明日15日^^

明日15日^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

10時からアディダス公式オンラインで販売あるよ^^
転売店長^^:15日発売 adidas oliginals YEEZY BOOST 700 YEEZY WAVE RUNNER B75571

11時からシュプリームオンラインで販売あるよ^^
転売店長^^:15日発売 Supreme × Comme des Garcons SHIRT 2018FW

KAWS当たってる人は明日受け取りだよ^^
転売店長^^:08日 ホームタウンドルパ仙台2 アフターイベント & 抽選販売 KAWS PASSING THROUGH

■AIR JORDAN 5 RETRO PSG “Black and Challenge Red” AV9175-001
2018年09月15日発売、定価26,460円(税込)

ナイキとサッカーチームのPSGのコラボジョーダン^^
国内ではSNKRSだけでの販売みたい^^
イーベーでは少し高く売れたりしてるのもあるって感じだけど結構価格にばらつきあるし、定価も高いし何とも言えないかな^^;失敗覚悟でイケる人だけチャレンジすればいいじゃん^^

ナイキオンラインSNKRSで15日09時発売^^
【NIKE公式】エア ジョーダン 5 PSG 'Black and Challenge Red' (AV9175-001 / AJ5). Nike⁠+ SNKRS JP

AIR JORDAN 5 PSG【eBay.com内検索】
AIR JORDAN 5 PSG【eBay.com終了品検索】

AIR JORDAN 5 PSG【ラクマ内検索】

AIR JORDAN 5 PSG【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 5 PSG【ヤフオク!終了品検索】

AIR JORDAN 5 PSG【楽天市場内検索】
AIR JORDAN 5 PSG【Yahoo!ショッピング内検索】

■NIKE AIR MAX 95 ATMOS “WE LOVE NIKE” AQ0925-001
2018年04月28日発売、定価18,360円(税込)

atmos BLUE 表参道店で抽選販売^^
9/15(SAT)RELEASE INFO….. | atmos BLOG

AIR MAX 95 JADE【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 95 JADE【ヤフオク!終了品検索】

ニンテンドースイッチの限定本体いろいろ予約開始されてるよ^^自分用にどぞ^^

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット
任天堂 (2018-11-16)
売り上げランキング: 2

ふるさと納税しようぜ^^ふるさと納税また厳しくなるみたいだから今月中に注文しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

mineoでキャンペーンやってるよ^^5/8までに契約すると6ヶ月間月額基本料900円割引^^
ドコモ回線だと一番安くて月500円になるよ^^MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
※初月は通常料金取られるからSMS認証に使ってすぐ解約しても最低2000円くらいはかかるよ^^紹介キャンペーンのギフト券もらえるまで使うと、ギフト券分を値引きと考えると実質3000円とか3500円って感じになるのかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『明日15日^^』へのコメント

  1. a 2018年09月14日 21:05

    yeezysupplyってまだ転送必須?

  2. 店長いつも有りございます 2018年09月14日 21:07

    やはり明日のジョーダン5PSGは無理ですよね?

  3. supreme 2018年09月14日 21:12

    代行屋静かやないか?

  4. 転売店長^^ 2018年09月14日 21:12

    >>aさん
    不要。
    >>店長いつも有りございますさん
    何とも言えないって感じ^^;

  5. アチャマス 2018年09月14日 21:23

    UNDEFEATED 原宿のアプリ抽選が通ったんですけど、行く価値あります?
    ポイント0です

  6. 2018年09月14日 21:29

    psg値段高いから微妙だね

  7. 転売店長^^ 2018年09月14日 21:37

    >>アチャマスさん
    ごめん分かんないや。

  8. イジリー岡田ぱっー 2018年09月14日 21:44

    yeezy350どうなった?

  9. 代行 2018年09月14日 22:23

    ギャルソンクレカ縛りだから代行出来ないんでしょ

  10. 明日 2018年09月14日 22:27

    sup以外は全部ボラだろ

  11. とさ 2018年09月14日 22:37

    ポケモン仕様のスイッチは高くならないかな?

  12. スック 2018年09月14日 22:56

    NORTH FACE × HYKEはやめたほうが良いですか?

  13. ブルース・リー 2018年09月14日 23:16

    考えるな。感じろ。

  14. コドモオオゲトゲ 2018年09月14日 23:34

    感じたっ!イク イクッ!

  15. いー 2018年09月15日 00:02

    明日のバーニーズニューヨークとg-shockのコラボはどうですか?

