05日の転売

05日の転売

※アフィリエイト広告を利用しています。

ツイッターもよろしくね^^
https://twitter.com/tenchosan35
リツイートもしてね^^イイネはイラネよ^^

明日発売の物もう一度記事にしとくよ^^

C.Eのエアマックスとか^^実店舗の抽選に外人が沢山来てたらしいけど外人沢山来てても結果がっかり相場っていうのもあったりするからやっぱ何とも言えない感じ^^;ヤフオク、ラクマなんかにも出品されてるけど動きが無いし^^;
転売店長^^:05日発売 CAV EMPT × NIKE AIR MAX 95 AV0765-100 & AV0765-400

12時からベアブリックのオンライン販売あるよ^^これはウマい^^
転売店長^^:01月02日発売 A BATHING APE × NEIGHBORHOOD

これも12時からオンライン販売^^実店舗分の当選分をヤフオクとかに出してる人いるけど反応イマイチっぽい^^;
転売店長^^:抽選販売 01月05日発売 BE@RBRICK THE CONVENI × fragmentdesign 400% BLACK & GOLD

あとUNDEFEATEDと何とかっていうよく分からないブランドかなんかのコラボアイテムも販売されるみたい。
2019年1月5日(土)発売商品の販売方法について【FTP x UNDEFEATED】 – Undefeated.JP 公式ブログ

イーベー見るとパーカーとスウェットパンツが取引されてたりするけど日本でどうなのかとか販売価格いくらなのかとか分からないから何とも言えないや^^;イケると思う人は行ってみれば^^UNDEFEATEDの原宿明治通り、大阪、福岡で販売だよ^^

FTP UNDEFEATED【eBay.com内検索】
FTP UNDEFEATED【eBay.com終了品検索】

FTP UNDEFEATED【ラクマ内検索】

FTP UNDEFEATED【ヤフオク!内検索】
FTP UNDEFEATED【ヤフオク!終了品検索】

姉赤(別下) L 100匹 ※死着補償有り(地域限定)

どこかでコメント書いたり読んだりって時間の無駄だからやめようぜ^^
AmazonのPrime ReadingはPrime会員だと無料で読める本結構あるし、結構良さそうな本あるからチェックしてみるといいよ^^
Amazon Kindleストア : Prime Reading : ビジネス・経済

ふるさと納税しようぜ^^
楽天市場 ふるさと納税
ふるさと納税サイト「ふるなび」
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス]

スマホはMVNOにしようぜ^^
転売店長^^:MVNOに変えようぜ^^

俺のお勧めクレカだよ^^
転売店長^^:クレジットカード作ろうぜ^^

旅行行こうぜ^^
【JTB】温泉特集
温泉旅行は [Yahoo!トラベル]
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
るるぶトラベル
楽天トラベル 大人気温泉地ランキングトップ20★

MNPしないなら1年以内とかでも解約料金取られないから遊び用にどぞ^^
エントリーパッケージ買ってそのエントリーコードを使って契約すると契約事務手数料かからないよ^^SIM発行で500円くらいかかるけど^^で、エントリーパッケージは500円くらいで売ってる^^
mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE) amazon
あと紹介キャンペーンでamazonギフト券1000円分もらえる^^
紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)
紹介リンクは俺のを使って^^おれしばらく解約する予定無いから大丈夫だよ^^
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=V4X5C6W7C2
エントリーパッケージが500円くらいで、SIM発行で500円くらい、あと1番安いプランを使うとして初月が割引き無しの日割りで数百円^^あとSIMカード返送に80円くらいかな^^

広告

twitterフォローしてね^^

『05日の転売』へのコメント

  1. 店長お疲れ様 2019年01月05日 00:56

    5日の青ジョーダン6はどうなると思いますか?

