03日11時発売 NIKE × OFF-WHITE VIRGIL ABLOH THE 10 NIKE BLAZER MID “Queen” AA3832-002

03日11時発売 NIKE × OFF-WHITE VIRGIL ABLOH THE 10 NIKE BLAZER MID “Queen” AA3832-002

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

キンドルセールは10月05日までだってよ^^
転売店長^^:Kindleセールやってるよ^^
05日までタイムセール祭りだって^^自分用に欲しい物あったらこういう時買うといいよ^^
Amazon タイムセール祭り

03日10時からは黒とオレンジの販売あるよ^^
転売店長^^:10月03日発売 NIKE × OFF-WHITE VIRGIL ABLOH THE 10 NIKE BLAZER MID AA3832-001 AA3832-700

■NIKE × OFF-WHITE VIRGIL ABLOH THE 10 NIKE BLAZER MID “VIRGIL ABLOH FOR SERENA WILLIAMS” AA3832-002
2018年10月03日発売、定価14,040円(税込)

SNKRSで03日11時発売^^
【NIKE公式】The 10:ナイキ ブレーザー MID セリーナ 'Queen' (AA3832-002 / THE TEN: BLAZER MID). Nike⁠+ SNKRS JP

実店舗では販売無いっぽい^^
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com
NIKELAB MA5
NikeLab. Nike.com (JP)
Sports Lab by atmos BLOG | SPORTS LAB BY ATMOS BLOG
atmos Blog | atmos Blog
mita sneakers Blog
Undefeated.JP 公式ブログ
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO
Off-White Tokyo Instagram

変な色のソールだけど販売場所がSNKRSだけみたいだから販売数は少なそう^^明日は販売数が少ないこれが1番ウマウマ限定商法かもね^^

NIKE OFF-WHITE BLAZER【ヤフオク!内検索】
NIKE OFF-WHITE BLAZER【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

NIKE OFF-WHITE BLAZER【amazon内検索】
NIKE OFF-WHITE BLAZER【楽天市場内検索】
NIKE OFF-WHITE BLAZER【Yahoo!ショッピング内検索】

サンマ食おうぜ^^俺今毎日食ってるよ^^
Sweet+ 魚の形 ペンケース 化粧ポーチ アクセサリーケース 筆箱 小物入れ おもしろ お魚 グッズ (さんま)
ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
11月06日まで6ヶ月間333円キャンペーンやってるよ^^
祝 トリプルキャリア!3つそろって333キャンペーン | mineo(マイネオ)
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、1番安いプランを使うとして、初月が割引き無しの日割りだから月後半に契約したとして500円くらいかな?^^翌月から6ヶ月の間は333円になるから紹介キャンペーンのギフト券とかもらえる3ヶ月後まで維持して遊びに使ったりしてればいいじゃん^^紹介キャンペーンの1000円ギフト券で実質3ヶ月無料って感じなんだから^^
まぁ月後半に契約して、色々な認証に使ってから翌月解約してもトータル1500円くらいでいけるよね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『03日11時発売 NIKE × OFF-WHITE VIRGIL ABLOH THE 10 NIKE BLAZER MID “Queen” AA3832-002』へのコメント

  1. コドモオオトカゲ 2018年10月02日 18:42

    1ゲト

  2. 店長ー! 2018年10月02日 18:43

    明日のSNKRSはお祭りですねー!
    仕事休んでやるー!

  3. 店長いつもありがとう 2018年10月02日 18:44

    セレーナくるの知ってたけどね。

  4. 2018年10月02日 18:48

    オラも知ってた

  5. 2018年10月02日 18:50

    いきんな

  6.   2018年10月02日 18:53

    俺も知ってた。
    もう並んでる。

  7. 店長いつもヴァギナとう 2018年10月02日 18:58

    セレーナまじか。
    大坂なおみモデルのが欲しかった

  8. 店長いつもありがとう 2018年10月02日 19:01

    いや、全然知らなかったよ、だってこれ当初はニューヨーク限定って言われてたじゃない。

  9. なおみ 2018年10月02日 19:09

    どうせ日本で評判が悪くなったから、慌てて出すことにしたんだろ

  10. コモドオオトカゲ 2018年10月02日 19:37

    snkrsの世界にはこういう言葉があります。『買えなくて当然、買えて偶然』。一番スキのない転売というのは、どんな形かわかりますか?転売やる前の状態。つまり最初に挑戦する前の状態なんです。挑戦するごとに、そこにスキが出てくる。買えなくて当然というのはそういうことです。

  11. 2018年10月02日 19:39

    ラボ当選したがこの番号はどうやろう
    今回の最大番号知りてー

  12. これ 2018年10月02日 19:44

    サイズ展開としてはメンズもあるんですかね??

  13. 店長いつもありがとう 2018年10月02日 20:04

    コモドさんから香ばしい匂いが。

  14. 2018年10月02日 20:05

    明日東京のとある店舗に50人ほど送り込みます

  15. セレーナ先着あんの? 2018年10月02日 20:18

    どこ?

  16. 2018年10月02日 20:29

    ラボでセレーナ売られたりする?

  17. アホモスWeb 2018年10月02日 20:48

    アクロニム全色リストックしてるやん、みんな買いに行ってやれよw

  18. セレーナ 2018年10月02日 20:51

    って何ですか?

  19. MA5 2018年10月02日 21:07

    ドーバーもMA5も当たってしまった
    時間もろ被り

  20. 2018年10月02日 21:36

    良かったら俺代わり行こうか?

  21. 2018年10月02日 21:39

    BNBが死んでるから買える希望は無いわ

  22. こで 2018年10月02日 21:56

    セリーナって男が履くの?
    うまいサイズ小さめだったりする?
    いつも通り?

  23. こで 2018年10月02日 21:59

    連投すまそ
    ヴァージル三つ全部行っていいんだよね?10時の二つ行くとその瞬間両方弾かれるとかある?

  24. >19 2018年10月02日 22:00

    あなたが神か。

  25. 21 2018年10月02日 22:11

    BNB使えません??エントリーはできそうだけど

  26. 山さん 2018年10月02日 22:24

    二つ大丈夫なのか気になる。
    前、1時間おきにオフホワxナイキの時は全部いったら最初の段階でアクセス権がなくなったよね

  27. 2018年10月02日 22:36

    どのくらいbotで狩れてるんか?

  28. 2018年10月02日 22:46

    ミタスニ並び多数

  29. サンマーメン 2018年10月02日 23:01

    フェデラーも儲かりそう

  30. きゃん。 2018年10月02日 23:10

    いま確認したけど
    セレーナは24cmから30cmまであるみたい。
    ユニセックスモデルってことなので
    マイサイズ狙う人はいつも通りでいいんじゃね?

  31. いま 2018年10月02日 23:28

    日本のBNB死んでるからbot関係ないと思う

  32.   2018年10月02日 23:28

    どうせ買えないんだから変な皮算用せず全力で行けよw

  33. 2018年10月02日 23:44

    スマホでSNKRSアプリ開いたとき、最新情報にジョーダン出てたけどすぐに消えた
    何だったんだろ

  34. 穴場のアンディ 2018年10月03日 00:10

    どこかある?

