30日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 BUTTER F36980

30日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 BUTTER F36980

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

NIKELAB MA5実店舗の事前WEB抽選始まってるよ^^
転売店長^^:NIKE AIR JORDAN 1 × OFF-WHITE NRG AQ0818-148

■adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 BUTTER F36980
2018年06月30日発売、定価30,240円(税込)

イージーブースト新色^^
なんか生産数をさらに増やすみたいな話があるみたいだけど、それでダメになったらしょうがないよ^^今まで儲けさせてもらったしダメになるまでチャレンジするだけだよね^^

YEEZY BOOST 350 V2【ヤフオク!内検索】
YEEZY BOOST 350 V2【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

YEEZY BOOST 350【amazon内検索】
YEEZY BOOST 350 V2【楽天市場内検索】
YEEZY BOOST 350 V2【Yahoo!ショッピング内検索】

公式サイトでアディダス直営店での販売分の抽選受付が明日から24日まで^^
6月30日(土)発売 YEEZY BOOST 350 V2 BUTTER アディダス オリジナルス直営店、ご購入方法のお知らせ | adidas originals blog

販売店一覧^^
adidas Originals by KANYE WEST | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-

公式オンラインではいつも通りなら30日10時販売開始のはず^^伊勢丹オンラインも10時から^^
adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 F36980 adidas online store
上は以下URLへのリンクなんだけど、ページ出来るまではトップページに飛ばされちゃうよ^^;
http://shop.adidas.jp/products/F36980/
※カートページ、決済ページを複数タブで開いて進めたりリロードしても戻されたりしなくなったみたいだよ^^複数タブでがんがんいこうぜ^^
カートページのリンクも貼っておくよ^^
https://shop.adidas.jp/pc/secure/cart/step02.cgi
※step4のボタンを押した先でエラーになったらリロードじゃなくてページを戻ってもう一度リキャプチャやってボタン押さないと最初に戻されるよ。

Billy’s 23日18時まで抽選受付、店頭受取。
BEDWIN & THE HEARTBREAKERS
UNITED ARROWS & SONS 専用アプリで抽選受付、店頭受取。
SWG 名古屋
BEAMS 原宿 28日11-20時に抽選受付、店頭受取。
Styles DAIKANYAMA
GR8
mita sneakers
Undefeated.JP
UPTOWN Deluxe 福岡
atmos Blog
BBC 21日12時までインスタでリスポト抽選。
阪急メンズ大阪 23日21時まで抽選受付、店頭受取。
阪急メンズ東京 23日21時まで抽選受付、店頭受取。
KICKSLAB. – STORE(ストア)ブログ::adidas Originals by KANYE WEST 販売方法 実店舗の会員限定での抽選販売。

伊勢丹オンライン 30日10時からWEB販売。カード会員限定。

あと海外のショップだけどここは日本にも送ってくれるよ。抽選受付中。
https://launches.endclothing.com/icon

仕事は楽しいかね? (きこ書房)
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『30日発売 adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 BUTTER F36980』へのコメント

  1. 店長いつもありがとう 2018年06月21日 22:31

    ヴァージルがカニエと抱き合って泣いてて、いや感動したなぁ、やっとここまで来たなお前、みたいな。転売的にも来年の春夏のLVメンズは楽しみ。

  2. 2018年06月21日 22:40

    公式オンラインの発売日時が16日10時になってますよ!

  3. 靴靴靴 2018年06月21日 22:44

    色ダサすぎる…

  4. 転売店長^^ 2018年06月21日 22:45

    >>あさん
    間違ってた^^;ありがと^^

  5. 2018年06月21日 23:32

    店長ー!、SMG Eフラに使えるBOTって無いですかー?

