05日発売 CAV EMPT × NIKE AIR MAX 95 AV0765-100 & AV0765-400

05日発売 CAV EMPT × NIKE AIR MAX 95 AV0765-100 & AV0765-400

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

■CAV EMPT × NIKE AIR MAX 95 AV0765-100
■CAV EMPT × NIKE AIR MAX 95 AV0765-400
2019年01月05日発売、定価不明。

透けチンさんのブランドC.Eとナイキのコラボスニーカー。
格好良くないけど販売数は少なそ。

転売的にどうなるかはちょっと判断材料が無いからまったく分からないや。
可能性あるかもって思う人は明日整理券貰ってきてみればいいじゃん。その後ヤフオクで空売りする人とかいるかもしれないし、整理券配布の時の人の集まり具合とかで予想するしかないと思うわ。

CAV EMPT AIR MAX【eBay.com内検索】
CAV EMPT AIR MAX【eBay.com終了品検索】

CAV EMPT AIR MAX【ラクマ内検索】

CAV EMPT AIR MAX【ヤフオク!内検索】
CAV EMPT AIR MAX【ヤフオク!終了品検索】
※ヤフオク!に出品するにはYahoo!プレミアムに登録する必要があるよ^^

CAV EMPT AIR MAX【amazon内検索】
CAV EMPT AIR MAX【楽天市場内検索】
CAV EMPT AIR MAX【Yahoo!ショッピング内検索】

スニーカー以外にアパレルも販売されるみたい。
CAVEMPTさん(@cavempt) • Instagram写真と動画
実店舗での販売分は04日13時に事前に整理券配布。
CAVEMPTさんはInstagramを利用しています:「Available from 5 January 2019 at: cavempt.com – please sign up at cavempt.com for release notification. C.E Shop Tokyo – items will be…」
オンライン販売は05日で、事前に公式サイトでメアドの登録が必要みたい。@マークの所をクリックするとメアド登録のが出て来るよ。
cavempt

SNKRSで販売有るかどうかは不明。
発売予定の新商品. Nike⁠+ SNKRS JP

DSMGも不明。
New Items at DSMG : ginza.doverstreetmarket.com

NIKELAB MA5も不明。
NIKELAB MA5 NikeLab. Nike.com (JP)

アカハライモリ(日本イモリ)【生体 名生園】

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『05日発売 CAV EMPT × NIKE AIR MAX 95 AV0765-100 & AV0765-400』へのコメント

  1. 新年一発目の 2019年01月03日 19:58

    1げと

  2. コドモオオゲトゲ 2019年01月03日 20:01

    元旦から魚群リーチ 5回ともハズレや

  3. 店長今年もよろしく 2019年01月03日 20:29

    このコラボはボラッしょ
    中華が欲しがる気がしない

  4. おっ 2019年01月03日 21:11

    スケート寝具ってグッドワイフのデザインやってた人か

  5. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月03日 23:02

    ①アンブッシュ ②アコールドウオール ③FOG
    と、立て続けにデザイナー起用しすぎ(^^)
    ネタを消耗しすぎ(^^)
    sup今期、TNFダウン出さなかったじゃん?
    そのせいか、今になってバルトロライトのケルプタン、9万くらいになってる(^^)
    ヤフオク見ると、12/10くらいまでほぼボラ相場。
    6万もするダウン、寝させられた人いた?

  6. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月03日 23:07

    supって、自分らのネタを消耗しすぎないようにするサジ加減がうますぎ(^^)ウマウマ(^^)
    今期TNFダウンとか、BOXロゴパーカー出さなかったから、19FW出すっしょ(^^)?
    プレミアっしょ(^^)?
    supの歴史、ブランド戦略を詳細に分析した本出せば、かなりの内容になるはず(^^)

  7. だから 2019年01月03日 23:48

    >>6
    ボラweekは非常に重要!

