>あさん
    たぶん儲かるよ。

  19. atmos抽選の抽選 2018年06月20日 02:19

    本アカと同名、別メアドで作った別アカは弾かれるんですか?

  20. 転売店長^^ 2018年06月20日 02:20

    >>atmos抽選の抽選さん
    それはatmosの人にしか分からない事だよ。

  21. オペギ 2018年06月20日 03:39

    店長!nike リアクトは儲かると思います?アンダーカバーとのコラボもありますし…

  22. 店長ありがとう 2018年06月20日 04:22

    遊戯王の純金凄いことなってるねw
    購入権利で30万で落札されてる。
    入札も30万~ある。新規だけど購入意思見せてるから本当に欲しいのか、はたまた支払期限ギリギリキャンセルの権利取り消しを狙ってるのか、わかんないねw

  23. 2018年06月20日 06:03

    バター抜けても数千円で万いかないかな
    てか、SNSのajの抽選どうした遅すぎるだろ

  24. オシッコジョコジョコビッチ 2018年06月20日 06:04

    土曜日は雨か…。
    転売屋に梅雨時期は辛いね。

  25. a 2018年06月20日 06:21

    オフホワAJ1張り込んでたのに寝落ちして買い逃した・・・

  26. SNS 2018年06月20日 07:47

    SNSの抽選決済、カード払いの方にしてます?
    PayPal選択だと弾かれるんですけど…

  27. 2018年06月20日 08:10

    ※26
    SNSはPayPalだと無理だよ

  28. SNS 2018年06月20日 08:14

    >あさん
    ありがとうございます。助かりました。

  29. 2018年06月20日 10:43

    とりあえず100応募したわ

  30. AirMax98 2018年06月20日 11:50

    店長,明日のリアクトどうですかね?
    ミタが印象良さげですが…

  31. てか 2018年06月20日 12:07

    遊戯王純金まじでウマウマじゃん…
    店長記事にしてくれてた?

  32. 21日発売の 2018年06月20日 12:20

    adidasのYUNG-1どうでしょうか?

  33. R 2018年06月20日 12:37

    遊戯王
    記事にしてなかったけど、ここでも俺を含め数人がコメントしてたじゃん。
    自分の判断で応募したら良かったのに。。
    結果ウマウマになってから、どうこう言ってもしょうがないよ。
    っていうか、応募しても当たらないよ。
    俺も当選しなかったし・・・

  34. スポラボ 2018年06月20日 13:14

    少なくとも金沢・広島は1年以内に無くなるんやね。

  35. ZA 2018年06月20日 13:21

    店長明日のリアクトうまうまですか?

  36. ババ 2018年06月20日 13:42

    店長さん!
    ENDで、ジョーダン4抽選してますけど、これって、ちょっと前に日本で発売されたんと一緒ですよね?
    応募しても大丈夫でしょうか?

  37. 2018年06月20日 14:04

    馬鹿いっぱい

  38. ken 2018年06月20日 14:05

    遊戯王自分もハズれたw
    てか、ここだけが情報源じゃ無いでしょ(^^;
    記事にしてくれて無いとかアホやん。足使えよ。

  39. 2018年06月20日 14:22

    おれもハズレやした
    店長記事あてにしてるバカは自分で情報探す努力しろ!

  40. ブルーアイズ 2018年06月20日 14:33

    今回の純金遊戯王当たったんですが、当選権利だけ売るのと、実物届いてから売るのとどっちがいいですかね?
    結構当選権の時点でオクに出てますよね…

  41. R 2018年06月20日 14:48


    20万払うの厳しかったら権利売りでいいんじゃない?
    自分なら権利売りしないでしばらく様子見するけど
    それにしても、サッカー予選リーグ突破したらレプリカユニフォーム品薄になるかな。。

  42. 2018年06月20日 15:22

    シリアルナンバー次第でさらに跳ねるから、権利だけで売るのはやめたほうがいい。20万払えない貧乏人なら話は別だが

  43. 5だけど 2018年06月20日 15:22

    実は俺も1口のみで当選しました^^
    うんめぇええええ
    >>11さん、俺と同じくおめでとう!