  35. アンディ 2018年10月03日 00:15

    沖縄

  36. ぶれーざー 2018年10月03日 00:17

    海外SNSで当たったくさいけどどっちや。
    応募してみるもんやね。

  37. 2018年10月03日 02:21

    アンディ名古屋は穴場

  38. 店長いつもありがとう 2018年10月03日 02:25

    今日の助言。PCもスマホも2色同時抽選すると確実に内部BANされるので気を付けて。これはかなり確度の筋からの情報。

  39. 2018年10月03日 02:37

    店長いつもありがとうがまた嘘書いてるwいつも色違いOKなのにw
    こいついつも嘘とネガキャンばかり書くw
    今日も招き猫黒は2万で売り切るのが良いってネガキャンしてたしw

  40. 38 2018年10月03日 02:57

    内部ってどこだよ?わざわざお前に言う訳ないだろ?消えろよカス!

  41. 転売店長^^ 2018年10月03日 03:04

    >>これさん
    きゃん。さんが書いてる通りだよ。あるよ。
    24から30までの展開で29から30以外は0.5刻みだよ。

  42. 2色同時 2018年10月03日 03:25

    この前、カスタマーに問い合わせたら、
    同モデルのカラー違いで抽選購入しても問題ない、
    購入は可能だって回答もらったけどな、
    >38はどこ情報だよ?
    カスタマーがウソ言っているってことか?あ?

  43. オフホワ 2018年10月03日 05:15

    の19S/Sのコレクション見てたらスネークノースと一緒でビックリだわ。
    緑のスネークノースは上がりますよ。

  44. 2018年10月03日 06:48

    かなり確度てなんやねんw
    アクロニウムのプレスト三色買えてるわ

  45. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年10月03日 06:52

    ミタスニーカーズに来ました。
    前回のプレスト白より、人多いです(^^)
    ブレイザーって履いたことある?
    ヒモ長いから、上の方まで結ばなきゃならない。ジョーダンHIみたいに、スポッと脱いだりできない、、、毎回ヒモ結び直し(^^)
    黒4.5~ ベージュ3.7~ くらいじゃない?
    プレストの異常な中華人気見ると、彼らってスリッポンタイプが好きそうだから。。。

  46. ミ田 2018年10月03日 06:52

    ってミタとのコラボじゃ無いと駄目だよね

  47. アチャマス 2018年10月03日 07:42

    なんでミタって、100%買える訳じゃないのにそんなに早くから並ぶの?
    並ぶのが好きなのかな?
    理解に苦しむ…

  48. a 2018年10月03日 07:46

    パチンカスと同類だから

  49. 2018年10月03日 08:05

    朝早くから抽選してくれるから終わってから他の店舗いけるからじゃないの?
    わかってるけどバカにしたくて47は書いてるだけかもしれんけど

  50. 2018年10月03日 08:07

    店長さん、ミルクボーイの40周年のやついけるかな?

  51. コモドオオトカゲ 2018年10月03日 08:08

    シュプおじ、頑張れ!

  52. 2018年10月03日 08:14

    てかミタって女は抽選当たりやすいらしいけどまじ?

  53. 朝活 2018年10月03日 08:18

    並んでたら赤ちゃん背負ってきてる人いてビビった

  54. アチャマス 2018年10月03日 08:23

    >>49
    いや、過去のレスで前日の深夜から並んでるって書き込みがあったからだよ
    当日の早朝からならまだ分かるよ

  55. モス 2018年10月03日 08:25

    新宿多いな~

  56. SNKRS 2018年10月03日 08:35

    アプリのアップデート来ましたけど、抽選ってことを明記してますね

  57. 2018年10月03日 08:35

    新宿多いね、渋谷行けば良かった

  58. アンディも 2018年10月03日 08:40

    新宿多いわ

  59. s 2018年10月03日 08:44

    最近の物もSNKRSアプリ限定?
    それともサイトからいけるんかね?

  60. 赤ちゃん 2018年10月03日 08:50

    連れてる奴らは本気で頭いかれてると思う
    そういう家庭で生まれなくてよかったって心の底から思うわ

  61. ああ 2018年10月03日 09:02

    >>60
    ここで言っても説得力ありませんよ

  62. R 2018年10月03日 09:07

    並びに赤ちゃん連れてくるクレージーなやついるんだww
    やべぇぇ奴だな。

  63. 61さん 2018年10月03日 09:18

    いや、俺は子どもいないし、家庭持つようになったら金曜の夜中とか土曜日の早朝から並びなんてやめるに決まってるでしょ笑
    転売する親が頭おかしいんじゃなくて、家族がいるのに連れ回して休日の早朝から並びに行くのが頭おかしいよねって話。
    この前のオフホワfor allのときとか、道路とか向かいのStone Islandの店舗敷地で遊ばせてる小さい子連れの家族いたわ。
    名に考えてるんだろうね。

  64. 子連れの人 2018年10月03日 09:20

    並びの時に1人くらいいるね

  65. 2018年10月03日 09:22

    これどっちの方が高くなるかなー
    黒は先行なかったみたいだし黒の方が数少ないのかな?

  66. おやじ 2018年10月03日 09:26

    アホモス地方都市
    並び50人位なのに30番代、、、
    買えるか?帰るか?

  67. カラー悩む 2018年10月03日 09:26

    stockx じゃベージュの方がちょい相場高いけど…
    悩む…
    マジで黒、ベージュならみんなどっち狙い?

  68. アトモス 2018年10月03日 09:34

    当たったけど周り転売屋しかいないわ

  69. 情報通 2018年10月03日 09:37

    ベージュの方が数少ないからプレるよ
    海外でもベージュが少し高値で売れてる

  70. 2018年10月03日 09:41

    うちのとこのatmos全員買えるレベルw

  71. 2018年10月03日 09:43

    情報通さんありがとうございます!

  72. A 2018年10月03日 09:45

    わかってたけどドレコ強力すぎてアトモス変なやつ並んでないね

  73. コモドオオトカゲ 2018年10月03日 10:01

    なんだこのアプリ落ちは

  74. さぼりーまん 2018年10月03日 10:02

    仕事の目を盗んでスタンバってたのにカード情報の変更し忘れてて無事死亡・・・。
    みなの検討を祈ってます。

  75. 落ちた 2018年10月03日 10:02

    いきなりアプリ落ちたぞ
    再起動したら保留中になってる

  76. 2018年10月03日 10:02

    ゲットー

  77. おれも 2018年10月03日 10:02

    確定してから落ちる

  78. ちゃんと 2018年10月03日 10:03

    アプリのアプデきてたけど、ちゃんとやったか?

  79. もちろん 2018年10月03日 10:03

    やったさ

  80. a 2018年10月03日 10:03

    はいはい保留ね

  81. 特価戦士 2018年10月03日 10:04

    10/01にバグの修正されたアプリのアップデートあったよ

  82. 2018年10月03日 10:04

    保留中、どうせこれ買えてないんだろwww

  83. コモドオオトカゲ 2018年10月03日 10:04

    保留中

  84. 店長いつもありがとう 2018年10月03日 10:05

    池袋うらやましいなあ、90人だってさ、当選率50%以上じゃない? 7万だからね、ええのう。

  85. 2018年10月03日 10:06

    はいはい売り切れ
    しね

  86. コモドオオトカゲ 2018年10月03日 10:06

    はい一生保留中

  87. R 2018年10月03日 10:06

    保留中…こりゃダメだな

  88. a 2018年10月03日 10:06

    売り切れ、アプリ全然当たらないわ

  89. a 2018年10月03日 10:06

    保留中はサヨナラだよね

  90. 天さんごめん 2018年10月03日 10:07

    ブラック久しぶりに買えた。

  91. 店長いつもありがとう 2018年10月03日 10:07

    黒は完売したよ。

  92. 2018年10月03日 10:07

    完売

  93. 2018年10月03日 10:07

    ダメ

  94. だめお 2018年10月03日 10:07

    今日もだめ

  95. umauma 2018年10月03日 10:08

    ダメだった(´;ω;`)

  96. はい 2018年10月03日 10:08

    両方完売

  97. つーか 2018年10月03日 10:08

    落ちてるの俺とトカゲだけ?

