DISSIDIA FINAL FANTASY POTION

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION

※アフィリエイト広告を利用しています。

おはようございます^^
薄毛、抜毛対策で忙しいです^^;てか昨日はうちから300mくらいの距離に住む女の子とGREEでお友達になったので一緒に焼肉にいったんですが、、、アダルトなチャトレやってたとか、、デリやってたとか、、、もっとここには書けない話もあったりで、、、、ドン引きでした><これからその子の家の近くは通らないようにしようと思います^^;近所の子となんて会うもんじゃないですね><うぎゃー(>p<)

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION 〈カオス〉350ml缶*24本 amazon
DISSIDIA FINAL FANTASY POTION 〈コスモス〉350ml缶*24本 amazon
カオス、コスモスそれぞれ8種類の絵柄があります。
16種類の絵柄をコンプリートしてセットにして転売したらそこそこウマウマになる可能性もありそうなので5ポチずつの20ずつしてみました^^

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION 〈カオス〉350ml缶*24本
サントリー (2008-12-18)
売り上げランキング: 5

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION 〈コスモス〉350ml缶*24本
サントリー (2008-12-18)
売り上げランキング: 7

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION【Yahoo!ショッピング内検索結果】
DISSIDIA FINAL FANTASY POTION【楽天市場内検索結果】

昨年発売されたFFポーション(これは8本セット、フィギュア付きでした)は一時期転売されました。
FF POTION 8種 aucfan.com(2007年11月の落札品)

ただし今回のディシディアFFはPSP同梱版もちょっと怪しい状況ですし、ポーションにフィギュアも付かないので前回の商品が参考になるかどうかはちょっと怪しいです。

って感じです^^
まぁ僕は最低でも5ケース程購入してバラしてコンプして売ってみようと思います^^

●森伊蔵抽選結果発表やってるよん^^
http://www.moriizou.jp/salesinfo/
14日までなので忘れないように確認しよう^^

広告

twitterフォローしてね^^

『DISSIDIA FINAL FANTASY POTION』へのコメント

  1. 豆夫 2008年11月05日 22:01

    森伊蔵ダメでした。
    一回も当たった試しが無い・・・。
    てか、デリ程度でドン引きって情けないですね^^。
    転売が絡むんだったら何でも食える癖にw。
    ディシディア関連はスルーします。
    DDFの前評判がよくなかったのと、
    飲食系は前に損失出したことがあるので。
    楽して稼ぎたいです、ほんと。

  2. おこぼれ君 2008年11月05日 22:05

    禿げ

  3. おこぼれ君 2008年11月05日 22:48

    禿げ

  4. 転売店長^^ 2008年11月06日 00:10

    >>豆夫さん
    森伊蔵なかなか当たらないですねぇw僕回線6くらい使ってますけど年2本程度ですね^^;
    デリとか引きますよ^^;まぁたまに利用しますけどね^^;
    とディシディアはちょっと同梱PSP本体とかが不評な感じで怪しい感じではありますけど、今の状況でも薄利で儲けだしてる出品はあるんですよね。やっぱゆるい層はある程度いると思うんですよ。
    で、今回のポーションは缶にキャラの絵が描いてあって16種類あるって物で、それは同梱PSP本体とはまた別なカテゴリというかちょっと同列で語るものでも無いかなって思ってます。
    まぁウマウマかどうかは怪しいとは僕も思ってますが^^;って感じです^^
    >>おこぼれ君さん
    止めて下さい><2回も・・・><
    てかマジで薄毛になったんですよ^^;ここ数日その頭の事ばかり考えてます・・・・
    なんか運動不足とか生活リズムがめちゃくちゃだったりするも原因らしいんで、転売屋さんって引篭もりがちの人多そうですから同じ悩みを持ってる人はいそうですけど。。。おこぼれ君さんは大丈夫なんですか???
    てか髪が薄くなったって気付いたらマジで凹みますよ><

  5. tanaka 2008年11月06日 00:35

    ウマウマ^^

  6. tanaka 2008年11月06日 03:13

    店長が本に載るくらいなら転売界のリーダータナカもインタビューされてしかるべきだと思うのですが店長はどうお考えですか?

  7. ww 2008年11月06日 08:03

    【削除】だめよ(*ノωノ)あぷー【削除】

  8. おこぼれ君 2008年11月06日 10:07

    僕は、髪が抜けてもなんとも思わないよ。
    前にスキンヘッドにしたんだ。 子持ち良いヨ
    僕も、孤独でストレス多くてしんどいよ。酔っぱらって昨日の夜もなんかなにしてたのか思い出せない。。ま。いいか
    wwさん、そんな奴おるの??

  9. 転売店長^^ 2008年11月06日 15:28

    >>tanakaさん
    はぁ??転売業界のリーダーは僕ですよー^^本にも載りましたぁ^^うははははー(^p^)
    そういえば本見てくれました?^^本屋さんに行くと僕の写真の載ってる本が平積みされたりしてて気分よかったですよー^^うははははー(^p^)
    >>wwさん
    他のブログさんの文章をそのまんまコピペしちゃうのはダメですよ^^;申し訳ないけど削除させてもらいますね^^;
    てか僕それちょっと調べてみたんですけどアニメ化が決まってるコミックの2巻で今回初めて特装版が出るみたいです。
    アニメ放映は来年なのでそれでコミックも売れる事を想定して寝かせるってのはアリかもしれませんね。てかすぐにプレ値になるのかな???
    >>おこぼれ君さん
    そうですよね。孤独ですよね^^;
    で、ほぼ一日家でネット見ててすぐ近所のコンビニ、郵便局に商品発送手配に行くくらい。。
    そういう転売屋さんは多いと思うんですけどねぇ。みなさんどうしてるんでしょうか?^^;
    薄毛には運動不足もよくないらしいのでジムに通おうかと思っています^^