  6. 2018年06月22日 02:16

    訂正DSMG

  7. さいとう 2018年06月22日 02:37

    前も数多いって言われてたけど
    どうなんだろうね
    期待はあまりできないか

  8. 副店長 2018年06月22日 07:04

    +5000円はいけるのでやはり全部応募ですね。
    でも1万以上は抜けないと思うので以前の人気から考えると廃れましたね。

  9. v2じゃないのは 2018年06月22日 09:37

    次出たらいけるでしょうね

  10. ネオジオ 2018年06月22日 11:46

    薄利だと思うがどうなるやら。

  11. 2018年06月22日 12:15

    でネオゲオきてるよ

  12. コモドオオトカゲ 2018年06月22日 13:08

    ネオジオ打診買いしたよ。
    資金潤沢な世代が昔を懐かしむよね。
    僕だって50円握りしめて近所の本屋に餓狼伝説やりに行った。

  13. 店長いつもありがとう 2018年06月22日 13:15

    液晶が10cmも無いから目やられちゃうよ、sup並びの時にやりたかったけど。テリーボガードの頭がゴマ粒くらいの大きさだよ。
    テレビ出力前提で、パッド必須だからパッドが枯渇すると読んでいる。

  14. ネオジオ 2018年06月22日 13:22

    パット白・黒は枯渇したね。

  15. 2018年06月22日 14:17

    stockxで$400弱。発売前にこれだと厳しいな。
    10月に再販されるゼブラの方がいいかもよ。

  16. >1 2018年06月22日 14:27

    やっとここまで来たな?
    って、どっちがどっちに言ってんのw

  17. ken 2018年06月22日 15:12

    >>16
    カニエが言ってる方に決まってるやん
    2人の関係知らないとかニワカスか

  18. けんちゃん 2018年06月22日 15:30

    うっせえ

  19. 2018年06月22日 15:46

    ネオジオはネット対戦ができれば神だった
    そもそも格ゲーなんて対戦してなんぼなのにコンピュータ相手にオナニープレイしてもすぐあきるっしょ
    ネット対戦できないのに、KOFシリーズばっかあっても
    すぐあきるだろうね

  20. こんな感じ 2018年06月22日 15:51

    そこそこの会社の課長が新人を抜擢
    一緒に仕事をして新人が成長
    新人が独立し、大手の社長に抜擢
    課長「よくここまで来たな」

  21. >>17 2018年06月22日 15:54

    蟹江との関係なんて知らねーよ。
    売れるか売れないしか興味ない。

  22. ネオジオ 2018年06月22日 17:32

    パッド売り切れたけど、確実に大量生産して発売日を迎えるだろう。

  23. ベナッシ 2018年06月22日 17:48

    チャプターとキネティクス?に花柄出てるよ

  24. ken 2018年06月22日 18:09

    >>17
    てか、なんで俺に偽装する必要が有るんや(^^;
    めんどくさいから名前変えて

  25. コモドオオトカゲ 2018年06月22日 18:20

    皆さん明日の再販エヤーモワーアップテンポウマウマカラーはスルーですか?

  26. カニエ 2018年06月22日 18:55

    スルーです。
    レブロン買いに行きます

  27. 店長ありがとう 2018年06月22日 19:20

    トカゲさん、なんだかんだモアテン白黒で相場みたらプレ値で落ちてるから並びいきますよー。仕事帰りだけど、今回ドレコないし。AJにみんな行けばいいのさ。

  28. コモドオオトカゲ 2018年06月22日 20:03

    27
    せやろ
    オンライン組の僕はモワテン→AJ→シュプ◎Tでシフト組みました。
    モワテンも当初囚人服カラーでダサいとかここの前頭葉欠損してる奴らが騒いでたけど、結局10k抜けた。
    ここのダサ坊らのファッションセンスてめっちゃ当てにならへんからな。
    今度のイージーブーストなんか黒パン映える最高のカラーやからウマウマバースト確定なんに、ここの奴らや転売小僧共は5kやとw
    アホや。最強最高にアホや。1.5kは固い。
    馬鹿やアホや肥溜めや

  29. 2匹目のドジョウ 2018年06月22日 20:07

    ナイキオフホワのTシャツ旨かったから
    クロットのTシャツ買ったけど全然売れてねぇ~
    上手いこといかないもんだね…

  30. ken 2018年06月22日 20:35

    トカゲがアホなのはわかった。
    1.5Kは絶対ない

  31. 2018年06月22日 20:43

    1.5kならあると思います。1500円ですよね?