  2. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月05日 01:07

    どーして、店長が記事にしてないモノを聞くんだぁぁぁ(^^)??
    アンディ原宿でこの服買うには100ポイント必要だって(^^)き◯がいかな?
    「stash x nike air force 1 high」
    と今回のC.E MAX95似てるね(^^)

  3. 転売店長^^ 2019年01月05日 01:15

    >>店長お疲れ様さん
    ゴミになると思う。

  4. 初心者 2019年01月05日 01:24

    FTPはコアなブランドだから厳しいかな??

  5. 2019年01月05日 01:31

    エイプネイバーのくまオンライン販売ってどこであるの??

  6. ええで 2019年01月05日 06:41

    どことか言ってる奴は時間の無駄だから寝てた方がええで

  7. ベテラン転売ヤー 2019年01月05日 08:39

    >>6
    俺もわからんわ。
    記事リンクだけでなく、
    直リンクもお願い。

  8. 2019年01月05日 08:52

    このブログは池沼レベルの奴が普通に存在するくらい見てる人が多いのな

  9. セーラー服おじさん(^.^) 2019年01月05日 08:53

    皆さんおはよう。

  10. ん? 2019年01月05日 09:02

    AJ6って人気だったん?1分してから覗いたら完売

  11. a 2019年01月05日 09:14

    毎回botの試運転で完売してるだけなのでw
    今必死にキャンセル作業してるから後で在庫戻るよ

  12. ん? 2019年01月05日 09:37

    >11
    なるほどですwww

  13. 2019年01月05日 10:24

    >>7
    記事の方に直リンあるだろ
    本当にキチガイレベルで頭悪いな
    周囲に迷惑だから自主的に社会と縁切って
    一人で生きていきなよ

  14. 店長いつもありがとう 2019年01月05日 11:08

    FTPて海外ではめちゃ人気の印象がある、日本では誰も知らないけど、そこで中華人気はどうだろうね。

  15. 2019年01月05日 12:01

    やっぱZOZOきたな、あざあああざーっす!

  16. 店長いつもありがとう 2019年01月05日 12:02

    ヤフー2秒でとろけたよ。

  17. ZOZO 2019年01月05日 12:03

    直リンあったからあるの分かってたよ1000と400セット確保~

  18. 2019年01月05日 12:04

    ぞぞある?

  19. umauma 2019年01月05日 12:05

    zozo今回いけたね
    2垢カートイン

  20. ゾゾ 2019年01月05日 12:07

    わかってたけど手動は無理だった(T ^ T)

  21. ぞぞ 2019年01月05日 12:07

    ZOZO直リンどうやって調べるんだ?力技?

  22. 前沢 2019年01月05日 12:07

    5個GET!!

  23. zozo 2019年01月05日 12:07

    楽勝でしたね。よほどのノロマでなければ買えたのでは。

  24. 400は 2019年01月05日 12:07

    ZOZO手動で余裕だったよ

  25. ぞぞ 2019年01月05日 12:08

    手動じゃ空売りレベル

  26. コモドオオトカゲ 2019年01月05日 12:09

    ありがとう前沢

  27. zozoは 2019年01月05日 12:11

    数分ページ出なかったよ。
    ずっと売り切れページに飛ばされて、ボタンページ出た時には売り切れ。

  28. マエザワ 2019年01月05日 12:11

    400確保
    zozo pcからだと変な挙動するからいつもスマホからやる

  29. ところてん 2019年01月05日 12:22

    1000%2個ゲット!
    って言いたいけど0個
    3台スマホで同時カートイン試みたが失敗したー

  30. ぬおー 2019年01月05日 12:24

    こじきどもめ!

  31. スタンガン 2019年01月05日 12:34

    本日も残すところあと12時間程になって来ましたね。色々とお世話になりました。
    また明日もよろしくお願いいたします。
    それでは皆さんよいお日を!

  32. 2019年01月05日 12:37

    熊うまうま

  33. 高卒おじさん 2019年01月05日 12:42

    購入出来たのは
    熊1000 5体
     400  3体
    でした。
    設定時間が足らなくてあかんかったです。
    残念

  34. aaa 2019年01月05日 12:46

    >>33
    1000に絞った俺ですら3体しか買えなかったのにそれはすごいわ。

  35. 高卒おじさん 2019年01月05日 12:49

    本当は6体でしたけどw
    控えめに言いました

  36. >>35 2019年01月05日 12:56

    botはBNB?

