02日発売 BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 黒 100% & 400%

02日発売 BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 黒 100% & 400%

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

NIKELAB MA5実店舗の事前抽選始まってるよ^^
転売店長^^:10月03日発売 NIKE × OFF-WHITE VIRGIL ABLOH THE 10 NIKE BLAZER MID AA3832-001 AA3832-700

キンドルセールは10月05日までだってよ^^
転売店長^^:Kindleセールやってるよ^^
10月01日からはタイムセール祭りだって^^自分用に欲しい物あったらこういう時買うといいよ^^
Amazon タイムセール祭り

BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 黒 100% & 400%
2018年10月02日発売、定価12,960円(税込)

02日10時から不二家ファミリータウンで先着販売。
限定アイテムの商品一覧|不二家「ファミリータウン」

招き猫 ペコちゃん 黒 100% 400%【ヤフオク!内検索】
招き猫 ペコちゃん 黒 100% 400%【ヤフオク!終了品検索】

招き猫 ペコちゃん 黒 100% 400%【amazon内検索】
招き猫 ペコちゃん 黒 100% 400%【楽天市場内検索】
招き猫 ペコちゃん 黒 100% 400%【Yahoo!ショッピング内検索】

8月に発売されたビンテージ版は先着販売で数分余裕で買えたみたいだけど、転売屋は去年から販売数増やされたっぽくて樹海続きだったからビビってあんまりチャレンジする人居なかったからだと思う^^;そんで出品もそんなに多くなくて結果はウマウマ^^;おれもスルーしたけど^^;
BE@RBRICK ペコちゃん ビンテージ版 400%
2018年08月21日発売、定価10,800円(税込)
BE@RBRICK ペコちゃん ビン 400%【ヤフオク!内検索】
BE@RBRICK ペコちゃん ビン 400%【ヤフオク!終了品検索】

02月に発売された着ぐるみハート版は抽選販売だったけど、これも転売屋は手出す人減ってた時だったのもあってウマウマ^^;
■BE@RBRICK 着ぐるみ ペコちゃん ハート 100% & 400%
2018年02月発売、定価12,960円(税込)
着ぐるみ ペコちゃん ハート 400【ヤフオク!内検索】
着ぐるみ ペコちゃん ハート 400【ヤフオク!終了品検索】

この前販売された着ぐるみハートの1000%サイズもやっぱ樹海だったのを見るとやっぱ怖いんだけど、、、400%サイズは儲け出てるし、、、まぁ損は無いのかなって感じだから一応チャレンジしてみるわ^^でもやっぱ転売目的の人が増えたらボラ、ちょい損とかになるのかもだけど^^;その辺覚悟してポチるんならアリじゃないかな^^まぁまだスルーでも全然良い状況だと思うけど。

トライエックス 吉崎綾 2019年 カレンダー CL-195 壁掛け B2
トライエックス (2018-10-13)
売り上げランキング: 38,161

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
11月06日まで6ヶ月間333円キャンペーンやってるよ^^
祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン | mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、1番安いプランを使うとして、初月が割引き無しの日割りだから月後半に契約したとして500円くらいかな?^^翌月から6ヶ月の間は333円になるから紹介キャンペーンのギフト券とかもらえる3ヶ月後まで維持して遊びに使ったりしてればいいじゃん^^紹介キャンペーンの1000円ギフト券で実質3ヶ月無料って感じなんだから^^
まぁ月後半に契約して、色々な認証に使ってから翌月解約してもトータル1500円くらいでいけるよね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『02日発売 BE@RBRICK 招き猫 ペコちゃん 黒 100% & 400%』へのコメント

  1. 店長いつもありがとう 2018年10月01日 20:09

    結局皆で群がって、結果利益800円に一票。

  2. 店長いつもありがとう2 2018年10月01日 20:19

    店長がチャレンジするっての見てみんなチャレンジするから、結果利益800円に一票。

  3. 店長が記事にしたから 2018年10月01日 21:02

    とりあえずポチってしまう層いるからなあ
    そして電光石火の安値即決!

