22日発売 Supreme × Steiff Bear

22日発売 Supreme × Steiff Bear

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

21日12時からコーマンシーズンランタンの販売解禁だよ^^
転売店長^^:07日販売 コールマン シーズンランタン 2019 "COFFEE SHOP"

SUPREMEのBOTの話は前の記事を見て^^
転売店長^^:10日発売 Supreme & BNB BOT買ってみたよ^^
SupremeSlayerはこっち^^memo – memo
プロキシの話も前の記事を見て^^
転売店長^^:プロキシ作ろうぜ^^ Supreme Nike Adidas Proxy
※でも今どのBOTも決済の時謎のエラーが出まくるみたいね^^;
※で今はスピード勝負ってより決済エラー出ないで決済通るかどうかの運勝負って面が大きいから、出来るだけ沢山決済送信って勝負になってるみたい。
沢山決済送信するにはキャプチャを沢山貯める、キャプチャ要求されないってパターンを狙うって事で。
だからグーグルアカウントをいくつか用意して、普段からユーチューブにログインしてユーチューブ再生したり、gmail使ってみたりすると、そのアカウント使ってるブラウザとかBOTではキャプチャ簡単に解けたり、キャプチャ要求されない場合が増えるみたい。
で、SLAYERはグーグルログインが無いから手動でキャプチャ解答しようとすると必ず画像選択させられるから今は不利な状況。
キャプチャ解答するためにグーグルログインさせておくBNBなんかだと、普段使ってるグーグルアカウントでログインすると最初簡単にキャプチャ解答が済んでキャプチャ沢山貯められる場合があるみたい。
あとグーグルログインさせるchromeブラウザの拡張を利用するヤフオクBOTなんかがキャプチャ要求パス出来たり簡単だったりするみたい。で、ブラウザ拡張のタイプだとウィンドウ分ければグーグルアカウントも分けられたりするみたい。
あとは混雑回避のためにBOTやウィンドウ毎に適当に遅延時間分けて、決済送信の間隔が分散するようにしてるみたい。
BOT頑張ってる人の現状ってこんな感じみたいだよ。なるほど^^
※BNBは今なんか上手く注文出来ないみたい。でもBNBでも注文出来てる人もいるみたい。だからたぶんキャプチャ関連で何か工夫が必要なんだと思う。何かは分からないけど。でも単純に考えてカートインさせてからキャプチャ解くとかだろうとは思うけど。この前カートインさせてからキャプチャ解くって形で試してみて、10回くらい決済情報送信したけど全部エラーになったからやっぱ何なのかまったく分からないやw

今週発売される商品は他のサイトさんで見て^^
Droplist 20th December 18 – Week 18 – Supreme Community

国内のSupreme直営店では22日に販売^^
Supreme stores
抽選は金曜日の夕方か土曜日の朝って事が多いよ^^

DSMG実店舗でも22日に発売^^入店順の事前WEB抽選の受付してるよ^^
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com

Supreme公式オンラインでは22日11時頃販売^^
Supreme

今週はシュタイフとコラボのテディーベアがウマウマなはず^^
他は分からない^^まぁ海外での販売が終わったらイーベーとか見て決めればいいと思う^^
画像のURLに入ってる数字とかイーベーのリンクとかは海外での販売が終わってから追記するから待ってて^^
※海外の販売終わったから主な商品のイーベーリンクとか追加したよ^^やっぱ今週はテディベアくらいしか期待出来ないね^^

■Supreme × Steiff Bear 定価29,160円(税込)
https://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories
画像のURLに入っている数字は以下^^自作BOTとか使ってる人以外には関係無いよ^^BNBとか使ってる人はそのサイトに行けばキーワード書かれてるはずだよ^^
Heather Grey 158743

Supreme Steiff【eBay.com内検索】
Supreme Steiff【eBay.com終了品検索】

Supreme Steiff【ラクマ内検索】

Supreme Steiff【ヤフオク!内検索】
Supreme Steiff【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

Supreme Steiff【amazon内検索】
Supreme Steiff【楽天市場内検索】
Supreme Steiff【Yahoo!ショッピング内検索】

■Supreme Champion Label Hooded Sweatshirt 定価27,000円(税込)
https://www.supremenewyork.com/shop/all/sweatshirts
Olive 158167 Bright Purple 158165 Black 158164 Yellow 158169 Ash Grey 158163 Navy 158166 Red 158168

Champion Label Hooded【eBay.com内検索】
Champion Label Hooded【eBay.com終了品検索】

Champion Label Hooded【ラクマ内検索】

Champion Label Hooded【ヤフオク!内検索】
Champion Label Hooded【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme Harris Tweed Camp Cap 定価9,180円(税込)
https://www.supremenewyork.com/shop/all/hats
Light Blue 158403 Brown 158402 Pink 158404 Red 158406 Red Plaid 158407

Harris Tweed Camp Cap【eBay.com内検索】
Harris Tweed Camp Cap【eBay.com終了品検索】

Harris Tweed Camp Cap【ラクマ内検索】

Harris Tweed Camp Cap【ヤフオク!内検索】
Harris Tweed Camp Cap【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme Logo Repeat Scarf 定価14,040円(税込)
https://www.supremenewyork.com/shop/all/accessories
Yellow 159156 Navy 159162 Black 159167

