13日発売 UNDERCOVER × NIKE REACT ELEMENT 87 & カスネタ

13日発売 UNDERCOVER × NIKE REACT ELEMENT 87 & カスネタ

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■UNDERCOVER × NIKE REACT ELEMENT 87
2018年09月13日発売、定価19,440円(税込)

アンダーカバーとナイキのコラボスニーカー^^
リアクトエレメントはこの前新発売されたスニーカーで、最初に発売されたカラーはウマウマだったけどその次のカラーはそんなでもなかったってやつ^^だからアンダーカバーとのコラボでもどうなるかはちょっと分からないや^^そんなに期待出来るとは思えないけど^^

ナイキオンラインSNKRSでは13日10時発売^^ページ出来てるよ^^
発売予定の新商品. Nike⁠+ SNKRS JP
まぁやっぱどうなるかよく分からないからSNKRSで失敗覚悟でって感じじゃないかな^^

REACT ELEMENT 87【ヤフオク!内検索】
REACT ELEMENT 87【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

REACT ELEMENT 87【amazon内検索】
REACT ELEMENT 87【楽天市場内検索】
REACT ELEMENT 87【Yahoo!ショッピング内検索】

■BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ハート 1000%
2018年09月発売、定価46,440円(税込)

17日まで抽選販売の申し込み受付してる^^
【抽選販売】BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ハート 1000%の通販|不二家「ファミリータウン」

てか定価高い^^;6000円くらい高くなってる^^;なんでよ^^;在庫になっちゃってるペコチッチ1000%の損失をこれで埋める気なんじゃねーかと思っちゃうわw

2月に発売されたこれは抽選販売で最初から2万円くらいで転売出来たから、今回1000%のも期待なのかもだけど、前より6000円くらい定価高くなってるし販売数も増えてたりするから恐いわ^^;
■BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ハート 100% & 400%
2018年02月発売、定価12,960円(税込)

その辺覚悟で長期在庫する気あるならチャレンジしてもいいんじゃないの?って感じ^^

BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ハート【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ハート【ヤフオク!終了品検索】

BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ハート【amazon内検索】
BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ハート【楽天市場内検索】
BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ハート【Yahoo!ショッピング内検索】

■村上隆 × ヴァージル・アブローのコラボ版画販売 第3弾
2018年09月17日発売、300枚限定、定価71,300円(税込)

抽選販売。
販売作品の詳細・注意事項ページ | Oz Zingaro

今回のが第3弾。今回の同じくハローって書かれてる村上隆の版画はあんま人気無いみたいでそんな大きい儲けになってない^^;あと前に出たヴァージルコラボの版画も100枚限定とかだったけど数枚しか取引されてなくて何枚かは数万の儲け出てたけど後はボラに近かったりって感じだったような^^;
だから今回のはちょっと厳しいんじゃないかと思うわ^^それでもって人は応募してみれば^^

村上隆 VIRGIL ABLOH【ヤフオク!内検索】
村上隆 VIRGIL ABLOH【ヤフオク!終了品検索】

村上隆 VIRGIL ABLOH【amazon内検索】
村上隆 VIRGIL ABLOH【楽天市場内検索】
村上隆 VIRGIL ABLOH【Yahoo!ショッピング内検索】

シュプリームコムデギャルソン買えたらうなぎ沢山買おうぜ^^
うなぎ蒲焼き 鹿児島産 超特大 業務用 35尾 10kg

ふるさと納税しようぜ^^ふるさと納税また厳しくなるみたいだから今月中に注文しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『13日発売 UNDERCOVER × NIKE REACT ELEMENT 87 & カスネタ』へのコメント

  1. 2018年09月12日 23:43

    阪急 東京 どれくらい並ぶと思われますか?

  2. 2018年09月12日 23:46

    ペコはイラン

  3. これ 2018年09月12日 23:57

    最初の方に、よくて+5k
    あとは樹海でしょ。
    SNKRSだけ挑戦してさっさと売ろっ

  4. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 00:04

    うなぎ高ぇ、国産うなぎってこんなに高いのか、超嫌いなんだけどな。

  5. アンダーカバー 2018年09月13日 00:13

    で?店長は行くの?行かないの?それが聞きたい。

  6. ペコは 2018年09月13日 00:16

    抽選の他に
    メディコム直とオンラインも発売って書いてあるから、どうせ買うならオンラインのポイントのある楽天かヤフで買った方が得かも
    まあ、買ったら大きなダンボールとの共同生活がしばらく続くよ。
    金ペコ1000%の悪夢を思い出すわ。

  7. 真剣な悩み 2018年09月13日 00:29

    誰か教えて!!!!!!
    お願い!!!
    リレクトはお一人様一点っていうのは同じIDで4種類に挑むことできるの?
    重複するとバンされちゃうのかな?
    あと、仕入れやすくて、値段が高く売れるサイズはいくつですか?
    皆さんのおすすめ教えて下さい!