  4. そら 2018年10月01日 21:13

    ソラマチ招き猫弐1000%はまだ寝かせて上がりますか?
    やっと6万で売れたのが出てきましたが

  5. 黒猫 2018年10月01日 22:13

    黒の招き猫って縁起いいのかね…

  6. 縁起はともかく 2018年10月01日 22:15

    黒って受け良くないんじゃ
    メイン顧客の中華的に

  7. フクロウ 2018年10月01日 23:36

    明日の招き猫ペコですが招き猫は中国では縁起物ですが私は色が黒というのが引っかかります。
    中国では黒は縁起悪く敬遠されるそうです。
    この説がペコに通用するかは不明ですが私もこれを知って明日は躊躇してます。

  8. ダメな時は 2018年10月02日 00:06

    叩き売りしたらいーじゃん😂

  9. 2018年10月02日 01:48

    叩き売りしたくないから注意してるんだろ笑

  10. 2018年10月02日 07:59

    金の1000定価割れしてるんだな

  11. 2018年10月02日 08:24

    bape金ピカベア1000、くそ相場上がっとるやんけww

  12. 店長いつもありがとう 2018年10月02日 09:06

    1000もそうなんだけど100とか400も中々気合入った相場だよ、店頭WEBで買いまくった人大勝利だね、ええのう。

  13. ssssw 2018年10月02日 09:41

    送料と代引きで1300円かかるから、実質14000円か。
    2万で売れてもオク税引くと入るのは18000で利益4000。初動から2万で売れるならいいけど、中華も突然買うのストップしたりするから、相場が読めない。
    【再販売】BE@RBRICKペコチッチ1000%みたいに樹海になってるのもあるし。45360円+送料や代引料で仕入れて、直近の相場が35000~40000とか目も当てられん。

  14. ゆみ 2018年10月02日 09:56

    しっかしなんでこんなもん売れるん??
    いらんやろー…

  15. とりあえず 2018年10月02日 09:56

    不二家は時間指定を守れ

  16. 御世話になっております。 2018年10月02日 09:57

    ネットで調べたら中国では白が縁起の悪い色みたいですね。

  17. こんなの 2018年10月02日 09:58

    ボラですよ

  18. コモドオオトカゲ 2018年10月02日 10:03

    招き400はいけるやろ
    2体こうたった

  19. ボラ 2018年10月02日 10:03

    明らかにボラだと思うわ

  20. 完売 2018年10月02日 10:04

    まぁいけるかな。1000みたいに場所もとらないし。とりあえず2個だけ

  21. ペコ 2018年10月02日 10:04

    俺も2体買った
    意外に売り切れ早かったな

  22. 店長いつもありがとう 2018年10月02日 10:04

    昨今では稀に見る完売スピードでしたね、ご安心ください、利益は800円です、今日のランチ一食分。

  23. こんなの 2018年10月02日 10:04

    いけるやろ
    5体こうた

  24. AS 2018年10月02日 10:04

    さあ、どうなるかな

  25. わかります 2018年10月02日 10:05

    ポチポチ依存症

  26. 依存症 2018年10月02日 10:05

    ↑同じく

  27. ふふ 2018年10月02日 10:05

    ギャンブラーばっかりだね

  28. ああ 2018年10月02日 10:05

    完売が早いのはここの奴らが群がったからだろ。

  29. 2018年10月02日 10:06

    おれは4体
    いちいち赤字の可能性気にして鈍ってたら損すると思ってる

  30. a 2018年10月02日 10:07

    5体買った

  31. 2018年10月02日 10:08

    赤字になっても半値くらなら売れるだろ

  32. さぁ 2018年10月02日 10:09

    バイイーさん、お願いしますよ~

  33. 店長いつもありがとう 2018年10月02日 10:10

    16800円!! こらっ!!

  34. ああ 2018年10月02日 10:10

    とっとと即決で売り抜けた者勝ちでしょ
    様子見してる段階

  35. 早速 2018年10月02日 10:10

    ボラ即決来てるよ

  36. 即決 2018年10月02日 10:10

    早速16800円とかバカなのか?

