03日発売 NIKE × OFF-WHITE VIRGIL ABLOH THE 10 AIR PRESTO AA3830-100

03日発売 NIKE × OFF-WHITE VIRGIL ABLOH THE 10 AIR PRESTO AA3830-100

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE × OFF-WHITE VIRGIL ABLOH THE 10 AIR PRESTO AA3830-100
2018年08月03日発売、定価17,280円(税込)

OFF-WHITE AIR PRESTO【ヤフオク!内検索】
OFF-WHITE AIR PRESTO【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

OFF-WHITE AIR PRESTO【amazon内検索】
OFF-WHITE AIR PRESTO【楽天市場内検索】
OFF-WHITE AIR PRESTO【Yahoo!ショッピング内検索】

販売店はおそらくいつも通り^^以下^^

ナイキオンラインSNKRSでは03日10時から販売^^
Nike⁠+ SNKRS. 発売日 & ローンチカレンダー JP

アトモスは当日抽選に参加する権利を事前WEB抽選^^;今日の23時59分まで受付^^
Sports Lab by atmos BLOG | SPORTS LAB BY ATMOS BLOG
atmos Blog | atmos Blog
アトモスオンラインではおそらく03日に抽選販売あると思う^^
https://www.atmos-tokyo.com/shop/

DSMGでは入店順の事前WEB抽選の申し込み受付中^^
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com
DSMG E-FLASHでも販売あるよ^^
Dover Street Market
Dover Street Market JP
DSMG E-FLASHでは開始時間は不明だけど発売日の11時くらいに開始される事が多いよ^^あとペイパル決済オンリーだよ^^使うブラウザで事前にペイパルにログインしておけば大丈夫だよ^^

NIKELAB MA5でも事前WEB抽選になるはず。明日、明後日あたり以下のページで抽選受付あると思う^^
NIKELAB MA5
NikeLab. Nike.com (JP)

mita sneakersではおそらく前回と同じで発売日に店頭抽選受付、ドレスコードありって感じだと思う^^
mita sneakers Blog

Undefeatedの店頭販売はUndefeatedのお買い物ポイント保有者のみ参加可能^^
2018年8月3日(金)発売:NIKE リリース情報【THE10 NIKE AIR PRESTO 販売方法について】 – Undefeated.JP 公式ブログ
オンライン販売は抽選販売で03日10時までに会員登録とかが必要^^
【WEB抽選】THE 10 : NIKE AIR PRESTO (AA3830-100)に関するご案内 – Undefeated.JP 公式ブログ

あと海外のショップEND.で抽選販売受付中^^
https://launches.endclothing.com/icon

一応オフホワイトとナイキオモテサンドーのリンクも貼っとくね^^
Off-White Tokyo Instagram
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO

熟女アウトドアクラブ (ぼちこ文庫)
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2

広告

twitterフォローしてね^^

『03日発売 NIKE × OFF-WHITE VIRGIL ABLOH THE 10 AIR PRESTO AA3830-100』へのコメント

  1. 店之長 2018年07月31日 19:40

    熟女アウトドアクラブw

  2. 2018年07月31日 19:50

    店長さんの趣味かな?

  3. 2018年07月31日 19:53

    抽選に参加できる抽選。もうこりごり…

  4. 明日の 2018年07月31日 21:52

    AJ1無理ですか?
    29cmまで出るみたいですけど

  5. 2018年07月31日 22:28

    アトモスの並び初でくじ引きまじでドキドキ感半端なかったわ。無事に買えてよかった^^

  6. コモドオオトカゲ 2018年07月31日 22:31

    当日抽選に参加する権利を事前WEB抽選
    ↑これって一次抽選当選して、当日に並びに行っての本抽選の当確確率ってどのくらいなんでしょうか?

  7. a 2018年07月31日 22:35

    ここで聞いても店員もいないし
    正確な数把握してるやつなんていないし
    わかるわけねーだろバカ
    少し考えてから質問しろよ

  8. 2018年07月31日 22:45

    モノによっても入荷数も違うだろうし
    確率を想像しても何の意味もないから
    本当に手に入れたいなら余計なこと想像しないでとにかく行って
    抽選に参加するしか選択肢はないだろ
    抽選受けなきゃ買えないんだから
    その確率とかをここで探っても答えなんてわからないし本当に無駄

  9. 2018年07月31日 22:48

    欲しかったら抽選受けに行くしかない
    抽選を受けるのが嫌なら買えない
    その2択しかないのにうだうだ探るなカス

  10. 2018年07月31日 23:00

    最近、販売店しか分からないこと 平気で質問するバカ多いよね

  11. 転売店長^^ 2018年07月31日 23:08

    >>明日のさん
    分かんないや。みんなで突撃するような物では無いと思うけど。
    SNKRSでは27までしか出ないけど、アトモスとかで29まであるんだね。
    https://www.atmos-tokyo.com/shop/g/gah7389-014a280cmblck00/
    >>コモドオオトカゲさん
    この前の黒で半分くらいの確率だったみたいだよ。

  12. てんちょー記事よろしく 2018年07月31日 23:19

    ジャイアンツGショックが熱い
    アツすぎる

  13. 白は 2018年07月31日 23:24

    ページ明日の夜までにsnkrs追加されなければ前日先行かな
    過去の先行あった時、先行の後にページ追加されなかったっけ?

  14. R 2018年07月31日 23:46

    G-SHOCKどこも定価販売だから完全に無理っぽいね。。今日は大人しく何も買わないことにします。
    ジャイアンツG熱いの!?
    狙ってみようかな!

  15. 2018年07月31日 23:46

    確か白のヴェイパーは先行あった後に、商品ページ追加されたはず

  16. A 2018年07月31日 23:50

    アトモスって複数垢で申し込んでも大丈夫?

  17. 2018年08月01日 00:12

    定員に聞け

  18. 副店長 2018年08月01日 00:21

    アトモス複数応募でも大丈夫だった。
    滅多に当たらないが。

  19. ひろくん 2018年08月01日 00:25

    店長
    今週のファレルはいける?もう公式の応募終わってるよ?・・

  20. 転売店長^^ 2018年08月01日 00:37

    >>てんちょー記事よろしくさん
    ゴミだよ。
    >>ひろくんさん
    http://adidas.jp/originals/blog/20180727-100000.html
    これでしょ。たぶんだけどイケると思うよ。
    てか公式終わってるんだよね。この前誰かに教えてもらったけどちゃんと見てなかったわ。
    まぁオンラインだけでいいっしょ。

  21. a 2018年08月01日 02:08

    USsnkrsでプレスト黒大量放出

  22. アンディー 2018年08月01日 07:27

    いくなら何ポイントくらいで行くべきかなー

  23. 店長ありがとう 2018年08月01日 07:57

    マスマイマリリンいやらしい

  24. アトモス 2018年08月01日 08:40

    手際悪いしハズレいれすぎなんだよな。アンディ行こうかな。外れた時のストレスが半端ない。

  25. あー 2018年08月01日 10:06

    マイクテスト

  26. 春夏秋冬 2018年08月01日 10:09

    今日のバンダイ何か狙う物ありますか?

  27. 最近 2018年08月01日 10:09

    抽選の抽選になったおかげで抽選自体に中々参加できず。
    外れた時に費やした時間考えると他に時間回せるしそれもいいのかな。
    頑張って早起きしてはずれが一番しんどいし。

  28. アトモス 2018年08月01日 10:22

    本抽選でハズレはキツイね
    ネット抽選の時点で当たった人に番号振ったらいんじゃねって思うけど
    そしたら買えるか分からん並びに行かんでいいし、本抽選の手間も省けて店員も客も楽かつ時短。
    リーバイスAJ4の時、心斎橋店の店員に聞いたら福岡から来た人いたって言ってたよ
    それでハズレたら発狂するやろ

  29. コモドオオトカゲ 2018年08月01日 10:35

    当確約5割じゃ、ついでがない限り地方から行く気になりませんね。アディダス方式にして欲しいですね。

  30. ウンコ大学 2018年08月01日 10:47

    アトモスのネット抽選は当たる気が全くせーへん。
    とりあえずみんなでアンディのポイント制に関してナイキのカスタマーにクレーム入れまくろうぜ。

  31. アトモス 2018年08月01日 10:58

    こないだの黒、現地でハズレ引いたんだけど並びの半数も当選してなかったよ。たしかにストレス溜まったわ

  32. アトモス 2018年08月01日 11:00

    ワイの地元、買えた確率.375。震えたわ。

  33. 2018年08月01日 11:03

    アトモスの抽選抽選は本気度試してるんじゃない?欲しいなら来るだろうし。

  34. Gショック 2018年08月01日 11:39

    カープは行けるけどGIANTS x G-SHOCK 2018はダメなんだね。

  35. プレスト 2018年08月01日 12:03

    noteでプレスト黒大量購入した人の有料記事あったけどマジなんかな…買おうか迷う

  36. 2018年08月01日 12:08

    手動2垢でもキャンセルされるんだから沢山の友人に頼めって書かれてると思うw

  37. 白は 2018年08月01日 12:21

    just for you
    ありそうだね

  38. 2018年08月01日 12:22

    田舎のかっぺは無理して応募すんなよ邪魔だから

  39. 2018年08月01日 12:22

    文句言ってないで畑耕しとけや

  40. 痰が絡むな 2018年08月01日 12:37

    かーーっぺ!