  8. 2018年09月13日 00:34

    ペコラ1000全然売れなくてマイナスで投げたからもう二度と1000は買わん。

  9. ふるさと納税 2018年09月13日 00:56

    店長のオススメ教えてください。

  10. 2018年09月13日 00:57

    ナイキのスニーカーは25~26cmがよく売れるよ

  11. 台東区吉原の 2018年09月13日 00:58

    ふるさと納税『吉原』がオススメかな

  12. 注意 2018年09月13日 02:47

    1アカ同IPで4色一気にやると、確実にBANされるよ。PSNYの時そうだった。
    注文通っても発送されずキャンセル。素直に串買いな。

  13. 転売店長^^ 2018年09月13日 03:38

    >>あさん
    分かんないよ。
    >>アンダーカバーさん
    いかないよ。
    >>真剣な悩みさん
    色違いはダメだよ。
    でもBANは無いよ。キャンセルされるだけ。
    数多いのは27くらいで高く売れるのはもうちょい大きいサイズだよ。
    >>あさん
    ペコラで損するような状態じゃないじゃん。悪いけどそれは売り方が下手なだけだわ。
    交通費考慮してとかなら分かるけど。でもそれでももっと待てば損は無いでしょ。
    >>ふるさと納税さん
    ランキング見るといいよ。ランキング入ってるのがお得な物だから。
    いくまでふるさと納税出来るかは楽天とかにシュミレーターあるからそこで計算するといいよ。

  14. IP 2018年09月13日 04:19

    同一IPでカラー違い注文通らないの結構有名だと思ってたけど知らない人いたんだな

  15. 2018年09月13日 04:58

    え、4カラーやったらキャンセルなの?
    いままでキャンセルされたことなんてないんだけど笑
    てんちよーまでいうからほんとぽいけど

  16. 転売店長^^ 2018年09月13日 05:52

    そうだっけか。
    複数色あるような物狙う事なんてそう無いし、BANも無いし気にしなくていいよ。

  17. 2018年09月13日 07:02

    この前のgatoも2つ届いたよ

  18. 今日は 2018年09月13日 08:31

    今から仕事やから10時は挑戦できないなー
    ここの皆様お仕事休みなの?
    転売以外には仕事されてないんですか?

  19. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 08:34

    阪急有楽町既に中華中心に300-400人くらいいるよ、こいつは期待出来るかも知れませんね、ma5で当選しておいて良かった。

  20. ニート 2018年09月13日 08:51

    数秒で終わるのに働いてないの?の類の質問する人って真っ当な会社で働いてないんだろうな。トイレとかちゃんと行かせてもらってんのかな?

  21. ふじや 2018年09月13日 09:00

    不二家はふざけてるよね。
    値段あげてくるとかw
    これまでプレってたのに、利益目的で販売数を大幅に増加させてきて、溢れかえるという状況になったしね。
    今回も絶対買わないわ。不二家は在庫の山だね(笑)

  22. 店長見習い 2018年09月13日 09:07

    大阪の阪急も400はいてそうですよ

  23. 2018年09月13日 09:34

    やっぱ店舗は顧客の余りだね

  24. u 2018年09月13日 09:43

    店舗数少ないみたいね

  25. 山田 2018年09月13日 09:45

    店舗クッソ少ないね。大阪阪急各1レベルどころか欠けてるサイズもあるかも。

  26. a 2018年09月13日 09:47

    事前予約分含めて数自体はそこそこあるっぽい

  27. サトシカワシマ 2018年09月13日 09:49

    名古屋200並んでて合計4足らしいよ

  28. a 2018年09月13日 09:50

    UCnagoyaはあそこのbossが抜いてるから仕方ないw

  29. 2018年09月13日 09:53

    福岡300人超え並んで62足販売。この度恒例のハズレを引きましたよ

  30. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 09:56

    ダブルダッチの社長さんそういう事平気でやる人だからね、知り合いに全部回して、一般は残りカスでしょうね。

  31. 2018年09月13日 09:59

    顧客に売るのは普通
    本当に欲しい人は手に入れられる

  32. a 2018年09月13日 10:02

    フリーズしてる

  33. あほ 2018年09月13日 10:03

    固まっちゃってるね

  34.   2018年09月13日 10:03

    全然繋がらねえ
    クソすぎる

  35. 2018年09月13日 10:03

    ぐるぐる回ってる。

  36. m 2018年09月13日 10:04

    エラー

  37. a 2018年09月13日 10:05

    なんやこれ

  38. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 10:07

    まあ全く繋がらないので気長にアンディの原宿抽選でもやっておくか。

  39. React Element 87 2018年09月13日 10:07

    Nikeアプリクソすぎwww.
    クルクルで何もできないwww.

  40. 2018年09月13日 10:08

    買えちまった

  41. 買えてるやつ 2018年09月13日 10:08

    いる?
    サイズ欠けてんだけど

  42. a 2018年09月13日 10:09

    アプリなら買えるぞ

  43. 2018年09月13日 10:10

    Gotem出てないけど購入済みになった

  44. m 2018年09月13日 10:10

    2足買えたw

  45. kyantama 2018年09月13日 10:10

    買えたよー
    game royal以来久しぶりの垢で

  46. ぐるぐる待ってりゃ 2018年09月13日 10:10

    余裕やん

  47. aa 2018年09月13日 10:12

    買えすぎて怖い

  48. umauma 2018年09月13日 10:13

    4個買えた

  49. pc 2018年09月13日 10:13

    購入に失敗しましたって画面が出た。初めて見たよ

  50. 2018年09月13日 10:14

    ガッデム^ ^
    これ、ボラくさいなw

  51. 安定の 2018年09月13日 10:14

    在庫切れ

  52. 2018年09月13日 10:15

    グルグルで注文できてないと思ったらゴッテム

  53. 2018年09月13日 10:15

    なんやこれ、くそすぎんだろ

  54. 並びより 2018年09月13日 10:16

    アプリだったな

  55. aa 2018年09月13日 10:16

    完売表示出た後でもガッデムきてる

  56. 32歳 2018年09月13日 10:16

    初めて買えたわw
    俺が買えたっつーことはボラ確定やな!