  37. umauma 2018年10月02日 10:10

    最速ボラ太郎いてワロタ

  38. a 2018年10月02日 10:11

    なんかエラー出ちゃって繰り返し操作してたら、履歴見たら同じ垢で2体買っちゃったぽいんだけど
    これってどうなるんですか?

  39. 転売店長^^ 2018年10月02日 10:12

    こらっ!ボラ太郎!
    出て来い!
    しっかりしろ!

  40. 店長いつもありがとう 2018年10月02日 10:12

    16800-13824-1451=1525円。

  41. ボラ太郎 2018年10月02日 10:12

    刈り取ったなだれか

  42. いや 2018年10月02日 10:13

    電話すりゃいいじゃん
    コミュ障か?

  43. コモドオオトカゲ 2018年10月02日 10:14

    普通に半年寝かせて2万

  44. a 2018年10月02日 10:14

    1525円の儲けで売るとかどんだけ金無いんだよw
    出品商品もしょぼいのばかりだしw

  45. うふふ 2018年10月02日 10:14

    食いつき悪いね

  46. 2018年10月02日 10:16

    食いつき悪いねってw
    いつも様子見でしばらく経ってから入札するだろ中華
    あいつ等も学習して、入札しなければ、アホが勝手に値下げ合戦始めるの知ってるからなw

  47. ボラ太郎 2018年10月02日 10:17

    正解説浮上

  48. まぁ 2018年10月02日 10:17

    20000円以下なら寝かせるわ
    数はそんなにないと思う

  49. 2018年10月02日 10:18

    2万円落札北

  50. バイイーさん 2018年10月02日 10:18

    きたでー!!

  51. うん 2018年10月02日 10:19

    ボラ太郎勝ち組み説

  52. 中華 2018年10月02日 10:19

    早めに売りぬけよっ

  53. a 2018年10月02日 10:20

    >>42
    2体届くならそれでいいんだけど、
    電話して聞いて、じゃあ1体キャンセルしますねーとかなったら嫌なんで

  54. ああ 2018年10月02日 10:20

    増えるペースがビンテージの頃に比べて半端無い。
    これが店長効果か

  55. 2018年10月02日 10:22

    ここで晒されたら基本ボラか樹海

  56. あど 2018年10月02日 10:23

    中華の相場23k~25kらしいよ

  57. ななし 2018年10月02日 10:23

    2万弱で売り抜ければ吉って感じだな

  58. >>53 2018年10月02日 10:23

    ①両方キャンセル
    ②片方キャンセル
    ③両方届く
    のどれか
    電話したら片方キャンセル

  59. >>53 2018年10月02日 10:23

    ①両方キャンセル
    ②片方キャンセル
    ③両方届く
    のどれか
    電話したら片方キャンセル

  60. あああ 2018年10月02日 10:25

    有名IDが出して無いな
    つまりお前ら炙り出しには格好の商材だなww

  61. 店長いつもありがとう 2018年10月02日 10:25

    20000-13824-1728=4448円。

  62. そうこうしている間に 2018年10月02日 10:25

    PS4 PRO 500ミリオン売り切れ

  63. あ」 2018年10月02日 10:26

    おひとりさま一個までって書いてる?
    一度の決済で1コってことじゃないっけ

  64. 名無しさん 2018年10月02日 10:26

    ここに書き込んでる奴晒し商材

  65. a 2018年10月02日 10:27

    >>58
    その3つのどれになるかを聞いてるんですが・・・
    まあわからないってことですね

  66. あ」 2018年10月02日 10:27

    ※必ずお読みください。
    ①数量限定のため、お1人様1点限りとさせていただきます。
    書いてたごめん

  67. 売れても 2018年10月02日 10:28

    4000円てのが微妙なんだよなぁ
    初動でも購入額の1.5倍以上利益無いと買う気にならんわ

  68. 2018年10月02日 10:28

    電話しなければ2体キャンセルされそうだな

  69. だから 2018年10月02日 10:29

    おれ選択肢書いたんだけど
    説明文読んでないとか話にならんわ

  70. 2018年10月02日 10:32

    ただポチって4000~5000円抜ければ十分だけど

  71. えべす 2018年10月02日 10:33

    2万以下の安値即決は中華に刈られまくりだな

  72. おお 2018年10月02日 10:34

    2万弱組が消えた!もっといくのか!?