  44. R 2018年06月20日 16:16

    500/33,465
    約67倍の当選を勝ち取ったんだ!
    ぜひ、うまうましてくれ!!

  45. 大迫ハンパないって! 2018年06月20日 16:24

    ウマすぎ
    ハンパないわ!!

  46. 店長いつもありがとう 2018年06月20日 16:47

    20万円で500枚って知ってても踏み出せなかっただろうな自分は。おもちゃ関係は全く分からん。

  47. SNS 2018年06月20日 16:49

    levis AJ4
    日本からは応募できないやん!

  48. NIKE 2018年06月20日 16:51

    明日発売のPUMAからAlexander McQueenって、定価割れしますか?

  49. aa 2018年06月20日 17:19

    atmosのリストックこれ今回は複数どうなんだろうな

  50. コモドオオトカゲ 2018年06月20日 17:22

    地震&給料日前&ボーナス前で出品物の売れ行き落ち気味。
    こういう時はバイナリーopで暇つぶしギャンブルやるんや。
    ローソク足に一喜一憂してる方が、公営ギャンブルよかおもろいぞw

  51. コモドオオトカゲ 2018年06月20日 17:24

    アトモス 何きたん?
    輩どもがアップして繋がらんやん。

  52. aa 2018年06月20日 17:25

    95OGイエローグラデ。まだちょっとあるよ

  53. >aaさん 2018年06月20日 17:30

    まじでありがとう!!!!!

  54. 全サイズ 2018年06月20日 17:42

    リストックあったん???

  55. 店長いつもありがとう 2018年06月20日 17:43

    完売だった、ようチェックしてるなあ。
    http://www.atmos-tokyo.com/shop/g/g554970-071a240cmgray00/

  56. aa 2018年06月20日 17:47

    ほぼ全サイズのリストックあったよ

  57. ひろくん 2018年06月20日 17:57

    まじかよ。

  58. イエローグラデ 2018年06月20日 18:06

    販売ページすら見つけらなかったわ

  59. sns 2018年06月20日 18:18

    日本からの抽選ムリだった

  60. 2018年06月20日 19:19

    遊戯王は何十万何百万だろうがいけるよ。コレクターがいるからね。

  61. 95黄色グラデ 2018年06月20日 19:28

    欠品キャンセルなったお

  62. 黄色グラデ 2018年06月20日 19:39

    複数買いはキャンセルっぽいね

  63. コモドオオトカゲ 2018年06月20日 19:51

    リアクト ボチウマ

  64. 95OG 2018年06月20日 19:56

    再リストックきますかね?

  65. ken 2018年06月20日 20:04

    >>トカゲ
    今日全然駄目やw 10万くらい溶けたw
    それでも回すしか無い自動売買のさだめ(TT)
    でも裁量出来るって、やっぱ上手いんだね。

  66. 2018年06月20日 20:23

    スポラボ広島金沢なくなんの?

  67. T 2018年06月20日 20:25

    リアクト販売店舗多くね

  68. コモドオオトカゲ 2018年06月20日 20:48

    けんいっちゃん
    短期足はギャンブルやけど勝率55パーセント強あるならマーチンゲール有効やぞ。

  69. 転売店長^^ 2018年06月20日 21:15

    >>てかさん
    してないよ。
    初めての商品でなんかどうなるかよく分かんなかったじゃん。
    初物のウマウマ逃すのってよく有ることで、次似たようなのあったらチャレンジすればいいんだよ。
    >>21日発売のさん
    ゴミだよ。
    >>ZAさん
    記事書いたから見てみて。
    >>ババさん
    そうだよ。
    >>NIKEさん
    Alexander McQueenじゃなくてエレクトリックでしょ。
    良サイズなら損は無いんじゃないかな。

  70. ken 2018年06月20日 21:22

    >>トカゲ
    あんまり余計な話してると怒られるのでアレだけど、
    マーチンね。ありがとん。
    いつか飲みながら色々話ししたいね。

  71. にわか 2018年06月20日 23:31

    >>5
    当たってメール来たよ

  72. 2018年06月20日 23:58

    PUMAいける?