  32. ここ 2018年06月22日 20:45

    アホばっかりじゃん

  33. Kenzo 2018年06月22日 20:48

    >>30
    ほんとお前キモイね。
    アホ臭いけど名前変えるわ。
    ken→Kenzo
    >>トカゲ
    自分はモアテンは少なめにセットかな。
    AJ1全力でシュプはスルーかな。
    シュプは色々買い過ぎると不良在庫が増える(^^;

  34. Kenzo 2018年06月22日 20:49

    >>32
    お前はアホだけど俺は違うわ

  35. 店長ありがとう 2018年06月22日 21:15

    本当のkenさんがわからなくなったw

  36. コモドオオトカゲ 2018年06月22日 21:18

    33はけんいっちゃん
    他は亜種

  37. 2018年06月22日 21:39

    元々上から目線で偉そうで自己顕示欲の塊だと思ってたから全部本人に見えるw
    でも、反応してるのが間違いなく本人か
    無視できなさそうな性格だもんなw

  38. ken 2018年06月22日 21:55

    ワイが本物や

  39. 転売店長^^ 2018年06月22日 22:07

    >>あさん
    あるのかも。でも分かんないや。
    てか単純そうだからエクセルVBAで簡単に作れそうだけどな。

  40. ken 2018年06月22日 22:37

    アホ臭いけど名前戻すわ。
    kenzo→Ken

  41. ken 2018年06月22日 22:42

    偽物だろうが、本物だろうが、俺の性格は変わらねー

  42. kenzo 2018年06月23日 00:19

    名前戻してねーわ!kenzoな!
    トカゲはアホだけど俺はアホじゃねーよw

  43. kenちゃん 2018年06月23日 00:29

    とめて、、、とめて、、、とめてーーーーーーーー

  44. w 2018年06月23日 00:41

    なんかオモロくなってきたな

  45. ポンコツ 2018年06月23日 09:41

    イージー応募したのに確認メールこないクソ
    当たっても当選メール受信できないやんけ

  46. おおお。 2018年06月23日 13:55

    迷惑メールとかに入ってるだけだろ。
    よく見ろ、糞野郎。

  47. 1.5k 2018年06月24日 22:56

    1500円 笑ってしまったわww
    店長はこれ狙うの???
    教えてーーー

  48. 2018年06月24日 23:41

    記事にチャレンジするって書いてあるだろ、文盲4ね

  49. Kenzo 2018年06月26日 08:27

    >>トカゲ
    あぁ。そうそう当たりですw
    なんだろうね(^^;
    儲けれてない人の僻みかな・・・。
    まぁ当面レスは控えるわ。
    >>47
    店長は旅に出てるみたいだし。
    やらないんじゃ無いの?
    店長がチャレンジするとは言い切って無いし。

    今まで儲けさせてもらったしダメになるまでチャレンジするだけだよね^^
    店長ってyoutubeに動画あげながら全国を回ってたりしてw

  50. 転売店長^^ 2018年06月26日 21:54

    >>1.5kさん
    今旅行してるからスルーだけど、家にいたならチャレンジするよ。
    >>Kenzoさん
    チャレンジするって言い切ってるつもりだったよそれw

  51. Kenzo 2018年06月26日 23:08

    店長しつれいしやしたw
    いやてっきり未だ旅行中かとw

  52. 2018年06月28日 11:22

    今回プレ値予想つかねぇ

  53. コウ 2018年06月28日 12:01

    店長おちゅー
    ここの人は本当面白いねww
    結果出してこそだよね。。
    コウくんはスルーするでw

  54. 阪急 2018年06月28日 13:28

    だめでした

  55. 2018年06月29日 08:54

    海外だと店舗で通常販売するとこもある
    stockx、28cm、315ドル\(^o^)/

  56. 2018年06月29日 12:59

    初めて当たった。
    5kぐらいは抜けてほしい

  57. 副店長 2018年06月29日 13:08

    ラゾーナで2つ当たりました。
    数が少ないって事はなさそうですね。

  58. ひろくん 2018年06月29日 16:26

    今回の相場は4ですね。

  59. 2018年06月29日 18:38

    当たった人ってどのくらい応募してんの?