  98. コモドオオトカゲ 2018年10月03日 10:08

    はいぉちまぃ

  99. a 2018年10月03日 10:08

    経験上、発売から3分経過して保留だと買えないね

  100. こんな平日に 2018年10月03日 10:08

    みんなは仕事してないの?

  101. 2018年10月03日 10:08

    3垢でかぼちゃ1か…というよりoff-white初めて買えたわ。

  102. 完売 2018年10月03日 10:08

    SNKRS全く買えない
    BNB含めbotでないとダメなのかな…

  103. コモドオオトカゲ 2018年10月03日 10:09

    ではまた11時に集合しましょう

  104. a 2018年10月03日 10:09

    落選ラッシュ

  105. 2018年10月03日 10:11

    >みんなは仕事してないの?
    みんなその現実から逃げてるんだよ。
    転売で楽に儲かると、外で働く気なんて起きるわけない。

  106. 池袋は 2018年10月03日 10:12

    アパレルが多いだけでサイズ各一だよ
    後ろに並んでる人は靴買えない

  107. ドル 2018年10月03日 10:13

    保留7分ぐらい続いたけど、普通に買えたよ

  108. あぁ 2018年10月03日 10:13

    まぁ、仕事中にトイレに入ってとか移動中とかやってるやつも結構いると思うよ。
    俺は自営だから割と携帯触れるから時間になればポチポチしてるわ。 買えてないけど 笑

  109. 麻原正子 2018年10月03日 10:14

    安定の撃沈…11時にまた撃沈…

  110. a 2018年10月03日 10:14

    今度から半ば強制的に働かされるで

  111. 2018年10月03日 10:14

    やっぱ並びじゃないと買えないわ。プレスト白黒買えたのに。

  112. 専業主夫 2018年10月03日 10:17

    これはまたカスタマーにクレームだな

  113. 余裕 2018年10月03日 10:18

    これで買えんとかどこの電波とどいていない田舎もんだよ

  114. 改善された? 2018年10月03日 10:19

    ジョーダンみたいにグルグルならなかったのはアプデされたからかな?

  115. R 2018年10月03日 10:19

    まだ保留中…バカにされている^^;

  116. ブレーザー 2018年10月03日 10:26

    は先着販売方式

  117. ニケ 2018年10月03日 10:26

    bnb抽選エントリーさえできずトホホ

  118. アプリ 2018年10月03日 10:27

    本当に抽選販売なのか気になったから2足目を選択するのに1分くらい時間あけてサイズ選択の画面開いたらすでに28センチより上は選べなかった
    これってつまり先着だからだよな?

  119. 買えなかった 2018年10月03日 10:28

    自分用に欲しかった
    けどフリマあんま売れてないね
    初動少し売れてそれから動かないね
    下がるの待つ
    古事記使いバイトから約五万抜きはエグいわ
    価値知らないからはした金渡して終わりw

  120. スニーカーに 2018年10月03日 10:30

    よって、先着販売と抽選販売があるって、
    ブレーザー発売前にチャットで聞いた。
    ブレーザーは先着販売だってさ。
    抽選販売する場合は、販売ページに記載されるとのこと。

  121. ブレーザー 2018年10月03日 10:31

    抽選でしょ。touch id何度も失敗して、最終的にパス手入力してもたもたクリックしても普通に買えた。

  122. サイズ 2018年10月03日 10:32

    >121さん
    購入できたサイズは何?

  123. 待つことにしてる 2018年10月03日 10:33

    なんか急いでやっても当たらん
    1分ほど待ってからやると結構当たる
    ただの気のせいだと思うけどねw

  124. 購入できたサイズは 2018年10月03日 10:34

    25.5cm アプリ落ちて、ダメだと思ったら買えてた。

  125. うんんんn 2018年10月03日 10:35

    7万は売れないね
    なかなか
    午後なると結構下がりそう

  126. 2018年10月03日 10:35

    安定のハズレ
    スマホアプリからとPCからはどっちがイイんだろ?

  127. xcsd 2018年10月03日 10:35

    抽選なのか先着なのか、SNKRSになってから買えたことないから語りようが無い俺って…

  128. 特価戦士 2018年10月03日 10:36

    スマホ3台、BOTなし。
    これで毎回チャレンジしてるけど買えないのが当たり前になってるわ

  129. dokuro 2018年10月03日 10:39

    スマホ3台で家のwifi繋いでやってたらうけるけどな
    カスタマーが先着や抽選って返答するのはわかってないからでしょ
    雇われてるだけだから適当に答えてるだけだと思うね

  130. a 2018年10月03日 10:41

    アホモス2周目いけるってマジ?

  131. 25.5cm 2018年10月03日 10:42

    >124さん
    そのサイズなら購入できる可能性が大きいから、
    運よく買えたんでしょうね。
    27cm以上は需要が多いから、買えない確率高い

  132. 2018年10月03日 10:43

    2週目なんていけるわけねーじゃん。ハズレもたくさんいたよ。

  133. 2018年10月03日 10:46

    終わったことあーだこーだ言っても仕方ないから次次!11:00からの事考えよーぜ

  134. ああ 2018年10月03日 10:49

    黒買えたわ
    焦って1分くらい遅れたのにww

  135. アンディ渋谷 2018年10月03日 10:49

    番号250以降は買えないよね?しかも16時入店ー
    どう思う?

  136. いいんじゃないの 2018年10月03日 10:51

    行ってみれば

  137. 教えて下さい。 2018年10月03日 10:51

    ナイキコムで注文のステータスが送信中になってる場合、キャンセルされるって思ってok?

  138. 店長いつもありがとう 2018年10月03日 10:52

    ほら、2色買えてる人なんていないよ。まあ信じない人は、ずっと今日の結果が続くのを楽しんでください。

  139. 店長いつもありがとう 2018年10月03日 10:52

    ラクマでアトモスピンクの5番当選権8万で売ってる人大丈夫かな、その後の展開が気になるな。

  140. たんぽぽ 2018年10月03日 10:56

    131
    抽選だと思うよ。俺もパスワード間違えたりして遅れたけど27買えたし

  141. umauma 2018年10月03日 10:56

    時はきた
    それだけだ

  142. 店長いつもありがとう 2018年10月03日 10:59

    ドーバーはや。

  143. うわ 2018年10月03日 10:59

    ドーバー来てたあ

  144. 2018年10月03日 11:00

    DUE TO HIGH TRAFFIC, KINDLY HOLD WHILST WE PROCESS YOUR REQUEST.
    PLEASE DO NOT REFRESH THE PAGE.
    毎回これw

  145. xcsd 2018年10月03日 11:00

    ゴリラモデル欲しい…保留中

  146. ん? 2018年10月03日 11:00

    注文確定したら落ちる、これダメかも、

  147. ドーバー 2018年10月03日 11:01

    2足だけか。。。。

  148. m 2018年10月03日 11:01

    ドーバーは対応BOT増えてきたから手動は無理でしょうね。

  149. umauma 2018年10月03日 11:01

    ドーバー無理ゲー

  150. 特価戦士 2018年10月03日 11:02

    ドーバーみんなどんなBOT使ってる?俺ブラウザ型だけど買えなかったことがないわ

  151. m 2018年10月03日 11:02

    無理だなぁ
    安定の保留中、この絶望感たるや

  152. 2018年10月03日 11:02

    ドーバー ムリやった

  153. 32歳 2018年10月03日 11:02

    snkrs、11時と同時に完売表示なんだけどなにこれ

  154. 1 2018年10月03日 11:03

    サードパーティーなんたらで弾かれたんだけど、これ何?