  8. 2019年01月04日 00:02

    無知な顔文字キチガイうざい
    ナイキ側がデザイナーを起用してるんじゃなくて
    デザイナーブランド側がナイキにコラボを依頼してるし、
    ボックスロゴパーカーはもともと2年に1回くらいのペースだろ
    見当違いのことをキモい顔文字とセットで長文で書くなキチガイ4ね

  9. ひろくん 2019年01月04日 00:09

    ここの人に聞きたいんだけど自分のある商品がずっと売れなくてイライラして思いっきり値下げしてやっと売れてその1時間もしないうちに他の出品者が出してる全く同じ商品が自分より4000円ぐらい高く即決で落札されてたりしたことない?なんで俺から買わないんだよってめちゃくちゃイラついた。ちょっと前にこういう経験したんだわ。

  10. 2019年01月04日 00:16

    急に大きく値下げなんてしないからそんな経験ないね
    やり方が下手なだけじゃん

  11. ひろくん 2019年01月04日 00:20

    >>10
    いやオークション歴10年以上だから下手ではないんだけど・・

  12. a 2019年01月04日 00:21

    自分より高い値段で出品してる商品が落札されてたりするとバカじゃねえのとは思う

  13. 2019年01月04日 00:26

    例えばNIKEオフホワとかメルカリとか見てもおもうけどいいね30以上とか付いてるのは値下げ待ちだよね?ああいうの出品者側からしたらイライラするわ。なかなか買ってくれないから。欲しいなら買えよって思う。

  14. 2019年01月04日 00:35

    買ってほしいなら下げろよバーカw

  15. ゴンタ 2019年01月04日 00:36

    >>12同感~ばかじゃねえかと思う。

  16. 三上悠亜をバックで突きたい 2019年01月04日 00:38

    出品数が多くてなかなか売れなくて、
    弱気になって値下げしてやっと売れたような場合は、
    相場見返しても精神衛生上いいことなんてなにもないんだから、
    とりあえず損しなくてよかったくらいに考えて見返さない方がええで。

  17. 2019年01月04日 00:42

    いつも見るわけじゃないんだけどちょっと気になって見るときもあるんだよね。4000円って大きいよね~。もちろんタイミングとかもあるのは分かってるんだけど

  18. おじさん(^.^) 2019年01月04日 01:03

    仕入れた商品が次々に出て行くときも有れば、他より自分の方が安いのに全然自分のが出て行かない場合もある。
    これは運気の影響だと思ってる。

  19. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月04日 01:27

    うう、すみません(T_T)
    でも、ブランド側から、いくらNIKEとコラボしたいって言っても、NIKEは力持ってるブランドしかコラボしないと思うけど(^^)
    それに箱パって、ほとんど毎年12月に出してたはずだけど(^^)箱トレーナーの方がずっとレアっしょ(^^)?

  20. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月04日 01:30

    今回のC.Eも前回のFOGも薄手なんだよね(^^)
    春物っしょ?だから、結局安定してプレったのウエアだと、アンブッシュのモコモコジャケットくらいじゃない(^^)?
    supも上手いけど、自分のネタすり減らさない上手さは、やっぱ藤原ヒロシ先生が1番だったと思う(^^)

  21. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月04日 01:35

    2014年だったかな?
    プール青山とNIKEオンラインだったけな?限定で、ソックダートfragmentカラー4色出したけど、たしか3ケ月おきくらいのリリースだったと思う(^^)だから、安定して、全カラープレミアだった。
    最近だと、アンカバとかアクロニウムとか数色を一気に全出し、18年末に連続リリースしたyeezyもそうだけど、もうちょいsupとか藤原先生を見習ってほしいよ(^^)

  22. で、 2019年01月04日 01:39

    結局、c.e.は利益でそうなの?今日行くか迷う

  23. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月04日 01:39

    今回のC.Eは2月、sup19SSの開始の2週間くらい前がベストだと思うけどね(^^)
    11月末の給料、12月のボーナス、12月末の給料という3段ロケットの燃料が正月明けでソロソロ切れるころ。おじさん達、転売ヤーも年末からの入金が来週明けになるってゆう、今週末のリリース、相場の見えない薄手やグラデーションになってないMAX95はムズい(^^)

  24. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月04日 01:42

    C.Eのインスタ見ると、コメントほぼ英語(^^)
    海外需要はありそうだけど、、、。
    裏腹の歴史を作ったスケートシング兄貴のコラボだよ(^^)おじさんはパトラッシュ連れてイクよ(^^)

  25. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月04日 01:49

    バルトロライトのケルプタンの相場戻しは、やっぱ12月にまじめに働いてる高給取りが、年末になって、ようやくヤフオクとか見るようになって買ってくれたんじゃないかな(^^)?
    世の中のまともな大人は12月忙しいから、並びや問い合わせなんて出来ないからね(^^)
    NIKE LABのデザイナーコラボって、買う層が限られるよね、きっと(^^)ケルプタン買う層はたぶん買わない、、、。
    やっぱムズいから、現場に行って、風の流れを感じるしかないね(^^)