  16. 転売店長^^ 2018年09月15日 00:09

    >>イジリー岡田ぱっーさん
    350は21日だよ。
    >>とささん
    ならないよ。
    >>スックさん
    ヤフオク見る限り厳しいよね。
    ヤフオク見てみなよ。
    >>いーさん
    https://www.barneys.co.jp/blog/?p=10973
    これ需要もヤフオク出品も少ないから何とも判断しようが無い感じだよ。
    たしかオンライン予約で結構余裕あったはずだけど、でもヤフオクでは高くなってるって感じで。
    まぁヤフオクの状態見て転売狙いの人増えるだろうから今の相場で売れるの期待するのは違うと思うわ。

  17. はしもと 2018年09月15日 00:46

    ノースフェイスのマウンテンライトチョコチョコ買えるけど冬まで寝かせればちょいうまくらいにはなるかな??

  18. 山田 2018年09月15日 01:13

    PSG定価高杉だけど割と前評判良いし、スニオタ以外も注目してるから最悪ボラでは行けそうな気がする

  19. R 2018年09月15日 01:27

    バーニーズG うまいよ!
    2次予約やってることを書き込みしてあげたのに・・・
    アリゲーターとゴートレザー2本ずつ買えたよ。

  20. 山田 2018年09月15日 01:34

    シュプ海外はTシャツ売り切れまでに時間あったみたいだけど何かBot対策あったの?弾があっただけか?

  21. 転売店長^^ 2018年09月15日 03:08

    >>はしもとさん
    >>山田さん
    ごめん分かんない。

  22. あきえ婦人 2018年09月15日 07:17

    supの人体模型
    店長はどう見る?

  23. 2018年09月15日 08:06

    同じ住所で代行屋Aにパーカー、代行屋BにTシャツをお願いしたんですが大丈夫ですかね、店長さん

  24. イージー700 2018年09月15日 08:12

    adidasからメールで限定販売のお知らせって今きたけどこれ皆んな届いてるやつですよね?

  25. aa 2018年09月15日 08:13

    みんな来てるよ

  26. ああさん 2018年09月15日 08:30

    ↑有難う御座います!

  27. イージー 2018年09月15日 08:41

    はオワコンか?怖いなこれは

  28. あああ 2018年09月15日 08:52

    イージー、イーベイで5万とかで売れてるじゃん。
    最低でも1万円は抜けるだろ

  29. コモドオオトカゲ 2018年09月15日 08:52

    わしアディダスからメールきてへんけど

  30. ジョーダン5PSG 2018年09月15日 09:04

    無理ー。数少ないかも

  31. は? 2018年09月15日 09:08

    オンラインの方の帽子やらユニフォームやらも即完売してんじゃんw これウマウマだろ

  32. 2018年09月15日 09:09

    tシャツもコーチジャケットも早すぎる

  33. 2018年09月15日 09:10

    PSGふつうにかっこいいもんな

  34. PSG 2018年09月15日 09:10

    中々カッコいいと思ってたからもしプレっても納得かも

  35. PSG 2018年09月15日 09:13

    海外だと余裕だったからなぁ

  36. 2018年09月15日 09:14

    アパレル完売wはや

  37. やったぜ。 2018年09月15日 09:16

    PSG2足、パーカー、Tシャツは海外でゆったり吟味して買えたぜ
    それにしてもお前らの掌返しひどいな

  38. ラクマ PSG 2018年09月15日 09:17

    数件売れてるね。
    カッコいいから頑張れば40000までは上がると思うけども。アパレルもコーチジャケットとかいいんじゃないかな

  39. 私は 2018年09月15日 09:18

    PSG中々いけるとにらんでましたよ^ ^

  40. のろま 2018年09月15日 09:19

    KAWS当たってたけどどうすっかな

  41. R 2018年09月15日 09:25

    ネイマールが着ている姿がかっこよくって
    ユニフォーム 買っちゃった。

  42. PSG 2018年09月15日 09:31

    キャップ10000とかで売れてますやん。
    スニーカーもまだ上がりそう

  43. まあ 2018年09月15日 09:31

    タンクトップとかトラビススコットが着てたしな

  44. 2018年09月15日 09:35

    カート入ったままバグって繋がんね~

  45. アトモス 2018年09月15日 09:38

    400人くらいいるのかなこれ?