  57. 三坂 2018年09月13日 10:17

    楽勝過ぎ。お前らは何やっても負け組。俺は何やっても勝ち組

  58. kyantama 2018年09月13日 10:18

    bot勢が買えていない模様

  59. フリーズ 2018年09月13日 10:19

    したまんまって…

  60. 2018年09月13日 10:19

    高卒土、人が勝ち組とか有り得んで

  61. 2018年09月13日 10:19

    出品結構少ないし1色ずつの数結構少なかったっぽいね

  62. BNB 2018年09月13日 10:19

    エラーはいって、買えなかったw

  63. ペコチッチ 2018年09月13日 10:19

    まだ売っててクソワロタ。ペコちゃんは不二家が反省するまで買わん!!

  64. M様 2018年09月13日 10:20

    バグってくれてありがとう
    5足いけました

  65. kyantama 2018年09月13日 10:20

    失礼botで買えてたわ
    メール来てたw

  66. 2018年09月13日 10:20

    これ、先着順の頃思い出す仕様w

  67. ロキ 2018年09月13日 10:21

    bot対策での固まりかな
    なんだろ、あのグルグル

  68. 2018年09月13日 10:22

    色多いから、アクセス過多で固まったんやろ

  69. 2018年09月13日 10:22

    botも買えてるからランダムグルグルなんかね、それか今回だけ先着順?

  70. 2018年09月13日 10:23

    bot半分死んでたけど結構買えてるのはなぜ

  71. ロキ 2018年09月13日 10:25

    カラーはどれが当たりかな

  72. iPhone 2018年09月13日 10:25

    ずっとグルグルで5分後につながったらマイサイズもうないし注文確定したらエラー吐くし意味わからん
    今日1番の楽しみが終わったよ

  73. 2018年09月13日 10:26

    アプリもPCもグルグルしてて購入ボタン出てこね~

  74.   2018年09月13日 10:26

    もう全部完売してるよ

  75. kyantama 2018年09月13日 10:27

    メール全部確認したらすげー買えてたわ
    怖すぎんだけど
    現場少ないんじゃないのか

  76. あん 2018年09月13日 10:28

    メール来ねえ

  77. アンカバ 2018年09月13日 10:28

    返品するくらいなら俺が+1Kで買う

  78. 二色 2018年09月13日 10:29

    いこうにもグルグルで他いけなかった
    ダメだこりゃ

  79. botキャンセル祭り 2018年09月13日 10:29

    くるかもね。

  80. aa 2018年09月13日 10:29

    色によってはダメかもね…

  81. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 10:30

    まるで買えない、でも雰囲気的に3.5万くらいいきそうか? どうなんだろう、一番クソ色は緑っぽい地味な奴だよね?

  82. ^^ 2018年09月13日 10:31

    購入できませんでした。
    久しぶりに見たな、一足しか買えんかったわ

  83. M様 2018年09月13日 10:32

    なんかこれ食い付き悪い
    ねんけど大丈夫か?

  84. 緑が 2018年09月13日 10:32

    一番いいカラーだと思うけど?