  26. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月04日 02:27

    「ネタをすり減らさない」って言い方、悪くきこえかもだけど、ほぼ世の中はこれが出来るかどうかだと思う(^^)
    3台目も「流星」で結局回してる感じ。あとはsup着てみたり(^^)
    「流星」は、作曲者が、
    tiesto × hardwell 「written in reverse 」
    からinspiredされた曲だと思う(^^)
    21世紀に生まれた中で、5本の指に入るこの美しい曲を聞こうぜ(^^)
    みんながBOTだなんだと、速さを競うから、時間はそのスピードを速めて、特にこの日本では文明の発達が遅れてしまった、、、。
    デジタル時計できりのイイ数字で目をつむり、10秒数えてみ?
    たぶん目を開けたとき、12~13秒くらいたってるはず。この計算だと、一年が100日~110日くらい縮まってるはず(^^)
    まぁおじさんが子供だった数十年前よりは、、、。

  27. まったく意味がわからん、ぱとらっしゅおじさんよ 2019年01月04日 02:28

    で、結局利益出そうなの?
    スニーカーはおいといて、ジャケットいけそうだけどどうですか?

  28. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月04日 03:57

    やっぱあんま利益は取れないと思う(^^)値段が安ければワンチャンあるかもだけど。
    スゴくいいデザインだと思うけどね。季節もまだ全然寒いし。結局supとか、オフホワくらいパワーあるブランドじゃないと、NIKEコラボしてもウエアはプレ値にならない(T_T)
    賢い人は、こんなどーなるかわからん商材のこと考えないで、NIKEとかsupオンラインの購入確率上がるために、BOTとかプロキシのこと考えるんだよ(^^)
    実はおじさんはバカなんだ(T_T)

  29. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月04日 04:07

    オフホワも、ソロソロやばいかも。
    オフホワ×DSMのコラボパーカーとか、DSMGでふつーに余ってた(T_T)
    パイプな物は売れないとパイプじゃなくなるって、本明社長もツイートしてた(^^)
    supの3万位のパーカーとかフリースが、8万とかそれ以上になる。
    でも、オフホワDSMの定価8万位のパーカーは売れ残る。
    定価ってのは、かなり大事なんだよね、きっと(^^)
    ①ネタの使いまわし方 ②定価
    この2つを考えると、BAPEやベアブリックも危険領域に入ってきたと思う。
    あと、安いセカンドラインってのもダメ、絶対(^^)
    それで満足しちゃうでしょ?客は。
    supはヘインズ出してるけど、シーズン限定柄だすし、BOTのテストで利益上げてる(^^)
    全てにおいてsupreme は賢い(^^)

  30. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月04日 04:26

    日本でsupremeの立ち位置に近いのは、「乃木坂46」かなと思う(^^)
    プレミア感と安定感、どこかで見た聞いた感じの安心感が似てる。(17FWのTNF雪山は、ジョージアのエメラルドマウンテンだと思う。)
    「欅坂46」はあまりにもアーティスト、先鋭化に進んでしまった。結果、グループが壊れ出している(T_T)
    そこで、2期生は疲弊しだした1期にごうりせず、独自に「けやき坂46」(ひらがなけやき)を結成した(^^)ねるそん抜きで。
    これは安いセカンドラインではない。(「期待していない自分」の一部映像は渋谷からsup代官山へ向かう道で撮影されている。)

  31. パトラッシュおじさんへ 2019年01月04日 07:59

    今日どの様な格好してますか?
    見かけたら声かけるので教えてください

  32. 2019年01月04日 08:32

    もう書き込むなキチガイ

  33. 店長さんいつもありがとう 2019年01月04日 08:37

    undefeated ftpはどうですか?

  34. パトラッシュおじさん書き込むな 2019年01月04日 08:41

    お前黙れよ、頼むよ
    なんも知らないくせに、かなりうざいな^ ^

  35. 2019年01月04日 10:11

    今年もおじさん節炸裂してんなぁ~

  36. おじさん 2019年01月04日 10:27

    店長よりおもしろいからblog開設しなよ。
    もうやってたりして

  37. 2019年01月04日 11:09

    おじさん嫌いじゃない。乃木坂好きだからかも

  38. 店長いつもありがとう 2019年01月04日 11:37

    CE中華全力で既に300人くらい並んでるよ、これ思いのほか儲かるんじゃないの?