Logo Repeat Scarf【eBay.com内検索】
Logo Repeat Scarf【eBay.com終了品検索】

Logo Repeat Scarf【ラクマ内検索】

Logo Repeat Scarf【ヤフオク!内検索】
Logo Repeat Scarf【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme Sherpa Lined Denim Shirt 定価21,600円(税込)
https://www.supremenewyork.com/shop/all/shirts
Blue 157735 Red 157741 Black 157732 Gold 157738

Sherpa Lined Denim Shirt【eBay.com内検索】
Sherpa Lined Denim Shirt【eBay.com終了品検索】

Sherpa Lined Denim Shirt【ラクマ内検索】

Sherpa Lined Denim Shirt【ヤフオク!内検索】
Sherpa Lined Denim Shirt【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme Plaid Front Zip Sweater 定価32,400円(税込)
https://www.supremenewyork.com/shop/all/tops_sweaters
Off-White 157684 Black 155445

Plaid Front Zip Sweater【eBay.com内検索】
Plaid Front Zip Sweater【eBay.com終了品検索】

Plaid Front Zip Sweater【ラクマ内検索】

Plaid Front Zip Sweater【ヤフオク!内検索】
Plaid Front Zip Sweater【ヤフオク!終了品検索】

■Supreme Schott Down Leather Vest Puffy Jacket 定価91,800円(税込)
■Supreme Quilted Hooded Sweatshirt 定価25,920円(税込)
■Supreme Knit Stripe Hooded L/S Top 定価20,520円(税込)
■Supreme Patent Leather Patch Camp Cap 定価8,640円(税込)
■Supreme Quilted Sweatpant 定価21,600円(税込)
■Supreme “BLESSED” DVD

石原さとみ 2019年 カレンダー 壁掛け B2 CL-184

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『22日発売 Supreme × Steiff Bear』へのコメント

  1. くまさん 2018年12月20日 21:59

    クレカ縛り、手動ワンチャンあるかな(*´∀`)♪

  2. ベアブリック 2018年12月20日 22:06

    当選メールきた人いる?
    ウルトラマンはずれたかな

  3. えとー 2018年12月20日 22:09

    クレカ縛り確実だろうから手動ワンチャンある

  4. A 2018年12月20日 23:06

    海外見る限り、クマはかなりの数あるみたいだね。
    期待より、大してウマくならないかも。

  5. ああ 2018年12月20日 23:07

    >>2
    きたよ

  6. くま 2018年12月20日 23:10

    カラー、sizeあるわけじゃないからワンチャンあるとはいえ箱クルより激戦ですね。

  7. うまをR️ 2018年12月20日 23:40

    独身の日が終わってから全ての商材が崩壊してるんだなぁ

  8. 2018年12月21日 00:04

    くまさん思ったより高いな~

  9. 店長いつもありがとう 2018年12月21日 00:41

    10万いくとかどっかで聞いた気がするけど、3.5万くらいですかね。これだけの為に並びに行くのもなあ、激少ならストックxでも1000ドル行ってそうなので、数もそこそこ?

  10. 今週も 2018年12月21日 00:42

    手動別タブでゲットなりよ 笑

  11. コッペパン 2018年12月21日 01:04

    dsmny何時からー?

  12. 2018年12月21日 01:04

    日本人アホだからなんだかんだ付くと思うな

  13. bape×ネイバー 2018年12月21日 01:07

    はどう思う?チャイ人気すごいからいけるはずだと一人で思ってる

  14. bape×ネイバー 2018年12月21日 01:09

    香港が先行ってだけだったわすまんな。

  15. a 2018年12月21日 01:12

    dsm普通に棒抜けて買えたけどボラかねこれ

  16. コッペパン 2018年12月21日 01:32

    >>15
    フォース1?

  17. a 2018年12月21日 01:52

    >>16
    そう。海外の人DSMは糞企業だからこんなコラボ要らんわって言ってる人多いからボラになるんかなーと

  18. 夜更かし 2018年12月21日 02:11

    Supreme/DSMNYは店舗限定だってね。夜更かしして損しちゃった。

  19. 店長あはは 2018年12月21日 07:30

    昨日でストフリ抽選応募締めちゃってるよ。店長言うの忘れてたわ、すまん。
    5万キープしてるからウマウマ間違いないね。
    10垢いっといたけど、いくつ当たるかなぁ。

  20. 手動 2018年12月21日 07:54

    別タブ対策入ってない?
    先月あたりから全く反応しないんだけど

  21. 土曜の 2018年12月21日 09:27

    airmax95 の青色いけるかな?

  22. 時の扉 2018年12月21日 09:45

    95 5000円利益でるよ!

