21日発売 A-COLD-WALL* AIR FORCE 1 ’07 / ACW BQ6924-100 BQ6924-001 20日発売 VAPORFLY 4% AJ3857-160

21日発売 A-COLD-WALL* AIR FORCE 1 ’07 / ACW BQ6924-100 BQ6924-001 20日発売 VAPORFLY 4% AJ3857-160

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■NIKE × A-COLD-WALL* AIR FORCE 1 ’07 / ACW BQ6924-100
■NIKE × A-COLD-WALL* AIR FORCE 1 ’07 / ACW BQ6924-001
2018年12月21日発売、定価 21,600円(税込)

ナイキとアコールドヲールのコラボスニーカー。 
イーベー見ても1つ落札あるだけだし転売的にどうなのか何とも分からないや。分からないものはわからないから考えるの諦めよ^^
チャレンジするならsnkrsでなら後でどうにでもなるしって考えでチャレンジするしかないんじゃないかな。
あと今DSMG実店舗、NIKELAB MA5実店舗の事前WEB抽選の受付してるよ^^下の方にリンク貼ってるよ。

AIR FORCE ACW【eBay.com内検索】
AIR FORCE ACW【eBay.com終了品検索】

AIR FORCE ACW【ラクマ内検索】

AIR FORCE ACW【ヤフオク!内検索】
AIR FORCE ACW【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

AIR FORCE ACW【amazon内検索】
AIR FORCE ACW【楽天市場内検索】
AIR FORCE ACW【Yahoo!ショッピング内検索】

SNKRSでは21日10時に発売。
ナイキ エア フォース 1 A-COLD-WALL* 'White' (BQ6924-100 / AF1). Nike⁠+ SNKRS JP
【NIKE公式】ナイキ エア フォース 1 A-COLD-WALL* 'Black' (BQ6924-001 / AF1). Nike⁠+ SNKRS JP

NIKELAB MA5、DSMG以外のoff-whiteコラボを販売する店舗でも販売あるかも^^チェックしとくといいよ^^
発売予定の新商品. Nike⁠+ SNKRS JP
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com
NIKELAB MA5 ※NIKELAB MA5はNIKELABのTOPページで抽選受付する事が多いよ^^ NikeLab. Nike.com (JP)
atmos Blog | atmos Blog
mita sneakers Blog
Undefeated.JP 公式ブログ
NIKE KICKS LOUNGE OMOTESANDO

DSMG E-FLASHでも販売あるよ^^
DSMG E-FLASH.
DSMG E-FLASHでは開始時間は不明だけど発売日の11時くらいに開始される事が多いよ^^使えるカードはVisa、MasterCard、AMEXだってよ^^
※あとE-FLASHは商品が無い時は
https://eflash-jp.doverstreetmarket.com/password
ってURLに転送されちゃうんだけど、そこでF5押してても商品追加されても出て来ないよ^^
https://eflash-jp.doverstreetmarket.com/
ってURLをブックマークに追加してブックマークのボタン押して更新するしかないよ^^

海外のDSMのオンラインでも販売あるはず^^販売があるならNEW ITEMのページで告知あるはず^^日本から購入出来る可能性もあるはず^^ローマ字で住所とか入力したペイパル用意しておくといいはず^^
※その国の11時に発売される事が多いよ^^DSMLは日本時間で20時、DSMNYは01時ね^^
New Items at DSML DSML E-FLASH.
New Items at DSMNY DSMNY E-FLASH.

■NIKE ZOOM VAPORFLY 4% FLYKNIT AJ3857-160
2018年12月20日発売、定価28,080円(税込)

マラソンレース用のシューズの新色が20日に発売。
これ履いて日本新出したり良い成績出す人沢山いて人気になってる。別な色だけど今までも何回も販売されてるから相場落ち着いちゃった感じ。ファッソンスニーカーじゃないから新色でもあんま意味無いと思うし今の相場が続くんじゃないかな。販売数多いなら更に相場落ちるだけだし。

ナイキオンラインストアで20日09時発売。
【NIKE公式】ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニット ユニセックス ランニングシューズ.オンラインストア (通販サイト)
※下のURLにもページあったんだけど今は消えてる。どっちのページでも同じだと思うけど一応リンク貼っとくね。
【NIKE公式】ナイキ ヴェイパーフライ 4% フライニット ユニセックス ランニングシューズ.オンラインストア (通販サイト)

VAPORFLY 4%【ヤフオク!内検索】
VAPORFLY 4%【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^
メルカリ