  39. 店長いつもありがとう 2019年01月04日 11:42

    30人くらいの中華集団が5分おきに来てるよ、これ1000人超えると思う、何故そんな需要ある?? よくわからん。

  40. チョア- 2019年01月04日 11:54

    パンチーンゴー ンガァンホンチー ペンチョッ ヤッサンチィ

  41. 12 2019年01月04日 12:46

    >>9
    あるある^ ^

  42. 2019年01月04日 12:47

    c.eオンライン、全く分からないサイトです。
    どこで登録なのかも分からないw

  43. 現地 2019年01月04日 13:08

    今どんな感じですか?
    レポおなしゃす

  44. 現地 2019年01月04日 13:13

    恐らく800ぐらいいる
    C.Eから根津美術館前を南青山6丁目まで2列形態で並んでいる
    動きはまだない

  45. シバター 2019年01月04日 13:14

    >>43
    最後尾付近に並んだけど一切、前に進んでません

  46. 現地レポ 2019年01月04日 13:21

    >>44 、45
    ありがとうございます
    寝てたけど行けばよかったかな
    当たれば儲かりそうですね

  47. コドモオオゲトゲ 2019年01月04日 13:26

    >>44
    駅伝みたいやな。

  48. 現地 2019年01月04日 13:37

    PM1:00より30分経過したが動きなしwww.
    ボンズいるけど状況報告してほしいわ

  49. シバター 2019年01月04日 13:43

    マジで何やってんの、これ?全然進んでないってことは抽選すら開始してないでしょ?

  50. 店長いつもありがとう 2019年01月04日 13:44

    いや先頭付近は引き終わってるらしい、てか結構外れてるらしい、2日あるから500くらいあるんじゃないの?

  51. シバター 2019年01月04日 13:46

    >>50
    そういう情報ありがたいです
    始まってたんですね

  52. 店長いつもありがとう 2019年01月04日 13:48

    そんな事より中華集団横入り無限ループが心配だわ、ボンズが3人くらいしかいないから監視が全く行き届いてない、これ危険な兆候。

  53. 現地 2019年01月04日 13:55

    先頭付近ひきわ終わってるなら何故列が動かないwww.
    段取り悪すぎ

  54. 店長いつもありがとう 2019年01月04日 13:59

    無限ループは捕まったらしい、多分先頭付近でそういうゴタゴタが随時発生している模様、列は確実に進んでるみたい、中盤以降微動だにしないけど。

  55. シバター 2019年01月04日 13:59

    始まってるなら列が動かないのおかしいよなー
    さっさと手際よくやってくれよ

  56. 必殺 2019年01月04日 14:11

    大陸無限ループちゅうこく四千人の並び
    切りぃぃ

  57. 現地 2019年01月04日 14:13

    既にPM1:00から1時間経過してまるで動かない、ハードモードwww.

  58. 2019年01月04日 14:16

    大陸の攻撃
    チョアー
    日本人に80のダメージ
    ボンズに5のダメージ

  59. 店長いつもありがとう 2019年01月04日 14:23

    今日10度のはずなのに風強くて微妙に寒いよね。

  60. C.E 2019年01月04日 14:34

    C.Eの当たりは250人×2日で500人だね

  61. 店長いつもありがとう 2019年01月04日 14:45

    やっと動きそうだよ、おしっこして帰りたい。

  62. シバター 2019年01月04日 14:48

    並び始めて2時間経過
    その間8メートルくらいしか進んでない
    いつ終わるの、これ…

  63. 先頭バイヤー組織にアタリ全部 2019年01月04日 14:55

    持ってかれるぞ
    アタリ出るまで並ぶのやめてくれ!!

  64. コモドオオトカゲ 2019年01月04日 14:57

    どうせ買えないのに寒空の下並ぶなんて、お前らクズの鑑だよ。
    凄いよ。変態だよ。

  65. 店長いつもありがとう 2019年01月04日 15:00

    衝撃の事実を書いておくと底辺に紙束のようなごつい塊があって(恐らく全て白票)、くじが減ってきたら適宜解いて足すんだと思う、という事で前半の方が当たりやすいのかと。

  66. コモドオオトカゲ 2019年01月04日 15:04

    >>65
    テキ屋のクジ引き屋みたいやん。
    僕たちは少なくなったら足すだけやから。て

  67. 減ってきたら 2019年01月04日 15:08

    塊のヒモを解いて
    箱をフルわけか

  68. 店長いつもありがとう 2019年01月04日 15:08

    まったくですわ、新年早々福笑い。ボンズがくじ箱両手でホールドして、箱の中まで監視されながら引くので誤魔化しようが無い、これまでで1番厳しいくじ引きだった、袖の下に何枚か潜り込ませようと思ってたんだけど。

  69. 前方でもハズレ多いし 2019年01月04日 15:10

    >>65
    かわらんやろ、そう思いたいだけやん

  70. 2019年01月04日 15:16

    >>68
    当たったの?