  155. 2018年10月03日 11:04

    サードパーティの意味もろくすっぽ知らないから検討つかないんだろ。
    ニワカスは死ねよ。

  156. ああ 2018年10月03日 11:05

    売り切れ
    無理ゲー

  157. ひええ 2018年10月03日 11:05

    完売

  158. コモドオオトカゲ 2018年10月03日 11:06

    はい、ぉちまぃ

  159. 解散 2018年10月03日 11:06

    皆様ご苦労様でした。
    買える気しねぇー

  160. 1 2018年10月03日 11:06

    >155
    イライラかよw

  161. 店長いつもありがとう 2018年10月03日 11:06

    安定の何一つ買えなかったわ、今週オケラかもな、せめて東京タワー当たって欲しいな。ビール買いにいこ。

  162. umauma 2018年10月03日 11:06

    今日は丸坊主ですわ

  163. 2018年10月03日 11:06

    買えてる人、どんな高速回線なんよ

  164. SNKRS 2018年10月03日 11:06

    毎度毎度ムリゲー
    どうやったら買えるのか…

  165. a 2018年10月03日 11:07

    dover フライングかよ
    最悪

  166. セリーナ 2018年10月03日 11:07

    グルグル出たw

  167. 2018年10月03日 11:07

    がねーなら売るんじゃねーよ

  168. 160 2018年10月03日 11:08

    買えないんだからイライラするに決まってんだろ。
    でイライラしてるときに鬱陶しいものが目に入ったら普段より余計むかつくだろ。

  169. 麻原正子 2018年10月03日 11:09

    み…みんなかえてないんだなぁ…
    しっ…しごといってくるんだなぁ

  170. 2018年10月03日 11:10

    いつもありがとうおバカさんやん。
    今回のブレーザー2色買いできないとか普通じゃない?
    実際アクロニウムとかsupnikesbで別カラー複数買ってるやつなんていくらでもいるし

  171. でも 2018年10月03日 11:11

    ヤフオク売れてないね^^;

  172. おやじ 2018年10月03日 11:12

    アホモス地方都市30番代で
    ゴールデンサイズ買えました。
    ありがとうアトモス様。今までアホモス
    と言ってごめんなさい。

  173. パパ 2018年10月03日 11:12

    すまん初めて買えたのがセリーナだわ。

  174. トマソン 2018年10月03日 11:12

    買えないものだからプレ値つくんだろ?
    宝くじと思うしかないわな。

  175. R 2018年10月03日 11:13

    イライラしてもどうにもならない・・・
    気を切り替えて、仕事頑張ろう!

  176. 2018年10月03日 11:14

    買えてないゴミがニワカに当たってんのワロタwお前も逝ってどうぞw

  177. ドーバー 2018年10月03日 11:15

    茶色
    50足ぐらいだね

  178. しかし 2018年10月03日 11:16

    vapormax off whiteの時もそうだけど、もたもたしてる時になぜか買えるんだよなぁ。偶然だろうけど。。。

  179. 豊田真由子 2018年10月03日 11:17

    このハゲーっ!!

  180. aa 2018年10月03日 11:17

    イライラして禁煙中なのにタバコ吸いたい

  181. 176 2018年10月03日 11:20

    実力でどうにもならない運の勝負で買えてないからゴミってなる思考回路は意味わかんないわ
    逝ってどうぞとかお前キモオタだろ、ちょっかいかけてくんな。

  182. くそ虫 2018年10月03日 11:22

    運の勝負とか言ってる時点で買えないんだなあ・・

  183. 2018年10月03日 11:24

    6万で売ってる馬鹿がおるで

  184. あへは 2018年10月03日 11:25

    みんなイライラしてんね そりゃ5万抜きだもんなw

  185. 182 2018年10月03日 11:26

    アカウント複数が云々の理由で運じゃないとか言い始めようとしてるならお前頭頭悪すぎだから黙った方が良いよ

  186. 2018年10月03日 11:26

    セレーナきて、通常オフホワイト売れません!
    セレーナも、初動だけだと思うけど

  187. みんな 2018年10月03日 11:27

    先週土曜に表参道来ればもれなく10万以上抜けてたのに残念だね

  188. くそ虫 2018年10月03日 11:32

    1足も買えてないニワカスに頭悪いとか言われたくないわw
    ちゃんと準備してる人はみんな買えてるんだよ

  189. 2018年10月03日 11:33

    だと五万中版で売れてるね
    黒自体動きがないね
    表参道ってなにだったの?

  190. bot 2018年10月03日 11:34

    復活したね・・・

  191. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年10月03日 11:35

    吾輩、BAPEの表参道ヒルズ行きたかったけど、楽天のマスターカードがアプリに登録できなかった(^ ^)
    昨日楽天カードから電話かかってきて、何らかのセキュリティ上の理由で、お客様のカードはアップルペイには登録出来ないって、言われた(^^)
    皆さん稼げたら、食事とか風俗とか酒とか、ギャンブルとか、ガソリンとか使ってやって下さい。吾輩、もう立たんし、半額おかずの毎日やから(ToT)

  192. 特価戦士 2018年10月03日 11:36

    結局、位置偽装アプリは使えなかったの?

  193. 転売警部 2018年10月03日 11:40

    MA5急げ!!!

  194. R 2018年10月03日 11:42

    apple payにクレジットカード登録するのにカード会社の認証が必要なんだよ。
    確か、クレジット会社に認証してほしいって連絡した気がする。。
    位置偽装は無理だったっぽいね。
    決められたゾーン(位置)に少しでも外れるとダメだったみたい。

  195. 俺はいつも 2018年10月03日 11:43

    nikeへの感謝の気持ちを忘れない。買えるか買えないかはその差なんだよ。

  196. w 2018年10月03日 11:45

    一匹糖質おるやんw

  197. 2018年10月03日 11:45

    プレストよりはるかに少ないな。オレが行った店舗の入荷数だと2色合わせてもプレストの1色より少ない。特にベージュは安売りしない方がいいな。セレーナなんて履いてるのを見ることもなさそう。

  198. アリさんマーク 2018年10月03日 11:46

    シュプおじはハロワ行ったらええで!!

  199. 各48000即 2018年10月03日 11:49

    との噂のプレストより少ないんですか?