  73. プーマ 2018年06月21日 00:10

    販売ページなくね?笑

  74. a 2018年06月21日 15:10

    明日12時選ばれし者のみ確定

  75. 抽選の応募ができない。。 2018年06月21日 15:53

    SNSのジョーダンの抽選エラーになるのは何でですか(-_-;)?

  76. aj1 2018年06月21日 18:22

    明日SNKRSやっぱ先行あるよね?

  77. アプリ先行販売 2018年06月21日 18:37

    その先行ってアプリダウンロードしてる人は全員可能性あるの?

  78. aj 2018年06月21日 18:45

    明日先行もしくはゲリラでしょ
    ma5抽選始まってるのにsnkrsでページでてないところ見ると

  79. 2018年06月21日 19:04

    ゲリラの可能性もあるか。

  80. end 2018年06月21日 19:12

    トラヴィスもオフホワも値段あがってくー

  81. ゲリラ・・・ 2018年06月21日 19:47

    またゲリラ、ゲリラって言ってる人いる、、、
    15日のヴェイパーもそうだったけど
    前日から知ってた人からするとゲリラでも何でもなかったわけで、
    それをゲリラって言っちゃうと自分の情弱を曝け出すだけだったりすよね。

  82. 2018年06月21日 19:56

    5垢しかないけどモアテンしかタイムライン上がってないからあかんかったわ

  83. 東京って 2018年06月21日 20:11

    選択肢多くていいな。
    田舎もんは損だよね。

  84. 2018年06月21日 20:36

    アプリに表示されとるやつおんの?

  85. end 2018年06月21日 20:51

    価格はいつ決まるのですか?
    抽選申し込み時?
    締め切り時?

  86. 店長様、優しい皆さま 2018年06月21日 21:33

    最近このエラーで申込すらできない状況です。
    どうかこのエラーの原因や解決方法を教えていただけませんでしょうか?
    21-6-18 9:0:29.6462 午前 – @yahoo.co.jp (ナイキ リアクト エレメント ’87): Creating checkout session…
    21-6-18 9:0:29.7556 午前 – @yahoo.co.jp (ナイキ リアクト エレメント ’87): Error… {“message”:”Validation Failed”,”errors”:[{“field”:”request.items[0].recipient.altFirstName”,”message”:”Invalid field type”,”code”:”FIELD_INVALID”},{“field”:”request.items[0].recipient.altLastName”,”message”:”Invalid field type”,”code”:”FIELD_INVALID”}]}

  87. ロキ 2018年06月21日 21:34

    締め切り時の値段だよ

  88. ラボ 2018年06月21日 22:12

    ラボの一般入場ならもう買えないか
    抽選で完売?オフホワ

  89. 転売店長^^ 2018年06月21日 22:44

    >>抽選の応募ができない。。さん
    ナイキのサイトが不安定なだけだよ。
    どうしようもないよ。
    >>アプリ先行販売さん
    先行の条件は不明だよ。
    >>endさん
    ちょっとわからないや。ごめん。
    >>店長様、優しい皆さまさん
    俺今旅行中で最近ナイキでチャレンジしてないからわからないよ。でも可能性あるとしたらファーストネーム、ラストネームの設定じゃないのかな。
    そこも問題ないならBNBが今使えない状態にあるってだけだよ。使えるようになるの待つしかないよ。
    >>ラボさん
    物によっては買える時もあるみたいだよ。物によるよ。

  90. ロマントーレス 2018年06月22日 00:01

    ENDの抽選当選メールっていつ来るのかな?

  91. ハブサービス 2018年06月22日 05:32

    店長まだ旅行してんの?
    長くない?
    やっぱでかい収入あったんだね^^

  92. まさかの。。。 2018年06月22日 09:03

    初先行きたー!!!!