VAPORFLY 4%【amazon内検索】
VAPORFLY 4%【楽天市場内検索】
VAPORFLY 4%【Yahoo!ショッピング内検索】

あとナイキ直営店でも販売あるみたい。
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG

MONOQLO(モノクロ) 2019年 01 月号 [雑誌]

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『21日発売 A-COLD-WALL* AIR FORCE 1 ’07 / ACW BQ6924-100 BQ6924-001 20日発売 VAPORFLY 4% AJ3857-160』へのコメント

  1. これは 2018年12月19日 22:07

    スルー案件。

  2. 転売できない商品を 2018年12月19日 22:27

    なぜ記事にする必要があんねんw

  3. 5000円 2018年12月19日 22:36

    くらいは利益出そうですな

  4. 2018年12月19日 22:39

    店長
    明日の4%はゴミですか?

  5. 2018年12月19日 22:41

    書いてありましたね。
    すいません

  6. 1 2018年12月19日 22:43

    bnb今日だめでさっきアプデしたからほかの商品買ってみたけどまだcookieエラー出るのでしばらくダメかもね

  7. おいおい 2018年12月19日 22:59

    ACWはStockXで500ドルいってるぞ。
    日本では知らんけどな

  8. バナナ 2018年12月19日 23:01

    これをスルーするなんて、君たち転売初心者かい?Stockxではoff-whiteaf1より価格上だよ

  9. 2018年12月19日 23:10

    こんなんでもプレ値付くのかよ。何がいいのか分からんけどポチリます^^

  10. a 2018年12月19日 23:13

    stokx厨が沸いてきたなw
    去年のロンドン限定のハイカットが数が少なくて
    カッコよかったからすごいプレミアがついてて、
    そのイメージだけで今回のもなんとなく高くなってるだけでしょ
    実際は数多いしハイカットに比べてくそダサだからこれは無理

  11. UP 2018年12月19日 23:41

    これは無理とか言ってるけど、Stockでは500ドル付いてますぅぅぅー、君、センスないから転売やめな。

  12. 店長いつもありがとう 2018年12月19日 23:57

    プレイステーションはxがゴミで国内急騰の謎相場だったけどね、皆さんがそこまで言うからにはコールドは行くか、4%はスルー、次いでクロット13スルー、イージースタティックスルー、ゴッドスカイロンスルー、あれ、スルーばっかりですがな。

  13. 2018年12月20日 00:31

    冷静に考えろ、チャイナ大好きthe10のAF1が
    今日発売されてまぁまぁかっこいいのに、
    400~500ドルで落ち着いてる。
    一方ACWはハイカットは数が少なくてカッコよかったから10万超えてたけど、
    ついこの前のくそださシューズはずっこけてて今日もまだma5に売ってたレベルだし、今回のローカットもダサいじゃんw
    発売前でなんとなく高い設定になってるだけのゴミだよ

  14. 2018年12月20日 00:39

    4%は定価高いからできるだけ寝かしたくない。

  15. 2018年12月20日 00:56

    BanksyのFlying Balloons Girlの黒いやつ急にめっちゃプレってるけどなんで?

  16. 2018年12月20日 00:56

    こないだのacwがendでもdsmg店舗でもまだ余ってるからきついっしょ。

  17. YEEZY SUPPLY 2018年12月20日 01:59

    商品届かないって苦情年間700件w

  18. 2018年12月20日 02:20

    YEEZY SUPPLYもASSCも同レベルwww

  19. 太郎 2018年12月20日 03:40

    100パー利益でるでしょ
    ストックXがどうとかじゃなく中華とか周りの人間がどんぐらい騒いでるかで判断できるだろ

  20. 今週のSup 2018年12月20日 08:05

    熊一択って思ったら日本無しの噂もあるけど…どうなんだろう?

  21. % 2018年12月20日 08:48

    4%悩むなー。
    オレンジ寝かせてるんだけどこれで相場下がるかな?さらに駅伝パックも在庫になるときついなー。
    箱根駅伝でまた相場上がるとかない?

  22. 2018年12月20日 08:53

    俺もオレンジ寝かせてるよ。

  23. % 2018年12月20日 08:58

    あさん、駅伝パックいく?