  41. ネオジオパット 2018年08月01日 12:42

    買い放題だけど流石に9月再販分は重たいな。

  42. R 2018年08月01日 13:01

    ネオジオ関係はもう危険だね。
    淀予約分はキャンセルするかな〜。
    今回の販売店が順々に変わっていく売り方は考えたね!
    一気に放出→売れ残る=不人気
    ってイメージが付かないし。

  43. おじさん(^.^) 2018年08月01日 13:53

    ドもホルンリンクルの試供品10こさばいて今日は2万の利益(^.^)

  44. AirMax98 2018年08月01日 15:19

    >>ドもホルンリンクルの試供品10こさばいて今日は2万の利益(^.^)
    ドモホルン大丈夫か?試供品10個配送先別住所か?

  45. アホモス 2018年08月01日 15:24

    本気度ならドレスコードでいい気がするわ。抽選に当たってんのに何あんな大量にハズレいれてるんだ?ドSなのかアトモス。

  46. でぶ 2018年08月01日 15:29

    アンディで多そうなヤツは最低ポイントで買えなかったことないよ
    あそこは客のポイント把握してるから数読みがかなり正確。
    5ポイントなら買えるor抽選は受けられるよ
    確実にほしいなら6ptためときゃ余裕

  47. どSといえば 2018年08月01日 15:33

    全く当たる気がしなかったSupreme×LouisVuittonに比べたら良心的
    何時間も待って画面チョンってして帰るはかなさ

  48. アトモスの 2018年08月01日 16:15

    抽選の時、白紙のむなしさ味わったわー
    はずれですってw
    当たりくじは40%ぐらいだったよ。
    当たりくじ余分に入ってるから後ろの番号は、
    必ずしも買えないからね。
    鬼だよw

  49. あんでぃ 2018年08月01日 16:32

    46さん
    まじっすか!
    今日ポイント貯めに買いに行ったんだけど、店員はたしかに6くらいにしてる人が多いとは言ってたけど。
    10以上あればとりあえずは安泰かなー

  50. 転カス2番弟子 2018年08月01日 17:38

    今日試しにSNKRS試したらエラーで買えなかったわ。アプリ、ブラウザ共に。
    んで、ちょっとしてから売れずに余ってる商品だと買えるから垢BANだな。
    余ってる商品だと買えてしまうところがタチ悪いわ。
    どうりで先行も来ないし買えないわけだ(^^;
    どの垢が生きてるのか試さないとだけどプレストまでには明日9時しかないわ。
    そもそも明日先行濃厚なのに(^^;
    心当たりある人は試してみたら?

  51. かい 2018年08月01日 18:09

    店長
    明日のペガサスターボってやつはいけるかな?

  52. 店長好き 2018年08月01日 18:48

    知ってる人多いと思うけど
    MA5の抽選始まってるよ

  53. 49 2018年08月01日 18:56

    49さん
    まじだよ
    店員さんかなり教えてくれるよ
    俺が聞いたときは白のが人気ないし平日だから下げたみたいっていってたよ

  54. nike 2018年08月01日 18:59

    もし当たった場合、MA5って応募したIDの住所と身分証の住所一致してないと弾かれるんですか?

  55. MA5 2018年08月01日 19:04

    >nike
    大丈夫だよ

  56. 2018年08月01日 19:20

    てことはMA5って垢の数だけ応募できるってことか

  57. くぅーん 2018年08月01日 19:30

    そう
    当てる奴は物凄い数の申し込みしてるぞ

  58. 2018年08月01日 20:01

    店員さん言ってたけどブログ告知なしで今回アンディはポイント組のあとに一般するかもだってさ

  59. アンディ 2018年08月01日 20:02

    ポイントの貯め方教えて下さい。
    店でアンディの5000円で1ptなのは分かるんだけど なんか提示しないとポイント付かないじゃん? 何をすればポイント付けてもらえるの?
    優しい人教えて

  60. アンディさんへ 2018年08月01日 20:14

    スタンプスってアプリだったと思う。
    アンディで一番ダメージ少なくポイント貯めれるのはジェイソンマークだと俺は思うんだけどみんなどう思う?

  61. コモドオオトカゲ 2018年08月01日 20:27

    60
    昔さ、田舎のばあちゃんが商店街のベルマールっての貯めててくれてさ小学生時分に夏休みの帰省すると、その貯めたポイントシールをオモチャに交換してくれるんだわ。
    時期的にちょっと思い出してしまったよ。

  62. ひろくん 2018年08月01日 20:35

    明日の先行また来ないんだろうな。どうやったら先行来るんだよ

  63. 49 2018年08月01日 20:36

    46さん、ありがとうです!
    10くらいなら大丈夫だと思うんですけどねーわからないですけど。
    って感じで言われたのでなんとも言えないなと思ってましたけど、とりあえず並び行きます!!

  64. ドーバー 2018年08月01日 20:45

    店長、入場整理券当たったんだけど、80番たって良サイズ買える?
    買えるなら予定あけないと。

  65. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月01日 20:49

    55、57に告ぐ
    MA5とドーバーは厳しいよ(^^)
    特にMA5はNIKEのページから応募でしょ?
    アカマイおじさんが見張ってて、複垢何度もするヤツはブラックリスト入りって言ってた(^^)
    ごくたまーに当たるから、フツーに応募した方がイイよ(^^)

  66. 2018年08月01日 20:55

    ジェイソンマーク大量買してアマゾンに流すが1番ダメージ少ない

  67. 転売店長^^ 2018年08月01日 20:56

    >>春夏秋冬さん
    無いよ。
    >>アンディさん
    ここに書いてあるよ。
    http://undefeated.jp/blog/20171226_vip_room/
    >>ドーバーさん
    良サイズかどうかは分からないけど買えるはずだよ。

  68. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月01日 21:00

    てかさ、
    みんなNIKEとかにクレーム入れて、アンディのポイント制はやめさせよーぜ(^^)
    こんなポイント制やってるの、世界探してもあんまないっしょ(^^)?今回は5ポイントで買えても、次は10ポイントってなったら、どーする?また、服買うの(^^)?
    ポイント失効していくから、そのぶんも追加で買わなきゃならないし(^^)
    NIKEジャパンの中にも、プレミアスニーカーのNIKEじゃなくて、スポーツブランドのNIKEであってほしいって思ってる人はけっこういるんじゃないかな(^^)?
    自分とこの商品エサにされて、気持ちヨク思ってないっしょ(^^)?

  69. ロキ 2018年08月01日 21:08

    最近ドーバーまったく当たんないな
    全然ダメだぁ

  70. >68 2018年08月01日 21:13

    何も買ってない人が文句言うんだよね。
    沢山買ってるお得意様を優遇するのなんていくらでもあるでしょ。
    アトモスも見習ってダイヤモンド会員を優遇してほしいわ。

  71. 10Gbps 2018年08月01日 21:19

    で購入できるか試してみます。

  72. 2018年08月01日 21:26

    課金しない奴ほど文句だけは立派だよね。
    課金込みで転売考えられないのなら買わなきゃいいだけ。

  73. ぬあ明日先行来ないかなー 2018年08月01日 21:27

    明日先行来ないかなー

  74. ロキ 2018年08月01日 21:39

    NURO 10Gかぁ
    イイね~

  75. でぶ 2018年08月01日 22:01

    アンディで損少ないのは靴下だよ
    かなり人気ある、がちで。
    Teeは白ロゴなら7割くらい
    他はだめだね

  76. アンディ 2018年08月01日 23:01

    お台場結構穴場?
    ジェイソンマーク一番ダメージ少ないと思う

  77. 2018年08月01日 23:02

    アンディは5pじゃ買えないみたいだね。課金した人もっと課金しないと

  78. ああ 2018年08月01日 23:07

    10ptあれば確実やろ

  79. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月01日 23:12

    「奴隷の望みを知ってるかい?
    奴隷の中で、、、一番になることさ」(^^)

  80. おじさん(^.^) 2018年08月01日 23:26

    試供品で高く売れるもの知ってるかい?
    ドもホルンリンクルにサントリーセサミン
    「試供品は試す物じゃない、売るもの」(^.^)

  81. 売店 2018年08月01日 23:30

    逆襲のおじさん(^^) に一票
    ポイント抽選がオリジナルの商品対象ならまだわかるがこの抽選方法は糞すぎる
    こんな所にお金を落としたくは無い

  82. おじさんへ 2018年08月01日 23:43

    ドモホルンリンクルはサンプルバラして売るんですか?

