ブログ再開しました^^ & 本にインタビューが載ります^^

ブログ再開しました^^ & 本にインタビューが載ります^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

おひさしぶりです^^

以前他の所で書いていたブログ(転売店長 改め カタコト上手 : http://tenchosan.blog99.fc2.com/)は削除されてしまいました(T-T)
なぜかというと、、、僕にも分かりません^^;
問い合わせてみましたが教えてもらえませんでした^^;

というわけで分からないものは分からないので考えるをやめて新しくここでブログを始めることにしました^^

このブログをRSSリーダーに追加する場合のRSSフィードは以下の様になります^^
http://tenchosan.livedoor.biz/index.rdf

僕のブログが削除されてから僕の以前のブログタイトルそのままのブログさんが現れたりしてましたがあれは僕ではありません。まぁそれだけ注目されていたのかな?と思うとうれしかったので別にいいですけど^^

で、実は明日8月1日に発売される本に僕(転売店長として)のインタビューが載ってるんです^^もちろんそのインタビューページには以前のブログURLが記載されています^^;

しかしその本の発売日直前という神タイミングでブログを削除されるという事態に、やっぱり僕は何か持っているんだなぁ(T-T)と改めて感じました(T-T)

翔泳社さんどうもごめんなさい(T-T)

で、インタビューが載っている本はこれです^^
ネットで儲ける!ヤフオク 改訂版 amazon

P5に載っています^^僕の写真も載っていますのでお楽しみに^^ちなみに出版社さんにはセミヌード写真を送ったのですが見事に体の大半を切り取られて頭しか写っていません(T-T)でもセクシーな首や肩はバッチリ写っているので必見ですよ^^

それと本の内容は主にオークション初心者さんに向けて書かれていますので大半の方が読まなくても知ってるような内容、読む必要が無い物かとも思います。
けど、僕以外にも多くのオークション上級者さんのインタビューが載っていて初心者から脱出するためのヒントが数多くありますし一読をお奨めします^^
僕も改訂版じゃない方を読んだ事があったのですが、出品写真の撮り方、梱包方法、送料方法別の比較表の記事なんかは意外と勉強になりました^^

初心者向けの本だと大半が知っている事だからと言って買わない方も多いかと思います。
でも本って大抵そうです。知っている事が大半です。でも知らなかった事が2、3個載っていたら十分買った価値があったと僕は思えます。価格も¥1,029(税込)と高くもないのでどうぞ1冊ポチってあげてくださいね^^

と、ブログの方は色々な手続きや、見た目のカスタマイズにちょっと時間がかかりそうなので少しの間物足りない物になりそうです^^;ま、気長に付き合ってもらえたらありがたいです^^

というわけで今後もどうぞよろしく^^

広告

twitterフォローしてね^^