24日発売 PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition CUH-7100BA50

24日発売 PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition CUH-7100BA50

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition CUH-7100BA50
2018年08月24日発売、定価53,980円(税込)

世界で5万台限定のスケスケPS4本体^^

昨日の夜発表されてヨドバシ.comでは既に予約受付終わったみたい^^で、ヨドバシで予約した人がヤフオクとかに出してて7万とかで売れてる^^;
PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition【ヤフオク!内検索】
PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

この後他のショップでも予約開始されたらボラに近い相場になるかもだけど、でもまぁ変な売り方しなければ損も無いんじゃないかな^^寝かせ気味にして大丈夫だと思うし^^って思うからポチってみようと思ってるよ^^

以下に主なショップのリンク作っておいたよ^^

Amazon.co.jp内検索
楽天ブックス内検索
PlayStation4 ソニーストア
(予想ページ)CUH-7100BA50 購入 | Playstation(R)4 | ソニーストア
4948872414678Joshin web
ヨドバシ.com
ビックカメラ.com内検索
PS4本体カテゴリ sofmap.com
ヤマダウェブコム内検索
セブンネットショッピング内検索
イトーヨーカドーネット通販内検索
PS4本体カテゴリ ゲオマートicon
PS4本体カテゴリ トイザらス
PS4本体カテゴリ TSUTAYA オンラインショッピング
PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition【楽天市場内検索】
PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition【Yahoo!ショッピング内検索】

あとライブドアブログの仕様が変わっちゃって、俺今速報記事みたいなの出せない状態なんだよね^^;自殺ソフトみたいなのちょっと改造しないといけないんだけど面倒でまだやってなくて^^;

だからchromeにpage monitorって拡張機能入れて自分でポチりたいお店のページをチェックしてみてよ^^
Page Monitor – Chrome ウェブストア

あとヨドバシ実店舗で今日朝から予約受付してるかもしれないから近所の人は行ってみてもいいんじゃないかな^^全額前金だと思うけど^^

Dr.コパの百万長者風水2019 (KAWADE夢ムック 新Dr.コパの風水まるごと開運生活)
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
11月06日まで6ヶ月間333円キャンペーンやってるよ^^
祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン | mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、1番安いプランを使うとして、初月が割引き無しの日割りだから月後半に契約したとして500円くらいかな?^^翌月から6ヶ月の間は333円になるから紹介キャンペーンのギフト券とかもらえる3ヶ月後まで維持して遊びに使ったりしてればいいじゃん^^紹介キャンペーンの1000円ギフト券で実質3ヶ月無料って感じなんだから^^
まぁ月後半に契約して、色々な認証に使ってから翌月解約してもトータル1500円くらいでいけるよね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『24日発売 PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition CUH-7100BA50』へのコメント

  1. 山さん 2018年08月10日 08:17

    5万台って多いような気がするけど。
    キャンセルできるとこで予約するか

  2. さかやな 2018年08月10日 08:21

    てんちょー。いつもありがと。全世界なら5万は少ないだろ。

  3. 2018年08月10日 08:24

    お前らが群がって値下げ合戦して暴落まで見えた^^

  4. 転売店長^^ 2018年08月10日 08:38

    >>山さんさん
    >>さかやなさん
    5万って多いのか少ないのかイマイチ分かんないよね。
    でも年末商戦でPS4本体って全世界で500万台売れたってニュースあるし全世界5万台、スケルトンは今の所これだけでシリアルナンバーも入るっていうなら最悪でもまぁ損しないで処分出来るかなって思って。

  5. 2018年08月10日 08:43

    世界で五万代は少ないでしょ
    スニーカーとかアパレルと違って色んな層からニーズあるよ
    しかし、スマホゲー主要の日本に何台入ってくるかそれでどうなるか決まりそうだけども

  6. あほか 2018年08月10日 11:44

    5万台は少なすぎだろ その内日本は2000台程度だと思うぞ

  7. 2018年08月10日 12:03

    安室買えんかった

  8. 2018年08月10日 12:09

    売り切れないな

  9. a 2018年08月10日 12:10

    やっぱスルーしよっかなw

  10. 2018年08月10日 12:12

    なかなか売り切れないね・・・

  11. 太郎 2018年08月10日 12:14

    Amazon限定と限定じゃないの一つずつ頼んでどっちかキャンセルになったりしますか?