  23. しんしん 2018年12月21日 10:02

    広末の履いてた95OG復刻して欲しい。

  24. 広末モデル 2018年12月21日 10:04

    広末着で転売か

  25. フォース1 2018年12月21日 10:19

    さっさと売り切らないとババ抜きだね

  26. 2018年12月21日 10:38

    何でも寝かせろ
    楽して儲けたいなら寝かせろ

  27. >>22 2018年12月21日 11:06

    95万5000円も利益が・・・・ゴクリ

  28. コメ兵名古屋 2018年12月21日 11:14

    sup×LVの福袋やべぇー

  29. コモドオオトカゲ 2018年12月21日 11:57

    おまえらアメトークのスニーカー芸人みたろ?
    僕、広末が青を履いてCM出てたなんて全然覚えてなかったわ。
    赤がボラ気味だったし青も無理やろ。

  30. 2018年12月21日 12:20

    AF行くんじゃなかった・・今日中に売れるかな・・

  31. k 2018年12月21日 12:31

    だれかシーズンランタンいった?
    今回もボチボチよさそうだね。
    あとはどれだけ寝かせるか・・・

  32. ランタン 2018年12月21日 12:58

    淀はエラーで終わり、本店は全く繋がらない。

  33. k 2018年12月21日 13:05

    >>32
    ヨド瞬殺だったね、こちらも買えず。
    本店はパンクしてっけどたぶんもうないんだろうな、
    来年用に教えとくとヨド店舗(都内一部)は比較的買えるよ。

  34. >>33 2018年12月21日 13:10

    コールマン取扱店舗とか回るか、問い合わせると1店くらいあるかもしれないが、捜索は諦めるわ。

  35. オンライン 2018年12月21日 13:15

    まだあるで
    時間かかりすぎ

  36. k 2018年12月21日 13:25

    >>35
    情報ありがt
    店舗で1個買えたけど、狙ってみる
    だめっだたらhmryだね

  37. 2018年12月21日 13:28

    >>33
    鬼「はっはっはー(大笑い)」

  38. k 2018年12月21日 13:29

    >>37

  39. ランたん 2018年12月21日 14:14

    いい加減、疲れてきた。
    いつになったら帰るのか・・・

  40. 2018年12月21日 14:17

    そうも苦労して何になる?
    ブラックバイト以上に全く割に合ってねえなw

  41. k 2018年12月21日 14:26

    >>39
    それな。
    無理だわめしくお

  42. コールマン 2018年12月21日 15:28

    12時1分以内に20個以上買ってるやついるから無駄

  43. 熊五郎兄貴 2018年12月21日 15:35

    ベアは数が多いのか海外相場は安いね
    国内はもうちょっと付きそうだけど競争率の割には…

  44. JJ 2018年12月21日 15:37

    クマいけて1万抜きくらいですかね?もっと上がると思ってたのに微妙

  45. ランタン 2018年12月21日 16:02

    >>42
    こっちはいまだログインもできんのにどうやったら1分で20も行けんねん;

  46. このサイト 2018年12月21日 16:22

    まじでやばいわ

  47. k 2018年12月21日 16:23

    本店で買えてる人おるん

  48. 2018年12月21日 16:26

    そういえばBNB今日もよくわからん
    全く使えないわけじゃないんだけどな

  49. 本店 2018年12月21日 16:27

    ついさきページやっと開いたが、まさかの完売表示!一体だれが買えたの??

  50. ランタン 2018年12月21日 16:27

    もうええわアホらしい
    半日無駄にしたわ

  51. あー 2018年12月21日 16:44

    決済でログアウトされたわ

  52. ランタン 2018年12月21日 17:19

    やっとログインできたと思ったらカートが空になっていたでござる
    売り切れ確認しようと商品ページ開いたらまだカートインできるしどうなってんだよこのサイト

  53. k 2018年12月21日 17:35

    fba納品の片手間にやってたからかログインすらできないんだが・・・

  54. まじ? 2018年12月21日 17:46

    たった今ランタン買えちゃった…

  55. 売り切れ 2018年12月21日 18:09

    もう売り切れてるのに、なんで嘘つくの?

  56. 店舗回って 2018年12月21日 18:12

    ランタン3つ回収しました。公式HPが期待させといてバイヤーを張り付けておいてくれたおかげです。ありがとうございました。

  57. R 2018年12月21日 18:22

    ランタンなんていらねーじゃん^^

  58. ランタン 2018年12月21日 18:23

    売り切れてねーじゃねーかw

  59. 54 2018年12月21日 18:24

    >>55
    嘘じゃないよ!ゴーストでなければ!
    少し前にも確認したけど「購入する(カートに入れる)」ボタンはまだ出てた
    でもさっきより重くなってきた

  60. はしもと 2018年12月21日 18:53

    95だめなのかな?
    かっこよくね??

  61. 初心者マーク 2018年12月21日 19:01

    ランタンって寝かすのもありですか?

  62. 95 2018年12月21日 19:01

    微利益だろうけどイケると思うよ

  63. ランタン 2018年12月21日 19:17

    つながるようになったと思ったら売り切れかよ
    コールマン潰れろ

  64. ボット 2018年12月21日 19:20

    今順調に動いてると思ってるヤシ
    明日のギリギリに対策ほりこんでくるから
    そのつもりでなー!