  85. あんかばかばまん 2018年09月13日 10:33

    アンカバのスットコxでうますぎわろたんご

  86. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 10:33

    有楽町阪急暴動だってさ、10:30締め切りのところ、10時に並び打ち切ったことが原因? 現場は楽しそうでいいなあ。

  87. 名無し 2018年09月13日 10:34

    思ったより食い付き悪くてわろてる
    35は超えてくれな^^

  88. majika 2018年09月13日 10:34

    ドーバーpaypal縛りやめんなよ。さらに買えなくなるだろ

  89. イーフラ 2018年09月13日 10:38

    もしかしてPayPalじゃなくなった?visaかマスターかAMEXってなってるけど

  90. 2018年09月13日 10:38

    Bot勢が買い占め
    需要は無いからボランティア

  91. 2018年09月13日 10:39

    ラクマ全然動かんやんこれ

  92. 2018年09月13日 10:39

    まず中華が並んでない時点で察し

  93. a 2018年09月13日 10:41

    早く捌かないと3万切りそうだな

  94. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 10:43

    そのどうもまずそうなクックに有楽町の人達は25/700で奮闘している模様。

  95. 2018年09月13日 10:45

    ご愁傷様
    ダメです。ボラです。

  96. a 2018年09月13日 10:45

    ラクマとか出品数やばいわ

  97. 2018年09月13日 10:45

    フリマ出品2万前後多数わろた

  98. おいおい 2018年09月13日 10:46

    行ってもないのにようわかるなぁ。中華も並んどるがな。最近服装だけでは分かりにくいけどな

  99. 2018年09月13日 10:47

    ボラじゃなくね?
    なんでうそつくの。

  100. ヤフオク 2018年09月13日 10:48

    の定額みてみ

  101. 買えてない 2018年09月13日 10:49

    から嘘をつく

  102. ごめん 2018年09月13日 10:49

    アンカバじゃなかったわ

  103. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 10:50

    有楽町阪急は天安門ばりに中華しかいなかったよ、需要はある? か知らんけど、毛沢東。

  104. あか 2018年09月13日 10:51

    毎回当たらなかった腹いせにボラボラ言う奴いるけど、まあ落札価格見れば分かるわなぁ。価格下げる意図もあるだろうから気をつけようぜ

  105. ラクマ 2018年09月13日 10:51

    平均33Kくらいかな

  106. 中華 2018年09月13日 10:52

    が寄ってきましたよ

  107. a 2018年09月13日 10:53

    MA5組の出品来たら死ぬな

  108. kyantama 2018年09月13日 10:53

    e-flashペイパルやめるんやね

  109. ヤクオク 2018年09月13日 10:55

    だだ余り。
    目も当てられないぞ。
    高めの入札は釣りだし。

  110. オクは 2018年09月13日 10:57

    入札形式だから様子見してるね

  111. アンカバ 2018年09月13日 10:57

    誰がどう見ても余ってるな
    SNKRSのやつらが届いて1日経ったくらいで自分用に買おう

  112. w 2018年09月13日 10:58

    全色買えてる垢あって草
    最悪返品できるし(震え声)

  113. でも 2018年09月13日 10:58

    損はないじゃん
    アホかな

  114. たま 2018年09月13日 10:58

    今まであんなぐるぐるでなかったのに。。
    何があったんだ、アプリは。

  115. くそ虫 2018年09月13日 10:58

    俺が12足買えてるからここから下がると思うよ

  116. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 11:00

    DSMGかつてないほど早かったよ。

  117. アンカバ 2018年09月13日 11:00

    DSM瞬殺、、、、
    やっぱりプレ値出して買うしかないのか、、、、
    ボラみたいな値段だろうけど手数料分負担させられるのやだなあ

  118. m 2018年09月13日 11:01

    なんか仕様変わってた・・・

  119. dsmg 2018年09月13日 11:01

    もうbotある?
    くそはや

  120. React Element 87 2018年09月13日 11:02

    ヤフオク現時点で15足だけ落札
    初動としては鈍いかな…

  121. m 2018年09月13日 11:03

    もうOFFのAJ1手動で買えたDSMGではないな・・・

  122. 売店 2018年09月13日 11:03

    DSMGいつものページじゃないのね…

  123. dsmg 2018年09月13日 11:03

    dsmgのオンラインのほうから行くんかい

  124. ドーバーオンラインは 2018年09月13日 11:04

    数少ないから

  125. どーしよー 2018年09月13日 11:05

    てんちょーどーしよー
    SNKRSでもDSMGでも買えたのが黄色?のやつなんだけど
    BQ2718-400ってやつ
    こんな色クソ?

  126. DSMG 2018年09月13日 11:07

    手動で買えたし、特段早いと思わなかった

  127. wara 2018年09月13日 11:08

    どーしよーみたいなかまってちゃんのくせに人と関われない引き籠りパソオタしか買えないね
    ドーバーも開始前からページ見れる奴がいるみたいだし

  128. ピザ野郎 2018年09月13日 11:09

    PayPal縛りやめたならbotで総狩りできるね。ギャルソン supremeウマウマできるわこれ

  129. ロキ 2018年09月13日 11:09

    まだ end 2カラー応募できるしね

  130. 阪急 2018年09月13日 11:12

    前にkithコンソーシアム発売されたときに15足で並び1000人来ててアホくさくなって以来いくのやめた思い出
    店長様は買えましたか?

  131. ドーバー 2018年09月13日 11:13

    一足か。

  132. どーしよー 2018年09月13日 11:13

    こんなのも買えない負け犬に噛まれちゃった
    イテテw
    てんちょーどーしよーねーねーねーどーしよー

  133. 2018年09月13日 11:14

    DSMG仕様変わってくれてbot勢ワイ胸熱^^

  134. a 2018年09月13日 11:15

    ドバ白ソールは瞬殺だったけど黃ソールは結構残ってたね

  135. 転売店長^^ 2018年09月13日 11:15

    >>どーしよーさん
    ゴミだよ。

  136. 2018年09月13日 11:16

    ゴミはゴミしか買えません
    どーしよーキモ

  137. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 11:18

    店長のクイックかつ華麗な返信が炸裂。

  138. どーしよー 2018年09月13日 11:21

    えーマジかー
    まあダメなら返品するね。
    シュプへのヒントも見つかったし
    ゴミも買えないよりマシだし^^

  139. ドーバーEフラ 2018年09月13日 11:24

    って、ログインしてるのに住所入力とか何でさせるの?

  140. アンカバ 2018年09月13日 11:25

    ゴミだったら買えない方がましだろ笑
    1円の金にもならないのにせっせと荷物受け取って、返品手続きしてバカだろ
    あとDSMは返品できないよ

  141. フリマ、オク 2018年09月13日 11:26

    より中華に直売りしたら美味しいよ

  142. アンカバうまうま太郎 2018年09月13日 11:29

    ヤフオクは情弱価格だからボラになりやすい

  143. d 2018年09月13日 11:35

    今やDSMGも海外勢が参加してるんだね
    中華ならわかるけど、英語圏まで勝った負けたツイートけっこうしてる
    シュプなんてどんな速さになるんだろ、、

  144. ロキ 2018年09月13日 11:35

    アジアンバイヤーとのコネルートは役立つよ
    ボラ商品ですら引き取ってくれる時もあるし

  145. 2018年09月13日 11:41

    DSM返品できるよ

  146. 2018年09月13日 11:44

    DSMGプレストの頃からかなり海外に獲られてたよ

  147. アンカバ 2018年09月13日 11:46

    ってsupコラボ同様ダメダメだねー

  148. a 2018年09月13日 11:56

    スットコにドッコイするかな
    めんどいけど

  149. ヤフオク? 2018年09月13日 11:58

    スットコが正解でしょ

  150. 阪急有楽町 2018年09月13日 12:00

    残り100名以上時点であたり全て出ました。解散。確率から考えたらおかしな話だわ

  151. s 2018年09月13日 12:02

    逆に解散でダメージ少なくて良かったじゃん。

  152. a 2018年09月13日 12:15

    DSMって平日発送だっけ?