  46. 店長いつもありがとう 2018年09月15日 09:45

    しかしひっでえ雨だなこりゃ、仕入物もずぶ濡れになりそう。

  47. コモドオオトカゲ 2018年09月15日 10:10

    おい、おまえらスマッシュ買い支えろ🐑

  48. atmoscon 2018年09月15日 10:10

    優先買えなかった

  49. yeezy 700 2018年09月15日 10:10

    人気ないね。
    余ってる

  50. 700 2018年09月15日 10:11

    普通に買えたー

  51. a 2018年09月15日 10:12

    10分くらい決算処理中でぐるぐるしとるw

  52. 魔方陣ぐるぐる 2018年09月15日 10:12

    同じw

  53. yeezy 700 2018年09月15日 10:14

    キャンセルしたわ

  54. aa 2018年09月15日 10:14

    流石にあまりすぎ

  55. けつ 2018年09月15日 10:14

    700ヤバイよこれ、、、
    あまり過ぎだよ、、

  56. 700 2018年09月15日 10:16

    買ったら最後キャンセルできないし
    この余りかただし
    危険な匂いしかしませんね…

  57. バグかと 2018年09月15日 10:17

    思ってもう一回やったけど、
    決済画面まですんなりいったわ。
    数あり過ぎ

  58. いーじー 2018年09月15日 10:18

    ビッグ以外
    どのサイズも
    残りわずかに
    ならへんね…笑

  59. 注文履歴からキャンセル 2018年09月15日 10:18

    できるよ。発送準備前なら

  60. のろま 2018年09月15日 10:19

    イジリー完全終了今までありがとう。

  61. あぶねー 2018年09月15日 10:19

    速攻キャンセルしたわ700

  62. 2018年09月15日 10:19

    グルグルしてるから別タグで行ったらサクサク行ける
    在庫もまだたっぷりやし、やめとこう

  63. かい 2018年09月15日 10:20

    28は売り切れたぞ

  64. 700 2018年09月15日 10:20

    樹海ってやつですかね?

  65. 28 2018年09月15日 10:22

    ちょこちょこリストック中
    みんなキャンセルしてるんだろうね

  66. ぽむ 2018年09月15日 10:23

    なんだよこれ、販売数多すぎ

  67. だんだん 2018年09月15日 10:24

    売り切れてきたね
    けど転売は無理だわ

  68. gogo 2018年09月15日 10:24

    売り切れないのは決済完了できないエラーが起こってるから
    買えた奴はBot?

  69. いいや 2018年09月15日 10:26

    手動だよ

  70. 700 2018年09月15日 10:26

    28cmウマウマ?

  71. ん? 2018年09月15日 10:26

    いや、普通に買えるけどね

  72. 念のため 2018年09月15日 10:27

    もう一回買っておいた
    たぶんキャンセルするけど

  73. おちゃめ 2018年09月15日 10:28

    全く決済処理できんわ
    多分コレで売り切れないんだと思う

  74. a 2018年09月15日 10:28

    偽物のせいで売れにくそうだし1足残してキャンしたわ

  75. あともす 2018年09月15日 10:28

    125足

  76. aa 2018年09月15日 10:29

    これ決済通らないの理由あるね

  77. よくわからん 2018年09月15日 10:31

    結局どうすればいいのかわからんので、全キャンセル!

  78. 出品数 2018年09月15日 10:31

    ハンパねぇ。

  79. 普通に 2018年09月15日 10:31

    決済できたけど、
    今はぐるぐるしてるのか?

  80. 買いまくれー 2018年09月15日 10:32

    イージー高値で売れてるな!

  81. k 2018年09月15日 10:32

    30分近くグルグル。。

  82. これは 2018年09月15日 10:34

    樹海まっしぐら確定

  83. グルグル 2018年09月15日 10:36

    グルグルドカーン!ワシが先にキレそうやわ

  84. 店長いつもありがとう 2018年09月15日 10:37

    yeeよりも、モスコン瞬殺の方がショック… 一般チケットなんて買いたく無いよう。

  85. モス 2018年09月15日 10:38

    コンのチケットサーバー落ちから復旧した時には売り切れ。

  86. 2018年09月15日 10:38

    ぐるぐる30分した後「一定期間アクセス無かった為この操作は無効になりました」だったっちゃ・゜・(つД`)・゜・

  87. アトモス並んでたけど 2018年09月15日 10:39

    500人だったしボラとかないでしょまーたネガキャンかって思ってラクマ開いたらマジでボラになりそうでワロタ

  88. YEEZY BOOST 700 2018年09月15日 10:43

    YEEZY BOOST 700どう見てもリーボックに見えるのぼくちんだけかぁ??
    てかクソショベー!