  83. オッパッピー 2018年08月01日 23:47

    神様仏様店長様当たりますように

  84. ドモ 2018年08月02日 00:34

    バラした方が高く売れるよね

  85. 2018年08月02日 00:41

    アンディは静岡行けば5ポイントで余裕でしょ

  86. 2018年08月02日 01:53

    静岡とお台場が5ポイント勢狙い目

  87. 手のひらクルクルおじさん(^^) 2018年08月02日 02:30

    まあでも、supremeがこのポイント制導入してくれたらイイよね(^^)
    中華さんたちのおじさん、おばさん集団までsupに並んでんのは健全じゃないよね(^^)
    おばさん達はピンポイントで儲かる週しか来ないんだよ(^^)
    ポイント順で並ばせて当日朝に9:00頃抽選すれば、sup側だって警備代削減できるし、警察・行政とも、もめないし、店舗の売れ残りもさばけるし( 意外にけっこうあると思うよ )、ヤフオクとかで定価以下で買いたい人にもラッキーだよ(^^)
    ガチファン、ガチバイヤーしか前では買えなくなるけれど、毎週買ってる人からしたら、northコラボとかで、運とか、前の日から並ぶ時間の制約で買えないのは納得できないっしょ(^^)??
    たぶんアンディーもポイント制は日本だけで、やってるはずだから、supも日本法人(旧ワングラム)の判断でやってもイイじゃないかな(^^)?

  88. 静岡 2018年08月02日 03:13

    入荷数が少ないのに狙い目なんですか?
    自分静岡ですけど、東京行った方が買えてるんですが?

  89. アンディー 2018年08月02日 04:39

    店員にきいたけど、今回15pt以下はキツイよ。

  90. 2018年08月02日 04:44

    黒は静岡余り出てたの知らないんだね

  91. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月02日 04:48

    おじさん、けっこうマジメにアンディ課金考えたけど、やっぱコレキツくね(^^)?
    てか、この前まで、最低40ポイントとか必要だったじゃん(^^)?20万?
    supで20万はよゆーだけど、アンディの20万損切りしてくの、ヤダわ(^^)
    こんなのみんなやってるの?プロすぎっすよ(^^)

  92. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月02日 04:52

    で、あとスニッカーズ、複数買えてる人ツイッターで見ると、車で回収してるから、やっぱ複数住所借りてるぽいね(^^)転送できない?
    たぶん転送かけると、転送先住所、NIKEに佐川から通知行くから、転送先が本垢だってバレて、本垢分も当たりにくくなるとか(^^)?
    いや、ばかおじさんの妄想ですけど(^^)?誰か真実教えて(^^)

  93. 8月の明け方@おじさん(^^) 2018年08月02日 05:09

    ①BOT売ります(^^)
    ②アカウント売ります(^^)
    ③プロキシ売ります(^^)
    ④買い方NOTE売ります(^^)
    ⑤服売ります(^^)
    ⑥よく見るとちょ~と違うけど、安いの売ります(^^)
    今ほど、転売関連の商売が賑わったときはないよね(^^)スニッカーズはもう、事前に写真付身分証登録にした方がイイわ(^^)配送先住所も身分証通り(^^)
    アンディ課金はまあ、確実に仕留めるルートとしてアリはありだね(^^)でも、これからでるTHE TENはアンディも秋冬物のアウター系売りたくて、ポイント上げてくるよぉ、きっと(^^) 若いコは短文でまとめるの、うまいね。長文ゴメンね(^^)

  94. アンディ 2018年08月02日 07:17

    台場もやばいよ
    店員が、穴場と思って来る人が多かったいうてた
    ガチで安泰なのは静岡県くらい
    横浜10~
    原宿台場6~
    静岡5

  95. にけ 2018年08月02日 07:29

    MA5って携帯電話番号確認って当日あるんですか?
    メアドだけ変えて別登録で申し込んでもOK?

  96. あん 2018年08月02日 07:35

    原宿台場なら10あれば大丈夫そうかな?

  97. 2018年08月02日 08:17

    先行きたっぽいね

  98. 先行 2018年08月02日 08:32

    なんてくるの?
    まだ近日発売にも上がってなりけど?

  99. 2018年08月02日 08:35

    先行きてるやん

  100. 2018年08月02日 08:41

    またダメだったか
    みんな複垢持ってるの?

  101. 2018年08月02日 08:42

    いめページできてる人が先行やで

  102. 先行どこに来てるの? 2018年08月02日 08:55

    スニーカーズ?コム?

  103. 2018年08月02日 08:56

    本日12時発売
    just for you

  104. コモドオオトカゲ 2018年08月02日 09:04

    12時出てるけど、これ先行なん?

  105. 先行 2018年08月02日 09:05

    アプリなってから1回も買えてないけど来た

  106. 2018年08月02日 09:08

    垢 5/15 で先行きたw

  107. 2018年08月02日 09:22

    15垢分もクレジットカードとかSMS認証用意できたん?

  108. N 2018年08月02日 09:25

    オレはコツコツペガサスやるよ

  109. 2018年08月02日 09:27

    転売屋なんだから複数買わな^^;

  110. 2018年08月02日 09:29

    先行きてる人はライン連携してる人だけだな

  111. コモドオオトカゲ 2018年08月02日 09:30

    これが噂の先行か
    黒に続いて白も買わせてくれるのか
    僥倖や

  112. 先行 2018年08月02日 09:35

    ってラインで来るの?それとも複垢全てログインしてチェックするの?

  113. 2018年08月02日 09:36

    ライン連携って複垢は無理よな

  114. 転売店長^^ 2018年08月02日 09:44

    >>にけさん
    ないよ。
    メアドだけ変えたアカウントで応募していいのかどうかは分からないよ。

  115. a 2018年08月02日 09:45

    ペガサス黒だだ余りやん・・・

  116. 2018年08月02日 09:47

    初めて先行きたけど100%買えるの?
    先行きた人の中で抽選?

  117. 転売店長^^ 2018年08月02日 09:52

    >>あさん
    100%じゃないみたいだよ。
    でもちゃんと開始時間に待機してればほとんど買えるみたい。

  118. くそが 2018年08月02日 09:52

    ライン連携してるけど先行こねー

  119. コモドオオトカゲ 2018年08月02日 09:53

    先行100パーやろ
    招待した分だけの足数あるに決まってまんがな

  120. 2018年08月02日 09:53

    時間に遅れない限り買えるで

  121. でぶ 2018年08月02日 09:57

    足数はあるけど、サイズ欠けていくよ
    マイサイほしいなら12時にアクセスしたほうがいい

  122. N 2018年08月02日 10:18

    ペガサスうま

  123. ペガサス 2018年08月02日 10:22

    だだあまりやん

  124. N 2018年08月02日 10:26

    完売しとるし

  125. ペガサス 2018年08月02日 10:33

    わろた、一気に薄い方売れたな

  126. ペガサス 2018年08月02日 10:34

    アルペンとかヒマラヤでも売ってるね

  127. 2018年08月02日 10:37

    9時に先行告知来た

  128. a 2018年08月02日 10:37

    普通の運動靴扱いやで

  129. AirMax98 2018年08月02日 10:53

    >>92.
    >>逆襲のおじさん(^^)
    >>で、あとスニッカーズ、複数買えてる人ツイッターで>>見ると、車で回収してるから、やっぱ複数住所借りて>>るぽいね(^^)転送できない?
    >>たぶん転送かけると、転送先住所、NIKEに佐川から通>>知行くから、転送先が本垢だってバレて、本垢分も当>>たりにくくなるとか(^^)?
    名前どうしているんだろうね?偽名で賃貸できるのかね?
    賃貸費用考えると恐らくSNKRSだけでなく色々転売商材手広くやらないと赤字になりそうだけど,クレジットカード決済の名義と受け取る名義を別にしているとなると面倒だな~…そもそもそれで買えるのかね?

  130. いやいや・・ 2018年08月02日 10:56

    名前ちがくても住所あってれば届くでしょ・・・
    居候とか荷物うけとれへんやん

  131. 2018年08月02日 10:57

    あと1時間強だな・・・

  132. N 2018年08月02日 11:01

    ヒマラヤでラス1ペガサス頂きました

  133. よしこ 2018年08月02日 11:09

    先行とか一回も無いわ…
    くそがっ!

  134. 先行きて 2018年08月02日 11:10

    浮かれて何役もこなしてカキコしてたら
    買い漏らすよ
    期限切れになっちゃう

  135. aj 2018年08月02日 11:10

    時は着たてけど
    その以降なんも買えてない
    新しい垢作るしかない

  136. 先行 2018年08月02日 11:15

    ライン連携は関係ないのでは?
    むしろ連携してない時に来たこともあったし、連携してから一回も来ない。
    店長は先行きたのかな?

  137. 売れてない 2018年08月02日 11:26

    ペガサス・・・しんだやん

  138. 2018年08月02日 11:35

    ペガサスは流星になったか

  139. 2018年08月02日 11:41

    アンディ名古屋グランドオプーンでもこのあたり置いたりするんでしょうか?
    入場抽選来ましたが、何するかわからんので申し込むべきなのかどうか。

  140. 2018年08月02日 11:42

    グランドオプーン!!

  141. 俺っち 2018年08月02日 12:02

    とりあえず申し込んどけばいいじゃん!
    行く行かないは別として

  142. 2018年08月02日 12:03

    ご馳走様でした

  143. コモドオオトカゲ 2018年08月02日 12:04

    先行ありがとうオリゴ糖

  144. ハブサービス 2018年08月02日 12:05

    先行ありがとう自民党

  145. 2018年08月02日 12:05

    オファー利用済みで購入済みなってるけど注文履歴に残ってないのは何故ですか?

  146. おおっ 2018年08月02日 12:07

    普通に買えた
    これ告知来たのに気付いていない人も多いだろうなw

  147. jm 2018年08月02日 12:18

    先行来てる奴って、年間いくら位ナイキで購入してるんだ?