  153. a 2018年09月13日 12:23

    今日の分は月曜発送だろうな

  154. 2018年09月13日 12:26

    でもメルカリは取引成立少な過ぎやね。

  155. 雑魚太郎 2018年09月13日 12:44

    20垢くらい回して1足しか買えない
    有名BNB使いと何が違うんだろう…

  156. コモドオオトカゲ 2018年09月13日 12:49

    どうなん?🐑…………..,
    結局うまいのか?まずいのか?
    わいは、ソールが白と青の奴2足やってみたけどダメやったよ。
    てか、先程眼科で高眼圧症て診断されて凹み中や😭
    将来メクラになってまうやんけ😑
    膝もあかんし、車椅子のメクラじゃ三大欲求の一角満たせへんがな。
    ムカついたからトルコ/円10枚こうたぜ。
    明日政策金利だぜ。
    中坊のイチモツみたいに反り返るからお前らも買った方がいいぞ。

  157. a 2018年09月13日 12:51

    ETHでも買って桶

  158. nike 2018年09月13日 12:52

    僕も20回してゼロ…
    設定が悪いのかな
    NIKEはsupの500倍ムズい!と先人が言ってたのも頷ける、うん

  159. コモドオオトカゲ 2018年09月13日 12:57

    学生限定アプリ「ひま部」。未成年の集う場所として有名なこのアプリ
    ゴクリ………

  160. snkrs 2018年09月13日 13:01

    ガッデムしないわ

  161. 🐑.....🐑....🐑.....🐑🐑.... 2018年09月13日 13:05

    メクラオオトカゲ

  162. 気持ち悪い 2018年09月13日 13:10

    メクラオオビッコ

  163. プレモア 2018年09月13日 13:16

    でナオミ・ワッツの着用モデル時計売ってるよー

  164. コモドオオトカゲ 2018年09月13日 13:20

    おまえらもPCや携帯のブルーライトで目をやられるから気をつけた方がいいぞ。
    店長、カシス関連の広告貼ってください。
    転売ヤーは目が命です。カシスはブルーベリーの数倍眼に良いらしいです。
    では、もう寝ます🛌→😪💤

  165. aa 2018年09月13日 13:24

    AURALEEのコンバースダメくさいなー。期待してたのに残念

  166. ぼぼブラジル 2018年09月13日 13:24

    福岡岩田屋で、朝から酔っ払った馬鹿が警察呼ばれてたw

  167. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 13:51

    M5は2足買いOK、微妙な色の良サイズを購入。

  168. オフ ホワイト ブレイザー 2018年09月13日 13:54

    nike off white blazer 発売は来週でしょうか?

  169. オフ ホワイト ブレイザー 2018年09月13日 13:54

    nike off white blazer 発売は来週でしょうか?

  170. オフホワ 2018年09月13日 14:12

    明日先行あるんじゃないの?

  171. 2018年09月13日 14:33

    店長ー、マスマイ×Timberlandはいける?

  172. コモドオオトカゲ 2018年09月13日 14:34

    オフホワ延期
    明日は先行案内ないってさ

  173. blazer 2018年09月13日 14:45

    それどこ情報?

  174. 2018年09月13日 14:48

    この手のコラボはあとで上がるやつでしょ
    安く売り逃げるやつは最初から参加すべきじゃない

  175. コモドオオトカゲ 2018年09月13日 14:53

    女の口は平気で嘘をつく

  176. もし 2018年09月13日 14:58

    オフホワ来週に延期だとしたら来週に一気に2色発売かな。予定通りなら先に黒が発売でその次の週にもう一色でしたよね

  177. 転売店長^^ 2018年09月13日 15:36

    >>阪急さん
    俺寝てたよ。
    並びも人多かったならチャレンジしたかったけど寝てからどうしようもなかったわ。ウマウマになってるし残念。
    >>オフ ホワイト ブレイザーさん
    公式で告知するだろうからそれを待とうよ。
    >>あさん
    ゴミだよ。

  178. はしもと 2018年09月13日 15:53

    リアクトエレメント
    バグのおかげでくそほど買えたわ
    半分キャンセルしたけど
    ぜんぜんプレってないし勘弁してほしい
    不良在庫やんけ

  179. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 15:59

    私の目が節穴なのかゴマ塩なのか知らないけれど、変なサイズ以外は普通にしっかり利益出ている気が・・・。

  180. バズ 2018年09月13日 16:09

    店頭でリアクト全色見たけど、写真と実物のイメージが違いすぎてビックリした。
    正直どれもハズレはない印象です。ただ結構前評判が良かった白ソールは普通すぎて少し見劣る印象…派手なのが嫌な人はちょうどいいと思いますが。個人的にはインスタでもマシューが履いてた2色がダントツカッコ良かったです。
    これ今落とそうとして必死にネガキャンしてる人いるけど、後からジワるタイプだから無理だと思うよ。素直にいい靴だと認めましょー