  200. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年10月03日 11:51

    JCBカードは、アップルペイにすぐ登録できたけど。。。BAPEはマスターかVISA、アメックス3つしか使えなかったよね(^^)
    てか、コモドさん応援ありがとう(^^)
    で、ミタの後、アンディ台場行こうと思ってたけど、抽選遅くてアンディ新宿に来たよ(^^)
    マジで今日のミタ並びすぎ。あと、横入りするな(^^)ミタって日本人しか当たらないのか中華軍団は来ないんだよね(^^)
    横入りしてんのは、日本人の若者(^^)
    カードの使いすぎと、横入りはやめとけ(^^)

  201. アリさんマーク 2018年10月03日 11:52

    ニワカスに死ねとか煽っておいて、自分が煽られるとファビョる真性ニワカスは草

  202. ブレザー足数 2018年10月03日 11:57

    全体ではどうかわからないけど自分が行った店舗では2色合わせてもプレスト1色の当選人数とほぼ同数。ということは白黒プレストのほぼ半分くらいしか入荷してないってことだよな。

  203. 誰かさん 2018年10月03日 11:57

    アンカも満足にこなせないから買えないんだよバーーーーカ

  204. 1 2018年10月03日 12:05

    ゴリラ美味いです^^

  205. こんなん 2018年10月03日 12:06

    手動でSNKRS買えたやついるの?強運すぎるだろ

  206. アンディ渋谷 2018年10月03日 12:06

    300足もある?

  207. ブレザー足数さん 2018年10月03日 12:08

    安心してください。まだMA5の400番代が控えております。どうせアンディとかアトモス在庫まだ持ってて後で出してくるでしょ
    それとオンライン組も

  208. MA5 2018年10月03日 12:14

    平日で抜け番あるからMA5ワンチャンあるよ。400番まであるから在庫数は多いよ。
    一般の並びも始まった。

  209. atomosとアンディ 2018年10月03日 12:15

    実店舗の現地レポどんな感じですかね?
    どのくらいの並びでどの程度の当たりだったか聞きたい

  210. MA5 2018年10月03日 12:17

    400番は何時?
    15時から一般販売?

  211. 2018年10月03日 12:21

    ペラペラのTシャツにヘンテコな柄を
    印刷しただけで8000円とか
    糞だな

  212. supの 2018年10月03日 12:22

    悪口はやめろ

  213. まさかの 2018年10月03日 12:22

    アクロニウム の再来か…
    アンディ異常に在庫持ってるよね
    プレも何度もリストックしてたし
    今回もどんだけ作ってるんだろう

  214. 初動って 2018年10月03日 12:22

    アトモス、アンディで定価ゲットの可能性あるからじゃないん?
    そこの抽選終わったらどんどん売れて行くよ!
    多分…

  215. 211 2018年10月03日 12:23

    それは今回のコンドームみたいなやつのことか?

  216. 初動は 2018年10月03日 12:29

    高く売れて
    後は値下げ合戦が最近の流れ
    理由は昔に比べて生産数が異常に増えたから
    別に数があるから焦って買う必要がないんだよね

  217. 俺っち 2018年10月03日 12:29

    atmos 1人1点までって書いてあるけど色違い応募ダメってことよね?

  218. 2018年10月03日 12:36

    40番代でオレンジ完売
    黒もサイズかけ

  219. >218 2018年10月03日 12:37

    どこ?

  220. >218 2018年10月03日 12:37

    どこ?

  221. 俺っち 2018年10月03日 12:39

    にしても、随分動き鈍いな。
    まぁ平日だしまた夜かねー

  222. 2018年10月03日 12:43

    219 アンディ

  223. セリーナ 2018年10月03日 13:04

    ヤフオクのセリーナすごいな

  224. セリーナ 2018年10月03日 13:06

    ラクマとメルカリも10万超えで買っていくんだ…

  225. >>218 2018年10月03日 13:06

    Unde何店ですか?

  226. >>218 2018年10月03日 13:06

    Unde何店ですか?

  227. へー 2018年10月03日 13:18

    今の金額だと全く動かないじゃん
    早く値下げてよ
    買いたいから

  228. 2018年10月03日 13:25

    アホモスで2足買いw

  229. ちんくん 2018年10月03日 13:27

    95イエロー以来アプリで買えました!
    手動2アカでPCとスマホ!スマホのアプリで茶色ガッテム!サイズは25(^^)vBOTとか使ったことないです!コレ運ですね!

  230. セリーナ 2018年10月03日 13:28

    には勝てないな
    せっかくのオフホワの利益が薄れたわ

  231. 25 2018年10月03日 13:30

    って売れるか?

  232. ちんくん 2018年10月03日 13:32

    買えないよりかは買える確率上げた方がいいかなと……

  233. 巫女 2018年10月03日 13:46

    セレーナこらから相場上がるんかなぁ

  234. 確かに0より 2018年10月03日 13:48

    1は利口だな

  235. ラボ一般並び 2018年10月03日 13:54

    どのくらい?

  236. アンディ渋谷 2018年10月03日 13:55

    売り切れ情報出た?

  237. あんでぃ 2018年10月03日 13:55

    新宿終わり
    ガチだよ

  238. アンディ新宿は 2018年10月03日 13:59

    並び150ぐらいで、もう整理券番号、全部行ったからでしょ?

  239. てんちょー買えましたか? 2018年10月03日 14:22

    休憩中にスマホ見たらミタから不在通知入ってたわ
    アプリダメだったから坊主じゃなくてよかった^^

  240. 山さん 2018年10月03日 14:30

    これって運だよね?
    垢が多ければ確率が上がるっていうだけ。
    androidは落選って表示されだんだけど、iosは売り切れってでたな。
    結局1垢で2つ買えるの?

  241. あらら皆さま 2018年10月03日 14:33

    買えてるね
    やべーな

  242. 楽々 2018年10月03日 14:57

    孫完売したみたいだね

  243. まー 2018年10月03日 15:02

    孫まじっすか!
    もうすぐつくのに、、、

  244. 2018年10月03日 15:04

    アトモス地方はドレコ無しでも買えたの?

  245. 孫完売は 2018年10月03日 15:05

    twitterの生きた複数垢が証言してるから硬いかと

  246. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年10月03日 15:14

    孫って何?(^^)
    ma5ならさっき完売したよ(^^)
    アンディ新宿は27ポイントくらいの50番台で、オレンジ完売したっぽい(^^)
    吾輩の霊視のため、誤差あり。。。

  247. まー 2018年10月03日 15:23

    MA5終了してましたね 笑
    情報ありごとうございます。

  248. ラポ 2018年10月03日 15:24

    二足買いオッケーで昼過ぎまで有り
    やっぱりかなり在庫多いみたいですね
    しかももう新着の全然売れたいない…

  249. 店長ありがとう 2018年10月03日 15:27

    ドーバーの当日入場券は30人くらいで9時30分から外れ券有りの抽選でした。
    ドーバーで並んで外れたら帰るのが一番いいですよ。
    私はこのやり方で12:00には帰宅できています。

  250. オフブレザー 2018年10月03日 15:28

    フリマサイト凄い事になってるぞ!
    売れてないの何百件なってるw

  251. まだまだ 2018年10月03日 15:45

    出品増えるわ
    勘弁してくれよ

  252. あんで 2018年10月03日 15:45

    新宿は70番くらいまでオレンジあったよ

  253. 2018年10月03日 15:47

    今日のあたりはアトモスでしたね
    ドレコの必要性を再確認

  254. 2018年10月03日 15:47

    アンディは顧客以外に売らないから余ってても次の機会にって感じかな

  255. コモドオオトカゲ 2018年10月03日 15:48

    で、現場出動してる無職達は買えたんか?
    わいは11時にぉちまぃ食らってパチンコ行ったらマイジャグラー4で8k勝ったわ!
    微笑みながら退店してきたで。

  256. 在庫 2018年10月03日 15:49

    数激多いやん。買えなくてよかったーヽ(^o^)丿

  257. 2018年10月03日 15:53

    売りにくかったら1スニさんに流せばいいだけだしね

  258. 2018年10月03日 15:59

    bで買えた人いる?