  93. 見習い 2018年06月22日 09:06

    先行きたー

  94. 2018年06月22日 09:08

    先行あざす^^

  95. 初めて 2018年06月22日 09:09

    先行来た~

  96. 2018年06月22日 09:15

    先行なんて来てないわ辛過ぎ…

  97. aka 2018年06月22日 09:24

    先行てラインでくるの?

  98. パパ 2018年06月22日 09:26

    LINEにコネクトしてない人はダメってことですよね?
    LINE来た人は、メールの情報の方も登録してるんですか?

  99. 初めて 2018年06月22日 09:35

    LINEにコネクトしていないと駄目みたいです。私はアプリ&LINE同時に通知が来ました。

  100. てか 2018年06月22日 09:37

    先行、在庫限りってなってるけどみんなだいたいいつも買えてる??

  101. 2018年06月22日 10:00

    ラクマ電光石火で消されるんだろうなぁ

  102. 先行 2018年06月22日 10:04

    今確認した
    ありがとう
    ナイキ

  103. 耐震偽装 2018年06月22日 10:08

    黒ベイパー以来の先行や~
    ありがとうNIKE

  104. 寝たい 2018年06月22日 10:13

    先行なし、泣ける~

  105. いいなー 2018年06月22日 10:21

    先行なんか来たことない

  106. 先行って 2018年06月22日 10:51

    何時からなの?

  107. 店長いつもありがとう 2018年06月22日 10:53

    12時からで、当たってない人がURL踏むと、アクセス権が無いっていう悲しいメッセージが流れるよ。
    かなしみ。

  108. SNKRS 2018年06月22日 11:00

    先行全然来ないわーかなり貢献してるのに

  109. 2018年06月22日 11:07

    先行で買えなかったことないからありがたいわぁ^^

  110. 大阪人 2018年06月22日 11:52

    dsmgの80番代の予備券じゃさすがに無理やろうなぁ。近場なら行くのに…

  111. 2018年06月22日 11:55

    どーばーてもう結果きてるの?

  112. 先行とか 2018年06月22日 11:57

    きたことないわー(^3^)/
    クソ

  113. 来た 2018年06月22日 12:01

    がってむ!!!

  114. kita 2018年06月22日 12:02

    がってむ

  115. 先行 2018年06月22日 12:06

    買えたやつウンコ踏め

  116. まじかあ 2018年06月22日 12:15

    蝶野のガッテムやりたかったw
    明日頑張るわ

  117. らくま 2018年06月22日 12:21

    出品ないね!
    消されてるだけ?それとも出してないのかな?

  118. ken 2018年06月22日 12:47

    先行買えなかった雑魚なんているの?w

  119. SNKRS 2018年06月22日 12:51

    はいww

  120. 2018年06月22日 12:52

    2垢先行ウマウマw
    ありがとうNIKE^_^

  121. 2018年06月22日 12:53

    ken
    買えた時だけ調子に乗るやつw
    キモいんだよ雑魚が
    バーカ消えろ

  122. 2018年06月22日 13:08

    静かですな^^

  123. なんで 2018年06月22日 13:11

    ラクマに出てこない⁇

  124. SNKRS 2018年06月22日 13:12

    即消されてるっぽいね

  125. 店長ありがとう 2018年06月22日 13:48

    kenさんは先行きたけど買えなかった=スルーしちゃったって意味で先行きてないことを煽ってる訳じゃないでしょ。

  126. アトモス 2018年06月22日 14:41

    抽選の抽選結果きてますか?