  181. a 2018年09月13日 16:12

    ラクマで送込18000円、ヤフオク即決20000円以下も沢山出てる。手数料でマイナスなのに焦りすぎじゃないかと。

  182. 2018年09月13日 16:15

    それコラボちゃう。前回のやつ

  183. a 2018年09月13日 16:17

    オクやフリマ在庫溢れすぎて寝かすとか言ってられる状況じゃない

  184. キャンセル 2018年09月13日 16:26

    キャン祭会

  185. a 2018年09月13日 16:26

    キャン来てるっぽいね
    これで出品減って相場持ち直せば良いけどw

  186. ハブサービス 2018年09月13日 16:28

    トカゲちゃん、トルコ政策金利今日の8時じゃね?

  187. a 2018年09月13日 16:30

    2/10でキャンセルきたわ
    ちょっと寝かせば上がりそうだったけど仕方ない

  188. 2018年09月13日 16:54

    今日bで買えた人もいるんだね
    みたことないエラーでだめだった

  189. m 2018年09月13日 16:56

    まだキャンきてないってことは大丈夫だよね?

  190. 売店 2018年09月13日 17:02

    1つだけキャンセルきた
    受取人とカード名義が違うのがまずかったかな…

  191. オク 2018年09月13日 17:10

    とラクマの反応の違いは何なんだ?

  192. レグザッテル 2018年09月13日 17:11

    転売店長様
    RESTIR.COMのBalenciaga Triple S / White / 43
    が抽選販売で当選したのですが、\113,400もするので買うか迷っています。いけそうでしょうか?

  193. これもいつか 2018年09月13日 17:18

    リストックゲリラあるね

  194. 2018年09月13日 17:33

    キャンセルってsnkrs?

  195. 2018年09月13日 17:35

    全キャンセルなくなったのか?
    アカマイとはなんだったのか

  196. リアクト 2018年09月13日 17:44

    40足中34キャンセルきたよ😭

  197. 店長~ 2018年09月13日 18:09

    UNDERCOVER × WASTED YOUTHこれ当たったんだけど行けそう?

  198. 転売店長^^ 2018年09月13日 18:16

    >>レグザッテルさん
    ゴミだよ。
    ヤフオク見てみなよ。
    >>店長~さん
    ゴミだよ。

  199. アンカバリアクト 2018年09月13日 18:17

    店舗とオンラインの在庫の差が半端ないね

  200. レグザッテル 2018年09月13日 18:25

    転売店長様
    ありがとうございます。
    危うく購入するところでした。

  201. キャンセル 2018年09月13日 18:34

    SNKRSでリアクト一足しか買えてないのにキャンセルされたけど、こんなことあんの?
    カードとか名義合ってるのに

  202. リアクト 2018年09月13日 18:43

    ホワイトソールだな。

  203. >>200 2018年09月13日 18:51

    「こんなことあんの?」って実際目の当たりにしてるじゃん
    アホなん?

  204. >>200 2018年09月13日 18:51

    「こんなことあんの?」って実際目の当たりにしてるじゃん
    アホなん?

  205. 2018年09月13日 18:52

    ワロタ

  206. a 2018年09月13日 19:00

    きた

  207. 店長いつもありがとう 2018年09月13日 19:02

    DSMLくっそ余裕。

  208. 200 2018年09月13日 19:02

    それ住所抜かれてる。。

  209. 206 2018年09月13日 19:05

    住所抜かれてるってカードの?
    キャンセル対策で住所の漢字を少し変えたりしてるけどそれってことかな?
    カミさん二色買えたのにそっちはキャンセル来てない汗
    基準がわからん
    てかキャンセルの理由くらい書けよって感じ

  210. DSM 2018年09月13日 19:05

    おわたw

  211. a 2018年09月13日 19:06

    黒パーカと白Tだけいけた

  212. a 2018年09月13日 19:10

    出遅れると縦線出て終了ですたw

  213. 2018年09月13日 19:14

    完勝ウマウマ^_^

  214. パリサンジェルマン 2018年09月13日 19:15

    うまいやつあるかな?

  215. a 2018年09月13日 19:32

    15日被せすぎだろ

  216. 2018年09月13日 19:36

    DSML余裕でしたねw

  217. 207 2018年09月13日 19:37

    過去に代行頼んでない?
    ナイキはカードか住所の重複しかキャンセルないよ

  218. 215 2018年09月13日 19:40

    もう一つメインアカウントがある!
    今回そっちは使ってないけど。
    それで!?
    住所の漢字を変えたりしてるの無意味だった?笑笑

  219. 雑魚太郎 2018年09月13日 19:51

    DSMLはcyberあたり持ってなきゃ無理でしょう

  220. DSML 2018年09月13日 20:07

    余裕って言ってるヤツは嘘だよ。

  221. 2018年09月13日 20:16

    bot使ってんだから余裕だよw

  222. a 2018年09月13日 20:17

    botを買うためのbotが欲しいです

  223. t 2018年09月13日 20:43

    店長今日b回した?
    変なエラーでなかった?