  89. 店長いつもありがとう 2018年09月15日 10:44

    Yeeは今夜サプライで無限在庫で相場崩壊するよ、今度の予想は間違いない。
    マシコさんがモスコンのチケット買えてて悔しい、あの不細工。

  90. 2018年09月15日 10:46

    ショベーか!?
    まぁー確かにカッコいいとは思えない。

  91. 700 2018年09月15日 10:48

    ボラギノールやな!

  92. サプライで 2018年09月15日 10:48

    買った方が安い

  93. 店長いつもありがとうございます! 2018年09月15日 10:48

    いつも拝見して勉強させて頂いてます!
    これからbotを使って本格的に転売していこうと思っているのですがおすすめのbotなどあればぜひ教えて頂きたいです!

  94. おちゃめ 2018年09月15日 10:49

    ボラじゃなかったら、クレーム入れてたけど
    どうでもよさそうだから、もういいや
    ただ、決済が終わらなかった理由はしりたい

  95. 初めて 2018年09月15日 10:49

    イージー買えたのにボラになるのか…
    チクショー

  96. キンタマンコ 2018年09月15日 10:49

    買えなくて良かったべな

  97. aa 2018年09月15日 10:51

    ダッドシューズの終焉

  98. はいはい 2018年09月15日 10:52

    次、supいくぞ

  99. あああ 2018年09月15日 11:05

    エラーだった
    Promiseどうのこうの

  100. 山田 2018年09月15日 11:08

    エラー連発からの終了

  101. 2018年09月15日 11:09

    おい!マスレス利用規約にチェック入らんやん!!!おい!!!!!

  102. a 2018年09月15日 11:11

    Checkout Error: Checkout failed… Payment Error…の嵐のなか1個だけ買えてたはw

  103. 売店 2018年09月15日 11:12

    自動配信メールこないのはアウトだっけ?

  104. 店長ありがとう 2018年09月15日 11:15

    bag 買っときますか。

  105. 手動でフーディー 2018年09月15日 11:15

    クロ買えたわ
    ちな別タブ

  106. 見習い 2018年09月15日 11:15

    bag類リストックしてるよ

  107. 店長いつもありがとう 2018年09月15日 11:17

    皆さんしっぽり買えて良かったね、さあこの土砂降りの中カウズとライアンの引き取りだ。肝臓が痛い。

  108. bot 2018年09月15日 11:18

    死んでなかった

  109. 野獣 2018年09月15日 11:19

    パーカーが1分越えで注文通ったけどメールこないからこれはゴーストですかね

  110. チャンピオン 2018年09月15日 11:20

    死亡中

  111. 自動メール 2018年09月15日 11:21

    ないから買えてないか?
    クレカは引き落としされてんだが…

  112. 店長買えましたか? 2018年09月15日 11:24

    アンディ当選したから雨の中並んでたら抽選の順番とsupの時間が被って終わった
    ちなみに抽選はクソ番だったから帰るわ
    アンディは97白黒と半分マンあったよ

  113. 自動メール 2018年09月15日 11:24

    すぐきたよ

  114. 売店 2018年09月15日 11:25

    自分も遅い方のメールが来なかったけど今来たw
    安心

  115. メールが来ないぇ 2018年09月15日 11:30

    これで金引き落とされてて商品届かなかったらもう🙄

  116. あー 2018年09月15日 11:34

    パーカー買えたはずなのにまだメール来ないわ いつものパターンで駄目だ

  117. スタンガン 2018年09月15日 11:38

    Tだけかえた、、パーカーエラー、、

  118. 仕事行ってきます 2018年09月15日 11:40

    買えなかったけどドキドキしたし良い時間が過ごせました。店長を初めてとして情報提供下さった皆様有難うございました。仕事へ行ってきます(^^)

  119. 2018年09月15日 11:42

    自動メールおっそ・・・11:27
    パーカー黒あざっした

  120. 焦る少数派以外の人々よ 2018年09月15日 11:44

    イージー少数派だけプラスになるぐらいで、在庫ほぼなかったのが現在復活してきてます。

  121. yeezy 700 2018年09月15日 11:45

    ボラボラやな

  122. そそそ 2018年09月15日 11:47

    自動配信メールは全部即座に来てたけど何の差や。

  123. エゾリス 2018年09月15日 12:06

    ヒュールルルルルル
    リスくるかな?