  71. シバター 2019年01月04日 15:21

    なんかリストバンド巻かれるって情報見たんだけど

  72. 2019年01月04日 15:25

    >>68
    ゴミクズ4ね

  73. 2019年01月04日 15:32

    CE95 snkrs でました

  74. コモドオオトカゲ 2019年01月04日 15:32

    >>3
    m9(^Д^)プギャー

  75. fine 2019年01月04日 15:33

    >>6
    仮に逆オジが、シュプの動向当たってたら自己破産しないやろ、、、、

  76. コモドオオトカゲ 2019年01月04日 15:38

    >>62
    m9(^Д^)プギャー

  77. みんな 2019年01月04日 15:54

    どうだった?当たったの?

  78. コドモオオゲトゲ 2019年01月04日 16:04

    近所の神社でおみくじ6回やって大吉当ててきた。
    今年一年大吉や

  79. 2019年01月04日 18:07

    宇治の福袋ってどんな感じ?

  80. 班長ヒキヨワ 2019年01月04日 18:23

    68がちょっとカイジの世界っぽくて草

  81. Switch 2019年01月04日 20:06

    マイニンテンドー限定のFortnite Code付Switchが上手いみたい。
    Switch本体は赤だけど、 Codeで\15000+

  82. ジャケットは 2019年01月04日 21:22

    定価おいくらですか?教えてください。

  83. パソコン 2019年01月04日 22:32

    新しくパソコンの購入を考えているのですが、
    Core i3でも大丈夫でしょうか?
    Core i5の方がいいでしょうか?
    転売以外はたいして使っていません。
    BOTはBNBくらいです。

  84. 2019年01月04日 23:00

    >>83
    転売で儲かってるならスペックいいの買っておけばいいじゃん。やすーいの買って微妙ってなるくらいならイイの買っておけ。イラネと思ったら売ればいいんだし

  85. 戸田☆歯茎えりか 2019年01月04日 23:58

    i5
    メモリ16gb以上
    HDD 1TBあれば足りる
    こんなもんでいいよ

  86. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月05日 00:13

    すまん、今日くじ引き行ってないよ(^^)
    なんで、そんなに中国の人たくさん来たのか、まったくわからん。普段からC.Eが中国で、人気とかじゃないと思うし(^^)
    MAX95が人気なのか?ウエアが人気なのか?もわからん(^^)
    まぁ、中国本国のバイヤーの親分から指令が来てみんな買いに集まってるでしょ(^^)?
    どうして平日に何百人の中国の人達が集まれるのか?彼らは普段日本で何をしているのか?は、かなり問題だと思うけどね(^^)
    そのくらい転売だけで食べてくのは厳しいから(T_T)

  87. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月05日 00:22

    NIGOさんのコンバースaddictが、去年秋に中国人気爆発だった。
    その流れで、BAPE最初期からグラフィックを担当してたスケートシングさんのNIKEコラボってことで、中国本国のバイヤーが買い占め命令を出した可能性はある(^^)
    割り込みとか、無限ループは良くないが(T_T)、
    中国人は歴史的背景のあるものに、価値を見出す傾向はある(^^)
    ちなみに1/2のネイバー原宿は、スタッフさんがクジ引いて渡す形だったよ(^^)
    4.4万するシャークパーカー買ったわ(^^)
    むかーし買えなかったシャークパーカー(T_T)
    半分白で半分黒。これ着て原宿歩いてたら、おじさんの可能性あるから近づくな(^^)

  88. 店長いつもありがとう 2019年01月05日 00:23

    この靴がプレ値38000円、ジャケット52000円なんて展開がまるで想像できないので今日の並びの展開は謎でしかない、来週にはラボドーバーでも売るだろうし、CE直営1店舗で500足は普通に多い。多分余程他にネタが無くて、人員を持て余していたとか。

  89. 転売店長^^ 2019年01月05日 01:12

    >>店長さんいつもありがとうさん
    イーベー見るとパーカーとスウェットパンツが取引されてたりするけど日本でどうなのかとか販売価格いくらなのかとか分からないから何とも言えないや^^;
    >>Switchさん
    コードはすぐ値崩れするから怖いよね^^;
    てかあんたコードを安く買いたい人なんじゃ?w
    >>ジャケットはさん
    定価は発表されてないよ。
    >>パソコンさん
    どっちでも大丈夫だよ。

  90. 太郎 2019年01月05日 08:09

    エアマックスは21600

  91. 糞PCオタ 2019年01月05日 08:33

    >>83
    そうですね。
    高いやつを買うべし。
    どちらにしろ、値段なんて大したことないやろ。
    悩むな!