  224. あんまり教えたくないけど 2018年09月13日 20:46

    週末発売予定のAirJordan5(PSG)、パリサンジェルマンのオフィシャルストアでふつーに発売中。
    販売数の制限もないみたいです(笑)
    サイズ表記がEU&(たぶん)USなので少しわかりにくいけど、8と9を買ってみました。

  225. てことは 2018年09月13日 20:49

    あんまり人気でないんですかね、AJ5PSG

  226. 2018年09月13日 20:55

    どうでもいいわ

  227. a 2018年09月13日 20:58

    バリダサい ww
    まだアンカバリアクトの方がいい

  228. a 2018年09月13日 21:00

    235ユーロは高すぎる
    関税込みで35k近く行きそう

  229. たしかに 2018年09月13日 21:09

    そうですね...

  230. 2018年09月13日 21:26

    40000足限定なんだね。

  231. ニワカス 2018年09月13日 21:46

    40,000足が多いのか少ないのか分からん

  232. 2018年09月13日 22:02

    多すぎw

  233. うらやま 2018年09月13日 22:13

    明日も都内ウマいのあるな

  234. 店長! 2018年09月13日 22:17

    シュプリームのオススメのbot教えて下さい!

  235. カイリー 2018年09月13日 22:19

    店長さん!
    明日のカイリーはどうですか?

  236. リアクト 2018年09月13日 22:21

    アンカバ リアクト絶対高く売れるのにヤフオクとかでびびって25000円前後で出してるやつなんなの?みんな高くすれば必然的に相場も上がるのに。金ないやつはすぐ現金にしたがる…

  237. ねぇー皆んな 2018年09月13日 22:28

    UNDERCOVER × NIKE REACT ELEMENT 87ウマウマにしようぜ!

  238. ぶりぶり 2018年09月13日 22:30

    jordan完売
    あざす

  239. react 2018年09月13日 22:32

    25で出してるやつ新規やし偽物やろ

  240. 転売店長^^ 2018年09月13日 22:34

    >>tさん
    今日使ってないよ。
    >>店長!さん
    お勧めなんて無いよ。みんな使ってるの使えばいいじゃん。
    >>カイリーさん
    普通にゴミだよ。

  241. うぇーぶ 2018年09月14日 00:11

    店長gr8でYeezy700あたったけど早めに捌いたほういいかな?

  242. 俺も 2018年09月14日 06:16

    GR8当選したけど。

  243. スイッチ 2018年09月14日 08:21

    スマブラとかピカチュー版とかのセット本体でているんだね。
    まあ、ブームは去ったから買わないけど。

  244. コモドオオトカゲ 2018年09月14日 10:04

    マスターマインドは華人いますか?

  245. ネゴラ 2018年09月14日 10:11

    余ってたね

  246. 2018年09月14日 10:15

    なんでこの黄色ソールのやつだけこんな安いのかね?

  247. ジョーダン5PSG 2018年09月14日 10:26

    明日発売スニーカーズできたけどこれどうなんですか?supreme×ジョーダン5に似ててカッコいいと思うんですけども

  248. 石ノ森 2018年09月14日 10:48

    仮面ライダーベア3日前から普通に売っていたが、10時に完売。
    人気あるのか無いのか分からない。

  249. いえーい 2018年09月14日 11:03

    みんなジョーダン3買えた?

  250. aj3 2018年09月14日 11:04

    いらねー。

  251. 買っちゃった 2018年09月14日 11:05

    これキャンセルでいいよね?

  252. キャンセル 2018年09月14日 11:05

    した方がいいよ

  253. 2018年09月14日 11:06

    よくわからんかったけど一応買った。
    キャンセルでいいのかな?

  254. AJ3 2018年09月14日 11:08

    転売は無理

  255. 3色いっちゃった 2018年09月14日 11:08

    どれもキャンセルでいいですか?
    マシなのありますか?

  256. 2018年09月14日 11:09

    いらねーだろ。笑

  257. 3 2018年09月14日 11:10

    フリースローくらいじゃない?
    カトリーナはボラ、白は悲惨

  258. 春巻 2018年09月14日 11:11

    ジョーダンPSG SPECIAL STORE 抽選やっとるよ

  259. 自分 2018年09月14日 11:12

    デビッドカード決済なんですけどキャンセルしたら引き落としにはなってしまってるんですかね?口座にお金が戻るまで時間がかかるとか、詳しい方おられますか?

  260. 2018年09月14日 11:20

    全部キャンセルしときました。
    一瞬でイケるか判断できる皆さん凄いす!

  261. 2018年09月14日 11:24

    ジョーダン5定価高っ

  262. 自分 2018年09月14日 11:26

    良かったー。デビッドカードでも直ぐキャンセルすれば引き落としされてなかった。
    先程口座確認しました。すいません、安心しました。

  263. 孕ませ 2018年09月14日 11:28

    キャンセルしまくってたらNIKEから目つけられません?大丈夫かな?BANされるとかないかな?

  264. オフホワイト 2018年09月14日 11:31

    明日ブレザーないんかなー。なさそうやなー

  265. しかし 2018年09月14日 11:32

    毎週金曜日はゲリラありますね。
    流石に今日はもう何もないですよね、きっと

  266. dover 2018年09月14日 11:43

    発送きた
    あしたもよろしい

  267. ゲリラに備えて 2018年09月14日 11:48

    念のため15時チェックやな!