  124. a 2018年09月15日 12:34

    ボラyeezyと誰でも買えるカバンリストックのみで終了だった。コラボはほんと運ゲーだな

  125. スタンガン 2018年09月15日 12:38

    カバンのリスですが、いつもこのタイミングでしたか?
    今年はかなり数多いのでしょうか。
    寝かせてあがりますか

  126. a 2018年09月15日 12:39

    バッグってまさかもう一回ないよね?リス早すぎやろ。

  127. スタンガン 2018年09月15日 12:47

    リス勘弁してください

  128. バッグ類 2018年09月15日 12:48

    リストック時期早いね

  129. リス 2018年09月15日 12:51

    うまいのどれ?

  130. 2018年09月15日 12:56

    バッグ立ち上げで4個買ってて再販直前で売ろうと思ってたのに・・クリちゃん前に売るか。

  131. yeezy 700 2018年09月15日 13:01

    サプライではいくらなんだろうか?

  132. スタンガン 2018年09月15日 13:53

    Supreme gato スニーカーの再販は可能性ありますか?

  133. 2018年09月15日 14:07

    今日は前から楽しみにしていたのに、何も収穫無かったわ

  134. 2018年09月15日 14:13

    supremeのサイトつまんないね。
    雑魚でも運で買えるんじゃね。

  135. あるある 2018年09月15日 14:13

    そういう時もあるよ
    次いこうぜ、次

  136. あるある 2018年09月15日 14:14

    連投ごめんなさいだけど、Adidasオンラインが一番楽しいね

  137. 自動配信 2018年09月15日 14:24

    メールがきません。
    ゴースト?
    11時より前に買えてるはずなんだが

  138. バッグ類 2018年09月15日 14:27

    リス来週中にページ消えなければ、もう1回来る可能性はあるんじゃないかな?

  139. 2018年09月15日 14:37

    2回もリスいらんわ~。ショルダーは大丈夫だろうけどウエストはやばいね。

  140. Atmos con 2018年09月15日 14:59

    https://ticket.st/tickets/2745748
    良番10枚も1人で独占ってよくアトモスに通報されないね。値段も高すぎるけどこんなにもうけ出るの?

  141. サプライの 2018年09月15日 16:26

    送料っていくらですか?

  142. PSG 2018年09月15日 16:33

    かなりウマいですね。アパレルも普通に利益出てるし。

  143. psg 2018年09月15日 16:37

    評価0とか大阪の奴が安値で出品しまくってるな
    めんどくせえ

  144. 2018年09月15日 16:41

    PSG相場死んできてるやんw

  145. SUPPLY 2018年09月15日 17:04

    >>141
    35USD
    関税含めて国内定価とさほど変わらない。

  146. >145さん 2018年09月15日 17:08

    情報ありがとう。
    日本より安かったら自分用に買おうと思ったけど、
    ほぼ同じ価格なら要らないですね。

  147. >145さん 2018年09月15日 17:08

    情報ありがとう。
    日本より安かったら自分用に買おうと思ったけど、
    ほぼ同じ価格なら要らないですね。

  148. エアモアアップチンポ 2018年09月15日 18:13

    サプライで3足こうた。送料込み104742.42円+関税。
    関税は前回一足1000円程度だったから、一足だいたい36000円で仕入れられる。まあ4-5千円は抜けんじゃね。しらね、ほな^^

  149. エアモアアップチンポ 2018年09月15日 18:15

    関税2000円だったかも。まあいいや、ほな^^

  150. 国内正規品が 2018年09月15日 18:29

    溢れかえっているけど、
    サプライ購入品って売れるの?
    fake品がいっぱいだから
    避けられそう。

  151. エアモアアップチンポ 2018年09月15日 18:33

    ↑販売歴と評価、商品ページの作り方は大事だと思うけど。
    ラクマ評価良400(普通、悪なし)、ヤフオク評価良600(良評価100%)のぺーぺーなんで自身持って売れまっせ、ほな^^

  152. すいません 2018年09月15日 18:39

    サプライって何ですか?

  153. 複数買いなら 2018年09月15日 18:44

    送料分が浮くからイケるかもね。
    オレは無難にsupギャルソン売ります。

  154. fui 2018年09月15日 18:46

    >>151
    yeezy supply
    イージーの公式ショップ

  155. ヤフオク 2018年09月15日 19:15

    30k即決で出してるやつは本物?

