フィギュア王 No.128 -もやしもんフィギュア 大図鑑特集号

フィギュア王 No.128 -もやしもんフィギュア 大図鑑特集号

※アフィリエイト広告を利用しています。

日本代表勝ちましたね^^ミスから2失点して最後5分はドキドキビンビンでした(≧Д≦*)

と、昨日はF.I.L. TOKYOに行きましたが結局買えませんでした><ショックです><でもまぁ楽しかったですね^^

フィギュア王 128 amazon
海洋堂製作『もやしもん』超豪華3点セット(オリゼー&セレビシエのソフビ/ヨグルティの携帯ストラップ)が付録なんだそうです。

正直もやしもん関連商品はもう厳しいのかな?なんて思っていましたが現在楽天ブックス、セブンアンドワイさん等で既に売り切れ状態です^^というわけで10ポチずつ30ポチしてみます^^

ちなみにもやしもんのコミック限定版は6巻でコケるまで転売ウマウマシリーズでした^^
もやしもん 限定 aucfan.com(最近30日間の落札品)

フィギュア王 128【Yahoo!ショッピング内検索結果】
フィギュア王 128【楽天市場内検索結果】
フィギュア王 No.128 もやしもんフィギュア大図鑑特集 セブンアンドワイ

●今日はてんちょもんアイドル大図鑑特集です^^
と、思いましたが面倒なのでやめました^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『フィギュア王 No.128 -もやしもんフィギュア 大図鑑特集号』へのコメント

  1. 田老 2008年09月07日 09:49

    てんちょもん、なんていわれてないよ
    きらわれもん、だよ

  2. 2008年09月07日 10:10

    てんちょもんってウマウマできますか?
    一応1ポチ制限掛かってるんですが…..

  3. 転売店長^^ 2008年09月07日 17:47

    >>転売店長^^
    きらわれもん・・・^^;
    >>犬さん
        ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      __ ( ^^ )_  < いっぱいポチってぇ
    ⊂L/ (    ) \l⊃  \__________
      (   |  |   )
      )_/  っノ_(
        (__フ(__フ
     てんちょもん

  4. 田老 2008年09月08日 19:20

    僕の偽が現れて、文句言われてる。
    本物の僕は、かわいそう(;>_<;)
    きらわれモンになっちゃうよ

  5. 転売店長^^ 2008年09月08日 22:07

    >>田老さん
    次は僕も便乗して文句を言っておきますね^^

  6. 田老 2008年09月08日 22:57

    おいおい(ノ_<。)

  7. 転売店長^^ 2008年09月09日 12:28

    >>田老さん
    うふふ^^