  268. 店長ありがとう 2018年09月14日 12:29

    もうゲリラきたやん
    11:00にAJ3

  269. iPhone 2018年09月14日 12:30

    Xはいけるの???

  270. FNO 2018年09月14日 12:39

    なんかいいのありませんか?

  271. N 2018年09月14日 12:50

    Kaws当たった!

  272. ? 2018年09月14日 12:54

    メディコム今来たの?

  273. N 2018年09月14日 12:55

    昨日来てたww

  274. だよな 2018年09月14日 13:12

    ebayだと一緒に発売するベア、プレで落とされてるから悩むなぁ。

  275. Kwas 2018年09月14日 14:21

    空売りヤバい⁇

  276. 副店長 2018年09月14日 14:29

    アンカバ
    水色赤とカーキ紫?の2色は海外で絶賛爆上げ中。
    理由はわからないが、遠藤でもこの2色の発売はないから数が少ないのか!?
    焦って売らないように。

  277. BNB 2018年09月14日 14:49

    店長。BNBのアカウント設定でcheckoutdelayの横にある、usecaptchabypassってオンでいいのかな?
    それともマニュアルだけだったらオフでも良いの?

  278. スイッチ同梱版 2018年09月14日 14:49

    店長、ポケモンとスマブラとどうぶつの森のスイッチ同梱版利益出ますかね?

  279. コモドオオトカゲ 2018年09月14日 14:56

    スイッチなんか同梱版で利益なんか出るわけねぇじゃん🐑
    頭わいてんのかよ😂

  280. わんこ 2018年09月14日 15:30

    YEEZY抽選のかんたんなアンケートってサイズ選択するだけ?

  281. 明日 2018年09月14日 16:34

    アトモス、ジェイドリストック

  282. あともす 2018年09月14日 18:33

    jadeは店舗?
    オンライン?

  283. jade 2018年09月14日 19:11

    表参道でしょ。
    社員旅行で行けない。。
    いーなー。

  284. 今日は 2018年09月14日 19:22

    カスネタがたくさんありましたね。
    スイッチ各種、銀G、石ノ森、安室グッズ、ジオウ限定版などなど
    スマッシュシャーペンもたぶん明日復活ですが、ロフトの購入ボタン注意書き
    「転売は禁止です。これらが確認された場合には、今後の注文等を制限させて頂く場合があります。」で、どうやって転売を確認するのかが気になります。

  285. リアクト 2018年09月14日 19:47

    現物見たがやはりデザイン悪くない。
    stockxの傾向見るかぎり数日様子見。
    てかフェイク多すぎてクソ

  286. あんでぃー 2018年09月14日 20:16

    当選きた人いる?

  287. AM4TKY 2018年09月14日 20:40

    adidasのSPEEDFACTORY Tokyoというイベントの参加権が当選したのですが、てっきりFuturecraft 4Dでも作って買えるのかと思ったらただの計測体験会でした(苦笑)
    計測体験出来るのはウルトラブーストの新型みたいなのですが買えたとしても儲からないですよね?

  288. PSG 2018年09月14日 21:05

    海外スポーツショップ系でも余ってる
    pro direct soccer

  289. 転売店長^^ 2018年09月14日 21:19

    >>うぇーぶさん
    早めがいいと思う。もうyeezy終わってきてるし。
    >>孕ませさん
    ないよ。
    >>iPhoneさん
    いけないよ。
    >>BNBさん
    それやるとどうなるのか俺分からないや。
    キャプチャ回避してくれるのかな?まぁオンにしとけばいいんじゃないのかな。
    >>スイッチ同梱版さん
    出ないよ。
    >>わんこさん
    そうだよ。
    >>AM4TKYさん
    儲からないよ。

  290. 売店 2018年09月14日 21:40

    リアクト発送された
    一安心
    キャンセルされたのクソカラーでよかった

  291. バズ 2018年09月14日 23:23

    リアクト、海外ではアリクスのマシューがストーリーで紹介したからだと思うけど2色は値段が上がってるよね。それに気づいた奴がこれから日本、中華が買うから値段上がるんじゃない?今が最安値だと思う。マシューが履いてない他のカラーはどうなるかは分からないけど…

  292. 売店 2018年09月14日 23:54

    リアクト海外は2色は後販売かも知れないけどどのカラーも悪くは無いよ
    日本販売の大きいサイズを安く放出してる人いるけど勿体無い
    28でも各1でそれ以上のサイズの入荷がない店とか多かったのに…

  293. リアクト 2018年09月15日 01:59

    25cm買えたけど、このサイズだと薄利かな?

  294. みんな~村上隆当たった? 2018年09月15日 19:55

    どうだった?マズイかな?

  295. リアクト 2018年09月16日 20:55

    色次第じゃない?
    何色買えたの?

  296. リアクト 2018年09月16日 23:08

    買えたのはボルトとグリーン
    グリーンは自分用にしようかと思ってるけど…

  297. スタンガン 2018年09月17日 22:40

    イエロー売れてないですね、
    これから上がることあるのでしょうか。

  298. は? 2018年09月18日 06:49

    グリーンの方がダメだろ?

  299. イエロー 2018年09月18日 08:24

    はダメだね

  300. あい 2018年09月18日 10:42

    イエロー食いつき悪すぎる
    めんどくさくなってきたし返品しようかな

  301. 2018年09月18日 13:32

    みたいな地味なのが正解だったか。
    夏なのに。