  156. AirMax 98 2018年09月15日 20:46

    ヤフオク残り300件出品されてるけどコンスタントに\45,000- 以上で売れてる。
    中華需要あるんじゃね?

  157. ssense 2018年09月15日 21:47

    なら、全経費込み35000円
    ラッキー

  158. イージー 2018年09月15日 21:51

    yeezy700じわじわ売れてますね
    相場良いし
    キャンしたのが後悔

  159. かい 2018年09月16日 00:06

    700、dsmnyでダダあまりじゃんw

  160. イージー700 2018年09月16日 01:02

    もっと頑張れー

  161. ラクマ 2018年09月16日 02:00

    で3万円台のFAKE買ってるアホが多数いる。
    FAKEって理解して買ってるんだろうか?

  162. オクで 2018年09月16日 02:56

    NIKE AIR JORDAN 5 RETRO PSGの
    fake品大漁出品祭り開催中

  163. 村上隆司 2018年09月16日 03:51

    当たった人いる?当たったんだけどどうかね?

  164. ken 2018年09月16日 10:03

    700売るなら1スニで売った方が早くない?
    今なら26-27.5なら着43見たいよ。
    到着した時の価格なんで月曜変わってるかも知らんけど。

  165. あんでいー 2018年09月16日 13:21

    ルミネエストて結局2.3ポイントでもヴェイパー買えた?
    明日の原宿行こうか悩んでるんだけど

  166. yeezy supply 2018年09月16日 13:32

    yeezy supplyで送料入れて38000円位。
    関税が送料込み価格の60%✕0.3=6840位
    トータル45,000円くらいになるな。。
    海外で買う方が高いんだな。

  167. 2018年09月16日 14:00

    ssenceは関税送料込みで35000円だったのか。日本より安くて草

  168. 2018年09月16日 14:33

    サンジェルマン、今日朝の段階で靴以外は残ってたよ

  169. アンディ名人 2018年09月16日 15:00

    ヴェイパは白で6ポイントないと買えなかった
    店員いわく入荷少ないから10以上ないなら行く必要なさそう

  170. ssenseで 2018年09月16日 15:15

    3足買ったから、3万くらい利益でれば
    ラッキーだわw

  171. あああ 2018年09月16日 16:32

    1スニとは?

  172. あんでぃー 2018年09月16日 17:28

    まじ?
    6P分買ったけど。
    店員的には平気そうな雰囲気もあったけどなー話してると

  173. コモドオオトカゲ 2018年09月16日 17:50

    個人総括
    今週はマスマイティンバーの服位やったな。まともな転売益はw
    シュプリーム人体模型は食い付きいいし、枯渇から大幅プレ値確定なんでペアで寝かせ。
    トル中のボーナス相場、トルコ円鼻息荒くして買った10枚70pipsで利確。7万ごっそ。
    イージー700スルーでスマッシュロフト買い
    明日の敬老の日、為替売り確定やで。

  174. いつまでも買えない 2018年09月16日 20:13

    店長、いつもお世話になってます。
    質問なんですが、
    今もbnbって機能してますか?

  175. 面倒くさ 2018年09月16日 20:25

    YEEZYはアディオン以外ゴミだからな

  176. yeezy 700 2018年09月16日 23:12

    何かサプライでリスしてたよ
    俺が四足買ってたらなくなった

  177. yeezy 2018年09月16日 23:16

    いやすまんまだあるわ

  178. 2018年09月16日 23:59

    安室の化粧品ってプレ値いく?

  179. イージー700 2018年09月17日 01:05

    ヤフオクは全然やけどメルカリでは60000超えがほんの少し売れたりちょっと上がってきてますね。もうダメだと思って自分用に履こうと思ってたけど様子みてみようかな

  180. PSG 2018年09月17日 02:47

    ヤフオクかラクマで3万台で買おうかと思ったらもう偽物出てたのかよ。偽物買ったやつどんまいw

  181. ポケセン 2018年09月17日 04:34

    ポケモンカードだからってどれでもいいわけじゃないんだな。

  182. 店長~ 2018年09月17日 06:16

    村上隆の当たったけど、これ取りに行かないと次回から当たらなくなるもんなの?連れも当たり、なんか微妙そうだよ
    しかも7万もだして

  183. 2018年09月17日 08:19

    PSG、2日間で15くらいぬけたわ、みんなシュプイージーに夢中で弱小には助かりましたわ

  184. 2018年09月17日 09:12

    アンディプレストなし

  185. aa 2018年09月17日 09:32

    blazerは結局いつなんだろう

  186. 2018年09月17日 11:42

    アンディ プレスト二足買い

  187. 2018年09月17日 11:55

    ここは嘘9割本当1割で捉えてないとダメだよね。
    あんでぃープレストなしとか10P以上ないと意味ないとか笑

  188. 700 2018年09月17日 12:23

    の6万超えとかヤラセかデカサイズとかじゃないのん?