  65. シュプで手動 2018年12月21日 19:21

    デニムかチェックのニットかクマで迷う

  66. 2018年12月21日 19:58

    >>60
    なんだかんだ即完でプレるよ

  67. 2018年12月21日 20:34

    DVDはこないだのと内容違うの?

  68. 2018年12月21日 21:12

    >>50
    本音すぎクソワロタ
    吹いた

  69. 千秋楽 2018年12月21日 21:25

    sup明日で終わり?
    次は来年2月頃?

  70. ぷぷ 2018年12月21日 22:42

    >>多分来週まである

  71. k 2018年12月21日 23:01

    〉61
    今年のは特に寝かせるとウマウマになる予想。俺はそうするで

  72. 転売店長^^ 2018年12月21日 23:02

    >>手動さん
    入ってないよ。
    >>土曜のさん
    >>はしもとさん
    たぶん無理。
    >>初心者マークさん
    ありだよ。
    >>千秋楽さん
    分からないよ。

  73. k 2018年12月21日 23:04

    〉56
    俺もなんとか店で1こ。
    3代なんて神だな

  74. バッファローマン 2018年12月21日 23:56

    オンラインで17時くらいに普通に買えたよ
    ランタンのページのコメント荒れてたけど削除したのか

  75. 95ブルー 2018年12月22日 04:56

    海外買い放題
    ボラ以下

  76. キムタク 2018年12月22日 06:15

    跳ねそう

  77. なな 2018年12月22日 07:25

    クマは代引きいけるよね

  78. はた坊 2018年12月22日 09:22

    てんちょーおちゅー^ ^
    熊物凄く怪しい気がするんだけど…

  79. クチャ 2018年12月22日 09:51

    くま怖いねぇ

  80. 熊の 2018年12月22日 09:53

    id教えてください

  81. いべいの相場 2018年12月22日 09:59

    くま全然ダメじゃん。これはくまった。

  82. コモドオオトカゲ 2018年12月22日 10:08

    🐻あかん

  83. 2018年12月22日 10:09

    海外は定価が安いから、イーベーは日本の定価基準で見るとそんなに儲かってないように見えるだけ。
    てかイーベーでこんなにたくさん取り引き成立してるアイテムってそうそうないから、人気なのは間違いないよ。

  84. コモドオオトカゲ 2018年12月22日 10:10

    🐻35k~40k
    別に買えなくても熊らない

  85. 2018年12月22日 10:12

    安定して5k以上儲かるなら十分いい商材じゃん。
    期待しすぎなだけだろ。

  86. ヤー 2018年12月22日 10:13

    の相場予想ひどいな
    あいつもう引退だろ

  87. 2018年12月22日 10:15

    あいつはもうただの串屋だよ

  88. ななし 2018年12月22日 10:15

    行けると決めつけいーべー相場見ずに行くところやった…

  89. コモドオオトカゲ 2018年12月22日 10:16

    買えたら買えたでいいし、買えなかったら買えなかったで別にいいし特に熊る程の🐻ではなかった。

  90. 2018年12月22日 10:19

    ネガキャンしてみんなを弱気にさせんなよゴミ
    相場下がるだろ

  91. aa 2018年12月22日 10:22

    まあこのクマに三万はちょっと高いわ

  92. てか 2018年12月22日 10:23

    最初は数多くて相場安めになっても
    後から持ち直すタイプのアイテムだろ、、、

  93. くまちょあん 2018年12月22日 10:30

    海外のリセラーで300ドルちょっとで在庫たんまりあるよ

  94. くまちょあかんて 2018年12月22日 10:38

    最初は数多くて相場安めになっても
    後からたっても相場上がらないアイテムだろ

  95. kuma 2018年12月22日 10:42

    ぬいぐるみっていうのが
    生理的におまいらから買うのをためらわせると思うぞ
    時間が経つと特にな

  96. a 2018年12月22日 10:42

    儲け少なそうなら女の子に上げればワンチャンあるだろ

  97. umauma 2018年12月22日 10:46

    赤まで見えてるから無理に追っかけるような物じゃないね熊は
    奇跡的に上手く跳ねてもせいぜい10k抜きくらいだろうし

  98. コモドオオトカゲ 2018年12月22日 10:47

    これ小ショッパーサイズの子熊だろ。
    3万いうからグリズリーとはいかないまでも、もっとデカい🐻かと思ってたわ。
    たけーよ。

  99. 先週の 2018年12月22日 10:47

    サンタオーナメント相場死んでるな。クリスマス終わってますます下がるし練習でも買わないでよかった。

  100. カイエン青山 2018年12月22日 10:48

    3万でワンちゃんか

  101. あぶな 2018年12月22日 10:48

    うわぁ・・クマきっつ・・
    キムの方に変えるの間に合わねえよ

  102. 相場が上る頃に 2018年12月22日 10:50

    ちょプリーむがまだ人気が心配です

  103. 2018年12月22日 10:51

    ネガキャンはんぱねー

  104. クマ 2018年12月22日 10:52

    クマ全然プレってないやん、ボラでしょこれ

  105. >>99 2018年12月22日 10:54

    調べたら確かに小さい笑定価高いから赤ん坊くらいのサイズあるかと思ったらユニクロドラえもんレベルでワロタ。ゲーセンのプライズと変わらんな笑笑

  106. なナッシー 2018年12月22日 10:54

    ネガキャンしてるやつが全員突撃することはわかってるよ?