  37. スタンガン 2019年01月05日 12:56

    みなさん、ZOZOですか?

  38. 銀座 2019年01月05日 12:57

    並びレポ
    1時間50人が入場
    10人くらいが欠け
    レジ4台で対応だからスムーズに会計終了
    身分証提示の時に中華がなぜか弾かれてたから在留カードはダメだったのかな

  39. 2019年01月05日 12:58

    まだ手動とか言う奴いるのかw もうオンラインはBotでの争い それ以外は糞

  40. dokke 2019年01月05日 13:27

    手動で余裕だったというのにお前らときたらw

  41. 2019年01月05日 13:38

    ベープは買えなかったけど、コンビニが売れたから良しとしよう。
    ボラかと思って買いに行くのやめようと思ったけど、行ってよかった。

  42. 2019年01月05日 13:44

    もう売ったのかよw 寝かせやろ

  43. ホットサンド 2019年01月05日 14:40

    てんちょー あけおめ‼️
    ついつい興味本位でクリックしたら金魚100匹だったわwww てんちょー上手w

  44. 手動ゲットは 2019年01月05日 15:10

    大半ホラだろ

  45. プッ 2019年01月05日 15:45

    よっぽどのノロマじゃない限り400は手動で買えたからなw

  46. 店長ー 2019年01月05日 18:30

    ゾゾ、楽天等bot使ってますか?

  47. 2019年01月05日 19:12

    俺も手動で買えたけど

  48. 手動 2019年01月05日 20:52

    で買えたとかって言ってるやつ、頑張って1個じゃね?botで7個ゲット

  49. 2019年01月05日 21:08

    BOTがあれば買い放題
    100個でも1000個でも買えるよ

  50. 2019年01月05日 22:45

    自作できる人でもジェネ使ってたりするの?
    もったいなくない?

  51. 松本 2019年01月05日 23:11

    僕は手動で8個買えましたが、何か?

  52. 2019年01月05日 23:12

    馬鹿合戦はじまったw

  53. 松本 2019年01月05日 23:50

    >>52
    何やお前負け犬の遠吠えか?悔しいの~ww
    wちなみに僕は一部上場の幹部社員だから
     小遣いてよりも暇潰しに参加しただけだww
    w

  54. 2019年01月06日 01:21

    一部上場の幹部社員だってww
    なんだよそれww消えろっ

  55. 2019年01月06日 01:39

    何個買えたかとか入れるの自由やけど、お前買えてないとや⁉️みたいなメール要りますかね??
    てか手動やbotどっちでも良くないや‼️

  56. スタンガン 2019年01月06日 09:22

    悲しい。。
    彼女にブライスの人形が欲しいって言ってたら、今日誕生日プレゼントで「はい。これ欲しがってたやつあげる」だって。
    僕は転売的に欲しいって思っただけなのに、まさかプレ価で持ってくるとは。泣けてきたわ、もう転売辞めます。

  57. 2019年01月06日 09:40

    >>56
    それ系のネタ話、昔あったね
    yeezyだったっけ

  58. 流行りに乗るのが一番やね 2019年01月06日 10:27

    店長~
    ZOZO 前澤が100人に100万プレゼントやってまっせ🎵

  59. 2019年01月06日 10:34

    あー、もう明日で学校始まっちまうわ、中学生ってマジ大変

  60. 松本 2019年01月06日 11:13

    >>59
    中学生ってダッセ!僕は幹部社員だから仕事と言って外回り~の映画三昧ww

  61. 並び 2019年01月06日 12:02

    行くと見た目からしてインキャより更に陰の世界に住んでそうなおっさんいるよね。糖質っぽさあるやつ。
    そういうやつもこことか見てんだろうし、そしたらたまにくそヤバイ奴が湧いてくるのは仕方ないよね。スルーが一番。

  62. 2019年01月06日 12:19

    Bot売るのが1番儲かるよな。なんでヤラない。

  63. 2019年01月06日 13:20

    60マジかー、俺今日デート行って冬休み最後の日楽しむわ。仕事で映画見れんのかええなぁ

  64. 2019年01月06日 13:23

    何かうまいのないの?お年玉貰ったから転売資金ならまあまああるんだけど、何かいいのありませんか?