  148. ロキ 2018年08月02日 12:23

    ma5 申し込み垢に先行くるとは…

  149. アンディ 2018年08月02日 12:26

    スタンプスのURL来ないんだけどドヤって確認するの?

  150. 2018年08月02日 12:35

    >>149
    おしらせに出ましたよ

  151. アンディ 2018年08月02日 12:37

    俺もスタンプスなにも来てない。
    登録メアドも一緒なんだけどな~。

  152. 線香 2018年08月02日 12:38

    購入履歴とか関係ある?ナイキの人いたら教えて

  153. アンディ 2018年08月02日 12:44

    お知らせ見たけど来てないや
    謎すぎ

  154. アンディー 2018年08月02日 12:44

    今回は、やはり横浜が無難かと。
    原宿台場は5PT祭りだろうから、
    横浜ならいけるよ。
    ウチは横浜いぐ!

  155. 先行 2018年08月02日 13:39

    来たけどエラーで買えない。
    売り切れた?

  156. 2018年08月02日 13:41

    SNKRSプレスト白金額表示されてるけど、これバグですよね?
    購入押してもエラー出るし。

  157. 2018年08月02日 13:44

    上の続き、先行販売の案内はきてません!

  158. 2018年08月02日 13:49

    先行来てないけど発売中のとこにプレストおるわ
    エラーなるけど

  159. 先行エラー 2018年08月02日 13:49

    頭くるね

  160. 俺も 2018年08月02日 13:50

    先行きてないけど値段はでてる、エラー吐くからログインし直したら戻ったよ

  161. はしもと 2018年08月02日 13:51

    BNBレギュラーって最大何アカくらい動かせるもんなんですかね??だれか教えて!!店長さん

  162. 先行来てない組 2018年08月02日 13:53

    ログインし直したら値段表示が通知を受けるになりやがった。くそが。

  163. ログインし直したら 2018年08月02日 14:02

    バグ直りましたね!弄ばれたー

  164. 俺っち 2018年08月02日 14:31

    白の存在すら出てきてないぜオレのsnkrs

  165. snkrs 2018年08月02日 14:38

    に登場した垢と登場しない垢がアリ。

  166. 2018年08月02日 14:55

    前回ウマウマだったh&mとアムロのコラボの第2弾やるみたいね。今回もいけるかな~?

  167. 2018年08月02日 16:14

    先行なんて当たる確率かなり倍率だろうね。
    1垢のまぐれ当たり以外は複数大量垢持ちに決まってるじゃん。
    SNSも常連転売ヤーだし

  168. ナイキ 2018年08月02日 16:19

    アトモスのメールきた?

  169. モス抽選 2018年08月02日 16:25

    ハズレだ

  170. モスモス 2018年08月02日 16:28

    んだ
    ハズレだ

  171. もぉ 2018年08月02日 16:29

    アトモスの当選者はメール来てるの?

  172. もとじー 2018年08月02日 16:29

    アトモスって外れメールくるのけ?

  173. モスは 2018年08月02日 16:33

    こないっぺよ
    えむえー5はハズレてもくるだべさ

  174. 垢BAN? 2018年08月02日 16:41

    プレスト表示されてたからずっとエラー繰り返してたら、他の発売中のやつも買おうとするとエラーが出るようになってしまった
    ログアウトしても直らない

  175. もとじー 2018年08月02日 16:41

    アトモスは当たったこと無し
    MA5は当たったことあるけど、当たった事あるけど、連絡無しバックれしてから、一切当たらなくなった
    ドーバーも予備番号で当たった事あるけど、行かなかったら、それから一切当たらなくなった
    やっぱ、連絡入れるか行かなきゃ駄目だな

  176. もとじー 2018年08月02日 16:42

    MA5はクソ番だから、行こうとしたけど色々考えて途中で行くのやめた

  177. なりとみ 2018年08月02日 16:43

    SNKRSのタイムラインにpresto出てるけど、エラー発生して買えない、、、

  178. 2018年08月02日 16:47

    店長!DSMG-Eflashの商品ページ直リンク分かりますか?

  179. ドーバー 2018年08月02日 16:48

    は別に大丈夫だっぺさ
    おらも、最近はめっきりあだらねぇ
    えむえー5も、応募増えでっがらな
    気になるなら垢を作りなおしだべや

  180. スニッカー 2018年08月02日 16:51

    またプレストでてきた いい加減にして欲しい

  181. 2018年08月02日 16:57

    ドーバ直リンク貼ってるやん
    記事くらいちゃんと読もうよ

  182. 俺っち 2018年08月02日 17:16

    明日アトモスとか当たったらと思って午後出勤にしたしイーフラッシュ張り付くわw
    ma5は番号次第だなーいつも18時とか19時ごろだよなメール

  183. もとじー 2018年08月02日 17:23

    なんで、みんなweb抽選なんかに期待できるんだろ
    当たった事あるからかな
    こんなの、ほぼ当たらないよ

  184. 2018年08月02日 17:37

    >>181
    E-Flashの直リンクは分かっています。
    プレストの直リンクです。

  185. 2018年08月02日 17:42

    E-FLASH秒さつやん

  186. aa 2018年08月02日 17:59

    e-flash明らかにbot増えたよね

  187. B’z newera 2018年08月02日 18:06

    B’zリストック 更新してれば何個か拾える

  188. BZ 2018年08月02日 18:12

    どこにあります??

  189. プレスト 2018年08月02日 18:16

    エラーでるね。
    カスタマーに電話や

  190. 転売店長^^ 2018年08月02日 18:18

    >>先行さん
    来なかったよ。
    >>今さん
    先行販売の時間過ぎて販売終わったから先行以外の人にもページ表示されるようになっただけじゃないかな。
    >>はしもとさん
    分かんない。
    てかBOTじゃ後からキャンセルされるって言われてるししばらく様子見してたらいいじゃん。
    >>かさん
    無理っしょ。
    >>垢BAN?さん
    ただのエラーっしょ。
    >>いさん
    前回の黒の商品販売ページはこれだよ。
    https://eflash-jp.doverstreetmarket.com/collections/nikelab-dsm-gnz/products/nike-the-10-air-presto
    URLにblackとか品番の数字が入ってたりしないからどこかをwhiteとか今回の品番に変えればいいとかそういうの無いから予想出来ないよ。
    てか予想しても違うURLになる事多いよ。
    だからURL予想してやるような人は自分で複数勝手に予想してその中の1つが当たれば・・って感じでやるんじゃないのかな。

  191. いーふら 2018年08月02日 18:18

    プレストの直リンとかいってる時点で買えないから安心しなさい

  192. 2018年08月02日 18:19

    ほんそれ
    そんな事言ってるカスは一生買えない

  193. コモドオオトカゲ 2018年08月02日 18:31

    店長、メディコムの早番当たりました。
    カリモク買うの戦々恐々ですが、大丈夫ですかね?

  194. 2018年08月02日 18:45

    アトモス外れたよー

  195. 2018年08月02日 18:46

    >>190
    店長、まだ旅行してんの?
    おすすめの旅行先教えて

  196. 店長ありがとう 2018年08月02日 18:48

    トカゲさん、調子いいね👍

  197. 俺っち 2018年08月02日 19:09

    ma5メール来た人いる?

  198. 売店 2018年08月02日 19:34

    BNB対策されてる?
    白プレストはスタイルコードいれても商品見つけない

  199. B 2018年08月02日 19:46

    対策されてるな
    こりゃあやばいな

  200. 2018年08月02日 19:46

    botカスざまぁww

  201. NIKEラボ 2018年08月02日 19:50

    57番なんだけど買えるかな?

  202. a 2018年08月02日 19:54

    黒は200あったし余裕だろ

  203. ma5 2018年08月02日 19:56

    メール来ないんだけど 1垢じゃ無理なんか

  204. 矢沢 2018年08月02日 19:56

    ma5ハズレきた

  205. ま5 2018年08月02日 19:59

    はずれきたわぁ

  206. 俺っち 2018年08月02日 20:03

    はずれきたわぁ
    明日朝から出勤に切り替えて本業の予約はいるの待つわ

  207. 俺っち 2018年08月02日 20:04

    あとは意外とアニマルとPARAが当たってて相性の良いENDに期待w
    ま、ないかw

  208. ふck 2018年08月02日 20:04

    外れたもの同士、飲みに行こー

  209. 2018年08月02日 20:06

    endとかsnsって当選結果はいつ頃くるものなの?

  210. 俺っち 2018年08月02日 20:18

    当選の時は時間終わってすぐだよ
    ハズレの時はまちまち

  211. くそ 2018年08月02日 20:37

    はずれたわw
    あとはアンディとエンドか。

  212. atm 2018年08月02日 20:41

    ダメ元でばあさんの垢でも応募してて当たったんですけど行けなくなっちゃって、自分がばあさんのスマホ持って行って身分証出したら弾かれますか?