  107. 2018年12月22日 10:54

    どこみてそう言ってんの?
    ボラって意味わかってる?

  108. 転売店長^^ 2018年12月22日 10:55

    >>熊のさん
    画像のURLに入ってる数字はこれだよ。
    158743

  109. DB 2018年12月22日 10:55

    別タブってもう無理なんですか?

  110. sup 2018年12月22日 10:57

    今日も重いね

  111. イーベイ 2018年12月22日 10:58

    で500個以上出てるし無理だろ熊ちゃん笑

  112. ベアチョア 2018年12月22日 10:58

    落札がほとんどありませ〜ん

  113. 2018年12月22日 11:00

    縛りなしで秒殺ワロタ

  114. ななし 2018年12月22日 11:01

    はい、瞬殺

  115. 一瞬で 2018年12月22日 11:01

    売り切れたw

  116. ああ 2018年12月22日 11:01

    熊瞬殺
    空売り馬鹿買えないだろうなw

  117. くま 2018年12月22日 11:01

    代引き行けるとかだめじゃん

  118. a 2018年12月22日 11:01

    ネガキャン乙ww

  119. くま 2018年12月22日 11:02

    早杉w

  120. ん? 2018年12月22日 11:02

    早すぎてワロタw

  121. a 2018年12月22日 11:02

    クマ開いたら売り切れだったけどw

  122. 2018年12月22日 11:02

    これは流石に無理や

  123. まさかの 2018年12月22日 11:02

    代引きOK

  124. a 2018年12月22日 11:03

    フライングやん

  125. 2018年12月22日 11:03

    久々にひどいネガキャンをみたけど
    ネガキャン関係なく普通の人は買えなかったなw

  126. 2018年12月22日 11:03

    2秒あったかこれ?w

  127. m 2018年12月22日 11:03

    みえみえのネガキャンするからwwwww

  128. 2018年12月22日 11:03

    クマ手動で買えたよ
    フライングだったんだね
    納得

  129. 早すぎた 2018年12月22日 11:03

    クマもシャツもカートにすら入らなかった

  130. 転売店長^^ 2018年12月22日 11:04

    >>DBさん
    大丈夫だよ。

  131. 2018年12月22日 11:04

    熊1つゲット

  132. 2018年12月22日 11:04

    2秒フライング

  133. 瞬殺 2018年12月22日 11:04

    今回は代引きだったから瞬殺だったね。
    クレカにしてたから全部だめだったわ。

  134. 2018年12月22日 11:05

    B商品検索もできないとか、、、

  135. asa 2018年12月22日 11:05

    ひとつだけげっとー!プレるねこれはwwwwネガキャン乙wwww
    ワイの一人勝ちwwww

  136. 2018年12月22日 11:05

    余裕で5万で売れとるやん

  137. a 2018年12月22日 11:07

    代引きフライングなんてbotに買って!と坂田からのメッセージwラクマでクマの偽物買ってる奴はわかってないんだろうかw

  138. 買った人は 2018年12月22日 11:08

    空売り推奨。先着20枠くらいなら45k以上で売れる。情報弱者でのろまな20人が終了したら相場も終了やで。

  139. 熊ゲット 2018年12月22日 11:09

    ここのネガキャン見るまでスルーするつもりだったよ
    サンクス!ネガキャンww

  140. 2018年12月22日 11:09

    熊めっちゃ刈られてるw
    うめぇw

  141. 手動 2018年12月22日 11:10

    でキムタク行って撃沈

  142. 2018年12月22日 11:11

    オンラインで買って彼女にプレゼントするぞ!
    クレカ縛りなら俺にもワンチャンあるかも!
    って思ってた大学生キッズが大量にいるだろうから
    これから4万中盤くらいまで相場上がるでしょうね

