amazon予約受付中 PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition CUH-7100BA50

amazon予約受付中 PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition CUH-7100BA50

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマ 配信 amazon
PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition amazon
2018年08月24日発売、定価53,980円(税込)

■PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition CUH-7100BA50
2018年08月24日発売、定価53,980円(税込)

世界で5万台限定のスケスケPS4本体^^

昨日の夜発表されてヨドバシ.comでは既に予約受付終わったみたい^^で、ヨドバシで予約した人がヤフオクとかに出してて7万とかで売れてる^^;
PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition【ヤフオク!内検索】
PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

この後他のショップでも予約開始されたらボラに近い相場になるかもだけど、でもまぁ変な売り方しなければ損も無いんじゃないかな^^寝かせ気味にして大丈夫だと思うし^^って思うからポチってみようと思ってるよ^^

以下に主なショップのリンク作っておいたよ^^

Amazon.co.jp内検索
楽天ブックス内検索
PlayStation4 ソニーストア
(予想ページ)CUH-7100BA50 購入 | Playstation(R)4 | ソニーストア
4948872414678Joshin web
ヨドバシ.com
ビックカメラ.com内検索
PS4本体カテゴリ sofmap.com
ヤマダウェブコム内検索
セブンネットショッピング内検索
イトーヨーカドーネット通販内検索
PS4本体カテゴリ ゲオマートicon
PS4本体カテゴリ トイザらス
PS4本体カテゴリ TSUTAYA オンラインショッピング
PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition【楽天市場内検索】
PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition【Yahoo!ショッピング内検索】

あとライブドアブログの仕様が変わっちゃって、俺今速報記事みたいなの出せない状態なんだよね^^;自殺ソフトみたいなのちょっと改造しないといけないんだけど面倒でまだやってなくて^^;

だからchromeにpage monitorって拡張機能入れて自分でポチりたいお店のページをチェックしてみてよ^^
Page Monitor – Chrome ウェブストア

あとヨドバシ実店舗で今日朝から予約受付してるかもしれないから近所の人は行ってみてもいいんじゃないかな^^全額前金だと思うけど^^

龍とつながる昇運CDブック (人とお金に恵まれる! どんどん願いが叶う! 龍を呼ぶ笛・龍神マントラ・龍の波動音・龍神祝詞を完全収録!)
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
11月06日まで6ヶ月間333円キャンペーンやってるよ^^
祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン | mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、1番安いプランを使うとして、初月が割引き無しの日割りだから月後半に契約したとして500円くらいかな?^^翌月から6ヶ月の間は333円になるから紹介キャンペーンのギフト券とかもらえる3ヶ月後まで維持して遊びに使ったりしてればいいじゃん^^紹介キャンペーンの1000円ギフト券で実質3ヶ月無料って感じなんだから^^
まぁ月後半に契約して、色々な認証に使ってから翌月解約してもトータル1500円くらいでいけるよね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約受付中 PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition CUH-7100BA50』へのコメント

  1. うまうま( ̄^ ̄) 2018年08月10日 12:32

    アフィリエイトうまうまだね店長(^-^)

  2. ラッキー 2018年08月10日 12:40

    日頃店長にはお世話になってんだから皆必ず店長のアフィリエイトから買うように‼️

  3. Dr.コパ 2018年08月10日 12:43

    これは無理や。
    キャンセルしますた

  4. ニカ 2018年08月10日 12:45

    てんちょーこれ5ちゃん見てるとめっちゃ叩かれてるけど、1個ぐらいならさばける?

  5. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 12:46

    買うなら尼限の方がいい?