  65. うーん 2019年01月06日 13:27

    >64
    10日の VUITTONとアブさんのコラボはどうですか?

  66. ルイヴィトン 2019年01月06日 14:05

    10日は顧客だけでしょ?
    そして直属のデザイナーだからコラボではない

  67. まずまず 2019年01月06日 15:30

    10日はぺいぺいがちゃんと付与されればそれが最高のウマウマだよ

  68. よしみ 2019年01月06日 16:21

    個人事業主なんですが、確定申告の事業がやってまいりましたね。メンドイ。。

  69. 店長あはは 2019年01月06日 19:44

    >>67
    ペイペイのレシートのとこに付与日が記載されてるね☺︎10万ペイなにに使おうかな

  70. スタンガン 2019年01月06日 22:23

    ZOZOTOWNの前澤さんが凄い企画されてますが、店長も何かして欲しいです(・_・)

  71. おめでとうございます 2019年01月07日 01:14

    >>56
    ちゃんと飾ってあげないとw

  72. パトラッシュ_と_おじさん(^^) 2019年01月07日 01:55

    zozoの前澤社長、ジリ貧の国内需要しかテリトリーないのに、、、。もう下がること悟っててのパフォーマンスだよ、きっと(^^)
    ちゃんとした人は私生活なんて見せない。事業でも金にならないモノにも金かけない(^^)
    NIKEは直営店少ないし、supも店作ったら、移転とかしないし、内装も最近できたパラスに比べれば全然簡素(^^)
    zozoと似てるのは、規模が全く違うけど、転売ヤー御用達のインスティクトックトイ(^^)
    このへんどーなるか、見てこうぜ。

  73. お年玉 2019年01月07日 08:50

    前澤は100万円を100人に配ってますが
    店長からはお年玉ないですか?
    1万円を100人でも良いです。
    よろしく。

  74. こじき? 2019年01月07日 10:12

    物乞する場所やないよ!

  75. 2019年01月07日 10:36

    >>73
    店長は期待に応えてくれると思いますよ。あとは待ちましょう。

  76. 店長あはは 2019年01月07日 11:37

    店長は記事くれてるじゃん。古事記にもほどがあるぜぃ!!

  77. れもん 2019年01月07日 11:59

    店長さん質問なんですけど、
    SNKRSで複数アカウント作るときに住所を
    1丁目1-1を1丁目1の1とかに変えるだけでも別アカウントになりますか?同一アカウントとみなされますか?

  78. a 2019年01月07日 12:31

    >>71
    それテンプレのネタだからw

  79. a 2019年01月07日 12:35

    >>73
    ヒント
    当選者にダイレクトメール
    誰が当たったかわからないし、何人当たったかもわからない
    みじかでも大規模な高額ビンゴ大会で全て身内が当たったそうな
    twitter にリツィートでsupreme プレゼントに似てるねw

  80. 2019年01月07日 13:04

    おいおいちょい前まで40万とかそこらだった前澤のフォロワーが400万人になっとるやんけ。金の力はすげーな

  81. 前ZOZO 2019年01月07日 14:19

    前澤の凄いところは企画がルール違反で無効になるところまで考えてやってるところ。
    無料でとてつもない広告に成功したんだから笑いが止まんないだろうね。

  82. aaaaa 2019年01月07日 17:29

    >>81
    ツイッター公式が前澤の件に関して違反じゃないって明言してますが。早稲田の前澤とおまえじゃ地頭が全然違うのは納得。

  83. 松本 2019年01月07日 18:32

    >>82
    おい、やめろ!
    金銭面で貧しくても心には余裕持っていこうぜ!