  92. a 2019年01月05日 08:36

    AM95数それなりにあるみたいだし最初だけ利益出て10日以降ボラの流れだな

  93. Switch 2019年01月05日 10:06

    >>89
    店長さすがやなw
    はよみんな Code値下げ合戦してよ。うまいのはうまいからさ

  94. CE 2019年01月05日 10:29

    楽勝

  95. a 2019年01月05日 10:30

    ジャケットだけ売切れだけどAM95は人気無いのか

  96. 店長いつもありがとう 2019年01月05日 10:32

    ce直営オンラインが無限在庫だから、結果ゴミか。ジャケットは2.7万くらいにはなりそうじゃない?

  97. aa 2019年01月05日 10:32

    全く売れきれない

  98. これ 2019年01月05日 10:37

    関税かかるのかな

  99. 2019年01月05日 10:37

    あほか?んなわけねーだろ

  100. a 2019年01月05日 10:41

    AM95はダメダメだな

  101. 2019年01月05日 10:47

    こんなゴミアイテムのために昨日必至に並んだ奴wwww

  102. AIRMAX95 2019年01月05日 10:48

    いくらなんでも枯れなさすぎじゃない?

  103. a 2019年01月05日 10:49

    中華はアパレルしか狙ってないでしょ

  104. ピザ野郎 2019年01月05日 10:49

    買わなきゃ枯れない

  105. ピザ野郎 2019年01月05日 10:49

    買わなきゃ枯れない

  106. 店長いつもありがとう 2019年01月05日 10:50

    在庫が少ないけど人気も無い、セレクトのセールの常連の、いつものCEで安心しましたわ、昨日は本当に謎。

  107. 昨日並んだアホwww 2019年01月05日 10:51

    ラクマにガンガン出てるけどアホだろこいつら
    並んだ奴も取りに行かないだろうし新年早々ボランティアお疲れ

  108. AM95 2019年01月05日 11:03

    完全にアウトだね

  109. ジャケットも 2019年01月05日 11:06

    数出たらヤバイと予想。

  110. 95 2019年01月05日 11:09

    キャンセルできないのかな涙

  111. 2019年01月05日 11:09

    馬鹿ばっかりww

  112. C.E. 2019年01月05日 11:11

    しまった!
    こっそりが過ぎた

  113. コモドオオトカゲ 2019年01月05日 11:11

    君ら新年早々に貧乏クジ引いちゃってしもたん?
    幸先よろしいですなぁ。

  114. アパレルは 2019年01月05日 11:11

    数少ないから大丈夫でしょ!
    びびりすきw
    貧乏すぎw

  115. 店長いつもありがとう 2019年01月05日 11:16

    インスタの海外コメント見ると皆アパレル狙いだわ、靴を見てる人はいなさそうよ。

  116. いそげー\(^o^)/ 2019年01月05日 11:19

    スニーカーキャンセルいけるぞー
    CAV EMPT order has been cancelled

  117. 2019年01月05日 11:19

    靴は定価割れしたら自分用に買ってもいいかなってレベル。お疲れ

  118. CE 2019年01月05日 11:20

    ジャケット以外はゴミ。
    95なんて生ゴミ

  119. アパレル 2019年01月05日 11:21

    ジャケットは何が先に売れた?

  120. あほやなー 2019年01月05日 11:21

    転売で金の事ばっかりでデザインの良し悪しやブランドの事ファッションの事知らんダサい奴らばっかりなんやろうな。勉強せえよ

  121. 116 2019年01月05日 11:35

    どこからキャンセルできる?

  122. 2019年01月05日 11:44

    >>98
    日本ブランドってことすら知らないのか。情弱すぎだろ

  123. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月05日 11:45

    ウエアはすぐ売り切れたから、大丈夫っしょ(^^)?
    おじさんはMAX95しか買えなかったから、C.Eにゴメンなさいm(_ _)mのメールする。代引きにしといたから(^^)
    次回のEND.の抽選も代引きにするわ(^^)
    おじさんは学んだ♪ 経験値が1上がった(^^)

  124. やっちゃった 2019年01月05日 11:55

    >123さん
    代引き出来た?