  24. 2018年12月20日 08:59

    とりあえず行くよ

  25. コモドオオトカゲ 2018年12月20日 09:02

    4パ買ってみたが無限在庫かな

  26. 2018年12月20日 09:02

    発売されない

  27. アプリ 2018年12月20日 09:02

    ででてるよ

  28. コモドオオトカゲ 2018年12月20日 09:02

    アプリから買える

  29. 2018年12月20日 09:04

    ないっすけど

  30. 4% 2018年12月20日 09:04

    アプリ限定

  31. コモドオオトカゲ 2018年12月20日 09:05

    >>29
    新しいアプリだよ

  32. 2018年12月20日 09:06

    アプリ、カート保持やないの?
    カートに入れて決済しようとしたら、在庫切れって言われたし。

  33. アプリ 2018年12月20日 09:07

    アプリ限定ならそう書いとけよNIKE。何がしたいねん。

  34. 2018年12月20日 09:08

    スマソ

  35. 3月に 2018年12月20日 09:08

    東京マラソンあるし重要高まるよ

  36. コモドオオトカゲ 2018年12月20日 09:08

    いちよ、主要サイズ5分も経たずに売り切れたし
    いちよ、このまま買って駅伝迎えるか。

  37. 2018年12月20日 09:08

    白はいけると思うけどなー

  38. むり 2018年12月20日 09:09

    でしょこれ

  39. a 2018年12月20日 09:10

    定価高すぎて利益が出にくい

  40. % 2018年12月20日 09:11

    何の待機もなくぬるっと買えました。
    怖いな。アプリ限定だったんだこれ。

  41. 2018年12月20日 09:11

    10分遅れて出してきやがった。糞サイズのみw

  42. 完全 2018年12月20日 09:12

    ボラ

  43. 2018年12月20日 09:14

    スニーカーズで売り切れのジョーダン3 レトロ 売ってるんだけども。。

  44. 2018年12月20日 09:15

    ごめん、間違えました

  45. 2018年12月20日 09:16

    また、ウェブだと近日発売になってるし、、
    意味不明だよナイキ

  46. アプリ 2018年12月20日 09:17

    糞サイズ放出するからだれか拾っていいよ

  47. ダメだな 2018年12月20日 09:25

    キャンしたわ

  48. べいぱ 2018年12月20日 09:57

    普通に5000以上利益でてるんだからよくないか

  49. 短小 2018年12月20日 10:44

    チビサイズなんで…

  50. コモドオオトカゲ 2018年12月20日 10:59

    25.5~26cmあたりのガチ勢サイズは普通ウマだよ。
    彦根駅伝~トンキンマラソンまで需要あるよ。
    てか、選手に人体に有害なものまで摂らせて勝ちに拘るとかなんかニュースになってたな。
    3~4万出して靴でタイムが伸びるなら安い買い物だよな。
    全くおっさんには理解できない世界だぜ!

  51. 2018年12月20日 11:09

    4%売れてるやん。寝かせてるオレンジと同じぐらいの相場で・・

  52. 4% 駅伝 2018年12月20日 11:48

    ヤフオクも4件落札以降動き鈍いね,夜どうなるかだろうけど
    ナイキ原宿先着順だしリスクあるね~

  53. エアモアアップチンポ 2018年12月20日 13:18

    ビリーズ渋谷と原宿にイージー白黒ゼブラリスしてるよ^^
    駅伝買うついでにいってみたら、ほな^^

  54. 開く 2018年12月20日 13:24

    土曜SNKRSでも発売の95OGクリスタルブルーは出ても微利益ですかね

  55. k 2018年12月20日 15:20

    >>54
    ゴミでしょ

  56. MAX 2018年12月20日 15:31

    95OGクリスタルブルーが
    2月のOGから2,000円値上げ…理由は?

  57. acw 2018年12月20日 15:47

    前回のacwがいつのまにかSNKRSにリストックされてたんだな

  58. snkrs 2018年12月20日 16:56

    でどなたか教えてください。
    1垢で同日同時刻販売の抽選やりたいときに、
    1つ目抽選⇒結果がでる前に2つ目ページに移動⇒2つ目の抽選
    ってやっても問題ないんですか?
    これやるといつも両方エラーになるので、違うやり方あるんですかね?

  59. snkrs 2018年12月20日 17:05

    複数応募は問題ないよ。
    エラーは何か他に原因があるんじゃない?

  60. あさ 2018年12月20日 17:17

    clotはみんないくやろもち

  61. snkrs 2018年12月20日 17:20

    59
    どうもです。
    1点買いだとふつうに行くからなんでだー。
    1つ目が順当にはずれてから2つ目いったんじゃおそいかな?