  143. 糞坂田 2018年12月22日 11:11

    >>138
    代引きのトラップあったから
    買えなかった。

  144. bear 2018年12月22日 11:12

    俺含めみんなクレカ縛りだと思ってたからbotセットしてる人少なかったのかな?
    1分くらい残ってたよ。。ほしい人全員いけたからボラだね、

  145. ニャン 2018年12月22日 11:13

    猫が寒がってるからパーカー着させようかな‼️

  146. a 2018年12月22日 11:14

    5秒位フライングだったね
    カートイン余裕だったけどクレカ縛りじゃなかったからスルーしちゃった

  147. 2018年12月22日 11:14

    1分もあるわけない

  148. >>147 2018年12月22日 11:15

    生まれたばかりの子猫じゃないと着られないくらい小さいぞ。

  149. 2018年12月22日 11:15

    1分も残ってねーよw
    終わってからもネガキャンのキチガイ乙

  150. >146 2018年12月22日 11:16

    痛々しい…w

  151. あゆ 2018年12月22日 11:16

    ベアは浜崎も愛用しそうだね。他のアイドルも

  152. 浜崎 2018年12月22日 11:17

    なんて志村けんよりタチ悪いだろ。愛用されたら困る。

  153. まじ 2018年12月22日 11:18

    カートはずっと表示されてたから勘違いしたんだろ
    押すとsoldoutに変わるんだよ

  154. ニャン 2018年12月22日 11:18

    >>150
    買えたから猫に着させたかったけど。
    そんなに小さいんだ😿

  155. 2018年12月22日 11:18

    自分は10時59分50秒にカートインしましたよ
    決済完了まで7秒まで掛かったけど

  156. 2018年12月22日 11:19

    熊ちゃんのポケットにコンドーム入れて女の子にあげて
    あらやだうふふ!みたいな流れで聖なる夜を満喫しましょう

  157. 2018年12月22日 11:21

    4万以下のやつはすごい勢いで刈り取られてるのに
    3万7千とかで出品してるやつはどれだけ頭悪いんだろう

  158. ななし 2018年12月22日 11:22

    シュプ熊を喜ぶ女子なんか嫌だわw

  159. 2018年12月22日 11:23

    誰だよ、別タブ対策されてるとか言ってたやつ、普通に買えたらしいやん……

  160. a 2018年12月22日 11:24

    クマ15秒って出てるけど体感2秒w

  161. コモドオオトカゲ 2018年12月22日 11:24

    普通に買える隙すらなかったけど、特に熊った事は無い。

  162. 2018年12月22日 11:25

    これリストックあってもbotに全部持っていかれるやつだよな。。。?

  163. 2018年12月22日 11:26

    デニシャツとキムタコセーターもちゃんと利益でてるんだな
    完売も早かったみたいだね

  164. くまさん 2018年12月22日 11:26

    シュプ好きな、AKBにはいるよ!

  165. 2018年12月22日 11:28

    いまどきakbとかおっさんかよw

  166. >>159 2018年12月22日 11:31

    数字間違ってね?おまえどんだけ頭悪いんだ?

  167. すたふ 2018年12月22日 11:34

    ベア値下がりはんぱねえっw
    今日中には4マソ切るな

  168. はぁ 2018年12月22日 11:34

    くそボットのマスレスにたのまざるおえないなんてほんとなさけない
    しかも買えないw
    かす
    にたボットのあっちの方がよっぽど買えてる

  169. 2018年12月22日 11:35

    オクにオーダー番号のせて出してる奴がいる。シュプに通報して!

  170. >>168 2018年12月22日 11:38

    は?どこみて言ってんの?全く間違ってないけど

  171. 2018年12月22日 11:40

    ヤフオクじゃなくてラクマのこと言ってんじゃないの?

  172. わをん 2018年12月22日 11:41

    >171
    今回に限らず、それの報告は嫌がらせのように俺は逐一やってるw
    オーダーNo載せる奴バカ過ぎw
    今日は熊スルーのチャンピオン狙いが当たって良かったわ

  173. 2018年12月22日 11:44

    >170
    認証でた?
    育てまくってあるGアカで認証出たんだかまじでゴミだなクソレス

  174. 坊主 2018年12月22日 11:44

    早起きしてverdy行った方が正解だったかな

  175. ご祝儀相場終了 2018年12月22日 11:44

    ヤフオク45k以下ラクマ40k以下の壁が完成しつつあるな。

  176. くそ親 2018年12月22日 11:48

    >>175
    私は出ませんでしたよ。
    育て方を間違ったんだね。
    親としてあなたに何か問題があるんだと思います。

  177. シェンロン 2018年12月22日 11:48

    もう販売してますよー
    少しはかまってよ。

  178. 2018年12月22日 11:50

    いや、安い出品が中華に刈り取られて
    4万以上に推移してく勢いでしょう

  179. JJ 2018年12月22日 11:53

    クマ代引きおkだったのか。とりあえず12時代のリストックにかける

  180. 2018年12月22日 11:54

    リストックに期待してる古代人が未だに存在していることに驚く

  181. やっぱ 2018年12月22日 11:54

    キムタク凄いよね!
    完全ノーマークアイテムだったじゃん!
    キムタクが着てなきゃゴミだったでしょ。

  182. え? 2018年12月22日 11:56

    チャンピオン狙いが正解?
    ボランティアの方ですか?

  183. ラクマ 2018年12月22日 11:57

    5パーオフクーポン使えるから送込40kなら38kで買えるってことなんだよな。転々無理だと思うけど冒険野郎は買ってみたら?現物小さくてしょぼいから伸びそうにない商材と思うけど。

  184. JJ 2018年12月22日 12:00

    >>182
    そうかーやっぱ無理か。

  185. キムタク 2018年12月22日 12:00

    セーター
    ヴァンピエラフーディー程でもないね。さんタク放送まで待ってみるか

  186. 2018年12月22日 12:00

    ちいさいちいさいって、、、
    ぬいぐるみ欲しいやつやミーハーなやつには
    大きさとか関係ないだろ
    大きい=良いとか、巨チン好きのビッチかよ

  187. 巨チン好きのビッチ 2018年12月22日 12:09

    >>188
    大きいほうがなんでも良いだろうが!
    この短小包茎野郎目が!