  6. 店之長 2018年08月10日 12:54

    去年のニンテンドースイッチの完売の早さを経験してるから長い間予約受付中になってると不安になりますねw

  7. ん~ 2018年08月10日 12:57

    なんとなくだめそう。
    店長ごめんね。
    Kindleに続きこれもキャンセルするかも

  8. 2018年08月10日 13:01

    キンドル見たら儲かってるじゃん。

  9. 転売店長^^ 2018年08月10日 13:03

    >>ニカさん
    余裕でしょ。
    >>コモドオオトカゲさん
    どっちでも一緒でしょ。

  10. 2018年08月10日 13:09

    Amazonまだありますね
    オイラはスパイダーメンしこしこ捌く仕事に戻りますね

  11. AirMax98 2018年08月10日 13:10

    Amazon予約 Unlimitedかwww.
    ダメかな…

  12. ビック・ヤマダ 2018年08月10日 13:12

    キャンセル不可店で瞬殺ですけど尼は何故売り切れない。

  13. 店長いつもありがとう 2018年08月10日 13:13

    家電量販店でポイント付けば買ったけど、5,000円くらい付くのかな? アマゾンは止めとこうかな、キャンセルはできるんだろうけどね。

  14. 2018年08月10日 13:14

    キャンしたらどうなんの?やばい怖い言ってるけどさぁ

  15. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 13:14

    そらゃビッグ山田淀で買ったもんAmazonで売るからな。

  16. 転売店長^^ 2018年08月10日 13:17

    >>あさん
    昔よりアカウント停止になる基準は下がってるっぽいから。

  17. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 13:21

    とりあえず二個Amazonで買ったよ。
    売れなかったら店長に一個やるよ。
    一個は自分でやってみるよフォートナイトっての面白いみたいだから。

  18. 2018年08月10日 13:23

    発送準備ですらない状態のキャンセルなんかBANポ貯まらんでしょ

  19. チクトック 2018年08月10日 13:23

    結構ヤフオクで相場下がってきたね。
    尼の予約のせいかな
    +5000ぐらいはいけそうかな?

  20. 2018年08月10日 13:30

    アマゾン壊れてるね。
    とっくに在庫ないから他で抑えといた方がいいよ

  21. 転売店長^^ 2018年08月10日 13:30

    >>コモドオオトカゲさん
    1個くれるの?
    じゃ樹海になりますよーに(-人-)
    >>あさん
    発送準備前のキャンセルが普通だったしそれでも食らうみたいな話だったじゃん。
    てか、さらに昔の大量アカウント、大量ポチの時代があったなんて信じられないような時代になった^^;
    >>チクトックさん
    どうなんだろね。
    アマゾンってずっと残るような商品ってあるし何とも分からないや。

  22. 樹海濃厚 マクドナルド郡山安積 2018年08月10日 13:36

    キャンセルできるうちにしときやー。
    これ時間経ってキャンするとバンやでー。
    あなたは一生アマゾン垢作れなくなるで。アマの本気は恐いで~

  23. 在庫ない? 2018年08月10日 13:36

    アマゾンまだ買えるけど。

  24. AirMax98 2018年08月10日 13:38

    Amazonの予約受付おかしいですね
    全世界で5万台,日本への割り振りはその数分の一,他の量販店にも割り振られて,の筈なのに未だに受付しているのは…

  25. 2018年08月10日 13:38

    在庫まだあって買えるぞ
    たぶん買ったやつが焦って煽ってるだけ
    出品150越えで売り切れてないってやばすぎ
    スルーかキャンしとけ

  26. あなかは 2018年08月10日 13:40

    発売日までにキャンすればいいっしょ。
    とりあえずは様子見

  27. ahaha 2018年08月10日 13:42

    いやあamazonなんてあとで強制キャンセル日常茶飯事だから今から会計しする人は多分確保できてないと思うよ。いわゆるkonozamaってやつ。

  28. んーで 2018年08月10日 13:43

    いやいや。んなことはないよ。
    まだ買えるし、たぶん樹海(笑)

  29. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 13:45

    かっ枯れたっ

  30. おっ 2018年08月10日 13:46

    売り切れたーーーーーーーーーー

  31. んー 2018年08月10日 13:47

    でも売れるかはわからん(笑)

  32. 2018年08月10日 13:48

    はいネガキャン終了^^
    予約しなかった奴ざまぁwwww

  33. 2018年08月10日 13:48

    出品200行くでこれ
    落札少なすぎ

  34. チクタック 2018年08月10日 13:49

    まぁ普通に考えて、全世界って言っても在庫の大部分を数カ国で配分する訳だから、日本だけでも何千かはあると思ってる。
    尼が売り切れないのもかなり在庫数あるからだと思うし。
    まぁ一応予約しとけよ

  35. 2018年08月10日 13:54

    今そんなキャンセル厳しくなってるんですね
    そこまで変わったの知らなかった

  36. Amazon 2018年08月10日 13:54

    \88000になってるけど…

  37. Amazon 2018年08月10日 13:55

    2個予約しといたけど、多分だめだよね。
    俺が買うといつもダメ出し(笑)