  189. 2018年09月17日 12:49

    明かな嘘にも反応しちゃうニワカスw

  190. 流行りに乗るのが一番やね 2018年09月17日 13:04

    店長~
    ギャザリング展ウマウマでっせ🎵

  191. は? 2018年09月17日 16:53

    psgの公式サイトで買ったジョーダンキャンセルされたんだけど?

  192. BNB以外で 2018年09月17日 18:17

    自分用に1アイテムずつ数種類を購入するためのbotって、
    何がいいですか?

  193. ET 2018年09月17日 18:51

    何度かコメントにも出ていたと思うのですが、ヤフオクで予約商品を購入されたときに発送連絡が長い間できないと思うのですが、出品者に入金はされてしまうのでしょうか。
    それともヤフオク側でずっと管理するのでしょうか。
    約款を確認してもわからなかったので、どなたか教えていただけると助かります。
    ちょこちょこルールも変わっているとは思うのですが、、

  194. あほ 2018年09月17日 19:06

    ■入金予定日を確認してください
    落札者の支払い手続きから14日が経過すると、落札者が[受け取り連絡をする]ボタンを押していなくても出品者への入金処理が行われます。
    出品者への入金は、「入金処理完了」に変わってから最短で翌営業日です。入金予定日は、かんたん決済ご利用明細でご確認ください。
    ヒント
    落札者が[受け取り連絡]ボタンを押さなかった場合の入金日の確定は、支払いが完了してから14日後です。かんたん決済の「取扱日」から遅い場合もあります。
    ※銀行振込の場合は、落札者が金融機関で振り込みを完了した日から14日後になります。
    参考
    ・かんたん決済ご利用明細「受け取り一覧」
    ・落札代金の入金日について

  195. 宇宙人 2018年09月17日 19:25

    しらねーよガイジ
    ヤフオクに空売りしましたあwって泣きつけよ

  196. TS 2018年09月17日 21:45

    >ETさん
    あほさんが張ってくれてる通りの動きになります。
    これ、ヤフオクサイトの記載がわかり辛いですが、発送連絡しなくても入金処理されます。
    なのでお互い注意が必要です。入札する人はわかって入札してるかもしれないですけど。

  197. ヤフオク 2018年09月17日 22:15

    最近12日に変わったんじゃなかった?

  198. 大阪ナオミ 2018年09月17日 22:37

    店長~これいける~~???
    やっぱり生ゴミ??
    大坂なおみ選手 試合着用モデル エコ・ドライブ Bluetooth BZ4006-01E

  199. いまオクって 2018年09月17日 23:06

    取引成立しなかった時も手数料取られるっけ?
    入金後にキャンされたんだけど、これって削除しといたほうがいいのかな。下手に削除すると報復してきそうだから

  200. a 2018年09月17日 23:12

    今のオクは入金後された時点で手数料発生するよ
    削除しても手数料だけは取られる

  201. >199 2018年09月17日 23:21

    そうなんだ、最悪だな

  202. >199 2018年09月17日 23:21

    そうなんだ、最悪だな

  203. あほ 2018年09月17日 23:23

    いたずら入札トラブル申告制度
    いたずら入札トラブル申告制度は、ヤフオク!をご利用の際、「落札後に一切連絡がない」など、いたずら入札と思われるトラブルが起こったときに、出品者に対する救済措置を行う制度です。Yahoo! JAPANへトラブルの詳細を報告し、Yahoo! JAPANがいたずら入札トラブル申告制度に関する規定の要件を満たすと判断した場合に救済措置を行います。
    出品者に対する救済措置の詳細は、いたずら入札トラブル申告制度に関する規定の第1条-(3)をご確認ください。

  204. >199 2018年09月17日 23:31

    ↓みたい
    落札者がキャンセルしたなど、実際に取引ができなかった場合は、落札システム利用料が確定する前に落札者を削除してください。削除しないまま確定すると、取引の有無に関係なく落札システム利用料がかかります。