  188. 2018年12月22日 12:12

    ベアブリック1000%でも買いまくって乱交しとけビッチ!

  189. 最高値は 2018年12月22日 12:16

    55000かな。律儀に届いてから出品する奴もいるしさっさと売り切った奴の勝利だな。

  190. 2018年12月22日 12:19

    DMMの動画半額セールでしこってろ!

  191. 2018年12月22日 12:19

    >>178

  192. 2018年12月22日 12:21

    リスしてたな

  193. 上沼 2018年12月22日 12:21

    >>190
    面白くない。好きじゃない。5点

  194. あsd 2018年12月22日 12:22

    >>194
    してねえよくだらねえホラふいてんじゃねえぞ

  195. 2018年12月22日 12:24

    俺のペニス、お前のペニス、二つ合わせてダブルペニス

  196. >>196 2018年12月22日 12:25

    いやおまえが書き込んでるくらいのタイミングでまたリスしたよ。ツイッターでも報告する奴出ると思うから見てみ?

  197. コモドオオトカゲ 2018年12月22日 12:30

    ラクマ40k
    オク45k
    誰かも言ってたけど寝かしで相場騰がるとか言って香具師、人んちに長期期間保管されてたぬいぐるみなんか買いたいと思わないよ。
    匂いは付くし湿気は吸うわ触ってないって保証もないし。
    気持ち悪い。常識的に考えろ。ばか

  198. a 2018年12月22日 12:42

    買えてないのに勝手なこと書くなよ雑魚w
    届いたら梱包されたまま置いとけば良いだけだろ

  199. 2018年12月22日 12:46

    ビンテージのテディベアですら売れるんだから
    余裕で売れるし、人が触ったぬいぐるみよりも
    お前の方が気持ち悪いぞ、キモデブトカゲw

  200. あかさたな 2018年12月22日 12:49

    定価チャンピオンより熊の方が高いんだよね。
    まさに売って下さいと言わんばかりの熊w

  201. シュプ熊現物の 2018年12月22日 12:53

    質感見てびっくりすると思うけどね。もちろん悪い意味で。さっさと金に換えたくなるくらい所有欲がわかない。

  202. 2018年12月22日 12:56

    熊だけでもそこそこするし
    ちゃんとボックスロゴの付いたパーカー着てるし
    それなりに値段するだろ
    自分で作れって言われたらチャンピオンのパーカーより
    このぬいぐるみの方が激ムズじゃん

  203. シュプシュプ_おじさん(^^) 2018年12月22日 12:59

    あなたは 昔言いました
    (坂田(さん)は昔言いました)
    目覚めれば 枕元には
    (手動でポチれば、BOTには)
    ステキなプレゼントが置いてあるよと
    (対策しとくんで、熊とか箱パとかnorthとかも、クレカ縛りだし、ワンチャンあるよ、と)
    髪を撫でながら
    (我ハイの髪は薄いです(T_T))
    浜崎あゆみ 「テディベア」より引用。

  204. 76 2018年12月22日 13:05

    言ったやん

  205. 2018年12月22日 13:08

    本郷杏と忍野さらと大澤玲美と4Pしたい

  206. コモドオオトカゲ 2018年12月22日 13:11

    >>205
    シュプおじ、なにかと歌詞に詳しいな。
    転売界の嘉門達夫や。

  207. マスレ 2018年12月22日 13:12

    >>175
    おれも出たわ
    クソすぎ

  208. 2018年12月22日 13:18

    リス結構あるけど全部画像ループ。マジクソだわ

  209. リス 2018年12月22日 13:22

    10回以上きてたけどキャプチャ地獄やね。

  210. a 2018年12月22日 13:43

    リスで初めて拾えたわ。しかも手動

  211. 2018年12月22日 13:46

    >>212
    ありえない

  212. a 2018年12月22日 13:47

    >>213
    ありえないことをやってのけたのか俺は。くそ嬉しい

  213. 画像で 2018年12月22日 13:49

    はまらなければ手動でもいけるぞ。つまりは運。

  214. 初体験 2018年12月22日 13:50

    手動で、購入する押して反応なかったからもう一度押して購入成功、メール2通きて2回購入したことになってた。いつもはすでに注文~ってなるのに。

  215. 余裕で 2018年12月22日 13:51

    バンダナノース買えてた時代が懐かしい。別タブで余裕だったよねキャプチャもないし。

  216. コールメン 2018年12月22日 13:51

    それぞれの発注在庫数知ったら
    ビックリしたw
    これこれから出品鬼のようにくるねーーー
    一つの出荷先に3桁だってw

  217. 2018年12月22日 13:52

    >>214
    それがマジなら凄い!
    おめでとさん

  218. 人生相談 2018年12月22日 13:54

    シュプシュプ_おじさん(^^) 何で自己破産したか気になる
    今資格勉強してるみたいだけど何の資格を目指してるのんですか?