  259. 2018年10月03日 16:04

    まだオンライン、帰宅組も控えてる
    すでに300件近く出品がある
    勝ちはセレナーナやね、オカマっぽいけど
    虹色レディースを男が履くの??

  260. 2018年10月03日 16:06

    ウーマン以上で売ったら勝ちでしょ!

  261. Dover 2018年10月03日 16:07

    当日券あるんですね。知らなかった。当日券、並びが30?当選が30ですか?

  262. セレーナ 2018年10月03日 16:07

    4足とか購入しとる人おる。評価低いけどボット何かな。

  263. 費用対効果 2018年10月03日 16:16

    THE 10 Blazer オレンジ 定価:\14,040-
    メルカリ ゴールデンサイズ売却:\70,000- – \7,800-(手数料&送料) = \62,200-
    交通費往復 \1,000-
    \62,200- – \14,040- – \1,000- = \47,160-
    Undefeated Point 20 (1P = \5,000-投資)
    → 新品 Vapormax2 × 5足 \21,600- × 5 = \108,000-
    定価の0.7 損切 → \108,000- × 0.7 = \75,600-
    \108,000- – \75,600- = -\32,400-(損失)
    \47,160- – \32,400- = 純利益 \14,760-
    う~ん…割に合うかなwww

  264. ファン 2018年10月03日 16:17

    コモドさん、パチスロやめなくて ほんと良かったですね^^

  265. けい 2018年10月03日 16:17

    dsml、始まった途端にほとんどsoldだったけど。あまったやつも棒でてさんざん待たされて売り切れ。

  266. DSML 2018年10月03日 16:18

    残念であります。

  267. a 2018年10月03日 16:23

    日本人もっと頑張れよ
    DSMGとDSMSGなんて外人の狩場にされてるじゃねえか

  268. >261 2018年10月03日 16:23

    アンディの損失が32400円あるなら、
    BOT買った方がいいんじゃね?

  269. >261 2018年10月03日 16:23

    アンディの損失が32400円あるなら、
    BOT買った方がいいんじゃね?

  270. dsml 2018年10月03日 16:27

    買えないのは当たり前でしょ
    18足だからな

  271. 祭り 2018年10月03日 16:29

    dsml3足買えた

  272. ドーバー 2018年10月03日 16:30

    >265
    だったら、
    ロンドン NY
    今夜攻めようぜ

  273. 販売 2018年10月03日 16:38

    ロンドンおわったよ

  274. 転売店長^^ 2018年10月03日 16:41

    DSML朝8時からの販売だったのかよ。
    それで16時じゃないのとか聞いてきた奴いたのか。何言ってんだこのアホって思ってたわw

  275. a 2018年10月03日 16:43

    日本で買えないのにロンドンやNYなんてお話にならん
    もうc、e、pdが強すぎて根こそぎ持ってかれてる

  276. 2018年10月03日 16:53

    費用対効果計算してるやついるけどアンディーなんて前からポイント貯めてたらプレストくらいからでももっと利益出るよ。
    考え方が甘い

  277. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年10月03日 16:53

    きみたちーー。。。
    そもそも吾輩は、アンディフィーテッドが静岡にしかなかった頃、電話の通販でアンディのnew eraを取り寄せたくらいの筋金入りのアンディファンだ(^^)
    全身アンディは、もはや財力で勝負をつけるスマートな大人転売ヤーの証拠だ(^^)
    「我々は諦めない!」これは前任者、逆オジの精神にもかなっている(^^)
    アンディ最高!アンディ最高(^^)

  278. これから 2018年10月03日 16:55

    全身アンディにしょうかな

  279. ちょw 2018年10月03日 16:58

    前任者てw 同一自演なだけじゃん

  280. 2018年10月03日 16:59

    アンディ課金よりアトモスドレコ揃えた方が利口だろ

  281. 2018年10月03日 17:01

    フリマでアンディ大量に出品してる人大変だねw

  282. 昨日 2018年10月03日 17:02

    地元のアトモス50人並ばないって言った者だけど、予想的中。いやそれ以上。少なすぎて心配だったわ。

  283. コモドオオトカゲ 2018年10月03日 17:06

    シュプおじ、生き字引やな。
    今日は収穫あったかい?

  284. パンティ 2018年10月03日 17:35

    アンディってスニーカーも普通にポイントつくようになったよな?

  285. 2018年10月03日 17:37

    前からスニーカーも1万で1Pついてたよ
    今は全部5000円で1P

  286. 店長ありがとう 2018年10月03日 17:39

    259さん
    並びが30人ですよ。先着もあれば抽選もあります。当選、落選は洒落乙な封筒で渡されるので本人しかわかりません。
    私は毎回ドーバーに並び12:00には帰宅できてますので、おすすめです。

  287. 2018年10月03日 17:40

    end当たり。
    都市伝説かと思ってた。

  288. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年10月03日 17:51

    でも、冷静に考えて、dsmgが一番ヤラシイと言うか、日本からも平気で海外に売っちゃうんだね(^^)
    NIKEやsupって、基本その国だけだと思うけど、dsmgも国内オンリーにしてほしいね(^^)
    アトモスも、この前、かなりのアニマルMAX1を放出しておきながら、今回はアニマルMAX95のドレコ指定。
    アンディは新宿が150。渋谷は300~400あるみたい。さすがにちょっとバランス考えてほしいわ(^^)

  289. シュプおじさん、なるほど 2018年10月03日 18:00

    アンディ、ラボ大量放出だから市場に溢れているのか!
    この2つだけで1000近いんやね
    コム、ドバ、アトモス含めるとかなり数あったんやね、ちなみにアクロニウム またアンディでリスみたい。まだまだ持ってそう

  290. コモドオオトカゲ 2018年10月03日 18:00

    ↑バランスおじさんあらわる

  291. えんどう 2018年10月03日 18:23

    当たりやがってるし

  292. 店長いつもありがとう 2018年10月03日 18:32

    今テレビで中華転売特集やってるね、これはsupギャルソンの時かな? 角刈りの小太りの中華おばちゃんがっつり絡まれてたな。

  293. ロンドン 2018年10月03日 18:53

    終わってるやんW

  294. end 2018年10月03日 18:59

    片方外れ。もう片方連絡待ち。

  295. 両方 2018年10月03日 19:03

    もうとっくに両方ともend当選メール来てるから、
    ハズレです。

  296. ニワカ 2018年10月03日 19:05

    ドーバー16時だったんかい・・・

  297. 2018年10月03日 19:21

    DSMNYは0時で良いのか

  298. 259です 2018年10月03日 20:53

    店長ありがとうさん
    そーなんですねっ。今度のオフホワイトの時並んでみます。ちなみに当日券当たりで買えない時もあるんですか??