  12. 2018年08月10日 12:16

    全然売り切れないやん

  13. hy 2018年08月10日 12:19

    だめですねPS4.昨日売り抜けた人おめでとう。

  14. アマゾン 2018年08月10日 12:20

    珍しく最初から1限だね。
    限定かかっているから売り切れないんじゃないの?

  15. 2018年08月10日 12:22

    アマゾン在庫は無尽蔵だから。。
    これを自分用にして、旧型を売る時がやっと来たと納得しないとね

  16. 五万マダイ 2018年08月10日 12:23

    数は少ないけど、売り切れないね
    ボラかな
    自分用にするわ!
    amazonキャンセルは、怖い

  17. 2018年08月10日 12:23

    これって寝かせ前提でしょ

  18. 2018年08月10日 12:25

    ノジマは瞬殺だったってw

  19. 2018年08月10日 12:27

    ずっと売り切れないし無理だなこれ

  20. 2018年08月10日 12:30

    キャンセル不可にはなってないよね?
    いらない垢で購入しておこーかな

  21. ふふ 2018年08月10日 12:32

    出品増え過ぎや ムリやんこんなん

  22. a 2018年08月10日 12:35

    まあこれだけあったら値下げ合戦になるよね・・・

  23. hy 2018年08月10日 12:37

    本体限定はボラどころか樹海も多いから怖いわ。本体の性能がノーマルよりよければXBOXの限定みたく跳ねるけど、これ性能普通なんでしょ。

  24. 透け透け 2018年08月10日 12:47

    売るにはポイント還元や魅力的な店舗限定がないときついね。でかいし重たいし、VR同様イタズラ入札も多そう

  25. スケルトンPS4 2018年08月10日 12:49

    ・濃紺色のスケルトンオリジナルモデル
    ・PS Cameraおよび縦置きスタンドも同梱
    ・HDD容量は初の2TB
    ・シリアルNo.プレート。
    限定本体仕様の他は、2テラ容量が売りかな?

  26. hy 2018年08月10日 12:53

    2TBなんだ?もっと落札に勢いあってもよさそうだけど…たぶん後々ノーマルで2TBがラインナップされるんだろうな。

  27. 転売店長^^ 2018年08月10日 13:04

    >>あさん
    キャンセル不可じゃないけど今はキャンセルするの怖いよね。

  28. 2018年08月10日 13:06

    キャンセルしたらやばいの?

  29. ゾンで 2018年08月10日 13:08

    ちょいちょいキャンセルしてるけど何かされるの?

  30. hy 2018年08月10日 13:11

    落札9件しかないし、そのうち1件は落札者すでに削除されとるw一方出品は現時点で162件wwwだめだこりゃ。

  31. 転売店長^^ 2018年08月10日 13:14

    >>あさん
    >>ゾンでさん
    昔よりアカウント停止になる基準は下がってるっぽいから。

  32. 2018年08月10日 13:17

    まじかよ。普段から尼で買い物もしてるけどやばいんだろうか

  33. 2018年08月10日 13:26

    だけ在庫がアリアリ

  34. あまあま 2018年08月10日 13:29

    2台キャンセルしちゃったよ。ま、いいか。

  35. ty 2018年08月10日 13:44

    ファミコンジャンプのボラで痛い目見たからな。でもボラで売り抜けてよかった、今じゃ虐殺相場だし。昼休みに情弱すら落札しない現状のPS4の相場は期待できない。

  36. 2018年08月10日 13:47

    尼の通常版売り切れたな

  37. 尼尼 2018年08月10日 13:51

    さてここからか。

  38. 転カス2番弟子 2018年08月10日 16:07

    尼からキャンセルの連絡来たわ、
    手配できませんって。
    空売りのやつ要注意!

  39. なる 2018年08月10日 17:12

    ヤフオクの出品ガンガン減ってるな
    Amazonキャンセル祭らしい
    開始数分に予約したけどキャンセルのメールきたとか見かけるしAmazonも実質瞬殺だったんじゃねーの
    ソニーも瞬殺だったらしいし

  40. pro 2018年08月10日 17:46

    糞アマが空売りしやがって