  127. 大阪人 2018年06月22日 14:53

    >>111
    昨日の22時頃に来てる。迷惑メールフォルダに入ってたw

  128. 2018年06月22日 15:08

    大阪人さん教えてくれてありがとう!俺は外れたようだw

  129. END 2018年06月22日 15:11

    ハズレた

  130. アホモスバーガー 2018年06月22日 16:12

    17時までにメール来なかったらハズレか

  131. アトモス 2018年06月22日 16:37

    さっきメール来たでー

  132. 2018年06月22日 16:38

    アトモスのメールきたぞ

  133. アホモス 2018年06月22日 17:03

    こず。
    しっかり、オンラインで狙いまふ

  134. アトモス 2018年06月22日 17:06

    会員ランク ダイヤモンドでも外れました。
    メールきた方はランク何ですか?

  135. アホモス 2018年06月22日 17:09

    プラチナでハズレ。

  136. 店長いつもありがとう 2018年06月22日 17:09

    ゴールドでハズレ、ランク関係無いのでは? スタート地点にも立てないなんて、ミタなんて当たるわけねえよ。

  137. わいシルバー 2018年06月22日 17:11

    ハズレや

  138. a 2018年06月22日 17:11

    ここ来てる奴って並ぶより家でbot回してた方が数取れるんじゃないの

  139. プラチナ 2018年06月22日 17:16

    で当たり。
    多分ランク関係ないっぽい。
    噂では数少ないらしいからどうなることやら

  140. ダイヤモンドで 2018年06月22日 17:21

    ハズレ ランク関係ないみたいですね
    ほんとくそもす

  141. 店長いつもありがとう 2018年06月22日 17:23

    少ないってことは無いのでは? the tenの時aj1が一番多くて新宿200足くらいあったんだっけ? 覚えてないけど。ええのう。

  142. 大阪人 2018年06月22日 17:57

    アトモスの社長がツイッタ―でUS12の入荷がないって言ってたから、the tenの時より少ないでしょう。

  143. ヤフオク 2018年06月22日 18:12

    のね価格が基地外だねww
    明日になったら5万くらいにさげんじゃない⁇ww

  144. ken 2018年06月22日 18:17

    >>118
    マジで人の名前使うのヤメレ。
    うざい。
    名前変えるかな。。。ホントキモいわ。。。

  145. 2018年06月22日 18:54

    アプリってさ保留中にはもうアプリ閉じといていいの?

  146. アトモス 2018年06月22日 18:57

    これって当たった人は、現地でドレコ指定の靴履かなくてもいいってことなん?ブログも書いてないし、ジェイドとかアニマルゴミと化したかもな。

  147. 関西人 2018年06月22日 19:30

    16時台にアトモス当選メールきた
    ランクは底辺
    まぁどうせ明日並んでも当たらないんだろとネガティヴ思考

  148. ルーク 2018年06月22日 20:04

    MA5初めて当たった
    遅番だけど買えるかな

  149. 再販 2018年06月22日 20:21

    モアテンは 無理ですか?

  150. メール 2018年06月22日 20:36

    ma5当選者はもうきてんのか。ありがとう。
    こんな時間まで淡い期待持って待ってしまってたよ

  151. 2018年06月22日 20:39

    あ、ma5もう来てるんですね。おめでとうございます!

  152. lab 2018年06月22日 21:02

    たった今来ましたよ。順次みたい。

  153. LAB当たりました 2018年06月22日 21:16

    SNKRS発売後の整理番号なんですけど
    SNKRSでも購入権利はあるんですかね?

  154. 5 2018年06月22日 21:20

    ↑SNKRSの購入権利なくなるよ
    重複応募するとbanされて整理番号取り消しされるから注意な

  155. →ルーク 2018年06月22日 21:24

    何番?
    こちらは200番台でした。
    本当に在庫あるの?

  156. 俺も 2018年06月22日 21:24

    さっき来ました。過去のオフホワとかの体験でいいんで、160番台ってまだ買えるのか分かる人いますか?

  157. 店長! 2018年06月22日 21:26

    MA5の抽選300番位なんだけど買えるかな?

  158. 太郎 2018年06月22日 21:34

    前回は300前半で買えませんでした!

  159. ma5 2018年06月22日 21:50

    初めて当たった!
    来店時間の目安が書かれているんだけど、この時間前に順番来て、もしもその場にいなかったら当選無効になる?
    少し早めに行っておいた方が良い感じ?