  299. a 2018年10月03日 21:16

    来週はオフホワコンバース密輸しないとなー
    ていうかendの抽選始まってるし

  300. a 2018年10月03日 21:18

    黒ペコめっちゃ高騰しててワロタ

  301. end 2018年10月03日 21:28

    チャックテイラー応募できねぇ
    伊藤忠のアホバカマヌケ

  302. 店長いつもありがとう 2018年10月03日 21:35

    おっ、ペコちゃん3万いきそうじゃん。ラッキー、届いたら売ろっ。

  303. こん 2018年10月03日 21:45

    店長さん、コンバースのオフホワイトどうですか?

  304. べーぷ 2018年10月03日 22:00

    G-SHOCKいつ発送されんだ。。

  305. 2018年10月03日 22:47

    コンバース・オフホワの海外ページ、
    CANNOT BE SHIPPED TO YOUR COUNTRYですよ。

  306. おやじ 2018年10月03日 22:57

    伊藤忠潰れろ!!

  307. 2018年10月03日 23:15

    ssenseランダムのくせに瞬殺。。

  308. S 2018年10月03日 23:56

    オフホワみたいなキラーコンテンツがコンバースであるなら
    ナイキと商談して日本で発売すれば伊藤忠、コンバースのイメージもアップすると思うんだけど。この時代商標権で発売出来ないって。

  309. 2018年10月04日 00:06

    dsmny余裕あるなw

  310. もう 2018年10月04日 00:08

    DSMは無理だね
    棒から進まん

  311. 2018年10月04日 00:09

    余裕も何ももうSOLDOUTのバグだと思う

  312. 2018年10月04日 00:10

    2周目の棒から進まない

  313. 完売してるよ 2018年10月04日 00:12

    Restock モードにはいったから

  314. もう 2018年10月04日 00:12

    売り切れてるよー

  315. てんさん 2018年10月04日 00:13

    無理無理

  316. たぶん 2018年10月04日 00:13

    棒が出たら負けだと思う

  317. おふほわ 2018年10月04日 00:16

    棒出る基準はなんだろうな

  318. 2018年10月04日 00:17

    単純に早さかランダムだとおもってますが違うんですかね

  319. ただの 2018年10月04日 00:17

    順番待ちでしょ、棒

  320. 坊主 2018年10月04日 00:22

    坊主坊主。。。。

  321. dsm 2018年10月04日 00:28

    リストックあるの?

  322. a 2018年10月04日 00:30

    ダメだった寝る

  323. a 2018年10月04日 00:51

    せっかくこの時間まで起きてたのに無理だ botないと無理

  324. てんさん 2018年10月04日 01:03

    半自動ツールを自作でプログラム入れてみたんだがサイズの乱数ってNYとLDN一緒なのかな?もし一緒ならいいスタートダッシュきれると思うんだよな。
    てかあんまりいじり過ぎてBOT判定エラー食らったわwこわいこわい。。

  325. 今日は 2018年10月04日 01:40

    平日だからドーバー一般あったけど基本土日はないじゃん

  326. オフホワイト 2018年10月04日 02:00

    ブラック買えたけど寝かした方がいいの?

  327. 寝かす 2018年10月04日 06:50

    理由ってあるのかな?
    どうせ2~3週間後にリストックくるっしょ?

  328. 2018年10月04日 07:23

    相場も、下がっていくだけだし売った方がいい

  329. bape 2018年10月04日 10:41

    g shock 無事 届きました。
    2個

  330. Jonny 2018年10月04日 10:43

    確か、アトモスの抽選結果、今日だね。
    前回、アニマル複数当選食らってやったんだから、今回は当選させて貰いたい。

  331. R 2018年10月04日 11:30

    bapeGもう届いたの!
    発送されたら連絡くるの?

  332. セレーナ 2018年10月04日 11:32

    相場下げないでほしい

  333. 店長いつもありがとう 2018年10月04日 11:43

    明日からのミルクボーイとっくに抽選終わってたのね、とほほ…。まああんなもん大した利益出ないか。

  334. アトモス 2018年10月04日 11:54

    のここ一年のドレコ全て見れるところある?

  335. bape 2018年10月04日 12:05

    328
    発送連絡なしで届いたよ!

  336. 2018年10月04日 12:06

    ミルクボーイいけるかなー?

  337. セリーナ 2018年10月04日 12:47

    329さん。
    相場低いのは偽物だよ。

  338. a 2018年10月04日 13:20

    セリーナはドーバー北京でも出るし他の国でもリリースあると思うから相場下がるよ

  339. 2018年10月04日 13:31

    まさかの発送連絡なしで届くのかw
    注文確認のページみてもステータスとかは変わらないままかな?

  340. コドモオオゲトゲ 2018年10月04日 13:56

    BLACK MORRIS
    メディコムトイから再抽選で当選しましたとメールが来たが、申し込み時の名前や住所が分からない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  341. bapeG 2018年10月04日 13:58

    こちらも2つ無事届いたよ
    複数買いはキャンセルなんてデマじゃねぇか!
    イベント参加は近郊の人だろうから、今日か明日には届くんじゃない?

  342. ラッセル 2018年10月04日 14:01

    もう東京タワーベアブリックのメール来てるんですかね?

  343. ソラマチ 2018年10月04日 15:02

    だけメールきたけど買えない時間だわ多分
    まあ土曜はG-SHOCKじゃないかな

  344. 2018年10月04日 15:24

    ソラマチもあったのか。
    申し込みしてなかった

  345. ラッセル 2018年10月04日 15:28

    ソラマチ時間指定ありましたっけ?

  346. たぬたぬ 2018年10月04日 15:33

    まずソラマチ外れか

  347. ベアブリック 2018年10月04日 15:49

    ベアブリック 東京タワー
    どこまでいけるのかなー

  348. メールで 2018年10月04日 15:51

    時間指定をされるよ

  349. 2018年10月04日 16:21

    落ち着けば黒もオレンジ相場に近づくと思いますよ。
    今売れば安売り合戦の巻き添え

  350. たぬたぬ 2018年10月04日 16:23

    ちなみにプラスの発表は18時50分付近ね

  351. コモドオオトカゲ 2018年10月04日 17:05

    アトモス当たった香具師おる?

  352. 馬馬 2018年10月04日 17:09

    元金6万で利益13万5千円。いい転売出来た。
    今日はいいの仕入れた。

  353. R 2018年10月04日 17:41

    MEDICOM TOY PLUS当選した!
    メールチェックしてみて!

  354. 店長いつもありがとう 2018年10月04日 17:45

    何とか当たった、これで今週はオケラを免れられる。

  355. メディコム 2018年10月04日 17:49

    俺もメール来たわー!一番早い時間帯の初めて当たった!

  356. あともす 2018年10月04日 17:59

    アトモスのメールもうきてますか?
    誰か当たった人がいる?

  357. ベアブリ 2018年10月04日 18:02

    知らない人のために教えてあげるけど、
    前まで東京タワーベアブリックは東京タワーでのみの完全限定販売だったからね。
    今回メディコムでも販売されるということはそれだけ数多いということ。

  358. R 2018年10月04日 18:11


    有力な情報、ありがとうございます。
    午前中組の動きをみてから判断した方がいいね。

  359. ちんくん 2018年10月04日 18:13

    アトモスきませんね

  360. qqq 2018年10月04日 18:18

    アホモス当選者なんかいないだろw

  361. コンバース 2018年10月04日 18:29

    コンバースの輸入は、無理なんですよね?

