NIKE AIR MAX 1 “PARRA” AT3057-100

NIKE AIR MAX 1 “PARRA” AT3057-100

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE AIR MAX 1 “PARRA” AT3057-100
2018年07月21日発売、定価16,200円(税込)

この前発売されたエアマックスの変なカラーのが31日に原宿GR8実店舗で販売^^オンラインでは08月01日に販売^^
NIKE AIR MAX 1 PARRA – GR8 BLOG
※インスタ見るとオンラインでの販売は無いのかもって感じ^^;
https://www.instagram.com/p/Bl26Ibdgdv7/

AIR MAX 1 PARRA【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 1 PARRA【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR MAX 1 PARRA【amazon内検索】
AIR MAX 1 PARRA【楽天市場内検索】
AIR MAX 1 PARRA【Yahoo!ショッピング内検索】

◎NIKE(ナイキ)ナイキ エア マックス 1/97 VF SW AJ4219-400 400:ライトブルーフュリー 25
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2

広告

twitterフォローしてね^^

『NIKE AIR MAX 1 “PARRA” AT3057-100』へのコメント

  1. オンラインはないのでは、、 2018年07月30日 23:29

    店舗で売り切れの場合はオンラインはないみたいですね。間違いなくないよね

  2. これ 2018年07月30日 23:35

    どうせ人いっぱいくるから抽選だろうしギリギリに行っても大丈夫だよね?

  3. 時間 2018年07月30日 23:35

    抽選になるの?
    何時に行けばええの?

  4. 転売店長^^ 2018年07月30日 23:38

    >>オンラインはないのでは、、さん
    そんな事書かれて無いと思うけど。
    >>これさん
    >>時間さん
    抽選になるとしても抽選時間が書かれて無いから分からないよ。早めに行くしかないよ。

  5. たぬたぬ 2018年07月30日 23:42

    状況に応じて抽選にします(`・ω・´)→やっぱ先着にしますわー(  ´・ω・)
    この近所でつい最近あったよね

  6. 売店 2018年07月30日 23:43

    インスタの方に店頭云々書いてますよ
    評判悪い店だから抜きまくりでしょ

  7. 転売店長^^ 2018年07月30日 23:50

    >>売店さん
    https://www.instagram.com/p/Bl26Ibdgdv7/
    これかぁ。じゃ無いっぽいね。ども^^

  8. 副店長 2018年07月30日 23:52

    ここ絶対先着。
    繋がってるはずバイヤーと

  9. ハブサービス 2018年07月31日 00:02

    再販キター!

  10. AirMax98 2018年07月31日 00:13

    平日だし前日突然告知だしどのくらいくるかね~
    平日先着は参加したことないから読めないし,学生夏休みで有利か?

  11. a 2018年07月31日 00:18

    まじで数少ないみたいだし、ほぼむりっしょ

  12. 太郎 2018年07月31日 01:07

    俺もそう思う。結局先着。しかもバイヤーと繋がってて既に椅子置かれてそう。

  13. G 2018年07月31日 01:15

    10足ないらしいよ

  14. ここ 2018年07月31日 01:16

    クソみたいなショップで有名。

  15. 逆襲のおじさん(^^) 2018年07月31日 01:45

    グレート、田舎からのきた成り上がりモノのネーミングセンス(^^)
    オーナーは(昔のインタビユーからおじさんの記憶だけど)カラダ痛くなるまで、店のディスプレイ考えるらしい(^^)売れて服なくなると、ストーリーが変わるからって。。ブラック(^^)
    yeezyの服、日本で最初から扱ってるってプライドからか、みんな欲しがるyeezyブースト、発売日に5万以上服買った人に買わせるって、アンディーのポイント制の先駆けを作った店(^^)17年の頭くらいじゃなかった?
    服が好きで頑張ってきたんだろうけど、キミがストリートを汚し、よどませたよ、グレート(^^)(印ふまず)

  16. 課金はするな(^^)おじさん 2018年07月31日 01:59

    アンディーって、白のプレスト5ポイントで買えるの(^^)?5ポイントって25000円?
    おじさん実は、アンディーがまだ静岡にしかなかった頃、アンディーのストライプが入ったエレファント柄のNEWERAほしくて、通販で買ったんだ(^^)
    おじさんアンディファンだったこと思い出した!(^^)
    まあみんなは靴のために課金なんてしないよね(^^)スマホゲームだけど、課金なんてバカだよ(^^)アホだわ(^^)
    台場が買いやすいのかな?教えておさむクン(^^)

  17. 今回のアンディ 2018年07月31日 09:00

    どこも数変わらないくらいらしいけど
    結局10ポイント以上しか買えないくらいボーダーにしてるらしい
    5ポイント勢に25000円使ってもらって並んでも買えませんでしたって。
    これが本当ならいよいよヤバいことだよね。
    パチンコ依存症みたいに煽ってきてる??
    実際どうなんだろ。

  18. fine 2018年07月31日 09:06

    さていくかな

  19. gr8 2018年07月31日 09:12

    結局打ち切りかよ

  20. 代々木から散歩 2018年07月31日 09:17

    先着順癒着かよ

  21. 現場レポ 2018年07月31日 10:51

    9時過ぎで締め切り

    並び100弱で抽選後、最終号

    当選者約40
    入荷数20弱
    各サイズ1~2足

  22. サンクス 2018年07月31日 11:09

    倍率4倍ってとこか。
    まあまあいいけど、打ちきり時間早いわ。

  23. R 2018年07月31日 11:57

    8月発売のG-SHOCK公開されたね。今回のは全然ダメそう。
    「G-SHOCK×NEW ERA」はどうだろう?
    割引&ポイント次第って感じかな。。。

  24. うーくん 2018年07月31日 11:59

    オススメのVPS教えて下さい!
    さくらとかDTIとか、
    いいとこ悪いところがあれば!
    DTIはなんか新しいのが出ますよね?それいいですか?

  25. 2018年07月31日 12:22

    明日のコービー1はだめでしょうか?

  26. >>24 2018年07月31日 14:29

    今だったらさくらがオススメだよ

  27. あぬ 2018年07月31日 14:50

    スタッフって黒T来てた人?

  28. 転売店長^^ 2018年07月31日 16:04

    >>Rさん
    ゴミだよ。
    >>うーくんさん
    おすすめは別に無いよ。
    >>アさん
    ゴミだよ。

  29. 2018年07月31日 16:19

    黒は10ポイントでほぼ買えた
    白は5ポイントで買えるように見せかけて在庫処分要員

  30. あんでぃ 2018年07月31日 16:24

    名古屋店グランドオープン
    スタンプアプリで入店抽選

  31. R 2018年07月31日 16:30

    店長さんサンキュー!
    一応、キャンセルできる淀で狙ってみたいと思ってる。多分ダメだろうけど・・・

  32. s 2018年07月31日 17:15

    ナイキもアンディみたいな売り方する所は切れよな。

  33. たぬたぬ 2018年07月31日 18:28

    ライン20パーおいしいれす

  34. hh 2018年07月31日 19:36

    誰かメディコム届いた人いる?
    7月下旬予定だったので全く音沙汰ないんですが、、

  35. コモドオオトカゲ 2018年07月31日 19:43

    ソフトウェアの転売は有料サイトで晒されたからもう終わりかw
    わいは労災バカンスの延命に執着心。