  160. 結果 2018年06月22日 21:57

    来ないんだけど。
    落選でもメールくるよね⁇

  161. しんしん 2018年06月22日 22:01

    今、来てないのは落選濃厚。
    てか確定り

  162. LAB 2018年06月22日 22:10

    落選だとよ。クソが!

  163. ゆいちす 2018年06月22日 22:12

    いまMA5落選通知きた
    期待させやがって

  164. 転売店長^^ 2018年06月22日 22:22

    >>あさん
    大丈夫だよ。
    >>LAB当たりましたさん
    あるよ。

  165. 2018年06月22日 22:57

    <<159さん 早めに行っておいて損ないと思いますよ。 こないだ初めて当たって並んで見ていた感じ 集合時間に遅れた場合は当選した人の列の最後尾に並ばされてる感じでした。 確証は無いですが…

  166. ma5 2018年06月22日 23:01

    >>165さん
    ありがとうございます!
    メールに集合時間目安の5分前には並んどけみたいな感じで注意書きが書いてあるけど、少し早めに行って様子見ておきます。

  167. ぬんぬん 2018年06月23日 00:21

    数少なそうだけど前のやつほど高値にならなそう。
    ヤフオク見ても精々15万が1番で月曜には7万か8万になってるだろ

  168. sneakers 2018年06月23日 01:00

    アプリ限定じゃないってことはLABのサイトからも買えるのか?
    有利不利ある?

  169. ああ 2018年06月23日 02:07

    チェックしたらオフホワイト中華新規による偽物多すぎ
    マジでヤフーはどうにかしろや
    無法状態じゃん

  170. 店長いつもありがとう 2018年06月23日 07:50

    ミタこれまで見た中で1番の並びだったな、一周してヨドバシみたいな、1000人はいないかな、どうだろう。

  171. ゴリラ 2018年06月23日 09:15

    アトモス100人くらいだな
    何足あるんだろ

  172. 店長いつもありがとう 2018年06月23日 09:16

    そんなん全員買えるじゃん、超うらやましい。

  173. ニケ 2018年06月23日 09:31

    bnbはもちろん今日も脂肪?

  174. 2018年06月23日 09:33

    END.初めて当たったー
    メール来てた。ちゃんと届くのかな

  175. 2018年06月23日 10:02

    ゲットーん

  176. ウホウホ 2018年06月23日 10:04

    なんで30cmないの?なんで?なんで?

  177. 2018年06月23日 10:05

    先行で売り切れ

  178. うう 2018年06月23日 10:06

    はい終了。こういうのは絶対買えないわ

  179. 1 2018年06月23日 10:08

    ドーバーって別タブでいけたっけ?

  180. アトモス 2018年06月23日 10:11

    抽選のときってサイズも聞かれたっけ?
    教えて優しい人

  181. 2018年06月23日 10:13

    聞かれるよ

  182. 見習い 2018年06月23日 10:13

    >>179
    E-FLASHだから別タブとかないよ

  183. 1 2018年06月23日 10:15

    >>182
    地道に全ての工程こなすって事?

  184. 見習い 2018年06月23日 10:17

    >>183
    そうそう
    名前から入力していって、最後にPayPalで決済

  185. 1 2018年06月23日 10:19

    >>184
    了解、ありがとう

  186. E-FLASH 2018年06月23日 10:34

    は開始時にこのデカく文字でるページに商品出てくるの?

  187. 2018年06月23日 10:36

    せやでー

  188. 了解 2018年06月23日 10:36

    >>187さん
    ありがとー^^

  189. 2018年06月23日 11:02

    ドーバー買えなかった、今日はタコ

  190. タブ更新 2018年06月23日 11:02

    してたらでてこなかった、くそ

  191. a 2018年06月23日 11:04

    マイサイちゃうけどかえた!