  62. ここ数日 2018年12月20日 18:44

    また仮想通貨あつくてわろてる

  63. 高卒おじさん 2018年12月20日 19:02

    乙です

  64. ボーカルサイヤ人 2018年12月20日 19:51

    明日のMA5当選100番代後半なんだけど数多い?

  65. スニカー 2018年12月20日 20:00

    61
    それで合ってるよ ガンバレ!

  66. yeezyのリフレクト 2018年12月20日 20:41

    の方って一般の民は買えないやつなんだろうか?

  67. 2018年12月20日 20:54

    このAF1stockx400ドル切ったな
    すごい勢いで相場下がってて草

  68. コモドオオトカゲ 2018年12月20日 20:55

    明日は延期になってたランタソもあるね。
    忘れかけてたわ。

  69. af1 2018年12月20日 21:13

    GOATは上がってる

  70. ma5 2018年12月20日 21:58

    ma5は、230番台で初当たり。うーんまず厳しいよね。

  71. ACW 2018年12月20日 22:58

    白の需要無さそうなサイズが残ってるかどうかやね

  72. 2018年12月20日 23:05

    4%普通に4で売れてるね。オレンジとか寝かしてやっと4なのに

  73. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年12月20日 23:44

    4%、売れてるものもあるけど、ラクマもヤフオクも在庫かなり残ってる。3万もする靴、そんな抱えられないよぉ(^^)
    で、ma5、たぶんひと来ないから230番でも買える気がする。ストックXは300ドル余裕で超えてるけど、この地味靴に、日本人が反応するか?
    プレステは元々日本だし、それなのに国内少なかったでしょ???オフホワNIKEの1/10とかじゃない??
    ムズいわ(^^)ムズムズ

  74. ダミアン 2018年12月20日 23:55

    MA5は一般でも買えるパターンあるぞ
    ところで村上限定フィギュアうますぎね?

  75. 2018年12月21日 00:09

    だからこんなのほとんど儲けないって言いましたがな
    白の方がどちらかといえば人気みたいだけど無理でしょう

  76. ヌメロン 2018年12月21日 01:44

    結果、ACWのAF1はやめといた方がいいの?

  77. おーい 2018年12月21日 09:14

    SNKRSで買えたら35000~で皆んな出そうぜ!
    約束な!

  78. af1 2018年12月21日 09:51

    やめとけ海外相場みろ

  79. 2018年12月21日 09:53

    最近は期待してもダメなのが多いね

  80. a 2018年12月21日 09:56

    ACWはディスコグループ内でもスルー推奨と言われている

  81. 2018年12月21日 09:58

    無理だろうな。

  82. 売れなきゃ 2018年12月21日 10:04

    返品するだけやで

  83. うーむ 2018年12月21日 10:06

    2垢で白と黒買えちゃった。
    やばいやーつ。

  84. こld 2018年12月21日 10:08

    買えない!

  85. ラクマ 2018年12月21日 10:10

    27000とかバカかこいつ

  86. >>85 2018年12月21日 10:13

    バカだと思うなら賢いおまえさんが刈り取ればいいだろ。

  87. >>86 2018年12月21日 10:15

    売ってるのお前か!

  88. あちゃー 2018年12月21日 10:17

    大量出品の上30000以下でも動きが悪い!
    キャンセルしまーす

  89. 29800で 2018年12月21日 10:20

    黒落ちてるな。ちゃんと利益出るし空売りすればええやん。

  90. 2018年12月21日 10:23

    売れてねぇ…

  91. 全部 2018年12月21日 10:27

    キャンセルしたわw
    これは無理

  92. 2018年12月21日 10:28

    33k出たし心配することあらへんがな。ま~空売りするにこしたことないけど。

  93. a 2018年12月21日 10:31

    23800とかで出すなよw

  94. umauma 2018年12月21日 10:33

    ご祝儀相場でこれで更に喰い付き悪いとか商材として怖いね

  95. 2018年12月21日 10:41

    1垢で黒白両方当たったわwSNKRSオフホワ一切買わせないくせに腹立つわぁ。

  96. 2018年12月21日 10:41

    >>87
    うけるw

  97. a 2018年12月21日 10:45

    ACWボメロの悲劇再び・・・

  98. あーあー 2018年12月21日 10:50

    これは酷い!売れない!けどoff-white履いてるミーハーキッズより断然こっち履いてる方がシブい!
    サミュエルロスなめんなよ!