  84. タカ 2019年01月07日 20:49

    ヴィトンのポップアップはうまいですか?

  85. コモドオオトカゲ 2019年01月07日 21:27

    すみません、今日仕事帰りにパチ初打ち行ったら2万瞬殺され血管切れそうになったんで、気休めに転売あるある言ってもいいですか?
    あるある言いたい~あるある言いたい~
    ナイキやアトモスとかで買ったスニーカー外箱の段ボールごとフリマアプリの送料込みで送って80cmサイズなのに、60cmサイズで処理されてて決済完了画面みてちょっと顔がほころぶ~
    あると思います!

  86. コドモオオゲトゲ 2019年01月07日 21:54

    いつも前澤アンチなんだけど、今日はTwitterフォローに、応援しています!とリツイートまでしてやった。

  87. R 2019年01月08日 13:11

    前澤社長のプレゼント企画
    あんだけテレビで流れればいい広告だね。
    当選者発表しないしサクラに当選したツイートさせるんじゃないの^^
    俺は恥ずかしいからフォローしなかった。
    ほんとに客のこと思うなら配送料200円無くして欲しいけどな。

  88. 春夏秋冬 2019年01月08日 18:49

    PS4 Proキンハーモデル
    ヨド復活 みんなポチポチした?

  89. コモドオオトカゲ 2019年01月08日 18:49

    やっとネイバーフッド オンラインからクマ発送通知き来たわ。
    ごっそ

  90. a 2019年01月08日 20:52

    店長
    supのバッグはもう待っても無駄だよね?

  91. 2019年01月08日 22:56

    ここまで寝かせてダメなんだから無理っしょ・・18ssだけ特別やったね。異常なプレ値

  92. ヤフオク 2019年01月08日 23:24

    相場より安く捌いてしまった時の凹み

  93. ペイペイ 2019年01月09日 01:04

    ここぞって細かくPayPay残高付与の取消についてお知らせきたな。先に書いとけって話しだなw
    家族でアカウント違うけど、クレカ一緒とかいるんじゃない?対象外だってよ。
    クレジットカードの不正利用
    架空の取引
    取引の分割
    不当な取引や返金によるPayPayボーナス等の詐取
    1人のお客様による複数名義の支払い手段での利用
    複数のPayPayアカウントでの同一クレジットカードの利用
    PayPayアカウントやYahoo! JAPAN IDの不正利用

  94. Peype- 2019年01月09日 09:33

    >>93
    まぁ普通に考えたらそうなるよね
    買わなくて良かったわ

  95. セーラー服おじさん(^.^) 2019年01月09日 10:49

    今年はまだ転売商材あまり手元にない(^.^;)
    昔、自転車操業してる出品者がいて、おじさんはひたすらそこから買って転売してそこそこ儲けてたのに今はいないんだよなー

  96. ネイバー 2019年01月09日 12:47

    リスごっそ^^

  97. 終わったの金型 2019年01月09日 13:12

    もっとこないかな

  98. aa 2019年01月09日 13:15

    これ複数キャンセルされるんだ

  99. おさかん 2019年01月09日 19:30

    VANS X Mastermind
    Teeはイケると思うんだがスリッポンは転売無理かな?
    2垢で2つとも当選なんだが見送り確定っぽい。
    当たるなら前澤当たれよ

  100. 転売店長^^ 2019年01月09日 19:56

    >>店長ーさん
    使ってないよ。
    >>れもんさん
    たぶん大丈夫。
    でも今はキャンセルされる場合もあったりするみたい。でもキャンセルされても住所BANとかになるわけじゃないから気にしなくて大丈夫だよ。
    >>タカさん
    ヴィトンは判断難しいよ。
    >>aさん
    バックパックもショルダーも販売数思ってたより多くてほとんど相場上がらなかったしボラで売っちゃっていいんじゃないかな。ウェストはサイズ小さいから最初からポチらなかったでしょみんな。
    >>おさかんさん
    無理っしょ。

  101. 2019年01月14日 10:29

    ああああ