G-SHOCK DW-5000SL-1JR SPIKE LEE Collaboration Model & ラバコレ

G-SHOCK DW-5000SL-1JR SPIKE LEE Collaboration Model & ラバコレ

※アフィリエイト広告を利用しています。

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK DW-5000SL-1JR SPIKE LEE Collaboration Model メンズ amazon

実はラバコレよりこっちの方が注目じゃないかと思います。スクリューバックのファーストモデル復刻限定品って感じです。限定数等の詳細は分かりませんが10ポチです^^

カシオ G-SHOCK 商品リスト sofmap.com
G-SHOCK ヤマダ電機WEB.COM

DW-5000SL-1JR ジョーシン


ビックさんはリンク先に飛んでからDW-5000SL-1JRで検索して下さい。

DW-5000SL-1JR【楽天市場内検索結果】
DW-5000SL-1JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

CASIO (カシオ) 腕時計 G Presents Lover’s Collection 2008 LOV-08A-7BJR クリスマス限定モデル amazon

amazonさんでも予約開始です^^5ポチしました^^
限定6500個だそうです。

LOV-08【楽天市場内検索結果】
LOV-08【Yahoo!ショッピング内検索結果】

昨年は、ほぼ同じ価格、限定6000個でまぁ余裕で購入できたのですが転売されました。
LOV-07A aucfan.com(2007年12月の落札品)

ただし今年は500個増えてますし、もう一種類ラバコレが発売されます。LOV-08B-7JRです。こうなるとちょっと不安ですが、、、まぁ2割引ならどうにかなるかなぁってことで様子を見ながらがんばってみます^^

アースソフト PT1 RevA 抽選販売 T-ZONE
5個だけなのでかなり望み薄な感じですが一応応募しておきました^^

相場はかなりウマウマンボです(^p^)
PT1 アース aucfan.com(最近30日間の落札品)

広告

twitterフォローしてね^^

『G-SHOCK DW-5000SL-1JR SPIKE LEE Collaboration Model & ラバコレ』へのコメント

  1. 副代表 2008年11月01日 20:19

    店長はDSi全部で何個仕入れる事が出来ましたか??私は5個です

  2. おこぼれ君 2008年11月01日 21:25

    でましてきまして、おこぼれチャン
    呼んだ?

  3. 転売店長^^ 2008年11月01日 21:29

    >>副代表さん
    僕は40位ですね。
    てかどうもイマイチのまま終わっちゃいそうな雰囲気ですよね。しょぼーん・・・(・p・)
    >>おこぼれ君さん
    呼んでないよ(^p^)
    ツーリング中ですか?ここ数日で一気に寒くなったから大変そうですねwまぁ気をつけて楽しんできてください^^

  4. ニワカ 2008年11月03日 00:14

    PT1は12月ぐらいの予約受付してるみたいですけど、そのぐらいになるとマズマズですかね?

  5. 転売店長^^ 2008年11月03日 00:39

    >>ニワカさん
    うーんどうなんですかねぇ。僕PCパーツは弱いんですよねぇ。何が変わったとか、違うとか分かりづらいじゃないですか?^^;どれくらいの数なら大丈夫とか無理とかもイマイチ分からないんですよねぇ^^;
    まぁ数千円の損覚悟ならいっちゃってもいいんじゃないですかね?ぱったり売れなくなるってことも無いでしょうし^^

  6. おこぼれ君 2008年11月03日 19:31

    帰ってきたよ。
    帰ってくんなって思ってんじゃねーの??
    疲れた 寒かった。暖かいのは財布だけ。
    明日もストップ高しそうです ウハーー

  7. hiro 2008年11月03日 23:37

    「CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK DW-5000SL-1JR SPIKE LEE Collaboration Model メンズ」はアマゾンの検索では見つからないのですが、どのようにしてこの商品が予約開始になったのが分かったのですか?

  8. ラルド 2008年11月04日 00:41

    店長こんばんは!
    いつも楽しく拝見しています。
    今日はひとつ質問があるのですがマケプレについて教えて下さい。
    まず、売れますか?
    全く利用した事ないんですがいいなら今後利用しようかなぁと思いまして。
    それとマケプレって何かSHOPみたいな方ばっかですがあまり一般人は利用していないって事ですかね??
    それと過去にマケプレで売れた価格データーとかって見れるんですか?
    あと、例えば今話題のdsiは何で一般の方からの出品はないのですか?
    ご教授宜しくお願い致します。

  9. 転売店長^^ 2008年11月04日 01:26

    >>おこぼれ君さん
    おかえりなさい^^
    バイクはずーっと風に当たってるからしんどいですよねw顔も汚くなるしw
    てか株って中長期で保有してるんじゃないんですか?短期でやってるんですか?
    中長期でやってるなら今の乱高下繰り返すような状態って不安なだけなのかと思ってました^^;まぁ株全然わからないので勘弁してください^^;
    >>hiroさん
    実は僕スパイクリーの型番をDW-5600SL-1JRだと思ってたのでそれでチェックしてたので分からなかったですね。(数日前にこの型番で出るって噂があったんです)
    で、結局知ったのはamazonさんのランキングをチェックしてて知った感じです。
    普段はamazon内の検索結果のページをWEB更新チェッカーでチェックするのと、AWSを使用しているソフトでチェックするって感じです。
    どっちかに出なかったり出たりって感じの事がよくあるので両方でチェックしてます。でもDSiは両方に出てきませんでした^^;