  38. 予約権利 2018年08月10日 13:56

    なんで15kで落札されてんのに4kで出すんだろ

  39. あういえ 2018年08月10日 13:59

    結局版厳しくなってるのか緩くなってるのか店長の言い方だとどっちとも取れるからわからん

  40. a 2018年08月10日 14:01

    まあ商品到着後30日までキャンセルできるから気分的に楽だわ。

  41. 2018年08月10日 14:01

    どう見ても店長は厳しくなってて恐いって言ってるが。

  42. a 2018年08月10日 14:02

    7k抜けたら良い方だな

  43. ん~ 2018年08月10日 14:03

    普通に何度かキャンセルしてるけどなんもないけど。
    結構買い物してるからかな。

  44. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 14:03

    5kでいいよ。
    1円スタート行っとくか

  45. 素人ですのでお手柔らかに 2018年08月10日 14:08

    店長さん、PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマ 配信
    上記で予約出来たんだけど、これで大丈夫でしょうか?

  46. 2018年08月10日 14:10

    どちらでも大丈夫
    両方予約した

  47. やふおく 2018年08月10日 14:11

    予約権利の転売って手数料逃れで違反行為だよね?

  48. 2018年08月10日 14:13

    31. Posted by 転売店長^^ 2018年08月10日 13:14
    >>あさん
    >>ゾンでさん
    昔よりアカウント停止になる基準は下がってるっぽいから。
    停止になる基準が下がってる=BANになりにくくなってる
    じゃないの?

  49. q 2018年08月10日 14:14

    kindleマンガも500円儲けた。
    PSも1000円儲けたら十分うれしい。

  50. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 14:16

    わい
    Kindleマンガ200円儲け
    イージー500黒100円儲け

  51. R 2018年08月10日 14:17

    何度もキャンセルしてるけどなにもないけどな~。
    キャンセルボタンがあるのにキャンセルするとアカウント停止になるなんておかしくない??
    最近、◯日過ぎるとキャンセルできませんっていうのは増えてきた気がするけど

  52. q 2018年08月10日 14:23

    >>わい
    Kindleマンガ200円儲け
    イージー500黒100円儲け
    稼ぎまくっとるやんけ!w

  53. メルカリの赤字 2018年08月10日 14:24

    もし潰れたら売上金はどうなる?

  54. 最近 2018年08月10日 14:27

    proの販売多くない?キングや蜘蛛9台予約中…50万近いぞよ

  55. メルカリ 2018年08月10日 15:12

    すぐには潰れんだろw
    潰れたら、売上金かえってくる可能性は低い

  56. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 15:18

    トルコリラ/円すごいなぁw
    すけべ買い入れとくわ

  57. 2018年08月10日 16:03

    尼で限定ps4二台予約したうちの一台が入荷数量がどうのこうのでキャンセルされて草

  58. 2018年08月10日 16:05

    1台しか買ってないのに在庫ないとかでキャンセルされたんやが
    自分用だったのに

  59. aa 2018年08月10日 16:06

    ソニーストアで買お

  60. 2345 2018年08月10日 16:06

    尼から強制キャンセルきて草
    やっぱカート壊れてたみたいだな

  61. 2018年08月10日 16:06

    ほら尼キャン祭り
    他でも抑えてたから相場高騰

  62. きゃん 2018年08月10日 16:07

    きたああw

  63. as 2018年08月10日 16:07

    俺もキャンセル食らった

  64. 2345 2018年08月10日 16:07

    ヤフオクの出品数減りそう

  65. ahaha 2018年08月10日 16:07

    28
    やっぱり来たぞkonozamaこと強制キャンセル。予想通りすぎる。

  66. 2018年08月10日 16:10

    今安値でオクに出してるやつはアホだなw

  67. AirMax98 2018年08月10日 16:11

    Amazon 全キャンセルwww
    ひどすぎ,やはりあの長時間予約できる現状がおかしいと思ったわwww

  68. 2345 2018年08月10日 16:11

    出品数がどんどん減っていく^^

  69. みんな 2018年08月10日 16:11

    ソニーストアでも発売中だから急ぎな!
    https://pur.store.sony.jp/ps4/products/ps4/CUH-7100BA50_product/