  205. >199 2018年09月17日 23:31

    ↓みたい
    落札者がキャンセルしたなど、実際に取引ができなかった場合は、落札システム利用料が確定する前に落札者を削除してください。削除しないまま確定すると、取引の有無に関係なく落札システム利用料がかかります。

  206. オク手数料 2018年09月17日 23:32

    落札された時点で手数料発生、
    入金されたら手数料天引き、
    入金無くても後日、会員手数料と一緒に請求、
    入金無くて期日(手数料締切日)までに(落札者・出品者都合)削除すれば手数料請求なし
    入金後のキャンセルは返金ボタンでヤフーから返金した場合で期日までに削除すれば請求なし
    削除しなくて放置は取引あったとして手数料請求
    返金ボタンで返金せず、直で振込などで返金すれば、取引あったとして手数料請求
    こんな感じだと勝手に思うが、詳しくはヤフーに聞けばいいよ。

  207. 商売繁盛 2018年09月18日 00:17

    久々に激うまでした!
    しかしライバルも少しいたなぁ。

  208. m 2018年09月18日 00:32

    確かにうまかったね。
    いつより簡単に複数買えましたw

  209. 2018年09月18日 00:33

    珍しくどこにも出てなかったからねw
    ヒヤヒヤしてたわw

  210. アローラ 2018年09月18日 00:44

    なんかうまいのあったんですか?

  211. 各情報サイト 2018年09月18日 00:50

    スルーかノーチェックで好かった。
    まだ買うか迷うわ。

  212. どこにも 2018年09月18日 00:57

    情報出なかったから余裕でウマウマ^^

  213. 3S 2018年09月18日 01:01

    サプライから350のアーリーリンク送られてきてる人いますか?

  214. 2018年09月18日 01:04

    G-SHOCKメタルバンドのゴールドとブラックのリストックな
    https://www.yodobashi.com/category/18457/18458/18471/m0000008179/?disptyp=02&searchtarget=prodname&sorttyp=NEW_ARRIVAL_RANKING&word=
    このページに再登場してから数時間後にリストックする法則があるってここで誰か書いてただろ

  215. 2018年09月18日 01:06

    ゴールド10万以下になってるんだな
    相場騰がり続けるかと思ってた

  216. 211 2018年09月18日 01:32

    キミはなんてことを…

  217. >>212 2018年09月18日 01:42

    元々相場10万以下だよ

  218. >>212 2018年09月18日 01:42

    元々相場10万以下だよ

  219. m 2018年09月18日 01:49

    ブラック自分用にしようかすごく悩む。

  220. リストック 2018年09月18日 01:52

    というか淀の強制キャンセルの復活ね。
    これでまだ販売していない所を買うの厳しくなった。
    ちなみに前の限定金は10万割ってないよ。
    9万は今回の方。

  221. 転売店長^^ 2018年09月18日 01:58

    今日予約解禁だったのかよ。
    これ限定じゃないっぽくない?ゴールドは相場上がっていく一方かと思ってたけどこうなると怪しいね^^;

  222. あとは 2018年09月18日 02:10

    尼が来てないと思うが、いつも誰かが検索にかからない発売前のページを特定していて売り切れスタート。
    誰かASINコード割り出して!

  223. 2018年09月18日 08:16

    てんちょーオンラインでゴールド買って、店舗でブラック買って、てのも強制キャンセルなの??

  224. 転売店長^^ 2018年09月19日 02:03

    >>あきえ婦人さん
    記事に書いたよ。
    >>あさん
    大丈夫だよ。
    >>店長いつもありがとうございます!さん
    お勧めは特に無いよ。
    みんなが使ってるの使えばいいじゃん。
    >>いつまでも買えないさん
    してるよ。
    でもペイメントエラーってのが多すぎるような気もするけど。だからもしかしたら何かうまくサイトに適応出来ない部分があるのかもだけど。でも他のも同じような感じなのかもだけど。
    って感じで俺もイマイチ分かんない状態なんだよね^^;すまん^^;
    >>あさん
    >>店長~さん
    >>BNB以外でさん
    分かんないごめん。
    >>大阪ナオミさん
    ゴミだよ。
    >>淀さん
    それちょっと分かんないや。
    てか別な会員カード作ればいいじゃん。おれ3枚持ってるよ。