  213. ma5 2018年08月02日 20:42

    300番代後半だが絶望しかない…メンタル強い子になりたかたw

  214. ma5 2018年08月02日 20:44

    300番代後半で行く勇気あるやつおるん?^^

  215. 212 2018年08月02日 20:48

    ばあさんの遺影持ってかないだめだぞ

  216. えむえー5 2018年08月02日 20:56

    この炎天下ばぁちゃん並ばそうとしてたんかよ
    お前鬼だな

  217. w 2018年08月02日 21:10

    ラボの在庫=当選数-100くらいかな

  218. ma5 2018年08月02日 21:34

    前回は180足
    果たして今回は…
    まぁ、平日だし抜けが多そうだから300でもチャンスあるかもね

  219. 俺っち 2018年08月02日 21:43

    午前休みにしといたけど150番で午後じゃいけねーよ!
    みたいな人も結構いそうだよね
    そもそも行けねーのに応募する奴も居るだろうし

  220. 2018年08月02日 21:46

    アンディ5~9ポイントの人は買えないみたいだね笑

  221. ミタ 2018年08月02日 21:50

    既に並び多い、、
    午前休とったから朝から並ぼうかと思ってたけど昼まで涼しい部屋で寝る方が有意義そうだw

  222. オワタ 2018年08月02日 21:52

    店頭抽選当たったけど、400番後半なら行かなくてもええじゃろ?

  223. 三田 2018年08月02日 21:58

    日本人並んでんの?

  224. 2018年08月02日 22:03

    ばあさんの垢w
    なんか気持ち悪いなw

  225. ミタ 2018年08月02日 22:19

    なんで前日から並んでる人いるんだろね
    別に先着とかじゃないのにさ

  226. ヘチマ 2018年08月02日 22:24

    bnb使えないらしいぞ

  227. オタマジャ 2018年08月02日 22:27

    みんな一生懸命だけど、これ一個でどんだけ利益でるの??

  228. まなのら 2018年08月02日 22:40

    6万くらい?

  229. AirMax98 2018年08月02日 22:47

    Presto 白は黒ほど伸びないと思うけどね
    Vaporの時も黒と白でプレ値異なったし
    白は黒より-10kくらい平均落札価格下になりそう

  230. オタマジャ 2018年08月02日 23:09

    んーまうまじゃないっすか?!

  231. オタマジャ 2018年08月02日 23:12

    G-SHOCK × NEW ERA DW-5600NE-1JR
    明日はこれが発売っすね。

  232. 2018年08月03日 00:09

    Blogに購入権利約束するものじゃないとも書いてないし5ポイントのやつ1人ぐらい買わせとかないとクレームやばいだろうな

  233. さっぷ 2018年08月03日 00:10

    黒より安くなるだろうけど、それ以前にMA5もDSMGもSNKRSも当たらん・・・

  234. 2018年08月03日 00:14

    ポイント順で買えるみたいなので5ポイントまでに残ってたら、あるいは…でしょうね~
    店頭商品がかなり無い状況みると、、5ポイントは無理かもですね…

  235. 2018年08月03日 00:36

    プレスト黒より白のが少ないのか?

  236. くそないき 2018年08月03日 02:02

    Bで中華垢でやるより
    5垢でもいいからちゃんとやったほうが買える
    Proxyは余裕で検知できるからむりむり

  237. 2018年08月03日 02:03

    黒より白の方が少ない
    価格も白の方が高くなる

  238. くそないき 2018年08月03日 02:04

    だからツイッターで串屋から串かってるやつらはまじで金をドブに捨ててるようなもん
    唯一効果あるのはあるっちゃあるけど用意するのに500$からかかる

  239. くそないき 2018年08月03日 02:05

    頼むから情弱を騙してる串屋から串レンタルしたり
    中華垢買ったりすんな まじで金を無駄にするな

  240. 数は 2018年08月03日 02:13

    白も黒も変わらないっしょ
    白がどこまでいくか…ね

  241. アンディ 2018年08月03日 03:45

    ポイント保有者の人数のしてる人いたけど5ポイント以上は1000人くらいいたよ

  242. 転売店長^^ 2018年08月03日 03:47

    >>売店さん
    分かんない。
    ちょっと様子見しなよ。
    判断する材料も無いのに答え出そうとしても無理だよ。
    >>まさん
    抽選締め切ってすぐ。
    >>atmさん
    そりゃ普通に考えて弾かれるでしょ。
    じゃないなら知り合いの情報借りて応募しまくりになっちゃうじゃん。

  243. 2018年08月03日 04:51

    15Pあれば買えるかな

  244. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 06:38

    ミタ、6:00前に着いたとき、すでに200人?300人くらいいました(^^)
    みんな働こーぜ(^^)

  245. a 2018年08月03日 06:44

    ミタ先頭しか当たらないんでしょ
    それなら徹夜するのも納得

  246. 中抜き 2018年08月03日 06:47

    この前のAJ1のとき徹夜して外れてる人結構いたから関係ないと思うけどね

  247. 2018年08月03日 06:53

    オタマジャ さん
    neweraXG-SHOCKはプレ値つきそうですか?

  248. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 07:28

    ミタ、先頭しかってことはないっしょ?(^^)
    おじさん、オフホワNIKEじゃないけど、2回電話もらったことあるよ(^^)
    あとアンディ課金しました。みんなを裏切ったわけではありません。アンディに迎合(ゲイゴウ)したわけでもありません(^^)
    おじさんは自らの限界を超えたのです(^^)、、、5ポイントで、買えるんでしょ(^^)?

  249. あんでぃ 2018年08月03日 07:41

    5じゃ多分無理っしょ
    原宿とか渋谷はBeats売り切れてたし

  250. 名無しニワカス^^ 2018年08月03日 08:12

    ミタが先頭当たりやすいかどうかは置いといて、後ろでも普通に当たる。
    でも店員によっては客を選別してる気はする。名簿にバツとかつけてそう。

  251. A 2018年08月03日 09:16

    5ポイントってほんとにいたんだね
    最低でも6でしょ

  252. 2018年08月03日 09:16

    原宿10P以下めっちゃいるよ
    買えるのかな

  253. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 09:51

    ゴポインドデプレストカエナイってドユコト?(^^)

  254. アンディー 2018年08月03日 09:58

    原宿何人くらいだった?
    そのうち10以下ってどれくらい?
    これ策略にはまってる気がするよ

  255. umauma 2018年08月03日 10:03

    黒に続き早速カートイン
    連勝だぜ

  256.  0 2018年08月03日 10:06

    やったぜ!

  257. アプリ 2018年08月03日 10:07

    安定の保留中

  258. 俺っち 2018年08月03日 10:08

    安定の保留中

  259. 2018年08月03日 10:08

    ミートゥー

  260. GOT' EM 2018年08月03日 10:08

    1足とりあえずごってむw

  261. あふぁふぁ 2018年08月03日 10:08

    結局NIKEって抽選なの?先着なの?
    黒のときに2分遅れくらいで参加して買えたんだよね

  262. これって 2018年08月03日 10:08

    保留中のまま放置してもいいの?

  263. 2018年08月03日 10:09

    やべえデニムからずっと連勝してんだけど何だこれ

  264. 俺っち 2018年08月03日 10:09

    在庫切れ

  265. 今回 2018年08月03日 10:10

    保留中がなげーよ

  266. 2018年08月03日 10:10

    はい、何のメッセージも出ないまま完売 笑

  267. 知ってたよ 2018年08月03日 10:10

    落選のお知らせ…

  268. まん 2018年08月03日 10:11

    うわだめだ。。。はぁあ

  269. MAN 2018年08月03日 10:12

    初ゲットできました~。

  270. 2018年08月03日 10:12

    リストックってあるとしたらいつ頃くるの?

  271. エアモアアップチンポ 2018年08月03日 10:12

    手動1/3
    こないだは手動2/3でキャンきたからだいじょぶっしょ^^

  272. これ数多いの? 2018年08月03日 10:12

    どうなの?

  273. あほ 2018年08月03日 10:12

    snkersになってから一度も買えたことないんだがって
    いつまでコメント書けばいいんだろうか
    そろそろ買わせてくれ

  274. なんと 2018年08月03日 10:12

    このタイミングでNIKEからメール
    ファントムを呼び覚ませ…くそが!

  275. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 10:14

    スニッカーズ、電話番号にショートメール送るから、それに記載の番号入力しろって出たんだけど、、、(^^)みんなは?

  276. aa 2018年08月03日 10:14

    この前手動でキャンセルされてゴラーした垢でまた買えた。これでキャンセルされたら流石に怒るよ

  277. aa 2018年08月03日 10:14

    >>逆襲のおじさん(^^)
    それ、モバイル認証外されてるでしょ

  278. くそ虫 2018年08月03日 10:17

    手動でも5分ごろ買えたけど何これ?

  279. 1 2018年08月03日 10:17

    逆襲のキモオタださっw

  280. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 10:17

    そうなの?スグにショートメール送信してもらって、番号入力、アカウント確認OKで、参加はできたけど、、、ね(^^)?
    これ「アカウント売ります」とかのアカウントで、しかとBOT使ってたら、なんも出来なくない(^^)?

  281. よっちゃん 2018年08月03日 10:19

    BNBで300垢に対して3足。
    きついね~(´ω`)

  282. 2018年08月03日 10:20

    昨日なかったのに通知のところ開いたら謎にJust for you 期限切れってでたんだけどなにのれ?