  70. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 16:12

    誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、入荷数量に限りがあり、お客様のご注文分を手配できないことがわかりました。そのため、やむを得ずお客様のご注文をキャンセルさせていただきました。
    わいもきた 二台キャンセル
    Amazonって他者には厳しくテメーには甘いんだよ。
    本隊出品の値付けミスだか掘り出しもんあった時とか十中八九キャンセルくるし。
    まぁ家宝になるセリクラのトルコリラ/円 17.8ロングが取れたから許したる。

  71. ぼー 2018年08月10日 16:14

    5台キャンくらったわアマカス

  72. これは 2018年08月10日 16:15

    値上がりするぞw

  73. a 2018年08月10日 16:17

    夜には6万で蓋されそうだな

  74. 昨日まで 2018年08月10日 16:17

    のヨドバシ購入早捌きならイケたのにね。
    アマゾン購入組の誰かが焦って
    予約権利+5Kで捌いて、相場形成かな?

  75. 2018年08月10日 16:20

    尼通常キャンセルだった。
    初めて食らったわ

  76. クソアマから 2018年08月10日 16:21

    PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Editionキャンセルきた!
    誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、入荷数量に限りがあり、お客様のご注文分を手配できないことがわかりました。そのため、やむを得ずお客様のご注文をキャンセルさせていただきました。
    このたびは、ご注文商品をキャンセルする結果となり、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

  77. キャンセル 2018年08月10日 16:21

    アマゾンの転売屋つぶしが始まった😂
    キャンセルされたわい。
    出品してなくてよかったぜ。
    あやうく手数料とられるとこだったぜぃ。

  78. as 2018年08月10日 16:24

    ソニーストア買い放題

  79. ソニーストア 2018年08月10日 16:25

    裏口空いてるよ。

  80. 2018年08月10日 16:26

    ソニーストアで買ったわ

  81. 2018年08月10日 16:26

    一応数は少ないみたいね
    期待しよう

  82. コドモオオゲトゲ 2018年08月10日 16:27

    ヤフオク!で即決で権利売ったったやんかっ!

  83. やーい 2018年08月10日 16:27

    入札しまくって嫌がらせしてるわ^_^

  84. AirMax98 2018年08月10日 16:27

    Amazon全キャンセルを何とかソニーストアでリカバーwww
    Amazonのキャン祭り怖すぎwww

  85. 2018年08月10日 16:28

    ソニーストアで2台目買えたわw

  86. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 16:34

    ソニー売り切れた

  87. H 2018年08月10日 16:34

    こんなのうまうま確定じゃん

  88. あああ 2018年08月10日 16:36

    ソニーで1台買えた!
    よかったぜぃ

  89. 2018年08月10日 16:37

    ソニーストア完売wwww
    うまうま確定じゃああああああああああああwww

  90. ウマウマって 2018年08月10日 16:39

    どれくらいなら?

  91. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 16:39

    今年に入ってからこういうのもう10回目位やからAmazonにクレーム入れるわ。

  92. a 2018年08月10日 16:42

    7k利益でうまうま~

  93. 2018年08月10日 16:46

    なんやねんキャンセルするんじゃなかったわ

  94. as 2018年08月10日 16:49

    垢を作りながら結局3台。
    すべてコンビニ払いだからキャンセルもされないかな

  95. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 16:49

    Amazonのコールセンター電話してみる。
    消費者馬鹿にしすぎや。
    こういうのしょっちゅうやからな。
    協賛者が下手こいたら警告なんにテメーが下手こいたら、ごめんちゃいの一文で毎回済ませるってどういうこっちゃ。
    もうゴネてゴネまくってお詫びのAmazonポイント3000円分もらうしか無い

  96. A 2018年08月10日 16:54

    まさか尼で買えたのに自らキャンセルしたやついないよな?

  97. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 16:55

    みんなもAmazonに電話しろよ。
    なんやねんな。て
    あんたんとこで予約出来たから、他のとこで買わなかったんやで。
    お詫びの500Pは貰えるから。

  98. アマゾン 2018年08月10日 17:00

    最後に頼んだ1個が生きてたわw
    ラッキー、ちゃちゃちゃ

  99. ポイント乞食 2018年08月10日 17:02

    結局どこでも買えなかった。
    ポイント乞食としたことが。

  100. 相場 2018年08月10日 17:08

    ジワジワ上がってまいりました!

