フロイライン リボルテック No.010 ヨーコ 海洋堂

フロイライン リボルテック No.010 ヨーコ 海洋堂

※アフィリエイト広告を利用しています。
フロイライン リボルテック No.010 ヨーコ
海洋堂 (2008-10-01)
売り上げランキング: 1

フロイライン リボルテック No.010 ヨーコ amazon
ヨーコにゃんかわいいです^^

フロイライン ヨーコ【楽天市場内検索結果】
フロイライン ヨーコ 【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ちなみに同じフロイライン リボルテックシリーズの綾波レイは発売後しばらく経ってから品切れして8月再販が発表されるまで転売されていました^^
フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版) amazon
リボルテック 綾波レイ aucfan.com(2008年05月の落札品)
8月の再販品はこちら^^
フロイライン リボルテック 001 綾波レイ amazon

という訳でヨーコの人気はかなり有りますし、フロイラインシリーズは再販まで結構期間が開きますので品薄の時に転売できたらしようと思います^^15ポチ^^
ただし発売日辺りには普通に買えそうですし転売できるかどうかの見極めが難しそうですね^^その辺は要注意です^^

悲愴感 / 悲愴感(DVD付) amazon
ロバートの山本博さん、ドランクドラゴンの鈴木拓さん、アンガールズの田中さんの貧弱ユニット”悲愴感”デビュー・シングルだそうです^^
初回版には「悲愴感」オリジナル着信ムービー1種(全3種)と2次元コード付投げ込みチラシ1枚(全3種)が封入されるそうです^^

悲愴感【Yahoo!ショッピング内検索結果】
悲愴感【楽天市場内検索結果】

羞恥心にあこがれて作ったとの事です^^
しかしこの3人で売れるのかどうかはちょっと疑問ですよね^^;まぁ意外と当たる事に期待して20ポチです^^

広告

twitterフォローしてね^^