  99. a 2018年12月21日 10:52

    union並んでaj1ゲットやで

  100. やばいわ 2018年12月21日 10:53

    Eflashセットして出てきたのに

  101. この靴 2018年12月21日 10:53

    ほとんど転売目的の人しか買ってないんじゃないかな。ACWのブランド自体知らんやつ多いやろな。オシャレに感度の高い人にはいいと思うけど需要はまあ少ないよね。けど靴自体はカッコいいと思う

  102. ACW 2018年12月21日 10:58

    相場イマイチだしキャンセルするかと思ったら時間切れだったわ
    めんどいけど売れなかったら返品かな
    こういう時だけ当たるSNKRSマジクソだわ

  103. DOVER 2018年12月21日 11:02

    はやっ

  104. ACW 2018年12月21日 11:02

    ドーバー普通に売り切れてるけど何なん?

  105. a 2018年12月21日 11:08

    snkrsでリスしてるしもうダメか

  106. 2018年12月21日 11:09

    リスしまくりw無理だわ

  107. a 2018年12月21日 11:12

    union並びが勝ち組か

  108. aa 2018年12月21日 11:15

    unionまじか

  109. 店長いつもありがとう 2018年12月21日 11:19

    あんなゴミジャケットで、抽選てなんかおかしいと、引っかかってたけど、やっぱ放出あったか、読んで動いてた人は結構いそうだけど。分かってても今日は出れなかったから悔しいですね、ええのう。

  110. たま 2018年12月21日 11:32

    ユニオンリストックまじっすか
    羨ましい

  111. 店長いつもありがとう 2018年12月21日 11:49

    ところで、ドーバー当選誰も引き取りに来てないよ、名簿10件あったら3人くらい、中華もゼロ、コールドやっぱゴミっぽいよ、ア・ゴミウォールだよ。

  112. 土場 2018年12月21日 12:00

    でもネットは即完売だよ
    海外の人が買ってるのかな

  113. 店長いつもありがとう 2018年12月21日 12:03

    ヨド、すんでのところで強制ログアウトにより無事死亡。本店グルグル中。

  114. 2018年12月21日 12:06

    淀にもBOTってあるの?
    手動は無理だ

  115. エアモアアップチンポ 2018年12月21日 12:08

    昨日の4%、5足買って全部掃けたよ。全部+9k。もっと買っときゃよかった。
    レーサーも新しい物好きなのね、ほな^^

  116. 2018年12月21日 12:10

    いつもセキュリティコードの入力を忘れて戻される
    これで何度買い逃したことか
    てか本店購入ボタン出てる?

  117. 2018年12月21日 12:13

    NIKEの出品してて淀忘れてた・・

  118. acw 2018年12月21日 12:22

    かっけえなあやっぱ
    最高だわ

  119. 本店購入 2018年12月21日 12:46

    カートから全く動かないよ
    ログアウトされたし

  120. >>115 2018年12月21日 13:35

    モアチン氏
    4% ニケ原宿先着順がリスクファクターだったので避けたけど4%5足踏み切れる根拠はどう判断したんすか?
    主観で結構なので意見を聞きたいっすwww.

  121. hotman 2018年12月21日 13:43

    本店なんなの、、、重過ぎ
    まだあんのかないのかすらわからんわ

  122. エアモアアップチンポ 2018年12月21日 14:41

    >>120
    ・4%これまでに30足くらい売ってる経験からまず損はないこと確定、ボラ覚悟
    ・新色ブースト
    ・駅伝・マラソンシーズン
    などなど。でもこないだのオレンジ合計15足くらいかってまだほとんど寝かしてるからさすがに全力はチンポも控えたよ、後悔^^;
    ほな^^

  123. >>122 2018年12月21日 14:55

    チンポ氏 レスありがとうんクス
    うーん、相場観が洗練されてて脱帽www.
    4%駅伝パック怖くて手出せなかったorz

  124. 2018年12月21日 20:44

    acw人気なさすぎwまじで売れない

  125. 店長いつもありがとう 2018年12月21日 21:35

    そりゃそうさ、ドーバー店頭ゴールデンサイズ買いたい放題だもん。ただ中華女が二足買いとかしてたから、大陸需要は…ねえか。

  126. a 2018年12月21日 21:45

    ACWやはり死んだか

  127. ACW 2018年12月21日 22:06

    そこそこアクセスはあるしウォッチもつくんだけど肝心の入札がない
    やはり返品か
    俺が当たるのってこんなんばっかだな

  128. ジョーダン 2018年12月21日 23:15

    毛皮がついたジョーダン当たった