  125. みつど燃え 2019年01月05日 11:57

    ジャケット買えたからメールしてみたけど
    メール届かないようになってるね

  126. けいちゃん 2019年01月05日 11:57

    support@cavempt.com
    ここに一応英語と日本語でキャンセルたのまーてメールすればokだったよ。
    オーダー番号と名前とサイズとカラーを連絡しておいた。
    すぐキャンセルメールきたで。

  127. 126 2019年01月05日 12:17

    support@cavempt.com
    何回やってもメール送れないんですけど送れました?

  128. 今日の100番以降は 2019年01月05日 12:32

    ジャケットもう買えないね

  129. しょん 2019年01月05日 12:33

    ほんとだ送れないw

  130. キャンセルするなら 2019年01月05日 12:35

    こっち→info@

  131. コモドオオトカゲ 2019年01月05日 12:35

    諦めて履きなさい

  132. じーまで 2019年01月05日 12:39

    >128
    マジですか?

  133. コモドオオトカゲ 2019年01月05日 12:44

    転売に気をつけなさい、それはいつかお金になるから。お金に気をつけなさい、それはいつか仕事になるから。仕事に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか古事記になるから。
    俺とかお前らやん。

  134. けいちん 2019年01月05日 12:53

    shop@cavempt.comの間違いやった。

  135. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月05日 12:56

    >>124
    C.Eは選択画面で出来た(^^)
    END.は出来ないっぽい。
    イギリスだもん、多少はね(^^)

  136. 代引き 2019年01月05日 13:06

    なんてないよ

  137. マジです 2019年01月05日 13:10

    >>132
    40番台で21000円のジャケットLサイズが枯れそうだった、てか一度Lサイズもうないと言われた後に、しっかり確認してないのか1つだけありましたと言われた

  138. 500番台あるのは 2019年01月05日 13:11

    スニーカー500足もあるだけでしょ
    2日目はスニーカーとキャップのみでしょ

  139. きゃん 2019年01月05日 13:14

    >>126
    shop@cavempt.comって問い合わせ窓口じゃないと思うんだけど、ほんとにキャンセルできたの?
    キャンセル理由はなんて書いたの?

  140. ダサくて 2019年01月05日 13:23

    売れないから、キャンセル希望ってメールしたら、できたよ。

  141. もす 2019年01月05日 13:23

    普通にinfo@cavempt.comにメールしたらキャンセル出来ましたよー!日本語、英語両方でキャンセルお願いしますって送ったら3分くらいで英語で返信来たので英語じゃないとダメかもです

  142. コモドオオトカゲ 2019年01月05日 13:30

    転売は本当に厳しい市場になったよな。
    単純にフリマアプリの台頭で参入者が増えすぎて。過当競争は免れないし、消費者側の池沼も知恵をつけてきた。
    Amazonも昨年から処分品の投売りを殆どしなくなった。
    携帯古事記から派生した転売屋はまだいるん?
    アネッサゴールドとか中華の買取屋に足使って持って行ってた古参古事記もスクリプト競争の第一線でがんばってるん?
    本当に本当に厳しい競争市場になった。
    フリマアプリが古事記の参入障壁下げたから。

  143. ひろくん 2019年01月05日 13:47

    ラクマはもう潰してほしいね。写真パクられるし運営にはよ削除してくれ言うてもシカと。とにかく偽物がひどい。まじで迷惑

  144. コモドオオトカゲ 2019年01月05日 13:49

    一昨年くらいまで、Amazon本体が季節外れのクロックスを普通に投げ売りしてた。
    安いと700~800円とかで。
    こういうのが時期が来れば3000円位でフリマアプリでバンバン売れたんだよな。
    小売ってこういった神商材の積み重ねだから、Amazon様々で小遣い稼ぎをしてたんだけど、最近のAmazonあかんね。僕みたいな古事記が全部刈り取ってフリマアプリに流すフローが常習的に行われているんだろうけど。
    まぁ、今年は量販店などの初売りラインナップを見ても、せどりでも稼げる気はしない。
    溝が埋まってきている、

  145. けいちゃん 2019年01月05日 13:53

    理由なんて書かなくてもキャンセル完了メールきたで。
    Dear 名前
    Your order has been cancelled for the following reason:
    Customer Request
    You have not been charged.
    こういうメール