  283. 2018年08月03日 10:22

    二桁いかなかったわ
    数少ないねこれ

  284. ニャ 2018年08月03日 10:26

    あさんと同じ
    3垢中1つだけオファー期限切れに
    なってる……昨日は何も表示されてなかった

  285. 2018年08月03日 10:29

    俺もでてる。
    ま、ただのバグでしょ。

  286. 2018年08月03日 10:29

    アンディ一桁代ほぼ買えてない笑
    これは荒れるぞ

  287. 2018年08月03日 10:34

    やっぱ他でもあるのか、でも3アカ中1つとか、実は来てたりしたのかな?
    ちなみにおれも10時直前でSMS認証みたいなのでたんたけどあせって消しちゃってその後出てこないんだよね、逆おじみたいにちゃんと処理した人ほかにもいる?

  288. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 10:34

    あ さんはドコ?
    おじさんは台場来てる(^^)
    それとマジで300垢とかって、適当な住所で、買えたら転送かけるの(^^)?もはや適当でも住所考えるのが大変やない?(^^)

  289. 2018年08月03日 10:34

    白は黒より少ないよ。。。

  290. 買えなかった人 2018年08月03日 10:37

    買えた人達おめでとうございます! 先行の昨日の連絡気づいてなくて期限切れになってた悲しい人もいるみたいですね

  291. 2018年08月03日 10:37

    リーバイスも白のが少なかったもんね

  292. たた 2018年08月03日 10:38

    dsmg手動で買えたやついる?
    前回

  293. 2018年08月03日 10:39

    dsmgは外人に狩られてるんだよね

  294. 見習い 2018年08月03日 10:41

    DSMG-EFLASHって発送国内のみでしょ

  295. 2018年08月03日 10:41

    お台場一ケタ無理だった?

  296. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 10:42

    dsmgってBOT対策でe Flashにしたんじゃないの(^^)?それなのにちゃんとBOT開発されたってこと?(^^)

  297. 286 2018年08月03日 10:43

    アンディ一桁代ほぼ買えてない笑
    まじ?

  298. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 10:44

    台場まだわからん。。。時間書かれた紙渡されただけ(^^)店が入ってる建物が11:00オープンだから。原宿は前倒しでオープンなんだね。。。

  299. 2018年08月03日 10:46

    1桁台でほぼ買えないて意味がわからないでしょ笑
    1~9番で買えなかったらやばいよ。10足以下てことじゃん

  300. 2018年08月03日 10:47

    は?
    ポイントのことだよ

  301. 俺っち 2018年08月03日 10:48

    違うよポイント数の話だよ

  302. a 2018年08月03日 10:48

    >>292
    自分の周りは誰も買えなかった

  303. おじさん 2018年08月03日 10:48

    何ポイントらへんで参加したの?

  304. 2018年08月03日 10:49

    ポイントのことね!豪快に勘違いしました。ごめんなさい。

  305. 俺っち 2018年08月03日 10:51

    ドンマイやで、別にあやまることでもないやで

  306. アンディ 2018年08月03日 10:51

    一桁ってポイントの話でしょ

  307. 2018年08月03日 10:52

    人数増えてるだろうけど5ポイントで買わせなかったら問題だろ

  308. うわ 2018年08月03日 10:54

    elashフライングで終了~

  309. 白目 2018年08月03日 10:55

    ジャストフォーユーはバグだよ

  310. アンディ 2018年08月03日 10:55

    普通に買えないと思うよ。
    匂わせて5p集めさせて駄目でしたーだよ。
    もし本当にポイント所持がみんなきたとして買えたら何足持ってるんだって話

  311. 2018年08月03日 10:56

    eflaいつきた??終わったら画面どうなる?

  312. 2018年08月03日 10:57

    5Pからってしたからみんな5Pにしてきただろうし無理でしょ
    最初からわかってたことだと思うけどなー

  313. dsm 2018年08月03日 10:58

    elash一瞬でbotに刈り取られて終了

  314. umauma 2018年08月03日 11:01

    ああああ棒でなくて決済まで行けたのに売りきれたああああああ

  315. 2018年08月03日 11:01

  316. 2018年08月03日 11:01

    はい棒出て終了ー

  317. Eフラ 2018年08月03日 11:01

    これ手動とか不可能じゃない?
    ほんとに手打ちしてるの?

  318. 2018年08月03日 11:01

    刈り取りましたーw

  319. あーあ 2018年08月03日 11:02

    同じく

  320. 2018年08月03日 11:02

    手動で行けたわ
    はじめてだわw

  321. 俺っち 2018年08月03日 11:02

    俺も決済まで行って売り切れたわ

  322. 2018年08月03日 11:03

    e-flash はやすぎ。

  323. 2018年08月03日 11:03

    棒が出たらアウトだよ

  324. あーあーあー 2018年08月03日 11:03

    更新連打でbanされたんですけど、同じ方いますか?

  325. みんな 2018年08月03日 11:03

    住所とかは出てきた?
    すべて空白になってたわ、

  326. 2018年08月03日 11:03

    27だけはやかった

  327. 特価戦士 2018年08月03日 11:03

    更新しまくったせいかアク禁されてるわ
    lineなんちゃらってってチェックアウトしてら出た

  328. 2018年08月03日 11:04

    住所入力を要求されてOUTだったわ
    これ出る時と出ない時があるな

  329. あい 2018年08月03日 11:04

    棒を乗り越えて決済画面まで行ったけど画像認証やってたらソールドアウト…

  330. 2018年08月03日 11:05

    画像認証出るんだ?

  331. 2018年08月03日 11:05

    店舗は即数把握してるんだし無理なら帰すべきでしょ

  332. ドバ 2018年08月03日 11:05

    絶対棒出て駄目やわ

  333. E-Flash 2018年08月03日 11:05

    手動で棒出た後決済まで行ったけど売り切れ
    27行ったけど戻ったら26とかならまだあったわ

  334. これ 2018年08月03日 11:06

    棒でるかどうかは運だよね?

  335. 見習い 2018年08月03日 11:06

    PayPalで支払ったら売り切れとか・・・

  336. アンディー 2018年08月03日 11:08

    一桁ポイント死亡のお知らせ

  337. あい 2018年08月03日 11:10

    え?みなさん画像認証出ないの?
    車選んでたら終わったぽいよ

  338. ||| 棒 2018年08月03日 11:12

    棒は運じゃなくチェックアウトの混雑回避のためのグループ分け。
    棒が出たら先頭グループに入れなかったってこと。
    第2グループ以降は厳しいよね。

  339. あのさ 2018年08月03日 11:14

    今日Bで買えた人いる?
    俺は一個いけどchromeの別ユーザ+proxyだった
    Bは全滅(140垢)

  340. sasasa 2018年08月03日 11:14

    自作BOTで3足ごっそ

  341. NIKE 2018年08月03日 11:15

    も春より格段に購入するのが難しくなってるねー
    労力に見合わんから潮時かなあ

  342. 店長いつもありがとう 2018年08月03日 11:17

    Eflashは逃げの26で攻めたがペイパル確定注文ボタンでsold out。アンディ5ポイントで買えた人いるの?

  343. b 2018年08月03日 11:17

    キャンセルされる可能性高いのによく懲りずにやるな
    割りに合わんよ

  344. アンディは 2018年08月03日 11:20

    10ポイントでも買えないかな?
    原宿まだ途中。
    おじさんは買えたのかな?

  345. 2018年08月03日 11:20

    キャンセルされている人はゴニョゴニョゴニョ

  346. なんか 2018年08月03日 11:32

    botをたってbって呼んだり、なんか自分は知ってます風なマウントとるやつ多すぎへん?きしょw

  347. くそ虫 2018年08月03日 11:33

    >>346
    BOTをb?初めて聞いたわwww

  348. 2018年08月03日 11:34

    釣られてんじゃねーよw

  349. 346さんへ 2018年08月03日 11:34

    botをbじゃないと思うけどなー、笑笑

  350. 2018年08月03日 11:35

    346ってガチガイジなんやろうなw

  351. 346 2018年08月03日 11:37

    (^p^)

  352. 2018年08月03日 11:39

    346みたいなやつが5chでグチグチ言ってるんやろうな…w

  353. ks 2018年08月03日 11:39

    bってBotのことだったのか!!

  354. 346 2018年08月03日 11:40

    346キモすぎW W W

  355. 346 2018年08月03日 11:41

    高卒かよw

  356. 1 2018年08月03日 11:42

    居るなwクレクレ厨で教えてもらえないと来るなとかファビョる奴なw
    実際には過去レス読めば良いだけなのに池ゆえ出来ないとw

  357. 346 2018年08月03日 11:42

    中卒やろ

  358. 346 2018年08月03日 11:43

    346「全部自演やろw(白目」

  359. 2018年08月03日 11:44

    中卒GUY児なんて今どきいないだろ
    40のおっさんならいるかもしれんが

  360. 346 2018年08月03日 11:45

    今日のMOMは346に決定

  361. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 11:45

    b=BNBでしょ?(^^)
    100以上のアカウント使っても買えないとか、もの売るってレベルじゃねーぞー(^^)
    台場はファッキンおさむ軍団いないね(^^)てか、あいつ、いつも1人で並んでない?おじさん親近感わいてるんだが。。。(^^)

  362. 346 2018年08月03日 11:46

    >>345みたいなごにょごにょとかいちいち書くのがきしょいっていってんだけど

  363. おじさん!! 2018年08月03日 11:47

    結局、何ポイントくらいで買えたのか?買えなかったのか?