  60. 2018年06月29日 21:00

    しょっぺぇ相場だな
    明日以降はより厳しくなりそう、ボラかな

  61. 甲斐 2018年06月29日 21:36

    アディダスオンラインはカード決済のみなのでしょうか?

  62. 転売店長^^ 2018年06月29日 22:15

    >>甲斐さん
    たしか最近はカード決済のみだったはず。

  63. イージー 2018年06月29日 22:30

    もうイージーは復活しなそうだね

  64. ^^ 2018年06月29日 23:25

    もうラクマで4で蓋してるからね。

  65. 2018年06月30日 00:35

    すでに4とか終わってんな
    数も多そうだし出品増えてボラどころかマイナスまであるぞこれ

  66. 2018年06月30日 00:42

    永いことお疲れさんでしたねえ

  67. 2018年06月30日 00:50

    ヤフオク現在37800即決で出てるよ・・出してる人は利益4000円でいいみたい。

  68. 2018年06月30日 04:53

    3万円台即決多すぎ
    今日アディオン販売後35k即決とか出てきそう

  69. a 2018年06月30日 09:29

    日本で7000足ってま?

  70. 無理そうやね 2018年06月30日 09:32

    1足だけねらってみるか

  71. 2018年06月30日 10:09

    もうyeezyボラになると本物がどれかわからないなw

  72. 2018年06月30日 10:10

    鯖に繋がらない–;

  73. 2018年06月30日 10:10

    中サイズはとりま売り切れたかな

  74. a 2018年06月30日 10:11

    ゴールデンサイズはそこそこ早かたけど
    他はまだまだ余ってるね

  75. 2018年06月30日 10:11

    手動一足のみこの時間に買えちゃったけどヤバそうだね。
    混雑してたからムキになって更新して買っちゃった

  76. a 2018年06月30日 10:13

    たいして儲からなそうなのに、今までで一番つながらなkッタ

  77. a 2018年06月30日 10:19

    カートにもはいらん

  78. コウキ 2018年06月30日 10:20

    ほんま繋がらん!
    しかも勝手にログアウトさせられてるしー

  79. a 2018年06月30日 10:21

    まじうんこ鯖

  80. はぁ 2018年06月30日 10:29

    商品ページ出すのにも一苦労、てか繋がらん

  81. 買える 2018年06月30日 10:29

    やつは買える仕様でしたね…やってくれますなadidas
    三足だけだけど、利益出るかなぁ

  82. あべし。 2018年06月30日 10:31

    複数タブでガンガンいこうぜ。
    ができないね。南無ー。
    複数タブすると、IPバンで終了。

  83. a 2018年06月30日 10:31

    糞サイズ買えたけど流石にキャンセルしたわ

  84. ん? 2018年06月30日 10:33

    くそ電波のスマホから5足いただきました。

  85. ダメだった(*´ω`*) 2018年06月30日 10:37

    ゴールデンサイズは流石が早くて買えなかった。

  86. あああ 2018年06月30日 10:39

    24.5買えたけどキャンセルするか迷うんだが どうよ

  87. 24 2018年06月30日 10:45

    放流したわ、拾って

  88. 25.0 2018年06月30日 10:49

    俺も放流したわ

  89. ボンクラ 2018年06月30日 12:22

    このカラー多分実物の方がいいぞ。

  90. いーじー 2018年06月30日 12:52

    ラクマで暴落してるね。

  91. 昨日 2018年07月06日 00:56

    ふつうにビリーズに打ってたよ。yeezyも店頭で余る時代が来たか…