  10. 転売店長^^ 2008年11月04日 01:27

    >>ラルドさん
    マケプレ売れますよ^^見て分かると思いますがマケプレってオークションより人は少ないです。めんどくさいんでしょうね^^;一度覚えたら簡単なのでお勧めします^^
    と他のはプロマーチャントと個人出品の違いですね。色々条件が違かったりするのでamazonさんのサイトの方で確認して下さい。僕の方で適当に説明するのはちょっとまずいと思うので^^;
    以下のページあたりを見れば分かると思います。
    http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=gw_br_mp2?ie=UTF8&docId=1000157246&pf_rd_p=101801206&pf_rd_s=left-nav-3&pf_rd_t=101&pf_rd_i=489986&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0QT91JV5TFFF9K4JXZ36
    と、amazonさんに質問すれば正確に、丁寧に教えてくれますよ。
    てか僕に他の会社のサービス内容聞かれても困っちゃいますから勘弁してくださいwサービスを提供している会社さんのサイトを見るとか質問するとかが一番正確で親切なはずですからw

  11. tanaka 2008年11月04日 01:30

    このダメ店長!

  12. おこぼれ君 2008年11月04日 12:11

    店長さん 株はしない方がよいと思いますよ
    95%の一般投資家は負けるそうですから・・
    ずっと前ですけど、マイカルを持ってて、80円買いがあったんですよ。僕は81円で売りに出しててyahoo将棋してたんですよね。で、売れたかなって画面変えると、取引停止になってました。椅子から転げ落ちました。
    飛んじゃったのです。お父さんです。一気に翌日は1円とかね。160万円だったかがアジャパーと消えたのです。
    そういう時って自分の事なのに他人を見てるような放心状態ですョ。気持ちいいです。
    まぁ現物の場合は椅子から転げ落ちる程度ですけどね。今は、中短期で下がったところを拾う、おこぼれ拾いのやりかたです。
    おこぼれに幸あり

  13. TK 2008年11月04日 14:10

    DSiは「出品しますか」のアイコンが出ない
    ショップ契約してないと、出せないみたい
    DSL、PS3、Wiiの時は、フル活用したのに
    マケプレ出したいけど、残り2台だし
    儲けも今ポイント入れて2K位

  14. 転売店長^^ 2008年11月04日 15:49

    >>tanakaさん
    さーせん^^;
    でも僕の方で適当に答えられない事もあるじゃないですかwわかってください^^;
    >>おこぼれ君さん
    やっぱりおこぼれ拾いだったんですねw
    てか160万って怖いですねw160万も消えたら僕泣きますよ(T-T)
    160万もあったら何回えっちなお店にいけるんですか・・・おお、おそろしい><
    >>TKさん
    TKさんって小室さん?
    ってのは冗談ですけど^^;
    てか2kですかぁ。僕は昨日までの分なら普通に損無しで儲け出せましたね。まぁボランティアも多かったですが^^;でこれから売る分は損出しちゃいそうな感じですが・・・^^;
    てか掲示板とか見てても思うんですけどオークションの状況判断とか売り方の工夫でもうちょっと良い結果が出せたんじゃないですかね??
    今回のDSiだと発売日前の出品数と入札状況を見ればちょっと怪しい雰囲気もあったわけですからそれほど競ってくれる状況にならない事を想定して定価以下の出品はまず避けますし、で、最低な状況を想定して、でも損の回避を考えてつける値段って20kか21kってなるわけじゃないですか。まぁその辺の価格ならネットショッピングにゆるい層が入札してくれるだろうってのもDSLの経験からある程度分かるはずですし。あと多めに出しておいて状況見ながら場合によっては削除して在庫コントロールしたりとかできたんじゃないですかねぇ??
    まぁ他にも色々考えられると思います。
    特に在庫大目に抱えた場合は工夫しないと厳しい場合が多々ありますから気をつけてくださいね^^

  15. TK 2008年11月04日 19:23

    いや2Kは発売日の時で、
    発売前は1台4Kから5Kだった
    ダメそうだと思ったから10コ位の仕入れ
    マケプレに出す事も入れてたのに、尼め
    PS3とWiiは1ヵ月色んな所を駆け回ったなあ
    各30台位集めたよ

  16. 転売店長^^ 2008年11月04日 21:39

    >>TKさん
    2kって発売日後の一台の利益って事ですか。どうも失礼しました^^;
    なんか掲示板とかをみてると定価で落ちてるのもあるから樹海だ樹海だって大騒ぎの人が多くてなんだかなぁ・・なんて思いながら見てたのでそんな感じなのかと思っちゃいましたサーセン^^;