  364. 346 2018年08月03日 11:48

    346同様、逆襲のガイジっぷりもw

  365. Kenzo 2018年08月03日 11:49

    >>339
    bで買えてるよ。
    今朝のアップデートしたのかな?
    して無いなら404エラー出て死亡だね。
    アップデートしてるなら何かが原因じゃ無い?

  366. undefeated 2018年08月03日 11:50

    5でも余裕だけど

  367. お台場 2018年08月03日 11:51

    逆襲のおじさん録カイジ

  368. 346 2018年08月03日 11:51

    362w
    やっぱガイジやねこいつw

  369. 2222 2018年08月03日 11:55

    bで買えるって言ってるのは串屋だからね
    串かってもらえるだけで利益やで

  370. a 2018年08月03日 11:56

    bで買えてるアピールは串屋

  371. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 11:57

    台場はまだ指定時間きてない(^^)
    おさむクンは24.5じゃないかな?LINEでストリート系の情報グループ作ってて、話題に入ってこれないヤツ50人くらいクビにしたとか(^^)
    スタイルは店舗並びでBOTスキルとかはないよ、きっと(^^)NIKE、アトモス、アンディーの店員とつながってて、情報もらって流してるかんじ。。。以前のツイターアカのサムネは東京グールのキャラ(^^)
    でも、グループまとめてるのは、スゴイと思いますよ(^^)おじさん、人付き合いメンドイから、常に1人だよ(^^)

  372. まぁ 2018年08月03日 12:02

    ツイッターで活動してる串屋はresidential proxyについては語らないからなw

  373. a 2018年08月03日 12:04

    シンガポールうまうま

  374. 1 2018年08月03日 12:04

    おじさん見てると死ぬほど勉強して良かったと思うw
    転売はしてるんだけどねw

  375. 2018年08月03日 12:20

    勉強したからどうなんだ?
    おれ全然勉強してないけど高給もらってますよ。

  376. コモドオオトカゲ 2018年08月03日 12:23

    ファレル平穏 当たった香具師いる?

  377. Kenzo 2018年08月03日 12:31

    串屋は旨いと思うわ。
    原価大体知ってるだけにやってみたいとは思うけど、
    技術無いから自分は駄目w
    金払って教えて貰って、コピペで作れる様にはなったので、
    極力自前で準備してるけど、
    数が抑えられない時期は大変だったなぁ。
    後、ちょっとした所で作れなかったり、
    金払わない分、自分でやるのも大変と思ったよ。
    店長が紹介してる所でやる分には問題は無いんだけどねぇ。

  378. 2018年08月03日 12:34

    黒みたいにすげー売れれる感じではないね

  379. E-flash 2018年08月03日 12:37

    みんな認証でるの???

  380. 串なんて 2018年08月03日 12:45

    2日で50円ぐらいだろw
    まあ、串屋も減るだろうねえ。

  381. A 2018年08月03日 12:48

    平日昼間だから買いが少ないだけだろ

  382. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 12:49

    アンディ台場、、、90足ちょい?100はなかったくらい、、、10ポイントか9ポイントの人くらいで完売だったっぽい(T_T)
    おじさんsup18FWまで冬眠します。1円スタートのアンディTシャツ見たら、入札したげてください。。。さよなら皆さん。。。

  383. コモドオオトカゲ 2018年08月03日 12:52

    逆おじ
    明日はメディコム行かないん?

  384. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 12:58

    アンディ台場、ちょい訂正(^^)
    たぶん90足はなかったっぽい(^^)なにしろ結構前で売り切れてるから、正確にはわからん。。
    >コモドさん
    メディコム当たってないよ。。てか、まったくメディコム当ててくれなくなったね(^^)17年秋の千秋さま蓄光ベア以来、全く当選なし。。。

  385. わざわざ 2018年08月03日 12:59

    数はまあまあ多いけど
    ポイントは残念だね

  386. a 2018年08月03日 13:01

    >みんな認証でるの???
    ここの人達は出ないようにしてるだろ

  387. ファッキンおさむ 2018年08月03日 13:12

    って自分の力じゃなくて現場で働いてるやつから情報聞いて偉そうに流してるだけじゃね?
    いつも上から目線だし結局一人じゃ何も出来ないやつだろ笑笑

  388. 社畜 2018年08月03日 13:21

    やっと昼休憩でコメ見てたら狙えばよかったと後悔
    今週もウマウマにはありつけなかったな
    店長はGETできた??

  389. きゃん。 2018年08月03日 13:23

    アンディ
    全員購入のお知らせ。
    黒同様白も余った。

  390. 逆おじと 2018年08月03日 13:28

    言ってること違うやんけ

  391. 2018年08月03日 13:29

    もう何が本当かわからんよねw

  392. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 13:31

    >389さん
    どこのアンディ?静岡(^^)?
    みんなちゃんとした情報ながそーぜ(^^)
    タイムスさんとこでMA5の在庫でもめてたけど、黒は言われてるように200ギリなかったくらいだよ(^^)
    ふふふ、おじさん現場いたからね。。。売り切れましたって(T_T) 冬眠、、、、

  393. b 2018年08月03日 13:32

    bでプロキシ設定して買えなかった人は、クライアントより実際にナイキにアクセスしにいってるプロキシサーバー本体の回線速度が鈍足だからだよ。

  394. 2018年08月03日 13:33

    未だに串屋から串借りてるやつは何がしたいんだろうとは思う
    ほんま金の無駄やで

  395. 2222 2018年08月03日 13:37

    SNKRS キャンセルきたで

  396. va 2018年08月03日 13:53

    キャンセルの心当たりは?

  397. 2018年08月03日 14:04

    アンディさんありがとうございました。
    接客も素敵だし貢いで良かった。

  398. アンディ原宿の 2018年08月03日 14:23

    正確なポイント数誰かわからない?
    即数は200くらいらしい。
    ボーダー30pとかかな?

  399. プレスト 2018年08月03日 14:34

    黒より白多いのか?
    白の実物超かっこいいわ。
    売りたくないよお。転売家業は辛い。
    店長ならこれ寝かすの?85k即決でほっとく?

  400. あは 2018年08月03日 14:35

    キャンセルきてるか

  401. コモドオオトカゲ 2018年08月03日 14:40

    ファレル平穏の当選メールまだか?
    プレスト売って得た金で、こっちをテメー用で履きたい。
    ハピネスオーなんとかって口遊みながら愛犬の散歩行きたいんだよ。

  402. ミタスニーカーズ 2018年08月03日 14:50

    ありがとう

  403. 2018年08月03日 14:52

    白はかなり数少ないね、、、

  404. AirMax98 2018年08月03日 14:52

    >>401
    ファレル平穏当選通知メールは公式によれば本日pm12:00~pm01:00の1時間で配信通知
    来てなければ外れ

  405. w 2018年08月03日 14:53

    なんかtwitterの串屋とかbotガイジ共今日はおとなしいなw

  406. くそ虫 2018年08月03日 14:53

    まーた4足中3足キャンセルされた
    ちなみに手動もキャンセルwww

  407. 2222 2018年08月03日 14:54

    くそむしさんは1足残ったの?
    俺は全部キャンセルだよ。
    1足は残してくれよ・・・

  408. b 2018年08月03日 14:57

    中華アカウントはもう役に立たないな
    日本の番号垢は使いまわしてない証拠がないからやっぱ自前でSIM用意するしかないか。正直あんまうまくねえ気がする

  409. くそ虫 2018年08月03日 14:58

    >>407
    来るまで安心できないけど1足残ってる
    この前の黒も1足残しw

  410. SuprememerpuS 2018年08月03日 14:59

    Bで買えた人は串屋だって言ってるけど
    3/50垢買えましたよ
    キャンセルも現状では無し

  411. note 2018年08月03日 14:59

    ここのコメ見てnote買ったが何の役にも立たないな

  412. 2222 2018年08月03日 15:02

    くそむしさん、
    住所と名義は一緒で、一つだけセーフ??

  413. B 2018年08月03日 15:02

    で買えたコメは半分ウソ

  414. 2018年08月03日 15:05

    ファレル当選メールきたよ、これいらねーから、プレスト白当たって欲しかった

  415. マジレス 2018年08月03日 15:05

    Bでやるより親とか友達の住所を借りてchrome別ユーザが一番確率高いよ。おそらく5垢用意できればアベレージ一足はいける。そんぐらいの串なら自前で用意できるからわざわざ買う必要ないよ。まじで金の無駄。

  416. くそ虫 2018年08月03日 15:06

    >>412
    住所と名義違うのもあったけどキャンセル
    まあバレてるんだと思う

  417. くそむしさん 2018年08月03日 15:09

    何がリンクさせてるんだろうか?
    わからないですよねー

  418. a 2018年08月03日 15:12

    本当にbで買えてたらドヤってログ載せるはずだよなw

  419. 2018年08月03日 15:21

    まじでツイッターの串屋あたりだんまりで草
    フォトショでgmailの加工頑張ってる最中なんかなw

  420. 2018年08月03日 15:22

    煽ってログ貼らせようとしないで
    素直にログ見せてって書けばいいのに

  421. ほんま 2018年08月03日 15:35

    それなw

  422. 2018年08月03日 15:37

    串屋のイカデブ静かじゃねえか

  423. w 2018年08月03日 15:42

    いつもは誰も頼んでないのにどや顔ツイート
    今日はだんまりw

  424. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 15:47

    >415さん
    のやり方、おじさんには、ほとんどわからんのだけど(^^)
    ①親、友達含む5垢用意
    ②クローム別ユーザーでそれぞれ購入する、、、の(^^)?
    クロームってタブいくつ開いても、同一ユーザーにならない?3タブ開いて、それぞれ 別ユーザーでログインできるのかな(^^)?
    それにプロキシ使って購入するとして、BNB以外で自動購入処理してくれるスニーカーズ対応BOTってあるの(^^)?
    5アカ手動でするわけやないっしょ(^^)?