  101. どりゃー 2018年08月10日 17:21

    わいも1個キャンセル喰らった…
    複垢対策?ただの管理ミス?
    怖くて出品出来ない…

  102. とりあえず 2018年08月10日 17:22

    明日まで待とうホトトギス

  103. あああ 2018年08月10日 17:24

    ヤフオク出品がぐっと減ったね。
    すでに落札されてしまった人は手数料かかるから地獄やな。

  104. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 17:31

    101
    管理ミスだよ。
    この前も利鞘1万のネックスピーカー別垢で3個全キャン食らったw
    出品者も蜂の子散らす様に居なくなってた。とどのつまりわいだけちゃうw
    セラーが出してるミスプライスはちゃんと送らせるのになw

  105. 2018年08月10日 17:33

    明日まで様子見

  106. トカゲさん 2018年08月10日 17:36

    amazonキャンセルごねれば、ひきとめポイントならぬごねポイントもらえんの?
    だれかやってもらえたならやってみるかな(笑)

  107. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 17:37

    明日まで様子見もなにも、Amazonは発売日2日前位に調達出来ないからキャンセル云々メールくるから、Amazonで買えた奴も様子見した方がいいよ。

  108. ヤフオク 2018年08月10日 18:01

    出品者都合で削除しても
    手数料かかるのか?

  109. 店長ありがとう 2018年08月10日 18:03

    支払い終わってたらかかるよ。支払い前ならなんもない

  110. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 18:06

    106
    オペレーターってマニュアル通りにしか喋らないから、 prime会員のごね客にはポイント付与して終わりやでw

  111. 店長ありがとう 2018年08月10日 18:06

    ヤフーの説明に詳細書いてるからキャンセルで調べてみるといいよ。
    7も終わってるわ、いつの間に

  112. あぁ、そういう意味か 2018年08月10日 18:07

    >109
    ありがとう。

  113. なる 2018年08月10日 18:08

    ひかり早すぎだろ
    これやべーわ

  114. 2018年08月10日 18:15

    もうゲットできないくらいの速さ

  115. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 18:21

    わいはAmazonもう20年近く前から知ってる。
    日通のペリカン便に配送委託して中古CDや中古本を細々と売ってた時からや。
    もうprime会員も10年近いんちゃうか?
    昔はやっこさんもほんま低姿勢で 申し訳ございませんでしたからのAmazonポイント付与が当たり前やったんや。
    今はどうや!?
    人がこうて安堵してるもんをメール一通で確保出ないからキャンセルするよ、て。
    馬鹿にしとるやろw
    店長もわかるやろ、わいの気持ち。

  116. 1台あたり 2018年08月10日 18:24

    20Kくらい利益がでないと
    割に合わない価格だね。

  117. 小学生の 2018年08月10日 18:30

    忘れた100円パクるくせにw

  118. かなっちょむ 2018年08月10日 18:33

    コミケ1日目終了とりあえずウマウマかな

  119. ハブサービス 2018年08月10日 18:45

    トルコリラまだ下がりそうじゃね?

  120. 山根会長 2018年08月10日 18:48

    転売屋も糞やけど、
    買われへんかったからってゴネて寸借する奴も大概やな。

  121. 山根会長 2018年08月10日 18:50

    お盆くらい先祖に手ぇでも合わせたらどないや。

  122. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 18:52

    120
    はい、お前馬鹿
    世間一般的には予約注文受諾しといて、やっぱり履行出来ませんがゴミなんだよ。

  123. コモドオオトカゲ 2018年08月10日 19:00

    ハブさん
    麻痺させられるけど、1時間で10%下落ってリーマン級の糞下落

  124. キャン 2018年08月10日 19:01

    またきたわw

  125. 闇のアンガールズ 2018年08月10日 19:03

    まぁトカゲがクソでクズ人間なのは間違いないよな

  126. amazon 2018年08月10日 19:03

    amazon 3分2キャンセルキターー
    なんじゃこら
    残り一品も怖すぎるね
    まだキャンセルきてなかったから大丈夫かな?
    相場上がるね

  127. 2345 2018年08月10日 19:06

    尼は発売数日前の強制キャンがあるから恐怖しておくがいい

  128. あらら 2018年08月10日 19:11

    200件近くあった出品が100を切りました。。
    アマゾンで予約している方は、発送まで安心できないよね。おれはキャンセルくらったけど、ソニーのほうで確保できたからいいけど。
    注文承諾メールきて出品して落札された人にとっては損してるわけだから、アマゾンに文句いいたくなる気持ちは十分わかるわ。

  129. あああ 2018年08月10日 19:34

    値上がり期待

  130. 明日の 2018年08月10日 19:37

    ドラゴンボールとエクストララージどうなの?