  362. 空抽選 2018年10月04日 18:31

    じゃないの?アホモス

  363. コモドオオトカゲ 2018年10月04日 18:41

    アトモス 19時からメール配信

  364. BAPE 2018年10月04日 19:26

    どなたかwebarenaのプラン在庫なしですが、申し込めるかわかる方いらっしゃいますか?

  365. アトモス 2018年10月04日 19:34

    18:30メール来てた!!
    アトモス様いつもありがとうございますw

  366. きゃん。 2018年10月04日 19:49

    ZOZOで買った悟空、取り寄せをさんざん待たされた挙句、用意ができなかったとキャンセルされた!!!
    みんな気をつけろ!!
    くそー。

  367. コモドオオトカゲ 2018年10月04日 19:53

    zozoはあてにしちゃあかんやろw

  368. コドモオオゲトゲ 2018年10月04日 19:59

    そやそや、あてにしちゃいかん。

  369. 2018年10月04日 20:01

    アトモスマジ当たんない。
    当たったのはWE LOVEだけや。
    あの個人情報流出した時に文句言ったからかな。

  370. 🐑 2018年10月04日 20:05

    🐑……………💩🦎💩

  371. コモドオオトカゲ 2018年10月04日 20:08

    アトモス ダイアモンド会員の2垢で応募すること数回
    一切当たらん。ボラすら当たらん。
    亀足応募は弾かれとるな。

  372. コンバース 2018年10月04日 20:37

    は個人利用目的なら大丈夫。
    申請が必要な場合があるらしいけど
    怖くて買えない

  373. 転売店長^^ 2018年10月04日 21:03

    >>特価戦士さん
    使えなかったみたいだよ。
    >>てんちょー買えましたか?さん
    買えなかったよ。
    >>山さんさん
    どうなんだろうね。
    一時期早い方が有利ってのは確認したけど。その後変わったのかどうか分からないわ。
    2色買えるんじゃないかな。
    >>こんさん
    >>コンバースさん
    コンバースは日本では伊藤忠が商標権だか持ってるから海外のコンバースを日本に持ってくると伊藤忠コンバースの偽物って扱いになっちゃうよ。海外で買って日本に送って貰う事は可能らしいけど。で、海外で買って転売しようとすると伊藤忠コンバースの商標権侵害とかの犯罪になるからダメだよ。
    >>あさん
    ゴミだよ。
    >>BAPEさん
    在庫無しなら申し込めないでしょ。

  374. アホモス 2018年10月04日 21:11

    当選はホント数件じゃない?
    ツイッターでも報告1件も見かけないわ

  375. うん 2018年10月04日 21:15

    一度やらかしてるからなぁ
    アトモスは信用できない

  376. 2018年10月04日 21:18

    伊藤忠はまじで潰れてほしい。
    世界一のゴミ企業やな。

  377. アトモス 2018年10月04日 21:26

    抽選ページに飛べば、まだ応募できるっぽい?から日付間違ってるんじゃないかな

  378. BAPE 2018年10月04日 21:33

    店長
    ふつうはそうなんだけど、すでにサービス使ってる人は別で在庫なくても追加できるみたい。
    ただarenaは仕様上プランを上げないと増やせるかわからないからギャンブルみたいでいやだねw
    この仕様なんとかしてほしいな。

  379. ベア 2018年10月04日 21:44

    てんちょー、東京タワー1000%早速フタしてる奴いるけど交通費かけて取りに行っても大丈夫かな?

  380. 転売店長^^ 2018年10月04日 21:58

    >>BAPEさん
    売り切れてたらインスタンス作れないんだから、作れるなら売り切れてないんじゃないの。
    >>ベアさん
    交通費考慮して、それでも満足出来る価格で出品して、で、入札入ったら行けばいいし、入らなければ行かなければいいよ。

  381. ベア 2018年10月04日 22:25

    てんちょー、ありがとう。
    これ寝かせたら上がっていくと思いますか?10万とか超えていきそうなら取りに行って寝かせとこうかと。

  382. 2018年10月04日 22:30

    あがるわけないじゃん
    てかどんだけ田舎すんでんだよ
    カッペはくんな

  383. 転売店長^^ 2018年10月04日 22:40

    >>ベアさん
    これってブレーザーの事言ってるならあがらないと思う。
    東京タワーベアブリックの事言ってるならあがると思うけど年単位で寝かせないと上がらないと思うよ。

  384. 1000%寝かせは 2018年10月04日 23:06

    心が折れるぞ

  385. ちんくん 2018年10月04日 23:59

    金メッキペコちゃん1000%めっちゃ邪魔
    年末相場あがったら安売りしても売ろうかな

  386. ベア 2018年10月05日 01:22

    メディコムって受取拒否したらブラックのるんですか??

  387. 2018年10月05日 07:09

    >>383
    自分が経営者やったらと考えて、ブラックにしない理由あるか?
    応募もデータ管理してるやろうから、次から簡単に弾ける、そういうこと。

  388. 初心者 2018年10月05日 07:45

    アトモスのドレコですが、今回max 95 animal入りましたが次回 The Tenも入りますか?今回が入れば前回なくなるとかありますか?

  389. 転売貧乏 2018年10月05日 09:21

    1000%の寝かせはなぜ心がおれるのか。
    よほど狭い家に住んでいるんだな。
    6畳ぐらいの1Kとかかな、
    転売貧乏とか笑える。

  390. >385 2018年10月05日 09:47

    そんなこと誰もわからないよ
    ただ入荷が少ない場合はam95が対象になる可能性は高いんじゃない
    店側も今回で集客数把握出来たわけだし

  391. >385 2018年10月05日 09:47

    そんなこと誰もわからないよ
    ただ入荷が少ない場合はam95が対象になる可能性は高いんじゃない
    店側も今回で集客数把握出来たわけだし

  392. ん? 2018年10月05日 10:03

    アプリでsnkrs落ちるんだけど俺だけ?

  393. あぁ 2018年10月05日 12:13

    これね、欠品状態なら返品交換しないのかね…

  394. heyhey 2018年10月05日 12:22

    交換できるわけないじゃん。レアスニーカーなんだから在庫ありません返金対応になりますで終わりだよ。なら奥で売った方が金になるんだから奥に出してるんでしょ?

  395. ちんくん 2018年10月05日 12:25

    みなさんアトモス応募何アカウントでやってる?

  396. あい 2018年10月05日 12:26

    在庫切れで交換できんて説明に書いてあるよ。
    皆さんいつも検品してるの?
    箱開けて実物写真撮って出品してるからほぼ見てないや。

  397. おりょ 2018年10月05日 12:29

    ってかそいつの納品書違うじゃん詐欺くせー

  398. ちんくん 2018年10月05日 12:36

    納品書¥15445になってるけど¥14040やないの?

  399. 在庫 2018年10月05日 12:50

    まったくないわけないんだけどな
    世界のNIKEだよ?

  400. てかよ 2018年10月05日 12:52

    交換できるから
    レアだろうがなんだろうが
    交換したしな、実際

  401. 2018年10月05日 15:25

    先行の時、表記の値段違ったよね?実際先行で買った人はいくらだったの?

  402. ニケ 2018年10月05日 19:21

    全滅したかと思ったけどnikeから今日届いたラッキーウマウマ^^