  425. 2018年08月03日 15:49

    コメント欄にコテハンで書き込む奴ってどっか頭のおかしい奴ばかりだよな
    そしてしばらくすると消える

  426. びー 2018年08月03日 15:50

    5垢くらいだったら手動でいいやん

  427. 415 2018年08月03日 15:55

    おじさんまじでPCに疎いんだなw
    chromeのユーザを作成するとタブじゃなくて新規ウィンドウが開くし別プロファイル扱いになるのでcookieなどが別になる。だからタブなんて関係ない。
    次にナイキはしゅぷと違って早いもの勝ちじゃないから5垢ぐらい手動でも十分だよ。
    ナイキがどういう対策をいつ入れてくるかわからないんだから本番、あで解析が不可能なB使うよりブラウザでやったほうがいいしオートフィルのやり方なんかちょっとスクリプト書けば余裕だろ

  428. まぁ 2018年08月03日 16:28

    SNKRSはB使って中華アカウントを大量に買って数打たないと買えないって風潮作ったのはうまかったよな。しまいにはProxy構築ツールとか売り出す始末だし。ほんとアホらしいわあの辺のやつら

  429. さささのさ 2018年08月03日 16:46

    あの人はホラ吹きだからね

  430. 2018年08月03日 16:57

    さささキャンセル0だってよ
    凄いなー(棒)

  431. しゅぷお 2018年08月03日 17:13

    店長
    すごい話変えて悪いけど明日のファレル記事書く?

  432. ささは 2018年08月03日 17:36

    業者だもんw

  433. 2018年08月03日 17:54

    結局undefeatedは全員買えたの?

  434. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 18:10

    ツイッター見てると、原宿も台場もポイント10なら買えたみたい(^^)
    全員じゃないかもだけど、、、(^^)
    だだ原宿は中華さんたちポイント貯めてけっこう来たみたい(^^)台場はそんな居なかったよ。

  435. 逆襲のおじさん(^^) 2018年08月03日 18:21

    台場 80~90くらい?
    原宿 (たぶん) 250~もうちょい?
    店舗の配分的には妥当じゃない?アンディ原宿は元祖アトモスのあった場所だよ。。。そーゆーの大事(^^)歴史あるとこに多く配分。

  436. 2018年08月03日 18:23

    明日のゴッホどうですか?

  437. アンディ 2018年08月03日 18:26

    店舗によっては一桁ポイントは養分
    いつも隠してるアンディにしては数出してくれた方だよね

  438. 2018年08月03日 18:34

    な?アンディ一桁は買えなかっただろ?
    今から友達に取り置きしてもらってるプレスト回収してくる

  439. アンディ 2018年08月03日 18:35

    名古屋当たっちゃったよ。
    まさか都民が名古屋なんかに出向く日が来るとは、、

  440. うーん 2018年08月03日 18:39

    わざわざ新幹線で行くか悩む
    グループで分かれてるみたいだけど何グループあるんだこれ

  441. 2018年08月03日 18:59

    やっとスピきたね

  442. a 2018年08月03日 19:10

    スピット通報したら即対策されそうだなw

  443. スピ 2018年08月03日 19:14

    何ヶ月かかってんだよw
    あの無能さだであの値段w
    対策されるとすぐ使えなくなるだろw
    無駄無駄無駄

  444. unde 2018年08月03日 19:18

    Bグループだったわ
    いくか悩みやな。

  445. モスオン 2018年08月03日 19:25

    ついにランク分けしてきたね
    こちらの商品の販売開始時間は2018年08月04日 09:05:00となります。
    ダイアモンド会員は2018年08月04日 09:00:00からご購入いただけます。

  446. コモドオオトカゲ 2018年08月03日 19:27

    モスオンいいね。
    俺モスオンの養分やからダイヤモンド会員やわ

  447. しかし 2018年08月03日 19:31

    モスもアンディもここ最近急激に店舗増やしてたまにはうちらに還元してほしいわ

  448. 2018年08月03日 19:37

    スピは一年ライセンスなのに高すぎだろ

  449. あれ 2018年08月03日 19:42

    1年の値段なのw
    漏れ聞こえてきたのは値段だけだったんでえ

  450. 2018年08月03日 19:42

    お、ほんまやー
    でも買えるものが微妙
    オフホワイト優先で買わせてくれよ^^

  451. アトモス 2018年08月03日 19:52

    店舗先着かよ!なめてんのか!

  452. アトモス 2018年08月03日 19:54

    今月中はランク変わることないから、今月中に1つはいいもん買わせろや!

  453. こにみ 2018年08月03日 19:57

    中華垢ってだめなんですか?
    なら日本垢うってるやつがぼろ儲けなんすかね?

  454. 2018年08月03日 20:21

    アトモスがランク分けしたら叩かれるだけなのにね

  455. いや 2018年08月03日 20:25

    馬鹿みたいに応募するやついるから今後は抽選なくなってランク優先になるね
    そっちのが文句いえないだろ
    悔しかった買えって話

  456. 2222 2018年08月03日 20:30

    アトモスのランク分け商品ってどれのことなの?

  457. コモドオオトカゲ 2018年08月03日 20:34

    ↑とりま変なカモ95

  458. ランク先行 2018年08月03日 20:34

    エアマックス95の白だよ

  459. 今月 2018年08月03日 20:38

    ひょとしたら、ひょっとするな。

  460. ランク 2018年08月03日 20:46

    1ヶ月にワンランクしか上がんないのはいいね
    まさかトカゲ氏がダイヤモンドとは^^;

  461. 転売店長^^ 2018年08月03日 20:48

    >>社畜さん
    出来なかった。
    >>プレストさん
    俺ならさっさと売る。
    >>しゅぷおさん
    書いたよ。
    >>うさん
    比較する物が無いから何とも分からないよ。
    >>こにみさん
    買ったこと無いから分かんない。
    でもSMS認証がされてない状態に戻ったりして使えなくなったみたいな話は聞いたことあるよ。

  462. コモドオオトカゲ 2018年08月03日 21:11

    ダイヤモンドやなくダイアモンドやった。
    アトモスのダイアモンド会員やとめっちゃアトモスポイント付くねん。
    2万のズック買うと大体1000p貰える。
    楽勝で送料もペイできる。
    クレカでこうてポイント二重取りも出来る。
    バンザーイバンザーイ
    プレスト当たれや

  463. 2018年08月03日 21:15

    アトモスの抽選ものはポイント付かない。

  464. b 2018年08月03日 21:15

    note気になって調べたら、書いてるのシュプの代行屋なんだな。SNKRSだけでプレスト黒白合わせて20足超えとか信じられんわ。

  465. コモドオオトカゲ 2018年08月03日 21:17

    ↑それは知ってる。
    ダイアモンド優遇措置あったから抽選も優遇されてるやも知れへんやん。
    淡い期待を抱くのが人間のサガってもんやん。
    せやろ?

  466. そもそも 2018年08月03日 21:41

    五分のアドバンテージで決済完了までできるのかが疑問笑

  467. イカ蔵 2018年08月03日 22:23

    バイクデブイカの串って買えるの?
    やっぱキャンセル?

  468. とりあえず 2018年08月03日 23:51

    とりあえずこのあとゴッホだな

  469. プレスト白 2018年08月04日 00:43

    いーべーで8万くらいで取引されてるし
    日本でも徐々に相場上がってそれくらいになりそう

  470. 転売店長^^ 2018年08月04日 07:25

    >>イカ蔵さん
    何が原因か分からない段階で串がどうこうって考えても意味無いと思う。

  471. 店長様へ 2018年08月04日 21:13

    Error in web snkrs… Validations Errors… Invalid field.
    上のエラーの原因分かりますか?
    調べてもわからずチャレンジすらできなかった、、

  472. 2018年08月05日 00:22

    郵便番号のハイフン抜けとか旧漢字が名前に入ってない?

  473. 転売店長^^ 2018年08月08日 23:43

    >>店長様へさん
    おれちょっと分からないや。
    ↑さんが書いてくれてるのの可能性があるんじゃないの?
    あとログを見てどのタイミングでエラーになってるのか確認してみると何が原因なのか推測出来ると思うよ。
    例えばカートに入れる前にエラーが出るなら品番とかURLの設定に間違いがあるとかBOTが今対応してないとかだし、その後なら↑さんが書いてるようにプロフィール設定で何か間違いあるとかだし。