  192. 2018年06月23日 11:04

    くそーーーエラー出て買えんかったわ

  193. dover 2018年06月23日 11:05

    かえたぁ!でもあせって25.5やった。
    需要有る?

  194. wow 2018年06月23日 11:05

    え!?出たの?気づかなかった。

  195. 2018年06月23日 11:06

    まだ郵便番号だったわ

  196. ジョンソン 2018年06月23日 11:07

    DSMG更新しまくってたら、IPBANされました。。。参加すらできず。。

  197. E-FLASHも 2018年06月23日 11:07

    サイズ選んでBUYクリックしたら順番待ちみたいな画面出たけど、順番待ちなの?

  198. 2018年06月23日 11:08

    inline to checkout出て無理だわ

  199. 2018年06月23日 11:08

    順番待ち画面出た時点で無理そうなんだけど、これまで順番待ち出た人でページ進んだことある人います?

  200. 2018年06月23日 11:08

    今回は先行2、一般2 、dsm1だったわ
    もうちょい確保できるかと思ったけど。。。

  201. フリマ 2018年06月23日 11:14

    コメント欄で自分の予算越えた途端に他の人の交渉を妨害してくる糞ガキうざすぎw
    もうちょっと待てば相場落ちて10万切りますよ!とか海外で買った方が安いですよ!とかどこどこではいくらで買えますとかwww
    海外正規で安いとしても国内正規にそれ以上の価値があるのわかんねーのかよ

  202. 順番待ちで 2018年06月23日 11:14

    paypal認証までいけたよ。
    その際、在庫切れになりアウチ

  203. 201 2018年06月23日 11:17

    メルでそいつ見たわwww

  204. 203 2018年06月23日 11:18

    俺もそいつ見て書き込みしたw

  205. 201 2018年06月23日 11:19

    12万で売れたやつでしょ?w

  206. 2018年06月23日 11:19

    ※202
    エラーページじゃなく本当に順番待ちなんですね
    結局順番待ち出た時点で間に合いそうにはなさそうですね

  207. 201 2018年06月23日 11:24

    そいつが出品してるY-3のスニーカーページで怪しい奴とAJ1を115000で交渉しててわろた

  208. 2018年06月23日 11:28

    今日は串代で赤字
    大人しく寝ます

  209. アトモス 2018年06月23日 11:35

    2時間半まって売り切れだったわ
    70足くらいで

  210. 転売ヤー半端ないって! 2018年06月23日 11:36

    駄目だね。ひとつもかえず。
    糞な土曜日です。

  211. lab 2018年06月23日 11:41

    もう26以下しかないって言ってる奴いるね、うそくさ

  212. 2018年06月23日 12:55

    ドーバーで若い番号が結構来てなかったけど、すげえもったいねえ

  213. ma5 2018年06月23日 13:13

    ma5も若い番号抜けてたよ。とりあえず応募だけしてるんだな。

  214. らくま 2018年06月23日 13:37

    aj1流石にあの値段はあんま売れてないね

  215. アトモス 2018年06月23日 14:04

    本人確認、相当徹底してたね、何人か帰らされてたよ

  216. オフホワ 2018年06月23日 14:34

    1stより数少ないか、同じぐらいかな。流石に1stほど高騰はしないだろうけど、結構上がりそうだね

  217. はなち 2018年06月23日 16:45

    ウマウマしたかったよー
    なんで今日に限って休日出勤なんだバカヤロー
    アトモス当選に賭けるしかないぜ

  218. 店長いつもありがとう 2018年06月23日 21:19

    出勤して金稼いでただけ勝ち組かと、仕入れゼロの徒労に終わって疲労だけが残ってる人が殆どでは? しかしアトモス少なかったね、100足あると思ってたけど。

  219. もあちんぽの人 2018年06月23日 21:55

    しこしこ調達して10%オフクーポン期間中のメルカリで売ったやつがかちぐみかも^^
    一足5k利益でばんばんうれるお^^
    うまうまあざす^^

  220. 係長 2018年06月24日 09:24

    店長は回線nuro光ですか??