  219. 216へ 2018年12月22日 13:59

    同じ住所で複数購入だから2ともキャンセルされるよ
    空売りしてるならやめときな

  220. 店長質問 2018年12月22日 14:17

    店長!
    スレーヤー初心者なんだけどacquiring captchaとかなってて買えてないのに延々キャプチャ食われる状態ってすぐタスク終了させた方がいいの?
    全部これになって一回も買えたことないんだけどw
    それでなんかstopさせてもいちいちタスク消して最初の画面からしか再スタートできないし

  221. 2018年12月22日 14:33

    頂いた~は代引きでもでるのか。

  222. ちょんまげ 2018年12月22日 14:53

    店長さん
    テディーベアは寝かせた方がおいしいでしょうか?
    現在、飽和状態のような、、、

  223. bear 2018年12月22日 15:04

    このくまさんの洋服、絶対ダッフィーに着せる人いるねw

  224. 2018年12月22日 15:08

    >>225
    ダッチーにも着させそうじゃないwww

  225. バッファローマン 2018年12月22日 15:39

    >>226
    ダッチーは普通サイズの箱パだろwww

  226. 1 2018年12月22日 15:51

    BNB前は一秒で一回くらいアクセスしてたけど3秒に一回くらいしかアクセスしてないわ

  227. ペンギンって 2018年12月22日 16:25

    なんで全滅したの?
    串?

  228. うんこ 2018年12月22日 17:17

    >>223
    はい。

  229. こうき乙 2018年12月22日 17:17

    >>232
    はい、さいなら。

  230. 答え 2018年12月22日 17:18

    >>222
    はい、スレイヤーは使えません。

  231. 221へっくしょん 2018年12月22日 17:20

    >>221
    ちがいます。
    両方購入できるか、片方のみキャンセルになります。

  232. じゅぶじゅぶ-おじいさん。(´Д`) 2018年12月22日 17:22

    >>205
    はい、きもい。

  233. ぼくはくま 2018年12月22日 17:48

    >>232
    引退乙
    ちゃんと情報置いてけよ

  234. >241 2018年12月22日 18:13

    例えばどんな?

  235. ボン 2018年12月22日 18:18

    >>243
    まだG垢育成とか言ってんのか
    意味ないよ。

  236. 店長いつもありがとう 2018年12月22日 18:20

    kawsくっそボラってんのに引き取りに来てる人めちゃ多くてみんな3体18万で買ってる、正気の沙汰か? それか独自の流すルートがあるのか? 私にはまるで理解できませんわ。

  237. 2018年12月22日 18:43

    >>199
    お前そろそろ自分のブログでやれやw
    邪魔だわ

  238. 2018年12月22日 18:49

    拡張型2つもってるけど両方購入完了しないんだよね
    processってなって手動で押さないと完了しない

  239. やれるだけの 2018年12月22日 18:51

    ことはしたらいいじゃん。少なくとも金のかからないことくらいは。自分はG垢育成や雨ックスは都市伝説ではないと思ってるけど。

  240. 2018年12月22日 18:57

    認証は出ないです。
    シュプとは関係なく昔からGoogle垢複数持ってたので。
    作成者に聞いても解決しないんですよね。

  241. 2018年12月22日 19:08

    checkout process←でしたっけ?
    それでフリーズします
    先々週までは買えてたんですけどね

  242. 2018年12月22日 19:26

    消されたのどんな内容ですか?
    めちゃ気になります。
    教えてぐさいm(_ _)m

  243. ぼくはくま 2018年12月22日 19:31

    店長なんでこうきのコメ消してんの?

  244. 2018年12月22日 19:37

    Supreme × Steiff Bearもう時代終わったか⁉️
    35000抜けたらいい方か?

  245. こうき 2018年12月22日 19:41

    OKですか?拡張!

  246. 2018年12月22日 19:50

    スレイヤー使えば複数購入できますか?
    プロキシとか必要なんですか?
    初心者でごめんなさい

  247. 知らない人多そうだけど 2018年12月22日 19:56

    マスマイ2セットうまい

  248. 転売店長^^ 2018年12月22日 20:16

    >>ぼくはくまさん
    商材売りに誘導しようとするから。
    てかもう一通り話してくれたんだし後は何でもいいから試してみればいいだけじゃん。拡張型ってブラウザを自動で操作するだけでどれも大して差なんて無いんだから。で、その時々によってどれかに成功率偏ったりするってだけでしょ。それなのにどれが正解なのかって延々を聞く奴がいて、あと自分の商売に誘導しようとするじゃん。
    そういう話したいならどこかの有料のグループ行けばいいじゃん。そういう所に行けばそういう話ずっとやってんだから。

  249. 1225 2018年12月22日 20:27

    クリスマスにプレステ買おう

  250. 2018年12月22日 20:33

    村上さんのポスター当たったわ

  251. カイ 2018年12月22日 21:04

    おまえ、こうきの負け犬www

  252. 初体験 2018年12月22日 22:48

    >236
    正解。

  253. 転売店長^^ 2018年12月23日 01:24

    >>店長質問さん
    ソフトを再起動するしかないんじゃないかな。
    >>ちょんまげさん
    いつも寝かせて相場上がる定番品以外はさっさと売ればいいんだよ。上がる時も下がる時もあるから分からないし。
    >>アさん
    複数買いたいならプロキシ必要だよ。