  73. 2018年10月02日 10:35

    オレが買ったやつはボラ&樹海コース
    もう在庫怖いから前回のビンテージスルーしたら
    プレってるし・・・100%の売れ行き悪かったのにね
    今回も華麗にスルーしてみたけど、どんな感じだろうね

  74. コモドオオトカゲ 2018年10月02日 10:36

    普通にウマウマやね。
    ごっそ。

  75. 店長いつもありがとう 2018年10月02日 10:37

    25000-13824-2160=9016円。
    うん、これなら。

  76. まあ 2018年10月02日 10:38

    2で落ち着くだろうな
    寝かせて2.5

  77. ボラ太郎 2018年10月02日 10:41

    最初の16800即決の奴明らかにここの住人じゃん

  78. ああ 2018年10月02日 10:42

    2万台で粘っても後から安値がボツボツ出てきて相場確定パターンか

  79. a 2018年10月02日 10:43

    すいません
    電話して解決しました

  80. a 2018年10月02日 10:44

    自分がスルーしたからって不安を煽るような書き込みすんなよ

  81. 2018年10月02日 10:45

    解決したならどうなったまで書けよ
    失礼な奴だな

  82. というか 2018年10月02日 10:47

    コミュ障じゃなかったのか

  83. おいおい 2018年10月02日 10:49

    速刈られるのに二万以下で出品してるやつらってなんなん?
    よっぽど金ないん?w

  84. a 2018年10月02日 10:51

    22000円以下ではウランデー

  85. ボラ太郎に 2018年10月02日 10:55

    コメントしないのかな?

  86. ボラ太郎は 2018年10月02日 10:55

    コメントしないのかな?

  87. 店長いつもありがとう 2018年10月02日 11:02

    ボラ太郎のわりに評価955件でベテランですね、なになに、supの在庫がちらほらですか、この辺は普通だな。ヤマトのポイント交換ミニカーか、これほんのり需要あるんだよな。スバルベアブリックまでいってるから、吟味しないで手当たり次第やってる感じかな、あんま面白みの無い転売屋さんだな。

  88. 中華の相場 2018年10月02日 11:02

    信憑性高いな

  89. 知らない人に 2018年10月02日 11:04

    ボラ太郎って言われる気分はどうなんだろう笑

  90. 2018年10月02日 11:06

    遂に21600円までいったか
    やっぱり22,000円以下では売らないほうがいいな
    最終的には25,000円まで行きそう

  91. 黒は 2018年10月02日 11:09

    中華に人気の無い色だからダメとか言ってなかったっけ?
    買えばよかった。

  92. ナイキ 2018年10月02日 11:11

    シュプリームの方に夢中になってた

  93. 相場 2018年10月02日 11:16

    >89
    今日の夜には25kまでいくよ

  94. ノーマルの 2018年10月02日 11:19

    招き猫のベアブリック黒プレ値ついてるじゃん。
    人の意見でしか動かない者を転売会でこういう
    二・ワ・カ

  95. 2018年10月02日 11:23

    ハ・二・ワ

  96. 2018年10月02日 11:24

    ウ・ン・チ

  97. 2018年10月02日 11:25

    チ・ン・コ

  98. けいちゃん 2018年10月02日 11:39

    リストックうまー。

  99. R 2018年10月02日 11:39

    25,000円以上になるまでみんな頑張れ!
    今回ビビってスルーしたが、ペコの復活を願ってる!
    ところで、転売会?
    そんなのあるの??