  131. 2018年08月10日 19:44

    プレスト買取業者が集めてるからかなり需要ありますよ。

  132. 2018年08月10日 19:51

    最近は優秀な買取屋増えたからめんどくさい取引しなくて済むのほんと有難い

  133. あまあま 2018年08月10日 20:21

    キャンセルが早すぎたか。
    ギリギリまで押さえとけばよかった。
    残念。

  134. ぎゃー 2018年08月10日 20:25

    今頃キャンセルメール尼ふっざけんなこらぁ
    もう今からじゃ買える気がしないわ
    つか普通に欲しくなってきた
    ナンバー刻印プレートかっけぇなぁ

  135. 2018年08月10日 20:27

    買えなくなると急に欲しくなる不思議

  136. アマゾン 2018年08月10日 20:54

    プレステ4やっばり数は極小だったね
    amazonのキャンセルは、予想外だったわー

  137. 酪展 2018年08月10日 20:57

    まだワンチャンあるべさぁ

  138. 2018年08月10日 21:15

    俺も甘自分でキャンセルしちまったわ

  139. キャンキャン 2018年08月10日 21:24

    なんかデザインが気に入っちゃった自分用に買うわ
    でもまだアマキャンありそうだから心配だなあ

  140. 2018年08月10日 21:55

    びびってキャンセルとか笑い
    お前らは小遣い制か?

  141. あらら 2018年08月10日 22:02

    キャンセル人は、その時の判断でキャンセルしてるんだし、それが今回は結果的に残念な感じになっただけなんだし、馬鹿にする必要ないよね。
    もしかしたら別の結果になってた可能性だってあるんだし。
    人をばかにすることでしか自分を主張できないのかね。
    顔が見えないネットの世界だけでいきがっててみじめにならないのかな。

  142. んだべさ 2018年08月10日 22:10

    んだんだ

  143. 2018年08月10日 22:13

    定価以下になってもゼロになるわけじゃないんだし、何もびびらなくていいんじゃないの、何やお前らは小遣い制か?

  144. あらら 2018年08月10日 22:24

    定価以下になったらマイナス、キャンセルなら0。
    算数できればわかると思うけどな。。。
    小遣い制かどうかなんてレベルの話ではないんだけど。
    まぁ、お金もっているアピールしたいのかもしれないけど、転売やっているってことは自分も大したことないってことをここにコメントすることで晒しているだけだからやめたほうがいいよ。

  145. 店長いつもありがとう 2018年08月10日 22:32

    高額商品のゲーム時計家電系は店長にアフィリエイトがズッポリ入るから店長熱烈にプッシュすんじゃないの?という穿った見方を毎回してしまうんだよな、店長ごめん、次からはおとなしく踏んどきますよ。

  146. 2018年08月10日 22:48

    おまえらは小遣い制かっ!!

  147. えええ 2018年08月10日 23:00

    >>146
    なんか酔っぱらいのおっちゃんみたいなヤツだな。
    他のコメ欄でも、なにかあると同じこと言ってるよね。
    相手にしないほうがよさそうだね。

  148. 2018年08月10日 23:23

    あんだけ長い時間残ってたらそりゃキャンしてもショウガねぇわ。結果キャンしなかったほうがよかったけど。

  149. 2018年08月10日 23:23

    楽天0時からやね

  150. トルコリラ 2018年08月10日 23:25

    まだまだ下がるぞこれ。

  151. あかす 2018年08月10日 23:29

    アシックスとフットパトロールコラボどうかな?

  152. ラク部 2018年08月10日 23:29

    は無理ポヨ

  153. らくぶ 2018年08月10日 23:43

    この雰囲気なら利益とれるっしょらくぶでも

  154. 楽ブ 2018年08月11日 00:01

    1秒で売り切れじゃん

  155. ラクブ 2018年08月11日 00:02

    一個しか買えんかった・・・

  156. 2018年08月11日 00:02

    楽ブ売ってたこれ?w

  157. 2018年08月11日 00:06

    100手動じゃないね。