  146. コモドオオトカゲ 2019年01月05日 14:16

    セルフバック案件も、あっと言う間に値下げ競争で大した利益にもならんくなる。
    2、3年前は化粧品90パーセントバックを8個まで買えて一撃で3万位の利益になる奴とかあったけど、古事記参入者増えすぎて企業もばら撒きやらんくなってもた。
    フリマアプリが参入障壁を下げて古事記を量産させたからや。ま、時流に文句を言うてもしゃーないけど。
    厳しくなったよ。

  147. うんこ 2019年01月05日 15:37

    C.E もうスニーカーしか有りません
    うんこ ですね…

  148. チャイナ 2019年01月05日 15:50

    がこれのfake作ったら
    うんこよりは上だね

  149. C.E 2019年01月05日 18:10

    オンラインスニーカーまだあるんだねw

  150. 2019年01月05日 18:24

    >>143
    偽物野郎にずっと画像パクられて偽物販売してるんですか?って自分とこにコメント来るくらい迷惑してるわ

  151. 2019年01月05日 18:43

    画像をパクられないように
    画像に自分のハンドルネームをいれとけよ

  152. キャンセル 2019年01月05日 19:58

    結局どこに送ればええんや
    supportは自動配信だから釣りだろ、infoは送れたけど返信ないわ

  153. キャンセル 2019年01月05日 22:14

    出来ないから諦めましょう。
    運営は日本国内だから日本語で丁寧にお願いメールしてみたらどう?

  154. キャンセル 2019年01月06日 01:09

    なんて出来る訳ねーだろ
    スカイロンやacwと、何でも飛びつくんじゃなくて自分で見極められなきゃ損するだけだよアホ

  155. sd 2019年01月06日 01:19

    いやできたっての。

  156. 2019年01月06日 13:04

    ボラ続いてますなぁwセンスない雑魚はオフホワ以外手出すなよにわか野郎

  157. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月06日 20:21

    オフホワ以外に沢山、個人レベルじゃ買いきれないくらい商材はあると思うけど(^^)
    店長ブログ読んで、首都圏住みで、足とPC本気出すし、さらに自分の経験生かすと、前も書いたけど、1000万くらいの在庫、24畳くらいの在庫スペース、1年のうち360日労働しても、足りないくらいになっちゃうよ(^^)

  158. 2019転売ブームの終焉 2019年01月07日 11:54

    年末くらいからトラップにかかる転売屋続出やな
    もう基本ボラくらいに思ってたほうがいいぞ

  159. 2019年01月07日 22:04

    オフホワも次の90で終わるって噂だし
    本命が無くなると見極めが勝負だね
    supも鉄板アイテム以外も微妙だし
    本当に転売ブーム終焉かも

  160. 2019年01月08日 00:13

    結局今期のsupのウエストとショルダーボラだったな・・鉄板やったのに。NIKEもsupも相当厳しくなるよ今年は。adidasはもう無理

  161. 鈴木 2019年01月08日 01:17

    ラクマの偽物多すぎ半端ない

  162. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月08日 03:35

    楽してかせぐことがしにくくなる(^^)
    当たり前の状況に戻るだけ(^^)
    7年くらい前まで、おじさんも買う側だったけど、その頃の出品者って、個人でも洋服の採寸してる人多かった(^^)
    着丈とか身幅、、、とか。フリマが流行りだしてからそんなことする人いなくなってしまった(^^)
    めんどいからね。。。めんどいから、2012年くらい前まで代行出品屋ってのがけっこうあって、おじさんも利用してた。

  163. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月08日 03:53

    今はM。とか、Lとか、、、だけ(^^)
    やっぱりブランドによってサイジングは異なる。
    ①昔ながらの肩幅の広めのアメリンカジュアル型(最近のSUP、ASSC、kith、TNF、BAPE、fogとか)
    ②07年頃から流行りだした、肩幅の狭いわりに袖丈が長めのスリム型(アンカバ、ネイバー、ZARA、AK457とか)
    部屋とか机のスペース的に、いちいち計測したり、洋服の全体を写真に撮ったりできない。
    スマホで、スクショ撮って載せるだけ。ホントにその人が現物持ってるかもわからない(^^)
    転売する人が増えて、出品者の質も下がり、儲けも減ってはいる(^^)
    でもまあ、数千円をコツコツ打ってけば、月20万位にはなるっしょ(^^)?

  164. ラボからメールきたのですが 2019年01月09日 19:40

    180番台ですがジャケットたくさんありますか?買えますかね?

  165. 転売店長^^ 2019年01月09日 19:48

    >>ラボからメールきたのですがさん
    販売数はお店の人しか分からないから何とも言えないよ。