  100. 2018年10月02日 11:39

    カートには入ったがムリだった・・・

  101. なんの? 2018年10月02日 11:41

    リストック??

  102. けいちゃん 2018年10月02日 11:42

    もちろんペコちゃんよ。
    スマホ更新してたらリストックした。

  103. 2018年10月02日 11:42

    ひ・み・つ

  104. うま 2018年10月02日 11:43

    2個ありがとうございます。

  105. R 2018年10月02日 11:44

    シュプ×ナイキのリストックはゲットしたぞ!

  106. 2018年10月02日 11:45

    合計6個でオワタ

  107. シュプニケ 2018年10月02日 11:48

    オレが見た時にはほとんど残ってなかったけど
    結構リスしてたの?

  108. R 2018年10月02日 11:55

    結構な種類リストックきてたよ。
    フード付きのシャツ、ポロシャツ、ベスト以外はきてたんじゃないかな?
    とりあえず、ビーニーとスウェットだけゲットしたよ。

  109. 店長いつもありがとう 2018年10月02日 12:02

    結局今日2万で売った方が良さそうだね

  110. aa 2018年10月02日 12:03

    よくあの相場でリストック取りに行く気になるな

  111. いいともー 2018年10月02日 12:03

    ボラギノールやったか!?
    それとも叩き売りになった⁉️

  112. 転売界 2018年10月02日 12:04

    その辺にあるよ
    字が違うな笑

  113. 無理?? 2018年10月02日 12:06

    ボラギノール流行らせて⁉️

  114. buyee 2018年10月02日 12:06

    買ってくれる時に売った方がいいでしょうー

  115. R 2018年10月02日 12:11

    あっ転売界ね。
    本気で転売会というグループがあるのかと思ったよ。

  116. 2018年10月02日 13:55

    次はsupVANSだって
    無難だけどプレりそうにないデザイン

  117. かなっちょむ 2018年10月02日 14:03

    ペコちゃん上がってきたー 夜にはもう少しあがる

  118. コモドオオトカゲ 2018年10月02日 14:19

    べこちゃん🐂うまうまごっそ

  119. R 2018年10月02日 14:46

    ぺこちゃん復活おめでとう!!
    1000%は怖いかな。。。

  120. R 2018年10月02日 16:18

    ヨド黒Gきてるよ

  121. R 2018年10月02日 16:20

    買えんかった。。

  122. コモドオオトカゲ 2018年10月02日 16:44

    でも、🐻べこちゃん🐂て400絡みはガミってんのチッチだけ。
    それまで全勝だったから素人にはチッチの印象が強すぎた?
    普通に儲かる見込みの高い商材なのに、ギャンブルとか言ってる池沼もいる。
    年末年明けに出てくるであろう黒招き1000%は前例があるからスルー一択。
    賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ
    せやろ?アホども

  123. 見ていなー 2018年10月02日 17:17

    羊今日いないのか⁉️

  124. 🐑 2018年10月02日 18:20

    🐑……………💩🦎慎め🦎💩

  125. 初心者 2018年10月03日 00:07

    トカゲのおっちゃんのコメント相変わらず説得力あるねー
    それにしても何でこれ金ペコ100&400より初動が高いの??
    買ったのが玄人ばかりだから?

  126. ↑馬鹿 2018年10月03日 02:15

    出品数が少ないからに決まってんだろ
    お前らがいなかった頃は何でも儲かってたんだよ
    ニワカス増殖のせいでニワカスの動向まで考えないといけないからな
    あと、販売数がわからん以上ギャンブルだろ
    次回は全員参加でボラか数少なくてラッキーかどっちだろうなー

  127. テンザイ 2018年10月03日 04:37

    なんか3万いきそうな気がしてきた。

  128. あらあら 2018年10月03日 20:23

    ま〜た、ネット弁慶のトカゲが調子にのってるなw
    いろんな商材に手をだして、そりゃ数うちゃあたるだろw
    たま〜に当たるとまわりをバカにするw
    はずれた商品どんだけ在庫かかえてんだよw